アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1299.匿名 :2024/08/23 (金)13:18
    >>1298

    ディスパ見に行こうっと

    27
    1
  2. 1300.匿名 :2024/08/23 (金)13:18
    >>1292

    私も4話みてこれメモリーズと同じだなって思ったよ
    ただ今回はジミン発案なんだよね
    テテも来てるのにやるんだなって

    76
    1
  3. 1301.匿名 :2024/08/23 (金)13:20
    >>1299

    第一報

    ソウル西部地方裁判所民事第12部のイ・グァンヒョン裁判長は、今朝(23日)、Vとジョングクがパク氏に対して提起した訴訟の弁論の初日を開催した。

    BTSの法定代理人は、「被告が制作・投稿した動画で虚偽と人格権の侵害が行われ、相当な利益を得たと認定されたことについて、被告に不法行為の責任を問うために損害賠償訴訟を提起した」と述べた。

    一方、パク氏の法定代理人は「動画を投稿したことは認める」としながらも、「その方法や内容を考えると、あくまでも意見表明であり、虚偽の事実に基づく名誉毀損にはならない」と主張しました。
    また、「虚偽で公開された場合に名誉毀損にあたるとしても、内容の一部は虚偽ではなく、公共の利益のために制作されたものであるため、賠償責任はない」と付け加えました。
    Big Hit Musicのビジネスへの干渉については、「侵害のレベルには達していなかった」と語っています。

    BTSはまた、ソウルの龍山警察署に刑事告訴を行った。
    BTSの代理人は「訴状を提出してから何の進展もない」とし、裁判所に対し「いつ、どのように訴訟が結審するか予測できないため、刑事事件とは別に進める」よう求めた。

    これに先立ち、Vやジョングクらは3月に訴訟を起こし、パクが彼らを名誉毀損し、9000万ウォンの損害賠償を請求したと主張した。

    84
    1
  4. 1302.匿名 :2024/08/23 (金)13:20
    >>1265

    イケメンて最後全部持っていくよなって改めて思ったわ
    いい笑顔だったしやられた感

    97
    1
  5. 1303.匿名 :2024/08/23 (金)13:20
    >>1293

    ジミンがというよりボンボヤでエビがメインのシーフード料理か肉料理かで別れる時にナムさんが僕とジミンは海鮮が食べられないからって話してたり、別のボンボヤでもジミン自身が僕は海鮮が苦手だけどこの刺身は美味しいみたいな感じで話すことも多かったからさすがに海鮮やエビが苦手だったのは事実だと思う
    昔はね
    単純に年齢重ねると食べられるもの増えてくし克服したんじゃないかな
    ドキュメンタリーの時点では確実に避けてたからまだ苦手だったんじゃない?

    30
  6. 1304.匿名 :2024/08/23 (金)13:22
    >>1301

    ビッヒまた負けそう…

    4
    132
  7. 1305.匿名 :2024/08/23 (金)13:22
    >>1220

    あのウニは本当に美味しそうに食べてたよね
    グクとテテがとくに感激しててすごい気になってた、私も食べてみたい

    84
    1
  8. 1306.匿名 :2024/08/23 (金)13:23

    そういえばハイブの弁護士ポンコツだったな

    10
    40
  9. 1307.匿名 :2024/08/23 (金)13:25
    >>1301

    あくまでも意見表明であり、虚偽の事実に基づく名誉毀損にはならないとかXに蔓延るアンチと同じこと言ってて腹立つ

    85
  10. 1308.匿名 :2024/08/23 (金)13:25
    >>1301

    内容の一部は虚偽ではないってどういうこと?
    実際付き合ってたの??

    2
    140
  11. 1309.匿名 :2024/08/23 (金)13:26
    >>1304

    残念ながらテテグクビッヒ100%勝つよ。

    136
    1
  12. 1310.匿名 :2024/08/23 (金)13:26
    >>1304

    クロミ、一度テテに謝罪してるから悪いことしてる自覚はあったと判断されると思うよ
    テテとグクに関しては本人の被害感情がかなり優先されると思うけど
    だからこそ個人で告訴したんじゃない?

    137
  13. 1311.匿名 :2024/08/23 (金)13:27
    >>1308

    馬鹿なの?

