アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 900.匿名 :2024/08/23 (金)09:40
    >>807

    絶対Bad付きまくるだろうけど、私テテソロだから、グクの態度には昔からちょいちょいムッとしてたよ笑
    冷たいっていうか、生意気だなって何度も思ってた笑空気が凍る辛辣なこと言っても、マンネだから〜って許されるのも、一時期納得できなかったけど。
    でもテテがジョングクを信頼しているし、メンバーとして弟として友達として大切にしてるのがわかるから、テテが楽しくて過ごせるならなんでもいいやって今はなってる。
    実際ソロからみても2人は仲良いと思うし。

    44
    66
  2. 901.匿名 :2024/08/23 (金)09:41
    >>888

    グクはテテのお父さんの話題ちょいちょい出すよね
    あとは弟さんとも交流あるのかなって言われてたことあったよ

    96
  3. 902.匿名 :2024/08/23 (金)09:41
    >>893

    グクはジミンに興味ないしもうグミは無理だから義理の息子にする気なんじゃないかw

    40
    2
  4. 903.匿名 :2024/08/23 (金)09:41
    >>900

    今回ジミンの方がよっぽどむかつくこと言ってるわ。ちなみにグクペンも汚染ティッシュいじめでムカついてるから。

    64
    2
  5. 904.匿名 :2024/08/23 (金)09:42

    グクミンすごい

    1
    112
  6. 905.匿名 :2024/08/23 (金)09:42


    「ジミナと一緒でしょ」=あんた大丈夫なの?ジミナと二人きりとか大変じゃない?

    「ほーん」=テヒョンアが一緒なら大丈夫か

    85
    13
  7. 906.匿名 :2024/08/23 (金)09:42
    >>900

    私もテテソロだけどグクにさっぱりしてると言うか塩なテテもいるなと思ってるよ
    それでもお互い可愛いと言い合い訴訟も一緒にするくらいだから全面的な信頼があったうえでのことだと思って微笑ましく見ているけど
    グクの態度に悪意を感じることは全く無いな

    110
    8
  8. 907.匿名 :2024/08/23 (金)09:43
    >>905

    すげーしっくりした

    73
    2
  9. 908.匿名 :2024/08/23 (金)09:43
    >>904

    凄い良かったね!
    でも私ジミンの曲街中で聞いたことないよ

    93
    1
  10. 909.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>900

    テテもそういうときあるしお互い様というか似たもの同士というか。チングなんだなって感じでムッとしたことはないな

    70
    4
  11. 910.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>904

    うわSpotifyじゃんwww他グルももうSpotifyジミンはネタキャラ扱いだよw

    103
    2
  12. 911.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>811

    私もTシャツのことだと思うよ
    ジミンはMVに出演したのがタニじゃないって知ってたからあの子なのか本当のタニなのかって聞いたんだと思うけどな

    33
    2
  13. 912.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>824

    テテが車内でナムの音楽に言及したシーンみたいなああいう落ち着いたアーティストとしての会話があるとホッとするんだよね
    悪ノリ、浅い話ばかりじゃ飽きちゃうよ
    今の所ジミンからそういう発言が見られないけど、この後そういうシーンあるのかな?
    今のままで色々大丈夫?って不安になるな

    68
    1
  14. 913.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>900

    関西人ノリなんだと思うわ
    すぐツッコんでアホ言うけど自分もボケたり
    ジミンは失敗揶揄う系の関西人

    もちろんそうじゃない関西人もたくさんいる

    1
    35
  15. 914.匿名 :2024/08/23 (金)09:44
    >>820

    ジミンにほーんはおかしいやん
    グクが撮影中って言ったからオンマがジミンと?って言ったんでしょ
    元々スケジュール知ってた感じだったよ
    で、テテもいるってグクが言ったからそうなん、みたいなだけだよ
    というか、それ以外どんなリアクションしたらいいんだ?

