アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2498.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>2493

    いや、指示ではなくきっとジミンが2人でラーメン食べるのがサポ喜ぶと思ってるよ
    森で夜食べたラーメンに前湧いてたじゃん

    56
  2. 2499.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>2476

    かかった時のokよ〜の言い方が可愛かった。
    その後の上手くかかったみたいも可愛い。
    2人もすごくほめてくれてたね

    67
    1
  3. 2500.匿名 :2024/08/23 (金)22:22
    >>2482

    そうそう私も思ったの!右下がいいよってw
    スマホいじってたのかな

    5
    0
  4. 2501.匿名 :2024/08/23 (金)22:23
    >>2491

    でも盛り上げようと頑張ってたのに何か言われて気持ちが落ち込んだりして急に実際に痛みが出たり体調悪くなったりすることはあるよね

    35
    5
  5. 2502.匿名 :2024/08/23 (金)22:23
    >>2483

    グクがテテの傍で食べるっていったらそのあとジミンは食べる気なくなったって言うの 嫌な感じだったわ

    151
    1
  6. 2503.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>2499

    他では排除するからジミンの擁護は嘘くさいとしか思えないな

    15
    6
  7. 2504.匿名 :2024/08/23 (金)22:24

    旅コンテンツの画像引用してテヒョンに〇ねって言った海外ミシパ顔晒されてた
    こうなること分かってただろうになんでこんなコンテンツ撮ったの??

    133
  8. 2505.匿名 :2024/08/23 (金)22:24
    >>2488

    釣り上げた竿持ったテテに「釣ったフリ~」ってグクが肩組んで行ったら
    テテが釣り竿を持たせてあげたんだよね
    楽しそうに笑ってた

    でもその後夕日撮影するグクとジミンのシーンや
    雲を鮫だって2人でスマホお絵描きしたりする間ずっとテテいなくてさ
    最後はテテも寝転びに行ってたけどなんか編集変だった

    171
  9. 2506.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>2497

    そうだね、良い人ほど淘汰されてしまうから結果的にこの世の悪意と穢らわしさを煮詰めたみたいな集団が出来上がったんだろうな

    48
  10. 2507.匿名 :2024/08/23 (金)22:26
    >>2502

    ジミンは体調直ったんだね
    夜食にラーメンもいけるなんて

    68
  11. 2508.匿名 :2024/08/23 (金)22:27
    >>2477

    わかった!夜のラーメン撮れなかったから船のラーメンは1つのラーメン2人で食べてるんだわ テテは1人で食べてるもん

    1
    85
  12. 2509.匿名 :2024/08/23 (金)22:28
    >>2505

    テテは変な小芝居に混じりたくなさそうでもあるよね

    92
  13. 2510.匿名 :2024/08/23 (金)22:28
    >>2493

    グクはプールから上がってジミンがラーメン食べたいって言い出した時に
    Standing Next to YouのMV撮影控えてるから食べないってちゃんと理由言って断ってたんだけどね

