アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/08/23 (金)08:18

    タニとバムの話のシーン印象的だったな。最初タニが可愛いってところまではテテも笑ってたけど、ジミンが育ててやったのに覚えてないなんて、のあたりちょっとテテ不満そうだったよね。よほどジミンがタニを可愛がった記憶がなかったのか、それともバムのことなのか。

    68
  2. 602.匿名 :2024/08/23 (金)08:19
    >>592

    内心微妙なんだと思うよ
    ペンですら微妙な気持ちになる

    2
    66
  3. 603.匿名 :2024/08/23 (金)08:20
    >>592

    グクもウガの一員みたいなもんだし、あなたが心配することは何もないよ

    82
    5
  4. 604.匿名 :2024/08/23 (金)08:21
    >>601

    いつもの俺が○○してやった発言でまたかよって感じかと思う

    91
  5. 605.匿名 :2024/08/23 (金)08:21
    >>593

    そうだよーー
    だから必死に夜のプールシーンを仲良しでエモいものにしようと一生懸命頑張ってる
    通しで見たらここでミシパが言ってること印象違いすぎて失笑よ

    52
  6. 606.匿名 :2024/08/23 (金)08:22

    バカはしななきゃ治らないって言うけどミシパもやな
    何言うても自分の望み通りの結果になるようにウルトラ解釈して布教するんやもん
    認知症の人にずっとせん妄否定しながら会話してるようなもんよ
    しぬか薬使うかせなこのままやわ

    22
  7. 607.匿名 :2024/08/23 (金)08:23
    >>602

    ウガのみなさんそんなにバカじゃない

    69
    1
  8. 608.匿名 :2024/08/23 (金)08:23

    なんでずっと居座るんだろうね
    自演までして
    地雷だらけで楽しくないでしょミシパ

    47
  9. 609.匿名 :2024/08/23 (金)08:23
    >>603

    妄想はやめてw仕事しただけでしょ

    1
    60
  10. 610.匿名 :2024/08/23 (金)08:23

    BTS・JIMIN、魅惑のハイトーンボイス&しなやかなダンスが魅力の努力家「Are You Sure?!」では“あざとかわいさ”も発揮

    BTSの年少メンバーであるJUNG KOOK(ジョングク)とJIMIN(ジミン)、通称“グクミン”の2人が気ままに過ごす姿を追った旅行バラエティー「Are You Sure?!」が配信中。グクミンの2人は2017年にも2人だけで東京旅行をした仲良しコンビで、兵役を控えた2023年にまたもや旅へ。アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、日本の北海道で新たな思い出を作った。今回は第1話から共に旅をするマンネ(一番年下)のJUNG KOOKを気遣っていたJIMINの人となりについて紹介しよう。

    1
    107
  11. 611.匿名 :2024/08/23 (金)08:23
    >>591

    プールのシーンでグクがテテのこと気にしてたからグミシパはイライラしてるのかな
    実況みたいなことしてるの可愛かったのに

    81
  12. 612.匿名 :2024/08/23 (金)08:23

    仕事とプラベ区別つかないからグミシパになるんだなぁ

    蜜を

    43
  13. 613.匿名 :2024/08/23 (金)08:23
    >>610

    ■見る者を魅了するアーティスト

    JIMINはBTSのメインダンサーでソロシンガーとしても高い評価を受けるアーティストだが、“BTSのJIMIN”と聞いて、どんなことを思い浮かべるだろうか。現在、配信されているトラベルバラエティ「Are You Sure?!」では、リラックスした素顔を見せているが、パフォーマンスとなると表情が一変、しなやかで妖艶なダンスと甘いハイトーンボイスで、見る者を魅了するアーティストへと変貌する。

