アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 2898.匿名 :2024/08/24 (土)07:18
    >>2894

    じゃあ展示会行ってあげれば

    3
    67
  2. 2899.匿名 :2024/08/24 (土)07:19
    >>2889

    ジミン関連のタグ少ないのって不思議だね
    ミシパは我が強いからなんだかんだグクに己の存在を主張しそうなのに
    これってミシパの絶対数が減ってる可能性はないのかな

    25
    1
  3. 2900.匿名 :2024/08/24 (土)07:19
    >>2887

    テテペンですけど?

    85
  4. 2901.匿名 :2024/08/24 (土)07:20
    >>2894

    今までジミンも気の毒だなと思う部分もあったけど配信見て気持ちは変わった
    ジミン本人の行動が害悪ペンを生んでるよ確実に

    162
  5. 2902.匿名 :2024/08/24 (土)07:20
    >>2876

    ジミンペンの友達がいないから情報入らないのかな?
    手動削除なら時間稼げるから一括で早めに消されないようにタグ工夫してるシパが多いのに

    40
  6. 2903.匿名 :2024/08/24 (土)07:20
    >>2898

    一位やん

    57
    3
  7. 2904.匿名 :2024/08/24 (土)07:22
    >>2903

    他は地味な展示会ばかりだよ

    1
    50
  8. 2905.匿名 :2024/08/24 (土)07:23
    >>2875

    不服じゃないよ
    素直に書いたら文句言うじゃん
    だから濁したの
    3話の評価良くなったでしょ
    テテは感謝される事はあっても文句言われる筋合いない
    素直に書いたよ

    116
    2
  9. 2906.匿名 :2024/08/24 (土)07:24
    >>2876

    いい加減目を覚ましなよ。いつまで夢の中に居座ってる?ここでごちゃごちゃ反論しても真実はたったの一つだろうに。見たくなくて見て来なさい、バム垢を。数日ごとに見てたらわかることなんだから。

    85
  10. 2907.匿名 :2024/08/24 (土)07:24
    >>2899

    タグを変えてるよjimkookとかkookminとかjiminだけやタグ無しもある

    71
  11. 2908.匿名 :2024/08/24 (土)07:25
    >>2865

    テヒョンが2人と満遍なく絡む事で笑いも取れたし会話も弾んでたのに
    4話は何故かテヒョンは控えめになってカメラから外れてる事増えたし朝ごはんの移動と食事だけしかグクの近くに居なかったね
    お腹いっぱいでプールも断って早く寝て
    首痛めて海も断って釣りは1人で船尾
    なんか急に?ってぐらいの落差で何があった?って思った

    171
  12. 2909.匿名 :2024/08/24 (土)07:26
    >>2908

    だから首痛めたんでしょ

    2
    116
  13. 2910.匿名 :2024/08/24 (土)07:27
    >>2878

    8/2 NY編は自滅
    8/3 済州島編はテテのお陰で明るくなった

    最初は8/8セクハラと思ってたから思いの外マシな感じで半分以上とりあえず乗り越えたなと思ってる
    札幌編はもちろん見ないし通報のみ

    85
  14. 2911.匿名 :2024/08/24 (土)07:28

    盛り上げるためにヘドバンしたら首痛くしたw

    1
    77
  15. 2912.匿名 :2024/08/24 (土)07:28
    >>2909

    ジミンパイセンから注意が入ったんじゃない?
    参加させてやったのに俺よりグクと仲良くするな目立つなって

    113
    7
  16. 2913.匿名 :2024/08/24 (土)07:28
    >>2888

    してるけど消えてない。見つけた人は前みたくあげてくれるはずなのに全くだから消してないんじゃないかな

    3
    108
  17. 2914.匿名 :2024/08/24 (土)07:28
    >>2908

    ジミンの指示だと思うけどね
    やっぱりグミが仲良しテヒョンはただのゲストだからてきとうに撮っとけばいい的な

    75
    7
  18. 2915.匿名 :2024/08/24 (土)07:29
    >>2908

    済州島で全体の番宣も撮ってるからシークレットゲストは入れないゆえ待機時間多そうだったよね
    わざとらしい仲良し小芝居も好んでなさそうだから加わらないときもありそう