    105
  14. 1312.匿名 :2024/08/23 (金)13:27
    >>1308

    下半身にしか脳みそ無い中年BBAすごくみっともないから口開かない方がいいよ

    72
  15. 1313.匿名 :2024/08/23 (金)13:27
    >>1308

    またあんたか

    397.匿名 :2024/08/23 (金)13:03通報
    >>367
    私はVが好きではないとか許せないとか個人的感想が事実なんじゃない?

    知らんけど、この人毎回同じようなこと言って負けてるみたいだから心配いらないよ
    あなたは黙ってアカウント消した方がいいよ

    71
  16. 1314.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1308

    付き合ってたかどうかは本人であるテテとグクは答えを知ってるわけ。それが事実ならこんな訴えなど起こさないんだわ。
    内容の一部というのはそこではない。

    164
    1
  17. 1315.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1306

    まだハイブだと思ってるポンコツいるんだな。

    81
    1
  18. 1316.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1308

    公共の利益のために制作されたは読めないの?別の話では

    51
  19. 1317.匿名 :2024/08/23 (金)13:28

    アンチしてる側が安心材料探したくてそわそわしながら気にしまくってコメントしてるのみてておもしろい

    78
  20. 1318.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1301

    名誉棄損て実害がないと罪にならないんだって
    今思えば株価とかまったく変動無かったよね
    今の状況と比較されたらまずいことになりそう
    2021年ぐらいだと最高益だったはず

    114
  21. 1319.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1308

    まだ言ってんの?
    本人が虚偽で告訴してるのに告訴されてる側が虚偽では無い!って何言ってんだか
    そんなの通るわけないでしょ

    136
    2
  22. 1320.匿名 :2024/08/23 (金)13:28
    >>1306

    今回はテテとグクが主導だから弁護士も違うだろう

    109
  23. 1321.匿名 :2024/08/23 (金)13:29
    >>1308

    女性週刊誌とか読んでそうwww

    55
    2
  24. 1322.匿名 :2024/08/23 (金)13:29
    >>1318

    今やタルドク関係なしに自滅して半減以下だね

    48
  25. 1323.匿名 :2024/08/23 (金)13:30
    >>1189

    いやそれじゃないの?先に寝ちゃったから、わざといい匂いさせながらそばで食べてやろうってからかって言ったんでしょ

    2
    23
  26. 1324.匿名 :2024/08/23 (金)13:30
    >>1308

    被告側のタルドクの自己弁明の主張でしょ あなたはタルドク側

    96
  27. 1325.匿名 :2024/08/23 (金)13:31
    >>1318

    あなたもう喋らない方がいいよ
    こっちまで恥ずかしくてシンドイから

    69
  28. 1326.匿名 :2024/08/23 (金)13:31
    >>1323

    からかってなら、なぜジミンは食べる気を失うの?

    33
  29. 1327.匿名 :2024/08/23 (金)13:31
    >>1318

    既にウォニョンが同様の裁判に勝ってるのよ。カンダにもタルドクはこの主張したけど負けてる。グテの賠償金となるとそろそろ資産足りなくなるから誰かタルドクに売られるかもね。

    117
  30. 1328.匿名 :2024/08/23 (金)13:31
    >>1319

    一部は虚偽ではないんだって
    そういうことってよくあることだよね
    噂って100%嘘じゃなくて嘘に事実を混ぜて作るから
    詐欺師の手口だよ

    3
    105
  31. 1329.匿名 :2024/08/23 (金)13:31
    >>1317

    1308のレス見て聞かなきゃ分からない時点で本当に馬鹿なんだと思った

    32
  32. 1330.匿名 :2024/08/23 (金)13:32
    >>1328

    タルドクが言ってるだけの話だよ。事実があったなんて話じゃないの読んだらわかるんだけどどれだけ教養ないとこんな勘違いするんだろう。

    87
    2
  33. 1331.匿名 :2024/08/23 (金)13:32

    IVEに比べたらだいぶ痛手はない感じするね
    IVEの子とスタシで1億ウォンの賠償
    カンダニエルは3千万ウォンの賠償
    グテはどうなるのかな

    1
    75
  34. 1332.匿名 :2024/08/23 (金)13:33
    >>1314

    テテとグクが「虚偽だ」と言ってること(=付き合ってる等)を、タルドク側が「いや、虚偽じゃない、付き合ってる」って言ってるとでも?え?バカ?本人知らないうちに付き合ってたとでも?

