アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1099.匿名 :2024/08/23 (金)10:46
    >>1084

    主語を友だちからペンでもって言ってくれたらよかったな
    友だちでも切るんだからアンチしてる自分たちなんてとっくに見放されてるって普通は分かるもんだけどミシパは自分のことだとは思わない

    8
    12
  2. 1100.匿名 :2024/08/23 (金)10:47
    >>1095

    ユンギに気を遣って嫌いな生魚食べに行って優しいジミンって言ってた
    寿司好きやん!
    めっちゃ食べてるし

    52
    1
  3. 1101.匿名 :2024/08/23 (金)10:49
    >>1099

    見放されてるように見えないから困ってるんだけど
    見放すどころか予算大放出の大サービス

    46
    1
  4. 1102.匿名 :2024/08/23 (金)10:49
    >>1098

    こういうちょっとしたところで普段会ってない感に真実味が出ちゃうね

    45
    1
  5. 1103.匿名 :2024/08/23 (金)10:49
    >>429

    テテとのプールの時はカメラやスタッフの方見てないですよね。
    見たのは、テテの胸を狙ってどう?みたいに聞いた後にチラッと見てたくらい

    96
    6
  6. 1104.匿名 :2024/08/23 (金)10:51
    >>1103

    テテとの〜とかいらんのよ。プライベートで会わないって言うんだからグミコンテンツももちろん仕事なだけ。

    57
    1
  7. 1105.匿名 :2024/08/23 (金)10:52

    グミシパは、グクがお皿を当たり前のように自分の側に二人分並べてたのどう思ってるんだろ
    そしてそこに当たり前みたいに座ったのがテテだったことも
    何となくだけど、コンテンツならクオズ並ばせる方が自然な感じするんだけどな

    1
    55
  8. 1106.匿名 :2024/08/23 (金)10:52
    >>1101

    ジミンがアンチに苦言を呈するならストレートに言わなきゃやつらには伝わらないって話
    言わないだろうけど

    33
    1
  9. 1107.匿名 :2024/08/23 (金)10:53
    >>1105

    わざとやってんのか知らんけどテテとの諸々が無くてもグクがジミンに興味ないのはわかるから。好きな相手と私生活で会わないとかないでしょ。

    72
  10. 1108.匿名 :2024/08/23 (金)10:54
    >>1104

    まあでも比較になるのが今回はテテしかいないのも事実ではある
    グクはジミンと二人だとメンバーに会いたいと言い出すけど、テテがいると今のところ言ってない
    なんならプールでジミンと遊びながらテテも来ないかなみたいなことは言ってた

    98
    3
  11. 1109.匿名 :2024/08/23 (金)10:55
    >>1108

    まず比較する必要がないの。グクとジミン本人がプライベートで会わないんだから。テテとグクが仲いいから会わないんじゃなくてそもそもジミンと会う気ないんだよ。テテ関係ない。

    75
  12. 1110.匿名 :2024/08/23 (金)10:55
    >>905

    電話で名前出してるならジミニとテヒョンイでしょ
    サポみたいな間違いしないで
    内容も妄想だしモメサなのかな

    すまん遠投だった

    14
    9
  13. 1111.匿名 :2024/08/23 (金)10:56
    >>1093

    その一方で手料理をいつも大絶賛してくれる兄もいて。どちらの兄といる方が気持ちがいいのか言わずもがなだね。

    75
  14. 1112.匿名 :2024/08/23 (金)10:57
    >>1111

    ていうか好みじゃなくてもカメラ入ってるんだし数個のエビくらい食べりゃいいのに。アレルギーだと思ってたから当時黙ってたけど。

    16
    5
  15. 1113.匿名 :2024/08/23 (金)11:00
    >>1112

    寿司は好きでも海老はキライなんじゃね?

