アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>376

    ??だから冗談だって誰でも分かるからそれに縋るグミシパ滑稽だなって言ってるんだけど?
    全シパ滅びろの人?

    30
    1
  2. 402.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>393

    30度超えの中20キロのフル装備で訓練頑張るテテかっこいい

    130
    1
  3. 403.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>393

    昨日雑であれは合成って言ってる人いたけどやっぱ本物だったんだ

    95
  4. 404.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>365

    ジミシパはちみちゃんを姫扱い、女子扱いして妄想するから内心イライライライラしてると思う

    46
    1
  5. 405.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>398

    ってか笑ってるだけでシパサーってさあ…ジミン普段そんなにグクに嫌われてたっけ?って感じなんだがwグミシパもう自分で何言ってるかわかってないんじゃ?

    54
  6. 406.匿名 :2024/08/23 (金)06:59
    >>389

    毎回撮影もグクとの組合せマストでお願いします、とか言ってるの?
    かなりやばい人じゃない?

    41
    0
  7. 407.匿名 :2024/08/23 (金)07:00
    >>394

    テテ誘って断られたあと待ってたらジミンがきたから「どうしたの?」ってマジな口調で聞いてたよねグミシパは「イヤなら逃げてるはず」っていう理論だから一緒に遊べばガチなのよ

    70
  8. 408.匿名 :2024/08/23 (金)07:00
    >>379

    グクの協力…wわかってるじゃん、あなた。ガチじゃない、ジミン手動のシパ売りだと言うことを。可愛いグクミン見られて嬉しかったのは良かったね。ガチとか言い出さないならいいんだよ。

    65
  9. 409.匿名 :2024/08/23 (金)07:00
    >>384

    プール遊びも海遊びも、なんかしなきゃ番組が成り立たないだろうにね
    片方のソロ活に捻じ込んでまで作りたいコンテンツなのに
    あ、そういう意味では協力かもね

    44
  10. 410.匿名 :2024/08/23 (金)07:00
    >>403

    5日間のUFS演習だよ

    78
  11. 411.匿名 :2024/08/23 (金)07:01
    >>389

    あのビジュアル晒しちゃったから今後はシパ活無理でしょうね
    まずグクから拒絶されて終了

    62
    4
  12. 412.匿名 :2024/08/23 (金)07:02
    >>406

    コンテンツがシパ向けでコンセプト決めてるのはジミンとスタートだよね
    醸造所でもジミンがグクに説明しててグク不満そうだったじゃん
    コンセプトに沿った態度をジミンはとってるだけだけど

    21
    4
  13. 413.匿名 :2024/08/23 (金)07:02
    >>397

    あぁごめん
    そういうつもりで書いたんじゃなくて
    私は同性異性関係なく既に恋人関係にあったとしても言うことあるでしょって言いたかったんだよ
    伝わらなかったらスルーしてくれていいよ
    結局はどうでもいい話なのでね

    60
    2
  14. 414.匿名 :2024/08/23 (金)07:03
    >>351

    しかも同じ事してるなら絵面の良い方が強い
    残酷だけどそれがアイドルの宿命だから
    それも含め後追いの真似っこなんて絶対やめた方がいいのにと素人でも思うよ

    64
    2
  15. 415.匿名 :2024/08/23 (金)07:03
    >>403

    だれが合成にしたがるかわかりやすいね

    67
  16. 416.匿名 :2024/08/23 (金)07:03
    >>397

    普通の人はその言葉自体に深い意味がないことは分かってるし、そのくらいグクの料理が気に入ったってことでしかないんだよね

    59
  17. 417.匿名 :2024/08/23 (金)07:03

    3話はテヒョンが楽しみながら撮れ高気にしてあれこれ動いて撮影。4話は撮れ高のためにカメラ気にしながら撮影して楽しんでた感じ。どっちも撮影お仕事感が拭えなかったけど今回特に強いかなー。

