アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2698.匿名 :2024/08/23 (金)23:55
    >>2682

    豊洲辺りのマンション住みって地図貼ったのもいたよ確か
    いろいろユルくてお察し

    61
    0
  2. 2699.匿名 :2024/08/23 (金)23:56
    >>2688

    テテって負のワードを使わないんだよ。遅いではなくゆっくり進むとかまさにそうだよね。それをあのおっとりした口調で言うから癒しの塊だよね。

    168
  3. 2700.匿名 :2024/08/23 (金)23:58
    >>2683

    ミシパが上げてたジミンのダンプラか何かで、皆さんがヤキモキする(恐らく女性ダンサーとの絡み)と思いますがってすごく言ってるんだけど、あまり魅力的には見えなかったので、いや別に。と思ったよ
    自身でも自分のことをすごい存在と思ってるのかなと思った
    確かにすごいんだけどね

    グクがバムに言ったような割と有名な歌手なんだよみたいな言葉とは随分違うなと思ったよ

    79
    11
  4. 2701.匿名 :2024/08/23 (金)23:59
    >>2698

    花より男子だったよね

    17
    2
  5. 2702.匿名 :2024/08/24 (土)00:11
    >>2632

    私も同じこと思ってこの投稿みてなくて同じようなこと投稿しちゃったよw
    思ったよねw

    19
  6. 2703.匿名 :2024/08/24 (土)00:14

    さっきからジミンへの不満が爆発してる人居るけど、徐々に下げになってきてるの気づいてる?少し落ち着いて書き込んで欲しい
    スマンがこれはジミンの為を思って言ってる訳じゃなくて、ここはジミンアンチばかりだ!とかグミシパアクゲに揚げ足取られないようにしたいから言ってる
    私もジミンに対して思うことは正直多々ある、でもここには書き込まないだけ

    116
    3
  7. 2704.匿名 :2024/08/24 (土)00:14

    グクが首マッサージしてる時に久しぶりに熟睡したっていったのってテヒョン?

    84
  8. 2705.匿名 :2024/08/24 (土)00:18
    >>2678

    鶏の首ってせせりといって、1羽につき1個しか取れなくて貴重とされてる。肉の美味しい部位って割と年下や子どもに食べなってあげる感覚だけどジミンは違うのかもしれないと思った。

    66
    2
  9. 2706.匿名 :2024/08/24 (土)00:21

    今見終わったけど普通に楽しかった
    プールは撮れ高のためとか散々言われてたけどグク何度も楽しかったって言ってたし普通に楽しかったんだなって思った
    久しぶりにジミンに会ったアメリカ編に比べて2人も大分ぎこちなさ取れてたよね。それほテヒョンのお陰だと思うけど

    ジミン失礼な発言確かにあるけどそんなに怒り覚える人ってきっと元々ジミンにいい感情持ってい

    9
    122
  10. 2707.匿名 :2024/08/24 (土)00:21
    >>2704

    そうだよーいつもは2~3時間で目が覚めちゃうみたい

    79
  11. 2708.匿名 :2024/08/24 (土)00:22
    >>2707

    よく眠れて良かったよね
    寝起きからかわいかったね

    110
  12. 2709.匿名 :2024/08/24 (土)00:24

    途中で力尽きてて草

    54
    1
  13. 2710.匿名 :2024/08/24 (土)00:24

    元々ではなく、特に今年に入ってから、Spotifyのこととシパコンテンツの企画についていい感情を持っていません

    アミだけが言わないけど、Spotifyの疑惑は業界全体に悪影響及ぼしてる
    シパコンテンツを出したら荒れるのは当然の流れなので、ここを一歩出てXに行けばテテとグクのプロ垢が大変なことになってるんだよ
    そういうのまるきり無視して楽しむのは無理だよ

    124
    2
  14. 2712.匿名 :2024/08/24 (土)00:30

    この垢どう思う?taeって入ってるけど、どう見てもミシパ。グクソロの垢にネチネチ嫌味言ったり、参照がグクミンプロ垢なんよ。一瞬テテペンかと思った。
    TAE0815KOR