    10
    36
  19. 2916.匿名 :2024/08/24 (土)07:30
    >>2913

    今消されてないから許されたとでも思ってるのかストーカーかよ
    ただ忙しいだけでそっちにまで手回らないだけかもよ告訴関連とか

    94
    1
  20. 2917.匿名 :2024/08/24 (土)07:30
    >>2913

    定点観測今もしてるよ
    今は消えてないのは事実だね
    まぁずっとこんなことするのも大変だろうから今は放置してるのかも
    でもそもそもグミ画像が少ないのも事実だから前捌き的な何かを取り入れたんじゃないかと思ってるよ

    72
    3
  21. 2918.匿名 :2024/08/24 (土)07:30

    まずおそろしくグミ少ないよね
    放送中にあのミシパがbam垢凸らないわけがないのに
    元々ごそっとフィルターみたいなのかけてると思う

    107
  22. 2919.匿名 :2024/08/24 (土)07:31
    >>2904

    ジミンペンってさ
    推しにそっくり

    91
    1
  23. 2920.匿名 :2024/08/24 (土)07:31
    >>2913

    投稿日時をみるとわかるね
    ◯日前って出るから

    31
  24. 2921.匿名 :2024/08/24 (土)07:33
    >>2908

    大まかな指示はあるだろうね
    海はグミのシーンを撮りたいとか
    グミのハンモックシーンを撮ってから合流で
    とかね
    それを後から編集するんだと思う
    3話の編集後流れ見てから4話編集ならグミが弱いからグミ寄りで編集ってなるのは分かる

    85
  25. 2922.匿名 :2024/08/24 (土)07:33
    >>2918

    2917書いたんだけど私もそう思うわ

    31
  26. 2923.匿名 :2024/08/24 (土)07:34
    >>2919

    合わせ鏡だよ

    49
    1
  27. 2924.匿名 :2024/08/24 (土)07:35
    >>2921

    そういうの考えると虫唾が走るわ
    何が七人だよと思う

    108
  28. 2925.匿名 :2024/08/24 (土)07:35

    グミ少なすぎることは疑問に思わないんだ?ここのグミシパは

    自分達の民度が底辺なのわかってるだろうに
    おかしいね?

    69
  29. 2926.匿名 :2024/08/24 (土)07:36

    ここの人達ももう少し考えればいいのに
    テヒョン下げにはbad、ジミン下げにはgoodが多いからぱるはジミンアンチって言われるんだよ
    テヒョン下げにもgoodしとけば何も言われないのに

    129
  30. 2927.匿名 :2024/08/24 (土)07:36
    >>2918

    インスタ詳しくないけど実際にそういうフィルターかけるとかできるものなの?

    2
    2
  31. 2928.匿名 :2024/08/24 (土)07:37
    >>2915

    シークレットゲストの存在を一切消して撮影や編集するやり方、異議を唱えるスタッフがいなかったとしたらすごく残念
    こんなコンテンツ作るくらいだからスタッフに期待もできないけど人としてどうかしてるわ
    ルセラの脱退メンバーをデビュードキュメンタリーから全て編集で消していなかったかのように見せたやり方とそっくり

    108
  32. 2929.匿名 :2024/08/24 (土)07:37
    >>2926

    アンチにgoodなんてするわけないんだが

    81
  33. 2930.匿名 :2024/08/24 (土)07:37

    ジミンは不潔感漂うんだよ

    13
    53
  34. 2931.匿名 :2024/08/24 (土)07:38

    ジミンアンチがって騒ぐのはグミシパなのでどうでもいいです
    テヒョンのは批判とかでもなくとんでもない誹謗中傷ばかり
    そして同レベルのジミンアンチはbadばかりなのにスルーするよねいつも
    自分が書いてるからか

    75
    0
  35. 2932.匿名 :2024/08/24 (土)07:38
    >>2924

    HYBE presentsなのでね

    30
    2
  36. 2933.匿名 :2024/08/24 (土)07:38
    >>2908

    首痛めたとか消化不良ってテテが言ってたんだけどな

    1
    74
  37. 2934.匿名 :2024/08/24 (土)07:39
    >>2911

    まぁ首痛いのはそれだけが理由じゃないと思うけどね
    参加しない理由にも使えるし
    シュチタのグク回にテヒョンが飛び入りて参加した時も極力会話に加わらず聞き役に徹していたし
    そういう事だろうと思うけどね

