アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3498.匿名 :2024/08/24 (土)12:24
    >>3481

    お店の人とかでしょ
    アミにもだと思う
    自分のペン以外がどう感じるかに鈍感

    80
    1
  2. 3500.匿名 :2024/08/24 (土)12:24
    >>3494

    ジミン人によって態度違うじゃん
    グテだけ見ても違うし、ヒョンラにも違うよ

    131
    2
  3. 3501.匿名 :2024/08/24 (土)12:25
    >>3465

    そんな質問あったかな
    あったとしたら台本があるのかも
    変わってしまったとも言われてるけど、元からあんな感じだし
    アミだって気づいてるけど今までは抑えてた感じじゃない?

    75
    2
  4. 3502.匿名 :2024/08/24 (土)12:25
    >>3486

    ジミンといる時にメンバーと会いたいってグクが言うのはジミンと会う時はいつも他のメンバー込みだから自然と思い出すのかなと思った

    57
    0
  5. 3503.匿名 :2024/08/24 (土)12:25
    >>3494

    というかPDのとこに泊まり込んでたからおっさんのああいう古臭い考えに染まっちゃったんだと思うよ。元々グテには上からだったけどあそこまで尊大な言動じゃなかった。

    87
    2
  6. 3504.匿名 :2024/08/24 (土)12:25

    2人で撮影してるプールからグクは2階に行くテテ観察してたんだけど
    洗面所で就寝準備するテテが「髪とかしてる」ってグクが実況中継しだして可愛かった
    でもそれ見てジミンが「ゲストだから、ゲストは許される」って言ってて
    もしかしたら自分も休みたいのに撮影だからプールに入ったのかなって感じたよ
    でもグクが「ゲストはかっこよくしないとな」って返してて吹き出したわw

    11
    54
  7. 3505.匿名 :2024/08/24 (土)12:26

    テヒョンてもっと傲慢になってもいいくらいのスペックなのにね
    どうやったらあんなに優しくて穏やかな子に育つんだろう笑 本当にいつまでも擦れないよね

    221
  8. 3506.匿名 :2024/08/24 (土)12:26
    >>3504

    昼間中寝てて何言ってんだとしか。ジミンゲストだったんか?

    136
  9. 3507.匿名 :2024/08/24 (土)12:27
    >>3494

    キャラじゃない?
    努力キャラと同じで
    でもメンバーから良い人扱いなんてされてたっけ?

    61
  10. 3508.匿名 :2024/08/24 (土)12:27

    ジミンの失礼ポイント聞いた者だけど皆さんありがとう
    それを踏まえて他の話をいつか見てみます

    25
    1
  11. 3509.匿名 :2024/08/24 (土)12:28
    >>3470

    ピドクが言ってたやつなんだっけ?
    ジミンが鍵盤一つ叩いたら曲ができたーみたいなやつ
    あんな風に持ち上げられまくったら勘違いするね

    113
    1
  12. 3510.匿名 :2024/08/24 (土)12:29

    ジミンのトンカツ好きはタリョラのお弁当のときもなかったかな
    ジンだったかな分けてあげてた
    テテには何分けてあげてたかなちょっと忘れちゃったけど

    19
  13. 3511.匿名 :2024/08/24 (土)12:29
    >>3490

    兵役中のメンバーにも会いたいに決まってるでしょ。グクはヒョン達大好きじゃん。

    117
    15
  14. 3512.匿名 :2024/08/24 (土)12:29
    >>3473

    あーだからミンヒジンとニュジとユンギ叩いてパンちゃん擁護なんだね

    67
  15. 3513.匿名 :2024/08/24 (土)12:29
    >>3507

    いい人っていうか優しいメンバーで名前はあがってたと思うよ。18年ぐらいの話だけどwwwグミシパって新規で切り取り無線乞食だから時系列わかんないんじゃないかな。

    55
    1
  16. 3514.匿名 :2024/08/24 (土)12:31
    >>3511

    全員会いたいのは当たり前でしょ。済州島だけ言わないなら「今回のコンテンツで」思い出す会いたいメンバーはテテなんだろうねってだけだよ。何ムキになってんの。

    43
    76
  17. 3515.匿名 :2024/08/24 (土)12:32
    >>3513

    泣いてるメンバーにカメラ前で寄り添うとこでそういうキャラにしていたのかも
    ちょっとした事で出てくるメンバーに対する少し嫌な感じのする発言は昔からだよ
    特にジンテテによく言ってるイメージ