    10
    1
  16. 1114.匿名 :2024/08/23 (金)11:01
    >>1092

    むしろ身体的接触無しで話の内容でケミを見せた方が親しさは伝わるのにね

    子犬みたいにじゃれるだけでいい年齢はもう過ぎてる
    なのにいつまでも接触にこだわるから変なシパしか寄り付かなくなっちゃったじゃん
    公式もそっちを意識して、コンテンツでも変な編集や宣伝になっちゃった

    ジミンが温めてあげるって言ったあと本当のグクは真顔でスルーなのにティザーは笑顔のグクを繋げたり
    本当は部屋は別だったのにまるで一緒の部屋かのように匂わせたり、不自然すぎるよ
    ググミンは台本って言われるの、もう仕方なくない?
    テテはむしろカットされたり映らないようにされてるから、台本の話をするなら逆方向に演出されてるんだよ

    個人的に今回のコンテンツで本当に盛り上がって記憶にも残るケミは、
    テテがナムの音楽について語るナムテテみたいなシーン
    海外大手垢でも万バズしてる

    ジミンがケミを望むならそういうのを増やしてほしい

    98
    0
  17. 1115.匿名 :2024/08/23 (金)11:02
    >>1113

    ボンボヤハワイの頃からエビ嫌いだしそうかもね。

    17
    1
  18. 1116.匿名 :2024/08/23 (金)11:05

    海老や甲殻類が苦手な人結構いるよ
    私の友達海鮮は好きだけど、海老は嫌い

  19. 1117.匿名 :2024/08/23 (金)11:05
    >>1115

    今回ジミンは夜にカニラーメン食べようと言ってたよ エビよりカニが好きなんだな

    7
  20. 1118.匿名 :2024/08/23 (金)11:05

    グミシパ、始まってすぐみんなが見てない内に「グミコンテンツになってる、テヒョン出てない」とか言いに来る作戦あれなに?
    前もなんかの時にやってたけど何の意味があるんだろうか
    見返すと呆れちゃうんだけど

    76
  21. 1119.匿名 :2024/08/23 (金)11:05
    >>1114

    MMMとかカムバのとんでもない売り方見てもメンバーの誰とも音楽観合わなそうだし無理でしょ。グクが真面目にアドバイスしてもプライドなのか聞かないし。本当にホビみたいにダンス突き詰めりゃ良かったのに。ピドクがダンスに明るくないからそっちは誰も提案してくれなかったんかな。

    53
    1
  22. 1120.匿名 :2024/08/23 (金)11:06
    >>1058

    お菓子代がでるね
    テヒョンっていつも返しが秀逸
    センスある

    86
  23. 1121.匿名 :2024/08/23 (金)11:06
    >>1117

    海鮮じゃなくてエビのみ嫌いなの?それだと余計にピンポイントにエビ出すグクに笑うんだがwとことん相性悪いなw

    63
  24. 1122.匿名 :2024/08/23 (金)11:07
    >>1114

    ナムテテの音楽談義こそコンテンツでやって欲しいわ
    テテがナムの音楽制作について知りたがってるの見て絶対話弾むと思うんだよね
    デビュー当時より沢山音楽聴いて作る様になったテテと知識豊富なナムの会話良いと思うわ

    111
  25. 1123.匿名 :2024/08/23 (金)11:07

    テテの時と比較してはおいといて正直カメラの方見過ぎてていかにも撮影してます感が強すぎたねプール透けてるところでちゃんとふざけて見えるようにしてたと思う

    66
  26. 1124.匿名 :2024/08/23 (金)11:09
    >>1096

    全文納得wその通り過ぎて身も蓋もない

    39
  27. 1125.匿名 :2024/08/23 (金)11:10
    >>1123

    水から顔出して疲れたってスタッフに言ってるしね

    62
  28. 1126.匿名 :2024/08/23 (金)11:11
    >>1116

    私魚や刺身、お寿司や魚料理は好きだけど甲殻類はアレルギーがあって食べられないよ
    ジミンは多分アレルギーではないけど、選ぶ料理や態度見てるとエビとか甲殻類は食べられはするけど好きな訳じゃなさそう
    入ってれば食べるんじゃないかな
    ロブスターとかそういう系を食べてるの見たことないし

    0
    1
  29. 1127.匿名 :2024/08/23 (金)11:12

    練習生のころ、ナムがマンネラにたくさん色んな音楽聴くようにって熱く語ったときに泣いてたってテテ言ってて
    それからすごくたくさん聴くようになり、今では誰よりも色んな音楽聴いてるって自負してたよね シュチタの話

