アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2598.匿名 :2024/08/23 (金)22:54
    >>2592

    ジンとナムのジャージャー麺思い出した

    7
  2. 2599.匿名 :2024/08/23 (金)22:54
    >>2537

    お国柄もあるよね
    お皿持つのが非常識とか膝立てながら食べるとか、くちゃらーは美味しいの意味とか

    59
  3. 2600.匿名 :2024/08/23 (金)22:55

    ラーメンとかすする日本も海外から見たら汚いよ
    文化は尊重しないとダメだよ

    文化に対し自国の価値観で汚いだのまずそうだのおいしくないだの言うとその人の人間性が分かるね

    101
    0
  4. 2601.匿名 :2024/08/23 (金)22:55
    >>2591

    だと思う
    息子中学受験してたよね

    お母様韓国でアイドルに無理矢理キスしてましたがね

    92
  5. 2602.匿名 :2024/08/23 (金)22:56
    >>2582

    カートペンだからね

    32
  6. 2603.匿名 :2024/08/23 (金)22:56
    >>2592

    たった1人のアミかも怪しいやつの野獣発言を覚えてるのキモくない?アンチネタに使えると思ったんだろうね

    47
  7. 2604.匿名 :2024/08/23 (金)22:56

    【韓国人に聞きました】BTS JIN食べ方が汚いと炎上している理由
    BTSのJINとV、JK、JHOPEがVLIVEを行いました!LIVE中は食べたり飲んだりしながら、楽しく話しをしていましたがその中でJINのサンドイッチの食べ方や、ワッフルの食べ方が汚いと話題になりました。

    結論→韓国人は気にしない

    39
    2
  8. 2605.匿名 :2024/08/23 (金)22:56
    >>2580

    あー!似てるね 柔らかい優しい感じの目元とか

    22
    1
  9. 2606.匿名 :2024/08/23 (金)22:57

    イケメンや可愛い子が野獣みたいに思いっきし食べてても好感しかない
    イケメンなのに、可愛いのに、意外だなって

    69
  10. 2607.匿名 :2024/08/23 (金)22:57
    >>2569

    金持ちの基準にロレックス出すあたりに年齢出ちゃうから気をつけなって。バカンスとかもさ。昭和はいったん置いてから出直しておいでよ。

    106
  11. 2608.匿名 :2024/08/23 (金)22:57
    >>2593

    グクはテテが人参嫌いを知らなかったの?

    129
  12. 2609.匿名 :2024/08/23 (金)22:58
    >>2605

    上げてるのやら下げてるのやら

    19
    1
  13. 2610.匿名 :2024/08/23 (金)22:58
    >>2569

    自己紹介おつ

    33
  14. 2611.匿名 :2024/08/23 (金)22:58
    >>2608

    だから見なさいよ自分で

    72
  15. 2612.匿名 :2024/08/23 (金)22:59
    >>2548

    よくも悪くもさ、ジミンってナムが言うように人間くさいんだろうね
    最近で言うと、チームで大事にしてきたスメラルドをメンバーの誰にも報告せず自分のソロ活のメインテーマにしちゃうとか、今回の済州でもやたらテヒョンのSlow Dancingを気持ちよく熱唱してたかと思えば、自分のソロアルバムにSlow Danceって曲さらっと入れて、MMMでナムに「テヒョンイ?」って聞かれちゃってる
    自分がやりたいことは周りへの配慮なくやっちゃうんだろうな、ってちょっと強めな言い方になった ごめん

    横だけど、そんなジミンに対してナムは「ジミンさんが僕を必要とするなら僕はいつでもそばにいようと思います」って言う人なんだよ
    ナムのこと好きすぎてつらいわ

    157
  16. 2613.匿名 :2024/08/23 (金)22:59
    >>2604

    あれは食べ方うんぬんじゃなくてストラップで挟んだことが炎上したね

    77
  17. 2614.匿名 :2024/08/23 (金)23:00
    >>2569

    これしかない貧乏

    20
    1
  18. 2615.匿名 :2024/08/23 (金)23:01
    >>2612

    人間くさいって私にとっては褒め言葉だからこの場合ちょっと違うかな
    ナムが愛おしいことには同意

    81
    1
  19. 2616.匿名 :2024/08/23 (金)23:01
    >>2568

    売れるのかね?