    1
    84
  14. 614.匿名 :2024/08/23 (金)08:23
    >>609

    プラベで遊んだりボーリング行ったりしてるのに何が仕事?頭大丈夫ですか本当に
    仕事とプラベの区別つかなくなってて怖いよ

    90
  15. 615.匿名 :2024/08/23 (金)08:24

    記事コピペ登場w
    誰も読まなくて残念だね

    58
  16. 616.匿名 :2024/08/23 (金)08:24
    >>613

    ■最後のメンバー候補生として、レッスンに明け暮れた練習生時代

    練習生時代はデビューメンバーになるために全員がレッスン漬けの日々を送っていたが、その中で最も努力し続けていたのがJIMINだとメンバーは口をそろえて語る。JIMINはレッスン室で明け方まで練習し、そのまま同級生のVと学校で勉強するという生活を送っていたからだ。その姿勢は今でも変わらず、最もストイックで完璧主義の努力家と言われている。

    それはダンスに限らず、ボーカリストとしても同様で、自分らしい歌声を獲得することに苦労したそうだ。もともと自分の歌声に自信がなく、悩んだこともあったが、メンバーに唯一無二の歌声であると認めてもらったことでJIMIN特有の甘いハイトーンボイスにたどり着き、今では米国ビルボードHOT100で1位(2023年3月発売の1stソロアルバム『FACE』のタイトル曲『Like Crazy』が韓国人ソロ歌手初の初登場1位に)のボーカリストに成長。名実共に韓国を代表するトップアーティストの1人となった。

    1
    73
  17. 617.匿名 :2024/08/23 (金)08:24

    タニが宿舎に来たとき超小さくて可愛かった あの頃のタニ遊んだことあるのは自慢になりそう笑

    63
  18. 618.匿名 :2024/08/23 (金)08:24

    テテ寄りグテシパへ

    切り取りばっかり見ないでね。テヒョン結構酷い言い方されたりしてるから

    2
    136
  19. 619.匿名 :2024/08/23 (金)08:24
    >>609

    仕事って試写会のこと?
    あれってソジュンが招待してくれたんじゃないの?
    あとミュージカルとボーリングとスノボは少なくとも仕事じゃないね
    試写会も仕事と言っていいのかはわからんが

    97
  20. 620.匿名 :2024/08/23 (金)08:24
    >>616

    ■“あざとかわいさ”と芸人ばりの面白キャラのギャップも魅力

    しかし、パフォーマンスを離れると一変。メンバーも認めるほどの“あざとかわいさ”を発揮して、みんなに甘えるしぐさをよく見せる。それは最年少のJUNG KOOKに対しても同じで、「Are You Sure?!」では森の中を早足に前を歩くJUNG KOOKの服をつまむ一幕も。キレッキレのパフォーマンスとは全く異なるかわいさでもファンを魅了している。

    また、今回の旅はアメリカでソロ活動をしていたJUNG KOOKの応援に駆け付けたところから始まったが、JIMINは時間が許す限り、国内外問わずにメンバーのソロ活動の応援に駆け付けており、そんな優しいところも人気の秘密だ。かと思えば、急にスイッチが入って、芸人ばりの誇張物まねを披露してメンバーを笑わせることも。「Are You Sure?!」では第3話からの済州島編に同級生のVがゲストとして加わったことで、悪ふざけが加速。レストランで即興劇をしたり、ペンションで水鉄砲による戦いを繰り広げたり、とにかくわちゃわちゃだ。

    78
  21. 621.匿名 :2024/08/23 (金)08:25
    >>620

    8月22日(木)配信の第4話では、クルーザーで海に繰り出す。JIMINは、ここまでなぜか毎回おなかの調子が悪いので、回復してくれていることを願いつつ、素潜りや釣りでどんな表情を見せるのか。

    「Are You Sure?!」(全8話)は毎週木曜にディズニープラスで独占配信中。

    【写真】JIMINの金髪も美しい…第6話の先行カット

    67
  22. 622.匿名 :2024/08/23 (金)08:25
    >>618

    ジミンに?テテ大人だよな

    99
  23. 623.匿名 :2024/08/23 (金)08:25
    >>618

    なんでそんなにグテシパのことばっかり気にしてるの???

