アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 4794.匿名 :2024/08/25 (日)03:46
    >>4792

    何でグクもテテに対してそう言ったみたいなことになってるんだろうね
    その後のジミンの返しのせいだと思うけど

    103
    4
  2. 4795.匿名 :2024/08/25 (日)03:48
    >>4788

    グクペンだけど私もそう思う
    でもグクは普段でもテテだけじゃなくて他のヒョンにも割と辛辣
    グク1人で言うとシュチタの時みたいに可愛いんだけどジミンと一緒だとジミンの言葉がいじわるく嫌味ったらしいからそれにのると笑えないんだよね

    96
    3
  3. 4796.匿名 :2024/08/25 (日)03:52
    >>4792

    グテの会話とジミンのツッコミは別の話だよ
    それみんなわかってるよね
    グクはお店の事を言ってる
    ジミンは旅のことを言った
    グクミンがそもそも噛み合ってないのよ

    116
  4. 4797.匿名 :2024/08/25 (日)03:53

    2:1の構図になるといじめのように見えてしまうんだよ気を付けないと
    だからほんわかした笑いとかじゃないときつく見えてしまう

    80
  5. 4798.匿名 :2024/08/25 (日)03:53
    >>4794

    ジミンはテヒョンの返しがそう来るとは思わなかったんだろうね
    予想と違う反応みたいなこと言ってたし
    4人wラのテテ語のくだりとおなじ感じじゃないかな
    本人の予想と違って微妙な空気になっちゃうみたいな

    68
  6. 4799.匿名 :2024/08/25 (日)03:55

    無理して寸劇やらんでいいのにね
    自分からは得意じゃないんと思う

    55
  7. 4800.匿名 :2024/08/25 (日)03:57
    >>4745

    一番解せないのは何故あの場面を予告で使ったのかの方だよ
    他に楽しそうなカットもたくさんあるのに
    事務所の悪意を感じるよ

    105
    1
  8. 4801.匿名 :2024/08/25 (日)04:00

    自分たちのコンテンツに呼んでやったはジミン冗談もあったかも
    テテがありがとうって素直だったから
    反応が予想と違ったみたいだから
    もっとテテが言い返して会話が広がると思ったのかな

    9
    84
  9. 4802.匿名 :2024/08/25 (日)04:01

    結局輪を乱してるのジミンだから
    ジミンがあんなんじゃなきゃ楽しいマンネ3人旅なのにジミンのせいでグクが悪く言われてるのが悲しすぎる
    グクは可愛くて大好きなテテが来てくれて嬉しいんだよ
    コンテンツ撮影だからテテペンにとっては癇に障ることもあるかもだけど
    プラベで会いたいと思うのは誰かを思い出して欲しい

    100
    7
  10. 4803.匿名 :2024/08/25 (日)04:03
    >>4799

    グテって見てるものが同じだから打ち合わせなくてもきっとスっと出てくるんだと思うわ ジミンがやるのは無理がある

    83
    1
  11. 4804.匿名 :2024/08/25 (日)04:05
    >>4801

    でもあれに乗って返すって?どうやって言えば?とは思うわ

    55
    1
  12. 4805.匿名 :2024/08/25 (日)04:07
    >>4737

    今日は無理だけどいつか一緒に来たいね
    でいいのにね
    なんであんな会話になったんだか

    98
    1
  13. 4806.匿名 :2024/08/25 (日)04:14

    태형:오늘 왜 남준이 형은 안 왔지?
    テヒョン:今日なんでナムジュンさんは来なかったんだ?
    このテテの言葉から、メンバー自身なのかスタッフなのかわからないけど声をかけられて行くことにした、ナムさんも誘われてると思ってたってことじゃないの?
    普通に考えて、外部が入ってるコンテンツでなんの誘いもなくいきなりテテが行きたいって言うわけないと思うし、許可降りないでしょ。遊びじゃなく仕事なんだよ。
    テテが無理矢理押しかけた風に編集して、Jikookerからヘイト集めるようなシーンいれてなにがしたいんだよ。二人だけのコンテンツにしたいなら最初から呼ぶなよ。クソ事務所

