アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/08/23 (金)07:31
    >>355

    昨日からプールでの撮影と寝るまでのシーンで違う捉え方で揉めてるからちゃんとセリフとか表情も見ようと思って今見終わった
    プール確かに仲良さそう
    ジャンケンしたり押し合ったり
    昼間に2人で撮れなかったからサムネとかティザーに使えるようプールのガラスに向かって遊ぶシーンを撮ってるよね
    遊ぶというか見せる?
    テヒョンが2階に行ってからはちょっとやる気失せて自分達も上がりたがってるけど
    焚き火用意されてるあたりスタッフはこのソファーで飲みながら語って欲しかったのかな
    ベッドに寝るシーンもそもそもグクの場所にジミンが来たんじゃん
    自分で最初から場所決めてたのに
    グクもシパ売りみたいに言われるのは憤慨だなアレは
    ジミンの気持ちは知らないけどグクは旅が2人の友情旅ってコンセプトをしっかり演じてるしシパ味はないよ
    そしてテヒョンが調子悪いのも気にしてるけど撮影だから偏らないように冗談を混ぜながら1人にしない様にしてる

    115
    1
  2. 502.匿名 :2024/08/23 (金)07:31
    >>415

    確かに兵役関係の合成って多いけど、大抵顔だけ妙に綺麗だったりしていかにも合成っぽいのが多いよね
    テヒョンのはヘルメットのあとみたいなのついてて顔も赤いし
    この暑い季節の大変な訓練心配してるポスト結構流れてきてたよ

    97
  3. 503.匿名 :2024/08/23 (金)07:32
    >>420

    アンチへの告訴を簡単に捉えすぎだね
    最低だなミシパ
    やっぱり訴えられるほうだと自覚があるからこそできる発言だよな

    75
  4. 504.匿名 :2024/08/23 (金)07:32
    >>470

    マジレスすると修了式のときも別々だったみたいだし、家族ぐるみの付き合いは無さそうだなと思う

    131
    1
  5. 505.匿名 :2024/08/23 (金)07:33
    >>491

    今のところ言ってないね

    49
    1
  6. 506.匿名 :2024/08/23 (金)07:34

    今回で改めてグクは1人遊びが上手いなと思った
    マイペースというか1人ですごく楽しそうに見せられるよね
    ジミンはそれについて行ってひたすら真似して2人の遊びに頑張って変えてる感じに見えた
    シュノーケリング釣りとか夕飯とか特に

    55
  7. 507.匿名 :2024/08/23 (金)07:34
    >>504

    ジミンパパが息子の優秀賞だけ載せて翌日グク兄が外で撮ったグクだけインスタあげてたね
    グミシパは修了式に両家で会食だ言ってたけどそんな雰囲気さえなかったわ

    122
  8. 508.匿名 :2024/08/23 (金)07:35
    >>462

    テテの言い間違いを真似するグクね。ほんとにグクってテテをからかうの好きだよね。可愛くてからかってるのがテテにも伝わってるから喧嘩にならないよね。
    グクがジミンのことからかう場面あんまり見ないね。怒られるからかもね。

    103
  9. 509.匿名 :2024/08/23 (金)07:36
    >>439

    テテには優しいとかどこがやねんてw


    こういうの、グクが性格悪いみたいになるから本当ににやめてほしい

    94
  10. 510.匿名 :2024/08/23 (金)07:37
    >>470

    サポって親公認好きだよねw
    兄とかジミン父とかオンマとか
    ワカメスープも公認の決め手だったね
    事務所公認もあったわ

    71
  11. 511.匿名 :2024/08/23 (金)07:37
    >>504

    釜山コンの時に父親同士の意見合わなかったらしいからお互い関わらないようにしてるんじゃないの。

    112
  12. 512.匿名 :2024/08/23 (金)07:37
    >>479

    2人が同郷というところしかすがるところが残ってないんか

    77
  13. 513.匿名 :2024/08/23 (金)07:38
    >>438

    ジミンはグクのこと何も知らなかったね
    次の仕事はなんなのか?カフェでグクが絵を描いてたことも
    テテのことは好き嫌いアレルギー曲の好み何でも知ってるような
    テテへ質問したのに代わりに答えちゃうグク

