アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/08/23 (金)00:51
    >>198

    誰も喜んでないです
    そっけないの当たり前でしょ?ソロ活の邪魔すんな

    47
    1
  2. 203.匿名 :2024/08/23 (金)00:51
    >>198

    そっけないってプラベで会ってないみたいに話してたこと?ジミンも同意してたじゃん

    63
  3. 204.匿名 :2024/08/23 (金)00:52
    >>198

    素っ気ないも何も『会 わ な い』んですよ
    理解できた?

    87
  4. 205.匿名 :2024/08/23 (金)00:52
    >>41

    グクとの連名裁判がお気に召さず

    102
  5. 206.匿名 :2024/08/23 (金)00:53

    腐った頭で何見ても理解出来んのか
    コンテンツは仕事ジミンはメンバー
    そりゃ楽しい時もあるしアミに見せる為のコンテンツやねんから笑うやろ
    それをグクもシパサーしてるケミ売りしてるは大間違い
    ほんであれは過去の映像な
    今現在のグクはジミンに触れないバム垢では削除テテと一緒に告訴(ジミンアクゲ)
    理解出来るかな?
    嫌われてんのよグミシパ
    そんな奴らにサービスしません

    77
  6. 207.匿名 :2024/08/23 (金)00:53
    >>166

    そもそもナムもいればいいのにっていう優しさから始まってるからね
    ナムまで蔑ろにされてるみたいで気分良くないわ

    122
  7. 208.匿名 :2024/08/23 (金)00:55
    >>207

    最初に蔑ろにしたのはグクという事実をお忘れなく

    90
  8. 209.匿名 :2024/08/23 (金)00:56
    >>207

    ジミンが自分のコンテンツにシパ売りの相手のグクしか呼ばなかったってことだよね
    何が入隊前の思い出づくりだよ
    と思ったわ

    110
  9. 210.匿名 :2024/08/23 (金)00:56

    シパの妄想だけで見ずにちゃんと推し見てたら違うもの見えてくるんじゃないかな。
    テテペンの私はホビやナムの曲大好き、会いたいなって心の綺麗なとこ見れて嬉しかった。あんなに尊敬されて応援されて自分の曲好きでいてくれたら嬉しくてたまらないと思う

    100
  10. 211.匿名 :2024/08/23 (金)00:57

    文句をタラタラ言うなら見なきゃいいのに
    何のために見てるの?
    ジミンってさーがいいたいだけなの?
    ぱるもジミングクテテに訴えられればいいな

    2
    117
  11. 212.匿名 :2024/08/23 (金)00:57

    テテがグクは頼めばなんでもしてくれると言っていたけど、思っていた以上に普段のグクはわんこみたいに大好きなテテに愛情表現するし、尽くしてるし、褒めてほしいし、構ってほしいんだな〜と思った。二人ともかわいすぎてしぬ。

    78
    13
  12. 213.匿名 :2024/08/23 (金)00:58

    わざとらしい、はよ寝ろよ

    29
  13. 214.匿名 :2024/08/23 (金)00:59
    >>211

    グミシパがテテ下げ始めるからやり返されてるよ海外では

    62
  14. 215.匿名 :2024/08/23 (金)01:00

    グテシパナリまでして大変だね

    32
  15. 216.匿名 :2024/08/23 (金)01:00
    >>208

    グクの言葉とジミンの言葉は全然違う
    性格出てたね

    61
  16. 217.匿名 :2024/08/23 (金)01:01
    >>211

    一緒に告訴したのはグテなのでジミンはジミンでするんじゃないですかね。正直一緒に裁判って相当深い絆だと思うよ。シパの意味じゃなくて。

    125
  17. 218.匿名 :2024/08/23 (金)01:01
    >>211

    アンチ訴えてほしいってHYBEになんども送ってんだけどね
    今日もグミシパが暴れてるからHYBEに通報してるし
    いいなじゃなくてあなたも通報してね

    59
  18. 219.匿名 :2024/08/23 (金)01:02
    >>211

    テテを見るため
    心配しなくても今月中でサブスク切れるわ

    40
  19. 220.匿名 :2024/08/23 (金)01:02
    >>211

    正直ジミンは訴えないと思う
    自分のペンがしてること気付いてるだろうから

    82
  20. 221.匿名 :2024/08/23 (金)01:03
    >>217

    雨のグクペンさんが、グクがテテと一緒にアンチを告訴したことから目を背けるなってグミシパ(特にグクペンナリのグミシパ)に怒ってたよ
    あの方戻ってきてくれて嬉しい

    105
  21. 222.匿名 :2024/08/23 (金)01:04
    >>103

    表立ってアンチしたら捕まるリスクが高まってきてるから、見えないところでインスタ攻撃したりしながらウサを晴らしてるグミシパたくさんいそう

    63
  22. 223.匿名 :2024/08/23 (金)01:05
    >>175

    グクが自分から見せに行ってるシパ売りって具体的にどのシーン?