    29
    1
  15. 2713.匿名 :2024/08/24 (土)00:34
    >>2694

    雨グミだったとしたらよくまだアンチし続けられるよね
    なんか名前バレしてなかった?アイツ

    52
  16. 2714.匿名 :2024/08/24 (土)00:43

    最後の夜3人でプールで遊んでるんだね

    40
  17. 2715.匿名 :2024/08/24 (土)00:44
    >>2712

    グクソロ憎しで作った垢だね

    31
  18. 2716.匿名 :2024/08/24 (土)00:44
    >>2625

    ジミンも人参苦手だからどっちにも優しいグクだね

    4
    66
  19. 2717.匿名 :2024/08/24 (土)00:48
    >>2712

    テテ関連のポスト全くないからテテペンじゃないね

    59
  20. 2718.匿名 :2024/08/24 (土)00:50

    凄いどうでもいいけど韓国の人参と私たちが日常食べる日本の人参って一緒のやつかな?
    なんか韓国の人参って朝鮮人参みたいななんか滋養強壮に良さそうなやつのイメージ。
    それだったら食べられるグク=大人だなに納得がいくw

    36
    1
  21. 2719.匿名 :2024/08/24 (土)00:50

    擬態するのはジミンペンだけだよ

    60
    1
  22. 2720.匿名 :2024/08/24 (土)00:57
    >>2716

    見てから出直しで

    48
    0
  23. 2721.匿名 :2024/08/24 (土)01:03

    この世で一番ジミンが大好き

    ジミンの良さが分からず可哀想に
    こちらは所詮ペンなのでジミンやグクやテテのお気持ち代弁いらないのよ
    先回りして言うことじゃないのよ

    5
    103
  24. 2722.匿名 :2024/08/24 (土)01:04

    テヒョンインスタフォロワー40万近く減ったね!?

    1
    98
  25. 2723.匿名 :2024/08/24 (土)01:05

    お寿司のこと「おまかせ」って言うの可愛いね
    ちょっとかしこまって3人で静かにお行儀良く食べてるのも可愛かった
    いつかまたメンバーで来日しておまかせしてほしい

    43
    1
  26. 2724.匿名 :2024/08/24 (土)01:11
    >>2721

    ジミンペンが1番他メンの良さ知らなそうで可哀想

    70
    2
  27. 2725.匿名 :2024/08/24 (土)01:12
    >>2722

    済州島でのテテに妬いてる人が多いんだね スクーター姿可愛いし

    83
  28. 2726.匿名 :2024/08/24 (土)01:13
    >>2722

    また増えるよ

    67
  29. 2727.匿名 :2024/08/24 (土)01:17
    >>2721

    先回りしてないよね
    出てきた事実の話をしてる

    ジミンペンは、ジミンさえ良かったら他メンがアンチされようがグループに詐欺の汚名がつこうがどうでもよいんだね

    79
    2
  30. 2728.匿名 :2024/08/24 (土)01:17
    >>2718

    料理のコンテンツとかで出てくるのは日本の人参と変わらないよね

    32
  31. 2729.匿名 :2024/08/24 (土)01:19

    テテのインスタはいいね、エンゲージメントは上がってるし、軍白期なのに影響力は引き続き欧米でもtop5、全世界でもTop10
    アジア人トップ

    100
    1
  32. 2730.匿名 :2024/08/24 (土)01:21

    タルドク告訴で表立ってアンチしたら捕まるリスクを考えてインスタに嫌がらせくらいしかやることがないのかも

    75
    3
  33. 2731.匿名 :2024/08/24 (土)01:22
    >>2727

    それは誤解よ
    まともな人はアンチなどしないよ

    4
    47
  34. 2732.匿名 :2024/08/24 (土)01:26
    >>2721

    そんなに好きならアクゲやグミサポを自浄しようよ。
    ジミンアイコンでアンチ続けてジミンの顔が無理になったとか
    グクもバム垢でジミン削除してたり、ジミンが好きならお気持ち代弁いらないとかいう前に推しの名誉のためにすることあるんじゃないのかな。

    86
  35. 2733.匿名 :2024/08/24 (土)01:36
    >>2719

    他グルペンも同じこと言ってたよ
    擬態するのはジミンペンだけ

    51
    1
  36. 2734.匿名 :2024/08/24 (土)01:38
    >>2732

    ジミンの距離感って昔からあんなだし特別視する方がおかしいよ
    グクが削除してたりはどういう意図で削除してるか本人から聞かないと分からないでしょ?ジミンが嫌なわけじゃなくミシパが嫌なんでしょ?
    それにジミンだけが攻められることかな?
    グクもそれなりにしてきたことにも責任あると思うけど?
    ジミンだけが気持ち悪いとか言われる筋合いはない
    きもかったら見なければ?

