アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3198.匿名 :2024/08/24 (土)10:16
    >>3191

    長年よく耐えてきたよグテの2人

    129
    4
  2. 3199.匿名 :2024/08/24 (土)10:16

    テテはグクの両親と仲良しだと思う
    テテの家族が巨済島に住んでた時があって帰省の時はいつもグクの実家へ泊ってたとか
    グクの親戚のおじさんの焼き肉屋に行っていたとか言ってた記憶があるけど
    古い記憶だから何のコメントだったかは覚えていない

    134
    2
  3. 3200.匿名 :2024/08/24 (土)10:17
    >>3183

    めちゃくちゃライトなグクペンの親戚と3話だけを見たらテテとジミンはお互い辛辣だねテテはグクには優しいねって感想だった
    クオズは同い年の遠慮の無さがあるけどテテがグクに優しいのは誰がみてもそうなんだなと思ったよ

    113
    2
  4. 3201.匿名 :2024/08/24 (土)10:17
    >>3193

    ナムやホビの曲かけたりジミンの曲もちゃんとかけて本人目の前であんなに褒めてくれて優しいよね
    フォローじゃなく純粋にしてくれてるのかもだけど

    よくそんな人をアンチできるよ

    159
    1
  5. 3202.匿名 :2024/08/24 (土)10:18

    グミシパ必死で笑う
    どう取り繕ってもグミがグテより仲良いとか100パー無いわw

    121
    2
  6. 3203.匿名 :2024/08/24 (土)10:19
    >>3116

    親こそ本人同士仲良くないと成り立たないんですけどね

    2
    58
  7. 3204.匿名 :2024/08/24 (土)10:19
    >>3200

    嫌な絡みや言い方しないね

    69
  8. 3205.匿名 :2024/08/24 (土)10:19
    >>3187

    グクは元々優しい人なんだけど

    138
    3
  9. 3206.匿名 :2024/08/24 (土)10:19

    あんな感じだからグテはプラベでジミンと会わないのが分かるわ〜

    90
    3
  10. 3207.匿名 :2024/08/24 (土)10:20
    >>3083

    〜なのは確か って書き方既視感 誰だっけ

    24
    1
  11. 3208.匿名 :2024/08/24 (土)10:20
    >>3203

    同郷だとそうとは限らないでしょ
    同じグループなんだし

    33
    4
  12. 3209.匿名 :2024/08/24 (土)10:20
    >>3126

    ジミンが食事の時に言った一言にテテはちょっと悲しくなったと思うよテテはああいう言葉に怒るんじゃなくて悲しくなる人だからそれでも感謝していると言えるテテが大好きだな

    183
    3
  13. 3210.匿名 :2024/08/24 (土)10:20
    >>3200

    そのグクペンからみたジミンはどうなんだろう

    27
    2
  14. 3211.匿名 :2024/08/24 (土)10:21
    >>3203

    グミの親同士が仲良いはまったく根拠ないけどメンバーくらいの関係性であれば本人達より親がってことはあると思う
    ナムジン

    もちろん本人達も仲良いけどお互い誰よりも会ってる関係性ではないよね

    45
    1
  15. 3212.匿名 :2024/08/24 (土)10:21
    >>3205

    元々の性格もあるけどメンバーの影響も大きいでしょ
    本人やメンバーの話聞いてたら分かる

    14
    33
  16. 3213.匿名 :2024/08/24 (土)10:22
    >>3204

    テテは誰に対してもそうだよ

    97
    1
  17. 3214.匿名 :2024/08/24 (土)10:22
    >>3209

    テテは怒るのではなく悲しくなる人なんだよね
    でも自立してるからしっかり考えて怒るときは時間を置いて意見は言う
    悲しくなる人だから人にはしないし、優しい

