アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/08/23 (金)08:50
    >>685

    フォローになってないw
    ごはん>テテ首痛める

    1
    58
  2. 702.匿名 :2024/08/23 (金)08:50
    >>669

    バイク乗ってる時グクが何度も手拍子で音楽止めちゃってテテの顔が「お…」ってなるからあ、怒るかな?と思ったら「癖なんだな」って1人納得しただけで終わったとこめっちゃ可愛かった
    グクもそういうテテの性格を分かってるだろうから何度もしちゃっても大丈夫なわけで。
    本当に安心してみていられる二人だよ
    二人を見て腹が立つなんて事ないよ

    136
  3. 703.匿名 :2024/08/23 (金)08:50
    >>699

    にんじん食べれるグク
    にんじん苦手なクオズ

    24
  4. 704.匿名 :2024/08/23 (金)08:50
    >>686

    あなたも「ぱるの人たち」だね

    20
    0
  5. 705.匿名 :2024/08/23 (金)08:50
    >>691

    黒服の鍛えたテヒョンの厳しくも清々しい表情が物語ってるね

    88
  6. 706.匿名 :2024/08/23 (金)08:51
    >>665

    つまり文字面シパだな、グミシパは

    17
  7. 707.匿名 :2024/08/23 (金)08:51
    >>686

    ぱるの人達ってひとまとめにしてるけど、あなたはどこから来た人なの?

    17
  8. 708.匿名 :2024/08/23 (金)08:51
    >>682

    タイトル考えるときジミンのジミンのって本人が言ってたからホストはジミンだよ。グクは準ホスト的立場かな。
    コンセプト説明をアメリカでグクにしてのもジミン。
    2人を対等にしたらジミンが怒るよ。

    48
    1
  9. 709.匿名 :2024/08/23 (金)08:51

    みんな仕事しに行ってるんだから
    ここで必死になる必要ないよね
    どうしてもっとゆるく楽しめないの?

