アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4098.匿名 :2024/08/24 (土)20:28
    >>4084

    グク本当にテテの脚撮ってる?ちょっと角度が右により過ぎてないかな
    指の動きもあるしカトクか何かでは
    固定カメラに画面がうつらないようにしたんじゃないかな

    5
    139
  2. 4099.匿名 :2024/08/24 (土)20:29
    >>4098

    撮ってたらなんか都合悪いん?

    124
    2
  3. 4100.匿名 :2024/08/24 (土)20:29
    >>3979

    ジミンはどんないいことしたかな?このコンテンツでジミンが素敵だと思ったところあるなら教えて!グクに抱きついたり足絡めたりのは無しで。

    81
  4. 4101.匿名 :2024/08/24 (土)20:30
    >>4098

    撮影タイムみたいな字幕ついてたよ

    133
  5. 4102.匿名 :2024/08/24 (土)20:31
    >>4097

    長いんだけどー
    とりあえずテヒョンいたらメンバーに会いたいなんて言わないんだから精神的に安定してるって事ね

    83
    3
  6. 4103.匿名 :2024/08/24 (土)20:32
    >>4067

    節制するって言ってたのに次の日の鶏肉料理はめちゃくちゃ食べてたねw

    67
    1
  7. 4104.匿名 :2024/08/24 (土)20:32
    >>4059

    グクが思いのように動かない苛立ち

    ミシパがグクをアンチする理由だよ
    ジミンとグクはメンバーという立場や関係性があるし見えない部分も多いからアミの推測も入るけど

    ミシパは単にグクを都合の良い人形扱いするから嫌い

    79
  8. 4105.匿名 :2024/08/24 (土)20:32
    >>4090

    ジミンは路線変更していかないと本気でマズイことになるね

    86
  9. 4106.匿名 :2024/08/24 (土)20:32
    >>4101

    そうなんだ隠れてカトクしてたらやだなーと思っちゃったテテの脚なら平和ww

    0
    97
  10. 4107.匿名 :2024/08/24 (土)20:34
    >>4090

    テテ直近で急に上がってるのなんかあったっけ

    1
    40
  11. 4108.匿名 :2024/08/24 (土)20:34
    >>4102

    さっきから長い長いうるさいけどやめた方がいいよ。文字制限あるわけじゃない。

    28
    4
  12. 4109.匿名 :2024/08/24 (土)20:35
    >>4098

    出ましたグテエピを全否定したいミシパの方ね!わかったわかったそれでいいよw

    68
  13. 4110.匿名 :2024/08/24 (土)20:35
    >>4106

    全然隠れてないしw むしろ起き上がってたじゃん

    67
  14. 4111.匿名 :2024/08/24 (土)20:36
    >>4107

    神ビジュコンテンツ

    60
    1
  15. 4112.匿名 :2024/08/24 (土)20:37
    >>4107

    layoverのLPは違うかな

    52
    2
  16. 4113.匿名 :2024/08/24 (土)20:37
    >>4068

    友達の愛犬に、数日近くにいただけで「育ててやったのに覚えてない」と頭悪い犬みたいに言ったりね。冗談なんだろうけど嫌な気持ちになるよね。

    109
    4
  17. 4114.匿名 :2024/08/24 (土)20:38

    済州の船のシーンでさ、グクが夕日をスマホで撮ってるときにジミンがいつものプロレスコミニュケーションしてきて、動画?撮ってたのもあるかもだけどグクはぴくりとも反応しなかったのジワジワきてるw
    声でさえも反応してないし、動画の邪魔くらい思ってたのかね
    ジミンも諦めて離れたし
    せっかくの夕日シーン、エモさゼロだった

