アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 3798.匿名 :2024/08/24 (土)16:36
    >>3787

    ほんそれ
    そうなったらもう手遅れだと思うわ‥

    46
    1
  2. 3799.匿名 :2024/08/24 (土)16:36
    >>3794

    本当に病気だもんね

    49
  3. 3800.匿名 :2024/08/24 (土)16:37
    >>3698

    ROMってるように見えない

    18
    10
  4. 3801.匿名 :2024/08/24 (土)16:38
    >>3799

    じゃなきゃここまで酷くなってないよ。まともじゃない
    宗教とかにハマってるBBA話し通じないし関わるのも怖いじゃん。そういう感じだよ

    57
  5. 3802.匿名 :2024/08/24 (土)16:38
    >>3760

    そういうジミンにしたのはジミンペンでありグミシパであり事務所であり、って感じ

    もっと違う方向にプライドや自我を出してくれていたらなあと思ったりもするけどももうどうにもならないところまで来てしまった

    71
  6. 3803.匿名 :2024/08/24 (土)16:39
    >>3800

    その人文体見るとその前まで必死でグクは済州島でもメンバーに会いたいって言ってるかもしれないって主張してた奴でしょ。嘘つきだし信じなくていいと思う。

    1
    36
  7. 3804.匿名 :2024/08/24 (土)16:39
    >>3749

    どのシーンがジクッカー達に汚されるのかわからないから何のコンテンツ見ても不安になるのよ
    ジミン単独なら楽しく見れたよ
    とにかくグクと同じ画面に入った瞬間に身構えてしまうのよ
    テヒョンが来てグクが楽しそうなのが良かっただけじゃなくジミンとテヒョンのシーンが休憩みたいになっちゃってるの
    何もかもがシパ売りではないのはわかってる
    でも何がシッパー達のエサになるのかわからないからそういう比喩をみんな使ってるんじゃない?

    109
  8. 3805.匿名 :2024/08/24 (土)16:39
    >>3803

    お前みたいなのがモメサなんだよ。結局それも想像でしかないだろ

    26
    2
  9. 3806.匿名 :2024/08/24 (土)16:40
    >>3789

    グクペン擬態向いてないよあなた

    50
    2
  10. 3807.匿名 :2024/08/24 (土)16:40

    以前ジミンのフォロワーが日々増えてる時に1ヶ月の定期購入してるんだと教えて貰ったことがあるよ
    そのあとは動かないアカウントだからごっそり削除されてたけど色々お金で買えることを良く知ってるよね

    75
  11. 3808.匿名 :2024/08/24 (土)16:41
    >>3800

    ジミンペンは息を吐くように嘘を付く老害だから

    52
    4
  12. 3809.匿名 :2024/08/24 (土)16:42
    >>3807

    なんじゃそら。だからインプレッションがヒョンラより少ないのか。

    65
    1
  13. 3810.匿名 :2024/08/24 (土)16:43
    >>3769

    5,300万は切らないように調整されてると以前ここに落としに来た人いたな

    92
  14. 3811.匿名 :2024/08/24 (土)16:44
    >>3804

    同感です身構えるっていい表現かも
    怖いのよジミンがグクのそばにくるのが

    115
    1
  15. 3812.匿名 :2024/08/24 (土)16:44

    注意してこう、注意する人を攻撃するのはやめようって流れだったのに早速攻撃してるじゃん
    もういいよやめなよミシパ

    50
  16. 3813.匿名 :2024/08/24 (土)16:44
    >>3802

    本人自身もグミケミで人気出て味しめてるから今回のコンテンツなんじゃん

    63
  17. 3814.匿名 :2024/08/24 (土)16:44
    >>3790

    自然な姿で一緒に遊べないなら一定の距離感で年上ぶったほうがいいじゃない
    同い年のテヒョンをおぶって育てたとかいってたのにむしろ2人におんぶに抱っこされ状態や