    170
    1
  14. 4807.匿名 :2024/08/25 (日)04:22

    ナムもこれたら良かったのにって私は嬉しかったな。
    それを2人があんな風に返すのはなんかなあって思ってた。
    ああいうノリって3人ではけっこうしんどい。
    メンバーの音楽を流してあんな風に語るのもテテありがとうって思った。
    兄さん達もこういうのもやってほしい。
    で、またテテだけゲストに来たらいい。

    139
    5
  15. 4808.匿名 :2024/08/25 (日)04:31
    >>4807

    グクもジミンも押しかけたテテが勝手なこと言ってることにムカついてるんだなって思った 
    実際の経緯はわかんないけど強引だったって言ってたんだから信じるよ
    グクは店のこと言ってたにしてもこのコンテンツがあるからテテも来れたのにゲストが余計なこと言ってんなよって感じたよ

    2
    215
  16. 4809.匿名 :2024/08/25 (日)04:34
    >>4808

    ミシパの方が余計な事ばっかり言ってる

    110
  17. 4810.匿名 :2024/08/25 (日)04:36

    あのシーンで今までの全部忘れられてグク悪く言われてんのきつ
    テテも旅コンテンツ前にかわいくてしにそうって言ってたしグクも済州はテンション高そうでテテと楽しそうにしてたし気にしてたのに。アメリカでてひょんいひょんすごくかわいい僕はひょんのことほんと大好きあいしてるって言ってたのにね
    グク悪く言われてて悲しいな
    グクソロもこの騒動?きっかけにもうグク誰とも撮らないでって言ってる

    121
    10
  18. 4811.匿名 :2024/08/25 (日)04:38
    >>4808

    すごいね性格悪くて。やっぱり推しとペンって似るんだね。そんなにジミンを性格悪い人間にしたいの?
    あんなに嫌な感じで言われたのに、素直にありがとうって言えるテヒョン優しいね。

    155
    3
  19. 4812.匿名 :2024/08/25 (日)04:41

    原因はあの時のグクの塩な表情じゃない?
    自分はジミンもグクも悪いなんて思わないよ
    テテがそんなこと言うなよーって笑いにすれば良かった

    4
    174
  20. 4813.匿名 :2024/08/25 (日)04:50
    >>4811

    ジミンの性格の悪さはグミシパが作らせてるみたいな書き方やん
    コンテンツ内だけでもメンバーに対して態度言動悪過ぎだよね
    人として軽蔑してるわ

    62
    6
  21. 4814.匿名 :2024/08/25 (日)04:54
    >>4808

    4807だけど私はそんな風に思ってないから同調してるかのように返信しないでほしい。
    ジミンとグクのあの時の言い方のことを言ったまで。
    あの2人がムカついてるとかなんだそれ。
    強引だったと信じるなら1人で信じて。
    私はそうは思ってない。
    変な方向に持ってくのはやめてくれ。

    103
    1
  22. 4815.匿名 :2024/08/25 (日)04:56

    2人のノリが似てるのにゲストのテテがあんな感じだからって悪者にされるのは勘弁でしょ

    2
    133
  23. 4816.匿名 :2024/08/25 (日)04:58

    いやホスト誰
    ここまで色々言われて嫌なコンテンツとしてしか残らなくなるよ
    グクペンだけじゃなくてテテペンも
    テテソロは編集のことは言ってても一歩引いてたのに
    結局グミシパかジミンペンか知らないけど全部ジミンの思い通りに動いてない人が悪いってなるなら出て欲しくないし文句言いたくもなるよ
    そんなふうに言うからふざけんなってなるんじゃん、

    78
    1
  24. 4817.匿名 :2024/08/25 (日)04:58
    >>4815

    多分もうそう感じることがグミ目線にしか見れてないんだよ

    48
    1
  25. 4818.匿名 :2024/08/25 (日)04:59

    あんまり深く考えてなかったけど

    おまかせのお店や旅自体が素敵だからテテは ナムジュニヒョンはどうして来なかったんだろ(来るべきだったのに、それほどいいところだ)という意味で言ってて、それを聞いたグクが 誰でも来れるところじゃないよ(飛行機乗らなきゃだし済州島でも奥まったところにあって予約もいる)って言って、ジミンが 僕らのコンテンツにゲストとして来るには許可がいるって更に被せてきたと思ってた