    37
  18. 418.匿名 :2024/08/23 (金)07:04
    >>342

    テクッカーが喜んでる理由わからないのはあなたの思考が昭和で止まってるから。

    50
  19. 419.匿名 :2024/08/23 (金)07:04

    ヘルメットかぶってたおでこが赤くなってて目の下も浮腫んでて過酷な訓練だったのがわかる

    96
  20. 420.匿名 :2024/08/23 (金)07:04

    8ヶ月の間にグクとジミンの関係性が変わったというけど訴訟準備は済州の前からだよ
    ジミンにはシパ売りの手伝い
    テテには訴訟を手伝い

    グクにとってはそれぞれのヒョンに自分が出来る協力してるだけで別にどちらも特別なことではない

    1
    122
  21. 421.匿名 :2024/08/23 (金)07:06
    >>406

    ジミンのあのグクへの執着はこわいよ
    上下関係ありきなのが今回のコンテンツでわかって更にこわくなった

    93
    1
  22. 422.匿名 :2024/08/23 (金)07:06
    >>405

    グクが笑って話してるだけでグクはグミシパに餌与えてる!って言い出すグミシパぶっちゃけもうマジで紫さんと同じ病状だと思うよ。ストーカーの言い分じゃん。あいつが笑いかけてきたから俺に惚れてるんだ!っていう。怖えよ。グクはジミン以外にも笑顔なんだが。マジでグミシパ頭おかしいんじゃないの。今日の告訴内容早く知りたいわ。

    82
  23. 423.匿名 :2024/08/23 (金)07:06
    >>420

    コンテンツは突然知らされただけだし何訴訟と同レベルに考えてんの?
    思考が終わりすぎてて心配になるレベル

    79
    1
  24. 424.匿名 :2024/08/23 (金)07:07
    >>286

    海外はこの話からアンチしてるグミシパにダウンさんの料理貼られてるよ
    バカだよね

    74
  25. 425.匿名 :2024/08/23 (金)07:07
    >>420

    いい加減グクはシパ売りしてないと認めよう
    前提がおかしい
    そして訴訟は協力の立場じゃありません当事者です

    92
  26. 426.匿名 :2024/08/23 (金)07:07
    >>419

    あれ恐らく汗とかでの蕁麻疹だよね
    本当に頑張ってるよね尊敬する

    107
  27. 427.匿名 :2024/08/23 (金)07:07
    >>420

    グクはテテを手伝ってるんじゃないよ
    グクも原告として告訴してるんだよ
    よくシパサーと裁判を同列に並べられるね
    そんなんだからアンチとか軽々しく出来るんだよ

    127
  28. 428.匿名 :2024/08/23 (金)07:07
    >>420

    テテとは共闘して一緒に告訴だよ
    ただ手伝うだけなら連名にしないでしょ

    121
  29. 429.匿名 :2024/08/23 (金)07:08
    >>367

    テテと遊んでる時あんなにガラス越しにカメラ向いて遊んでたっけ?
    ファンサ忘れてガチ遊びしてたよね

    115
    1
  30. 430.匿名 :2024/08/23 (金)07:08

    一緒に告訴してるのに協力とか馬鹿なの??www思考小学生のおばさん無理なんだけど

    73
    1
  31. 431.匿名 :2024/08/23 (金)07:08
    >>413

    だからレス先の人は元からそうやって書いてあったけど、冗談通じないミシパがおかしい

    19
  32. 432.匿名 :2024/08/23 (金)07:08
    >>422

    弱者男性、チー牛と言われる方々と同じ思考すぎて

    18
  33. 433.匿名 :2024/08/23 (金)07:09
    >>420

    協力じゃなくて「グクが」ジミンペン訴えてるんだよ。

    84
  34. 434.匿名 :2024/08/23 (金)07:09
    >>420

    また仕事した事ない人が来た

    47
  35. 435.匿名 :2024/08/23 (金)07:10
    >>366

    グミシパに謝るつもりなんて1ミリもないわ
    なにさま?

    49
  36. 436.匿名 :2024/08/23 (金)07:10

    ミシパレベルで考察するなら
    料理したらテテの彼女になれるのか!と思っての炊事兵だったらすごいけどね

    54
    8
  37. 437.匿名 :2024/08/23 (金)07:10
    >>410

    昨日合成じゃないかって雑でしつこく絡んでたよね
    グクミンコンテンツ板のおばさんだろうなと思ってた
    ユンギ板にも出入りしてるよね もちろんここにも

    43
  38. 438.匿名 :2024/08/23 (金)07:11

    グテ告訴のことジミンも知らなかった可能性高いよね今どんな心境なんだろ

    80
  39. 439.匿名 :2024/08/23 (金)07:11
    >>379

    グクミン可愛かったね
    ここの人タグ消してるとか嘘ばっかりw
    テテには優しいとかどこがやねんてw

    124
  40. 440.匿名 :2024/08/23 (金)07:11
    >>420

    グク別にジミンだけに特別なことって今回も何もしてないんだけど(プール誘ってもいないし)笑いかけたらシパ売りの手伝いってことはグクってシパ売り以外では普段はジミンに笑いかけもしないんだな。嫌ってんの?