    62
    1
  16. 915.匿名 :2024/08/23 (金)09:45
    >>905

    グクのお母さんに失礼すぎない?それはあなたの妄想です

    9
    65
  17. 916.匿名 :2024/08/23 (金)09:45

    塩とか言ってる人は普段の関係値知らないのかな…

    33
    2
  18. 917.匿名 :2024/08/23 (金)09:46

    お母さんはジミンの事はすきだよ。同じ釜山だもん

    4
    76
  19. 918.匿名 :2024/08/23 (金)09:46
    >>915

    ミシパの妄想には何も言わないのになんでだろーね変な人w

    42
  20. 919.匿名 :2024/08/23 (金)09:46
    >>911

    タニ育ててたのは自分って言うのにタニが本物か分からないんだな
    グクは分かってたよ

    75
    5
  21. 920.匿名 :2024/08/23 (金)09:46
    >>915

    一番失礼なのはグミガチの妄想に巻き込んでる人だと思う

    59
    1
  22. 921.匿名 :2024/08/23 (金)09:47

    もしかしてジミンのオンマに出て欲しかったんじゃ…でもここでも話されてたけどジミンのご両親離婚されたかもってなってグクのオンマにお願いしたとか?
    とりあえずちみたん愛されキャラを見せつけたかったんじゃないの

    3
    42
  23. 922.匿名 :2024/08/23 (金)09:47
    >>917

    ジミンの事は、って事は釜山じゃない他のメンバーは嫌いってことですね

    38
    1
  24. 923.匿名 :2024/08/23 (金)09:47
    >>912

    それはグクもでしょ

    1
    54
  25. 924.匿名 :2024/08/23 (金)09:47
    >>917

    なぜそんなに同郷にこだわるの

    55
  26. 925.匿名 :2024/08/23 (金)09:47
    >>908

    グク以外聴いたことない

    44
    30
  27. 926.匿名 :2024/08/23 (金)09:47
    >>915

    親公認とか言うグミシパに言いなよ
    息子がゲイでそれを親も認めてると言い触らすことのほうが余程失礼だよ

    64
    3
  28. 927.匿名 :2024/08/23 (金)09:49
    >>917

    同郷ならみんな好きなのか

    25
  29. 928.匿名 :2024/08/23 (金)09:49
    >>917

    グクのオンマですか?
    こんにちは

    24
    2
  30. 929.匿名 :2024/08/23 (金)09:49
    >>923

    確かにそうだった
    ごめんね

    2
    22
  31. 930.匿名 :2024/08/23 (金)09:49
    >>925

    テヒョンは聞くよーこの前もFRIENDS流れてた

    64
    21
  32. 931.匿名 :2024/08/23 (金)09:49
    >>923

    グクは真面目に歌い方とかアドバイスしたりしてたよ
    それをもう録音終わったからって軽く流したのはジミンだよ

    76
    1
  33. 932.匿名 :2024/08/23 (金)09:50
    >>927

    釜山の利権まみれなのかも

    4
    18
  34. 933.匿名 :2024/08/23 (金)09:51
    >>925

    この前最寄りのイオンのとあるショップでテテのFRIENDS流れてたよ
    FRIENDSは結構聴くかも

    86
  35. 935.匿名 :2024/08/23 (金)09:52
    >>924

    旅コンテンツ序盤で2人は普段全く会っていないという事実に玉砕したからです

    58
  36. 936.匿名 :2024/08/23 (金)09:52
    >>932

    利権は知らんけどグクのご家族巻き込むのはやめてもろて

    44
  37. 937.匿名 :2024/08/23 (金)09:52
    >>932

    グクのお父さんは釜山コン絡みでのメンバーへの説得頼まれて断ってたよね

    70
  38. 938.匿名 :2024/08/23 (金)09:53

    みんな落ち着いてって
    グクの声が入るのはまだしも電話の声があれだけクリアに入るってことは母もこれが放送用だと分かってるわけ。(テテやユンギのヨントンはスピーカーにしてあのレベルの音声だったでしょ?)
    「適当に親子の会話してくださーい」くらいの指示があるわけ。
    ジミンと旅コンテンツしてることくらい分かってるの。でもグクが急に「テヒョンイヒョンもいる」とか言い出すから
    「そんなの聞いてないわ、急なアドリブ突っ込んでくんなやこちとら素人やぞ!」
    の、「ほーん」じゃない?