    キリキリキリキリしてる

    3
    32
  10. 710.匿名 :2024/08/23 (金)08:51
    >>703

    「大人だなぁ」って年下に感心するクオズかわいかったな

    37
    1
  11. 711.匿名 :2024/08/23 (金)08:51
    >>701

    グクにとっちゃジミンの腸炎>ご飯だしそういうもんなんじゃないの。

    18
    3
  12. 712.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>709

    キリキリしてるのミシパだけだよ

    33
    1
  13. 713.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>709

    あーね、ぱるに疲れたらホプミンメモリズとVOPEモーメント見ることにしてる
    ホビは優しい世界

    2
    15
  14. 714.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>684

    これ見るたびにテヒョンて良い子じゃんてなるだけだと思うんだけどなぜかグミシパやジクッカーが張り切って拡散してる
    わけわからない

    81
    1
  15. 715.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>641

    ジョングクとテヒョンはプラベの背景あるから仲良いねーとしか思わないなぁ

    79
  16. 716.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>669

    今回テテ余裕なかったのかグクの辛辣な発言にちょっと傷ついてた顔してたね

    1
    103
  17. 717.匿名 :2024/08/23 (金)08:52
    >>701

    あのさーただの軽口と思ってるからって普通はわかるよ
    だからプールも誘った
    本気で痛がってると伝わってたらテテとか関係なく心配するわグクに失礼すぎ

    53
    2
  18. 718.匿名 :2024/08/23 (金)08:53
    >>714

    じゃあほっとけば?
    反応するから面白がって何度も貼るんだから

    3
    18
  19. 719.匿名 :2024/08/23 (金)08:53
    >>713

    シュチムとテギもいけるよ

    1
    12
  20. 720.匿名 :2024/08/23 (金)08:53
    >>701

    寝起きに写真撮ってからマッサージしてあげてたよ優しいじゃん

    83
  21. 721.匿名 :2024/08/23 (金)08:53
    >>709

    グミシパjikookerがキリキリキリキリしてるからテテとグクのプロ垢フル稼働なんだよ
    ほんとにアンチセクハラやめてほしい

    73
  22. 722.匿名 :2024/08/23 (金)08:54
    >>526

    何故一緒に釜山に帰る前提で話がすすんでるのか…
    グクのオンマなんだから旅の撮影で済州に行くの事前に知ってるでしょ
    グクが最初に撮影中って言ったからジミンも一緒なのかって聞くのは普通じゃない?旅かどうかの確認でしょ
    それと秋夕に帰って来るよねは別の話じゃない?
    軍隊行くんだから国民の休日くらい息子に会いたいでしょ
    帰って来るかわからないから帰っておいでと言うのは母心でしょ
    しかも子供でもないのにメンバーと一緒に帰るのさ
    グクは1人でバイクでだって帰れるわ

    67
    5
  23. 723.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>693

    あのクビ痛めたのはそれほど心配するレベルではないでしょw理由も理由だしアホやな〜で終わる
    一般的な例で例えれば二日酔への心配と同じだよ

    27
    2
  24. 724.匿名 :2024/08/23 (金)08:55

    ミシパは今日の初公判の方気にしなよ
    タルドクがほんとに1人で罪かぶると思う?あんたらの教祖様全員道連れにされるかもね

    68
    1
  25. 725.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>665

    ジミンとハイブが大きく間違えてるのは、過去のグクミン人気の時期と違って、みんな歳をとり、ケミがキラキラかわいく見える年齢じゃないし、ビジュも違うってことなんだよね
    あざとく甘えたり、わざと乱暴にかまったりが幼稚さや雑さやしたたかさに見えてきちゃうし、くっつくだけでは可愛く見えない
    もうアラサーだよ?
    鏡を見ようよと思う

    59
    1
  26. 726.匿名 :2024/08/23 (金)08:55

    ジミンがジョングガーって呼んで隣で身振り手振りで釣りのやり方説明してるけど見る事すらしないグクはグミシパ的にオッケーなの?

    68
    2
  27. 727.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>719

    ジンチムとテジも意外と好き
    ジンがサッパリしてる

    シュチムはユンギがむだに世話焼き発揮するし
    テギは塩→砂糖が定着してて
    アッパと息子、爺と孫だから

    9
    1
  28. 728.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>701

    マジでグミシパって極端だよね
    そのシーンだけ切り取ってグクの性格、考えを決めつける
    ごはん中断してテテを心配しないとテテの事全く気にしてないってことになるのやばすぎん?
    その後ベッドで寝ちゃってるテテ起こさずに自分が布団で寝たりしてたし、マッサージもしてあげてた
    逆に口だけでも大丈夫?って言ってりゃいいのかって感じするわ

    56
    1
  29. 729.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>625

    グクはからかうようにまるで自分がヒョンのように言ったりするけど、真反対な態度の時もあるからなあ
    で、ずっと笑ってるの
    嫌味や当てつけやただ単に落とす事はないよ、遊びでの蹴りや身体を使う行為だってマジではいかないよ

    32
    2
  30. 730.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>718

    反応しなくても何度も貼ると思う
    さっきの記事貼りといいここのグミシパはそういうことをする

    16
  31. 731.匿名 :2024/08/23 (金)08:55

    大害悪ジミンペンの後藤つみが
    ジミンもウガに入れてやってくれって言っていたの思い出した
    ジミンはジミンで別のコミュニティがあるのにね ユンギの紹介とかさ

    61
  32. 732.匿名 :2024/08/23 (金)08:55
    >>722

    そんな長々と語らなくてもプライベートで全く会わないって本人が言ってるんだから釜山も一緒に帰るわけないじゃん。ほっとけよ。

    44
    3
  33. 733.匿名 :2024/08/23 (金)08:56

    グクがテテにキツい、酷い、
    テテペンとしてテテが可哀想で見てられない
    って言う人ミシパ臭隠しきれてないから無理しないで

    78
  34. 734.匿名 :2024/08/23 (金)08:56
    >>722

    バイクで海を渡るの?
    すごいね

    3
    33
  35. 735.匿名 :2024/08/23 (金)08:56
    >>720

    お腹満たされてるときは気に掛けることもあるんじゃない

    2
    16
  36. 736.匿名 :2024/08/23 (金)08:57
    >>731

    つみおぢ懐かしいな…
    今何してるのかな?
    クソどうでもいいけど

    15
  37. 737.匿名 :2024/08/23 (金)08:57

    その対象がニンジンなのがもう可愛すぎる、高級食材やクセ強食材でないところよ

    24
  38. 738.匿名 :2024/08/23 (金)08:57
    >>711

    逆じゃね?
    腸炎<<<ご飯でしょ?