    110
  14. 2511.匿名 :2024/08/23 (金)22:28

    こうやって考察答え合わせしていくと本当にくだらないコンテンツ
    こんなのに時間さかれてソロ活に集中できなかったグクが可哀想すぎる

    149
  15. 2512.匿名 :2024/08/23 (金)22:29
    >>2493

    ジミンちゃんにラーメン作ってあげるジョングクに興奮してるもんね
    スタッフもマジで気持ち悪いな

    105
  16. 2513.匿名 :2024/08/23 (金)22:29
    >>2505

    テヒョンも夕日撮影したはずだよね

    110
    1
  17. 2514.匿名 :2024/08/23 (金)22:29
    >>2505

    スリーショットの見上げたテテの目の美しさは記憶に残った

    122
  18. 2515.匿名 :2024/08/23 (金)22:30
    >>2508

    2個しかないんだね最初から
    提供のラーメンかな

    10
    2
  19. 2516.匿名 :2024/08/23 (金)22:30
    >>2508

    あ、あれ一つのラーメンだったの?ミシパさんに教えてもらうまで気付かなかったわ、てかどうでもいいわ

    75
    1
  20. 2517.匿名 :2024/08/23 (金)22:31
    >>2513

    逆の甲板で撮ったのかな

    33
  21. 2518.匿名 :2024/08/23 (金)22:31
    >>2510

    断っても意見聞かない兄貴だからさー

    78
  22. 2519.匿名 :2024/08/23 (金)22:31
    >>2504

    こうなることが分かってたからだと思うよ

    60
  23. 2520.匿名 :2024/08/23 (金)22:33
    >>2518

    ドライブスルーの時もそうだったね

    82
  24. 2521.匿名 :2024/08/23 (金)22:33
    >>2505

    自然に釣竿持たせてあげるテテ、本当に素で優しいんだなーって思った。
    どうやって育てたらあんな優しい子に育つのだろうか教えてもらいたい

    182
  25. 2522.匿名 :2024/08/23 (金)22:33
    >>2511

    なんだか静かに怒りしか湧かないよ

    104
    1
  26. 2523.匿名 :2024/08/23 (金)22:34
    >>2517

    シパ用にグミで撮ったあとテテも隣に来たじゃん。見てないなら黙ってなよ。

    93
    2
  27. 2524.匿名 :2024/08/23 (金)22:35
    >>2498

    横だけど、ジミンの食べ方って男って感じがする
    テーブルと顔が平行になるまで首を曲げて、大口開けてとにかく口いっぱいにごはんを詰める感じ
    天使ジミンちゃん感は全くないよなぁっていつも思う

    60
    1
  28. 2525.匿名 :2024/08/23 (金)22:35
    >>2520

    だめだ、飲まないと!って言ってたね

    70
  29. 2526.匿名 :2024/08/23 (金)22:35
    >>2523

    シパ用にww済州は特にそういうの多いよね

    45
    0
  30. 2527.匿名 :2024/08/23 (金)22:35
    >>2518

    あれこれ指図されるのグクが嫌がるやつだよね
    どうしてグクとジミンがプラベでは全く会わないのかわかる気がする

    116
  31. 2528.匿名 :2024/08/23 (金)22:36

    4話は取れ高なかったグミの挽回の回だったからおもしろくなかったってマジ?

    52
    6
  32. 2529.匿名 :2024/08/23 (金)22:36
    >>2511

    映画予告で痛い痛いって言ってたよね
    喉抑えて顔しかめたりくしゃみしたり
    わざとカットしないで入れてるんだろうけど、もうああいうの見せられると二度とあんなスケジュールでやらないで無理させるなとしか思わない