    13
  20. 2617.匿名 :2024/08/23 (金)23:02

    ミシパで顔バレした婆たち見てるととても金持ちには見えないw

    70
  21. 2618.匿名 :2024/08/23 (金)23:03

    ジミンは除隊後グル活できるのかな?自分なら恥ずかしくてメンバーと絡めないわ

    95
    3
  22. 2619.匿名 :2024/08/23 (金)23:03
    >>2612

    良くも悪くもジミン父子は似てるね。お顔はお母さん似のようだけど。

    53
    8
  23. 2620.匿名 :2024/08/23 (金)23:03
    >>2615

    ナムのその言葉って、大人の愛って感じでいいよね

    72
  24. 2621.匿名 :2024/08/23 (金)23:04
    >>2607

    昭和を一旦置いてこいはおもろすぎやろ

    65
    1
  25. 2622.匿名 :2024/08/23 (金)23:04

    ちょっと気になったから教えて欲しいんだけど、ディズニー+ってダウンロード視聴出来るよね
    これって再生回数に貢献は出来るのかな
    YouTubePremiumとかはオンラインになった時にカウントされるって聞いたんだけどさ

    推し出演回だけ何度も見たいからDLしちゃったけどどうなんだろう?
    チャットで問い合わせたほうがいいかな

    4
  26. 2623.匿名 :2024/08/23 (金)23:04
    >>2619

    え?ジミン母親似なの?

    21
  27. 2624.匿名 :2024/08/23 (金)23:05
    >>2618

    その羞恥心あれば長年ケミ売りなんて続けられないって
    音楽面のゴリ推しも

    まあ本人も逆にきついと思うけど開き直ったかな

    70
    1
  28. 2625.匿名 :2024/08/23 (金)23:06
    >>2608

    あの時もサツマイモと人参があったみたいで人参とったグクに「サツマイモは?」ってテテ聞いたんだけどグク「人参で」テテ「お前大人だな」って…
    テテ昔から人参嫌いだしグクは知っててテテの好物のサツマイモ残して上げたんじゃないかな?

    その後2人で口真っ赤のまま支払い寸劇してて可愛かったよ
    口座振り込みでってグクが言ったらテテ「ふりゅこみ?(日本語訳ではこうなってた)」って噛んじゃって
    グクが真似して「ふりゅこみ」って言い合っててケラケラ笑ってた

    164
    2
  29. 2626.匿名 :2024/08/23 (金)23:08
    >>2612

    今回の旅コンテンツをグクの忙しいソロ活中にねじ込んだのとか、グクへの無理な身体的コミニュケーシンとかも、グクへの配慮ないって思うもん

    100
    1
  30. 2627.匿名 :2024/08/23 (金)23:08
    >>2622

    イゲマジャダウンロード対象作品じゃないと思う

    8
  31. 2628.匿名 :2024/08/23 (金)23:09

    アプリからダウンロードできるよ?
    わたしウガ森もダウンロードしてるしWiFi無い外でも見れるよ
    元々ディズニー好きだから前から契約してて映画もDLしたりしてる

    26
  32. 2629.匿名 :2024/08/23 (金)23:09

    わたしは食べ方がどうのよりもジミンの食に対しての発言がすごく嫌だなって思った。
    コンテンツの最初のピザ屋でゴルゴンゾーラのピザをすごく不味そうな顔して「好みの味じゃない」(自分で頼んだのに)と言ったり、その後のビール屋では「フルーティなのは好きじゃない」と言ったり、鯖屋では食べなかったり、寿司屋では「死んだ魚の切り身」とか言ったり。
    とにかく文句ばかり言ってる印象ですごく嫌だった
    特にピザ屋なんてあんな顔されて好みじゃないとか言われてコンテンツ見た店員さんはガッカリしてるだろうな

    186
    3
  33. 2630.匿名 :2024/08/23 (金)23:11
    >>2625

    グクもコグマピザ大好きだよね
    譲ってあげたの本当だったらとても優しいし
    テテの「お前大人だな」の発言にグクの優しさに気づく意味合いも含まれてるのかも
    どちらにしてもとても優しい世界だね

