アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2199.匿名 :2024/08/23 (金)19:59
    >>2197

    スメラルドのお花作ってたよね

    8
  2. 2200.匿名 :2024/08/23 (金)20:00
    >>2195

    アミ全体これ

    1
    19
  3. 2201.匿名 :2024/08/23 (金)20:00

    ポムの引用にいるこいつやばっ
    ジミンペンって本当に思考が異常

    105
  4. 2202.匿名 :2024/08/23 (金)20:00
    >>2199

    ふぉえばー会の皆さんは?

    24
  5. 2203.匿名 :2024/08/23 (金)20:00
    >>2194

    グク父は自分のサインを売ろうとするような親父ではないからね

    123
    1
  6. 2204.匿名 :2024/08/23 (金)20:01
    >>2187

    秒で消すよね

    32
    5
  7. 2205.匿名 :2024/08/23 (金)20:02
    >>2202

    婦人会感www

    39
    2
  8. 2206.匿名 :2024/08/23 (金)20:03
    >>2201

    異常者の元には異常者しか集まらないよ

    67
    1
  9. 2207.匿名 :2024/08/23 (金)20:03
    >>2201

    でもぱるでも言われてることだw

    2
    32
  10. 2208.匿名 :2024/08/23 (金)20:03
    >>2201

    放送前の予告編集見て

    グミシパの心をわかってるやり方と言われたら同意するのかな
    しないよね絶対

    57
  11. 2209.匿名 :2024/08/23 (金)20:03
    >>2203

    握手会もだし、韓国アミが日本のジミンパパの商品の値段に驚愕してた。

    78
    1
  12. 2210.匿名 :2024/08/23 (金)20:03
    >>2200

    うん
    ジンペンも似たような感じだった
    40代がボリューム層

    25
    1
  13. 2211.匿名 :2024/08/23 (金)20:04
    >>2207

    画像のやつが言いに来てるのかもね

    29
    1
  14. 2212.匿名 :2024/08/23 (金)20:05
    >>2210

    グミシパジミンペンが首セクハラしてまで平均年齢引き上げに協力してたね

    35
    1
  15. 2213.匿名 :2024/08/23 (金)20:05
    >>2210

    でもあれミシパ混ざってたんでしょ?

    19
    2
  16. 2214.匿名 :2024/08/23 (金)20:08
    >>2200

    日本代表もそうだし

    109
    1
  17. 2215.匿名 :2024/08/23 (金)20:11
    >>2214

    怖いでしかない

    88
    1
  18. 2216.匿名 :2024/08/23 (金)20:16
    >>2214

    閲覧注意の画像だな。グテは若い子もペンがいるイメージ。スケボーのメダルとった恋ちゃんとか。知り合いの中学生もググペン

    97
    2
  19. 2217.匿名 :2024/08/23 (金)20:18
    >>2139

    ボンボヤマルタだったと思う
    言われてみればグクが自分からジミンを撮ってるのあんまり覚えがないな
    今回のコンテンツでも基本ジミンに撮ってって言われて撮ってない?

    85
    2
  20. 2218.匿名 :2024/08/23 (金)20:19
    >>2203

    サイン売ってないでしょ
    商品は売ってるけど

    4
    17
  21. 2219.匿名 :2024/08/23 (金)20:21
    >>2216

    20の新規の子がグクペンだけど案の定後にテテとグクセットで好きって言ってた

    93
    3
  22. 2220.匿名 :2024/08/23 (金)20:21
    >>2201

    自推しの心配をして先にテヒョン下げしてる自分は棚上げしてんのマジできもい
    自分が先にやってんの気づけよって思うわ

    56
    2
  23. 2221.匿名 :2024/08/23 (金)20:23
    >>2220

    同じことしてぱるではジミン下げやってるからどっちもどっちでは?

