アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4495.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4491

    なんかトンチンカンな返ししてる

    10
  2. 4496.匿名 :2024/08/24 (土)23:04
    >>4492

    あのWKoreaの記事まじでなんだったんだろうね…

    124
    2
  3. 4497.匿名 :2024/08/24 (土)23:05
    >>4492

    グクとテテがジミンペン訴えてるし今後の裁判によるアンチとセクハラへの制裁に期待。

    100
    1
  4. 4498.匿名 :2024/08/24 (土)23:05
    >>4399

    あのセンス思い出したわ
    画面構成やフォントや言葉もそうだけど袋とじってw

    追記
    遡ってなかった
    前ページに既に貼られてたw

    38
  5. 4499.匿名 :2024/08/24 (土)23:06
    >>4487

    3回で済むかな

    28
  6. 4500.匿名 :2024/08/24 (土)23:06
    >>4492

    雄のフェロモンはどちらかと言えばテヒョンのがあったよね 

    5
    66
  7. 4501.匿名 :2024/08/24 (土)23:07
    >>4496

    (事務所に)言われたまま記事にしたんでしょうね

    77
  8. 4502.匿名 :2024/08/24 (土)23:07
    >>4457

    グクもコロナになれば良いのにポストしたラッコの事かなー
    海外グクプロ垢の通報対象になって、そんな意味で言ってない誤訳だと必死だったね

    57
  9. 4503.匿名 :2024/08/24 (土)23:07
    >>4494

    全然それでいい。グク1人だけ映してもらえれば

    52
    1
  10. 4504.匿名 :2024/08/24 (土)23:07
    >>4500

    シナモンクリップ付けてなんか食ってるジミンが1番雄のフェロモン出てたよ

    53
    1
  11. 4505.匿名 :2024/08/24 (土)23:08
    >>4490

    ミシパはあれどう消化してるんだっけ?

    旦那()もちょっとうるっときてたのにそっち全然見なかったどころかテヒョンばっか見てたよねグク

    71
  12. 4506.匿名 :2024/08/24 (土)23:09
    >>4504

    ビーニー被るとかすれば良かったのにヤバかったよね

    28
    3
  13. 4507.匿名 :2024/08/24 (土)23:10
    >>4504

    あれにしか見えない奴ね笑 

    17
    4
  14. 4508.匿名 :2024/08/24 (土)23:10
    >>4492

    プラベでは暇でも会わないけどね

    61
  15. 4509.匿名 :2024/08/24 (土)23:11
    >>4508

    これだけで十分な解散案件なのにゴキはしぶといね

    62
  16. 4510.匿名 :2024/08/24 (土)23:12
    >>4501

    あれ事務所が噛んでるとしたらやばいね
    グミシパ垂れ流しの文章みたいだった
    情報間違ってるとこもそう
    本当は違うってわかってるのにあえて嘘垂れ流したのかな

    83
  17. 4511.匿名 :2024/08/24 (土)23:13

    兵役直前にスノボさせて怪我でもしたら
    大変と思わない事務所

    97
  18. 4512.匿名 :2024/08/24 (土)23:13
    >>4491

    老眼ですか?

    1
    6
  19. 4513.匿名 :2024/08/24 (土)23:14
    >>4504

    前ならぱるでは釜山男子が出てるジミンカッコいいって書き込みもあったのに今そんな書き込みすらないね

    41
  20. 4514.匿名 :2024/08/24 (土)23:14
    >>4511

    スノボ怪我しやすいのにありえないよね

    52
  21. 4515.匿名 :2024/08/24 (土)23:17
    >>4502

    ラのことだとしたら、テテアンチのサポの親玉だと世界中に晒されて通報回されてやりづらくなったからでしょ
    お仲間が凍結されたことを恨んでるの?