    テテから感謝してると言われてその反応がくると思わなかったと笑ってたジミンの表情はそんな嫌な感じしなかったけどな…

    でもそのまま ナムジュニヒョンもいたらもっと楽しいだろうね とか言ってくれた方が確かに嬉しいかなと思う

    81
    3
  26. 4819.匿名 :2024/08/25 (日)05:01

    切り取りじゃなくてちゃんと通して見たら印象違うと思うよ

    18
    5
  27. 4820.匿名 :2024/08/25 (日)05:02
    >>4812

    テテのせいにするんだビックリ
    それ言うならさ、ナムジュニヒョンも来れたら良かったとか今度みんなで来ようとか言えば良かったじゃん
    恩着せがましく入れてあげたとか嫌味言わないでもっと誰も傷つけない言い方をしてたら揉めなかった

    145
  28. 4821.匿名 :2024/08/25 (日)05:03
    >>4806

    何か台本っぽいよね
    ジミンとグクの旅って言う番組なのに呼ばれました。とは言わせられないもんね
    ああいう業界にいたらそういうのも当たり前だろうからね。あれが台本かどうかは憶測にすぎないけど臭いよね。「台本なんかない」はお花畑すぎる

    63
    6
  29. 4822.匿名 :2024/08/25 (日)05:03
    >>4788

    それ!それ!まさに!

    52
    2
  30. 4823.匿名 :2024/08/25 (日)05:05
    >>4815

    グテ2人なら綺麗で爽やかな優しい空気間なのにそこにジミン加わるだけで空気が濁る

    77
    10
  31. 4824.匿名 :2024/08/25 (日)05:05

    ジミンはサービス精神が空回り
    グクはサービス精神がなさ過ぎ
    テテは自由に喋りすぎ

    1
    139
  32. 4825.匿名 :2024/08/25 (日)05:09
    >>4824

    空回りどころかサービス精神のかけらもないやん
    何推しだけ擁護してんのキモイよ

    132
  33. 4826.匿名 :2024/08/25 (日)05:10
    >>4808

    じゃー「抱きしめてあげる」「結構です」は「余計な事言ってんじゃないよ兄さん僕たちもう三十路だよ」だね。顔の表情も冷たかったし

    100
  34. 4827.匿名 :2024/08/25 (日)05:10

    もともと釜山弁って言い方が怒ってる感じだよ

    14
    5
  35. 4828.匿名 :2024/08/25 (日)05:11

    カットすれば良かったけど入れたんは2人旅テテが!来たいって言った、の印象付けでしょ
    ありがとうって言ったテテはむしろ番組に求められてることしてるやん
    だけどグクミン性格悪く見られてるってことよ?
    それでも嬉しそうなグミシパってきっしょい

    92
    2
  36. 4829.匿名 :2024/08/25 (日)05:12
    >>4808

    ジミンとグクって性格悪いんだね

    23
    62
  37. 4830.匿名 :2024/08/25 (日)05:14

    コンテンツに怒らないのグミシパだけだもん

    75
  38. 4831.匿名 :2024/08/25 (日)05:14

    グクはもう旅系はやるとしてもバムかクチルズと撮ろう、無理なスケジュールで頑張って撮ったのに得するどころか損するから
    7人の旅も出来るかわかんないし撮影しなくていいよ、なんか直近のあれこれ利用して事務所が感動系に持ってきそうだし

    72
  39. 4832.匿名 :2024/08/25 (日)05:17
    >>4831

    グテバムタンで旅行すれば絶対楽しい

    76
    10
  40. 4833.匿名 :2024/08/25 (日)05:18
    >>4795

    シュチタの時も辛辣だったし、ジミンがいないときの辛辣いっぱいあるよ

    33
    5
  41. 4834.匿名 :2024/08/25 (日)05:18

    ジミンペンは知らないけどグクペンもテテペンもグテシパもケミコンテンツはいらないんじゃないかな

    77
    2
  42. 4835.匿名 :2024/08/25 (日)05:19
    >>4830

    グテ仲良しエピには鼻息荒くして歯ぎしりしてたけどね

    59
  43. 4836.匿名 :2024/08/25 (日)05:21
    >>4835

    だからアンチしてるからソロまでが怒ってんじゃないの?