    122
  33. 2530.匿名 :2024/08/23 (金)22:36
    >>2517

    逆って前側ってこと?
    グクのスマホから見えた構図に船のロープ入ってただけの同じ構図だったね
    2人ってそういうところまで気が合うんだな

    59
  34. 2531.匿名 :2024/08/23 (金)22:37

    魚釣ったのもかわいかったけどその前に岩に引っかかっただけなのに船長さんの「済州島を釣った」っていうジョークを本気にして真剣にびっくりしてたのも可愛かったー

    129
  35. 2532.匿名 :2024/08/23 (金)22:37

    グクチラチラスタッフみたりカメラみるのやめてほしいw

    39
    5
  36. 2533.匿名 :2024/08/23 (金)22:37
    >>2524

    もう見た目が天使じゃなかった 絶対ミシパも気づいてる

    84
    3
  37. 2534.匿名 :2024/08/23 (金)22:37
    >>2524

    座って片脚も曲げてるとき多いよね

    58
  38. 2535.匿名 :2024/08/23 (金)22:37
    >>2522

    表面しか見えてないただのペンですらこの感情だもん
    コンテンツ見れば見るほどグクの画像削除はやはり我慢の限界だったのかなと思えてくる

    90
  39. 2536.匿名 :2024/08/23 (金)22:38
    >>2528

    それならミシパがこんな暴れ方してないよ
    普通にグテシーンもあったよ
    ただ3話が凄すぎた

    65
    1
  40. 2537.匿名 :2024/08/23 (金)22:38
    >>2524

    日本なら犬食いと言われるやつね
    バンタンはわりとしてる

    42
    2
  41. 2538.匿名 :2024/08/23 (金)22:38
    >>2525

    そういう台本だったんだろうね

    13
    7
  42. 2539.匿名 :2024/08/23 (金)22:38
    >>2516

    ジミンが蓋でお皿作ってたw韓国人だなあって改めて感じた

    20
  43. 2540.匿名 :2024/08/23 (金)22:39
    >>2536

    うんだから3話より面白くなくなっちゃったんかなって
    自然発生するものじゃなくわざとでこういうの撮ろうという部分が多くなったからかなって

    85
    1
  44. 2541.匿名 :2024/08/23 (金)22:39
    >>2532

    もう兄貴とのこのシーン終わっていい?って聞いてるんだよ

    89
    1
  45. 2542.匿名 :2024/08/23 (金)22:39
    >>2534

    韓国人あるあるでは

    14
    1
  46. 2543.匿名 :2024/08/23 (金)22:40
    >>2529

    やはりハイブだからルセラと同じ商法だよね

    50
    5
  47. 2544.匿名 :2024/08/23 (金)22:40

    貧乏ゆすりも韓国人あるある
    日本人がうるさいだけなのかなと思い始めています

    17
    1
  48. 2545.匿名 :2024/08/23 (金)22:41
    >>2540

    自然にさせてたらバイク2人でしりとり始めちゃうんだもん

    120
    2
  49. 2546.匿名 :2024/08/23 (金)22:41
    >>2486

    私は来年見る

    22
    1
  50. 2547.匿名 :2024/08/23 (金)22:41

    何だかんだで人気のいげまじゃ

    BTS ジミンの影響で即完売!?「国民的キャラクター」の可愛すぎるアイテムがSNSで大バズリ

    その絶大なる影響力で、数々の商品を即完売させてきたBTS。今回は、ジミンの影響で品薄になったアイテムをご紹介!
    2024年8月に放送されたのBTS ジョングクとジミンによる2人旅のトラベルバラエティ『Are You Sure?!』(ディズニープラス独占配信中)第4話で、ジミンがサンリオのシナモロールのヘアクリップを着用。
    可愛すぎる! とファンのあいだで話題になり、商品が各通販サイトから即完売する事態に。