    135
  38. 2935.匿名 :2024/08/24 (土)07:39
    >>2904

    あまりわかってないなら何も言わない方がいいよ‥

    49
  39. 2936.匿名 :2024/08/24 (土)07:40
    >>2927

    インスタグラム自体にその機能はないと検証されてた
    でもインスタグラムに何らかの動きをする自作のプログラムを組むことは可能だと書いていた人はいたよ

    一応書き込みなので自分で確認してくださいね

    33
  40. 2937.匿名 :2024/08/24 (土)07:40
    >>2926

    テヒョン下げるところなんか皆無でしょ
    無いから捏造ネタ作ってんじゃん

    106
  41. 2938.匿名 :2024/08/24 (土)07:41

    グミシパジミンアクゲがぱるはジミンアンチって騒ぎたくてわざとジミン下げ書き込んでるときもあると思うからそれに乗らないように
    サポはそういうことも平気でするような人達でしょ

    69
  42. 2939.匿名 :2024/08/24 (土)07:42
    >>2930

    靴汚い奴は不潔よ

    10
    20
  43. 2940.匿名 :2024/08/24 (土)07:42
    >>2936

    芸能人とかの青垢もそうなのかな?

    10
  44. 2941.匿名 :2024/08/24 (土)07:44
    >>2938

    2930とかわざとらしすぎる

    11
  45. 2942.匿名 :2024/08/24 (土)07:45
    >>2927

    この機能使えば出来るかも

    Instagramの「非表示ワード」機能は、ダイレクトメッセージ(DM)リクエストやコメント、おすすめ投稿などから不適切なコンテンツをフィルタリングして非表示にする機能です。中傷的な単語やフレーズ、絵文字、スパムなど、利用者が望まないコンテンツを自動的に非表示のフォルダに分類し、フォルダを開かない限り目にすることはありません。

    47
  46. 2943.匿名 :2024/08/24 (土)07:46
    >>2917

    嫌な垢ブロックしていったら自然と貼ったのかもね

    8
  47. 2944.匿名 :2024/08/24 (土)07:48

    まぁぐだぐだ言ったところで結局はグクに拒否られてるジミンでしかないんだよ

    68
    1
  48. 2945.匿名 :2024/08/24 (土)07:48

    サプライズゲストとして召集されたのにここはグミのシーン欲しいので待機でとか言われるんでしょ
    テテの人気だけ欲しいんだな

    103
  49. 2946.匿名 :2024/08/24 (土)07:48
    >>2944

    まぁグミシパが散れば良い話だから1話の暇だけど連絡しないし撮影じゃないと会わないで終わるよね

    49
  50. 2947.匿名 :2024/08/24 (土)07:49
    >>2945

    ジミンじゃ視聴率取れないと言ってる様なもんよね

    63
  51. 2948.匿名 :2024/08/24 (土)07:49

    ボサボサ髪でご飯食べてるところとかジミンだけリアルで汚くて嫌だった

    15
    46
  52. 2949.匿名 :2024/08/24 (土)07:49
    >>2942

    これは自分のタグ付け欄にも適用できるのかな
    全てのjikookがないわけではないので、これではないと思う
    私見ですが

    17
  53. 2950.匿名 :2024/08/24 (土)07:49

    テテがこんな謎な扱い受けてまで済州編に参加したのはグクをフォローしたかったんだと思うな。グクが多忙な中で旅コンテンツに出演することになったけど、グクはジミンと2人だとやはり疲れるんだよ。コンテンツ見てる感じだと、楽しく遊ぶシーンも多いけれど、要所要所にジミンからの命令や押し付けやダル絡みが見えるのも事実で。そもそも上下関係は決まって下の方が苦労するものだし。だからグクを少しでも解放してあげたかったのかなと。テテとしてはジミンのやりたいことを尊重しつつグクをフォローして、自分も遊ぶ時は遊んで。なんか不自然に見えるテテの行動の理由はそんな感じかなと思う。

    146
    15
  54. 2951.匿名 :2024/08/24 (土)07:52
    >>2950

    何となく言いたいこと分かるよ

    108
    3
  55. 2952.匿名 :2024/08/24 (土)07:52

    流石に妄想がすぎて引いちゃう
    線引きはしようや

    17
    52
  56. 2953.匿名 :2024/08/24 (土)07:53

    あのスクーターってジミン用ではなさそう
    グミシパ散々テヒョンに嫌味言ってたけど

    124
  57. 2954.匿名 :2024/08/24 (土)07:54
    >>2913

    私、今週月曜日の昼頃に一つjikookタグつけたやつを見かけたから、試しに画像残しといて、翌日火曜日の午前中に確認したら消えてたよ

    消したのか、消されたのかはわからないけど

    それを最近というのかどうかはわからんが、わりと最近の動きだよね

    110
  58. 2955.匿名 :2024/08/24 (土)07:54
    >>2843

    奴らってとことん頭悪いよね
    言ってることとやってることの矛盾

    42
  59. 2956.匿名 :2024/08/24 (土)07:55
    >>2953

    黄色いからチミちゃんのバイクとか言ってたたよね

    31
  60. 2957.匿名 :2024/08/24 (土)07:55

    活動家はジミンペンてこと?

