アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2398.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>2393

    俳優テテ見たいね!楽しみすぎる

    55
  2. 2399.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>2395

    私もです

    59
  3. 2400.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>2358

    グクは他のヒョンにも同じようなことしてるよ

    35
  4. 2401.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>2391

    心臓マッサージだけでやめるべきだったね後ろからハグももうウンザリそれしか仲良しを魅せる術はないのか

    90
  5. 2402.匿名 :2024/08/23 (金)21:37
    >>2391

    あとやっぱり結腸おばさんたちがヨダレ垂らしてるからだと思うよ

    52
  6. 2403.匿名 :2024/08/23 (金)21:37
    >>2395

    同じく。なんなら渡韓もし始めたから兵役前よりアクティブになっている。

    31
    2
  7. 2404.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>2378

    夜のプールは宣材写真用にずっと2人で決めポーズ取ってたね

    34
    1
  8. 2405.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>2402

    結腸おばさんいいね(笑)もうミシパじゃなくて結腸おばさんでよくない?

    45
  9. 2406.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>2401

    ハグもグクの拒否反応見えてたよね
    ジミンには見えないのかな

    66
  10. 2407.匿名 :2024/08/23 (金)21:38
    >>2392

    グクも言ってるでしょ

    1
    52
  11. 2408.匿名 :2024/08/23 (金)21:39
    >>2396

    ジミンだとめくれて脚が露わになって品がなかったから衣装さんのアドバイスで替えたのでは
    紺のは生地が厚そう

    6
  12. 2409.匿名 :2024/08/23 (金)21:39
    >>2405

    結腸に失礼だなそれは

    19
  13. 2410.匿名 :2024/08/23 (金)21:40
    >>2400

    シパ売り好きなんだねグクはw

    1
    72
  14. 2411.匿名 :2024/08/23 (金)21:40
    >>2405

    おばさんは馬鹿にされて当然だけど気持ち悪いこと言われてるのグクでそれ見るたび不快だし気分悪いからやめて

    52
  15. 2412.匿名 :2024/08/23 (金)21:41
    >>2410

    普段の行動をシパ売りと捉えるってどうなの?大丈夫?
    そういや昨日ジミンに話しかけたからシパ売りって言ってたね。
    ちょっとこの界隈から離れたほうがいいよ。

    44
  16. 2413.匿名 :2024/08/23 (金)21:42
    >>2411

    確かに品がなさすぎるね
    やめましょう

    30
  17. 2414.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>2310

    中身も最高

    47
  18. 2415.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>2386

    ボンボヤ雪だるまはさすがのスタッフもグミにこじつけようがないと思うけどねw
    普段通りの姿を旅を通して見せる趣旨なんだろうけど全然普段ぽくない、お互いのこと無知すぎるしカメラありきの会話しかないしw
    そもそもボンボヤとスプでもあまり絡みの無い2人なんだからもっとお膳立てしてやらないとダメだと思うよ

    36
  19. 2416.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>2410

    コンテンツでしかジミンに話しかけないのは事実だろうけど仕事だから

    42
    1
  20. 2417.匿名 :2024/08/23 (金)21:43
    >>2334

    テテがプール見た時に見て見てってジャンケンビンタしたりして気を引いて
    「テヒョンイヒョン来ないかなー」って口に出してた
    テテが2階に行っちゃって残念なのがわかりやすくめっちゃ顔に出てたね

    131
  21. 2418.匿名 :2024/08/23 (金)21:44
    >>2410

    コンテンツ企画したのはジミンなんだよ
    グクは参加しただけ
    何年も前に話してたことが急に決まって、ヒョンから言われて断れない
    行動からシパ意識してるのがはっきりわかるのはジミンだけだよ

    85
    1
  22. 2419.匿名 :2024/08/23 (金)21:46
    >>2378

    ひと昔前の一発芸みたいなお決まり感が漂うよね
    まあ逆にそういうほうがミシパは安心するのかもだけど
    年を取ると変化を受け入れられなくなるし新しいことは好まなくなる