    その後インタビューでもナムの曲がすごくいいという話をしていて、
    そこから今回のコンテンツの話に繋がるから、こういうのこそ絆というかエモいと思う

    ナムテテのコンテンツ、いつかやってほしいね

    109
  30. 1128.匿名 :2024/08/23 (金)11:14
    >>1123

    わたしこれ何やってんのw我々何見せられてんのwwって笑ったよ
    笑うとこなんだと思った

    32
  31. 1129.匿名 :2024/08/23 (金)11:14

    記事や宣伝のグクミンの内容が古いって話だけど、その後全くアップデートが無いってことだろうね
    本当に今はコンテンツが無いと会わないし、仕事でも前ほど絡みが無いんだろうなと思う

    32
  32. 1130.匿名 :2024/08/23 (金)11:15
    >>1126

    アメリカでロブスターサンド食べてたし、ドキュのエビラーメンのエビは避けてた

    9
  33. 1131.匿名 :2024/08/23 (金)11:16
    >>1125

    二人で遊んでて、その相手に疲れたねーって言うんじゃなくてスタッフに疲れたは笑う
    グミシパじゃなくて心底良かった

    91
  34. 1132.匿名 :2024/08/23 (金)11:16

    サバレストランで胃腸が弱くて全く食べられなかった人が生魚パクパク食べられて夜はラーメンまで食べられそうな勢いがある矛盾を誰か説明しておくれー

    86
  35. 1133.匿名 :2024/08/23 (金)11:18
    >>1131

    疲れたから早く撮影終わらせてくれってことか。

    64
  36. 1134.匿名 :2024/08/23 (金)11:19

    グミシパは分かりやすい表現に反応する習性がある
    身体的接触、一緒のベッドに入る、隣に座る、2人でプール海で遊ぶ
    グテシパは会話や雰囲気に反応する習性がある
    寸劇への対応の速さ、会話から感じるプライベート感、リンクする動き
    ケミ売り全盛期はこれだったよ
    最近グミシパは身体的接触を拒否する事が出てきたからグテシパの習性も会得しつつある

    18
    1
  37. 1135.匿名 :2024/08/23 (金)11:19
    >>1132

    胃腸炎ではない

    56
  38. 1136.匿名 :2024/08/23 (金)11:20
    >>1118

    まだあの時点、そんなにグミグミしてなかったしね。作戦じゃない?切込隊長の役割もらってたのか。

    20
  39. 1137.匿名 :2024/08/23 (金)11:20

    グミシパは体重100kgオーバーな人と同じ存在なのだと思ってる
    100kg越えは太る才能がないとなかなか難しいらしい
    グミシパになるには才能が必要
    もちろん悪い意味の才能
    ある意味世捨て人

    36
  40. 1138.匿名 :2024/08/23 (金)11:21

    あくまでも今までバンタンの色々なコンテンツを見てきての私の印象だけど、グクとテテは自分たちの絡みがカットされることとかグミのスクリーンタイムのために別場所で待機するとか慣れてる感じがする
    そんな中でも今回のコンテンツではテテは慣れてるしいつものことなんだろうけどグクは抵抗してる感じが伝わってきたけどね
    なるべくテテもいるんだ本当なら一緒がいいんだってことを常に伝えようとしてたと思う
    ジミンが僕ら二人の撮影に呼んでやったんだって言った時も、もちろんテテの優しさで受け入れた部分もあるだろうけど、テテ的にもそれがいつものことって感覚があったんじゃないかな

    ジミンはとにかく三人の絵、クオズの絵、それから特にグクと二人の絵はしっかり撮りたい
    グクはなるべくテテと一緒がいい(変な意味ではなくね)
    テテはこのコンテンツはそういうものだと理解してグクやジミンをフォローしつつなるべく楽しいものにしようとしている

    そういう印象

    122
    1
  41. 1139.匿名 :2024/08/23 (金)11:22
    >>1133

    このシーンを入れるしかないほど撮れ高不足のコンテンツ、シンプルに企画が失敗してないか?