    137
    2
  18. 3215.匿名 :2024/08/24 (土)10:22

    絶対友達になりたくないタイプ
    仕事だから仕方なくいるだけの関係

    44
    4
  19. 3216.匿名 :2024/08/24 (土)10:22
    >>3210

    3話だからそんなにグミの絡みなかったし体調悪いジミンが可哀想だねって単純な感想

    5
    12
  20. 3217.匿名 :2024/08/24 (土)10:22
    >>3097

    あったね
    釜山万博誘致のためにバンタンを引っ張り出したいジミンパパと、息子の意思を尊重する言って断ったグクパパ

    138
    1
  21. 3218.匿名 :2024/08/24 (土)10:23
    >>3203

    グミも仲良いから安心しなよ
    ただプラベで遊ぶほど気が合うわけじゃないだけで

    66
    3
  22. 3219.匿名 :2024/08/24 (土)10:23
    >>3208

    グクとジミンのご両親は同郷のわりに交流無いと思うよ
    修了式のときにはっきり思った

    120
    1
  23. 3220.匿名 :2024/08/24 (土)10:24
    >>3212

    元コメがちょっと違和感ある書き方だったからだよ

    49
    2
  24. 3221.匿名 :2024/08/24 (土)10:24
    >>3145

    うん、グク出演の日にご両親来られてたよ
    いつものテテのマネさんと3人でお話ししているところの写真が出回ってた

    103
    1
  25. 3222.匿名 :2024/08/24 (土)10:24

    このポスト流れてきて吹いた
    ジョングクも「はぁ…(ため息) うん」って適当に相槌してたよねw
    なんも知らんやんジミンのこと
    ジミン本人も間違えてるけどww

    61
    1
  26. 3223.匿名 :2024/08/24 (土)10:24
    >>3215

    仕方なくではないだろうけどグミはお互いをビジネスパートナーとして見てるんだろうね

    8
    29
  27. 3224.匿名 :2024/08/24 (土)10:25
    >>3202

    他グル、一般の視聴者にも知る機会になって良かったわ

    54
  28. 3225.匿名 :2024/08/24 (土)10:25

    グクのアテンションがテテにしか向いてなくておもろい
    グクってほんとわかりやすいのな
    編集じゃないだろし

    むしろ一生懸命ジミンよりに編集してアレなら致◯的ダメージじゃないか?

    126
  29. 3226.匿名 :2024/08/24 (土)10:25
    >>3222

    色々含めてキモ

    46
    1
  30. 3227.匿名 :2024/08/24 (土)10:26
    >>3223

    お互い?グク巻き込むの辞めて

    71
  31. 3228.匿名 :2024/08/24 (土)10:26
    >>3219

    普通なら親子6人なり4人なりで写真でも撮りそうなものだよね

    82
  32. 3229.匿名 :2024/08/24 (土)10:26
    >>3198

    デビュー当時、怒りっぽいジミンに2人で怒りっぽいのどうにかならない?と話しに行ったときから基本的に変わってないんだろうね
    もちろん当時よりジミンは成長したけど、ベースが変わらない

    わりと自分が中心じゃないと満足できない性格なんじゃないかな

    114
  33. 3230.匿名 :2024/08/24 (土)10:27
    >>3219

    まともな人は我が子をシパ売りに利用する親子と関わりたくないって

    89
  34. 3231.匿名 :2024/08/24 (土)10:27
    >>3227

    グクもビジネスと思ってるでしょ

    31
  35. 3232.匿名 :2024/08/24 (土)10:28
    >>3229

    すぐキレるの辞めて欲しいって言われてたよね

    64
  36. 3233.匿名 :2024/08/24 (土)10:29
    >>3217

    すごいね…真逆だね
    自分の親がジミンパパみたいな考えなら、グループや関係者に申し訳ない気持ちになるな
    釜山コンがなければジンくんは寒い時期に入隊しなくても良かったしね

    83
  37. 3234.匿名 :2024/08/24 (土)10:29
    >>3201

    3話ではボビペンさんが、4話ではナムペンさんがありがとうって喜んでた
    テテはその場に来れないメンバーの話をあえてよくする人なんだよ優しいよね

    161
  38. 3235.匿名 :2024/08/24 (土)10:30
    >>3223

    グクはジミンをビジネスパートナーとして必要としてないと思うよ
    BTSじゃなく自分1人で認められるのかってちゃんと1人で勝負してる

    115
  39. 3236.匿名 :2024/08/24 (土)10:30
    >>3231

    ビジネスなんか大前提だわ
    パートナーとして見るの辞めてって意味
    グク嫌がってんじゃん

    82
  40. 3237.匿名 :2024/08/24 (土)10:30
    >>3219

    親同士も本人同士も思ったより仲良くないんだよね

    75
  41. 3238.匿名 :2024/08/24 (土)10:30
    >>3228

    グクが入賞してないのを知ってたらあんな感じでパパは自慢しないと思う
    もし交流があるなら配慮すると思った
    他メンの両親は誰も出してないんだし、必要ないから