    34
  23. 224.匿名 :2024/08/23 (金)01:05
    >>211

    コイツらが消えてくれるならどうぞお願いしますだよ

    64
    1
  24. 225.匿名 :2024/08/23 (金)01:05
    >>45

    こわっ…フィルターかかっちゃってるよ…
    同じもの見てるとは思えないんだけど

    78
  25. 226.匿名 :2024/08/23 (金)01:07
    >>214

    海外グクペンがパンチある
    ジクッカーがボコボコにされてるのびっくりした
    本国もだけど海外は強いね

    86
  26. 227.匿名 :2024/08/23 (金)01:08

    こんな撮影がなけりゃソロデ期にはもう少し体を休められただろうし済州の撮影がなけりゃバムに会いに行けた
    先にスケジュール押さえるっていう騙し討ちみたいなやり方しておいて「休め」だの「会いに行けばいいだろ」だの思いやりがなさすぎ

    124
    1
  27. 228.匿名 :2024/08/23 (金)01:10
    >>198

    テテが来てくれてアメリカより心の余裕があったんじゃない?
    ご飯の時も移動も二人きりじゃないだけでめちゃくちゃ気楽だよ

    93
  28. 229.匿名 :2024/08/23 (金)01:12

    テヒョンの「僕の彼女になる?」発言を鬼の首取ったように「彼女っていったから異性愛者だ!」って叫んでるグミシパ居るけど、その発言をグクに対してした事については一切触れないの分かりやすいよね
    そこつついてけ!って司令でも出てんの?
    特大地雷だったんだなって逆に思った
    余裕もってこー!って合言葉にしながらやってんのかなw

    130
  29. 230.匿名 :2024/08/23 (金)01:13

    211のすべての返信がグクアクゲテテアクゲ駄々洩れだね

    1
    43
  30. 231.匿名 :2024/08/23 (金)01:13
    >>118

    以前からステージ外でマンネラがいる時(グラミーノミネート待ち、他の人のライブ複数)の時にグクの意識がジミンの方に向いたことがないんよ
    テテと恋人とか言ってるんじゃなくて、ジミンがグクの恋人なら、そんなことするわけないんよ
    喧嘩になるしテテも遠慮するよ

    98
    1
  31. 232.匿名 :2024/08/23 (金)01:15

    ジミンの初日の不調はやっぱり二日酔いだったのかなって思うような回復っぷりだったね。
    積極的に絡む&食欲全開

    100
  32. 233.匿名 :2024/08/23 (金)01:16
    >>230

    アクゲの意味知らないんかな?

    27
    1
  33. 234.匿名 :2024/08/23 (金)01:18
    >>231

    グラミーノミネート待ちみんなかわいかったよね
    俺たち明日撮影があるから食べないで!って言ってるジミンに対してグテは平和にもぐもぐ食べてて、この2人はノリがやっぱり似てるんだなと思ったよ

    105
  34. 235.匿名 :2024/08/23 (金)01:19
    >>229

    なんでジクッカーも一斉に同じこと言うんだろうね
    アンチの内容も一緒だし指示出てるとしか思えんな

    94
  35. 236.匿名 :2024/08/23 (金)01:20
    >>229

    これも日本語だと彼女(恋人風になってる)だけど
    英語だとガールフレンドだし
    韓国語だとヨジャチングだしな
    ジョングクにそうやって言ってるんだから冗談なのも分からんグミシパキモ

