アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2298.匿名 :2024/08/23 (金)21:03
    >>2284

    アンチする為だけとかジミンアクゲと一緒にしないでほしいわ

    55
    1
  2. 2299.匿名 :2024/08/23 (金)21:03
    >>2295

    そりゃジミンに比べりゃスッピンでもテテの方が美男だよ。

    98
    2
  3. 2300.匿名 :2024/08/23 (金)21:03
    >>2279

    グミシパ向けね
    グミ妄想壊していってる気しかしないけど

    32
    1
  4. 2301.匿名 :2024/08/23 (金)21:04
    >>2291

    はいはいボラヘボラヘ

    1
    45
  5. 2302.匿名 :2024/08/23 (金)21:04
    >>2295

    かっこいい!髭生やしてもかっこいい
    俳優やる時髭生やしてほしい
    悪役とかかっこいいと思う
    まだ先の未来が楽しみ!30歳〜40歳入る頃でまた更にかっこいいだろうなぁ

    100
    1
  6. 2303.匿名 :2024/08/23 (金)21:04

    画像貼りずっといるのね

    35
  7. 2304.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>2293

    今月いっぱいで充分よ

    41
  8. 2305.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>2303

    更年期障害だから旦那もうざがって話相手もしてくれないんでしょ。また画像貼り出すよ↓

    25
  9. 2306.匿名 :2024/08/23 (金)21:05
    >>2287

    ねーそれ自分で言ってて虚しくない?
    全部推しに返って来るんだよ?

    46
  10. 2307.匿名 :2024/08/23 (金)21:06
    >>2293

    それは残念

    89
  11. 2308.匿名 :2024/08/23 (金)21:06

    綾野剛とか髭はやして深みでてかっこいいって思ったんだけどテテにはそれと似た感情がある
    テテはこの先も楽しみがいっぱいある
    年齢重ねてくとさらに色気や深みが出てかっこいいと思うよ

    53
    3
  12. 2309.匿名 :2024/08/23 (金)21:06

    はやく9月にならないかな

    121
  13. 2310.匿名 :2024/08/23 (金)21:06
    >>2295

    ヒゲテテもマッチョテテも好き
    かっこいい
    イケメンは何してもイケメン

    118
  14. 2311.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>2306

    ほっとけほっとけ世間の評価はテテイケメンだもん。コンプレックスペンの悲鳴がいい気味だわ。

    81
  15. 2312.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>2309

    ジミンってモンゴロイドなんだね

    19
    2
  16. 2313.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>2243

    僕の彼女にならない?でテテペンは妄想選手権開催してるよ

    68
  17. 2314.匿名 :2024/08/23 (金)21:07

    北海道のグク「メンバーに会いたい」

    94
  18. 2315.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>2201

    こうやってテテアンチ丸出しなのを自分たちで気づいてないのかな?

    テテは呼ばれたゲストで、シパコンテンツの主役はジミンなんだけど

    82
  19. 2316.匿名 :2024/08/23 (金)21:07
    >>2308

    綾野剛は…また違う気がするごめんw

    35
    2
  20. 2317.匿名 :2024/08/23 (金)21:07

    ジミンの顔を見たグク「おじさんみたい」

    38
  21. 2318.匿名 :2024/08/23 (金)21:08
    >>2267

    あれ水着じゃなくルームウェアだったとXで見たんだけど何で水着用意しなかったのかね

    1
  22. 2319.匿名 :2024/08/23 (金)21:08
    >>2309

    日本車はやっぱりいいなぁ…

    18
  23. 2320.匿名 :2024/08/23 (金)21:08
    >>2307

    そういえばこのウェア普通にスノボの上位ブランドなのにレンタル品がダサってケチ付けてたぱる民がいたよね
    何十年前の流行とか言っちゃって
    貧乏人丸出しのアンチだったわ
    そういう人がまた切り取りだけ見てケチ付けるんだろうね