    121
    2
  42. 3239.匿名 :2024/08/24 (土)10:31
    >>3238

    表彰されてないのは式に出てるんだから分かってるはずなのにね
    ジミ父は自己顕示欲が強い

    95
    1
  43. 3240.匿名 :2024/08/24 (土)10:31
    >>3222

    この写真見て改めて思ったけど、グクはジミンと密着しないように左腕でガードしてるね

    87
    1
  44. 3241.匿名 :2024/08/24 (土)10:31
    >>3237

    とても同郷出身と思えないもん
    人となり

    46
    1
  45. 3242.匿名 :2024/08/24 (土)10:33
    >>3236

    それはそうだね、ごめん
    ユニット相手変えて欲しいって言うくらいだしね

    65
    1
  46. 3243.匿名 :2024/08/24 (土)10:34
    >>3240

    4話で船で転がってた時も左手ポケットに入れてガードしてた

    80
    1
  47. 3244.匿名 :2024/08/24 (土)10:35

    少人数になるとどうしても個々の性格や行動が目立つから今までも見えてたはずなのに改めて気になる発言や行動が目につくよね
    ジミンは良い意味で普通の運動部とかにいる先輩気質がよく出てる面倒見がよくて兄貴な感じでも一方通行な所があってちょっと余計な一言を言ってしまう人
    悪気はないんだよね~って周りが収めてしまう感じテテはちょこちょこ突っ込んでくれてるけどねそれも同級生の愛だと思う

    40
    4
  48. 3245.匿名 :2024/08/24 (土)10:35
    >>3217

    昔グクがホテルからやったライブで話したご両親の話とこの時のパパのスタンスが一致してるなって思った記憶
    周りのへんな圧みたいなのもあっただろうけど息子の意志を尊重するってさーグクパパみたいなパパ素敵だ

    95
    2
  49. 3246.匿名 :2024/08/24 (土)10:35
    >>3222

    でも、これポストしてるのグミシパだよね
    グミシパのジミンちゃん弄り。笑

    22
    1
  50. 3247.匿名 :2024/08/24 (土)10:36
    >>3246

    あーね、写真がそんな感じ

    19
  51. 3248.匿名 :2024/08/24 (土)10:37
    >>3238

    師団長賞って一人しか選ばれないのに
    知ってたと思うよ

    42
  52. 3249.匿名 :2024/08/24 (土)10:38

    グクとジミンいつもそんな感じだね
    グクのほうが実力ありそうだけど賞を取るのはいつもジミン
    Billboardもグクは単独で1位になってないし、1位はコラボ曲だった

    1
    119
  53. 3250.匿名 :2024/08/24 (土)10:39
    >>3235

    ただ1人を除いてみんな立派に自立してる
    ちゃんとソロ活の経験をしっかり活かして
    グル活に活かそうとしてくれてる

    いまだにケミ売りとかシパサーとかにしがみついてる人は、自分の変化のなさを痛感して欲しい

    49
    2
  54. 3251.匿名 :2024/08/24 (土)10:39

    性格とか生き方って見た目に現れるの本当なんだなって教えてくれたよね

    48
    2
  55. 3252.匿名 :2024/08/24 (土)10:40
    >>3249

    黙れよ
    不正詐欺推し

    82
    3
  56. 3253.匿名 :2024/08/24 (土)10:40
    >>3249

    正直ジミンが「持ってる」んだと思う
    普段がせつなくて不憫なのって大きく一発当てるためなのかなって思えるくらいだよ

    124
  57. 3254.匿名 :2024/08/24 (土)10:43
    >>3253

    普段がせつなくて不憫?
    ミシパには何が見えてるのww

    81
    1
  58. 3255.匿名 :2024/08/24 (土)10:43
    >>3253

    客観性の欠落がすごいな

    70
    1
  59. 3256.匿名 :2024/08/24 (土)10:44

    本当に流行ってる曲なら至る所で流れてるはずなんだけど一度も聞いたことないわ
    なんでだろー(棒)

    94
    1
  60. 3257.匿名 :2024/08/24 (土)10:46
    >>3256

    一度もまともに聞いた事ないわ

    61
    1
  61. 3258.匿名 :2024/08/24 (土)10:46
    >>3201

    ジミンの曲テテが紹介して初めて知った
    早速調べて聴いてみたよ
    こういうのって有難いはずなんだが…
    テヒョンはいつも相手を尊重して相手の作品に興味を持つよね

    アンチしか頭にないJikookerって本当に
    イカれてる

    118
    1
  62. 3259.匿名 :2024/08/24 (土)10:47

    ミシパの脳内のちみちゃん
    ・美しい容姿
    ・圧倒的人気
    ・誰からも愛され、好かれる
    ・普段は不憫だけど逆境に負けない強さを持つ

    …テテのことでは?