    26
  22. 4516.匿名 :2024/08/24 (土)23:20
    >>4458

    グクとジミンのコンテンツ、グクミン覚悟の新婚旅行!って夢みてウキウキワクワクで待ってたのにね。蓋を開けたら冷や水ぶっかけられたんだよね。
    みんな!すっげー可哀想だから優しい声をかけてあげようよ。

    70
    1
  23. 4517.匿名 :2024/08/24 (土)23:20
    >>4513

    粗暴な感じは女子ウケしないから
    あともうちょっと身なり?髪型?を整えたほうがカッコよかったような気もするテテの眼鏡かけただけでもすごく良くなったし

    39
    1
  24. 4518.匿名 :2024/08/24 (土)23:20
    >>4505

    見てたどころか

    31
  25. 4519.匿名 :2024/08/24 (土)23:21
    >>4502

    海外グクプロ垢に上がって叩かれたラッコちゃん
    ビビって垢名をカナヘイに変更

    60
  26. 4520.匿名 :2024/08/24 (土)23:23
    >>4516

    もしかしてテテが参加することによりグミシパによるグミの兵役前の覚悟の思い出作り旅行という設定が完全に崩されたからかな
    そんなしょうもないことでメンバーアンチしないでくれ

    80
  27. 4521.匿名 :2024/08/24 (土)23:24
    >>4516

    開始5分でちーん
    2024.8.8グミシパ命日となりました
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    84
  28. 4522.匿名 :2024/08/24 (土)23:25
    >>4520

    コンテンツ内でのカミングアウトを本気で夢みてる様子だったからね

    57
  29. 4523.匿名 :2024/08/24 (土)23:26

    アクゲとかアンチとかナリって言われてもいいから本音
    テヒョンの楽しそうな姿を見れて嬉しいけどやっぱりこのゲイコンテンツにテヒョン出てやらなくて良かったのにと思う
    自分のコンテンツで寝てばっかりのジミンに変わってあんなに盛り上げたのに元気になったらゲイコンテンツに邪魔とばかりにカメラから外された、という風に見えてしまい不快
    テヒョンが本当に具合悪いならジミンとグクのふざけた会話も不快
    テヒョンが来てジミンもグクも楽しそうって思う人が多いんだろうけど、ゲストゲストってからかってるようで、何がマンネラインだよって思ってしまった
    そしてグミシパが改めて本当に一番不快
    グミでテヒョンに関わってほしくない
    礼儀も常識もなってない欲求不満のグミシパが必ずテヒョンの悪口を言う
    グテシパは一応テヒョン大事にしてそうだけど所詮シパ

    歌手本業で事務所にたくさんフォローされてるんだからフォローどころか妨害されたテヒョン利用しないで二人とも自分で頑張って
    甘えんなよ

    89
    31
  30. 4524.匿名 :2024/08/24 (土)23:26
    >>4510

    あれそういう界隈ではオメガバースっていう読み物の書き方らしいよ

    29
  31. 4525.匿名 :2024/08/24 (土)23:26
    >>4521

    か、かわいそーーー!!!

    29
    1
  32. 4526.匿名 :2024/08/24 (土)23:27
    >>4309

    ジミンペンでも買わないんじゃないかとすら思ってる
    シナモンロール結構な感じだけど本当に客観的事実を指摘してくれる友人やスタッフがいないのが分かるからジミンってこのまんまなんだなと思う

    40
  33. 4527.匿名 :2024/08/24 (土)23:27
    >>4520

    3話4話でテテの方が仲良いって誰でもわかるから、ジミンと2人だけが仲良しって印象のコンテンツ設定が完全に薄れてグクペンとしては良かった

    89
  34. 4528.匿名 :2024/08/24 (土)23:27
    >>4436

    ざっくり覚えてるけど改めて笑いたいからだれか詳しく書いてくれないかなー?

    15
  35. 4529.匿名 :2024/08/24 (土)23:29
    >>4497

    ジミンっていつごろテテとグクが例のジミンペンを訴えるって聞いたんだろうね
    ジミンはシパに餌やりの企画を実行する裏側でテテとグクは企画者のペンを訴えるってなかなかな図だなと思うんだけど

    125
  36. 4530.匿名 :2024/08/24 (土)23:31
    >>4523

    テヒョンが本当に具合悪いならジミンとグクのふざけた会話も不快
    ってどの会話のこと?
    プールから室内のテテを見ながらの会話はわざと意地悪な訳にして喜んでるグミシパのキリトリ見てるのかもよ

    46
    11
  37. 4531.匿名 :2024/08/24 (土)23:35
    >>4530

    どちらにしてもグミシパのせいで不快感あるね

    72
    1
  38. 4532.匿名 :2024/08/24 (土)23:36
    >>4397

    旅コンテンツ自体が袋とじ開けてない人多数

    17
    1
  39. 4533.匿名 :2024/08/24 (土)23:37
    >>4526

    シナモロールって言うよ

    19
    1
  40. 4534.匿名 :2024/08/24 (土)23:38
    >>4529

    タルドクがジミンペンだってメンバー知ってるかな。メディアが取り上げてるわけじゃないから世間には知られてなさそう。

    3
    67
  41. 4535.匿名 :2024/08/24 (土)23:39
    >>4523

    ジミンはともかくグクはコンテンツ撮影している以上ああするしかなかったんじゃない。
    普段のグクの行動見ててもテヒョンをバカにしてるとは思わないし
    旅コンテンツでもラーメン食べる話になったとき、テヒョンの傍で食べるって言ったのは可愛いと思ったよ。
    首マッサージしてくれたりしたしさ。