    39
  24. 2321.匿名 :2024/08/23 (金)21:09

    もう画像2枚も見たし札幌編良かったよお疲れ様

    11
    5
  25. 2322.匿名 :2024/08/23 (金)21:09
    >>2206

    自分達のことだろ

    5
  26. 2323.匿名 :2024/08/23 (金)21:09
    >>2318

    入る予定なかったけどテテが来なくてチャンスだから着替える間も惜しんで飛んできたんじゃないの。グクが出ちゃってからじゃ遅いし。グクがどうしたの?って聞いてるからグクもジミンが入ると思ってなかったし。

    77
    1
  27. 2324.匿名 :2024/08/23 (金)21:09
    >>2307

    内容がせいぜい20代前半のアイドルのバラエティだよね

    正直、これでいいの?
    アミの大半は口に出さないけど、微妙な感情がわいてきてると思うよ

    67
  28. 2325.匿名 :2024/08/23 (金)21:09
    >>2320

    アンチってそうだよ
    お金ないから引きこもってアンチするしかないの

    32
    1
  29. 2326.匿名 :2024/08/23 (金)21:09

    ジミンペンどの板も荒らしてて草
    どこもジミンペンVS他ペン

    59
  30. 2327.匿名 :2024/08/23 (金)21:10

    モメサはバイト料もらえるけど
    アンチは賠償金払わないとね

    25
  31. 2328.匿名 :2024/08/23 (金)21:11
    >>2317

    大丈夫 スキーウェアは誰でも2割増に素敵に映る

    11
  32. 2329.匿名 :2024/08/23 (金)21:11
    >>2278

    何それかわいすぎかよそして切ないw

    53
    1
  33. 2330.匿名 :2024/08/23 (金)21:11
    >>2295

    どう見てもあなたの推しよりイケメンだけどB専が選ぶ美男テヒョンの画像ってちょっと変わってるね
    やっぱり独特な感性してる

    55
    1
  34. 2331.匿名 :2024/08/23 (金)21:12
    >>2328

    ゲレンデマジックってやつですな

    14
  35. 2332.匿名 :2024/08/23 (金)21:12
    >>2325

    そういやミシパって毎日ずっとここにいるよね

    32
  36. 2333.匿名 :2024/08/23 (金)21:12
    >>2320

    そうなんだ?
    このウェアは、海外グテシパ絵師の絵から真似してウェア揃えたみたいだよ
    グテシパの真似だけど、嬉しいみたいだね
    海外ジクッカーが喜んでたよ

    50
  37. 2334.匿名 :2024/08/23 (金)21:12
    >>2278

    途中テテが来てまた部屋に戻った時のグクの寂しそうな表情もなんか切なかった
    テテと遊びたかったんだなって

    110
    2
  38. 2335.匿名 :2024/08/23 (金)21:13
    >>2326

    あっちのスレじゃジミンジミン言うのはユンギペンみたいに言ってるの見てスレ変わっても言ってる事同じで笑っちゃったw

    24
  39. 2336.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>2326

    タルドクも他メン、他グルメンの誹謗中傷してたし
    ジミンアクゲは誰に限らずアンチが生態

    34
    0
  40. 2337.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>2330

    横だけど2295のテテもかっこいい
    何してもかっこいいし可愛い
    パーツがまずいいからね

    55
  41. 2338.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>2334

    めっちゃマンネって感じで可愛いな

    47
  42. 2339.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>2279

    なんでテテペン?

    37
  43. 2340.匿名 :2024/08/23 (金)21:14
    >>2333

    この絵師本人たち見てるのにねえ

    48
    1
  44. 2341.匿名 :2024/08/23 (金)21:15
    >>2337

    パーツもいいしパーツの配置もバランスいい

    44
    1
  45. 2342.匿名 :2024/08/23 (金)21:15
    >>2334

    テテが顔覗かせた瞬間「見て!見て!」ってテンション高くなったのに居なくなった瞬間に置いてかれた子供みたいな顔してたね
    本当に遊びたかったんだね

    134
  46. 2343.匿名 :2024/08/23 (金)21:15
    >>2324

    ep1からアクティビティと食事で楽しい雰囲気を写真集のごとくただ見せてるコンテンツだから面白いとはちょっと違うね推しが見れてうれしーってだけかも

    10
    1
  47. 2344.匿名 :2024/08/23 (金)21:15

    札幌編、ミシパが何年も擦れるような事務所側の「これやっときゃバカシパは喜ぶ」シーンたくさんあるといいね

    切り取ればいいから見るに忍びないような痛々しいジミンからの絡みでも大丈夫だと思うよ!