    66
  18. 3815.匿名 :2024/08/24 (土)16:45

    4話見たけどバイク乗りながらしりとりするテテとグク楽しそうでかわいかった
    食事シーン食べ物が全部美味しそうだしいっぱい食べるグクが最高

    95
  19. 3816.匿名 :2024/08/24 (土)16:45
    >>3810

    ジミンの魅力関係なくあれだけ放置されてるインスタにアミ以外がいるとは思えないんだよなー

    40
  20. 3817.匿名 :2024/08/24 (土)16:45
    >>3789

    なんかもうさ、グクの大好きなヒョンとかそんな前置きもういらないや
    上手く言えないけどグク見てその時グクが楽しそうにしてるの見たらそう思うだろうから
    ほんと上手く言えないんだけど、メン下げとかでもなくそういうのもういらないな
    誰かこの感覚伝わってくれたら嬉しい

    103
    3
  21. 3818.匿名 :2024/08/24 (土)16:48
    >>3811

    ニヤニヤしてるからもう本当に怖いよ
    今回のコンテンツで私は怖い人のイメージになってしまったよ

    93
    2
  22. 3819.匿名 :2024/08/24 (土)16:48
    >>3797

    検索なんかしなくてもトップ画面に必ず入ってるよ

    26
    2
  23. 3820.匿名 :2024/08/24 (土)16:48
    >>3815

    仲良し2人旅ってこれだよって教えてくれたグテ

    124
    1
  24. 3821.匿名 :2024/08/24 (土)16:49
    >>3817

    正直大好きとは思えないわ
    影響あるかもと分かっていても訴訟したんだもんね

    88
    2
  25. 3822.匿名 :2024/08/24 (土)16:49
    >>3795

    そういう面は捏造で膨らませられるから気にしてなさそう
    オンマと同郷でしのげる
    身体の距離が仲の良さの指標だから触ったらガチ、離れていたら不仲って思ってる

    2
    32
  26. 3823.匿名 :2024/08/24 (土)16:49
    >>3820

    まあそりゃ普段本当に一緒に旅してるし慣れてるでしょう。

    61
  27. 3824.匿名 :2024/08/24 (土)16:51

    ゴミ付きずっと浮いてるんだよな

    25
    2
  28. 3825.匿名 :2024/08/24 (土)16:52
    >>3791

    テヒョンとグクだって休日の普段通りにしたらずっとゲームしたりテレビ見たり歌ったりで撮れ高なんて無かっただろうけどね
    でもスノボだボーリングだ観劇だ旅行だと共通の話題多いし弾ける時は弾けられるし、2人の小芝居というか茶番は年季入ってるから本気出すとずっと見せ場で濃いw

    4
    74
  29. 3826.匿名 :2024/08/24 (土)16:52
    >>3797

    以前ウガスプマイリストに入れてた類似性でか私は画面一杯にも出たしおすすめのとこにも出たわ
    検索せずとも…って感じ
    答えになってなくてごめん

    5
    0
  30. 3827.匿名 :2024/08/24 (土)16:53
    >>3815

    グ「バイクぅ」テ「クリスマスぅ」の言い方が二人ともめちゃ可愛かった

    101
  31. 3828.匿名 :2024/08/24 (土)16:54

    ちなみに今のジミンのフォロワー数はテテだと2022年11月頃のフォロワー数ね
    グクがワールドカップで歌った頃
    昔ジミンペンがテテのフォロワー数を抜かすってぱるでしょっちゅう
    ドヤってたことがあったけど差は広がるばかりよね

    51
  32. 3829.匿名 :2024/08/24 (土)16:54

    次回予告でグクが作ってた料理も美味しいんだろうなあ 森2のポッサムもめちゃくちゃ美味しそうだった
    グクが作った料理を食べられるジミンとテテ羨ましい

    37
    4
  33. 3830.匿名 :2024/08/24 (土)16:55
    >>3827

    ほんと可愛くて和むし目の保養な2人

    94
  34. 3831.匿名 :2024/08/24 (土)16:56
    >>3808

    昨日訴訟起こして証拠集めてるだろうから今後グテは嘘付けないよって言ってた人いたな
    何で訴訟起こす側が嘘つくんだよw
    やっぱその人が常日頃嘘にまみれてんだろうな