    125
  18. 3516.匿名 :2024/08/24 (土)12:32
    >>3469

    タリョラ料理回でトンカツ作ってた回でジミンがトンカツ好きって言ってた気がする
    テヒョンが衣分厚くし過ぎてユンギが笑うやつ
    テギ好きだから覚えてた

    61
  19. 3517.匿名 :2024/08/24 (土)12:32
    >>3510

    お料理会でトンカツ作るときも言われてた
    韓国の人みんなトンカツ好きだよね

    被った

    14
  20. 3518.匿名 :2024/08/24 (土)12:33
    >>3505

    私会食のニュースでバンタンに興味持って最初にテヒョンを調べた時サジェストで態度悪いって出てて顔見たら超絶イケメンだからまあ傲慢なんだろうなって思ったんだけどそれから色んなコンテンツみてマジで天使みたいな子だなって感想が180度変わったの思い出した
    あんなに美しいのに心まで清廉な人芸能人で今までみたことない

    191
  21. 3519.匿名 :2024/08/24 (土)12:37
    >>3516

    厚くしすぎてたよねw
    ユンギ優しかったね

    64
  22. 3520.匿名 :2024/08/24 (土)12:38
    >>3517

    というかグミシパがグクが調理兵になったことでジミンちゃんのためにトンカツ揚げてるって馬鹿なこと書いてたよね

    82
  23. 3521.匿名 :2024/08/24 (土)12:38

    本当にみんな最近なんだね
    昔は映るのかもわからないようなところで寝落ちしたメンバーに毛布かけてあげたりしてたし、みんなが躊躇うようなことを、率先してやったりしてた。変わってしまったんなら残念だな

    2
    67
  24. 3522.匿名 :2024/08/24 (土)12:39
    >>3437

    それもこの旅の一連の会話とかやり取りみてると優しい良い子に見られたいから言ってたんじゃないかって勘繰るわ
    マルタのお前に見せたかった月のシーンとか

    74
    2
  25. 3523.匿名 :2024/08/24 (土)12:41
    >>3484

    ペンの欲目かもしれないけど
    嫌な空気になりそうでもグクは今自分が夢中な事を素直に熱中して話広げない、テテは斜め上の返ししてその場をおさめる
    2人ともタイプは違えど素直さを失わないまま場の空気を作れる素敵な大人だよね

    123
  26. 3524.匿名 :2024/08/24 (土)12:42
    >>3426

    テテは〜すべきという強い感情より〜だったらいいなだと思うな
    ナムもいたら良いのになと思ってたと思う

    111
  27. 3525.匿名 :2024/08/24 (土)12:42
    >>3521

    だからさっき変わったんだと思うと書いたよ
    昔のジミンがウォッシャー液をかけたかな?
    かけなかったと思う
    もしかするとかけた人に怒ったかもしれない