    やっぱりアンチされるのはしんどいしあの時期めちゃくちゃ忙しかったと思うから
    気持ちはわからなくないが、テヒョンが喜んでる以上ペンとしては何も言えないよ。

    36
    18
  42. 4536.匿名 :2024/08/24 (土)23:41
    >>4521

    あれはなかなかなスタートだったね
    2人のコンテンツがあるとわかってから
    半年以上キモい妄想を最大限に膨らませて
    いざコンテンツスタート!
    で、甘いどころかまさかの撃沈!
    コントだな
    そのまま砕け散ればいいのに

    77
  43. 4537.匿名 :2024/08/24 (土)23:41
    >>4534

    ナムウィキに載ってるくらいだから当然知ってるだろ

    58
    1
  44. 4538.匿名 :2024/08/24 (土)23:41
    >>4521

    さすがに開始5分ってことはないだろうと見に行ったらほんとに開始5分だった笑
    1話平均60分として8話480分もあるのに最初の5分で冷や水でチーンとは。残り475分は持ち前の負けん気(褒めてない)だけで乗り越えるつもりみたいだね。

    63
    2
  45. 4539.匿名 :2024/08/24 (土)23:42

    ジミンの旅コンテンツ一人でやるか個人的に交流のある人とやった方が新しい姿を見せられて良かったのに
    ソロ活なんだし

    40
  46. 4540.匿名 :2024/08/24 (土)23:45
    >>4523

    気持ちはわからなくはないけどグミで、とか二人とも自分で頑張って、とかグクを巻き込んでるのが気になった
    グクはあくまで旅コンテンツのスケジュールを入れられた側だし、撮影中でもグクはテテを気にかけてるように見えたよ

    76
    10
  47. 4541.匿名 :2024/08/24 (土)23:46
    >>4405

    いくらでも画像なんてあるだろうに、
    なんでこうもキモく仕上げられるんだ?
    ほんとセンス無い

    36
  48. 4542.匿名 :2024/08/24 (土)23:47
    >>4528

    事実誤認板にあるんじゃない?

    貼っておくね
    https://parugyon.com/archives/63506

    16
  49. 4543.匿名 :2024/08/24 (土)23:48
    >>4523

    グクとジミンをセットで下げて語るの今日ずっとやってるね

    28
    17
  50. 4544.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4535

    テヒョンは優しくてメンバー思いで自分が損する事もできる人だけど軽んじられるとペンは辛い、と思ってしまう
    気心知れててもいつものおふざけでもメンバー同士でアンチを増長させるやり方はして欲しくない
    なのでできるだけポジティブに自分を一番大事にしてと伝えたいと思う

    89
    3
  51. 4545.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4534

    訴える相手調べないわけないだろうね

    51
  52. 4545.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4496

    内容どおりじゃん

    0
    68
  53. 4546.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4511

    ハイブ、グクが足痛めるシーン入れてくるかな普通に入れてきそうなんだよなあの事務局

    33
  54. 4547.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4535

    じゃあジミンとも楽しそうにしてるんだからジミンに対してもその考え少しでも持ってもらっていいです?