    117
  51. 2548.匿名 :2024/08/23 (金)22:42
    >>2533

    ジミンを天使とか妖艶売りするのそろそろやめたほうがいいって、ミシパは頭の片隅に思ってたりしないのかな

    人とのやりとりでも自分が主導権を握っていたい感を感じる

    74
  52. 2549.匿名 :2024/08/23 (金)22:42

    3話も4話もテテリアコ回だった ただそれだけの印象

    71
    2
  53. 2550.匿名 :2024/08/23 (金)22:42
    >>2545

    あれ可愛かったね
    グテだから出るシーンて感じ

    100
  54. 2551.匿名 :2024/08/23 (金)22:43
    >>2539

    日本人に大不評のやり方ね
    蓋の皿はあんなの百歩譲ってキャンプの時だろ

    26
    3
  55. 2552.匿名 :2024/08/23 (金)22:43
    >>2547

    ふーん 良かったじゃん

    11
    1
  56. 2553.匿名 :2024/08/23 (金)22:43
    >>2502

    とにかく2人の構図が欲しい漢ジミン

    57
  57. 2554.匿名 :2024/08/23 (金)22:43
    >>2547

    あれメイクさんに借りたのかな?
    でもジミン朝1本髭が伸びててグクに毛抜き持ってないか聞いてたからメイクさん不在かな

    23
  58. 2555.匿名 :2024/08/23 (金)22:43
    >>2536

    4話は普通にグクミンの撮れ高回だったと思うよ
    3話が凄すぎるってよっぽどグテに飢えてるんだね

    1
    112
  59. 2556.匿名 :2024/08/23 (金)22:44

    細かいけど森1で炊飯器床に置いてたの引いたな

    22
    9
  60. 2557.匿名 :2024/08/23 (金)22:44
    >>2555

    旅バラエティとしての面白さの話してるんじゃない?自分シパ脳なん?きしょ

    63
  61. 2558.匿名 :2024/08/23 (金)22:44
    >>2550

    テテ負けてもグク凄いねって褒めてあげるんだよなー
    クライミングでもそうだった

    129
  62. 2559.匿名 :2024/08/23 (金)22:44
    >>2555

    公式ほぼないもんね
    いつもガビ画像
    だからルール違反して有料動画も貼っちゃうのかな
    それってミシパの専売特許だと思ってたけど

    0
    66
  63. 2560.匿名 :2024/08/23 (金)22:45
    >>2558

    ここの書き込みたまにグクの育て方みたいになってるのおもろいんよ

    30
    2
  64. 2561.匿名 :2024/08/23 (金)22:45
    >>2559

    今回逆転してるよ
    ぱる民が恥ずかしげもなく切り取りしか見てないからって情報をクレクレしてる

    83
  65. 2562.匿名 :2024/08/23 (金)22:46
    >>2555

    あれで満足して暴れないでくれる?
    お願い

    38
  66. 2563.匿名 :2024/08/23 (金)22:46
    >>2537

    ほかのメンバーも大口だけど、あんな詰め込むっけ?
    今回の旅コンテンツ見てても思うけど、テヒョンとグクは大口だけど、ジミンほど詰め込んでないんだよな

    43
    1
  67. 2564.匿名 :2024/08/23 (金)22:46

    え?普通に見てる人結構いるけど
    逆転してるってなにが?グミシパ側は今回私らは課金して見てるって体感があるって報告?

    25
    1
  68. 2565.匿名 :2024/08/23 (金)22:46

    私たち絡みたらマンネラの絡み可愛いってなるけと3人の仲は案外複雑だったりするのかもね。お互い楽で一緒にいたいグテだけどジミンのために協力して。思うところは色々あるだろうに。そもそもジミンの女性ネタがなければこのコンテンツもなかったと思うな。

    92
    3
  69. 2566.匿名 :2024/08/23 (金)22:46
    >>2559

    訴えられる専売特許ってすごいよね

    40
    2
  70. 2567.匿名 :2024/08/23 (金)22:47
    >>2555

    こういう返ししてしまうのがバカだよね
    誰もグテの撮れ高が良かったとかそういうレベルで話してない
    ジミンの良さ、クオズの良さ、それぞれの良さが出ていて明るく爽やかだったと言う意味で凄すぎると書いていると思うよ
    頭の中グテシパでいっぱいなのかな

    55
    1
  71. 2568.匿名 :2024/08/23 (金)22:47
    >>2547

    ラクマメルカリフリマで売られまくってるよ。転売屋が買い占めたみたいだね。

    51
    2
  72. 2569.匿名 :2024/08/23 (金)22:47

    ぱるのみなさん
    ・ロレックス買えない貧乏
    ・バカンス行けない貧乏
    ・都心住めない貧乏
    ・中学受験できない貧乏
    ・有料コンテンツ見れない貧乏←New!

    4
    76
  73. 2570.匿名 :2024/08/23 (金)22:47

    ジミンの伸びた髭テテが抜いてあげようか?上手いよ?って指見せてるのが可愛くて笑えた

    35
    3
  74. 2571.匿名 :2024/08/23 (金)22:47
    >>2559

    有料動画貼ってるのミシパだけど何言ってるの?