    32
  48. 2345.匿名 :2024/08/23 (金)21:16

    もう一度見てきたよ
    「너 진짜 내 여자친구 될래?」
    リアコじゃないのにドキドキする

    22
  49. 2346.匿名 :2024/08/23 (金)21:16
    >>2333

    転載やめた方がいいよ

    4
    2
  50. 2347.匿名 :2024/08/23 (金)21:16
    >>2344

    まずはジミンに布団を背負わせないと

    24
  51. 2348.匿名 :2024/08/23 (金)21:17
    >>2284

    こういうコメントでどんな人かってわかっちゃうよね
    普通の人は推し見るためだけに見るんだよ
    あんたと一緒にするなよ

    41
  52. 2349.匿名 :2024/08/23 (金)21:17
    >>2201

    この人何らかの意図がある時だけテヒョンとかグテに触れるんだ
    自分が受け入れられない時はガン無視らしいね

    57
  53. 2350.匿名 :2024/08/23 (金)21:17

    自分はテヒョンの首をマッサージしてるときのグクの表情が好き。
    白い歯が出た時、ちょっと笑ってるよね。かわいい。

    63
  54. 2351.匿名 :2024/08/23 (金)21:17
    >>2332

    誰よりもぱる古参だったりしてw
    ぱる初期からずっと粘着してるみたいよ

    13
  55. 2352.匿名 :2024/08/23 (金)21:17
    >>2342

    グクってなんでいつまでも可愛いんだろうか。マジで可愛い。テテがグク可愛い言うのめっちゃわかる。

    106
    1
  56. 2353.匿名 :2024/08/23 (金)21:18
    >>2343

    20代最後にグクと写真集出したかったのかな?
    ジミンのグクミンケミ売りへの執着が正直怖い

    70
  57. 2354.匿名 :2024/08/23 (金)21:18
    >>2309

    こんなにせっせと運転手の世話をしてるのにテテのドリンク持ってあげ無かったのなんでだろ

    92
  58. 2355.匿名 :2024/08/23 (金)21:19
    >>2332

    グテシパもやろw

    2
    53
  59. 2356.匿名 :2024/08/23 (金)21:19
    >>2335

    ユンギペン今それどころじゃないよ
    ここになんか来てないでしょ
    何言ってんだろうね

    31
    1
  60. 2357.匿名 :2024/08/23 (金)21:19
    >>2354

    座り方も違うよね
    素のジミンはテテと一緒のときだろうね

    56
    1
  61. 2358.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>2353

    グクもよろこんでやってたでしょ

    80
  62. 2359.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>2349

    ずっとガン無視でいいのに…薄汚いわ

    33
    1
  63. 2360.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>2342

    その後にテテの側で食べるなんでしょ?
    子供みたいに素直なグク可愛いな

    80
  64. 2361.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>2355

    やっぱりいたわ
    反応してて草

    33
  65. 2362.匿名 :2024/08/23 (金)21:20
    >>2355

    グテシパ解散したんじゃないの?まだグテシパガーしてるの?
    もう成仏していいよ

    49
    0
  66. 2363.匿名 :2024/08/23 (金)21:21
    >>2309

    グク可愛いなぁ

    43
    1
  67. 2364.匿名 :2024/08/23 (金)21:21
    >>2358

    グクは写真集まで求めてないんじゃない?
    グッズまでとは、けっこうびっくりした

    公式にビジネスケミプロジェクトが大々的に企画されて良かったですね
    グクミンはビジネスですよ

    54
    1
  68. 2365.匿名 :2024/08/23 (金)21:22
    >>2350

    それ言いたかった!w
    テテが「ロック魂は封印しよう」とか言ったときに笑ったの可愛かった

    83
  69. 2366.匿名 :2024/08/23 (金)21:22
    >>2232

    BLつうかクィアベイティングとポリコレは対局にあるんでは?