    66
  24. 624.匿名 :2024/08/23 (金)08:25
    >>614

    家族とは思ってないよw

    1
    41
  25. 625.匿名 :2024/08/23 (金)08:26
    >>622

    グクも言ってるからね。ちゃんと見て

    2
    75
  26. 626.匿名 :2024/08/23 (金)08:27
    >>537

    グクオンマは撮影してる=ジミンとでしょ?みたいな感じだったからある程度のスケジュール把握してたみたいだよ
    別に不自然にジミンの名前連発してた訳じゃないよ

    63
    1
  27. 627.匿名 :2024/08/23 (金)08:27
    >>609

    仕事してただけはこのコンテンツのグクね。
    ウガとはグクはプラベでたくさん遊んでますよ。もちろんテテが紹介してね。
    知らなかったのかな。新規なのかな。出直してきてね。

    75
    2
  28. 628.匿名 :2024/08/23 (金)08:27
    >>619

    プラベで繋がりあるからこその仕事だね
    もちろん事務所経由もあるだろうけどバンタンの場合そんな感じ

    そういえばジミンて試写会出たことない?

    63
    1
  29. 629.匿名 :2024/08/23 (金)08:27
    >>602

    この言い方outvでもよく使ってたよね
    同じ手いつまで使うの?

    80
    1
  30. 630.匿名 :2024/08/23 (金)08:27
    >>602

    あなたがテテペンじゃないことだけはわかるよ

    66
    2
  31. 631.匿名 :2024/08/23 (金)08:28

    ウガが羨ましいのはよくわかったから…

    65
    1
  32. 632.匿名 :2024/08/23 (金)08:28
    >>625

    ミシパと違って精神年齢小学生じゃないんだから酷いか酷くないかは判断できます

    55
    1
  33. 633.匿名 :2024/08/23 (金)08:30
    >>618

    ジミンからはだいぶ酷い言い方されてるの知ってる。
    グクは揶揄ってるだけだしテテ笑顔だしグクはそんなテテを可愛いと言ってるし、仲良くて微笑ましい。

    85
    1
  34. 634.匿名 :2024/08/23 (金)08:30
    >>628

    ジミン試写会見たことないね
    パーティー関係もナムさんに誘われたっぽいジヨンナイキのくらいか

    46
    1
  35. 635.匿名 :2024/08/23 (金)08:31
    >>562

    前にシュチタでユンギも言ってたけど9割カットで放送されるのは1割なんだよ
    ずっとカメラ回されてて使えそうなところだけ切り貼りされて時系列も都合良く編集される
    グクとオンマの電話も実際かかってきてるけどグクは使われないと思ってたのに会話も編集されて使われただけじゃないかと思う

    それが気にならなかったメンバーもいれば
    おかしくない?となったメンバーも居ると思う

    50
  36. 636.匿名 :2024/08/23 (金)08:31
    >>625

    ジミンに対しての素っ気なさもよく見て。

    55
  37. 637.匿名 :2024/08/23 (金)08:31
    >>634

    試写会自体が地雷ってことだねグミシパジミンペン

    60
  38. 639.匿名 :2024/08/23 (金)08:32
    >>621

    やっぱジミンによるジミンプロモのためのコンテンツだったんだね、知ってたけど。

    っていう感想。

    79
  39. 640.匿名 :2024/08/23 (金)08:33
    >>625

    グクにはテテもクソ野郎って言っちゃうし言われたグクもそれを可愛いって笑えるような仲だからな
    発言の一部だけを切り取ってあれこれ言うのはグミシパだけだよ
    みんなそれまでのやりとりや関係性ありきで話をしてる