    99
  14. 514.匿名 :2024/08/23 (金)07:38
    >>407

    嫌なら逃げてるはず、って凄いね
    知らんオッサンがきたんじゃなく同じグループのヒョンが来て「僕もう上がりますね」っていうわけないじゃんね 笑
    お金もらって撮ってるのに

    107
  15. 515.匿名 :2024/08/23 (金)07:39
    >>507

    ナムテテは2人で撮ってたもんね
    グミシパはああいうのが欲しかったんだろうな

    97
  16. 516.匿名 :2024/08/23 (金)07:40
    >>497

    まああの電話もそう思わせるための仕込みだよね
    朝起きてマイクつけてから電話
    お母さんにプラベ電話はあの年頃の男性は人前でしないよ

    96
  17. 517.匿名 :2024/08/23 (金)07:40
    >>491

    やっぱりグクの会いたいメンバーってテテなのかね

    84
    12
  18. 518.匿名 :2024/08/23 (金)07:40
    >>514

    グミシパの言うことがどんどんストーカー化しててマジで気色悪い

    嫌ならグクは逃げてるはず
    グクからジミンに笑いかけてるからサービス

    これ本気で思ってんの?仕事中だよ。

    79
  19. 519.匿名 :2024/08/23 (金)07:42
    >>436

    吹いたwガチじゃん
    ミシパ脳なら

    48
  20. 520.匿名 :2024/08/23 (金)07:43
    >>506

    だからグクは1人で旅コンテンツ撮れるのよ ジミンもテテも出演要らない

    14
    24
  21. 521.匿名 :2024/08/23 (金)07:43

    昨日、海外テテペンが旅コンテンツについて昨日海外アミが旅コンテンツについて話してるの見てたんだけど、みんな思ってること同じなんだなと思った。

    JM がこの旅行番組に JK だけを選んだ本当の理由は何だったのでしょうか? 彼は何をしようとしたのか? 彼はただ自分のシッパーたちに餌を与えようとしただけなのでしょうか?
    だって。あれ見てたら不信感持つよね。

    58
  22. 522.匿名 :2024/08/23 (金)07:43

    ジミンの猫アレルギーのコンセプトは消えたの?飼い猫もいないのに毎日アレルギー薬飲んでるってのは通用しないよ

    19
  23. 523.匿名 :2024/08/23 (金)07:43
    >>517

    そうかもしれないしジミンと2人だけが相当嫌っていう可能性もある。どっちにしろジミンがいてもグクは癒されないし他のメンバー(個人か全員かわからんが)が恋しいっていうのが現実。

    72
  24. 524.匿名 :2024/08/23 (金)07:44

    グク済州の撮影の次の日MV撮影って言ってたよね
    ジミンと一緒に釜山とかあり得なくない?

    92
  25. 525.匿名 :2024/08/23 (金)07:45
    >>473

    オンマをシパ売りに利用させるとかグク最低

    4
    80
  26. 526.匿名 :2024/08/23 (金)07:46
    >>470

    1番最初の
    何してるの?
    撮影してる
    が抜けてるよ!撮影してるならジミンもいるの?だと思ったけど
    秋夕前に帰るんだよね?の確認だったみたいだけど済州島で撮影してそのまま釜山に帰るって前もってオンマに言ってあったんじゃないの?
    だからジミンもいるのか?って聞いただけなのに毎日毎朝一緒だからオンマがそう言った親公認って
    同じ日に釜山に帰るなら一緒でもなんにもおかしくないでしょ!