    174
  34. 2631.匿名 :2024/08/23 (金)23:12
    >>2625

    平和だ
    最高だよグテ

    173
    4
  35. 2632.匿名 :2024/08/23 (金)23:13

    タッポックムタンはグク好物の首食べるよって言った時ジミン「特別にやるんだ」
    って少しだけ威圧的な感じだったけどあれは寸劇なんだろうか
    もしかして韓国では鮑の肝みたいに鶏の首は年長者が食べるって習慣があるのかな

    31
  36. 2633.匿名 :2024/08/23 (金)23:13
    >>2629

    ピザ屋の店員さんはアミだったっけ?
    コンテンツ観たらちょっと残念な気持ちになるかも

    94
    1
  37. 2634.匿名 :2024/08/23 (金)23:13

    食事に対する発言もだし個人的にはやっぱりバムに会いたいって言ったグクに対する発言が…

    120
    1
  38. 2635.匿名 :2024/08/23 (金)23:13
    >>2630

    兄が優しいから弟も優しく育つよね
    全てが優しい世界だ…

    122
    2
  39. 2636.匿名 :2024/08/23 (金)23:14
    >>2633

    アミなのはスーパーの中のピザ屋だね

    38
  40. 2637.匿名 :2024/08/23 (金)23:15

    コーヒーは酸味あって僕の好みだ云々言ってたから本気で思ったことそのまま口にしちゃうタイプなんだろうな

    93
    1
  41. 2638.匿名 :2024/08/23 (金)23:15
    >>2629

    最初のゴルゴンゾーラはピザ屋じゃなくてハンバーガー屋さんかも!

    65
  42. 2639.匿名 :2024/08/23 (金)23:16
    >>2625

    なんか平和で可愛くて笑っちゃった
    このまま寝ようっと
    おやすみなさい

    94
    1
  43. 2640.匿名 :2024/08/23 (金)23:17
    >>2629

    ごめん!ゴルゴンゾーラはピザ屋じゃなくてハンバーガー屋さんでしたテヘ

    37
  44. 2641.匿名 :2024/08/23 (金)23:17

    とことんジミンの俺様コンテンツだな

    82
    2
  45. 2642.匿名 :2024/08/23 (金)23:18
    >>2637

    あのカフェに置いてあったギターを触ってたのすごくやだった
    お店のインテリアすぐ触っちゃうって子供かよ!って思った

    26
    23
  46. 2643.匿名 :2024/08/23 (金)23:19

    ジミンとグクのTVショッピングみたいな最初の番宣は5話の日に撮ってるらしいね

    7
  47. 2644.匿名 :2024/08/23 (金)23:21
    >>2643

    次週ってこと?

    2
  48. 2645.匿名 :2024/08/23 (金)23:22
    >>2629

    食への対応って結構視聴者って気になるもんだと思うんだよね
    店員さんへの態度とか
    出された食事への対応とか

    頼んだものの味が無理だったってのはあり得ると思うけど、どうしよう食べられない申し訳ないみたいな感じだったら全然印象違うのに
    信じられない これで大人だなんて

    110
  49. 2647.匿名 :2024/08/23 (金)23:22
    >>2519

    それならすごく残念
    メンバーがアンチされることよりも
    自分の地位保守のための企画なら
    事務所からは溺愛されても、事務所外からは溺愛されない

    84
    1
  50. 2648.匿名 :2024/08/23 (金)23:23
    >>2638

    やっぱりジミンってゴルゴンゾーラとかカルボナーラとか好きなのかなw

    20
  51. 2649.匿名 :2024/08/23 (金)23:23
    >>2629

    元々他人が自分に対してどんな気持ちを持つのか理解しながら話すの苦手なタイプだよね
    加えてバラエティは爪痕残すものだと思い込んでるとこはありそう
    ちょっと感覚が古いというか

    68
  52. 2650.匿名 :2024/08/23 (金)23:23
    >>2569

    なにこれ?これで掲示板でマウントとってたんだ
    バカ丸出しやんww

    86
  53. 2651.匿名 :2024/08/23 (金)23:24
    >>2569

    これなに?幼稚すぎる

    って上にも同じ感想の人いたw

    56
  54. 2652.匿名 :2024/08/23 (金)23:25
    >>2643

    あのグクが離れていくやつ?