    130
    1
  63. 3260.匿名 :2024/08/24 (土)10:48
    >>3249

    実力ありそうじゃなくてあるんだよ

    93
    1
  64. 3261.匿名 :2024/08/24 (土)10:49
    >>3258

    テテ紹介してくれてたんだ。優しいね
    逆の時は一度も反応なかったよね?
    テヒョンは見返りを求めないんだね

    107
    1
  65. 3262.匿名 :2024/08/24 (土)10:49
    >>3253

    でも世間の記憶に残って長く聴かれて使われてるの間違いなくジョングクだよね

    64
    1
  66. 3263.匿名 :2024/08/24 (土)10:49
    >>3141

    自分が好きな人には気をつかうのは普通だよ。
    むしろどうでもいい人にはどうでもいい。

    44
    1
  67. 3264.匿名 :2024/08/24 (土)10:50
    >>3254

    お腹壊してたよ

    7
    3
  68. 3265.匿名 :2024/08/24 (土)10:50
    >>3249

    デバクを引き合いに出すのあれだけどジミンが記録更新って感じの記事のコメントひどいもんだったよ
    ジミンアクゲだろう人以外誰も肯定的な意見してなかった
    最初の記事の時はそれでもおめでとうとか流石とかあったのにここまであからさまなせいで完全に不正を確信してしまってる

    65
    1
  69. 3266.匿名 :2024/08/24 (土)10:50
    >>3249

    この先世間の人々の記憶に残る人だったり曲がどちらか、アミじゃない一般層がちょっとした話の中で名前をだすのはどちらか、そのうちわかるよ
    ジミンではないと思う

    48
    1
  70. 3267.匿名 :2024/08/24 (土)10:50
    >>3260

    その実力を発揮できないことで悩んでそう
    ドキュメンタリーにその苦悩みたいなのが出て来るって

    58
  71. 3268.匿名 :2024/08/24 (土)10:51
    >>3249

    グクが獲れてなくてジミンが獲れてる賞ってなんだっけ?
    ジミンてチャート順位の割りには賞レースにノミネートされないイメージなんだが
    ペンじゃないからよくわからん

    64
  72. 3269.匿名 :2024/08/24 (土)10:51
    >>3249

    バージョンキング恥ずかしいわ

    56
  73. 3270.匿名 :2024/08/24 (土)10:51

    成績もケミ売りもメッキぼろぼろの状態で必死に庇い続けて他メンアンチまで出来る洗脳の深さ怖い
    ふと正気に戻ったりしないんか?

    57
  74. 3271.匿名 :2024/08/24 (土)10:51
    >>3263

    嫌われたくないし大切だから嫌な気持ちになって欲しくないしね

    25
  75. 3272.匿名 :2024/08/24 (土)10:53
    >>3263

    私、親友とその友達と3人で食事したら
    親友じゃなくてその友達のほうに気を遣うタイプだけど
    みんなは違うのかな
    家族でもそうだよ
    兄と兄のお嫁さんなら、お嫁さんに気を遣う
    兄のほうが好きだけど

    11
    21
  76. 3273.匿名 :2024/08/24 (土)10:53
    >>3267

    グクは努力の人だから
    口だけじゃなくね

    47
  77. 3274.匿名 :2024/08/24 (土)10:53
    >>3272

    いたって普通の感覚だと思うよ
    そうする人が大半

    1
    11
  78. 3275.匿名 :2024/08/24 (土)10:54
    >>3267

    使えた時間の限りはいかんなく発揮してるよ
    本人はまだまだ上に行くつもりだし自分を信じてるとも言ってたからこれからもう一皮も二皮もむけると思うけど
    仮に不完全燃焼な部分があるとしたらそれはつまんないコンテンツに強制参加させられたことによるものでしょ