    58
    4
  28. 3526.匿名 :2024/08/24 (土)12:42
    >>3516

    あれユンギがテテに衣2度付けしても良いんだぞって言ったからなんだよ
    思ったより分厚くって笑っちゃってたけど
    後でちゃんと揚げようなって言ってた

    ナムさんがジミンがトンカツ好きだよねって言ったら
    ユンギがテテがトンカツ好きなんだよって言ってたよ

    80
  29. 3527.匿名 :2024/08/24 (土)12:43
    >>3522

    マルタのクオズまで否定したくないわ

    14
    43
  30. 3528.匿名 :2024/08/24 (土)12:44
    >>3509

    何かあったね
    気持ち悪い記事だった
    てか、逆にこちらをバカにしてのかと思った記憶

    中身ないもん

    66
  31. 3529.匿名 :2024/08/24 (土)12:45

    ボンボヤではそもそも1対1になるシーンはお出かけしてる時くらいで短いもんね
    まあその時でも色々ありましたが

    34
  32. 3530.匿名 :2024/08/24 (土)12:46
    >>3523

    グクとテテ2人だと変な緊張感がなくてずっと空気が柔らかいから和むなと3-4話みて思った

    137
    1
  33. 3531.匿名 :2024/08/24 (土)12:47
    >>3520

    思い出した
    糞ムカツク
    プラベでは連絡もしないし会ってもいないんだよ!と胸ぐら掴んで言ってやりたい

    75
    1
  34. 3532.匿名 :2024/08/24 (土)12:49

    そんな我慢しがちな二人が仕事じゃなく自分の意思で悪質ジミンペンを告訴するってよっぽどだよ

    自分が傷付けられるよりも家族や友人が攻撃されるのに怒りを覚えるんだろうな
    テテもグクも容姿だけじゃなく魂からも美しさが漏れてる

    111
    1
  35. 3533.匿名 :2024/08/24 (土)12:49
    >>3530

    ねっとりベタベタがないしグクがのびのびしてるからかな
    あとなんかいつも音楽かけて踊ったり歌ったり好きに寝転がったり楽しそうだよね

    125
  36. 3534.匿名 :2024/08/24 (土)12:51
    >>3014

    このインスタのjikook消された後のスクショの1番右側の列
    上からグテ→テテアップ→グテ→IU&テテ
    で全部テテ関連なんだけど1つも消されてないことがグクの意志がわかりやすいね

    127
    1
  37. 3535.匿名 :2024/08/24 (土)12:53
    >>3501

    ケーポはバンタンからだから初め全部本気にして見てたけど、今他グルのそういったコンテンツ見てたらファンダムの印象と違うことよくある
    運営の推したい、人気あげたいメンバーなんだってペンが言ってるのよく見る

    ジミンのその件がこれに該当してるとは言ってないよ
    世に出るものは少なからず台本あるんだろうって例えで出したけど

    27
    1
  38. 3536.匿名 :2024/08/24 (土)12:53
    >>3501

    昔はジミンが短気でグクとテテがその短気直してほしい。ってジミンに言いに行ったみたいな話なかったっけ

    56
  39. 3537.匿名 :2024/08/24 (土)12:54
    >>3534

    グクソロやテテソロ、グテの画像は多いよね
    見てると楽しいものもある

    75
    1
  40. 3538.匿名 :2024/08/24 (土)12:54
    >>3534

    グクの中でjikookerは完全に敵認定されたね

    110
  41. 3539.匿名 :2024/08/24 (土)12:55
    >>3530

    ご飯もグテが隣同士で食べてる時は穏やかだよね

    125
    1
  42. 3540.匿名 :2024/08/24 (土)12:55
    >>3502

    単純に2人が嫌だからだよ

    63
  43. 3541.匿名 :2024/08/24 (土)12:56
    >>3521

    そういう部分もあるけどメンバーに嫌味言ったりしていたのも事実だよ

    57
    1
  44. 3542.匿名 :2024/08/24 (土)12:57
    >>3509

    赤ちゃんがおもちゃピアノ鳴らしたらうちの子天才!って喜んでる親みたい
    内輪でやっててくれ

    91
  45. 3543.匿名 :2024/08/24 (土)12:58
    >>3513

    更に情報更新できなくて最初に見聞きした印象しか残ってない可能性もあるよね

    23
  46. 3544.匿名 :2024/08/24 (土)12:58
    >>3521

    グクとテテがその怒りっぽい性格何とかしてって嘆願したのも昔だよそもそも元から優しいところも恐いところもある普通の男なんだよ。あんた新規だろ。

    42
    3
  47. 3545.匿名 :2024/08/24 (土)12:58
    >>3533

    バイク移動してる時に無線で音楽共有してても誰かが喋ったら音楽止まるようになってるらしく
    信号待ちで2人で踊っててもグクすぐ手を叩いちゃって音楽ストップするのが面白かった
    そしたらテテが癖なんだなって笑ってた