    だとしたらびっくり
    初日のぎこちなさだと思ってたよw

    88
  55. 2653.匿名 :2024/08/23 (金)23:25

    出張十五夜でジミンが自分の短所は暴言を吐くとこみたいに言ってなかったっけ?
    すぐ口に出しちゃうのはそれかなと思った
    確かテテがジミンは優しいとかフォローしてたような…うろ覚えだけど

    58
  56. 2654.匿名 :2024/08/23 (金)23:25
    >>2645

    売った人は絶対嫌な思いするよね

    58
  57. 2655.匿名 :2024/08/23 (金)23:26

    チングやマンネは言いにくい事とかあるかもね
    注意しにくいとかあるかも
    相手もう大人だし

    こういう時ヒョンラがいたら上手に注意してくれたのかなと思うよ
    ホビヒョンとかさ

    57
  58. 2656.匿名 :2024/08/23 (金)23:27
    >>2654

    嫌な思いするよー
    だからグクみたいにあんなふうにバクバク食べてくれたらめっちゃ嬉しいよ

    89
  59. 2657.匿名 :2024/08/23 (金)23:27
    >>2652

    そうそう 服装が同じだって

    28
    1
  60. 2658.匿名 :2024/08/23 (金)23:27

    てか奥さんの作る料理にもネチネチ言いそうだな…

    43
    3
  61. 2659.匿名 :2024/08/23 (金)23:28
    >>2653

    短所だと気付いてるなら少しは気を付ければいいのに

    70
    1
  62. 2660.匿名 :2024/08/23 (金)23:29
    >>2658

    いや奥さんは好物しか並べないから…

    53
    2
  63. 2661.匿名 :2024/08/23 (金)23:29
    >>2650

    息子を中学お受験させた雨グミさんの自己紹介らしいです

    63
  64. 2662.匿名 :2024/08/23 (金)23:29
    >>2645

    テテは乗り物のスピードが遅いと感じたことを小声で尋ねる配慮してなかった?

    80
  65. 2663.匿名 :2024/08/23 (金)23:30
    >>2660

    だって自分で選んだゴルゴンゾーラにも文句言うんだぜ?

    72
  66. 2664.匿名 :2024/08/23 (金)23:30
    >>2663

    まぁとにかくかなりのジャイアンだよね

    64
    1
  67. 2665.匿名 :2024/08/23 (金)23:31

    ジミン「アメリカ来て後悔してる」
    グク「来てくれてありがとう」

    ジミン「二人の旅に、お前を呼んでやった」
    テテ「感謝してる」

    このやりとり見ても、グクとテテってすごく大人なんだなって思うよ
    まだ20代だけど成熟してると思う

    158
  68. 2666.匿名 :2024/08/23 (金)23:32
    >>2629

    私ゴルゴンゾーラ好きだしビールはフルーティ系が好きだし新鮮なお刺身を死んだ魚なんて言われたら食事が楽しくなくなりそう
    ジミンと全部合わなくて納得

    89
    1
  69. 2667.匿名 :2024/08/23 (金)23:35

    あーハワイアンピザ食べたくなってきた

    32
  70. 2668.匿名 :2024/08/23 (金)23:35
    >>2664

    ヒョンラにはその態度はしないんじゃない?韓国あるあるなのかしら

    58
  71. 2669.匿名 :2024/08/23 (金)23:36
    >>2612

    ジミンペンのリア友は良くも悪くもジミンはバンタンの中では普通の人なんだよって言ってた
    スターになって、ある種の傲慢さや無神経さみたいなのが表に出てきてしまうのも普通の人だからなんだろうね 
    そういうのが表に感じるようになったからか最近の友人はジミンはヤンキーだからって言ってる
    他メンの方がかっこいいし、アルバムはその子はナムのが一番好きなんだけど、
    やっぱり推しはジミンなんだよねってしみじみ
    その子はジミンが黙々と何かを作るWラをずっと何度も見てられるしジミンのあざとさも好きなんだけど、天使とか誰よりも気遣い、努力家という表現をしたことはない