    67
  42. 1140.匿名 :2024/08/23 (金)11:22
    >>1130

    つまりピンポイントでグクが作ったエビ料理だけだめだったんだね

    31
  43. 1141.匿名 :2024/08/23 (金)11:23
    >>1132

    胃の不調なら生もの避けますよね

    51
  44. 1142.匿名 :2024/08/23 (金)11:23
    >>1115

    そんなアミですら知ってるジミンの好き嫌いをグクは知らなかったってこと?恋人とかあり得なすぎじゃん

    39
  45. 1143.匿名 :2024/08/23 (金)11:24
    >>1118

    グテ好きな人が見ないようにしたいんじゃない?
    そんななら見ないってコメも自演してたと思う

    27
  46. 1144.匿名 :2024/08/23 (金)11:24
    >>1135

    じゃあなんだったんだ?
    レストランでもヴィラでも仕事に支障をきたしていたよ
    テテがいなかったらグクもスタッフも困っていたと思う

    79
  47. 1145.匿名 :2024/08/23 (金)11:26
    >>1134

    グテシパというかグテ好きは逆に身体的接触については変な妄想挟まないこと多い気がする
    そのまま受け入れて可愛ーって言う感じ

    41
  48. 1146.匿名 :2024/08/23 (金)11:27

    夜食のラーメン食べれそうなくらいってめちゃくちゃ胃元気じゃん
    序盤のあれは何だったの?

    64
  49. 1147.匿名 :2024/08/23 (金)11:27
    >>1118

    単純に見てほしくないか
    えー!見るのやめよまでがセットだからグミコンテンツにがっかりする人ばっかのグテシパの巣窟作戦とか?
    ま、幼稚だよな

    21
  50. 1148.匿名 :2024/08/23 (金)11:27
    >>1125

    なにそれ、グクって素直で本当にかわいいね

    38
  51. 1149.匿名 :2024/08/23 (金)11:28
    >>1133

    どんだけ長くプールシーン撮らされたん?
    確かに放送時間長かったわ音楽と字幕だけで見させられた気がする
    ご苦労様でした
    そりゃテテも先に寝ちゃうわ

    78
  52. 1150.匿名 :2024/08/23 (金)11:28
    >>1136

    早送りで全部見たって書いてあったよ
    アホかと思うけど

    33
    1
  53. 1151.匿名 :2024/08/23 (金)11:29
    >>1150

    来週済州編かどうかまず確認したかったんだね
    ミシパずっと気にしてたから

    52
  54. 1152.匿名 :2024/08/23 (金)11:30
    >>1149

    楽しそうな使えるシーンあんまりなくて延々と撮影されたんじゃない?それであの結果。

    46
  55. 1153.匿名 :2024/08/23 (金)11:30
    >>1150

    内容は関係ない
    身体接触シーンだけ確認してるから早送りですぐ見終わるんだろう

    41
  56. 1154.匿名 :2024/08/23 (金)11:30
    >>1138

    そういう背景があるならテテが成長するの分かるね
    時々何もかも見通してるみたいな表情するときあるよね
    色んな事を見てきて体験してきたのに、あれだけ心の純度を保てるのがすごいわ

    96
    1
  57. 1155.匿名 :2024/08/23 (金)11:34
    >>1122

    どういう心境で作ったか知りたがったり自分の理想を具現化してくれるとかカバーしたいとか真にナムと曲に対するリスペクトを感じられたよね
    ナムも嬉しいと思うしぜひ音楽対談してほしい

    70
  58. 1156.匿名 :2024/08/23 (金)11:34

    ボンボヤとか森ってもうちょっと各話にこれ!っていう見どころとかあった気がするんだけどグミ旅のアクティビティ1個ずつこなしてます感なんなんや。なんか編集ド下手だよね?まともな人材は各自のソロ活に行っちゃってていなかったのかな。

    37
  59. 1157.匿名 :2024/08/23 (金)11:35
    >>1153

    そう!どこでハグしたか、一緒に寝っ転がったか、2人きりで海に入ったか
    その時テテは一人ぼっちだったかを確認する事は重要

    1
    54
  60. 1158.匿名 :2024/08/23 (金)11:37
    >>1146

    食欲が全くなし
    珈琲や柑橘ジュースは飲める
    運転せず
    頭振ると吐きそう
    昼寝したあとは胃腸が正常
    周りは心配していない

    仕事に支障が出てても叩かれないメンバーで良かったよね

    83
  61. 1159.匿名 :2024/08/23 (金)11:37

    わたし2人でベット飛び込むシーンも違和感あったんだよね、グク90度に曲がって飛び込むじゃん
    普通疲れたーってベットに飛び込む時あんな感じになるかなってやっぱり指示あるのかなぁって見えちゃった