    48
  39. 739.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>726

    グクの近くにわざわざ来てたのにミシパは釣り全スルーだね

    29
  40. 740.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>735

    寝起きって言ってるけど
    むしろお腹空いてるんじゃないのw

    23
  41. 741.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>722

    グクオンマはジミナーサランヘーは言うけどテヒョンイヒョンも一緒と言われても「ほーん」て返事だったね

    2
    92
  42. 742.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>735

    寝起きでお腹満たされてるの?
    上の人と被ったw

    21
  43. 743.匿名 :2024/08/23 (金)08:58

    グテが告訴することグクとテテのご家族はもちろん知ってるだろうし、その件で色々聞いてたら正直ジミンへの印象あまり良くないと思う
    グク兄は攻撃されてたし
    もちろんジミンペンが悪いけど、ジミンペンやミシパがアンチやセクハラしてるのにジミンはまだグクを使うから家族からしたらやめて欲しいと思うよね

    74
    1
  44. 744.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>728

    そういう声掛けをテテが好きなのメンバーなのに知らないんだね

    2
    57
  45. 745.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>721

    本人の目に入ってもっと嫌われたらいいんじゃないかな

    30
  46. 746.匿名 :2024/08/23 (金)08:58
    >>738

    書き間違えたんだなと思ったけど伝わったからスルーしたわ

    20
  47. 747.匿名 :2024/08/23 (金)08:59
    >>720

    なんで写真撮ってたのか本当に謎で気になりすぎるんだけどwww

    55
    1
  48. 748.匿名 :2024/08/23 (金)08:59
    >>741

    パンさんといっしょ

    4
    9
  49. 749.匿名 :2024/08/23 (金)08:59
    >>742

    寝起きでお腹空いてるの?

    2
    7
  50. 750.匿名 :2024/08/23 (金)08:59
    >>744

    何の話してるの…?

    24
  51. 751.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>716

    今回に限らずお互いにそりゃ言い過ぎることはあるかもしれないけどそれでも喧嘩せず今まで仲良くやってきてるんだから大丈夫だよ
    一度本当にグクがちょっとテテに酷いこと言ってテテが悲しそうにしてたときもその直後にグクはテテにごめんねってやってたよ
    テテも大丈夫って仕草で答えてた

    42
    2
  52. 752.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>741

    ジミンは自分からオンマに挨拶してたでしょ
    おばあちゃん忘れたのかもしれないけど

    41
  53. 753.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>737

    自分も大人になって好き嫌い消えたけどニンジンだけは無理だからグク尊敬

    6
  54. 754.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>716

    え?どこ?全然気付かなかったけど…
    どの場面か教えて欲しい

    34
  55. 755.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>746

    スマン書き間違ったわw

    10
  56. 756.匿名 :2024/08/23 (金)09:00
    >>749

    人間の仕組みとして寝起きにお腹が満たされてることってないと思うけど

    22
  57. 757.匿名 :2024/08/23 (金)09:01
    >>724

    タルドクには緩く終る
    グテが動いた事実が残るだけ
    第一歩にはなるが得るもの無し
    事務所想定内筋書き通り

    1
    101
  58. 758.匿名 :2024/08/23 (金)09:01
    >>726

    逆もあるでしょグテシパにとって大丈夫なのって所
    グクは両方に満遍なくやってるよ。シパ目線で見るのやめたら?

    1
    48
  59. 759.匿名 :2024/08/23 (金)09:01
    >>744

    何言ってんだ…?
    レス先合ってる?