    86
  36. 237.匿名 :2024/08/23 (金)01:23
    >>4

    でも嫌な言い方

    5
    44
  37. 238.匿名 :2024/08/23 (金)01:23
    >>236

    ウガ森でもウシクとピクボ、ウシクとテテが夫婦コントしてたけど見てる人は誰一人真に受けてない
    そういう冗談なんだよね
    なぜ真に受けるのか

    99
    1
  38. 239.匿名 :2024/08/23 (金)01:24
    >>232

    アメリカがグダグダ過ぎたからテヒョンの参加が決まって、自分のコンテンツなのにっていう不満と悔しさで前日ヤケ酒でもしたんかなと思った

    33
    1
  39. 240.匿名 :2024/08/23 (金)01:25
    >>227

    忙しくさせてる本人が言うかってね

    63
    1
  40. 241.匿名 :2024/08/23 (金)01:25
    >>15

    最高の笑顔だったね。指くっつけるのもやってたし。グクも楽しそうだった

    4
    108
  41. 242.匿名 :2024/08/23 (金)01:26
    >>234

    グクにゆでたまごあげた時に笑った顔が2人そっくりで可愛かった

    90
  42. 243.匿名 :2024/08/23 (金)01:27

    このジミンが主役のコンテンツ…
    本当に申し訳ないけど、全然目立ってないよね
    なんか可哀想になるくらいグクがジミンのこと気にしてない気がする
    札幌はどうなるかな…

    80
  43. 244.匿名 :2024/08/23 (金)01:28

    ここグテシパばっかりでキモすぎるw
    今回はグテが少なかったから暴れてるんだね。かわいそうw

    2
    123
  44. 245.匿名 :2024/08/23 (金)01:29
    >>235

    海外jikookerから司令回ってくるみたいなスクショなかった?
    あれが行われてるのかも

    45
  45. 246.匿名 :2024/08/23 (金)01:30
    >>245

    私もそのスクショ見た気がする
    本国、海外、日本で連携してるとか書いてあった

    36
  46. 247.匿名 :2024/08/23 (金)01:31
    >>244

    自己紹介?おつ

    33
  47. 248.匿名 :2024/08/23 (金)01:32
    >>240

    何も考えてないんだよ、配慮って言葉とは縁遠い人

    46
  48. 249.匿名 :2024/08/23 (金)01:33

    通報垢に大量にジミンアイコンjmMUSE並んでるけどなんで暴れてるのかこっちが聞きたい

    80
    0
  49. 250.匿名 :2024/08/23 (金)01:33
    >>243

    体調回復したそばからシパサー
    寝てるかシパサーしてるかの二択

    66
  50. 251.匿名 :2024/08/23 (金)01:34
    >>249

    満足してないんだろうね心の奥では

    38
    1
  51. 252.匿名 :2024/08/23 (金)01:35

    1時間以上あるコンテンツであのプールしか縋るとこなかったんだね
    ジミンが来たら「どうしたの?」だもん
    ジョングクは一緒に遊ぶ気ゼロだった

    89
  52. 253.匿名 :2024/08/23 (金)01:36
    >>241

    あれもっとグミシパが喜ぶような感じなのかと思ったら有名な芸術作品の再現で笑った

    47
  53. 254.匿名 :2024/08/23 (金)01:36
    >>244

    お?余裕もってるねぇ流石
    来週も済州島だから楽しみだね

    39
    1
  54. 255.匿名 :2024/08/23 (金)01:37
    >>240

    テテの笑顔がスッと消えたよね
    色々察するわ

    101
  55. 256.匿名 :2024/08/23 (金)01:38
    >>118

    残酷だよね
    もしかしてシパ解散させるためにわざと旅させたのかと思ったくらい
    でもポツポツ入れてくるからやっぱり違うんだよね
    これ見たミシパも本当はもう喜んでないだろうに

    55
  56. 257.匿名 :2024/08/23 (金)01:39
    >>252

    船の上で寝っ転がってる時にバックハグしてんのに1ミリもジミンの方を向かないジョングク強い

    107
  57. 258.匿名 :2024/08/23 (金)01:40
    >>244

    下手くそ

    26
  58. 259.匿名 :2024/08/23 (金)01:40

    バムに関する発言を見て、これまでジミンの言動に対してモヤりそうになっても飲み込んできたことや下げの雰囲気が続く時にフォローしてきたこと全て、やらなきゃ良かったと後悔した。グクの時間奪っておいて酷すぎる。もう庇えない。

    108
  59. 260.匿名 :2024/08/23 (金)01:41
    >>169

    アミが全部グテシパかグミシパだと思ってるのってグミシパだけだよね 笑

    65
    1
  60. 261.匿名 :2024/08/23 (金)01:42
    >>243

    テテが居なくなったとたんにグクにベタベタしそうで恐い。ジミン嫌いになりたくないからマジやめてほしい。

    87
  61. 262.匿名 :2024/08/23 (金)01:42
    >>257

    ジミンの行動の虚しさだけが目立つ

    84
  62. 263.匿名 :2024/08/23 (金)01:42
    >>212

    全て仕事だからね。塩の時もあるのお忘れなく

    2
    56
  63. 264.匿名 :2024/08/23 (金)01:43
    >>257

    私もさっき見たけど本当に振り返らないね
    スマホかなんかいじってんのかな
    ジミン諦めて離れたよね
    何回も何回もよくやるね

    113
  64. 265.匿名 :2024/08/23 (金)01:43

    ジミンがバムに会いに行ってるって騒いでた馬鹿ミシパいたけど当たり前に別人だし、あんな愛情のかけらもない言葉かけるような人が会いに行く訳ないね

    106
  65. 266.匿名 :2024/08/23 (金)01:46
    >>253

    何の作品なの?