    105
  48. 3546.匿名 :2024/08/24 (土)13:01
    >>3536

    今も変わってなくない?短気は直らないよ

    55
  49. 3547.匿名 :2024/08/24 (土)13:03

    ピドクとジミンの揺るぎない絆
    出会い~今までで8話やったらいいのに

    90
  50. 3548.匿名 :2024/08/24 (土)13:04
    >>3542

    それってテテがしてるグクの育て方にも通じませんか
    グク「明日バイク乗る」
    テテ「本当?すごいね」
    カート乗って満足げなグクにテテ「カッコいいぞ」
    グク嬉しくなってクルクル回ってた

    10
    78
  51. 3549.匿名 :2024/08/24 (土)13:04
    >>3546

    BEの時にグク怒鳴りつけて黙らせてたから変わってないと思うよ。

    89
  52. 3550.匿名 :2024/08/24 (土)13:04
    >>3547

    ピドミンケミ萌えるよね
    アルバムも2人の絆、覚悟の結晶だよ

    47
    1
  53. 3551.匿名 :2024/08/24 (土)13:04
    >>3545

    あの感じは普段もツーリングして遊んでるだろと思った

    92
  54. 3552.匿名 :2024/08/24 (土)13:05
    >>3546

    なんでもかんでもキレることはなくなったんじゃない?
    それこそグテに言われた時は状況的にも精神がピリピリしてただろうし

    9
    16
  55. 3553.匿名 :2024/08/24 (土)13:05
    >>3533

    盗撮では手を繋いで踊ってる時もあるけど無理やりじゃなくそっとグクが掴んでる感じが多い

    73
  56. 3554.匿名 :2024/08/24 (土)13:07
    >>3513

    短気と優しいってわりと両立するよね

    18
    4
  57. 3555.匿名 :2024/08/24 (土)13:07
    >>3551

    コネチカットで明日バイクに乗るって報告したのも
    普段からバイクの話してるのか乗ってるの知ってる相手だからだろうね

    74
  58. 3556.匿名 :2024/08/24 (土)13:07
    >>3497

    注目されたがりってジミンのことじゃなくて?
    タリョラで大げさに笑いながら椅子から転げ落ちる芸してる
    飽きるほど見てるよ

    78
    2
  59. 3557.匿名 :2024/08/24 (土)13:08
    >>3539

    ふりゅこみ、のやりとりめちゃくちゃ可愛かったね
    グクの表情なにこれめちゃくちゃ可愛いじゃん!ってなった
    テテの声や笑い方も優しくていつもこんな柔らかい雰囲気で二人で話してるのかなって暖かい気持ちになったよ

    124
  60. 3558.匿名 :2024/08/24 (土)13:08
    >>3556

    ジミンはゲラだからだよ
    アミのそこ楽しんでるからあえての時もあるかもだけど

    5
    14
  61. 3559.匿名 :2024/08/24 (土)13:09
    >>3554

    それってDVする人の特徴っぽいな

    69
    1
  62. 3560.匿名 :2024/08/24 (土)13:09
    >>3549

    ジョングギ強いとか怖いとかヒョンたちはネタにしてるけど結局ヒョンが本気で怒ったらグクは萎縮すると思う
    実際喧嘩してどっちが強いかは別としてね

    87
  63. 3561.匿名 :2024/08/24 (土)13:10
    >>3539

    第三者がいると話合わせて賑やかにするけど基本騒がしいタイプじゃないからね
    雰囲気が似てる
    あとは寸劇したり歌ったり踊ったりするんだけど2人にしかわからない事で笑い合ってるよね
    後で考察隊がXとかでドラマの中のセリフをやってたって探してくるから
    それか!ってアミも微笑ましくなる
    見た目が超絶イケメンなのにやる事可愛いし仲良いのも伝わるからこの2人を好きな人が多いんだろうね