    118
  18. 4115.匿名 :2024/08/24 (土)20:40
    >>4098

    指の動き見たけど、たぶんあれズームしてるんだよw
    どんだけテヒョンのこと撮りたいん?って思ったわw

    125
  19. 4116.匿名 :2024/08/24 (土)20:40
    >>4114

    テテ入って3人マンネラが並んでようやく素敵な画になったよね

    55
    2
  20. 4117.匿名 :2024/08/24 (土)20:41
    >>4075

    写真集で思い出したけどテテが魚釣ってグクが見に来た時にカメラさんが「ハナドゥルセッ」って言って写真撮ってたの写真集用かなと思った
    グテでプール遊びの時もシャッター音カシャカシャしてたよね
    グッズの売り上げをテテペンから巻き上げたいんかな

    48
    4
  21. 4118.匿名 :2024/08/24 (土)20:41
    >>4100

    調子悪いから昼間静かに寝ていてくれたおかげでグテの楽しいプール遊びが見れた!

    64
    6
  22. 4119.匿名 :2024/08/24 (土)20:42
    >>4098

    画面を拡大してるような指の動きがあるから動画撮ってる?って言ってるペンいたよ
    どうでもなんでもいいけど撮ってたのはほんとでしょ
    都合悪いもんな、起きて朝一に撮るのが嫁()じゃないから

    94
    1
  23. 4120.匿名 :2024/08/24 (土)20:44
    >>4042

    テテへの対抗意識も無意識にあると思うよ
    ジミンアクゲはその意味でグミシパを利用してるね

    56
  24. 4121.匿名 :2024/08/24 (土)20:44
    >>4095

    マジで勘弁して欲しい
    まさか入隊前のコンテンツでもベタベタとわざとらしい絡みをするとは思わなかった
    なんでもっと爽やかに遊べないの

    84
    1
  25. 4122.匿名 :2024/08/24 (土)20:45
    >>4107

    出回った写真とか?直近すぎかな

    28
  26. 4123.匿名 :2024/08/24 (土)20:45
    >>4106

    隠れてカトクしてたらやだな????
    は?

    88
  27. 4124.匿名 :2024/08/24 (土)20:45
    >>4088

    私は忘れてないってのが結構あるわ

    49
  28. 4125.匿名 :2024/08/24 (土)20:46
    >>4102

    説明しないとわからない人がいるから

    22
  29. 4126.匿名 :2024/08/24 (土)20:46
    >>4099

    足とか言っちゃうのは気持ち悪いかも
    こっちから見たら足だけ出てるからそう見えるけど昔から撮りあいっこしてるみたいに寝てる姿とっただけでしょ

    12
    57
  30. 4127.匿名 :2024/08/24 (土)20:47
    >>4117

    現実はそんなにテテペン買わないと思う その分でテテのLPとか写真集追加しそう

    80
  31. 4128.匿名 :2024/08/24 (土)20:48
    >>4126

    男同士なんだから別にいいやん
    バラエティーのウケ狙いでしょ

    5
    48
  32. 4129.匿名 :2024/08/24 (土)20:48
    >>4117

    済州だけ別売りなら考えなくもない

    80
    2
  33. 4130.匿名 :2024/08/24 (土)20:48
    >>4107

    LayoverLP、SDTの写真はトレンド入りしてたね
    グクとジミンも山はあるから旅コンテンツもあると思う

    47
  34. 4131.匿名 :2024/08/24 (土)20:48
    >>4106

    そっちの方が地雷のくせに強がるね〜笑

    52
    1
  35. 4132.匿名 :2024/08/24 (土)20:49
    >>4128

    うんだから別に足とか言わなくて良くない?寝てる姿でいーじゃん

    9
    31
  36. 4133.匿名 :2024/08/24 (土)20:49
    >>4126

    寝顔見えてたんだろうね
    写真見せて欲しかった

    71
  37. 4134.匿名 :2024/08/24 (土)20:49
    >>4098

    さっそく激写みたいな字幕ついてたよ

    63
    1
  38. 4135.匿名 :2024/08/24 (土)20:50
    >>4126

    足で気持ち悪い妄想してるのたぶんあなただけだよ、ミシパさん

    69
    6
  39. 4136.匿名 :2024/08/24 (土)20:50
    >>4129

    それいいね
    薄くても良いからアメリカ、済州、札幌で3冊別売りなら買う

    51
  40. 4137.匿名 :2024/08/24 (土)20:51
    >>4132

    どっちでもいい
    というか足って言われてなんか変なの?
    男の足だよ?