    51
    1
  75. 2572.匿名 :2024/08/23 (金)22:48
    >>2529

    体調悪そうなグク見ながら「なんでこの時旅させたん??」で頭いっぱいになりそう
    公開されたらグクペン最高潮にブチギレる気がする

    70
  76. 2573.匿名 :2024/08/23 (金)22:48
    >>2569

    全部ジミンペンのことじゃん!認めてくれて嬉しいよー

    50
  77. 2574.匿名 :2024/08/23 (金)22:48
    >>2540

    グテは何するのも自然な感じでやっぱりよかったわ

    83
  78. 2575.匿名 :2024/08/23 (金)22:48

    シナモンクリップ付けてなんか食ってる時の顔やばすぎた

    51
    7
  79. 2576.匿名 :2024/08/23 (金)22:48
    >>2569

    ユンギ板留守になってるよ
    1人仕事大変だね

    36
  80. 2577.匿名 :2024/08/23 (金)22:49
    >>2563

    YouTubeでテテの食べ方「野獣」って言われてたよ
    訴えた人じゃなくて普通の日本人アミに

    1
    108
  81. 2578.匿名 :2024/08/23 (金)22:49
    >>2561

    ぱるに書き込んでる人間がぱる民は〜とか草なんだがwwwここはボケた婆さんの介護する場所じゃないんだよ。

    38
    1
  82. 2579.匿名 :2024/08/23 (金)22:49

    バンタンで全身脱毛してるのユンギだけ?

    10
  83. 2580.匿名 :2024/08/23 (金)22:49
    >>2575

    宮下草薙の草薙に見えてしまった ジミンごめん

    34
    3
  84. 2581.匿名 :2024/08/23 (金)22:50
    >>2569

    全部あんたのことで草

    38
  85. 2582.匿名 :2024/08/23 (金)22:50
    >>2569

    多分ジミンペンが一番ケチだと思うよ
    雑誌音盤売れてないもん

    79
  86. 2583.匿名 :2024/08/23 (金)22:50
    >>2561

    ええ切り取りしか見てないから教えてね

  87. 2584.匿名 :2024/08/23 (金)22:50

    テテが苦手な人参をグクが進んで食べただけで大人だなってテテ褒めてたw

    113
    1
  88. 2585.匿名 :2024/08/23 (金)22:51

    ちなみに
    BTS 食べ方って検索ワード入れたら、汚いってサジェストで出てきた!驚き

    29
  89. 2586.匿名 :2024/08/23 (金)22:51

    ユンギ板動くと静かになるの荒らし一人ってバレバレで草

    30
  90. 2587.匿名 :2024/08/23 (金)22:51
    >>2577

    テテはむかえ舌ってイメージ

    61
  91. 2588.匿名 :2024/08/23 (金)22:51
    >>2575

    あれちょっと私もびっくりした
    ああいう画像残って本当にご愁傷さまだよ

    追記 ティッシュ動画ウォッシャー液もね
    私ならちょっと考えるかな

    62
  92. 2589.匿名 :2024/08/23 (金)22:51
    >>2568

    ウケる。人気ではないらしい。

    47
    2
  93. 2590.匿名 :2024/08/23 (金)22:52
    >>2584

    テテは褒めて伸ばすタイプ

    66
  94. 2591.匿名 :2024/08/23 (金)22:52
    >>2569

    これをちまちま打ってる婆さんを思うと涙が…

    雨グミかな

    65
  95. 2592.匿名 :2024/08/23 (金)22:52

    テテ麺食べる時に驚きの量を吸い込むのすごく好きだよ
    でも普段食べてる姿を野獣とか思ったことは無いな

    95
    1
  96. 2593.匿名 :2024/08/23 (金)22:53
    >>2584

    ジミンの苦手なエビは配慮しないのにテテの苦手なニンジンは食べてあげるのか。ジミンもそういうのが欲しいんだろうな、シパ用に。

    77
  97. 2594.匿名 :2024/08/23 (金)22:53

    可愛い子やイケメンがなりふり構わず食べるの好き
    ジンもものすごい勢いで食べてるの食べっぷり良くて好き

    45
  98. 2595.匿名 :2024/08/23 (金)22:53

    アンチ婆にシナモロールはキツすぎるからやめとけ

    39
  99. 2596.匿名 :2024/08/23 (金)22:53
    >>2592

    アイドルあるあるみたいだね食べる時空気沢山飲み込んじゃうの

    13
  100. 2597.匿名 :2024/08/23 (金)22:54
    >>2593

    あー可愛い切り取りであるかなみたい

    11
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。