    27
  44. 4837.匿名 :2024/08/25 (日)05:22
    >>4825

    自分のことで精一杯だよね

    22
  45. 4838.匿名 :2024/08/25 (日)05:25
    >>4832

    あーそれは見たいかも
    犬は可愛いしイケメン見れるし

    45
    2
  46. 4840.匿名 :2024/08/25 (日)05:31

    釜山男子がだいたいあんな感じなのでは

    テテが大邱出身だけど話し方が柔らかいから釜山2人の言い方がきつく感じるだけだと思うよ

    日本語訳も言ってること省略されてるし

    5
    46
  47. 4841.匿名 :2024/08/25 (日)05:33

    イルアミで怒ってる人っている?いないような、最初の人もシパとかケミ嫌いな本国のテテペンなのかなって思った

    5
    30
  48. 4842.匿名 :2024/08/25 (日)05:36
    >>4795

    テテが前ジミンとグクにハブられてた
    テテの顔がほんとに切なくて
    私はほんとに2人から離れて!って思ってた
    ヒョンがいるじゃんって
    ジミンはテテ憎しだなってわかってたけどグクの心情はわからなかった

    11
    117
  49. 4843.匿名 :2024/08/25 (日)05:41
    >>4842

    擬態バレバレだよ

    84
    1
  50. 4844.匿名 :2024/08/25 (日)05:42
    >>4842

    ナリじゃなければそれモンペです
    テテが呼んだら来るグクなのに離れろと外野が言う意味わからない

    88
    2
  51. 4845.匿名 :2024/08/25 (日)05:44
    >>4844

    もちろん今じゃない
    だいぶ前

    1
    44
  52. 4846.匿名 :2024/08/25 (日)05:45
    >>4842

    それ2018年のmelonのことよね?私もあのグクの心境はわからないけどファンカムには仲良しのグテの様子もたくさん映ってるの
    グクがちびっ子ダンサーのところに行った時もグクはナムに言って急いで後を追ってるし2人で歌ったりおしゃべりしたりもしてるのよ
    グミケミ売全盛期だからなにかあったのかなとかね

    71
    4
  53. 4847.匿名 :2024/08/25 (日)05:47
    >>4845

    じゃあ私のあの時の見立ては間違ってなかった!ってことね。どうぞそのままテテソロでいて下さい

    25
    3
  54. 4848.匿名 :2024/08/25 (日)05:47
    >>4833

    それを悪意ととるか仲良しととるかテテを見て欲しい ジミンに辛辣なこと言われた時と顔も反応も違うと思うけど

    48
    4
  55. 4849.匿名 :2024/08/25 (日)05:52

    グミガチ、特別な2人結婚同棲ハネムーンなどとアホな夢はこの旅番組で砕け散ったんだから
    メンバー同士の男子ノリ(まー言い方とか言い出したらどのメンにもあるしキリがない)はあんまりごちゃごちゃ言ってもキリがないかなと思うけどね
    特別に遊ばないとかはあるけどメンバーの中で誰かが誰かを嫌ってるとかは絶対ないだろうし

    46
    3
  56. 4850.匿名 :2024/08/25 (日)05:58
    >>4842

    いつもナリバレてるけど
    下手くそな擬態楽しい?
    自分の文章の気持ち悪さに気づかないからなりすましてもバレないだろうとか思ってんの?

    39
  57. 4851.匿名 :2024/08/25 (日)06:00

    みんな色んな受け取り方があるんやね
    私はグクはこの旅行はジミンの企画だから「誰でも」来れる訳じゃないんだよって言ったんだと思ってた
    お店が飛行機乗らないと行けなくても予約しないと行けなくてもテテに言われてハワイまで行くグクがそんな理由でヒョンであるナムが「ここに来られない人」として話すはず無いと思う
    簡単に言えば「事務所とジミンの許可がないと来れない」って意味と思った
    だからジミンはテテに呼んでやったんだから感謝しろって言ったんだと思ってたよ

    何にしてもこの企画って何でしたん?と思うし編集も下手過ぎと思って観てる
    で、編集してもテテは本当に良い人なんやなって思った

    141
    1
  58. 4852.匿名 :2024/08/25 (日)06:01

    グミガチマウントできなくなった!
    →2人とも性格悪いことにしてテヒョンハブろう!