    114
  35. 3832.匿名 :2024/08/24 (土)16:56
    >>3825

    前半もグテ好きには最高の撮れ高だと思う笑
    たぶんゲームしたり歌ったりまったりしてる二人を見てるの好きだと思うよ

    98
    2
  36. 3833.匿名 :2024/08/24 (土)16:58
    >>3797

    まさかと思って調べたら本当だったw
    BTS検索では出てこないね、トップ画面には有るけど

    13
  37. 3834.匿名 :2024/08/24 (土)16:58
    >>3831

    嘘が無いから訴訟を起こせるという基本的な概念が抜けてるんだよね

    102
    0
  38. 3835.匿名 :2024/08/24 (土)16:58
    >>3756

    テヒョンにも抱きつかないでほしいです

    82
    3
  39. 3836.匿名 :2024/08/24 (土)16:59
    >>3825

    またやってる上げ下げ大忙しアンチ

    34
  40. 3837.匿名 :2024/08/24 (土)17:00
    >>3830

    終始テテがハンサムでびっくりした

    115
  41. 3838.匿名 :2024/08/24 (土)17:01

    グクにもテテにも触らないでとかはちょっと…なんていうかファンの域を超えてないかな
    素直な気持ちではあるだろうけど…

    10
    42
  42. 3839.匿名 :2024/08/24 (土)17:02
    >>3806

    3789さん別に変な事書いてないのに何でもかんでも噛み付くのよくないと思うよ

    3
    16
  43. 3840.匿名 :2024/08/24 (土)17:03

    気持ちは分かるけどほんとちょっと言い過ぎな人がいるのは確かだよ

    37
    4
  44. 3841.匿名 :2024/08/24 (土)17:05
    >>3825

    えー前半の部分も見せてくれるなら見たいよー!

    46
    1
  45. 3842.匿名 :2024/08/24 (土)17:05
    >>3835

    ナリか何か知らないけどちょっとこういうのいい加減にしなよ

    15
    10
  46. 3843.匿名 :2024/08/24 (土)17:07
    >>3832

    そうそうその普段通りの何気ない会話や空気感がいいからね

    47
  47. 3844.匿名 :2024/08/24 (土)17:08
    >>3843

    他ペンだけど空気感に癒される

    60
    1
  48. 3845.匿名 :2024/08/24 (土)17:09
    >>3739

    指摘や意見なら良いと思うけど

    なんせあのコンテンツ見ていて
    ジミンの行動が好意的に取れないことが多くて残念よ

    67
  49. 3846.匿名 :2024/08/24 (土)17:09
    >>3844

    ナチュラルに流れる空気感
    まさにヒーリング

    62
  50. 3847.匿名 :2024/08/24 (土)17:10
    >>3840

    今は例えばどのコメントですか?