    20
  23. 2420.匿名 :2024/08/23 (金)21:46
    >>2418

    行動だけでも気をつければいいだけなのにw

    4
    3
  24. 2421.匿名 :2024/08/23 (金)21:46
    >>2406

    日焼け止めのときジミンは塗ってあげようとしたのかな
    グク拒否して殴る真似したあとテテがちょっと口を挟んだ様子がジミンの小芝居を止める風に聞こえたから

    47
  25. 2422.匿名 :2024/08/23 (金)21:47
    >>2417

    仕事だよ。コンテンツは仕事

    1
    22
  26. 2423.匿名 :2024/08/23 (金)21:48
    >>2421

    あんなコンテンツに参加するから嫌な思いするんだよテテは

    0
    58
  27. 2424.匿名 :2024/08/23 (金)21:49

    バンタン内どの組み合わせも付き合ってないしグクの行動次第で何か決まるわけでもない
    グクもシパサーしてるは自分達が存在してる理由付け、言い訳責任転嫁
    グミが付き合ってないのなんて内心もうわかってるでしょ
    もうこんな事務所のBL意図ありまくりのコンテンツは二度とやらないでほしいしまじでもうグク誘わないでほしい

    50
  28. 2425.匿名 :2024/08/23 (金)21:49
    >>2417

    テヒョンイヒョン来ないかな?は日本語字幕になってたかな?どの時か教えて欲しい

    16
    0
  29. 2426.匿名 :2024/08/23 (金)21:49
    >>2422

    仕事なんだから目の前のジミンと楽しく過ごせばいいのにテテに混じってほしいところが可愛い

    74
  30. 2427.匿名 :2024/08/23 (金)21:50

    おまかせコース食べる前はグクうきうきして「おまかせ」「おまかせ」って何回も言ってたのに
    中に入ったらちゃんとした服着て来たら良かったとか緊張しだしてなんか固い感じだし1人で料理撮影したりあんまり会話に参加してこなかった
    クオズでヘドバンで首痛いグクは首が太いから平気そうって喋ってたら
    「僕が何かしましたか」ってめっちゃ不機嫌だし…
    夜食のラーメンも具合悪いの知らずにテテのそばで食べるって言ってたしテテの横なら違ったんだろうなと思う