    ま、たまたまそうなっただけかもしれないプールのシーンから積み重ねでそう感じちゃっただけかも

    8
    12
  62. 1160.匿名 :2024/08/23 (金)11:38
    >>1157

    おいおいそんな見方楽しいの?
    全アミがグミシパじゃなくて良かったって思うよ

    あ、ビンゴの確認かー

    30
  63. 1161.匿名 :2024/08/23 (金)11:39
    >>1158

    運転せず、がああやっぱりアレかって感じだな。

    37
  64. 1162.匿名 :2024/08/23 (金)11:39
    >>1151

    済州編は2話だけ!さんが来てたね
    来週も済州編みたいですが予想と違ったけどどんな気持ちか聞きたいわ

    35
  65. 1163.匿名 :2024/08/23 (金)11:41
    >>1149

    テテにくだらないとばかりにスルーされたあとのグクの顔が可愛かったよ

    50
  66. 1164.匿名 :2024/08/23 (金)11:45
    >>1159

    ep1から必ず毎回2人が同じ布団に入るシーンを撮ってから別に寝る
    グミシパのスクリーンショットタイムとして行われてるんでしょう
    北海道でもたぶんやるよ

    56
  67. 1165.匿名 :2024/08/23 (金)11:45

    翌日の朝食シーン可愛かったよ
    グテで支払いの話してる時の2人の喋り方
    なんかの寸劇?みたいだし
    グクがにんじん食べるって言ったら
    テテが大人だなぁとか言ってるシーン
    そしてテテはファンタオレンジ相変わらず飲んでた

    77
  68. 1166.匿名 :2024/08/23 (金)11:47
    >>1165

    名前見なかったら幼児の会話なんだが。可愛いな。

    47
  69. 1167.匿名 :2024/08/23 (金)11:49

    テテが寝てなかったら夜食のラーメンシーンも見れたのかな

    1
    43
  70. 1168.匿名 :2024/08/23 (金)11:49
    >>1157

    なんかもうグクとジミンがどうのっていうよりどれだけ人を見下せるかに賭けてるんだね
    本当に人格的に問題あると思う

    56
  71. 1169.匿名 :2024/08/23 (金)11:51

    テテペンとヒョンラペンはスミン頑張れ

    3
    87
  72. 1170.匿名 :2024/08/23 (金)11:52
    >>1169

    カムバ中じゃないしコンテンツも大々的に宣伝してないのにすごいねテテ

    71
  73. 1172.匿名 :2024/08/23 (金)11:53
    >>1169

    いいよなー中古スマホがたくさんあって。スミンしなくても安定して回るから楽でしょ。

    72
  74. 1173.匿名 :2024/08/23 (金)11:53
    >>1163

    ちょっと私あのシーン恥ずかしくなっちゃうんだけど分かる人いる?
    っていうかあんなに周り気にせず感情漏れちゃう事ある?w

    41
    6
  75. 1174.匿名 :2024/08/23 (金)11:54
    >>1169

    バージョン加算されるのご存知?
    バージョン少ないテテに対して優越感浸りたいの情けないよ

    79
    2
  76. 1175.匿名 :2024/08/23 (金)11:55
    >>1165

    うんざりするシーン見た後見ると癒されるよ
    でも直ぐ後に例のバムの話出ちゃうんだけどね

    40
    1
  77. 1176.匿名 :2024/08/23 (金)11:56

    本編見てない勢です
    テテがプール遊び参加せずに中に戻っちゃったときのグクのしょんぼり顔が流れてきたんだけどあれって切り取りじゃなくてほんと?かわいすぎるんだけど
    テテ遊んであげてよ!ってなっちゃった

    ちょうど上で同じとこ話題にしてたのね

    75
    8
  78. 1177.匿名 :2024/08/23 (金)11:57

    疑惑のspotifyでドヤろうとするの恥ずかしすぎるからやめれw
    モメサか?