    7
    66
  39. 939.匿名 :2024/08/23 (金)09:53
    >>915

    ジミンだけ好きってのもただの妄想だよ。マジでグミシパがアホなんだ。

    39
  40. 940.匿名 :2024/08/23 (金)09:53
    >>938

    グクのマイクに声が入ったんでしょ

    9
    3
  41. 941.匿名 :2024/08/23 (金)09:54
    >>933

    Friendsダイソーで流れてたことある

    41
    1
  42. 942.匿名 :2024/08/23 (金)09:55
    >>938

    こういうありえないこと書き込んでぱるでこんなこと言ってる!バカみたい!って言うんだろうな

    20
    1
  43. 943.匿名 :2024/08/23 (金)09:55
    >>937

    韓国の年上敬う文化でメンバーの父親に頼まれたら断れないもんな

    26
  44. 944.匿名 :2024/08/23 (金)09:55
    >>941

    ダイソー草
    ロケがしまむらだもんね

    89
  45. 945.匿名 :2024/08/23 (金)09:55
    >>901

    ブイログで仲良くなったらフルネームで呼ぶの例えでテテの弟の名前出したんだよね

    71
    3
  46. 946.匿名 :2024/08/23 (金)09:56

    てか同郷とかそこまで仲の良さに関わらないでしょ
    クチルズとかウガとかグテも同郷じゃないけど仲良しじゃん
    シンプルに気が合う人と仲良しってだけだよ

    59
  47. 947.匿名 :2024/08/23 (金)09:56
    >>944

    テテアンチのグミシパはお帰りください

    48
  48. 948.匿名 :2024/08/23 (金)09:56
    >>944

    自分の国のめちゃくちゃ親しみあるお店でロケしてくれて嬉しかったよね〜
    テテきらきらしててなんだか合成みたいだったけどw

    65
    2
  49. 949.匿名 :2024/08/23 (金)09:57
    >>931

    しゃくるなって言われたのがプライド傷つけたのかもしれんけど、あんな適当に流しておいてナムには何時間も語りましたとかいうジミン怖いんだが。

    90
  50. 950.匿名 :2024/08/23 (金)09:57

    色々グミシパは面倒だけどコンテンツのテテはずっとにこにこしてて可愛いし色んな話したりメンバー愛も垣間見えるし癒されるわ
    グクもテテが来てからずっと楽しそうでアメリカのときよりジミンとの空気感も良くなってる
    ジミンからのスキンシップには複雑な気持ちになるけど、グクもずっとにこにこしてて凄く可愛くて癒される
    グミシパ、せっかく楽しみにしてたコンテンツなのに全然癒されてなさそうで気の毒
    自業自得だけど

    62
  51. 951.匿名 :2024/08/23 (金)09:57

    ミシパ、グクは無理だからグクのお母さんとジミンのシパに鞍替えしたのかってくらいお母さんに拘るね

    39
  52. 952.匿名 :2024/08/23 (金)09:57
    >>942

    938だけどなんかごめん

    ジミンとオンマ仲良し、テテはそうでも無い

    とか言うからそんなことは無いよって事が言いたかっただけ

    29
  53. 953.匿名 :2024/08/23 (金)09:58
    >>917

    グクのお母さん初めまして。私は東京だけど東京の人だからってみんな好きなわけじゃないです。

    57
  54. 954.匿名 :2024/08/23 (金)09:58
    >>915

    いくらなんでも酷い。グクのお母さんまで利用するとは

    4
    34
  55. 955.匿名 :2024/08/23 (金)09:59
    >>945

    あれグクとミンギュの名前を合わせただけです!韓国ではそういうのが流行ってる!ってピキってたグミシパがいたけどすぐハングルの綴りが違うしそんな文化ないよって返されてたな