    6
    120
  37. 2735.匿名 :2024/08/24 (土)01:45

    病人婆さんまた来たの?

    11
  38. 2736.匿名 :2024/08/24 (土)01:45
    >>2688

    私、テテの存在を隠されてた予告に対して本当にムカついたからイゲマジャ見てないんだよね
    でもこういうの聞くと、やっぱり見たくなってきたw

    17
    12
  39. 2737.匿名 :2024/08/24 (土)01:46

    わざわざグクと2人だけのケミコンテンツを企画したことがそもそも気持ち悪い

    106
    2
  40. 2738.匿名 :2024/08/24 (土)01:47
    >>2734

    よこだけど、ジミンの企画のコンテンツだからジミンが言われるんだよ?

    上下関係はっきりしてるのに、ヒョンとして後輩におもいやりないね

    91
    3
  41. 2739.匿名 :2024/08/24 (土)01:47
    >>2737

    他メンを消したりする演出にドン引き
    こんなこと他グルでも聞いたことないよ

    97
    3
  42. 2740.匿名 :2024/08/24 (土)01:48

    グクペン大手やオルペンはグテツーショに湧いてるよね
    皆シパシパしい絡みじゃなくてああいうのが好きなんだろうけど当の本人はシパサーしないとファン着いてこないから難しいか

    60
    3
  43. 2741.匿名 :2024/08/24 (土)01:49
    >>2734

    ジミンを気持ち悪くしてるのってミシパだしjikookerだよね?
    積極的にジミンを気持ち悪い人にして拡散してるよ何年も

    66
  44. 2742.匿名 :2024/08/24 (土)01:50
    >>2731

    タルドクはジミンペンだし、グミシパジミンペンたちはタルドク発の情報でアンチしまくってたよ

    しを願う投稿されたり、いまもプロ垢大変なんだけど

    女ネタも全部捏造だったんだが、
    グミシパジミンペンは謝罪した?

    86
    2
  45. 2743.匿名 :2024/08/24 (土)01:52
    >>2738

    企画だからなに?
    ジミンが全て段取りしたの?
    事務所の人間かかわってないなら言われるのは仕方ないが
    そんなことないよね?

    1
    99
  46. 2744.匿名 :2024/08/24 (土)01:53

    グクミンコンテンツをやるなら、最低限の準備として、害悪シパ垢を凍結させたり、捕まえるなどしてから公開すべきでした

    59
  47. 2745.匿名 :2024/08/24 (土)01:54
    >>2743

    ジミンが嫌だという内容があればやらないと思うよ

    そもそもなんでソロでやらなかったの?
    他のメンバーみんなソロでやったよ

    75
  48. 2746.匿名 :2024/08/24 (土)01:56
    >>2705

    なるほど それでか

    6
  49. 2747.匿名 :2024/08/24 (土)01:59
    >>2743

    プラベで会わない関係のメンバーを誘ってシパが騒ぎ出すコンテンツを撮ろうと思ったのは今だによく分からない
    自分が動かなきゃ進まないであろう企画を率先して動いたんだよね?
    予想通りセクハラポストばかり

    92
  50. 2748.匿名 :2024/08/24 (土)02:02
    >>2743

    事務所の人間も関わってるに決まってるけど馬鹿ですか?全てジミンが段取りしたなんて一言も言ってないよね
    害悪ミシパに餌やるような企画考えたり体調不良でスケジュールカツカツのジョングク連れ回したりしたことについてどう考えてるわけ?

    76
  51. 2749.匿名 :2024/08/24 (土)02:03

    てか下痢で寝て番組放置してゲストに助けて貰ったくせにその人に感謝しないどころか1人だけ意図的に映さないようにしてるの最悪すぎて笑う

    93
    1
  52. 2750.匿名 :2024/08/24 (土)02:05
    >>2743

    論点ずらしお疲れ様です

    36
  53. 2751.匿名 :2024/08/24 (土)02:08

    1,2,4話のジミンからグクへの絡みの数々を見て本人が全部企画したわけじゃないは言い訳にもならないよ 相手も乗ってくれてればまだしも明らかに嫌そうだったりしてるのわかるでしょ
    自分のペンに向けてのコンテンツだというのならグク巻き込まないでほしかった

    82
    1
  54. 2752.匿名 :2024/08/24 (土)02:09
    >>2747

    グクミンかわいいから許してあげて

    2
    95
  55. 2753.匿名 :2024/08/24 (土)02:10
    >>2751

    そうかなグクも楽しそうだったじゃん

    3
    83
  56. 2754.匿名 :2024/08/24 (土)02:11
    >>2737

    シパ目線で見るからじゃない?