    5
    48
  35. 1333.匿名 :2024/08/23 (金)13:33
    >>1328

    虚偽ではないも悪人側の主張でしかない

    66
  36. 1334.匿名 :2024/08/23 (金)13:33
    >>1331

    別にお金が欲しくて裁判やってるわけじゃないだろうけど
    賠償額が少なすぎないかな

    33
    2
  37. 1335.匿名 :2024/08/23 (金)13:34
    >>1332

    そもそも何に関しての誹謗中傷なの?
    2021年のテヒョンの発言が元ならテテジェニではないよね
    タルドクがテテジェニ広めてるって聞いたことない

    1
    126
  38. 1336.匿名 :2024/08/23 (金)13:34
    >>1327

    情報提供者の名前があがるかな?

    76
  39. 1337.匿名 :2024/08/23 (金)13:35
    >>1328

    ミシパもそれだよね
    あーみんな根こそぎ表に引きずりだされて社会的制裁もうけるといいな

    61
    1
  40. 1338.匿名 :2024/08/23 (金)13:35

    なんでこの板でやるのか分からない 移動すればいいのに

    20
  41. 1339.匿名 :2024/08/23 (金)13:35
    >>1334

    ナムウィキが正しいなら全部合わせても今までの稼ぎぐらいでは?
    2億5千万ウォン

    26
  42. 1340.匿名 :2024/08/23 (金)13:35
    >>1338

    何か流したい話でもあったかな

    20
  43. 1341.匿名 :2024/08/23 (金)13:36
    >>1331

    民事と刑事両方だからね
    これからだよ

    68
  44. 1342.匿名 :2024/08/23 (金)13:36

    公共の利益はよく言い訳に使われるね
    政治家の汚職とかなら成り立つけど無理ある

    25
  45. 1343.匿名 :2024/08/23 (金)13:36

    やっと済州見た
    首痛がってるテテ見てあぁかわいそうだよーって思ってたら段々自分の首もギリギリ痛くなってきてしまった
    どうやら自分テテのことが相当好きらしい

    90
    3
  46. 1344.匿名 :2024/08/23 (金)13:36
    >>1331

    タルドクがYouTubeで儲けたのは2000万程度。もうグテの支払いでマイナスになる計算だよ。アンチするような腐ったやつだし1人で働いて返すより仲間売ると思うよ。

    100
  47. 1345.匿名 :2024/08/23 (金)13:36

    裁判が本当に始まり続々記事が出てきたからアンチしてた人達がそわそわして不安で何処かなんて構わず書き込んでるんだよ。

    78
  48. 1346.匿名 :2024/08/23 (金)13:36
    >>1318

    ビッヒは知らんけどテテとグクに関しては確実に名誉毀損だよ
    タルドクが流したものに公益性や公共性が認められる?わけないよね
    そしてそれが事実かどうかも証明しなきゃならないのはタルドク側でテテとグクではない
    ってことはタルドクは自分の罪を少しでも軽くするため情報源を明かさなきゃならなくなるよ
    それが事実であるなら確かな情報源と確かなデータや証拠で虚偽ではなく事実だと証明する必要があるよ
    その証明が出来ないなら結局タルドクは不確かな情報でテテとグクを中傷したってだけ

    130
  49. 1347.匿名 :2024/08/23 (金)13:36
    >>1328

    タルドクってジミンペンだから必死でかばう人がこの板にもいるんだね

    104
    1
  50. 1348.匿名 :2024/08/23 (金)13:37
    >>1338

    そうだよね、話すなら板あるからそっちだね

    16
  51. 1349.匿名 :2024/08/23 (金)13:37
    >>1334

    刑事告訴も同時に進めてるって

    81
  52. 1350.匿名 :2024/08/23 (金)13:37

    アンチ側の人がいるみたいだけどグクとテテは民事だけでなく刑事告訴も進めてるみたいだよ

    78
  53. 1351.匿名 :2024/08/23 (金)13:38
    >>1339

    その他に凍結された資産が2億ウォンあるよ
    億って聞くとびっくりだけど2000万円ぐらいだよね

    54
  54. 1352.匿名 :2024/08/23 (金)13:38
    >>1336

    タルドクに守秘義務ないからね
    ハイブの誰かからもらった情報だから信じたとか出たりしてね

    78
  55. 1353.匿名 :2024/08/23 (金)13:41
    >>1346

    一部事実の部分はもう裁判所に提出してあると思うよ
    精査するのは裁判所の仕事になる
    もし捜査の過程で事実関係を確認されたらグクとテテ側は嘘は付けなくなるから新たな事実がわかりそうだね
    その裁判記録をマスコミが狙ってると思う