    53
  41. 4138.匿名 :2024/08/24 (土)20:52

    ジミおばさん
    ジミンは被写体として撮らないから安心しなよ

    31
  42. 4139.匿名 :2024/08/24 (土)20:52
    >>4098

    もしかしてグクって今のとこジミンを自分のカメラで撮っていない?

    85
  43. 4140.匿名 :2024/08/24 (土)20:52
    >>4133

    そうそうそれ。昔から寝顔撮り合ってお互い見て笑ったりして可愛いよね

    48
  44. 4141.匿名 :2024/08/24 (土)20:52

    テヒョンの足地雷誕生日してて草

    52
  45. 4142.匿名 :2024/08/24 (土)20:53
    >>4134

    その写真についてグクも触れずでバラエティ的な笑いにも持ってけずだったね どんな素敵な寝顔だったんだw

    43
  46. 4143.匿名 :2024/08/24 (土)20:54
    >>4139

    撮っていない という意味だよね?
    撮らないでいる

    48
  47. 4144.匿名 :2024/08/24 (土)20:54
    >>4129

    済州のグテ限定なら爆売れするよ

    84
    2
  48. 4145.匿名 :2024/08/24 (土)20:54
    >>4137

    いやそれグミシパが言ってたら気持ち悪いでしょ?だからシパみたいで気持ち悪く聞こえるっていうひとつの意見

    21
    4
  49. 4146.匿名 :2024/08/24 (土)20:55

    グクのカメラロールのテヒョン写真集にしてほしい

    92
  50. 4147.匿名 :2024/08/24 (土)20:55
    >>4144

    なんならテテ単体でも良い

    65
    2
  51. 4148.匿名 :2024/08/24 (土)20:55

    足が面白かったのでは

    ジミンにすると怒られるか、シパ営業利用されると警戒するかも

    6
    4
  52. 4149.匿名 :2024/08/24 (土)20:56
    >>4147

    テテ単体、グク単体、グテで纏めて欲しい

    51
  53. 4150.匿名 :2024/08/24 (土)20:56
    >>4126

    あの角度見たら足撮ってるって思っちゃうよ
    テテの足撮るジョングクやっぱり…❤︎❤︎みたいなシパ思考されるとガチ無理だけど
    「寝顔撮ってたかもしれないから足って言うのやめとこ」っていちいち考える人の方が少なくね
    顔撮ろうが足撮ろうが何も思わん
    逆にそこに食いつく人の方がなんかw
    足撮ってるからどうのこうの❤︎みたいなこと言い始める方が無理

    57
    6
  54. 4151.匿名 :2024/08/24 (土)20:56
    >>4147

    グミ写真集とグテ写真集で競ったらいいのに

    4
    35
  55. 4152.匿名 :2024/08/24 (土)20:56
    >>4143

    そうありがとう訂正した

    3
  56. 4153.匿名 :2024/08/24 (土)20:56
    >>4139

    公開されてる中ではグクはジミンをスマホで撮ってないような気がする
    ジミンはカヤックでグクのこと撮ってたね

    45
  57. 4154.匿名 :2024/08/24 (土)20:57
    >>4114

    もう抱きつかれたくないと意思表示してるのにたくさんのカメラやスタッフがいる中で何度も仕掛けてこられてたら無になるしかないんだよ
    エモさなんてある訳ない

    82
    2
  58. 4154.匿名 :2024/08/24 (土)20:57
    >>4129

    済州のテテのビジュアルが最高だったから別売りだったら欲しい人いると思う

    94
  59. 4155.匿名 :2024/08/24 (土)20:57
    >>4145

    シパじゃないからその感覚わかんない
    そもそもテテの足撮ってたねって言ってた人はシパなの?