    1
  66. 267.匿名 :2024/08/23 (金)01:48
    >>248

    人が泣いてると飛んでくるから天使と言われるけど配慮がないのよ、色々と
    でも「配慮がない」だけなら気にしないんだけど考えた末の行動や言動なら酷すぎると思ってた
    怪我人に飛び乗るとかタバコ3回撮すとか(ボソボソ

    64
    2
  67. 268.匿名 :2024/08/23 (金)01:48
    >>262

    あのグミタイムいらなかったよね
    なんとかエモい方向に持っていきたいジミンと乗り気じゃないグクの噛み合わなさがやばかった
    絶対2人とも一緒に雲とか見たいと思ってなさそうじゃん
    あれなら信号待ちのグテダンスの方が100倍可愛かったよ

    105
  68. 269.匿名 :2024/08/23 (金)01:48
    >>261

    正直このコンテンツでジミン無理になる人増えると思うよ 

    113
  69. 270.匿名 :2024/08/23 (金)01:50
    >>264

    普通に見たらジミンの片思いだよ 笑
    実際はジミンの方も恋心なんてないのは知ってるけど 笑

    70
  70. 271.匿名 :2024/08/23 (金)01:51
    >>263

    オフカメでの話も込みでしょ
    なんでもしてくれるのは
    それは仕事じゃないよ
    むしろそっちのアミが見れないジョングクの方を見てみたいわ

    68
    1
  71. 272.匿名 :2024/08/23 (金)01:51
    >>266

    横だけどミケランジェロのアダムの創造って絵画だよ~2人はそこまで考えてやってないと思うけど構図が似てるからスタッフが字幕入れたんだろうね

    27
  72. 273.匿名 :2024/08/23 (金)01:53
    >>212

    テテ大好きを出してるし、自分からあんな狭い場所にわざわざ寝に行ったのにグイッと引き寄せられたらあの表情になっちゃって…
    なんていうか本当にカッコいいと思ってて大好きなんだろうなと伝わってくるよね
    すごい可愛い2人だね

    101
    5
  73. 274.匿名 :2024/08/23 (金)01:54
    >>179

    テヒョンはそういう悪戯?で撮ったグクの写真にも一緒に笑ったりして会話が盛り上がるんじゃないかな
    楽しいよね そういうヒョンがいると

    75
  74. 275.匿名 :2024/08/23 (金)01:55
    >>271

    いつも仕事だよってここで言ってるよね。優しくするのも塩対応も全部仕事です。コンテンツは仕事

    4
    32
  75. 276.匿名 :2024/08/23 (金)01:55

    ジミンが嫌いなわけじゃないんだよ!
    ジミンアンチする気もないよ!
    でもいつまでもグクにだけ特別にくっついてシパ層にすがろうとやり過ぎるところがグクペンに嫌がられる原因なんだよ!

    84
  76. 277.匿名 :2024/08/23 (金)01:55
    >>261

    でもこの旅の北海道がマジで最後のグミケミコンテンツだと思うよ
    今までも入隊してからジミンの名前一切出さなかったり補職が別だったり、バム垢で旅配信前にも関わらずタグ消ししてたり
    それでも半信半疑だったけど、今回テテとグクでタルドクを提訴した事でもう絶対無いだろうなと思った

    116
    3
  77. 278.匿名 :2024/08/23 (金)01:56
    >>275

    映像で残ってるものはそりゃそうだろうね
    何ムキになってるのか知らないけど

    37
  78. 279.匿名 :2024/08/23 (金)01:56
    >>207

    ナムもメンバーに会いたかったと思うし、テテだけじゃなくてグクもナムジュニヒョンに会いたかったと思う
    今更言っても仕方ないけど、本当にジミンは日程合わせて4人の旅コンテンツにしてくれたらよかったのになぁ

    93
  79. 280.匿名 :2024/08/23 (金)01:57
    >>275

    そりゃコンテンツは全部仕事でしょう
    カメラがあるんだから
    ところでそれがどうかしたの?