    意味わからんけどミシパの行動原理が
    グミ<テヒョンアンチなのはわかった

    71
  59. 4853.匿名 :2024/08/25 (日)06:04

    この旅コンテンツさ兵役前に一部だけでもメンバー観たのかな?
    4人でのウィバラではナムがスポ的な事言ったりしてたしグクとジミンが謎にウケたりしてたけどアメリカに何も面白い場面なんて無かったよね?
    もしかしてもっと笑えるところあったのに
    あの編集になったのか演じてる本人達は本気でアレを面白いと思ってたのか…
    それとも私達と同じでリアルタイムでしか観てなくてティザーがキッカケでグクがインスタ削除始めたのかな
    自分が思っていた旅と全く違う編集だったのかもね

    80
  60. 4854.匿名 :2024/08/25 (日)06:05

    釜山ズの言い方がどうとかは関西人の喋り方キツく聞こえるって言うのと同じような気がするけどな、友達同士の馴れ合いなんて他所の人から見たら「喧嘩してんの!?」って思われるぐらいだよ関西人は。それと同じようなもんちゃうかな

    5
    50
  61. 4855.匿名 :2024/08/25 (日)06:08

    イルアミだから翻訳次第で捉え方も人それぞれ本国テテペンが怒ってるって事は嫌な感じだったんだろうなと思う

    70
  62. 4856.匿名 :2024/08/25 (日)06:09
    >>4788

    それなんだよ 
    怒ってる海外テテペンも2人が冗談でやってることはわかってる上で怒ってる

    10年間この業界で働いているのに、いまだに健全なジョークやフレンドリーな会話をカメラの前で繰り出す方法がわかっていない。まるで、この人たちにはすべてをスプーンで与えなければ、どう行動していいか分からないかのようです。

    74
    3
  63. 4857.匿名 :2024/08/25 (日)06:11
    >>4854

    最後に関西人み出してくるのうける

    10
  64. 4858.匿名 :2024/08/25 (日)06:14
    >>4851

    私もこれだと思う。ナムに対してもグクの尊敬する人なのにそんな変な意味でグクは言うはずがない

    66
    3
  65. 4859.匿名 :2024/08/25 (日)06:15
    >>4854

    わかる男同士は特にある
    でもグテのノリとクオズのノリは違うからジミンが入ると印象悪くなるねん
    ジミンが悪いって意味じゃなくてノリの話ね

    でも私は根本的にジミンは人を下げがちやし空気読めないと思ってる

    94
    1
  66. 4860.匿名 :2024/08/25 (日)06:17
    >>4857

    は?関西人み出しとかないと関西人以外が言うてるとおかしいでしょ?
    ここにいる人性格悪い人多いよね
    まじミシパの事ばっかり言えないよ?

    3
    46
  67. 4861.匿名 :2024/08/25 (日)06:17
    >>4853

    ジミンも4話の船のときに、アメリカと済州の旅見るのが楽しみだなって話してたけど、本人的には楽しみに思えるほどアメリカ編が撮れ高あったと思ってたんだとちょっと驚いた

    72
  68. 4862.匿名 :2024/08/25 (日)06:20
    >>4860

    関西が1番グミおば多いんだよね

    28
    2
  69. 4863.匿名 :2024/08/25 (日)06:21
    >>4862

    お前調べは知らんがな

    1
    23
  70. 4864.匿名 :2024/08/25 (日)06:28
    >>4862

    関西弁のサポ多いよな
    複垢やから?
    でもライブやイベントとか行く時ジミンペンは警戒してまう

    22
  71. 4865.匿名 :2024/08/25 (日)06:32
    >>4851

    自分もずっとこの考えだから場所の英語字幕this showも意味合いとして間違えてないと思っている
    でも自分以外の解釈は間違ってるそういう意味じゃないと頑なに譲らない人もいるからどうしても揉めてしまう 