    3
    58
  55. 4548.匿名 :2024/08/24 (土)23:49
    >>4543

    なんかナリ臭いなと思ってたけどやっぱりそうだよね。

    33
    6
  56. 4549.匿名 :2024/08/24 (土)23:50
    >>4547

    やっぱテテペンじゃなくてジミンペンじゃん

    51
    2
  57. 4550.匿名 :2024/08/24 (土)23:50
    >>4519

    泣きながら

    10
  58. 4551.匿名 :2024/08/24 (土)23:50
    >>4544

    だからテテペンがウガがいて良かったと思うことは自然だと思ってる
    私は他メンペンだけどテテも好きだからさ

    88
    2
  59. 4552.匿名 :2024/08/24 (土)23:51

    え、写真集にテテ入るのかな
    入るよね

    1
    77
  60. 4553.匿名 :2024/08/24 (土)23:51
    >>4549

    あ、ごめん横レスなので別人です

    3
    19
  61. 4554.匿名 :2024/08/24 (土)23:52
    >>4552

    こいつわざとらしすぎて
    マジで低脳だよね

    53
  62. 4555.匿名 :2024/08/24 (土)23:52
    >>4549

    ずっとそれしか返してないよねw

    1
    24
  63. 4556.匿名 :2024/08/24 (土)23:52
    >>4552

    入らなかったらさすがにテテペンおこでしょ予告も広告も消されてさ

    1
    58
  64. 4557.匿名 :2024/08/24 (土)23:52
    >>4555

    図星だったの?ごめんなさいね

    26
  65. 4558.匿名 :2024/08/24 (土)23:53
    >>4511

    兵役もだけどその前にグクにはアッシャーとの撮影があったんだよ
    本当に信じられないあの事務所

    57
  66. 4559.匿名 :2024/08/24 (土)23:53
    >>4509

    強力な殺虫剤かけてやりたい!

    21
  67. 4560.匿名 :2024/08/24 (土)23:53
    >>4553

    ジミンに対してはテヒョンがオンラインコンサート前に足を怪我したとき、カメラ撮影している前では寄り添って心配しているように見えたけど、実際その後のWeラでケガの経過も知らないような感じだったので基本的にカメラの前だけなんだなっていうイメージしかないです

    100
  68. 4561.匿名 :2024/08/24 (土)23:54
    >>4554

    ずーっと下品な言葉遣いのあなた一人浮いてるのよテテペンじゃなきゃ良いな

    1
    36
  69. 4562.匿名 :2024/08/24 (土)23:54
    >>4556

    だって2人の旅だって再三言ってるじゃん
    テテはゲストだよ

    1
    52
  70. 4563.匿名 :2024/08/24 (土)23:55

    本国グクペン大手のポスト訳だけど旅コンテンツを含む極悪スケジュール言われてるね

    「ジョングク、本当に苦労したよ

    ᅲソロ活動の途中、全部サンライブしなきゃいけないのに、ドキュメンタリーを含む極悪のスケジュールを消化して、風邪なのに最善を尽くして活動してくれたのをとても感謝して涙が出る….」

    57
  71. 4564.匿名 :2024/08/24 (土)23:55
    >>4551

    ほんとそう
    テヒョンが自分で良い人達と縁を持ったことが本当に良かったと思う

    112
  72. 4565.匿名 :2024/08/24 (土)23:55
    >>4562

    でも稼がなきゃじゃんテテ出した方が売れるじゃない

    2
    32
  73. 4566.匿名 :2024/08/24 (土)23:55
    >>4521

    これきついよね
    自分がサポだったらもうどんなに身体的接触シーン見せられても「でも会ってないんだよな」って頭のどこかがひんやりする

    65
  74. 4567.匿名 :2024/08/24 (土)23:55
    >>4564

    除隊後の俳優仕事に期待

    27
  75. 4569.匿名 :2024/08/24 (土)23:56
    >>4561

    ダッコみたいな下品な言葉使いのテテペンが複数人いるのか

    1
    77
  76. 4570.匿名 :2024/08/24 (土)23:56
    >>4513

    男らしい釜山男子も皆無だったわ
    具合悪くて寝てばかりで元気になったらグクとの仲良しアピに必死だったとしか

    79
  77. 4571.匿名 :2024/08/24 (土)23:56
    >>4538

    そもそも当の本人たちが暇でも会わないビジネスライクな関係だとコンテンツ通してカミングアウトしたわけで笑
    負けん気で乗り越えられる問題ではないんだよなあ
    言えば言うほど嘘になる

    64
  78. 4572.匿名 :2024/08/24 (土)23:56

    写真集の話してる奴自演バレバレでうける
    時間置いてレスする癖つけなね

    24
    1
  79. 4573.匿名 :2024/08/24 (土)23:57
    >>4558

    ジミンがアッシャーとコラボすれば良かったのにファンなんだからさ

    48
  80. 4574.匿名 :2024/08/24 (土)23:57
    >>4571

    そっちのカミングアウト
    なんかアミの7人仲良しこよしみたいな呪縛もChapter2で剥ぎ取りたかったのかなって思った

    45
  81. 4575.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4511

    グクが怪我することよりもグテのスノボエピの上書きすることで必死だったんだろうね

    77
  82. 4576.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4569

    一人だよ

    2
    2
  83. 4577.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4523

    ジョングクはテヒョン利用しないで一人で頑張ってますが何言ってるの
    旅コンテンツとソロ活全く関係ないじゃん
    はっきりあなたはアクゲだと言わせてもらうよ