    24
  60. 4156.匿名 :2024/08/24 (土)20:58
    >>4141

    ここ最近地雷ばっか増えてるな

    28
  61. 4157.匿名 :2024/08/24 (土)20:58
    >>4148

    起き抜け真顔での撮影にこっちが戸惑った

    61
  62. 4158.匿名 :2024/08/24 (土)20:59
    >>4155

    なんで他シパなら文句言うのにグテならオッケーなんだよ!勝手すぎるわ

    1
    49
  63. 4159.匿名 :2024/08/24 (土)20:59
    >>4155

    観たままを述べたまででは?

    23
  64. 4160.匿名 :2024/08/24 (土)21:00
    >>4151

    競えると思ってるのがまたね笑

    41
  65. 4161.匿名 :2024/08/24 (土)21:00
    >>4135

    そうそう
    足は足でしかないのにね

    17
  66. 4162.匿名 :2024/08/24 (土)21:00
    >>4150

    ほんとこれ
    足撮っててもだから何?って思う

    29
  67. 4163.匿名 :2024/08/24 (土)21:01
    >>4056

    それどころかグクが自ら撮影したのはまだ寝ているテテの足だったという悔しすぎる結末
    しかも自分のスマホでね

    67
  68. 4164.匿名 :2024/08/24 (土)21:01

    激写って言ってんだから撮ってたんだねーでよくね?
    気にしてんのシパだけでしょ

    46
  69. 4165.匿名 :2024/08/24 (土)21:01
    >>4161

    誰の足かはあるだろw

    13
  70. 4166.匿名 :2024/08/24 (土)21:02
    >>4162

    じゃー他ケミにも文句言うなよ?

    1
    32
  71. 4167.匿名 :2024/08/24 (土)21:02
    >>4100

    コネチカのBBQで、グクが焼いたお肉を落としたときはジミンも本気で謝ってるような気がした
    「ずっと焼いてくれてたのにごめん」って

    でも別にいいことしたわけではないかw
    肉落としてごめんって謝ってるだけだもんねw

    27
  72. 4168.匿名 :2024/08/24 (土)21:03
    >>4113

    ジミンて小さい子供やペットをそれほど可愛がるタイプではないんだと思う

    30
    3
  73. 4169.匿名 :2024/08/24 (土)21:03

    グミシパはテヒョンしか撮らないグク見たくないよね〜グクは綺麗な人、物が好きだから仕方ないよ

    43
    1
  74. 4170.匿名 :2024/08/24 (土)21:03

    事実としてはテヒョンの足は撮ってジミンの足は撮ってなかったということだけです

    60
    1
  75. 4171.匿名 :2024/08/24 (土)21:04
    >>4168

    自分の方が可愛いとか言っちゃうからね

    25
    1
  76. 4172.匿名 :2024/08/24 (土)21:05
    >>4166

    分かってると思うけどグミシパは無理だよw

    31
  77. 4173.匿名 :2024/08/24 (土)21:05
    >>4151

    競争にならんだろ

    43
  78. 4174.匿名 :2024/08/24 (土)21:05
    >>4158

    なんでグクとテテだとそんな画角やらグクの思惑まで考慮して何を撮ってたかを配慮してオブラートに包まなきゃいけないんだよ
    足はただの足だよ
    他シパってグミシパのことだと思うけどそれはセクハラ発言が嫌がられてるだけなのわかんないの?足撮ってる=いかがわしい事みたいに言いまくるのが原因なんだよ

    71
    1
  79. 4175.匿名 :2024/08/24 (土)21:05
    >>4164

    だから足だけ撮ってるみたいな気持ちわりー表現しなくて良くね?
    実際何撮ってたなんて画面見てないんだからわからないじゃん

    6
    28
  80. 4176.匿名 :2024/08/24 (土)21:06
    >>4173

    大差つけてグミケミ売り惨敗させたら事務所も気づいてくれるかな

    6
    1
  81. 4177.匿名 :2024/08/24 (土)21:07
    >>4174

    なんでグテシパの発言は気持ち悪くないみたいに言ってんの?全シパ気持ちわりーわ

    6
    52
  82. 4178.匿名 :2024/08/24 (土)21:07
    >>4175

    だからなんで足撮るのが気持ち悪いの?
    足しか見えてないじゃん

    40
    2
  83. 4179.匿名 :2024/08/24 (土)21:07
    >>4154

    グクなりに一生懸命無言の抵抗してると思うと泣けてくる
    パワハラだよね
    ジミンもそろそろ気づいてくれ

    58
    2
  84. 4180.匿名 :2024/08/24 (土)21:07
    >>4177

    どこにグテシパの発言が?
    ちょっと落ち着いたら?