    4
    86
  27. 527.匿名 :2024/08/23 (金)07:46
    >>525

    (ジミン以外の)メンバーに会いたいって言っちゃってるからグクにシパ売り協力する気無さそうだよ。

    77
  28. 528.匿名 :2024/08/23 (金)07:47
    >>396

    本国にもシパというよりただの腐女子がいるんだ?韓国にはいないとおもってた
    だからジミンはシパサーやめずその路線で行くんだね

    24
    1
  29. 529.匿名 :2024/08/23 (金)07:48

    メンバーに会いたい発言2回もしてるって相当2人だけの空間苦痛だったんだろうね

    63
  30. 530.匿名 :2024/08/23 (金)07:49
    >>470

    あの会話こそ切り取りでしかなくて。たまたまジミンの名前が出たところがコンテンツに適してたから使っただけでしょ。他のメンバーの名前が出たとしても今回のコンテンツとは関係ないんだし。グクがテヒョイヒョンもいるよってお母さんに伝えたあとのお母さんの返事がカットされてたけど。聞きたかったな。

    94
  31. 531.匿名 :2024/08/23 (金)07:49
    >>517

    メンバーはメンバーみんなだと思うけど、ジミンがいるのに言っちゃうからミシパはそこも面白くないよね
    これが逆で、テテと2人の時に同じことをグクが言ったらジミンちゃんに会いたいんだ!ってなるのが想像できる

    64
    0
  32. 532.匿名 :2024/08/23 (金)07:49
    >>520

    普段から仲の良いテテがいるとより楽しそうなグクがみれるし何かしら予想外な楽しいことありそうだからグクペンとしてはテテは歓迎だな
    ジミンはあんな感じになるなら出演いらないかな、ジミンには悪いけど
    もれなくキモい妄想しかしないこじつけペンついてくるし家族まで妄想に巻き込む最低な人たちだもん

    76
    3
  33. 533.匿名 :2024/08/23 (金)07:50
    >>527

    全話ベッドに入るシーンに協力してるじゃん 別に寝たってコンセプトに反しないのに EP5もすぐベッドから出りゃいいのにしばらくいたよね

    73
  34. 534.匿名 :2024/08/23 (金)07:50

    グクもシパサーしてるおばさんのご家族の方早く病院に連れて行ってあげてください

    43
  35. 535.匿名 :2024/08/23 (金)07:51
    >>524

    次の日なんて言ってた?次の仕事の話でしょ?MVの撮影って10月初めのアメリカでだよね ほらねミシパってちゃんと観ないから

    39
    2
  36. 536.匿名 :2024/08/23 (金)07:51
    >>533

    速攻出てたよね。あれでしばらくとかどんだけ飢えてるの?

    52
    0
  37. 537.匿名 :2024/08/23 (金)07:52
    >>525

    シパ売りなのかただの仲良さを見せたいのか分からないけど台本があったならそういうことにオンマ利用することに拒否感ないのひく

    オンマから自然とジミンの名前出てるなら会うことはないけどそれなりに家族にジミンのこと話す程度には仲良いんだね

    1
    72
  38. 538.匿名 :2024/08/23 (金)07:53
    >>533

    ベッドシパ気持ち悪いです〜

    56
  39. 539.匿名 :2024/08/23 (金)07:53
    >>388

    ミシパはこの事実はどう受け止めてるの?
    好きなシパの相手にペンが訴えられたりインスタひたすら削除されたり普通に考えたらシパなんて言ってられる状況でもないのに
    ミシパで告発に触れてる人いないのかな?