    27
  60. 760.匿名 :2024/08/23 (金)09:01
    >>724

    あなたの妄想で終わりそうw

    27
  61. 761.匿名 :2024/08/23 (金)09:01
    >>747

    テテの寝顔好きなんだよ。今回が初めてじゃないし。

    38
  62. 762.匿名 :2024/08/23 (金)09:02
    >>757

    呑気だなぁ
    告訴したからにはどこまでも追求すると思うよ

    36
  63. 763.匿名 :2024/08/23 (金)09:02
    >>741

    そうなの
    家族ぐるみの付き合いってわかるね

    72
  64. 764.匿名 :2024/08/23 (金)09:02
    >>725

    わかる!どのメンバーも見た目の加齢はあるし、アミの眼が肥えてきてしたたかさ計算あざとさに気づいてきたってのが大きい。
    製作エピや友情エピなど、見えるだけじゃないメンタル的つながりを好むアミが増えてきたよね。

    27
  65. 765.匿名 :2024/08/23 (金)09:03
    >>727

    飲酒運転でもう見れない

    6
    11
  66. 766.匿名 :2024/08/23 (金)09:03
    >>758

    いや、元々グミシパがテテに酷いテテに酷いって言ってるからジミンにもこんなんだけど大丈夫か?って言われてんでしょ
    ジミンに言われた途端シパ目線やめろ!ってキレるの何

    32
  67. 767.匿名 :2024/08/23 (金)09:03
    >>741

    珍しいことじゃないから「ほーん」なんじゃない?
    逆にジミンは珍しいから「あんたジミナと仕事なん?ウケる〜」みたいな

    49
    5
  68. 768.匿名 :2024/08/23 (金)09:03
    >>758

    元コメはグミシパに訊いてるし、シパ目線とかではなくない?論点ずらしみたいになってるよ

    16
  69. 769.匿名 :2024/08/23 (金)09:03
    >>758

    ないからこんな暴れてるのでは?グミシパ

    というか普通に仲良いの知ってるから切り取りで何も思わないかと
    グクシパサーおばさん何年ぱるに居座るの?

    14
  70. 770.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>763

    さっきも出てたけどジミンパパとグク兄の温度差

    41
  71. 771.匿名 :2024/08/23 (金)09:04

    ジョングクはアミが楽しめるようにあの旅コンテンツ協力した訳でしょ?
    あんな編集される為でもなく、あんな気持ち悪い記事書かせるためでもなく、jikookerのセクハラのためでも絶対ない
    色んな意味でがっかりだったからタグ消したりしてたんじゃない?

    40
    1
  72. 772.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>757

    あなたの希望を書かれてもどうしろと

    31
  73. 773.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>761

    顔を撮ってたんだw

    1
  74. 774.匿名 :2024/08/23 (金)09:04

    ジミンのコンテンツは別に良いんだけど、
    大人ならホストがゲストに気を使うよね
    グクを含めてゲストが気を遣ってるようにみえる
    とだけ

    35
  75. 775.匿名 :2024/08/23 (金)09:04

    番組の要望フォームに4話の感想書いて送ってきた。ビゲッパー気持ち悪いって

    38
  76. 776.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>763

    プライベート会わないのに家族ぐるみの付き合いあるわけないだろwwwグミシパマジで痴呆入る年齢なのか?

    62
    1
  77. 777.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>763

    家族同士は親しくつきあっても息子はプラベで仲良くないってあるあるだよなー

    3
    37
  78. 778.匿名 :2024/08/23 (金)09:04
    >>731

    ジミンだってウガに誘われたはず!
    と言っていたミシパいたね
    きっと羨ましかったんだろうね

    53
  79. 779.匿名 :2024/08/23 (金)09:05
    >>767

    いや逆にテテと仕事が結びつかないから?って反応だったのでは
    撮影中なのに?って
    オンマはテテと仕事で組んだことないの当然知ってるし

    49
    4
  80. 780.匿名 :2024/08/23 (金)09:05
    >>647

    ヨンタンは番組収録でもあんなに落ち着いていて賢い子なのに
    そもそもあれが本当のタニ?って今更聞く時点でさ
    テテのソロ活見てないんだな〜としか思えない

    89
  81. 781.匿名 :2024/08/23 (金)09:05

    足撮ってなかった?