    12
    26
  31. 2428.匿名 :2024/08/23 (金)21:50
    >>2411

    グクミンの行動だけでも不快なのに

    23
    6
  32. 2429.匿名 :2024/08/23 (金)21:50
    >>2422

    ナイトプールで一生懸命水中ジャンケンして撮れ高確保したのは仕事だね間違いなく

    51
    1
  33. 2430.匿名 :2024/08/23 (金)21:51
    >>2427

    すごい妄想ww
    頭大丈夫?グテシパ

    1
    83
  34. 2431.匿名 :2024/08/23 (金)21:51
    >>2427

    不機嫌ではなかったけど?
    料理に夢中でヒョンたちの話が頭に入ってなさそうなのがかわいかったけど

    50
  35. 2432.匿名 :2024/08/23 (金)21:52
    >>2430

    ここに来てるからユンギの板お留守中か

    19
  36. 2433.匿名 :2024/08/23 (金)21:52
    >>2397

    わかる
    テテの言動や新しい姿を見るたびに一段また一段と深く好きになるんだけど、チェジュのナムの話のところでもまた好きになった

    100
    1
  37. 2434.匿名 :2024/08/23 (金)21:52
    >>2423

    何度かジミンにチクリとするシーンがあったような気がした
    イヤな雰囲気にはならないけど

    41
    1
  38. 2435.匿名 :2024/08/23 (金)21:53
    >>2429

    全て仕事だよ。ギャラが発生してる限り仕事

    23
  39. 2436.匿名 :2024/08/23 (金)21:53

    どこの板もミシパが暴れてるね
    燃え尽きてどっか行ってくれないかなー

    47
    1
  40. 2437.匿名 :2024/08/23 (金)21:54
    >>2434

    テテが上手く交わすからね

    85
    0
  41. 2438.匿名 :2024/08/23 (金)21:55
    >>2425

    20:00あたりだった

    2417は逆だった

    5
  42. 2439.匿名 :2024/08/23 (金)21:55
    >>2433

    ナムテテの歌を語り合うコンテンツみたいな

    55
    1
  43. 2440.匿名 :2024/08/23 (金)21:55
    >>2425

    テテが顔を覗かせる直前に「テヒョンさんも来ればな」って言ってるよ

    77
  44. 2441.匿名 :2024/08/23 (金)21:56
    >>2435

    ミシパにも言ってねそれ

    32
  45. 2442.匿名 :2024/08/23 (金)21:57
    >>2426

    それも仕事だよ

    2
    29
  46. 2443.匿名 :2024/08/23 (金)21:57
    >>2430

    とりあえずグテシパ解散したのかしてないのかどっちかにしてくれ

    28
    0
  47. 2444.匿名 :2024/08/23 (金)21:58
    >>2431

    僕が何したって少し不機嫌そうだったよ

    31
  48. 2445.匿名 :2024/08/23 (金)21:58

    テテ、アスレチックからお任せのお店までは元気だったのに、コテージ?に戻ってからは食べすぎたとかで横になってプールやらず、プール遊びを見学するでもなく先に寝ちゃうじゃない?翌日は今度は首が痛いとかで海に入らずで。なんかコンテンツのコンセプトに合わせて行動を指示されたりがあったのかな?考えすぎかな?夜とかちょっと拗ねているような雰囲気にも見えて。余計にグクが気にしていたようにも見えたんだけど。

    108
    2
  49. 2446.匿名 :2024/08/23 (金)21:59
    >>2422

    当たり前の事をなにを今更?

    14
    1
  50. 2447.匿名 :2024/08/23 (金)21:59

    そうだね
    テテが顔出す前にテテ来ないかなって言ってた

    56
  51. 2448.匿名 :2024/08/23 (金)21:59
    >>2440

    あの辺りの訳をテテを仲間外れにするような意訳してるグミシパいるよね

    43
  52. 2449.匿名 :2024/08/23 (金)21:59
    >>2445

    あったと思うよ

    68
  53. 2450.匿名 :2024/08/23 (金)22:00
    >>2441

    コンテンツは仕事だからよろこぶなグミシパ

    22
  54. 2451.匿名 :2024/08/23 (金)22:00
    >>2445

    私もそれ思った
    ジミンに何か言われたんじゃないかと

    59
    11
  55. 2452.匿名 :2024/08/23 (金)22:00
    >>2432

    ユンギの板のアンチめっちゃ怖い

    26
  56. 2453.匿名 :2024/08/23 (金)22:00

    今回ジミンのずる賢いところや底意地の悪さが現れてて不快なジョークにため息が出てしまった
    からのジョングクの執拗なボディタッチに見る気も失せる
    ペン以外でこれがいいと思う人いないと思うけど
    エピ3までほとんど寝ていたホストがやっと元気になってテテに恩着せがましく俺たちのおかげで来られた的な事を言ったり執拗にゲストゲストを連呼してたのを見て嫌いなのねって思いました
    これはアンチじゃなくて素直な感想です

    105
    10
  57. 2454.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>2451

    ジミンというかスタッフじゃない?

    67
    4
  58. 2455.匿名 :2024/08/23 (金)22:01
    >>2445

    わたしはテテもハードスケジュールの中頑張ってくれたもんねって素直に受け取ってたよ
    後は前もご飯食べた後胃もたれになってたし、カムバで絞ってたのに急にコンテンツで沢山食べたりして負担だったかなと思った
    寝れたって言ってたのは良かった