    81
  40. 641.匿名 :2024/08/23 (金)08:33
    >>633

    ここの人達の認知の歪みよ、、
    グクのほうが酷いよね
    たまにジミンが注意してる
    旅コンテンツだけでゴーカートの時と夜食の時

    態度は常にこんな感じ
    「どうでもいいほど うまい」

    2
    104
  41. 642.匿名 :2024/08/23 (金)08:34
    >>641

    そのテロップ入れたスタッフ最高じゃん
    たった一言でグクを表してる

    31
    5
  42. 643.匿名 :2024/08/23 (金)08:34
    >>625

    なんか昨夜から「テテペンは見ない方がいい」っていう人いるけど、グクミンのモーメント全然なくて、グテがかわいいから観て欲しくないってことでしょ?
    バレバレなのよ

    89
    1
  43. 644.匿名 :2024/08/23 (金)08:34
    >>641

    軽口の印象って普段の関係性によって変わるんだけどこの意味わかりますか?

    40
  44. 645.匿名 :2024/08/23 (金)08:35
    >>641

    実際ヘドバンでテヒョンが首を痛めた=どうでもいい話してたしね

    1
    62
  45. 646.匿名 :2024/08/23 (金)08:35
    >>641

    会いたいって言ったらハワイに来てくれることについてはどう考えてる?w

    62
  46. 647.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>601

    あれ、ジミンは犬とかって遊んでもらった人とか飼い主の友達とか覚えてるじゃん、からのタニは覚えてないって言ってるよね、1週間寝かしつけとか面倒みてやったのにって
    お前の犬はバカだよね、覚えてないじゃん、って言われてるようなもんじゃんイラっとくるよ
    グクはタニは赤ちゃんすぎたってフォローしてテテは1週間もないじゃんたった数日とかだろ、7年前だよ、今タニ7年経ったって言ってるけど、家族バカにされたのと一緒で腹立つ発言をジミンはしてたんだよ
    笑ってるけどテテも言い返してるし、その後バムにも会いに行けばいいじゃんって発言にもグクもテテも結構耐えてたと思うよ表情無くなってたけど

    134
  47. 648.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>642

    グクを表す言葉としては「裸ジョングク」と同じくらい面白い

    8
    3
  48. 649.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>639

    うん、私も
    やっぱりジミンコンテンツであってた
    グクはメインゲスト、テテも済州編のゲストだね
    ゲストに大いに助けられてジミンよかったね

    65
    1
  49. 650.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>641

    ご飯に夢中なグクかわいすぎかよ!
    なシーンなだけだけどなんでこれがグクが酷いになるのか

    58
    1
  50. 651.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>611

    ラーメンをテテのそばで食べるって言ったのが可愛かった
    ジミンへの言い訳に病人のそばだと旨いって言うところがまた良い

    77
    3
  51. 652.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>641

    翻訳された文字面じゃなくてグクの表情みてごらん。優しくいえば伝わるかな?

    43
  52. 653.匿名 :2024/08/23 (金)08:36
    >>510

    普通に考えて韓国で同性愛の息子が兵役に行く前に大っぴらに恋人を公認です!ってするわけないよね
    大切な息子と、その恋人ならあやふやにしつつ隠すはず
    だから公認や同伴に沸く意味がわからん

    でもジミン家とグク家はそんなに仲良くない
    隠してるとかではなく 笑
    グクオンマはジミンは好きだと思う(メンバー全員好きだと思う)

    39
    3
  53. 654.匿名 :2024/08/23 (金)08:37
    >>648

    もうラリサじゃなくて裸グクでいいのでは

    2
    30
  54. 655.匿名 :2024/08/23 (金)08:37
    >>647

    一週間面倒みただけで犬が自分の事覚えてると思ってる時点で犬とあんま接してないんだなってわかる

    78
  55. 656.匿名 :2024/08/23 (金)08:38
    >>602

    グクミンにわかりやすく優しくされることに何の意味があるの?
    パンに優しくされる、事務所にゴリ押しされることも同じく

    18
    2
  56. 657.匿名 :2024/08/23 (金)08:38
    >>647

    ジミン庇うわけじゃないけど、本当に無意識なんだよね。相手を傷付けてやろうと思って言ってる訳じゃないの。
    リアルでもこういう人いるじゃん。自分の知らぬ間に周りの人が離れていってしまう人。
    ジミンは周りの人、と言うかメンバーに助けられてるよ