    3
    6
  51. 3848.匿名 :2024/08/24 (土)17:10
    >>3846

    さらにあのビジュの二人だから何もなくてもずっと見ていられる

    65
  52. 3849.匿名 :2024/08/24 (土)17:11
    >>3837

    すっぴんであれはすごい
    本物見たらあの美貌に圧倒されると思う

    87
    1
  53. 3850.匿名 :2024/08/24 (土)17:12
    >>3818

    トラウマになっちゃったのよね
    可哀想

    でもそんな人多いと思う

    39
  54. 3851.匿名 :2024/08/24 (土)17:12
    >>3847

    グクやテテに抱きつくのやめてほしいとかどー考えても言い過ぎでしょ

    5
    63
  55. 3852.匿名 :2024/08/24 (土)17:14

    北海道コンテンツが
    少しでもジミンのイメージ回復に繋がると良いけど、どうだろうね

    空港でグクの疲労具合を見ていたら
    ちょい心配ではあるけど

    57
    1
  56. 3853.匿名 :2024/08/24 (土)17:14
    >>3849

    圧倒ってミシパ的なやつ笑

    33
  57. 3854.匿名 :2024/08/24 (土)17:14
    >>3853

    テテペンでもたまに物言いが大袈裟な人いるよね

    38
    30
  58. 3855.匿名 :2024/08/24 (土)17:15
    >>3848

    あのwinter bearの寝転がって2人でMV見てるやつとか、あのふわっとした優しい空気
    ただMV見て少し会話してるくらいだけでもずっと見てられるよね

    85
  59. 3856.匿名 :2024/08/24 (土)17:17
    >>3846

    あの贅沢な癒しを1000円で観られるなんて安すぎる

    9
    5
  60. 3857.匿名 :2024/08/24 (土)17:18
    >>3854

    あなたも(ジミンペンだろうけど)そういうのを辞めな!って言ってんの調子乗りすぎ

    23
    15
  61. 3858.匿名 :2024/08/24 (土)17:19
    >>3820

    1か月前にティザー出てからは考えられない状況になったよね
    グクペンは嵐が過ぎ去るのを待つだけだったしサポは歓喜のカウントダウンだったのに
    テヒョン1人がこの流れを完全に変えてくれた
    グクもハイテンションでわかりやすくて可愛いね
    ああ楽しいこれこそが旅だって言ってたね

    119
  62. 3859.匿名 :2024/08/24 (土)17:19

    そういえばおまかせの日本料理屋さんで、ちゃんとした格好で来れば良かったってなってるグク可愛かった
    テテと2人で行ったと噂のNYのお店は、仕事後、あのちゃんとした格好のまま行ったんだもんね
    別に仕事後の食事だから私服に着替えて行ったっていいのにちゃんとあの服で行ったの可愛い

    99
  63. 3860.匿名 :2024/08/24 (土)17:19
    >>3849

    素であんなに完璧だとは
    わかってたけどビジュアルが良すぎるのよ

    82
  64. 3861.匿名 :2024/08/24 (土)17:21
    >>3851

    いや抱きつくのやめてほしいです
    これは下げでもなんでもない
    あの船の上の抱きつきとか本当に不要だった

    124
    1
  65. 3862.匿名 :2024/08/24 (土)17:22
    >>3825

    というか前半と後半で矛盾しすぎ
    結局グテは普段通りにゲームとかしながら楽しかった思い出の旅行や遊びの話したり弾けるときは弾けて小芝居の息もぴったり合ってるんだから撮れ高しかなくね?
    元々ファン向けのコンテンツなのは間違いないし、まさにファンが見たいのはそういう普段の関係性が垣間見えてほっこりするコンテンツだよ
    だから3話が好評なんだよ

    93
  66. 3863.匿名 :2024/08/24 (土)17:22
    >>3825

    むしろ前半が見たい…

    66
  67. 3864.匿名 :2024/08/24 (土)17:22
    >>3858

    そして前半NYは自滅だったよねw

    56
  68. 3865.匿名 :2024/08/24 (土)17:24
    >>3852

    そもそも北海道までもねじ込んだことがイメージ悪いからどうしようもないと思う

    69
  69. 3866.匿名 :2024/08/24 (土)17:27
    >>3859

    ちゃんとした格好って言ったのに
    上着は脱がないしフードはひっくり返ってるしで笑ったわ

    36
    1
  70. 3867.匿名 :2024/08/24 (土)17:29
    >>3863

    二人がやってたダンチャレ見てきた
    ああいうのいいね
    動き合わせたやつを見てみたいな

    51
  71. 3868.匿名 :2024/08/24 (土)17:30
    >>3825

    うー分かりやすい煽りだなあ
    こういう感じで流れをジミン下げにもっていくんだよね

    テヒョンとグクだって休日の普段通りにしたらずっとゲームしたりテレビ見たり歌ったり
    →ヘドバンやバイクの時のしりとりとか何でもないけど楽しそうなのは普段通りの姿だと思うよ、それに当人達は撮れ高気にしてない場面でも事務所が推してない隠しがちなグテだからこそ撮れ高にはなってると思う