    83
  59. 2456.匿名 :2024/08/23 (金)22:02
    >>2442

    ミシパにも言ってねそれ

    14
  60. 2457.匿名 :2024/08/23 (金)22:03

    テテは写真集出しても一人で売れるし、オファーも多いだろうなあ。一人で出すのはやっぱり不安だったのかな。

    43
    1
  61. 2458.匿名 :2024/08/23 (金)22:03
    >>2452

    飲酒運転という名目の元堂々とアイドルをアンチできると思ってるからね
    本当に人格的に問題あると思う

    58
  62. 2459.匿名 :2024/08/23 (金)22:03
    >>2454

    と思いたいけどなんかやり取り見てて言いそうだなと思った

    39
    3
  63. 2460.匿名 :2024/08/23 (金)22:04
    >>2448

    そうなの!2人でテテに意地悪いこと言ってるように訳してるミシパがたくさんいるの

    61
  64. 2461.匿名 :2024/08/23 (金)22:05
    >>2445

    おまかせのお店から戻ってすぐテテはグクとNe-Yoの曲かけて踊ってたのに
    グクにテテ泳ごうってプールに誘われても行かなかったね
    急に消化不良になったのかな

    59
  65. 2462.匿名 :2024/08/23 (金)22:05
    >>2440

    ありがとう 観てみます

    6
  66. 2463.匿名 :2024/08/23 (金)22:06
    >>2451

    プールのシーンはグクはテテを誘うのにジミンは誘わないんだよね。声かけたりもしないし。海はどうだったかな。

    62
  67. 2464.匿名 :2024/08/23 (金)22:06
    >>2448

    どんな風に訳してもコンテンツ実際見てグクの様子みたら違うってわかる気がするんだけど騙される人はやっぱ見ないのかね

    70
  68. 2465.匿名 :2024/08/23 (金)22:06
    >>2452

    他グルペン?

    10
  69. 2466.匿名 :2024/08/23 (金)22:07
    >>2401

    グクのことよく知らないからそういう絡み方しか出来ないんだな
    たまに会う爺と孫かwと思った
    いつまでも昔のままの接し方してうざがられる

    46
  70. 2467.匿名 :2024/08/23 (金)22:08
    >>2445

    グクが泳ごうよって誘ったときも、1階の角の座椅子?のところで後ろ向きに寝てなかった?食べ過ぎただけならこっち向きになっててもいいのにって気になったんだ。

    64
  71. 2468.匿名 :2024/08/23 (金)22:08
    >>2463

    ジミンが水着でプールに来たらジミンシーどうしました?って聞いてたもんな

    57
  72. 2469.匿名 :2024/08/23 (金)22:09
    >>2464

    キリトリ勢は見ないからなー
    全話終わったら誤認板に整理して方がいいかもね

    29
  73. 2470.匿名 :2024/08/23 (金)22:09
    >>2458

    人格異常だね、あれは。病気だと思う。

    34
  74. 2471.匿名 :2024/08/23 (金)22:10
    >>2451

    私もそれ思った テテ首は痛かったのかもだけど泳げない程ではなかったのでは?グミの撮れ高少ないからテテは参加しなくていいってなったんじゃない?あれだけアスレチックしててお寿司屋で急に首って言い始めたし

    84
  75. 2472.匿名 :2024/08/23 (金)22:10
    >>2463

    ジミンとしたら折角の腐売チャンスにテテが来たら困るもんね
    誘わないってことはそういうこと

    65
  76. 2473.匿名 :2024/08/23 (金)22:10
    >>2333

    グテシパへの憧れが強すぎて笑うしかない

    39
  77. 2474.匿名 :2024/08/23 (金)22:10
    >>2445

    その辺は考えても答え出ないよね
    わかるのは仮にグミの画も撮っとかないとって話があったとしてもグクは何もわかってない様子だったってことくらいじゃ
    テテのこと気にするのもジミンにどうしたの?もおかしくなる

    57
    1
  78. 2475.匿名 :2024/08/23 (金)22:11
    >>2438

    詳しくありがとう

    1
  79. 2476.匿名 :2024/08/23 (金)22:11

    でも最後はテテが2匹もいっぺんに釣ってて
    やっぱりテテはバラ神様付いてるなーって思った

    102
  80. 2477.匿名 :2024/08/23 (金)22:11

    既出だったらごめんだけどカニラーメンの流れで着替えてるところキッチンにカップ麺2個並んで置いてある
    2人で夜食ラーメンの絵が欲しかったんだろうな

    75
  81. 2478.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>2460

    でもそんなの信用するのバカなミシパだけだから

    9
  82. 2479.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>2458

    害悪グミシパジミンアクゲが暴れるようになって何年も経つけど、この間に入ってきたグミシパの中にはアイドルアンチができるという理由で入ってる人たちが少なからずいる
    テテへの捏造と誹謗中傷を嬉々として繰り返す集団に同類で吸い寄せられた人たち
    雨グミもタルドクも、他メンアンチ、他グルアンチも酷かったよね
    害悪アウト垢もテテが一番攻撃されてたとはいえ、ジミン以外はみんなアンチしてたよ