    36
  61. 2958.匿名 :2024/08/24 (土)07:56
    >>2956

    あれだけテヒョン乗ってるなら普通にテヒョンの希望って可能性あるよなって思った

    113
    1
  62. 2959.匿名 :2024/08/24 (土)07:57
    >>2953

    テヒョンに文句言う前にゲストもてなす気ゼロの寝てばっかな推しに言え

    98
  63. 2960.匿名 :2024/08/24 (土)07:58
    >>2958

    チミちゃんは火傷したからか2ケツできない(ケミ売にならない)からなのかバイクはどうでもいいみたいだよね

    52
  64. 2961.匿名 :2024/08/24 (土)07:58
    >>2956

    黄色が水色しかないスクーターでちみちゃんの色は草なんよ

    61
  65. 2962.匿名 :2024/08/24 (土)07:59
    >>2957

    ジミンペンの別垢じゃない?
    いつもそう
    大嫌いだわ

    54
  66. 2963.匿名 :2024/08/24 (土)07:59
    >>2958

    この前のOA見てグクがバイク乗るのはわかってたから希望出したんだなって思ったね
    ああいう遊びは爽やかでいい
    だからあれは兄貴のではないわ

    91
  67. 2964.匿名 :2024/08/24 (土)07:59
    >>2962

    活動家に扮してテテ叩き他メン叩きはありそう
    でも活動家って原爆Tに関しては韓国の歴史認識は違うから〜とか言い出すイメージあるよ

    51
    2
  68. 2965.匿名 :2024/08/24 (土)08:00
    >>2954

    できればスクショ撮っておいてほしい
    消されてないとうるさい人達いるので
    私も定点観測してるから何もしてないわけではないよ

    64
  69. 2966.匿名 :2024/08/24 (土)08:00
    >>2961

    そもそもジミンはちみちゃんて柄じゃない

    59
  70. 2967.匿名 :2024/08/24 (土)08:00
    >>2961

    済州編で思ったけどジミンは致命的にヘルメットが似合わないから車で正解

    38
    7
  71. 2968.匿名 :2024/08/24 (土)08:01

    ジミンはかっこいい人だよ
    グミシパが言うような弱弱ちみちゃんなんていない

    26
    3
  72. 2969.匿名 :2024/08/24 (土)08:01
    >>2948

    リアル進撃の巨人だったわ

    10
    25
  73. 2970.匿名 :2024/08/24 (土)08:02
    >>2963

    最初はどっちも乗れるように用意したのかなって思ったけどテテの希望ぽいよね

    57
  74. 2971.匿名 :2024/08/24 (土)08:02
    >>2959

    起きたらギラギラシパ売始めるよね

    28
  75. 2972.匿名 :2024/08/24 (土)08:03
    >>2969

    下げコメにわざわざ返信してるけど自演にしか見えません

    25
  76. 2973.匿名 :2024/08/24 (土)08:03

    グクの厳つめバイクと黄色いスクーターの対比おもしろいよね

    86
  77. 2974.匿名 :2024/08/24 (土)08:05
    >>2973

    可愛いよね
    二人とも似合ってるし無理してない感じがいい

    99
  78. 2975.匿名 :2024/08/24 (土)08:07
    >>2837

    4話見てきたけどテテが海で遊ぶ二人を見て双子みたいと言ったのはTシャツが同じだから遠めだとどっちがどっちかわからないからだと思った

    94
    0
  79. 2976.匿名 :2024/08/24 (土)08:07
    >>2921

    なんせジミン提案企画のコンテンツだもんね。そりゃそうするだろうなって感じ
    3人のときはときかくジミンが真ん中でってのもね

    57
  80. 2977.匿名 :2024/08/24 (土)08:07

    メンバーが来ているのにそのメンバーを隠す
    二人のコンテンツに呼んでやったと言う

    これって致命的じゃない?
    私は怒ってるよ

    147
    1
  81. 2978.匿名 :2024/08/24 (土)08:08
    >>2974

    2人でいると不快に感じる事も不安に思う事も無いし空気が澄んでて見てて落ち着く

    75
  82. 2979.匿名 :2024/08/24 (土)08:08