    47
  85. 4181.匿名 :2024/08/24 (土)21:07
    >>4173

    お得意の裏技で対抗してくるかもね。

    15
  86. 4182.匿名 :2024/08/24 (土)21:08
    >>4177

    グテシパだけが言ってるわけじゃないよ

    42
    1
  87. 4183.匿名 :2024/08/24 (土)21:08
    >>4176

    ジミンがさせないって
    お前はゲストだからスタンスだもん

    30
    1
  88. 4184.匿名 :2024/08/24 (土)21:08
    >>4180

    お前だよ落ち着くのわ

    1
    43
  89. 4185.匿名 :2024/08/24 (土)21:10

    テテにセクハラぶちかましてるミシパきてるね
    やめて下さい

    28
  90. 4186.匿名 :2024/08/24 (土)21:10
    >>4182

    勘違いされてもしょーがないでしょ
    実際グテシパが書き込んでるか違うかなんて分からない。だから誤解されそうな気持ち悪い表現は気をつけてねって言ってるんだけど

    5
    29
  91. 4187.匿名 :2024/08/24 (土)21:11
    >>4155

    足撮ったんだとフツーに見たまま受け取った 無論シパじゃない
    てかテテペンは知らないけど少なくとも私がフォローしてるグクペンも足撮ってるwみたいな感覚だから疑いの余地もしなかった
    どこ撮ったとかマジでどうでもいいけどなwなんでも撮ってるでしょあの2人は

    69
  92. 4188.匿名 :2024/08/24 (土)21:14
    >>4187

    なんでそんなに気になるのかわからんよな
    グテシパが言ってるとでも思ってるんかね

    31
  93. 4189.匿名 :2024/08/24 (土)21:14
    >>4186

    足を撮ってるって気持ち悪い表現なの?

    34
    1
  94. 4190.匿名 :2024/08/24 (土)21:14

    ジミンのこと撮らないでテテだけを撮ったっていうのもイラつきポイントなんだろうなぁ

    56
    1
  95. 4191.匿名 :2024/08/24 (土)21:15
    >>4166

    触ってもいない太ももを触ってるぅ♡とかって撒き散らすから文句言われんの。まだわあらない?

    33
    1
  96. 4192.匿名 :2024/08/24 (土)21:16
    >>4186

    しょうがなくないわ
    足だけ出てんのおもろいから撮ったんかなくらい
    グテシパばっか見てるからそんな考えになるんかな?

    27
    1
  97. 4193.匿名 :2024/08/24 (土)21:16
    >>4191

    気持ち悪い

    4191.匿名 :2024/08/24 (土)21:15
    >>4166
    触ってもいない太ももを触ってるぅ♡とかって撒き散らすから文句言われんの。まだわあらない?

    2
    13
  98. 4194.匿名 :2024/08/24 (土)21:16
    >>4076

    ミシパ関連だったら逆にたくさん飲む人いそう
    わたしも韓国行くから飲んでくるわ

    5
  99. 4195.匿名 :2024/08/24 (土)21:16
    >>4175

    撮ってたのが寝顔だったらそこまで言ってた?仮に足撮ってたって別によくない?
    そうやって騒ぐ方が変だよ

    15
  100. 4196.匿名 :2024/08/24 (土)21:16
    >>4187

    口の中も撮ってたよね
    てか男同士で足撮ったっていうのをそこまで気持ち悪い表現って考えるのってほんとどういうことなの

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。