    2
    51
  24. 2222.匿名 :2024/08/23 (金)20:24

    メンバーのコンテンツも楽しめないなら早く卒ればいいのにと思う

    2
    45
  25. 2223.匿名 :2024/08/23 (金)20:24

    2025年普通にありそうだね

    29
  26. 2224.匿名 :2024/08/23 (金)20:25

    報道陣もアンチと同じで本人がいないところでは酷い事書くけど
    いざ本人を目の前にすると書いてる事の1/100も何も言えなくなるんだなって思った
    アンチもだよね

    53
    1
  27. 2225.匿名 :2024/08/23 (金)20:26

    ジミンが一番不遇&ジミンアンチが一番酷いキャンペーンやってるのは気付いてた
    牛乳ちゃんとかそんなこと言ってたし

    47
  28. 2226.匿名 :2024/08/23 (金)20:31
    >>2222

    セクハラおばあちゃん達が絶対に目に入って来ない状況だったら良かったなぁ

    17
  29. 2227.匿名 :2024/08/23 (金)20:31
    >>2225

    金輪際ジミンはこのキャンペーン使えないね 記録で上り詰めちゃったもんね 除隊後本人大変だ! 

    58
    3
  30. 2228.匿名 :2024/08/23 (金)20:31
    >>2217

    コンテンツはお互いも撮らないといけないから指定された機材で撮ってるよね料理からジミンにパーンしたり
    自分のスマホではジミンを撮らないけど

    46
    2
  31. 2229.匿名 :2024/08/23 (金)20:31
    >>2221

    誰にも注意できなくなるね
    どっちもどっちって話になると
    ジミン下げも注意できないわ

    24
    1
  32. 2230.匿名 :2024/08/23 (金)20:31

    ジミンが不遇キャンペーンほどバカバカしいものはない

    61
    1
  33. 2231.匿名 :2024/08/23 (金)20:32
    >>2222

    メンバーをハブるのが楽しい人もグループ推すのに向かないから卒ればいいのに

    58
    1
  34. 2232.匿名 :2024/08/23 (金)20:35

    Disneyが力入れてたスターウォーズの新シリーズ、不評でワンシーズンで打ち切りなんだってね
    知らなかったんだけど今Disneyはポリコレ作品に力入れててLGBTとか人種とかの差別を無くそうって思想を作品に盛り込みすぎて失敗してるみたい
    そう考えると旅コンテンツが妙にBL風味なのもなんかわかる気がしてしまった
    そしてやっぱり失敗してる
    差別はなくなるべきだしその考えは間違ってないけど、無理やりそう見せる必要もないってことだよね

    追記
    なんか色々と不思議だったけど、Disneyの思想と事務所の見せたいものが一致したんだなぁと
    だからやたら二人で!二人は!みたいな感じなんだろうね