    94
  56. 1354.匿名 :2024/08/23 (金)13:41

    付き合ってるとかテテジェニとか気にしてるのグミシパだよね
    気になるのそこ?って感想

    89
  57. 1355.匿名 :2024/08/23 (金)13:41
    >>1353

    だから入隊中に訴訟を起こしたんじゃないの?
    本人達がマスコミに追われなくて済む

    83
  58. 1356.匿名 :2024/08/23 (金)13:44
    >>1354

    自分のこと心配したほうがいいのに

    47
  59. 1357.匿名 :2024/08/23 (金)13:44
    >>1353

    だから訴訟を起こした時点でタルドクの噂が虚偽でないとだめってことになるから裁判起こした意味があるんだろうな

    79
  60. 1358.匿名 :2024/08/23 (金)13:45
    >>1326

    ジミンはテテの体調悪いって言ってたね

    3
    16
  61. 1359.匿名 :2024/08/23 (金)13:45

    1353、1355は犯罪擁護好きなんだな

    40
  62. 1360.匿名 :2024/08/23 (金)13:45
    >>1354

    というか何とか女ネタで嫌がらせしたいだけだと思う
    わざとだよ

    65
    0
  63. 1361.匿名 :2024/08/23 (金)13:45
    >>1353

    一部の事実に何を想像してるのか知らないけど誰が付き合ってるとかそういうのは本人以外分からないよね
    いつ何処どこいたとかその程度のものじゃないのかな

    27
  64. 1362.匿名 :2024/08/23 (金)13:46

    タルドクの肩持ってる人はアンチしてた人?

    73
  65. 1363.匿名 :2024/08/23 (金)13:46

    ところで旅コンテンツに話を戻そう
    黄色いスクーターはテテのために用意されたということでいいんだよね?
    ジミンペンが文句言ってたけど

    73
  66. 1364.匿名 :2024/08/23 (金)13:46

    事実と真実はイコールじゃない
    虚偽の事実もある

    混同してる人多い

    21
  67. 1365.匿名 :2024/08/23 (金)13:47
    >>1353

    グテ一緒に告訴した時点で何を調べられても困らないから訴えてるんだよ。あんたの言う通りならジミンが訴えないのは調べられるとなんか困る理由があるのかね?

    114
  68. 1366.匿名 :2024/08/23 (金)13:48
    >>1358

    ジミンはグクと(2人で)食べたかった
    グクはテテのそばで食べたかった
    だったら食べる気なくなるってシパ向けにグクと食べたかったのか?

    96
    1
  69. 1367.匿名 :2024/08/23 (金)13:49
    >>1353

    そんな話が出てくるならそもそも告訴しないと思う テヒョンはあなたより頭良さそうよ

    106
    1
  70. 1368.匿名 :2024/08/23 (金)13:49
    >>1353

    嘘つけなくなるとか当たり前じゃん。嘘ついてないから提訴したんだよ。汚いところある人は提訴なんてしないで隠れてる。グテが動くにあたってそんなのとっくに承知してるよ。