    102
  64. 3562.匿名 :2024/08/24 (土)13:11
    >>3548

    本業でやってるわけじゃないから可愛いもんよ
    害ないし

    24
  65. 3563.匿名 :2024/08/24 (土)13:11
    >>3559

    DVとかそんな特殊なことじゃなくても両立するよ
    メン下げしたさが透けてる気持ち悪いレスつけないで

    6
    27
  66. 3564.匿名 :2024/08/24 (土)13:12
    >>3543

    努力がどうとかももう何年前の話よっていう
    事務所もまだ言ってるみたいだけど

    27
  67. 3565.匿名 :2024/08/24 (土)13:13
    >>3560

    待って、勝手にガチ喧嘩想像しちゃったじゃん
    グクめちゃ強かったわww

    20
    4
  68. 3566.匿名 :2024/08/24 (土)13:13
    >>3563

    元のコメのが意味わかんないから 短気と優しさの両立って何?

    8
    3
  69. 3567.匿名 :2024/08/24 (土)13:14

    約束を守らない友達と絶交の話が怖かったの思い出してた
    ケンカじゃ済まないんだって
    どんな流れかちゃんと知らないけどテテの話はどうしてそこまで約束に拘る理由があったのかやっぱりよくわからない

  70. 3568.匿名 :2024/08/24 (土)13:15
    >>3550

    ビジュアル合うしゲテモノ好きに好まれそうで良いじゃん

    21
    7
  71. 3569.匿名 :2024/08/24 (土)13:16
    >>3563

    DVじゃないなら普通に好きじゃないけど人前では優しくする人じゃん

    13
  72. 3570.匿名 :2024/08/24 (土)13:17

    流れ読まずに投下するね
    昨日ディズニー+でダウンロード後オフライン再生した場合の再生回数について質問した者だけど問い合わせました。
    ダウンロードしてオフライン再生したら再生回数には数えられないそうです

    83
    0
  73. 3571.匿名 :2024/08/24 (土)13:18
    >>3558

    いくらゲラでもアレはないわ
    メンバーに結構スルーされてるよ
    ホビもゲラだけどあそこまではしてないでしょ

    44
    1
  74. 3572.匿名 :2024/08/24 (土)13:19
    >>3563

    後でフォローすれば許されるってこと?一方的にやられたほうはそんな簡単じゃないんだよ 

    37
  75. 3573.匿名 :2024/08/24 (土)13:19
    >>3515

    実際カメラ無かったらスルーするよね
    優しい僕を見てだもん

    53
  76. 3574.匿名 :2024/08/24 (土)13:19
    >>3567

    何の話?
    そのエピ知らないかも

    32
    1
  77. 3575.匿名 :2024/08/24 (土)13:21
    >>3570

    YouTubeのオフラインはカウントされるけどディズニープラスは違うんだね
    勉強になった、ありがとうございます

    62
    1
  78. 3576.匿名 :2024/08/24 (土)13:22
    >>3127

    遅レスごめんだけど
    色んなゲスト迎え入れられる度量が今のジミンにはないように見えるから無理だよ
    ジミン1人のコンテンツのほうがよっぽど彼の為にも糧にもなったと思う

    56
  79. 3577.匿名 :2024/08/24 (土)13:23
    >>3548

    文章で表現するとグクがめっちゃ可愛い

    50
  80. 3578.匿名 :2024/08/24 (土)13:23
    >>3571

    でも椅子壊れた時は持ってんなぁ〜って思った笑
    何の時か忘れたけど

    19
    7
  81. 3579.匿名 :2024/08/24 (土)13:24

    ゲラと言えばテヒョンのことで馬鹿笑いするグクが面白い
    他のメンバーそこまで笑ってなくて次の話題に移っても1人で笑い続けてるの

    104
    1
  82. 3580.匿名 :2024/08/24 (土)13:27
    >>3579

    ButterVラでテテにフォークさす時のグクめちゃくちゃ笑ってていつもつられ笑いしてしまう

    91
  83. 3582.匿名 :2024/08/24 (土)13:33
    >>3541

    冗談にしても口が臭いみたいな事あそこで言う神経本当にやばいと思う
    私はあれ見てから心底嫌になった

    71
    5
  84. 3583.匿名 :2024/08/24 (土)13:34
    >>3518

    そのサジェストもジミンアクゲ集団が長年仕込んできたんだよね
    ほんとに悪質なペンを抱えてそのままにしてきたツケはいずれジミンに戻ると思うよ
    賢いペンがもっといるといいね