    8
    53
  35. 2233.匿名 :2024/08/23 (金)20:38
    >>2227

    除隊後はどうしたって1人でステージ立たなきゃ行けないのにこんな他グルまで知れ渡る不名誉さでどうすんだろうとは思う。

    67
  36. 2234.匿名 :2024/08/23 (金)20:39
    >>2232

    実際にはコンテンツでも特別仲良く見えないしDisney+もびっくりだね

    76
    3
  37. 2235.匿名 :2024/08/23 (金)20:39
    >>2232

    BLはポリコレじゃねーのよ。無知晒して恥ずかしいな。

    50
    0
  38. 2236.匿名 :2024/08/23 (金)20:39
    >>2232

    このコンテンツ本編はミシパの妄想知らない人が見たら全くBL風には見えない途中にテテがでたことでさらに見えなくなった
    遊んで食ってるだけだもん

    73
  39. 2237.匿名 :2024/08/23 (金)20:41

    さっきなにわがでてて西畑が大西にベタベタくっついてたけど
    これがアイドルの絡み方なんだよ
    これを真に受けるグミシパはあほなんだよ

    35
    1
  40. 2238.匿名 :2024/08/23 (金)20:42

    変なところ撮られても悪いようには扱わないって信用してるってことなんだろね
    グクのカメラロール観たいわー

    31
  41. 2239.匿名 :2024/08/23 (金)20:42
    >>2233

    そのまま賞とかは貰えず終わるだけじゃないかな。事務所もライクレみたいにずっーとは工場回さず自然に着地させごまかす気がするな。

    27
  42. 2240.匿名 :2024/08/23 (金)20:43
    >>2236

    テヒョンのいないプールとシュノーケリングは絵面が地味だった ジャンケンしてあんなゆるいビンタして何が楽しいのw

    85
    12
  43. 2241.匿名 :2024/08/23 (金)20:43
    >>2234

    テテが出て仲良しがたくさんいる雰囲気になってグクは良かったと思う

    1
    8
  44. 2242.匿名 :2024/08/23 (金)20:44

    グテ腕枕とか彼女にならないか発言とかグテで釣るなんてよくハイブが許可出したなって思った
    本編ではグクに冷たく「結構です」って言われてるパターンなのかな?

    0
    102
  45. 2243.匿名 :2024/08/23 (金)20:45
    >>2242

    あれはリアコ釣ってるんじゃないの?

    51
    1
  46. 2244.匿名 :2024/08/23 (金)20:45
    >>2240

    5分の撮れ高が必要だったんだよ
    寒いから水鉄砲でプールサイドに出られないしガシガシ泳ぐ広さもないし

    28
  47. 2245.匿名 :2024/08/23 (金)20:47
    >>2244

    焚き火の前で酒飲めば良かったのに どうしてもグテ上書きしたいんだな

    47
  48. 2246.匿名 :2024/08/23 (金)20:48
    >>2242

    グテ腕枕はマイク外して休憩中だからジミンが水鉄砲で攻めなきゃカットされてたんじゃない?

    72
    1
  49. 2247.匿名 :2024/08/23 (金)20:48

    ナイトプールが思いのほか映えないことを知った

    70
    1
  50. 2248.匿名 :2024/08/23 (金)20:48

    ブロマンス狙ってるにしても正直容姿がアレすぎてミシパ以外が沸くと思えない
    下げと言われようがこれが一般的な感想だと思うよ カムバでビジュ仕上げてたテヒョンが合流してから余計に比べられるだろうし
    まあアミ以外の新規が見るとも思わないけど

    57
    2
  51. 2249.匿名 :2024/08/23 (金)20:49
    >>2243

    ジミン運転でテヒョン助手席の時のテヒョンもめっちゃ良かった 

    53
    1
  52. 2250.匿名 :2024/08/23 (金)20:49

    友達の家でも美味しい料理だしてくれたら
    ヤバ、結婚してって位言うでしょ性別問わず
    人と冗談言い合ったりしないのかねシパって

    71
    1
  53. 2251.匿名 :2024/08/23 (金)20:49

    ベスパのテテが可愛すぎてめっちゃ見てしまう。下からのカメラでアゴのラインも鼻も綺麗なのすごい

    94
    1
  54. 2252.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>2247

    あれはそもそも美女が入っててこそ映えるものだから。そしてグミコンテンツスタッフのセンスが古臭い。

    51
    2
  55. 2253.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>2232

    何が言いたいのかサッパリわからない

    ディズニーかアマプラか忘れたけど(どっちも契約してるから)
    韓国人男性の同性愛ドラマみたいなのあるから、そんなにLGBTコンテンツが見たいならそれ見ればいいのに

    35
    1
  56. 2254.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>2244

    グテ上書きと撮れ高のために寒い中プールに長時間入ってまたグク風邪引いたらどうするんだよと思ったよ

    71
    2
  57. 2255.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>1796

    シャドウバンみたいなのがかかるからかな
    年末から年明けにジクッカーとブリンクに攻撃されたときにも減ったし、
    前にも何度かあったけど、しばらくすると戻る