    86
  56. 956.匿名 :2024/08/23 (金)09:59
    >>954

    お母さんはメンバー全員好きだよね。

    28
  57. 957.匿名 :2024/08/23 (金)09:59
    >>946

    そう思う
    むしろ同郷ださないとならないのかなと
    それしか共通点がないのかなと思ってる

    42
  58. 958.匿名 :2024/08/23 (金)09:59

    グミシパすぐカーッとなるから
    我慢できずにテテアンチするなよ

    40
  59. 959.匿名 :2024/08/23 (金)09:59

    テテはウガのご家族とは家族ぐるみだよ
    メンバーは知らん

    15
    22
  60. 960.匿名 :2024/08/23 (金)10:00
    >>957

    本人達が会ってないって言うくらいだからそりゃそれしか共通点ないんでしょ

    43
  61. 961.匿名 :2024/08/23 (金)10:01
    >>951

    布団シパ、オンマシパ

    25
  62. 962.匿名 :2024/08/23 (金)10:01
    >>935

    確かに結婚同棲して子供までいるっていう妄想レベルまでいってて2人からのプラベ会ってない誘わない発言は驚愕だろね
    現にあの放送後はぐるちゃもお通夜だったってユダちゃんが落としに来てたし

    68
  63. 963.匿名 :2024/08/23 (金)10:01
    >>938

    さくら餅かと思うぐらいアホ考察やな

    33
  64. 964.匿名 :2024/08/23 (金)10:01
    >>960

    釜山利権?

    1
  65. 965.匿名 :2024/08/23 (金)10:01
    >>954

    グミシパはジミンパパを利用してるよ

    26
    1
  66. 966.匿名 :2024/08/23 (金)10:02
    >>965

    ジミンパパはバンタンを利用してるからウィンウィン

    12
    7
  67. 967.匿名 :2024/08/23 (金)10:02
    >>965

    逆もそうだからいいんじゃない

    19
    0
  68. 968.匿名 :2024/08/23 (金)10:02
    >>959

    テテはホビ家族と旅行したし、グクはテテのご家族のことよく知ってるっぽいね

    72
  69. 969.匿名 :2024/08/23 (金)10:02
    >>962

    待ちに待ったコンテンツだったのにグミシパのグルチャお通夜は草。グミシパですら理解できる編集だったんだな。

    40
  70. 970.匿名 :2024/08/23 (金)10:03
    >>944

    ペタッ

    グク「これが無かったら僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    39
  71. 971.匿名 :2024/08/23 (金)10:03

    この人なんでわざわざこういうこと言うんだろう
    それならグクもなのになんでテテだけ?
    グクは今は彼女いませんって言ったよね

    28
    5
  72. 972.匿名 :2024/08/23 (金)10:03
    >>944

    ちみたんもいつか単独で日本の番組に出られたらいいね

    17
    1
  73. 973.匿名 :2024/08/23 (金)10:04
    >>944

    本当にグミシパって人間性が低俗
    庶民的な店を馬鹿にしてるのなんなんだろうね
    スターが庶民的な店でショッピングとか昔からある王道コンテンツなのに
    テテがハイブラでハイブラコーデを披露するとかバラエティでやることじゃないし、曲が庶民的な店で流れてるのもありがたいことだよね
    ジミンペンはジミンには絶対に庶民的な店でロケとかはさせないよう要望でもして、庶民的な店でジミンの曲流れてたら抗議したらいいんじゃない?

    57
    1
  74. 974.匿名 :2024/08/23 (金)10:04
    >>969

    グテシパもお通夜だったねw
    お母さんまで利用するグテシパ

    2
    85
  75. 975.匿名 :2024/08/23 (金)10:04
    >>908

    Who普通にかかってるよ
    あれってランキングで流す有線もあるから当然だけど

    1
    52
  76. 976.匿名 :2024/08/23 (金)10:04
    >>972

    未来永劫無理だろ。出れるようになる前にバンタンの需要がなくなってるよ。

    19
  77. 977.匿名 :2024/08/23 (金)10:04
    >>971

    単にシパ嫌いのテテソロなんじゃないの?