    >>2975

    相手しなくていいよ

    11
    1
  83. 2980.匿名 :2024/08/24 (土)08:08
    >>2975

    それ以外の意味を求めるのはミシパだけだよね笑アホくさ

    39
    1
  84. 2981.匿名 :2024/08/24 (土)08:10
    >>2958

    ヨントンでもグクからバイク乗るって聞いてたし乗りたくなったのかもしれないね
    グクも楽しかったかとか気にしてたし

    77
  85. 2982.匿名 :2024/08/24 (土)08:11
    >>2975

    誰もが顔行動がそっくりで双子って言ったわけじゃないって理解してるよね笑

    79
  86. 2983.匿名 :2024/08/24 (土)08:12
    >>2968

    コンテンツでかっこいいジミン見れたん?

    18
  87. 2984.匿名 :2024/08/24 (土)08:12

    暇だからバムタグのやつ何個か確認してみるけど最新の見てもジミンの投稿少ないね

    42
  88. 2985.匿名 :2024/08/24 (土)08:13
    >>2977

    全部事務所のせいだと思えてた時の方がまだましだったよ
    もう以前と同じ気持ちでグル活見るのは無理

    82
  89. 2986.匿名 :2024/08/24 (土)08:13
    >>2950

    テテは昔からグクのこと助けたりフォローしてきたよね。これ見ようがしなものじゃないから気づいてない他ペンも多いけど…。

    97
  90. 2987.匿名 :2024/08/24 (土)08:13
    >>2965

    とってあるよ
    2つの画像を1つにまとめられないんだけど、ここに連投してもいい?

    70
  91. 2988.匿名 :2024/08/24 (土)08:14
    >>2961

    黄色はちみちゃんの色なのに緑はテテの色じゃないって言い張るグミシパ滑稽だよね

    70
  92. 2989.匿名 :2024/08/24 (土)08:15
    >>2987

    元コメの人じゃないけど良かったら貼ってください
    必要なら1つの画像に私がまとめるよ

    54
  93. 2990.匿名 :2024/08/24 (土)08:15
    >>2978

    わかるよーほんとに自然な普段のノリで仲良さが出てるもんね
    ジミンからグクへの絡みはほんとに不自然すぎて。急に抱きつきにいったりグクに常にスキンシップとろうとしてるように見えるしカメラ前でつねにグクと仲良しにみせなきゃってやってる感じ。
    なんかMemoriesを思い出すんだよね

    北海道編なんて見ないや

    86
  94. 2991.匿名 :2024/08/24 (土)08:15

    グミ撮るために自制したとかスタッフに隠されてるとか確証もないのに信じられないって批判してるの怖いんだけど

    1
    57
  95. 2992.匿名 :2024/08/24 (土)08:17
    >>2946

    あれがコンテンツの冒頭に入っていたのは本当に大きい
    どんな腐売りシーンが入っていても
    グク 「これ(コンテンツ収録)が無かった  ら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク 「ですよね」
    これが全てになるから
    あとお互い暇でも連絡しないと双方から明言されたのも大きいよね

    96
  96. 2993.匿名 :2024/08/24 (土)08:17
    >>2989

    よろしくお願いします

    赤マルつけてあるのが、jikookタグついてた投稿

    67
  97. 2994.匿名 :2024/08/24 (土)08:17

    ジミンノーメイクで髪長いからか不潔に感じるの自分だけ?

    31
    15
  98. 2995.匿名 :2024/08/24 (土)08:17
    >>2983

    かっこいい場面はアスレチックのサンドバッグに飛び移るとき躊躇なく飛んだところとかかな?要所要所グクにベタベタしてるだけで残念すぎた。あとは基本的には会社の上司感。

    45
  99. 2996.匿名 :2024/08/24 (土)08:18
    >>2989

    翌日撮ったのがこれ

    121
  100. 2997.匿名 :2024/08/24 (土)08:18
    >>2977

    撮れ高なかろうと最後まで2人でやり通せとは思ってる
    中盤で呼んで撮りたい所だけ撮ってまた北海道編とか馬鹿にしてるよ

    91
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。