    63
    2
  57. 658.匿名 :2024/08/23 (金)08:38

    タニとバムのシーンがわかりやすいよね、3人いるとグクテテ対ジミンになる。対立と言うことではなくて考え方や感覚の問題。

    79
  58. 659.匿名 :2024/08/23 (金)08:39
    >>641

    どうしたん?グクもシパサーしてる、から推しよりグクのほうがこんなに酷いんです運動にきりかえることにしたの?
    また無駄なことを~

    59
  59. 660.匿名 :2024/08/23 (金)08:40
    >>610

    ジミンの人となりを見てみましょうって大丈夫かコンテンツ見てたら結構ヤバいと思う人多そうだけど

    65
    1
  60. 661.匿名 :2024/08/23 (金)08:40
    >>643

    正確に言えば4話はジミンからのひたすら積極的なグクへの接触はありますが今回も2人の内面的な絆は一切見られませんでした
    テテペンはテテはかわいいし顔くそかっこいいしナムとの素敵なシーンも見れて満足かと思います

    90
  61. 662.匿名 :2024/08/23 (金)08:40
    >>657

    天狗なんだと思う。俺様気質というか。周りが合わせてるから成り立つし、仕事やコンテンツなら周りが我慢すれば問題ない。プラベならどうしても息苦しいよね。

    52
    2
  62. 663.匿名 :2024/08/23 (金)08:41
    >>285

    あなたが意味わからなくても訴訟は進んでるから大丈夫

    49
  63. 664.匿名 :2024/08/23 (金)08:41

    テテペンにグテシパは少なくてコンテンツスルーの人も多いくらいなのに
    どうしてもテテペンへの執着をやめられないよね
    あれってグミシパから見てテテの方が愛されてるように見えるから、テテのペンであるテテペンが羨ましくて執着するのかな

    関係ないからこっちみるなよって思われてると思うよ

    50
    3
  64. 665.匿名 :2024/08/23 (金)08:42
    >>652

    グミシパは映像なんて昔から地雷になるからほぼ見てないよ
    いくらでも印象が操作できる字面、もしくは字幕やテロップのスクショ、極め付けは選び抜いたスクショに文字情報つけるとかいう創作レベルの添加物でお仲間内共有してるんだもん
    だからたまにそんなコンテンツないよ?みたいな変な記憶持って自信満々にやってくるグミシパが現れるんだよ
    今回は豊作だろうね、字面だけなら都合よく使える発言が盛りだくさんだった

    30
  65. 666.匿名 :2024/08/23 (金)08:42

    テテがグクから大事にされてないこと認めたくないんだろ
    本当終わってる

    3
    97
  66. 667.匿名 :2024/08/23 (金)08:42
    >>618

    見てればそうじゃないことわかると思うよ
    見ていない人は字面だけと表情や仕草込みだと印象が大きく変わるからテテペンさん心配は無用だよ

    41
  67. 668.匿名 :2024/08/23 (金)08:42

    空ちゃんがまたキモさ爆発させてるね
    台本ありきの作り物コンテンツであんなにハァハァできるのすごいわ
    はるか年下の男の子たちで自分勝手な妄想セクハラ、もう犯罪じゃん

    51
  68. 669.匿名 :2024/08/23 (金)08:43

    グクがテテにふざけてキツイことを言う
    ・テテも言うのでお互い様だしそれでお互い笑い合ってる
    ・普段からプラベで遊んだりすごく良好な仲なのをみんな知ってる
    ・きつい冗談も言い合うけど違う場面ではお互いにフォローも欠かさないしお互いの状況や好みなどもよく知ってる
    ・アンチに対しても一緒に戦う姿勢を表明している
    こういう理由でグクがテテに言うことはテテペン特に腹は立ちません