    82
    1
  85. 3584.匿名 :2024/08/24 (土)13:34
    >>3193

    フォローで思い出したけれど、ホールジーさんのあげてくれた動画見るとよくわかるよね

    47
  86. 3585.匿名 :2024/08/24 (土)13:35
    >>3436

    思った以上にトンチキだった
    すごいな
    早く帰る何の理由にもなってないし、何の裏付け材料もなくて逆にすごいね
    妄想ですらないというか完全に創作じゃん

    33
  87. 3586.匿名 :2024/08/24 (土)13:36
    >>3511

    それはそうだね
    でもスノボ中ならテテ達と行ったスノボがすごく楽しかった思い出として残ってるみたいだからそれを思い出した可能性もある
    コンテンツでグテエピ上書きしたかったのかもしれないけど逆効果ってこともあるよね

    55
    1
  88. 3587.匿名 :2024/08/24 (土)13:37
    >>3563

    横だけど「短気と優しさが両立する」って言葉に対しての印象を答えただけじゃ?
    メン下げって何?
    ちなみに私は短気と優しさが両立するの意味はわからん

    28
  89. 3588.匿名 :2024/08/24 (土)13:41

    ジミンにそっくりな韓国の女優がいるんだけど名前が出てこない、主人公の母親役が多くてまぁ美人なのよ
    40代かな

    1
    7
  90. 3589.匿名 :2024/08/24 (土)13:41
    >>3576

    まずはシュチタとかタリョラみたいにバンタンのチャンネルで何かコーナー持てたら良かったかも
    外部からゲスト入れて
    それこそダンサー招いたダンスコンテンツとかね

    15
  91. 3590.匿名 :2024/08/24 (土)13:41
    >>3584

    どの動画だろう

    ホールジーさんはセレブのなかでも勇気を出してパレスチナ支援を声をあげた1人だけど、テテのポテトのインスタにいいねしてくれてるんだよ

    74
  92. 3591.匿名 :2024/08/24 (土)13:42
    >>3586

    それこそクチルズと何かの旅番組してたらその言葉は出てこないだろうな
    クチルズの森見たいわぁ

    23
    1
  93. 3592.匿名 :2024/08/24 (土)13:43
    >>3582

    ダイナマイトMVかなんか撮ってる時?
    ナムさんのVラの時?
    ナムさんの時ならテヒョンの返し最高だよね
    ジミンはテヒョンにありがとう言わなきゃいけないくらい助けられたよ

    49
  94. 3593.匿名 :2024/08/24 (土)13:44
    >>3568

    もう少しぼかした表現にしようかw

    ピドクさんから褒められるちみたん
    ジミンペンにとってもこの上ない喜び
    でしょ
    グミコンテンツなんて荒れるに決まっているじゃん全く平和じゃないよ

    14
  95. 3594.匿名 :2024/08/24 (土)13:44
    >>3556

    やりすぎてまたかって思うよね
    さほど面白くもないし

    29
  96. 3595.匿名 :2024/08/24 (土)13:45
    >>3587

    うん私も短気と優しさの共存は謎だったわ
    厳しさの中に優しさがあるならイメージわくけど

    10
    1
  97. 3596.匿名 :2024/08/24 (土)13:45
    >>3584

    カメラ回ってるよって教えてあげてた感じだったね

    42
  98. 3597.匿名 :2024/08/24 (土)13:46
    >>3590

    ナムとハンドシェイクしてるやつだと思う

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。