    2
    42
  57. 2755.匿名 :2024/08/24 (土)02:12
    >>2745

    ソロはみんな好きなことをしてる
    ファンがとやかく言うことじゃないよ

    2
    62
  58. 2756.匿名 :2024/08/24 (土)02:14

    グクも楽しそう婆はそれ以外喋れる言葉ないの?

    49
  59. 2757.匿名 :2024/08/24 (土)02:15
    >>2755

    その好きなことしようとしたのに邪魔されたんだよジョングクは

    68
  60. 2758.匿名 :2024/08/24 (土)02:15
    >>2748

    は?ジミンが体調悪かったのは無視ですか?
    ふ~ん

    2
    81
  61. 2759.匿名 :2024/08/24 (土)02:15
    >>2757

    ジョングクに聞いたの?

    2
    53
  62. 2760.匿名 :2024/08/24 (土)02:15
    >>2722

    そんなに嬉しいの?性格悪すぎ

    59
    1
  63. 2761.匿名 :2024/08/24 (土)02:16
    >>2758

    自分で企画したのに体調不良とか知りませんよ
    論外でしょ

    76
    1
  64. 2762.匿名 :2024/08/24 (土)02:17
    >>2753

    ジミンを嫌がるグク
    テテを嫌がるグク
    マジで嫌いな奴ばっかりで大変だねグクwソロ活がんばろ

    81
  65. 2763.匿名 :2024/08/24 (土)02:17

    一人では無理だとジミン自身が思っちゃってたのかな?そんなことないと思うけどね。
    This is jiminで出してたダンス良かったし、あの方向でもっと掘り下げる内容のコンテンツにすればよかったのに。
    シパサーという安易な方向にいっちゃったね

    32
  66. 2764.匿名 :2024/08/24 (土)02:17
    >>2760

    性格悪すぎなのは腐るほどいるけどな
    減った減ったとお祭りアミいるけど?

    3
    3
  67. 2765.匿名 :2024/08/24 (土)02:18

    ちみちゃんのシパサー物語も残り4話かー早かったなー

    30
  68. 2766.匿名 :2024/08/24 (土)02:18
    >>2759

    ジョングクが人生かけてやってる事知らないんなら黙って
    もちろんジミンじゃありません

    47
  69. 2767.匿名 :2024/08/24 (土)02:20
    >>2761

    ジョングクは良くてジミンはだめ?
    アンチ思考ですね

    3
    68
  70. 2768.匿名 :2024/08/24 (土)02:20
    >>2722

    グミシパジミンアクゲって犯罪集団だよね

    56
  71. 2769.匿名 :2024/08/24 (土)02:20

    異国のBBAたち過保護すぎるよ

    8
    4
  72. 2770.匿名 :2024/08/24 (土)02:20
    >>2762

    テテのことは嫌がってないんで混ぜないでくださいね
    テテはグクの嫌がる事はしないから

    104
    1
  73. 2771.匿名 :2024/08/24 (土)02:20
    >>2765

    ちみちゃん婆また来たの?

    4
    5
  74. 2772.匿名 :2024/08/24 (土)02:21
    >>2767

    理解力ない婆さんと話すの疲れたわさよなら

    30
  75. 2773.匿名 :2024/08/24 (土)02:21
    >>2759

    いってたよ
    時間が足りなかったって
    知らないの?

    52
    1
  76. 2774.匿名 :2024/08/24 (土)02:21

    ジミンの顔を見たグクの感想「おじさんみたい」

    33
  77. 2775.匿名 :2024/08/24 (土)02:21
    >>2770

    グテはツインレイだよ本当に

    57
    4
  78. 2776.匿名 :2024/08/24 (土)02:23

    5話は釣りのグテツーショとジョングクの筋肉がすごいいいねされてるしTLに流れてくるわ
    主役食われてるけど大丈夫そ?