    124
    1
  71. 1369.匿名 :2024/08/23 (金)13:50
    >>1360

    相当グテシパテテペンに取り憑かれてるよな。
    正気じゃない。

    51
    1
  72. 1370.匿名 :2024/08/23 (金)13:52

    テテも一緒だと夜食食べる気なくすの何だかなー

    3
    65
  73. 1371.匿名 :2024/08/23 (金)13:52
    >>1353

    嘘は付けなくなるって何
    あなたの生活は嘘が日常みたいな書き方だね

    67
    1
  74. 1372.匿名 :2024/08/23 (金)13:52
    >>1364

    鍵のグルチャでアンチしてても法的には公然とみなされるってことだねー裏切り者見つけられてないしいつ訴えられるか楽しみじゃんグミシパ。

    62
    1
  75. 1373.匿名 :2024/08/23 (金)13:53

    タルドクってカンダニエルの時も事実だと思ってました〜とか主張して結局負けてるよ
    この人が知ってる事実なんてその程度のものなんだよ

    104
    1
  76. 1374.匿名 :2024/08/23 (金)13:53
    >>1370

    グクはテテと食べたい
    ジミンはテテがいると食べたくない

    ジミンの性格が悪いだけになっちゃうなwなんなんだあの編集w

    101
    1
  77. 1375.匿名 :2024/08/23 (金)13:54

    ジミンって冷たいよね

    58
    1
  78. 1376.匿名 :2024/08/23 (金)13:56

    まず名誉毀損は言われた内容が真実でも訴えることができる
    今回は本人達が最初から虚偽として訴えてるわけだから今後裁判がどうなろうが虚偽は虚偽だよ

    53
  79. 1377.匿名 :2024/08/23 (金)13:56
    >>1335

    まーた言ってる
    タルドクテテジェニやってるよ

    69
  80. 1378.匿名 :2024/08/23 (金)13:57

    どうにかして自分は大丈夫だと思いたくてたまらないんだ

    53
  81. 1379.匿名 :2024/08/23 (金)13:58
    >>1368

    事前にジェニちゃんとは破局したって報道されてるもんね

    1
    115
  82. 1380.匿名 :2024/08/23 (金)13:58
    >>1379

    もうやめておいたほうがいいよ

    93
    1
  83. 1381.匿名 :2024/08/23 (金)14:00

    訴訟で焦ってる人一体どんな事したんだよ
    誹謗中傷、虚偽拡散、捏造拡散したんだろうね
    自分が悪いね

    65
    1
  84. 1382.匿名 :2024/08/23 (金)14:00
    >>1379

    グミシパがその捏造に縋ってる間にグクとテテは2回も旅行に行ってるのでグテの仲に一切影響ないし無駄な足掻きだねw

    80
    1
  85. 1383.匿名 :2024/08/23 (金)14:00
    >>1353

    そんなの百も承知で疚しいところがないから二人で告訴に踏み切ったんでしょ
    だからみんな二人を賞賛してるんだよ
    かっこいいねって
    後暗いことがある人に出来ることじゃないからね
    だからハイブはなかなか動けなかったんでしょ

    99
    1
  86. 1384.匿名 :2024/08/23 (金)14:00
    >>1377

    それじゃなくてVが訴えたのはこっちじゃないの?

    1
    86
  87. 1385.匿名 :2024/08/23 (金)14:01
    >>1341

    グテは個人で告訴
    刑事でも争うところに本気なんだと改めて覚悟のほどを意識するよ

    相手がジミンペンと知ってるだろうに

    96
  88. 1386.匿名 :2024/08/23 (金)14:01
    >>1379

    本当にもうやめときな
    その報道流したメディア、今どうなってるよ

    115
  89. 1387.匿名 :2024/08/23 (金)14:01

    グクが訴えたのは何なの?

    1
    38
  90. 1388.匿名 :2024/08/23 (金)14:01

    画像貼り病気だね

    68
  91. 1389.匿名 :2024/08/23 (金)14:01

    タルドクが何で訴えられようと負けるのは確定してるんだから仲間売るのは時間の問題。

    67
    1
  92. 1390.匿名 :2024/08/23 (金)14:01

    これってタルドク知らない人にもタルドク広まるんじゃないかな

    70
  93. 1391.匿名 :2024/08/23 (金)14:03

    タルドクや告訴関連は該当スレでお願いします

    31
  94. 1392.匿名 :2024/08/23 (金)14:04

    画像貼りどうした?死刑待ち?

    35
  95. 1393.匿名 :2024/08/23 (金)14:04

    訴えられてるもの貼るって常識ないね

    62
  96. 1394.匿名 :2024/08/23 (金)14:06
    >>1393

    拡散に加担しちゃってるね

    64
  97. 1395.匿名 :2024/08/23 (金)14:06

    テテとグク、言葉は物騒だけど本気でタルドク潰しに来てるんだね
    刑事も民事もどっちもで、ウォニョンとカンダニエルの件で負けてるとこにダメ押しの一手というか最早トドメを刺しに来てる感じ
    もうタルドクも賠償の余裕ないだろうから少しでも罪軽くするために情報源とか白状するかもね
    その流れでDCにも捜査が入ればいいのに

    105
  98. 1396.匿名 :2024/08/23 (金)14:07
    >>1358

    あの人話盛るからなー

    30
  99. 1397.匿名 :2024/08/23 (金)14:08
    >>1394

    このグミシパも通報しておこうよ

    50
  100. 1398.匿名 :2024/08/23 (金)14:08

    芸能人は公人じゃないからタルドクはほぼ負け確だよ
    韓国でも変わらないだろうね

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。