    7
    29
  78. 978.匿名 :2024/08/23 (金)10:05
    >>972

    ちみたんは日本に媚びなくても人気だから大丈夫でしょ

    10
  79. 979.匿名 :2024/08/23 (金)10:05
    >>962

    しかもあれ片方の話じゃなくて2人揃っての会話だからね
    まともな精神が少しでも残ってるグミシパはそっと卒したんじゃない?

    38
    1
  80. 980.匿名 :2024/08/23 (金)10:05
    >>959

    釜山コンの時もヒョンシク家族とテテ家族食事したね

    38
    1
  81. 981.匿名 :2024/08/23 (金)10:05
    >>974

    グテシパは一話二話テテ出てないんだからお通夜も何も語る部分がほとんどないでしょ。びっくりするぐらいアホやん。グクとジミンしか出てないのにお通夜ってるグミシパが最高に笑えるって話やで。

    68
    1
  82. 982.匿名 :2024/08/23 (金)10:06
    >>977

    テテソロにしてはジェニのことをしょっちゅう出してたわ
    それでこじつけられてアンチされてたのによく出せるねと思ってた

    52
    1
  83. 983.匿名 :2024/08/23 (金)10:06
    >>949

    語った、話した、相談した、頑張りますとかの言葉は彼の口からよく聞くんだけど、普段からそういう事話してるんだなって思えないのよね
    普段から話してたら多メンみたいに会話の端々にそういうニュアンスって滲み出てくると思うんだけど

    30
    1
  84. 984.匿名 :2024/08/23 (金)10:06
    >>972

    昔ホビと一緒に日本の番組内でコーナー持ってたよね
    ジミン一生懸命日本語話してたよ
    昔といっても原爆tよりも後だった
    2019年あたり
    ホプミンの動画見て知ったよ

    1
    9
  85. 985.匿名 :2024/08/23 (金)10:07
    >>976

    日本の番組に単独で出てないのってジミンだけなの?

    あ、上に答えてる人がいた

    11
    1
  86. 986.匿名 :2024/08/23 (金)10:07
    >>959

    ウシクさんのお兄さんとグテでボウリング行ったじゃん

    52
    1
  87. 987.匿名 :2024/08/23 (金)10:07
    >>982

    擬態確定だな

    40
  88. 988.匿名 :2024/08/23 (金)10:08
    >>985

    グクテテホビはソロ活出てたね

    20
  89. 989.匿名 :2024/08/23 (金)10:08
    >>974

    お母さんで親公認って騒いでるのグミシパやで…

    51
    1
  90. 990.匿名 :2024/08/23 (金)10:08
    >>944

    イル活自体が叶わない推しへのイヤミなん?発言気をつけた方がいいよ。

    29
    2
  91. 991.匿名 :2024/08/23 (金)10:09
    >>982

    それならテテペン擬態確定じゃん笑

    44
    1
  92. 992.匿名 :2024/08/23 (金)10:09
    >>978

    グクもジミンもアメ活かなって思ってたけどユンギの一件でわからなくなったね
    バンタン自体が手っ取り早くイル活で資金を稼がなくちゃならなくなるかも

    6
    1
  93. 993.匿名 :2024/08/23 (金)10:09
    >>793

    グクは兵役中のアミへのプレゼントとして激務で体調不良でもコンテンツを引き受けたんだと思う
    そしてそもそもジクッカーをアミとは思っていない可能性大

    29
  94. 996.匿名 :2024/08/23 (金)10:10
    >>988

    ごめんグクホビ何に出てたっけ?
    テテはCDTVとかめざまし対談とか行列とかたくさんあったけど

    1
    31
  95. 997.匿名 :2024/08/23 (金)10:10
    >>971

    このテテペンサポの擬態と思ってリスインしてる

    31
  96. 998.匿名 :2024/08/23 (金)10:10
    >>971

    これはシパ嫌いのテテソロでしょ
    それにテテペンの大半はグクに興味ないよ

    3
    43
  97. 999.匿名 :2024/08/23 (金)10:11
    >>925

    外食先でニュジとテヒョンの
    Slow Dancingが流れてきたよ

    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。