    25
    1
  82. 782.匿名 :2024/08/23 (金)09:06
    >>776

    50代60代それ以上の年齢の人もいるからガチで痴呆かもね可哀想に

    21
  83. 783.匿名 :2024/08/23 (金)09:06
    >>777

    軍の式の時も親達関わり無かったみたいだよ。そろそろ現実見ようぜw

    51
  84. 784.匿名 :2024/08/23 (金)09:06
    >>773

    今回は起きるなり布団からのぞくテテの脚を撮ってたよw

    45
    2
  85. 785.匿名 :2024/08/23 (金)09:06

    ミシパがアホで性格悪いせいで何回も同じ話せなあかんの疲れる

    31
  86. 786.匿名 :2024/08/23 (金)09:06
    >>763

    暇でも会わない仲なの忘れないでねー

    35
  87. 787.匿名 :2024/08/23 (金)09:07
    >>784

    その言い方はグミシパのセクハラと変わらんしやめようよ。グクはテテ好きなのはわかるけど。

    1
    35
  88. 788.匿名 :2024/08/23 (金)09:07
    >>771

    2人きりで3カ国
    グクが制作側の意図知らないとか無理だろ
    グミシパの為にもコンテンツに協力しただけ

    53
  89. 789.匿名 :2024/08/23 (金)09:07
    >>780

    本物のタニ?に何故かジョングクが答えてて、タニカメラ目線だった!とかあれ見てバムに会いたくなった、とか言うジョングクかわいすぎる

    86
  90. 789.匿名 :2024/08/23 (金)09:07
    >>780

    グクはタニはカメラ目線だったって言ってたから放送観たんだろうね

    95
  91. 790.匿名 :2024/08/23 (金)09:07
    >>743

    そもそもタルドク、グミシパは家族の悪口も言ってるからね

    ジミン本人への印象が悪くなることはなくてもグミシパは嫌いだと思うし、
    今回のコンテンツの宣伝をみたときに複雑な気持ちになる可能性はある

    38
  92. 791.匿名 :2024/08/23 (金)09:08
    >>787

    でも足しか出てなかったんだよね
    だからなぜ撮ったのか気になってる

    33
    1
  93. 792.匿名 :2024/08/23 (金)09:08

    家族公認ww
    たりょらでゲーム中にオンマに電話してそのときペアだったジミンが自分から「こんにちはー!ジミンですー!」って挨拶したら「おー!ジミナー!サランへー!」って返してくれたんだよね
    ノリのいいオンマで楽しいやりとりでしかなかったのに
    今回もジミンとの旅コンテンツの撮影してたから撮影と聞いてジミンの名前出しただけなのに
    逆にこの状況でオンマがジミン以外の名前出す余地がないよね
    グミシパ、アホなのかな

    60
  94. 793.匿名 :2024/08/23 (金)09:08
    >>788

    済州が旅コンテンツになるのかも分かってなかったんじゃないの?

    12
  95. 794.匿名 :2024/08/23 (金)09:08
    >>788

    アメリカでジミンから説明うけて不満そうだったよ
    だからコンテンツの意図は理解してるし協力してるよね

    24
    3
  96. 795.匿名 :2024/08/23 (金)09:08
    >>787

    てか足なのか顔なのかわからないよね
    ここでも解釈分かれてるくらいだから

    23
  97. 796.匿名 :2024/08/23 (金)09:09
    >>778

    試写会もその後の打ち上げもジミンも行ってた事にしてたよね

    29
  98. 797.匿名 :2024/08/23 (金)09:09
    >>793

    アメリカ編の続きかシーズン2となるか編集の仕方は知らなかったみたいだよね

    14
  99. 798.匿名 :2024/08/23 (金)09:10

    ぶっとくて長いヒゲが一本だけ生えてるジミンにジワってる
    全然姫じゃねぇwww
    あ、そういう漢ジミンは割と好きです

    26
    1
  100. 799.匿名 :2024/08/23 (金)09:10
    >>794

    ジミンがグミシパの為に旅をしますって説明したの?

    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。