    61
  41. 441.匿名 :2024/08/23 (金)07:11
    >>438

    何にも思ってないよ。考えすぎ

    42
  42. 442.匿名 :2024/08/23 (金)07:12
    >>346

    プール遊びでテテに見てって言ってガラス越しに2人で遊んでたときホストカップルってハングルで字幕出てたの
    あれもグテのカップル坊主の上書き?
    グテで勝手にやったから会社も地雷だったのかしら

    56
    1
  43. 443.匿名 :2024/08/23 (金)07:13

    テテが何度か これお前好きそう ジミンのことは俺がよく知ってる とか言ってたね
    逆にジミンもテテのことは俺が知ってる〜って言うから2人を初めて見る人でもこの2人は仲良いんだなとわかる

    ジミンとグクにはそれがないね

    62
    1
  44. 444.匿名 :2024/08/23 (金)07:13
    >>441

    今までも何も思ってないから親友がアンチされても腐売りしまくってきたんだもんね
    今も何も思ってないならマジで天使どころか悪魔だな

    63
    1
  45. 445.匿名 :2024/08/23 (金)07:13
    >>439

    自己レスも雑になってきたね

    40
  46. 446.匿名 :2024/08/23 (金)07:14
    >>441

    ジミンペンと知ろうがどうでもいいだろうね

    25
  47. 447.匿名 :2024/08/23 (金)07:14
    >>342

    そんな深読みしなくてもいいんじゃない?
    美味しいものを作れる人が自分のパートナーなら最高だって思うからそれを言ったまでに過ぎないでしょ
    そこで彼氏って言ったら逆に勘繰るし変でしょ
    彼女で正解じゃない?世間一般常識として
    マジョリティなのは男女だし
    テヒョンは料理が得意じゃないから最大の褒め言葉を言っただけじゃないの?

    89
    1
  48. 448.匿名 :2024/08/23 (金)07:14
    >>420

    またバカなコメントをしてる
    なんもわかってないなら自分のために黙ってなよ無知をさらすだけだよ
    恥ずかしいよ

    44
    1
  49. 449.匿名 :2024/08/23 (金)07:14
    >>429

    寒いからプールサイドに出ず遊んでるからだと思う
    グクが疲れたってカメラマンに向かって言ってるし2人揃ってカメラマンのOKサイン確認してからやめてるね

    67
    2
  50. 450.匿名 :2024/08/23 (金)07:15
    >>420

    たぶんその時の気分で動いてるだけだと思う。グクって何にも考えてなさそうだから

    2
    82
  51. 451.匿名 :2024/08/23 (金)07:15
    >>439

    そうやって自演しても実際はグクからジミンに何も無いの気づいてるから毎回イラついてるわけでしょ。もう諦めたら?この先もグクとジミンに仕事以外で絡みは生まれないよ。だって11年目でプライベート会わないねって自ら言ってるからね。これがグクとジミンの関係性なんだよ。そろそろ妄想すら難しくなってるからいちいちテテ気にしてるんでしょ。