    102
    1
  69. 670.匿名 :2024/08/23 (金)08:43
    >>657

    どうしていつも自分の周りの人が居なくなるのか全然わからない人ね
    自分が悪いなんて1ミリも思わないんだよね

    39
  70. 671.匿名 :2024/08/23 (金)08:43
    >>643

    プールに来てくれないテテを気にしてばかりのグク
    ラーメン誘われてテテのそばで食べたいというグク
    朝食の皿を配るのに自分の隣に当然のように置き当然のように座るテテ
    ずっとテテの後ろからバイクで走ってたのにテテが慣れたら前を走るグク

    グテシパ 喜んでたぞ
    身体接触なくても喜ぶところがグミシパとは違うんだな

    108
  71. 672.匿名 :2024/08/23 (金)08:43
    >>657

    そう思って我慢してるテテペン多いと思う

    56
    1
  72. 673.匿名 :2024/08/23 (金)08:43
    >>618

    だとしたら言う方が性格悪いってなるだけじゃね
    酷い言い方されたりしてるから何だって言いたいのかグミシパの頭の中ってよく分からない

    38
  73. 674.匿名 :2024/08/23 (金)08:44
    >>657

    相手を下げて揶揄うのが癖になってる人
    ユンギやホビには絶対傷つかない冗談しか言わないよう気をつけてるから会ったりできるんだなと思った
    ユンギもホビもヒョンとして指摘しそうだもん

    46
    1
  74. 675.匿名 :2024/08/23 (金)08:45

    グクミンは精神年齢が一緒
    テヒョンだけ浮いてる

    JK:うますぎる
    JM:楽しい撮影だ
    JK:うん
    JM:しょっちゅうやろう
    JK笑顔

    TH:ナムジュンさんも来ればな
    JK:ここに?ここは誰でも来れる所じゃない
    JM:2人の撮影にお前を呼んでやったんだ
    TH:今日しみじみ感じたよ、感謝してる
    JM笑い声
    JM:予想外の反応だ
    JM笑顔でテヒョンを見つめる

    1
    100
  75. 676.匿名 :2024/08/23 (金)08:45
    >>671

    朝食の皿を配るスピードが思ったより速くて笑った

    31
  76. 677.匿名 :2024/08/23 (金)08:45
    >>666

    逆でしょ
    テテのとこジミンに変えたらよくわかるよ
    だからグクはテテも大事にしてない!って言いたいんだよね
    グミシパみたいに言葉だけを切り取って酷い!とか普通思わないんだよ
    あなたお笑い番組とか絶対見れないね

    41
  77. 678.匿名 :2024/08/23 (金)08:46
    >>665

    それ現状見てると全く成功していないと思うけどね
    正直この先Dynamite期と同様に新規が増える気配もないし印象操作もクソもないと思う

    20
  78. 679.匿名 :2024/08/23 (金)08:46
    >>672

    それも通り越して無だと思う 我慢や怒りのあとは無だけ テテペン見ているとテテ以外興味がないのが分かるよ

    41
  79. 680.匿名 :2024/08/23 (金)08:46
    >>666

    なんでそんなにイライラしてるの
    ちょっと落ち着いてね
    そういえば今日タルドクの公判だね
    二人でアンチと共闘するなんて信頼関係すごいよな

    51
  80. 681.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>675

    先頭で店入ってすぐ真ん中確保したねジミン

    40
  81. 682.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>649

    無理あるよ
    グクがテヒョンに「最初で最後のゲストです」って言ってるもん
    つまり自分達がホスト

    3
    53
  82. 683.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>656

    ゲストにこんなこと言わせるグクミンってなかなかエグイ

    ジミン「2人の撮影にお前を呼んでやったんだ」
    テテ「今日しみじみ感じたよ感謝してる」

    39
    4
  83. 684.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>675

    これ昨日も書き込んでた人いたけどなんかグミシパがこだわる部分があるの?