    49
  72. 3869.匿名 :2024/08/24 (土)17:32

    たまに、あなた◯◯でしょ!とか〇〇発言の人とこの人は同じ!だとか決めつける人いるけど、あれやめてほしい
    自分が言われたときに関しては100パー当たってないし不快

    53
  73. 3870.匿名 :2024/08/24 (土)17:35
    >>3852

    ちょいどころではないよ、心配と不安しかない今から鬱すぎる
    あの動く歩道からの札幌編だからね
    コンテンツの感想をばるやポストで聞くと不用意な言葉があったようだし、グクは疲れてる上にどんな負担があったのかと思う
    ジミンは帰韓後にインフル罹患だよね
    どんな感じか想像がつかない

    42
  74. 3871.匿名 :2024/08/24 (土)17:36
    >>3825

    ずっとゲームして歌ったりなんてご褒美コンテンツじゃん
    ジンの騒いでるゲーム配信もそうだけど、テヒョンのゲーム配信めっちゃ楽しかったけど
    歌だってグクのwラみたいなのをみせてくれるんでしょ
    濃厚過ぎるコンテンツだけど

    78
  75. 3872.匿名 :2024/08/24 (土)17:40
    >>3858

    でもグクの発言はミシパ達には無視されるんだよ
    ミシパ達はグクがジミンに「綺麗」って言ったを各一度ずつはポストしてるのに

    41
  76. 3873.匿名 :2024/08/24 (土)17:40
    >>3838

    触らないでって言ってる人いる?

    6
    2
  77. 3874.匿名 :2024/08/24 (土)17:42
    >>3849

    グクがウィラですっぴんなことにびっくりしてたよね
    化粧してるかと思いましたって

    テヒョン兄さんはすっぴんでも十分かっこいいって豪語してたしね

    91
  78. 3875.匿名 :2024/08/24 (土)17:42

    グクプロ垢普通にグミシパと同じようにグテシパも通報呼びかけられてるからまとも
    グミシパが群を抜いてひどいけどグテシパも普通にグクに文句言ったりするのかと思ったよ愚痴っぽかったけど
    結局シパはまともに受け止めるべきじゃないし解散すべき

    34
    7
  79. 3876.匿名 :2024/08/24 (土)17:44
    >>3874

    グクと出たシュチタもすっぴんだったよね

    64
  80. 3877.匿名 :2024/08/24 (土)17:46
    >>3876

    メイクしなくてもいいよヒョンはイケメンだからみたいなこと言ってたね

    65
  81. 3878.匿名 :2024/08/24 (土)17:47
    >>3832

    グミ旅のグテ旅バージョンならグテ好きはなんでもそうだろうけどw
    9割はカットってやつでしょ

    31
  82. 3879.匿名 :2024/08/24 (土)17:48
    >>3822

    いつもいつもいつも思うけど捏造になんの意味が?

    53
  83. 3880.匿名 :2024/08/24 (土)17:49
    >>3806

    読解力のない人だと思う
    グクペンに執着しすぎ

    7
    1
  84. 3881.匿名 :2024/08/24 (土)17:50
    >>3872

    それ不思議なんだけどあの人達全員切り取りしか見てないのかな
    どっちかというとあれネタじゃん
    あの後3人の笑い声響き渡ったし
    番組見てるグミシパ以外はそれ知ってるわけだしちょっと共感性羞恥発動しちゃうわ

    51
  85. 3882.匿名 :2024/08/24 (土)17:50

    アタオカなグテシパも勿論いるだろうけし、シパはどれでも潜ってろは同意しかないけど、どうやらミシパがグテシパ擬態垢を作ってそこでグクを叩くポストをする→そのポストをスクショして叩くジミン垢もしくはグク垢(中身は勿論ミシパ)っていう作戦が横行してるらしいよ
    自分たちが思いどおりにならないグクを叩きまくってるのを叩かれて思いついたんだろうね
    これをして、グクペンとテテペンの対立、グテ垢の分裂を狙ってるみたい
    誰フォローしてるかとか普段のポストとかちゃんと見て騙されないでね