    76
    1
  52. 452.匿名 :2024/08/23 (金)07:15
    >>449

    そこまでしてシパ売りをw

    0
    27
  53. 453.匿名 :2024/08/23 (金)07:15
    >>443

    でもちょいちょい意地悪だなと思うよ

    56
    1
  54. 454.匿名 :2024/08/23 (金)07:16
    >>445

    わたしは放置して眺めてるよw

    16
  55. 455.匿名 :2024/08/23 (金)07:17
    >>451

    テテ2人に冷たい事言われてかわいそう
    まぁそんなもんよ

    93
  56. 456.匿名 :2024/08/23 (金)07:17

    色々引っかかるところもあるし、ミシパはキモいけど、可愛いグテの絡みが見れて癒された。ミシパがいなければどの組み合わせも可愛いよ。けど北海道はいらんな

    46
    2
  57. 457.匿名 :2024/08/23 (金)07:17
    >>452

    コンテンツとしてお遊びの撮れ高必要でしょ

    26
  58. 458.匿名 :2024/08/23 (金)07:17
    >>447

    いやあなたもいちいち引きずらないでスルーして

    4
    16
  59. 459.匿名 :2024/08/23 (金)07:18
    >>439

    自分で見てくりゃいいじゃん。ジミンも旅コンテンツも消されていってるよ。グミシパもわかってるからJikookタグつけずにやってたけどついにタグなしも消されるようになってきたしグクが目に入れたくもないのは明らかだよ。少なくとも見たいと思う写真を消す人はいないからね。

    81
  60. 460.匿名 :2024/08/23 (金)07:18
    >>455

    日本語大丈夫そう?

    30
    1
  61. 461.匿名 :2024/08/23 (金)07:18

    さてと今日は訴訟だね
    何か報道あるといいな

    57
    1
  62. 462.匿名 :2024/08/23 (金)07:19

    グクとテテがお会計方法?についての寸劇かわいいね
    なんか大人になっても息ぴったりでごっこ遊びを出来るチングがグループにいるなんて楽しいし幸せだね
    説明なしにいきなり始めてもすぐにお互い反応するのすごいよな

    81
    1
  63. 463.匿名 :2024/08/23 (金)07:20
    >>462

    テテは誰とでとでも寸劇するよ

    3
    67
  64. 464.匿名 :2024/08/23 (金)07:20
    >>455

    グクは8時間かけてハワイに会いに来てくれたから優しいと思うので大丈夫。テテ喜んでたし。

    103
  65. 465.匿名 :2024/08/23 (金)07:20
    >>402

    雑でその写真の真偽について話してるけど

    1
    47
  66. 466.匿名 :2024/08/23 (金)07:21
    >>459

    昨日からまたチェックしてるけどグミツーショットやシパ画像まだ消されてないよ
    そもそも数が少ないけどね

    1
    56
  67. 467.匿名 :2024/08/23 (金)07:21
    >>463

    脊髄反射やめな日本語不自由さん

    27
    1
  68. 468.匿名 :2024/08/23 (金)07:22
    >>466

    数が少ない時点で削除されてる証拠
    あのグミシパですよ

    55
    1
  69. 469.匿名 :2024/08/23 (金)07:22
    >>466

    毎回同じこと言われても理解できない頭なら同じこと書く必要もなくない?自動削除じゃないからすぐは消えないって何万回言われたら理解できるんだよ。

    52
    1
  70. 470.匿名 :2024/08/23 (金)07:23
    >>443

    オンマ公認じゃん
    ジミンさんと一緒なの?
    ジミンさんもいるの?
    チュソクには帰ってくるの?
    チュソクには帰ってきなさいね

    2
    104
  71. 471.匿名 :2024/08/23 (金)07:23
    >>464

    それに比べて14時間かけてグクに会いに行かないとコンテンツ撮れない人もいるだなんて

    63
    1
  72. 472.匿名 :2024/08/23 (金)07:23
    >>466

    元々は埋め尽くすほど大量に付けられてるんだから減ってる時点で消されてんのよ。嫌われてんの。グクに。

    62
    1
  73. 473.匿名 :2024/08/23 (金)07:24
    >>470

    台本でしょうね

    46
    3
  74. 474.匿名 :2024/08/23 (金)07:24
    >>465

    DCみたいな掲示板に載ってたみたいだね

    1
    14
  75. 475.匿名 :2024/08/23 (金)07:24
    >>471

    えーかわいそうー。仕事ですら来てもらえないのか。

    33
  76. 476.匿名 :2024/08/23 (金)07:24
    >>439

    グクってテテとジミンには態度全然違うのよね。笑っちゃうくらいテテしか見てない。同じ兄であんなに態度分けちゃってね。ジミンも済州で3人になって如実に感じたろうね。だからこそ北海道に2人でやって締めくくりたかったんだろうね。

    78
    2
  77. 477.匿名 :2024/08/23 (金)07:25
    >>470

    息子がパワハラされないか心配なんだろうね

    76
  78. 478.匿名 :2024/08/23 (金)07:25
    >>470

    やっぱ日本語理解できないんだね
    それで公認となるのは基地外だけだよ

    なんでチュソク入れた?笑

    65
  79. 479.匿名 :2024/08/23 (金)07:25
    >>470

    二人で釜山に帰ったのかな

    97
  80. 480.匿名 :2024/08/23 (金)07:25
    >>479

    済州島の帰りに寄ったとか?