    27
    2
  72. 4866.匿名 :2024/08/25 (日)06:33
    >>4848

    グラミーのbutterのジャケットの振り付けの時も「ここ!!!!!」ってキツく教えてたしタリョラお料理会でもそうだけどテテに対してのグクは身内っぽい扱いでシュチタでの「何してるの?」とかWラでの「今大事な話してるから」とかも失礼とは感じず本当に仲が良いんだなと驚いた
    そんなグクをテテは「おれ嫌われてるのかな」なんて微塵も思わず嬉しそうにしてるじゃん 笑
    そういう場面をしっかり見て来たテテペンならわかるよ

    93
    7
  73. 4867.匿名 :2024/08/25 (日)06:38

    ミシパは北海道にやばいの集ってる印象もある

    31
  74. 4868.匿名 :2024/08/25 (日)06:40
    >>4859

    ジミン年下には何してもいいと思ってそうなところが理解できない
    韓国人あるあるだと思うけど上にペコペコして下に威張る感じ生理的に無理ってなる

    71
    4
  75. 4869.匿名 :2024/08/25 (日)06:40
    >>4853

    ジミンからしたら狙い通り仲良く()グクと一緒に寝て肘鉄くらったというエピが最高に面白かったんじゃない?たぶんジミンはこのエピ一生言い続けると思う

    69
  76. 4870.匿名 :2024/08/25 (日)06:41
    >>4737

    4O’CLOCKの時にナムはボーカルパートを歌う予定なかったんだけどテテが「僕が個人的に好きなのでこの3節をヒョンのボーカルが好きな人達へヒョンを見せたくてそのまま入れたいです」と反対してるナムを説得してナムも一部ボーカルパート歌うことになった
    最後はナムも「テヒョンの言葉が正しかったな、ありがとう」と言ってた

    ナムのボーカルも凄く好きだからテテがナムにもボーカルパートと言ってくれて凄く嬉しかったし何よりアーティストとして互いに尊重し合う姿がとても印象的だった
    テテは大人として成長した部分はもちろんあるけど音楽を作る人に対するリスペクトする部分は昔から変わらずコンテンツでもナムの曲を語ってくれてとても嬉しかった

    私も寿司屋のシーンは少し悲しい気分になって観てたけどテテの言葉に温かな気持ちになった

    132
  77. 4871.匿名 :2024/08/25 (日)06:43

    グクは良い意味でテヒョンを歳上扱いしてないからでしょ。本人がチングだと言ってるんだから同い年のように思ってる。それをテヒョンもちゃんと受け入れてるしテヒョンもグクをチングだと言ってきた。
    グクも幼い頃からこんな仕事して上下関係厳しい国だからテヒョンの存在はほんとに有難かったと思うな。今も

    87
    1
  78. 4872.匿名 :2024/08/25 (日)06:43
    >>4605

    呼んでやったって言うジミンに対して「呼んでくれてありがとう」
    グクに対して呼んでやったなんて発想出るわけもなく「呼んだら来てくれたすごく可愛い」

    テテの性格の良さと純粋さって本物なんだな。同業者にたくさんの友人がいるのも頷けるわ。魑魅魍魎跋扈する芸能界であの純粋さは癒されるでしょ。

    120
  79. 4873.匿名 :2024/08/25 (日)06:43
    >>4855

    本国テテペン怒ってるの?
    なんて検索したら出てくるかな

    13
  80. 4874.匿名 :2024/08/25 (日)06:46
    >>4866

    ここ!!!!!もちょっとキツイ言い方だな大丈夫かなって一瞬焦ったけどその後こうすればやりやすいでしょって言ったよね
    あとVラは今それは重要じゃないって言ったりちょっと当たりきつくてなんでテヒョンにそんなことするんだよってジミンがプロレスきめてたのが印象強くてグクがテテにごめんねしてたってのは後から知った

    28
    1
  81. 4875.匿名 :2024/08/25 (日)06:50
    >>4869

    夜中にグクの部屋に行ったら寝てたグクに肘鉄された
    ってエピが、一緒に寝てて肘鉄されたに変わっちゃうのか
    怖いな

    54
  82. 4876.匿名 :2024/08/25 (日)06:52
    >>4875

    その変換ミシパやん

    23
  83. 4877.匿名 :2024/08/25 (日)06:57
    >>4866

    今大事な話してるからの時はテヒョンちょっと拗ねてたけどね
    あの頃テテペンの私はテテが心配だったから
    正直グク話聞いてやってくれ!って思ったな
    ホビが気にかけてくれて嬉しかった