    53
  79. 2777.匿名 :2024/08/24 (土)02:23
    >>2763

    ダンスは好みあるから
    私はあの方向は違うと思うな

    8
    4
  80. 2778.匿名 :2024/08/24 (土)02:23
    >>2767

    ダメだよ
    体調不良でも弟はちゃんと仕事してるじゃん
    見習わないと

    74
    1
  81. 2779.匿名 :2024/08/24 (土)02:24
    >>2768

    だからグテに刑事告訴されたんだと思うけど

    91
    1
  82. 2780.匿名 :2024/08/24 (土)02:24
    >>2763

    無理というか、視聴率とか売上とか如実に結果が出るのものを自分一人で受け止めるのが怖かったんじゃないかなと思う プライドはあるけど自信がないタイプだよねジミンって
    ナムでもテテでもなくグクに声掛けたのは断れないだろうってのと、いつしたのか了承したのかも曖昧な旅の約束を盾にできるからじゃないの

    44
  83. 2781.匿名 :2024/08/24 (土)02:25
    >>2778

    テテみたいに友達とのコンテンツ見たかったな兄たちじゃなくて

    53
    1
  84. 2782.匿名 :2024/08/24 (土)02:26
    >>2737

    シパ目線だね
    よほどの人は何も思ってないよ

    2
    38
  85. 2783.匿名 :2024/08/24 (土)02:26
    >>2779

    刑事告訴はもう逃げ場ないよね
    全部調べられちゃうな

    73
  86. 2784.匿名 :2024/08/24 (土)02:27
    >>2698

    豊洲なんだ
    豊洲は都心じゃないよw

    30
  87. 2785.匿名 :2024/08/24 (土)02:27
    >>2781

    分かる!もっと友達との深い会話とか聞きたかったし見たかったなー
    でもジミンさんのコンテンツなのかしょうがないよね

    40
    1
  88. 2786.匿名 :2024/08/24 (土)02:28
    >>2777

    バチバチがジミンだからな
    緩いダンスはジミンらしくないね

    18
  89. 2787.匿名 :2024/08/24 (土)02:29
    >>2786

    ジミンらしいってなに?ごめん全然分からないwww

    36
    2
  90. 2788.匿名 :2024/08/24 (土)02:30
    >>2785

    文句言えてよかったじゃん
    ジミン下げも出来るしアンチも出来るしジョングク可哀想って言えるし良かったね

    1
    45
  91. 2789.匿名 :2024/08/24 (土)02:32

    本当になんでこんなコンテンツやったんだろうね
    ジミンの評価だけが下がってるじゃん

    75
  92. 2790.匿名 :2024/08/24 (土)02:32
    >>2787

    新規は分からなくていいよ

    1
    27
  93. 2791.匿名 :2024/08/24 (土)02:32
    >>2788

    卑屈で可哀想な人生♡

    12
  94. 2792.匿名 :2024/08/24 (土)02:32
    >>2789

    そうそうぱる評価だだ下がり

    1
    29
  95. 2793.匿名 :2024/08/24 (土)02:33

    グミシパ以外が見ると、ジミンの空気の読めなさとか横柄な態度とかが目立っちゃってて、ジミンのイメージ下がってるよ
    あれ見てジミンって可愛くて優しい!って思う人いないよね?アミですら微妙に思うのに
    まともなジミンペンいるなら怒っていいと思うんだけど 一応アイドルなんだし、ビジュアルももう少し整えられなかったのかな?ヘアメイクいなかったのか?

    72
    1
  96. 2794.匿名 :2024/08/24 (土)02:34
    >>2790

    ごめんマウント取らせてもらうけどあなたよりジミンに会ったこと多いと思うw

    37
    1
  97. 2795.匿名 :2024/08/24 (土)02:34

    変なのが1匹紛れて頑張ってるね

    16
  98. 2796.匿名 :2024/08/24 (土)02:35
    >>2788

    下げも文句もジミンペン達みたいに趣味にしてないからそういう感情を心の中に起こされるのが超ストレス
    大多数の普通のアミはそうだよ

    43
  99. 2797.匿名 :2024/08/24 (土)02:35
    >>2793

    でも肌綺麗だしすっぴんとのギャップがジミンの魅力だと思うけどね私は

    4
    43
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。