    55
  40. 540.匿名 :2024/08/23 (金)07:53
    >>528

    それでも本国のグミシパなんてほとんどいないようなものだよ
    ソロがほとんどだと思う
    声が大きいのもその人達

    39
  41. 541.匿名 :2024/08/23 (金)07:53
    >>534

    ジミンのシパサー連呼おばあちゃんの家族の方もお願いします

    1
    33
  42. 542.匿名 :2024/08/23 (金)07:54

    シパサー(シパサーじゃない)にはずーーーーーっとグチグチうるさいのに暇でも会わないとかコンテンツなけりゃ会ってないとかシパバッサリ切る発言はガン無視するの何

    61
  43. 543.匿名 :2024/08/23 (金)07:54
    >>501

    妄想4割ってとこか
    既存出の内容ばかりで長文にする意味ある?

    1
    37
  44. 544.匿名 :2024/08/23 (金)07:54
    >>541

    事実話してるだけなのに病院なんて行く必要ないですよ。暑さでおかしくなった?

    23
  45. 545.匿名 :2024/08/23 (金)07:55
    >>533

    もうやめなよ~いろいろと無理がある

    39
  46. 546.匿名 :2024/08/23 (金)07:56
    >>537

    グクに倫理観あるなんて前科の時から思ってない

    1
    90
  47. 547.匿名 :2024/08/23 (金)07:56

    グク アメリカから一睡もしてない眠いって言ってたよ
    時差ボケで前夜眠れなかったのか
    それなのに昼寝してたジミンが早く寝るテテにゲストはいいんだよとか言うかなーと思ってしまったわ

    49
  48. 549.匿名 :2024/08/23 (金)07:59
    >>533

    グクはすぐベッドから逃げ出してるよ。そもそも撮影で指示しないと一緒に寝る瞬間すら撮れない時点で気づけよ。

    67
  49. 550.匿名 :2024/08/23 (金)08:00
    >>537

    家族に仕事の話してるんだなとしか思わなかったけど
    そんなにも頭悪い人だからこそシパしてられるんだね

    49
  50. 551.匿名 :2024/08/23 (金)08:00
    >>520

    旅はジミンのためのコンテンツでグテコンテンツはないのにすぐテテの名前出しちゃうのがミシパ隠せてない

    36
  51. 552.匿名 :2024/08/23 (金)08:00

    気に入らないからグクも下げだしたね

    45
  52. 553.匿名 :2024/08/23 (金)08:01

    コンテンツなければジミンに会ってないってはっきり言ってるんだからその後の全ては撮れ高のための仕事だよ。

    42
  53. 554.匿名 :2024/08/23 (金)08:01
    >>537

    お母様はグクのスケジュール知ってるでしょ前日帰国してすぐ連絡してるだろうし
    マイクつけての会話はやらせだろうね
    グクのオンマーは喜ぶアミ多いから

    55
  54. 555.匿名 :2024/08/23 (金)08:01
    >>546

    ミシパが最低なのは知ってるけどこういうところよ
    言葉のチョイスに性格悪いのが出ちゃうよね
    あ、毎日イライラギリギリしてるからそりゃ攻撃的にもなるか
    アンチがグテに訴えられてることすぐ忘れちゃうんだ

    44
  55. 556.匿名 :2024/08/23 (金)08:01

    そのうちバンタン自体下げだすかも

    21
  56. 557.匿名 :2024/08/23 (金)08:01
    >>546

    はい、みなさんスクショお願いしまーす

    47
  57. 558.匿名 :2024/08/23 (金)08:03

    ずっとグミシパいるのバレてるのにグク下げし出すとかさぁ
    そんなことしといてぱるはジミンアンチの巣窟とかよく言うよな

    31
    0
  58. 559.匿名 :2024/08/23 (金)08:03
    >>535

    次の日は違うけど
    ジミンと一緒に釜山帰るのはあり得ないって言ってるんだからミシパではないでしょ

    20
    1
  59. 560.匿名 :2024/08/23 (金)08:03
    >>118

    でもグクは50歳まで旅コンやりたいって言ったんでしょ!