    80
    3
  86. 3883.匿名 :2024/08/24 (土)17:54
    >>3877

    グク「世界一のイケメン、ビジュアル1位」
    テテ「メイク落としたから…」
    グク「それでも1位だよ!」

    71
  87. 3884.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>3882

    英語のだよね?
    あれ変な感じだよね ネイティブじゃないだろうなぁと感じた 

    34
  88. 3885.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>3882

    ほんとにこういう悪事には頭回るし行動力あるよね
    でもバカだよね
    グテ訴訟起こしてんだよ
    擬態しようが何しようがアンチしてたら同じだろ
    アンチ卒が今すべき事だろうに

    60
  89. 3886.匿名 :2024/08/24 (土)17:56
    >>3307

    性悪婆とかって言い方どうなんでしょう
    冗談にしても笑えません

    15
  90. 3887.匿名 :2024/08/24 (土)17:58
    >>3881

    横だけどいやマジで嬉しがってるんよ
    ポスト見たことある
    あれマトモにポストしない方がいいのにね

    14
  91. 3888.匿名 :2024/08/24 (土)17:58
    >>3870

    そんなに不安にならなくても大丈夫だと思うんだけどな
    アメリカは全く予期しなかったから緊張してたけど腹痛のおかげ?で大した事なく終わって済州は想像より楽しく見れてるよ
    札幌はグクがガードしてる気がする
    今度の旅はテヒョンいないし同伴が世間に知れてるし疲れもピーク
    これだけグクのストレスフル状態で仲良し2人の演技しろって言われてハイそーですかってやる程グクは簡単な男じゃないでしょ
    しかも日本は今じゃジミンにとって鬼門の場所だよ
    ティザーで持ってこれたのが歯磨きとコロッケくらいだしサポ頼みの綱の雪だるまはぶつけちゃってるしグクの強い意志に掛けてるよ

    41
  92. 3889.匿名 :2024/08/24 (土)17:59
    >>3875

    アホなグテシパってテテ、グクプロ垢、グテプロ垢各方から通報呼びかけられてるししそれが普通なんだよ
    けどグミシパってジミンプロ垢、グミプロ垢にはほぼ晒されない
    これがあの層が根本的におかしいと思うところ

    59
  93. 3890.匿名 :2024/08/24 (土)17:59
    >>3886

    メンバーに向けて言ってるわけじゃないしよくない?

    7
    1
  94. 3891.匿名 :2024/08/24 (土)18:01
    >>3882

    アホみたいな事に労力かけてバカみたいだね
    あ、バカだからそういうことに命かけてんのか
    暇なんだな~そしてアンチとして訴えられたら結局自分達が訴えられて自分達の首しめるのにそれもきっとわかってないんだろうな
    ミシパもだけど、ちょっと考えたら分かることが分からない人多いね

    18
  95. 3892.匿名 :2024/08/24 (土)18:01
    >>3888

    3話もあるからまじで気が重いけどありがとう少し気が楽になった

    9
  96. 3893.匿名 :2024/08/24 (土)18:02
    >>3889

    しかも庇うモヤ垢いるしね

    22
  97. 3894.匿名 :2024/08/24 (土)18:02
    >>3890

    ほんとは誰に向けて言ってもダメな言葉だよ

    1
    1
  98. 3895.匿名 :2024/08/24 (土)18:02

    グクの喋り方ってなんであんなに可愛いんだろ
    今日やっと3話見終わった
    夜はゆっくり4話みるー

    31
  99. 3896.匿名 :2024/08/24 (土)18:02
    >>3889

    ミシパがプロテクトされてるって言われてなかった?
    自浄なんて無理なんだよ

    28
    1
  100. 3897.匿名 :2024/08/24 (土)18:03
    >>3888

    どうかなぁ
    今まで全く会わなかったグクとジミンが旅コンテンツで2回旅行してしかも1回はテヒョンも一緒で旅コンテンツの感覚を取り戻しただろうから頑張って普通に楽しそうに振る舞うんじゃないかって気がする
    そしてミシパが騒ぐのを危惧してる

    1
    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。