    71
    3
  72. 2670.匿名 :2024/08/23 (金)23:36
    >>2643

    ほんとだー
    服装がそうだし後ろの壁があのヴィラの壁だ
    ってことはテテの目の前であれ撮影したのかな
    なんでわざわざ3人の済州でw

    120
    1
  73. 2671.匿名 :2024/08/23 (金)23:37

    今回グテの2ショ見て思ったのはまず加工だと疑ってしまうそれほど現実味がない破壊力w

    115
  74. 2672.匿名 :2024/08/23 (金)23:37
    >>2649

    爪痕残すっていっても色んな方法があるんだけどね
    ジミンはブレーンタイプじゃないから、に尽きるかも
    大人になればなるほど大事なのは知性になるよね 
    知性だし、品性

    ブレーンタイプじゃないジミンはバンタンメンバーに囲まれてる方が、その個性がキャラクターとして光ってると思う
    役割分担してるみたいに見てる方もバラエティ脳で見るから

    ただ少人数になると途端にキャラクターじゃなくて一人の人間として目立ってしまうから
    ジミンの場合は短所がそのまま放送に乗っちゃって損しかしない
    考えが足りない 言葉が足りない 思いやりが足りなく見えてしまう
    そして実際足りない人なのかもしれない
    目立てば目立つほど粗が見えて損するタイプだよ

    ジミンの短所を誤魔化すには人数がいる 6人くらい
    本人わかってないだろうからグクと二人の旅コンなんて企画したんだろうけどね

    86
    3
  75. 2673.匿名 :2024/08/23 (金)23:37
    >>2670

    ほんとに茶番だよね

    構成、台本ありのジミンのためのコンテンツ

    71
    1
  76. 2674.匿名 :2024/08/23 (金)23:38
    >>2669

    ヤンキーしっくりくるな

    33
  77. 2675.匿名 :2024/08/23 (金)23:38
    >>2633

    見てないひと(いいねも含め)

    2
    5
  78. 2676.匿名 :2024/08/23 (金)23:39
    >>2669

    たしかに庶民的なマインド大切にしてそうナムに僕らはセレブじゃないですよってしつこかったし
    けどやっぱりセレブなんだよな

    27
    3
  79. 2677.匿名 :2024/08/23 (金)23:39

    あとep.3でサンドバッグにしがみつくアクティビティーにテヒョンが挑戦するとき、跳ぶ前怖くてサンドバッグを店員さんの提案で近づけようとするんだけど、そこでジミンが「降りてきたら●してやる 俺は口を切ったのにやったんだ」って言いながらサンドバッグは近づけさせなかったんだよね
    同い年のクオズだからこそのやりとりかもしれないけど、テテペンの私としてはいたたまれなかったわ

    でも結局三人の中で一番高いところにしがみつけて、3秒も十分にカウントできたテヒョンは最高にかっこよかった

    140
    2
  80. 2678.匿名 :2024/08/23 (金)23:39

    熱々鶏肉鍋のとこでさグクが首を食べるよってとるんだけど、テテはオーって言うんだけどジミンは真顔で箸をグクに向けて特別にやるんだって言ってるシーン見て、上下関係しっかりしてると思ったよ。
    鳥の首って先輩が食べるの?って思っちゃったよw

    97
  81. 2679.匿名 :2024/08/23 (金)23:40
    >>2672

    GCFTの成功体験なんだろうけど、GCFTはイメージビデオみたいなもので、実際の2人のやり取り、ジミンの行動は映ってないもんね

    75
  82. 2680.匿名 :2024/08/23 (金)23:41
    >>2678

    それさっき誰か言ってたよw

    1
    24
  83. 2681.匿名 :2024/08/23 (金)23:41
    >>2676

    あれしつこかったよね

    34
    1
  84. 2682.匿名 :2024/08/23 (金)23:43
    >>2569

    ぱるにロレックスの画像あげたりバカンスと書き込んだらしたアンチおったな
    雨グミだったんかな

    57
    1
  85. 2683.匿名 :2024/08/23 (金)23:43
    >>2676

    いまとなってはあれは本当にジミンの考えたかそれともセリフだったのか?まであるよ
    すごく分かりやすくスターとして扱われたい感じが最近垣間見えるもん
    地に足がついてない