    16
    59
  84. 4578.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4523

    テテペンがソロスタン化するのはわかる気がするよ
    本音って言ってるけど多分これでも抑えて書いてるんだろうなと思う
    我が推しもテテを支えてるだろうなとは思うけど、確かに表に出て明らかにというか分かりやすく言ったりはしてない、多分推しがそうしたらグループの関係性が崩れてしまうのかもと思ったりもする
    でもテテペンからしたら誰か何か言って、誰か助けてって思う事も多かったと思うんだよね
    前に、表立ってのアンチが酷かった時にテテペンが、テテにテテの様な人がいたら良いのにって言ってたのが忘れられない
    ウガヒョンがいる、分かってくれる友人が多いって言うのとは違うんだよね
    サラッと前に出て空気変えてくれる、そんな存在がテテだからね
    きっとグクが今回一緒に告訴したのは大きな変化だと思うよ

    長文で、しかもまとまらなくてごめん
    でもあなたが書いた事は一言で酷い、アンチだっては言うのは違うと思ったので書いてみました

    178
    1
  85. 4579.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4536

    でも誰も気にしてない
    コンテンツを2人の日常として沸いてる

    68
  86. 4580.匿名 :2024/08/24 (土)23:58
    >>4566

    本音ではそういうグミシパも増えてるんじゃないかな
    だから余裕もっていこうみたいなこと言い聞かせてるんだと思う

    47
  87. 4581.匿名 :2024/08/24 (土)23:59
    >>4579

    そう?気にしてそうだったよ
    なんか誤訳に縋ってなかったっけ

    48
    1
  88. 4582.匿名 :2024/08/24 (土)23:59
    >>4542

    ありがとう。
    誤認板って一歩足を踏み入れると面白すぎて夜中でも声出して笑うから気をつけて見てくる!

    34
  89. 4583.匿名 :2024/08/25 (日)00:00
    >>4543

    ずっとやってるね
    巻き込まないでほしいとさっきも書いたよ

    22
    2
  90. 4584.匿名 :2024/08/25 (日)00:00
    >>4540

    バージョンの多さから事務所の高待遇はジミンと一緒ではある
    この二人を特に売りたい事務所だからしゃーない

    14
    38
  91. 4585.匿名 :2024/08/25 (日)00:01
    >>4560

    4553だけどWラでの足の怪我の件はそう思ったかな
    てかジミンが寄り添ってたこと知らなかったからただただメンバーの怪我とか興味ないんだなと感じただけだけど

    35
  92. 4586.匿名 :2024/08/25 (日)00:01
    >>4577

    グクとジミン一緒に下げてジミンを守ろうとしてる人がずっといるみたいだよ

    40
    7
  93. 4587.匿名 :2024/08/25 (日)00:01
    >>4577

    釜山でテテイジるモードはマジ不快
    PTDのメントの時も忘れてねーから

    13
    48
  94. 4588.匿名 :2024/08/25 (日)00:01
    >>4581

    誤訳に縋って都合悪いところはカットしてた

    25
  95. 4589.匿名 :2024/08/25 (日)00:02
    >>4545

    大丈夫?辛いね。頑張れ!

    26
  96. 4590.匿名 :2024/08/25 (日)00:02
    >>4575

    グテエピ上書き…旅行 スノボ ディレクション ラーメン
    ウガ森上書き…旅行コンセプト 船 パジャマ

    次回はスクーターとハワイかな

    23
    3
  97. 4591.匿名 :2024/08/25 (日)00:03
    >>4579

    全部仕事だよマンネラみんな仕事頑張ってるんだよ感謝してね

    26
    1
  98. 4592.匿名 :2024/08/25 (日)00:03
    >>4585

    bombだかepisodeだか忘れたけど、リハ終わって戻る時に真っ先に寄り添って肩組んで手を握ってたよ
    まぁカメラの前でだけど

    36
    1
  99. 4593.匿名 :2024/08/25 (日)00:03
    >>4566

    あとグクからのアクションが欲しいところ、どう見てもジミンから狙われてるグクの構図なのもあれ?って思ってそう

    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。