    1
    94
  60. 561.匿名 :2024/08/23 (金)08:03

    ジミンアクゲのタルドクがテテとグクから訴えられたのBOTで拡散したい気分だよ

    BOT使うファンダムなんてジミンのところぐらいなんだろうな

    63
  61. 562.匿名 :2024/08/23 (金)08:03
    >>554

    あんな撮影中にタイミング良くマイクついて電話かかるわけないやんて普通は気付く
    ママから電話かかってきて、ジミンコンテンツを撮影中だと聞き、制作側がマイク許可を得て再度電話ってことはあるかもしれないね

    71
  62. 563.匿名 :2024/08/23 (金)08:05
    >>554

    やっぱりグクってオンマ利用されるの抵抗感ないんだね

    74
  63. 564.匿名 :2024/08/23 (金)08:06
    >>560

    冗談真に受けてるのも昭和のセクハラジジイみたいでキモイな。たった8話でもうジミン以外のメンバーに会いたいって言ってるのにマジで続けるわけないやろ。

    43
  64. 565.匿名 :2024/08/23 (金)08:06

    グクアンチやめなよジミンペン

    31
  65. 566.匿名 :2024/08/23 (金)08:06
    >>560

    グクどんだけジミン好きなんw

    1
    88
  66. 567.匿名 :2024/08/23 (金)08:07
    >>560

    もはや定番ギャグ

    43
  67. 568.匿名 :2024/08/23 (金)08:07
    >>528

    そりゃ腐女子は世界共通どこにでもいるよ
    全メンバーについてる

    21
  68. 569.匿名 :2024/08/23 (金)08:08
    >>566

    グクミン性格似てるから気が合うんでしょ

    1
    88
  69. 570.匿名 :2024/08/23 (金)08:08

    本当の腐女子は妄想できればいいだけだから
    むしろガチとかなんて思ってない
    ただ鍵パカは何にしろありえない

    グミシパは性欲願望をアイドル押し付けおばさんだからまた別

    16
  70. 571.匿名 :2024/08/23 (金)08:09
    >>533

    あれが「しばらく」と思うとしても、手前のベッドはグクのベッドって最初に決めたからグクはそこに寝転がっただけじゃん。移動すべきはジミンだからジミンが動くの待ってたんじゃない?もしくはテテの隣のベッドで寝たかったから粘ってたとか?でもグクすぐ移動したじゃん。あれで妄想とか怖いって。

    34
    1
  71. 572.匿名 :2024/08/23 (金)08:09
    >>563

    やっぱりとは?

    4
    11
  72. 573.匿名 :2024/08/23 (金)08:09
    >>564

    会いたいと続くわけないと何の関係がw

    29
  73. 574.匿名 :2024/08/23 (金)08:09
    >>566

    虚しくならん?笑笑

    43
  74. 575.匿名 :2024/08/23 (金)08:09

    電話のシーンカットされてる部分もあるだろうし、あの部分を入れたかったのは事務所
    そもそもカットすればいいのにジミンの名前が出たから使ったんだなと思ったよ

    66
  75. 576.匿名 :2024/08/23 (金)08:10

    ベッドはグク自分のとこに飛び込んだだけよね
    ジミンに背を向けてミシパ風に言うとテテ側向いてw
    くっついて飛びかかって動けなくしたのはジミン
    疲れてて移動だるかっただろうけどやっぱきついから移動したね

    44
  76. 577.匿名 :2024/08/23 (金)08:10
    >>521

    俳優データベースにそれぞれがアクターとしてこの作品も登録されてるもんね

    最初からコンセプトがはっきり決まって構成台本ありのバラエティ
    問題はグミシパを意識したものだということ
    7人の友情をみせるとか、アミに向けたものじゃないのを8話も撮ろうとしたことにドン引きしてる