    82
  81. 481.匿名 :2024/08/23 (金)07:25
    >>479

    一人で会話して楽しい?

    57
  82. 482.匿名 :2024/08/23 (金)07:25

    アンチ必死だな〜。やっぱり満足できなかったのか‥

    52
  83. 483.匿名 :2024/08/23 (金)07:26
    >>193

    そういえば女優さんの犬動画でジミンの声入ってるのではっていうのあったよね
    それもあってバムの動画でもジミンの声したって大騒ぎしてるのかとふと思ってしまったわ

    52
    1
  84. 484.匿名 :2024/08/23 (金)07:26
    >>477

    まじでそれだと思う
    グクがジミンの絡みを嫌だと親に話してないと思う?
    お兄さんもjikookerの被害にあってるのに

    86
  85. 485.匿名 :2024/08/23 (金)07:26

    グクに帰省しなさい言ってるだけよね?
    ジミンは撮影中と聞いたから出てきたワード

    これで喜ぶのあたおかすぎん?

    71
  86. 486.匿名 :2024/08/23 (金)07:26

    自演までして2人で帰ったのかな?とか必死すぎで気持ち悪い。グクだけに決まってんじゃん

    71
  87. 487.匿名 :2024/08/23 (金)07:27
    >>327

    BTS公式がジミン公式だよ
    これn回目

    2
    47
  88. 488.匿名 :2024/08/23 (金)07:28
    >>409

    そうそう
    一日目は二日酔いでプールでの撮れ高全然なかったジミンが テテに断られたけど一人でも遊んでたグクのところに挽回しにやって来たのに協力してあげたってことだよね

    ようはメンバー間ファンサのお付き合い

    45
  89. 489.匿名 :2024/08/23 (金)07:28
    >>436

    そこもグミシパのイライラポイント。お料理してくれる人と付き合いたいテテ、炊事兵になったグク。なんかあるんじゃないの?これは大変!って思って騒いでるんじゃ?

    4
    28
  90. 490.匿名 :2024/08/23 (金)07:28
    >>470

    この会話で公認って発想になることにびっくり
    やっぱりシパって独得だね

    52
  91. 491.匿名 :2024/08/23 (金)07:28

    済州島編ではまだグクがメンバーに会いたいって言ってない感じ?

    53
  92. 492.匿名 :2024/08/23 (金)07:29
    >>487

    あれだけ宣伝されてるのにジミンソロとして認識されてないのか

    29
  93. 493.匿名 :2024/08/23 (金)07:29
    >>487

    そうなの?ジミンだけフォロワーのびないからってそれは情けないねー

    35
  94. 494.匿名 :2024/08/23 (金)07:29
    >>479

    我慢できずに自分で言っちゃったねw
    ミシパの中では一緒に帰省したんだっけ?

    34
    3
  95. 495.匿名 :2024/08/23 (金)07:29
    >>470

    ミシパ、、、かわいそうに
    なんだかもういろいろと末期なんだね
    あわれみの感情わいてきちゃったわ
    グクからは嫌われてるみたいだしもうみんなまとめて訴えられろ

    51
  96. 496.匿名 :2024/08/23 (金)07:29
    >>463

    とはいえ、グクとしてることが多いよね
    ウガだとウシク

    親友だということくらい認めないと

    60
  97. 497.匿名 :2024/08/23 (金)07:29

    親と離れて暮らして電話とかしたことないのかな?この病人ニートだもんな親は超高齢か亡くなられてるか

    22
  98. 498.匿名 :2024/08/23 (金)07:30
    >>470

    仕事がなければ会わないという本人からの言葉をどうか受け止めてください

    50
  99. 499.匿名 :2024/08/23 (金)07:30
    >>489

    兵役のことまでコンテンツとしてしか捉えてないジミシパならありえるね

    25
  100. 500.匿名 :2024/08/23 (金)07:31
    >>487

    論点がズレてない?

    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。