    30
    1
  58. 2256.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>2242

    あれはシパ案件ではなくテテリアコ案件です

    57
    1
  59. 2257.匿名 :2024/08/23 (金)20:50
    >>2245

    ラーメンのグテ上書き狙ったけどグクがテテのそばで食べると言ったからジミン諦めたよね

    78
    1
  60. 2258.匿名 :2024/08/23 (金)20:50

    グク寝てないんだからお酒なんて飲んだら大変だよ、早く寝かしてあげないと

    51
    1
  61. 2259.匿名 :2024/08/23 (金)20:51
    >>2247

    あれ映えは狙ってないでしょ
    アーティスト保護解禁しちゃって
    そっちに沸いてる人多かったよ

    2
    23
  62. 2260.匿名 :2024/08/23 (金)20:51
    >>2254

    プールはグクが入りたがったんだし…ジミンは呼んでないけどグクが遊びたかったテテは来なかったし仕方ない。

    63
    3
  63. 2261.匿名 :2024/08/23 (金)20:52
    >>2232

    BLなめてんのかとしか思わんしあれのどこがBL風味なん?
    ただのおっさんのセクハラやん

    46
    0
  64. 2262.匿名 :2024/08/23 (金)20:53
    >>2239

    ある日突然またライクレに全フリするかもよw

    13
  65. 2263.匿名 :2024/08/23 (金)20:53
    >>2240

    スタッフ「2人でプールの中で何か遊んで下さい」

    55
  66. 2264.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2252

    あんな子供の水遊びみたいなプールに美女が入ってても映えないよ
    高層ホテルの屋上のインフィニティプールとかそういうところでしょ
    マリーナベイサンズとか

    15
    3
  67. 2265.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2248

    半裸もちょっと沸きづらかったかも…

    18
    1
  68. 2266.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2262

    めっちゃ面白いしもういっそやってくれって思うwどうせもう誰もジミンの成績まともなものだと思ってないし。

    35
    1
  69. 2267.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2247

    ジミンの水着なんとかしてやりゃいいのにね
    捲れ上がってオムツみたいになってたよ

    37
    1
  70. 2268.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2242

    俺の彼女にならない?はテテペンが沸いてたよ。パワーワードだよね。
    リアコがわくやつなのでは?

    79
    1
  71. 2269.匿名 :2024/08/23 (金)20:54
    >>2265

    ジミン脇毛ってこの時?

    8
  72. 2270.匿名 :2024/08/23 (金)20:55
    >>2228

    インスタントカメラで撮ってたの写真集に使うのかな?とか言ってる人いたけどあの時しか出てこなかったねあのインスタントカメラ。

    18
  73. 2271.匿名 :2024/08/23 (金)20:55
    >>2260

    確かにそうだ
    ジミンもグクも撮れ高のために頑張っただけ

    12
    1
  74. 2272.匿名 :2024/08/23 (金)20:56
    >>2264

    美女はどこでも映えるよ。テテもどこでも映えるじゃん。美男だけど。あなたとは違うんだよ。

    61
    2
  75. 2273.匿名 :2024/08/23 (金)20:56
    >>2264

    たしかにチェジュ島のはファミリー感あった
    実家が一軒家だけどお隣の子があれぐらいの広さのプールで遊んでる笑
    自動で水質保ってくれるろ過装置付きのやつ

    4
    2
  76. 2274.匿名 :2024/08/23 (金)20:57
    >>2232

    演じてるという形態を取らないバラエティでケミ売りするのはどちらかと言うと嫌われる方だと思うけど?
    台本あれどドラマや映画とは違うよ?
    ディズニーの思想とは一致しないと思う

    19
    1
  77. 2275.匿名 :2024/08/23 (金)20:57
    >>2272

    テテ?美女じゃないよね
    狂ってるの??