    50
  77. 578.匿名 :2024/08/23 (金)08:10
    >>572

    ジミンとジミンパパ
    グクとグクオンマ

    まぁ似た感じ

    3
    85
  78. 579.匿名 :2024/08/23 (金)08:11
    >>576

    無理やりグクのベッド取ったジミン最低やん

    40
  79. 580.匿名 :2024/08/23 (金)08:11
    >>569

    全く似てないと思う

    あなたサイコパスみあるね

    50
  80. 581.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>573

    そうだね続くかどうかは事務所とジミンの圧力次第だから
    グクの希望は関係ない

    36
  81. 582.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>510

    2人の関係性が深いものであると誰かに認めてもらってる風にすることで説得力のあるものにしてるつもりなんだろうね
    そんなことしてまで説得力がほしい辺りでグミガチが無理筋なことに気がついてほしいわ

    30
  82. 583.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>578

    家族を巻き込んで何を言ってるの

    26
  83. 584.匿名 :2024/08/23 (金)08:12

    雲の魚をインスタに出した当時、あれは釜山でプラベで2人で船で遊んでるってミシパは主張してた
    わざわざ釜山のヨットハーバーに行って同じ船があるって検証()までして
    今のところミシパがプラベプラベって騒いだもの全部コンテンツ絡みだった

    88
  84. 585.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>569

    次はそれでいくことにするの?

    25
  85. 586.匿名 :2024/08/23 (金)08:12

    グクのオンマまで下げ出した
    炎上してるジミンパパと同列に語ってるの最低なんだけど

    52
  86. 587.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>573

    読解力ヤバくない?草生やしてる場合じゃないよ

    19
    1
  87. 588.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>573

    ジミンと2人で旅しても楽しくないから旅コンテンツ続けないっていう普通に関係ある話では。国語力無さすぎでしょw

    35
  88. 589.匿名 :2024/08/23 (金)08:12
    >>582

    グク本人に望みがないから周りで固めようとしてる

    31
  89. 590.匿名 :2024/08/23 (金)08:13
    >>584

    NYの目情全部コンテンツだったwwwww

    80
    1
  90. 591.匿名 :2024/08/23 (金)08:13
    >>491

    言ってないよ
    ただプールでジミンと遊んでる時に「テヒョンイヒョンも来ればいいのに」的なことは言ってた

    57
  91. 592.匿名 :2024/08/23 (金)08:14

    グクミンてテヒョンに冷たい言葉容赦ないけど弟の様に可愛がってるウガどう思ってるんだろ。ウガってテヒョンが傷つくような事しないからさ

    3
    65
  92. 593.匿名 :2024/08/23 (金)08:14
    >>574

    コンテンツ見てないけどまたまたまた満足できなかったんかいミシパさん?

    14
  93. 594.匿名 :2024/08/23 (金)08:14
    >>591

    グクにとってはジミンと2人って相当きついんだな。

    57
  94. 595.匿名 :2024/08/23 (金)08:15
    >>575

    そうだと思う

    でもまさかただ撮影と聞いてジミンの名前出ただけで嬉ションするとは常人には思いつかん
    まして帰省と結びつけるなんて

    32
  95. 596.匿名 :2024/08/23 (金)08:15
    >>584

    かわいそうなグミシパ笑

    24
  96. 597.匿名 :2024/08/23 (金)08:16
    >>592

    また腸炎になればいいのにの方がよっぽど冷たいと思うけどソンウンくんどう思ってるんだろうね。一日中うんこしてたのにまたあれになれって可哀想だよ。

    38
  97. 598.匿名 :2024/08/23 (金)08:16
    >>592

    ウガはグクとも付き合いあるから大丈夫気にしないで

    51
  98. 599.匿名 :2024/08/23 (金)08:17
    >>592

    確かに下痢の人が寄りかかってきた時にこっち来んなって押し返したり容赦ないよね

    35
  99. 600.匿名 :2024/08/23 (金)08:17

    それこそ9月末撮影だから済州からそのまま秋夕帰省はあり得るけど同郷なだけという
    時系列知らんからありえなかったらすまん

    11
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。