    59
    2
  86. 2684.匿名 :2024/08/23 (金)23:45
    >>2678

    食べたいなら食べたいって言えばいいのにねw

    34
  87. 2685.匿名 :2024/08/23 (金)23:46
    >>2665

    もうこの会話色んな意味で悲しくなってくるよ

    もうジミンに気付かせるって事、二人はしようとしなくなったんだなって
    きっつい

    109
  88. 2686.匿名 :2024/08/23 (金)23:47
    >>2664

    ヒョンラといるときやピドクといるときはジャイアンの面をあんまり出さなそうなんだよね
    上下関係を意識するからかもしれないけど

    68
  89. 2687.匿名 :2024/08/23 (金)23:47

    ここに来てた自称セレブのミシパおばさんはまだi-phone SE第一世代を使ってたね

    32
  90. 2688.匿名 :2024/08/23 (金)23:48
    >>2662

    (ゆっくり進むんだね)って言い方だったよ、かわいかった 

    112
  91. 2689.匿名 :2024/08/23 (金)23:48

    たくさん撮って9割カットして、演出しまくってももこうやって実態が浮き上がってきてしまうものなんだね

    68
  92. 2690.匿名 :2024/08/23 (金)23:51
    >>2689

    よくもまぁたったの1割の中にジミンの悪いとここんなに沢山詰め込めたな

    66
  93. 2691.匿名 :2024/08/23 (金)23:51
    >>2671

    私、あれ流れてきたけど合成?とここで聞きました笑

    52
  94. 2692.匿名 :2024/08/23 (金)23:51
    >>2670

    ep.4の船乗る前にジミンが「もう一回旅したいな」って終わる前提みたいな言い方で言ってるんだよね
    その発言とかで旅コンテンツって済州で終わる予定だったんじゃないかなって思ったわ
    だから最後のコメント撮りも済州のヴィラでしたのかなって思った

    101
  95. 2693.匿名 :2024/08/23 (金)23:51
    >>2678

    わたしも旅コンテンツ見て韓国ってやっぱり年齢による上下関係だいぶあるんだなーって思ったよ
    バイク運転の時とかコーヒーの時とか鶏の首とか

    でもジミンもグクに本気でビビってるって話をテヒョンと笑いながらしたりもしてて異国のわたしたちには分からない感覚もあるんだろうね

    24
  96. 2694.匿名 :2024/08/23 (金)23:51
    >>2682

    ギモーヴやラデュレも変にしつこかった
    何だったんだアイツ

    43
    1
  97. 2695.匿名 :2024/08/23 (金)23:53
    >>2677

    まぁあれもジミンは最初やるつもり無かったけど、テヒョンがジミンに「見本をまず見せてよ」って言ったから先に飛んだんだよ
    そんで顔ぶつけて口切った
    からのテテが怖いからやっぱりやめるってなって降りてきたら許さん!って流れだから
    ○してやるは言葉として過激だとは思うけどそんなにチクチク言うほどでもないと自分は思う、負の感情に流されすぎも良くない

    グクとジミンに応援されて勇気出して飛んだテヒョンカッコよかったし嬉しそうに「ナイスゥー!!」って自分でも叫んでたの可愛かった
    掴まれなかったタリョラの時は「テテ、コツンとぶつかりました」って可愛い字幕出てたけど悔しそうだったもん、それも可愛かったけど

    113
    7
  98. 2697.匿名 :2024/08/23 (金)23:54
    >>2692

    NYでもっと撮れ高がある予定だったのかな
    編集開始してこれだとまとまらないと気づいて追加の札幌なのかもね

    札幌については東京でジミンとグクのホテルが別だったこと、
    ジミンは東京で何の仕事も無かったことから、
    急遽計画された可能性を最初から指摘されてたよね

    78
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。