    ジミンのシパ向けの言動は昔からヘテロノーマティブィティ、同性が対象はあり得ないからこそ出来てるんだと思うけどねー
    仲の良い友人にもいないからできるんだろうな
    もし同姓が対象の友達がいるのにあんな言動してきてるんだったらひどいよねw

    33
  70. 2367.匿名 :2024/08/23 (金)21:23
    >>2353

    テテへの対抗心でグクケミ頑張ってるんじゃない?
    テテのそばに行くグクにラーメン食べる気が失せたって意味がわからない
    起こしたら可哀想とかの理由ならわかるけど

    78
  71. 2368.匿名 :2024/08/23 (金)21:24

    同伴でグクミンガチが終了
    旅コンテンツでグクミンケミが終了(卒業)
    もしくはグクミンケミがビジネスとして公式に認められる

    49
  72. 2369.匿名 :2024/08/23 (金)21:24

    グミシパってユンギ嫌いなのいるよね
    ユンミンシュチムのが仲良い人気って言われることにいらついてる

    45
  73. 2370.匿名 :2024/08/23 (金)21:24
    >>2354

    仕事(ケミ)オンオフなんじゃない?
    ずっとオフってていいのに

    39
  74. 2371.匿名 :2024/08/23 (金)21:25
    >>2309

    うわ、この時グク幼く見えるから更にジミンからの絡みにシパが反応しそうでもう地獄絵図だよ
    北海道編はみないかも
    見たら具合わるくなるかも
    テテという抑止力もないし

    58
    1
  75. 2372.匿名 :2024/08/23 (金)21:25
    >>2334

    水中メガネ外して二階にいるテテ見てたね
    髪をとかしてるとか実況してたよね
    遊びたかったんだろうね

    80
  76. 2373.匿名 :2024/08/23 (金)21:26
    >>2369

    サラハンダメールも気に入らないんじゃないか?

    59
  77. 2374.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>2243

    あの腕枕でリアコ爆誕してると聞いたよ。
    SDTに行ったことでナムジャファンもすごく増えたみたい

    106
  78. 2375.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>2369

    どんだけグミに人生賭けてるんだろうね

    コンテンツ撮影が無いと暇でも会わないって本人たちが言ってるのに
    マジでここまでやばい集団だとジミンは知ってるんだろうか

    51
  79. 2376.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>2369

    ここでミシパが暴れるのはわかる。暴れなきゃやってられないような残念なコンテンツだったからね
    でもユンギの板で暴れてる意味がさっぱり分からん
    そして案の定保険料滞納だデコピンだ原爆Tだ言われて被弾してる

    39
  80. 2377.匿名 :2024/08/23 (金)21:27
    >>2358

    また出たw

    32
  81. 2378.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>2307

    遊び方がこの10年アップデートしてなくて普段どれだけ遊んでこなかったんだよという印象なんだよな
    水中じゃんけんとか雪だるまとか今更感があるんよw
    いっそ、普段殆ど関わり合いのない二人が兵役前に改めて友情を育むコンテンツとか銘打った方が自然で良かったのに

    72
  82. 2379.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>2308

    なんで綾野剛w
    竹ノ内豊ならわかる

    19
    1
  83. 2380.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>2374

    そうなんだよアレはリアコ案件

    49
  84. 2381.匿名 :2024/08/23 (金)21:28
    >>2371

    ミシパ、姫ちみちゃんとスパダリグクは諦めたのかな
    流石に無理があったよね

    33
  85. 2382.匿名 :2024/08/23 (金)21:29
    >>2371

    私は見ないよ
    4話目のテテいない時のシーン見て北海道は見るのやめると決めた
    帰り足引きずってたしアメリカ編のような苦い気持ちになりそうだし

    80
  86. 2383.匿名 :2024/08/23 (金)21:30
    >>2353

    2人の写真集ってソロや7人と違って逃げ場ないのにね
    グクってイケメンだよ?