    36
  83. 2480.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>2473

    ミシパにはジミンがテヒョンに見えてる説あるな

    25
  84. 2481.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>2476

    釣って喜んでるの可愛かった

    70
  85. 2482.匿名 :2024/08/23 (金)22:12
    >>2467

    食べ過ぎた時は胃の出口のある右を下にすると良いんだよね
    ってそういうことじゃなく?

    11
    1
  86. 2483.匿名 :2024/08/23 (金)22:13
    >>2477

    でもグクテテのそばで食べるって言い出したし

    73
  87. 2484.匿名 :2024/08/23 (金)22:13
    >>2465

    グミシパだよ 常駐のグミシパ

    13
  88. 2485.匿名 :2024/08/23 (金)22:14
    >>2474

    ナイトプールの最初にジミンと向かい合った時グクがスタッフの方を見るんだよね「始めていいですか?」みたいな。それからわちゃわちゃし出すの。
    お仕事は頑張りつつもテテを常に気にしてた

    74
  89. 2486.匿名 :2024/08/23 (金)22:14
    >>2481

    グテのツーショットかわいかったね
    まだクオズの方は見てないわw
    多分クオズ好き減ったと思うよ

    ちなみに私は視聴率上げたくないから本編見ない派です
    年末に見る

    68
  90. 2487.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>2471

    仮にそうだとしたらグクには伝えないでテテにだけ伝えたんだろうね
    グクの反応から考えると

    91
    1
  91. 2488.匿名 :2024/08/23 (金)22:15
    >>2481

    自分が釣ったかのようにテンション高くて写真に写っちゃうグクもかわいいかった

    82
  92. 2489.匿名 :2024/08/23 (金)22:16
    >>2407

    いや、生意気マンネはヒョン達は何も思ってないよ

    13
  93. 2490.匿名 :2024/08/23 (金)22:17
    >>2487

    そんな感じがするよまじで

    52
    1
  94. 2491.匿名 :2024/08/23 (金)22:17

    首痛いのは本当だと思うよ
    シップ貼ってた

    53
  95. 2492.匿名 :2024/08/23 (金)22:17
    >>2480

    ミシパ図々しいし痛々しい

    19
  96. 2493.匿名 :2024/08/23 (金)22:18
    >>2477

    食いしん坊のグクがラーメン食べようって言うならまだしもジミンがすごくラーメンラーメン言うの違和感あったんだよね
    ラーメン食べる指示出てたんだろうね
    しかも二人で!

    92
  97. 2494.匿名 :2024/08/23 (金)22:19
    >>2460

    性格いいグミシパって本っっっ当にかつて1人も見たことないよね
    「あの人グミシパだけど純粋に2人のこと好きそう」て人まじでいなくて逆にすごいなとふと思った

    71
  98. 2495.匿名 :2024/08/23 (金)22:20
    >>2493

    グクがテテのそばでと言ったらジミン食べることすらやめたよね

    90
  99. 2496.匿名 :2024/08/23 (金)22:21
    >>2485

    庭の方から撮影できるあの場所だけで何度も遊んでるのが撮影用そのもの
    そもそも夕食から帰ってきてすぐにグクがプールって言い出すのも段取りが決まってたのかなと思ったよ

    35
    2
  100. 2497.匿名 :2024/08/23 (金)22:21
    >>2494

    グミシパの悪を懺悔してシパ卒した方など、一部にはいい人もいるんだと思う
    だけどかなり少数だね

    そして同伴後もシパなのはもうかなりおかしい人だけ

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。