    2
    97
  78. 2276.匿名 :2024/08/23 (金)20:58
    >>2265

    ジミンが思ったより身体仕上がってなかったからグクとの落差が凄くて
    テテは細かったけど小麦色の肌が陽の光に映えて貧相には見えなかったんだよね

    75
    2
  79. 2277.匿名 :2024/08/23 (金)20:58
    >>2263

    不自然だからおもしろくもない

    48
  80. 2278.匿名 :2024/08/23 (金)20:58
    >>2260

    テテ誘った時「まだ消化してない」って言ってたからまだって言ってたからそのまだが終わったら来ると思ってたのかな?だとしたら切ないけど可愛い

    92
  81. 2279.匿名 :2024/08/23 (金)20:59
    >>2274

    オタクコンテンツでグミシパ向けだから別にいいと思う
    実際グクペンもテテペンも見ない宣言してたじゃん
    そこは誘惑に負けず初志貫徹してほしい

    2
    29
  82. 2280.匿名 :2024/08/23 (金)20:59
    >>2275

    一単語だけ見て発狂してるのまさに更年期障害だなー…病院行きなって…

    36
  83. 2281.匿名 :2024/08/23 (金)20:59

    次回予告は3人でプール遊びしてたけどなんかすごく楽しそうに見えたよ

    10
    1
  84. 2281.匿名 :2024/08/23 (金)20:59
    >>2275

    美男だけどって書いてあるじゃん
    最後まで読んで!もしくは老眼鏡掛けて

    57
    1
  85. 2282.匿名 :2024/08/23 (金)20:59
    >>2275

    美男だけどって書いてあるだろ

    56
    1
  86. 2283.匿名 :2024/08/23 (金)21:00

    ハイブが許可するとかしないとかそんなのあるの?

    3
  87. 2284.匿名 :2024/08/23 (金)21:00
    >>2279

    何なら札幌にロケに行った時から見ない見ないってしつこかったもんね
    お願いだからジミンアンチするためだけに見るのはやめてくれ

    1
    55
  88. 2285.匿名 :2024/08/23 (金)21:00

    どんなにファンタジーケミを見ても現実のグテ共闘には負けるわ

    グクもテテも生き様がかっこいい

    78
    1
  89. 2286.匿名 :2024/08/23 (金)21:00
    >>2279

    そういう話してないんだけど

    6
    1
  90. 2287.匿名 :2024/08/23 (金)21:01
    >>2281

    どう見ても美男じゃないからね

    1
    71
  91. 2288.匿名 :2024/08/23 (金)21:01
    >>2279

    わー出た

    8
    1
  92. 2289.匿名 :2024/08/23 (金)21:01
    >>2284

    ジミンが汚れたティッシュ押し付けるような人間性だから見ないよ。

    60
    1
  93. 2290.匿名 :2024/08/23 (金)21:01
    >>2242

    結構ですがなかったらまた暴れる予告?

    15
    1
  94. 2291.匿名 :2024/08/23 (金)21:02
    >>2287

    あなたの顔晒しマース!

    17
    3
  95. 2292.匿名 :2024/08/23 (金)21:02
    >>2276

    ソロ活あったしSDTの為に色々準備してたしね。

    47
    1
  96. 2293.匿名 :2024/08/23 (金)21:02
    >>2279

    済州島だけ見て九月は解約撤収するアミ多そう

    72
    2
  97. 2294.匿名 :2024/08/23 (金)21:02

    グミシパはもうジミンもグクもBLの設定を演じてくれたらいいって感じなのかな
    最近のコメントはそんな感じ

    本当の映画やドラマの作品ではないので、それやるとクイアベイティングって言ってかなり嫌われるやつだよ

    グミシパは自分の欲を満たすためなら推しがそんなレッテル貼られてもかまわないんだね
    チャート偽装で詐欺師みたいに言われ、クイアベイティングでまた嘘つき、注目稼ぎって言われ、それでいいんだね

    21
    1
  98. 2295.匿名 :2024/08/23 (金)21:03
    >>2287

    美男ですよ

    1
    43
  99. 2296.匿名 :2024/08/23 (金)21:03

    グクから見たジミンおじさんらしいよ

    28
    3
  100. 2297.匿名 :2024/08/23 (金)21:03
    >>2251

    ベスパ乗ってるテテのヨンタンTシャツが風で前に膨らむんだよね。
    それがぴょん吉のTシャツみたいで(若い子は知らないかな?)ヨンタンが飛び出してるみたいでめちゃくちゃかわいい

    68
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。