    36
  84. 685.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>645

    流れを読めないって可哀想
    テテとジミンが首の話からグクも一緒にやったのに痛めてないのが不思議ってテテが話してジミンがアイツは首太いからって話をグクは自分の名前が出たから、何?僕が何かした?って聞いたのに対して、テテがお前とヘドバンしたじゃんって答えたから、グクは自分が何かしたわけじゃ無いんだと理解して食べるのに戻ったって流れだったよ

    48
    1
  85. 686.匿名 :2024/08/23 (金)08:47
    >>682

    ぱるの人達は何でも自分達の都合のいいように解釈する

    1
    33
  86. 687.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>660

    言葉キツイよね 昔から自分でも言ってたけどこんな長時間張り付くとよくわかる
    グクも少しキツイ
    テテの優しい性格がよくわかるわ

    8
    38
  87. 688.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>641

    常にじゃないじゃん
    グク悪者みたいにするのやめてよ
    むしろテテに優しい時の方が多いわ
    マジでグクまで意地悪い方向へ引きずり込もうとするのやめてね

    73
  88. 689.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>616

    なんかこの一連の設定、もはや設定だと思うんだけど、数年までから全くアップデートしてないの失敗だと思うよ
    いまのジミンと結びつかないし、
    何の変化もないのよくないよ

    一般的に全盛期の語りをいつまでもしてしまう人は、もうキャリアは下り坂かいったん終わった人なんだよ

    バンタンはみんな次のステージに移っていて、年齢なりの新しい魅力を開花してる

    ジミンこれでいいの?って本気で思うよ

    48
  89. 690.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>682

    グクが自分でゲストって言ってたよ
    本人発言です

    45
  90. 691.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>675

    テヒョンってマジで素敵な大人になったよね
    人としての大きさが際立ってる

    96
  91. 692.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>616

    練習生時代って、何年前
    とうに過ぎ去ったフェーズだよ
    テテだけを外したインスタフォローのライターさんもせっかくの記事に何年も前に自分が抱いたジミン像を紹介してたわ
    過去を振り返ったり懐かしがったりするのも大切だけど、ソロ活の充実や広がりを図ってる時に過去話はもったいないと思う

    30
  92. 693.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>685

    グク全然気にしてないよね
    自分が関係なかったらそれでいいって感じ

    10
    2
  93. 694.匿名 :2024/08/23 (金)08:48

    結局本当はグミシパが喜べるような状況じゃないの分かってるから、テテだけ浮いてる、テテ酷いこと言われてるってテテペンが嫌な気持ちになるようなこと言ってんだよね
    相変わらずテテペンしか見えてなくて草

    44
  94. 695.匿名 :2024/08/23 (金)08:48
    >>682

    まともに会話できない人?社会でやっていけてる?

    13
  95. 696.匿名 :2024/08/23 (金)08:49
    >>693

    うん、だから
    「どうでもいいほどうまい」んだってば

    1
    17
  96. 697.匿名 :2024/08/23 (金)08:49
    >>666

    来てって言ってすぐハワイに来てくれるんだから十分大事にされてるよ。テテ嬉しそうだもん。可愛い2人だよ。

    76
  97. 698.匿名 :2024/08/23 (金)08:49
    >>348

    月を見上げて俺の背中の月と一緒だねも追加で

    19
    1
  98. 699.匿名 :2024/08/23 (金)08:49
    >>696

    鶏の鍋蓋焼きみたいなお店でも食欲大魔神になってた

    12
  99. 700.匿名 :2024/08/23 (金)08:49
    >>639

    誰よりも本人がそう言ってるからね

    30
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。