    57
  79. 3276.匿名 :2024/08/24 (土)10:55
    >>3209

    私も思った!でもいっさいフォローしないグク
    グミコンテンツだって自覚あるからなのか残念だったね

    4
    88
  80. 3277.匿名 :2024/08/24 (土)10:55
    >>3253

    「持ってる」のはジミンとグクなら断然グクだよ

    74
  81. 3278.匿名 :2024/08/24 (土)10:55
    >>3238

    同伴入隊しててあれは感じ悪い

    67
  82. 3279.匿名 :2024/08/24 (土)10:56

    勘違いしてるジミンペンいるみたいだけどそもそもグクとジミンを同列で語るのがおかしいからね
    ジミンのハリボテとグクは違う

    68
    1
  83. 3280.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3276

    弟にフォローまで求めるなよ

    84
  84. 3281.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3272

    仲良い人の方には個人的に後でフォローいくらでもできるしね
    気心しれてる分

    20
    2
  85. 3282.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3276

    なにも残念じゃないよ。グクのこと語らないで
    グテは大人の対応をしてるんだよ。わかる?

    91
    1
  86. 3283.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3277

    ジミンが持ってるのはコネ

    58
    1
  87. 3284.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3233

    結果的に釜山コンやってアミも喜んだし、メンバーも達成感はあったけど、危うい橋を渡るタイプだよね
    釜山コンに限らず利権の何かがいずれ出てきてもおかしくはない
    メンバーは巻き込まないでほしい

    46
  88. 3285.匿名 :2024/08/24 (土)10:57
    >>3201

    テテはさりげなく優しい行動をしてくれる
    メンバーの話をしてくれたり、曲を流してくれたりと暖かさが伝わる

    いつだったかな
    ジミンが1人でWラしてるときにメンバーの曲を流してたんだけど、テテの曲だけはかけなかったことがあったのをふと思い出した
    これまでのジミンの行動を見ていると、わざとテテの曲だけかけなかったんだろうね

    125
  89. 3286.匿名 :2024/08/24 (土)10:58
    >>3276

    推しに似て性格の悪いこと

    64
  90. 3287.匿名 :2024/08/24 (土)10:58
    >>3276

    あの場でいちいちフォローするような内容かな
    内心どう思ったかは別として

    40
  91. 3288.匿名 :2024/08/24 (土)10:59

    とりあえずミシパは会社に愛されちみんが好きなのか不憫ちみん()が好きなのかどっちかはっきりしてくれる??

    37
  92. 3289.匿名 :2024/08/24 (土)10:59
    >>3276

    確かにあれじゃジミンが性格悪いまま終わって残念だった

    46
    2
  93. 3290.匿名 :2024/08/24 (土)11:00
    >>3272

    まともな社会人はそうだと思う
    ゲストに気を遣う
    自分がホストならゲストに気を遣うよね

    逆にお客さんじゃなく単に仲良しのチング呼んだなら、
    編集でカットしたりしない

    49
  94. 3291.匿名 :2024/08/24 (土)11:02
    >>3280

    まぁね。でもあんな言われ方してるの聞いてて普通はテテに何か声かけたりするかなーと。視線すらないからびっくりしただけ。

    1
    72
  95. 3292.匿名 :2024/08/24 (土)11:02
    >>3288

    両方全てほしいんだよ
    いつも中心じゃないと耐えられない

    でもジミンペンと一部アミの世界を出た一般世間では、
    人気者のテテをいじめるハイブの図だし、それを仕掛けてるのがジミンペンという皮肉

    59
  96. 3293.匿名 :2024/08/24 (土)11:03
    >>3284

    ジミン本人は危うい橋を渡るタイプでは無いと思うんだけど、周りがとにかくがめついしそれに対して意見をすることもなく甘受してるのがね

    21
  97. 3294.匿名 :2024/08/24 (土)11:03
    >>3290

    なんかマルタの時とかはテテの心配してるジミン沢山入れてたのにね
    あれが全部嘘だとは思ってないけどこういうとこまで白けてくるから嫌だ

    60
  98. 3295.匿名 :2024/08/24 (土)11:03
    >>3291

    グクはジクックタグを排除してるし、ジミンペンのタルドクを提訴してるのを忘れずにね

    61
  99. 3296.匿名 :2024/08/24 (土)11:03
    >>3238

    あのコンテンツのグクオンマの電話はこれの前だもんね
    確実にその時と今じゃ関係変わってるだろうな

    25
    1
  100. 3297.匿名 :2024/08/24 (土)11:04
    >>3291

    ジミンがああいう感じで物を言うの、いつものことなんじゃない?

    47
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。