    58
  80. 281.匿名 :2024/08/23 (金)01:57

    ジョングクってめちゃくちゃわかりやすくて正直者でほんと可愛いな~と旅コンテンツで改めて思った
    ミシパが毎回発狂するのも本当は色々と気付いてるからでしょ

    102
  81. 282.匿名 :2024/08/23 (金)01:58
    >>211

    あージミングクテテって並べるってことは連名が羨ましいんだね ジミンもいてほしかったんだ。それはむりだよ
    だって訴えられてるのジミンペンだもんw

    113
  82. 283.匿名 :2024/08/23 (金)02:02
    >>197

    だってグテシパにドヤさしたいんだもん
    ミシパだけで盛り上がっても意味ないんだよ
    布教もしたいし板にこもってられないのㅋㅋㅋ

    35
    1
  83. 284.匿名 :2024/08/23 (金)02:04
    >>282

    自分のペンに苦言すら呈せないのにジミンに告訴なんて無理だね
    てかジミンアンチされてないのに何を訴えるんw

    67
  84. 285.匿名 :2024/08/23 (金)02:05

    これやったらグミシパジクッカー喜ぶ事わかっててやるグク。バム垢の消したり訴訟起こすってイミフだわw

    4
    132
  85. 286.匿名 :2024/08/23 (金)02:07
    >>229

    グミシパがそれ叫んでるの草でしかないんだよな
    ダウンさんの存在忘れてんのかな? 
    元カノだか今カノだか知らないけど

    74
  86. 287.匿名 :2024/08/23 (金)02:09
    >>282

    ある意味横並びだけどね 笑
    ジミン(ペン)を訴えるグクとテテ

    53
    1
  87. 288.匿名 :2024/08/23 (金)02:10
    >>285

    喜ぶってまさかこれでガチとか言ってるの?
    そんなんグクもびっくりでしょ

    66
  88. 289.匿名 :2024/08/23 (金)02:11

    写真上げはモメサ

    18
  89. 290.匿名 :2024/08/23 (金)02:13
    >>285

    これ見てグクミンはガチって騒ぐ人たちが変なんだよ
    やった後2人とも思いっきりカメラ目線でジミンはサムズアップまでしてた

    68
  90. 291.匿名 :2024/08/23 (金)02:13

    喋るのもETポーズするのもシパを喜ばせてるってw当たり屋すぎるだろ
    スカート履いてる方が悪い理論かよ

    そんなことばっか言ってるといよいよほんとにグクはジミンと喋ってすらくれなくなるかもよ?

    60
    2
  91. 292.匿名 :2024/08/23 (金)02:13

    話しかけたらガチ
    指を合わせたらガチ
    そんなん言ってたらグク何もできんぞ

    57
  92. 293.匿名 :2024/08/23 (金)02:16

    プラベで会ってない2人についてミシパは何を求めて暴れてるわけ?
    無いもんは無いんだから諦めて捕まるのを待ちなよ

    54
  93. 294.匿名 :2024/08/23 (金)02:17
    >>277

    これでまだジミンがグミ企画を立ち上げる事があるなら、それはもうグクの気持ちを無視していくって事だと思う

    そうなったら私はもうソロスタンになる
    やだよそんな関係性のグループ

    56
    1
  94. 295.匿名 :2024/08/23 (金)02:18

    やっぱりグクミンのコンテンツにテテはいらないな

    1
    113
  95. 296.匿名 :2024/08/23 (金)02:19
    >>295

    グクもいらない
    解放してほしい

    110
  96. 297.匿名 :2024/08/23 (金)02:20
    >>285

    この時よりもジミン関連グミシパ関連が嫌悪感で更に無理になっちゃったんだよ
    グクとテテの訴訟が上手くいくように応援しよ

    91
    0
  97. 298.匿名 :2024/08/23 (金)02:21
    >>295

    ていうかグクミンのコンテンツ自体が要らないんだよ誰得なの
    ハッキリ言って済州島にテテ居なかったらアメリカから北海道までずーっとグダグダで旅コンテンツ成立してないよ

    110
  98. 299.匿名 :2024/08/23 (金)02:22

    そういえば今日の10時10分からタルドクの公判だね
    未だにアンチしてる人はテテとグクが名前出して告訴した意味をちゃんと考えてほしいな

    90
  99. 300.匿名 :2024/08/23 (金)02:22
    >>295

    ジミン一人で盛り上げられるようになれよ
    他メン頼ってないで

    70
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。