    66
    6
  84. 4878.匿名 :2024/08/25 (日)06:57

    グクはテテに冷たいっていうことにしたいグミシパも紛れこんでるけど、昔の映像とかにもよく残ってるけど、ジミンに触られたくない時のグクの振り解き方は凄いよ
    逆にテテにはあんな嫌がり方してるの見たことない

    72
    1
  85. 4879.匿名 :2024/08/25 (日)06:57

    自分も気分悪かったけどテテペングクミンに激オコだね

    9
    45
  86. 4880.匿名 :2024/08/25 (日)07:00

    もうねこんな荒れるようなクソコンテンツいらないね。誰得なの

    61
  87. 4881.匿名 :2024/08/25 (日)07:00
    >>4756

    グクの発言までジミンのせいにしないでね

    旅コンテンツでジミンの粗探ししてるけどグクも「帰れば」「弱いね」「病人のそばだとおいしさ倍増」とかまあまあやらかしてる

    8
    74
  88. 4882.匿名 :2024/08/25 (日)07:00
    >>4866

    仲良くて遠慮ないからなのもわかるしテテも気にしてないのは見てればわかるけど、ペンとしては見てて気分いいものではないんだよね
    理解してスルーはできるけど、イジリを見てわー仲良くて微笑ましいなーって気持ちにはならない
    グクやジミンにとっても性格良い感じには見えないからメリットないと思う

    62
    4
  89. 4883.匿名 :2024/08/25 (日)07:00
    >>4824

    全部ジミンのことじゃない?
    ジミンは一考しないで思ったこと口に出しすぎ

    28
  90. 4884.匿名 :2024/08/25 (日)07:01
    >>4865

    여기가 막 그렇게 오고 싶다고 막 올 수 있는 곳이 아니긴 해
    ここがそう来たいなってすぐ来れる場所じゃないよ

    撮影だから来れる貴重なところって感じ?

    5
    4
  91. 4885.匿名 :2024/08/25 (日)07:01
    >>4873

    おすすめTLにめっちゃ流れてくるよ

    6
    1
  92. 4886.匿名 :2024/08/25 (日)07:01
    >>4874

    そういう態度がテテに悪くいっても良いとアミに勘違いさせてるよう
    怖いジミンにも抱きつかれたら頑張って拒否しろー

    41
    5
  93. 4887.匿名 :2024/08/25 (日)07:02
    >>4802

    グクもやん

    4
    22
  94. 4888.匿名 :2024/08/25 (日)07:03

    プロ垢見るとグテシパも謎にキレててカオスだよ、グクを勝手に彼氏役にして理想を作り上げるからそっからはみ出したっておかしなこと言い出して文句言う
    もうシパが夢見る時期は過ぎた
    グテグミグジどこのシパもさっさと卒ってほしい諦められないなら地下に潜って片方に文句言うなでしかない

    8
    35
  95. 4889.匿名 :2024/08/25 (日)07:03
    >>4884

    前々から予約しないと来れない人気店って意味かと思ってた

    17
    4
  96. 4890.匿名 :2024/08/25 (日)07:03
    >>4879

    ジミンはチングノリで言ってるんだろうけどイジり笑いのスキルがないから不愉快な気持ちになる

    20
    3
  97. 4891.匿名 :2024/08/25 (日)07:03
    >>4884

    グクの言い方もあるよ

    7
    26
  98. 4892.匿名 :2024/08/25 (日)07:03
    >>4745

    そっけなくみえたけどあのくらいは2人の関係に影響ないんじゃない?テテが朝グクに首のマッサージしてもらった時、最後にお礼の一言とかもなかったよね。グクも気にしてないし。ジミンがテテにマッサージしてもらったあとは普通にお礼を言葉にしてたのに。だから2人にしかわからない空気があるのかもね。

    38
    4
  99. 4893.匿名 :2024/08/25 (日)07:04
    >>4888

    グクにも責任あるやろ

    8
    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。