    49
    1
  79. 1178.匿名 :2024/08/23 (金)11:57

    ナムさんの曲があの夜道の感じやグクのバイクに乗ってる姿に合っていて雰囲気があるすごくカッコいい曲だと思った
    テテがナムさんの事をすごく尊敬しているのも伝わってきてジーンときた
    2人の感性は似てると聞くもんね
    なんだかこういう方が印象に残るね
    テテ聞かせてくれてありがとう

    83
    3
  80. 1179.匿名 :2024/08/23 (金)12:00
    >>1130

    てかエゴマ論争の時に、エビの皮剥くのは?の質問にジミンが僕はエビはちょっと…だからって言って話に入らなかったよ
    エビは嫌いなんじゃないアレルギーならエビ入ったラーメン?パスタ?もエビ除いたって食べれないよ

    22
    1
  81. 1180.匿名 :2024/08/23 (金)12:00
    >>1169

    どこまでもグクミン仲良しでw

    3
    53
  82. 1181.匿名 :2024/08/23 (金)12:00
    >>1173

    気持ちわかる
    私も恥ずかしいとは違うけど胸が痛む感じがした

    29
    1
  83. 1182.匿名 :2024/08/23 (金)12:01
    >>1003

    こいつ絶対擬態だよね下手くそすぎる

    31
    2
  84. 1183.匿名 :2024/08/23 (金)12:01
    >>1173

    ジミンにラーメン誘われてテテのそばで食べるって言っちゃうところ
    グテシパじゃなくてもグクめちゃくちゃ可愛いーって思うわ

    82
    2
  85. 1184.匿名 :2024/08/23 (金)12:03
    >>1183

    まあテテが心配もあるんだろうけどジミンと2人が嫌なんじゃないか?

    55
    4
  86. 1185.匿名 :2024/08/23 (金)12:03
    >>1152

    昨日のはつまらんかった

    36
    1
  87. 1186.匿名 :2024/08/23 (金)12:03

    自分に返信するの基地外になるぞと何度も言われてるけどもう手遅れだから繰り返すのかな

    17
    1
  88. 1187.匿名 :2024/08/23 (金)12:05
    >>1183

    何がかわいいかわかりません

    1
    50
  89. 1188.匿名 :2024/08/23 (金)12:05
    >>1185

    TLのグクペンの反応で察するものがある。

    39
    1
  90. 1189.匿名 :2024/08/23 (金)12:06
    >>1183

    ラーメン食べてたらテテも起きると思ったのかな

    39
    3
  91. 1190.匿名 :2024/08/23 (金)12:06
    >>1186

    いっぱいいるように見せないと負け()だから頑張ってるw

    23
    1
  92. 1191.匿名 :2024/08/23 (金)12:10

    海外で流行ったダンチャレの一部テテが踊り始めてグクも少し踊ってたの
    あれ今更だけどちゃんとダンチャレとして見てみたいな

    53
    2
  93. 1192.匿名 :2024/08/23 (金)12:11
    >>1116

    ジミン、コネチカットでロブスターサンドめちゃ美味しく食べてたよ

    5
    1
  94. 1193.匿名 :2024/08/23 (金)12:11
    >>1138

    こんなに考える人なんだから冷たい言葉は言ってほしくないね

    20
    2
  95. 1194.匿名 :2024/08/23 (金)12:12

    見たまま妄想はいらないよ

    2
  96. 1195.匿名 :2024/08/23 (金)12:14
    >>1192

    札幌では海老天丼だったよね
    調理法によるのかな?

    10
    1
  97. 1196.匿名 :2024/08/23 (金)12:14

    テテ相変わらず眠り浅くて不眠症気味だったんだね
    普段は2、3時間で目が覚めちゃうって言ってた
    軍で規則正しい生活送れてるならちゃんと寝れる様になったかなぁ

    51
  98. 1197.匿名 :2024/08/23 (金)12:14
    >>1031

    全くそうなんだけど、やっぱりグクミンは引くとこ多くてさ言いたくなるのもわかる

    23
  99. 1198.匿名 :2024/08/23 (金)12:14

    ここに来るミシパ見てても思うけど、ミシパから見たらテテペン、グテシパが幸せそうに見えるんだろうね
    それで勝手に自分を否定された気になって躍起になってグテシパ、テテペンを見下したいってだけで今も残ってる
    本当に自分で自分の事を幸せに出来ないタイプの集まりなんだなと思ったわ

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。