    53
    1
  87. 2384.匿名 :2024/08/23 (金)21:30
    >>2379

    竹野内豊も若い頃は本当に美しいイケメンだったけど大人になって大人の男の深みが出てきて若い頃より更にかっこよくなったよね
    テテも楽しみだ

    62
  88. 2385.匿名 :2024/08/23 (金)21:30
    >>2374

    わかるーテテかっこいい

    62
  89. 2386.匿名 :2024/08/23 (金)21:32
    >>2378

    そうなんだよ 遊び方、関わり方が全くアップデートされてないのでよほど会ってないだろうと思うし、この企画の内容すらたいした打ち合わせしてないんだろうなって思う

    雪だるまは大事なグミシパ妄想エピの中の大事な一つだから、ジミンなのか、スタッフなのが入れないとダメって思ったんだろうね

    42
  90. 2387.匿名 :2024/08/23 (金)21:32

    済州編終わった途端解約するアミはいるだろうね

    51
  91. 2388.匿名 :2024/08/23 (金)21:32
    >>2382

    グクミンのテヒョンをバカにするような発言が無理すぎて来週からは見ない

    4
    53
  92. 2389.匿名 :2024/08/23 (金)21:33
    >>2383

    マジそれ グクとケミするとジミンは目立たなくなってしまうから損だと思う

    33
  93. 2390.匿名 :2024/08/23 (金)21:33

    わたしは北海道も見るよ
    推しはもう出てないけど面白ければ良しで
    コネチカットやドキュメンタリーのラスト2話みたいだったらもう二度と見ないだけの話なんで
    コンテンツ見るのは韓国語の勉強にもなるし

    3
    23
  94. 2391.匿名 :2024/08/23 (金)21:33

    話戻るけどジミンの人工呼吸のまねさ、過去にテテにもやってるんだけど相手がテテでは何も思わないのにグクだとすごく嫌な感じがするんだけどなんでだろうなって考えたら、グクから拒否反応が出てるからだなって結論に至りました

    93
    1
  95. 2392.匿名 :2024/08/23 (金)21:33
    >>2388

    今日ずっとそれ言ってるけどグク巻き込まないで

    71
    1
  96. 2393.匿名 :2024/08/23 (金)21:34

    竹野内豊は若い頃知らないし世代じゃないからごめんwでもかっこいいね竹野内豊も
    いわゆるイケおじ
    テテも絶対イケおじなるよ
    俳優楽しみ!
    30代になって深みが出てきて好きになる俳優さんいっぱいいるしテテもそうなると思うんだよね

    42
  97. 2394.匿名 :2024/08/23 (金)21:34
    >>2387

    ちょうど月が変わるからね
    解約理由に意見を書こう

    41
  98. 2395.匿名 :2024/08/23 (金)21:34
    >>2380

    実は私兵役に行ったら冷めるのかなと思ってたんだけどもっと好きになってる

    64
    1
  99. 2396.匿名 :2024/08/23 (金)21:34
    >>2318

    ルームウエア2着と紺の水着1着で紺の水着をグクが一番に選んで着てた
    テテはグリーン系ジミンはイエロー系
    テテ着てプール入ってたけど下地が付いてないから…
    夜ジミンが入る時にはまた昼のルームウェア着てたけど下に黒い水着履いてた
    衣装さんがなんであれを用意したのか疑問

    次回のプール遊びはなぜか水着交換しててジミンが紺テテがイエロー系グクがグリーン系の着てる

    1
  100. 2397.匿名 :2024/08/23 (金)21:36
    >>2395

    今のテテもすごく格好良いよね
    見た目だけじゃなくて人間として尊敬してる
    どんどん好きになるよ

    90
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。