アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1199.匿名 :2024/08/23 (金)12:15
    >>1192

    知らんけどグクのエビが嫌だった事実は変わらん
    最近克服したんだねで終わり

    41
    1
  2. 1200.匿名 :2024/08/23 (金)12:15

    せっかくディズニープラスで配信されるのに会話もアミしか分からない内容が多いよね
    タニとかバムもアミじゃない人わからないだろうしタニが歌番組出た話も知らない人はなんのこっちゃだろうし
    非アミ向けにインサート入れて紹介すればいいのに
    内容も編集も完全に内輪向けなのに、なんであんなに大掛かりなプロモーション打ったのかちぐはぐで理解できない

    105
    1
  3. 1201.匿名 :2024/08/23 (金)12:15
    >>1113

    じゃあCoCo壱のエビフライトッピングは完全にマネ用でジミンはカツカレーってこと?
    あれ最初に店員からの目情で広まったのエビフライとウインナー乗せのカレーだったよね?騙されて食べたミシパ多そう

    46
  4. 1202.匿名 :2024/08/23 (金)12:17
    >>1200

    元ジミンペンに向けた広告だから
    ほら望んでたグミケミがやっと見れますよって

    効果は無さそうだけど

    27
  5. 1203.匿名 :2024/08/23 (金)12:18
    >>1200

    そんな行き届いた配慮できるんだったら
    ここまで不評なコンテンツにはならんよね

    69
  6. 1204.匿名 :2024/08/23 (金)12:18
    >>1201

    トンカツ好きなジミンはカツカレーだろ
    ジミンペンじゃなくても予想できる

    37
    1
  7. 1205.匿名 :2024/08/23 (金)12:18
    >>1195

    ユンギのアヒージョも食べるからガーリック的な味付けや
    天ぷらのように揚げてあるもの
    ロブスターみたいに身が大きい甲殻類は食べれるのかもね

    17
  8. 1206.匿名 :2024/08/23 (金)12:18
    >>1201

    克服してるかもだけどジミンはカツ好きだから普通に考えてカツカレーじゃない?

    24
  9. 1207.匿名 :2024/08/23 (金)12:19
    >>1199

    そうだね。ドキュメンタリーのころはダメだったけどその後克服したんだろうなってみるのが自然だね。

    9
    1
  10. 1208.匿名 :2024/08/23 (金)12:19
    >>979

    サポはもちろん、グクミン2人から現実突き付けられてぐみぐみちゃん最近どーしてるかな笑

    26
  11. 1209.匿名 :2024/08/23 (金)12:20
    >>1151

    そう、気にしてたね
    来週もテテが出る!と喜んでた人にグテシパガー叫んでた

    40
    1
  12. 1210.匿名 :2024/08/23 (金)12:20
    >>1178

    見どころはあのシーンくらいよね、あとは延々と食べる、水中で遊ぶのみ

    37
  13. 1211.匿名 :2024/08/23 (金)12:21
    >>1199

    ダウンさんの料理で克服させられたんだよww
    作ってくれるだけでありがたいも言わせられたんだなwww

    35
    5
  14. 1212.匿名 :2024/08/23 (金)12:21
    >>1180

    グクペンとしては一括りにしてほしくない

    43
    3
  15. 1213.匿名 :2024/08/23 (金)12:22

    グクやテテがたくさん食べてるの好印象
    若くていいね

    71
    1
  16. 1214.匿名 :2024/08/23 (金)12:22
    >>1212

    仲良いのは仕方ない

    2
    59
  17. 1215.匿名 :2024/08/23 (金)12:22
    >>1205

    味付け分かる
    私も麻婆豆腐は食べれるけど冷ややっこと湯豆腐は嫌い
    そもそも韓国人、コチュジャンかにんにくかチーズの味したら何でも食べる印象ある
    ジンがラーメンにチーズや牛乳入れて食べるのほんと不思議
    食文化の違いを感じる

    16
    2
  18. 1216.匿名 :2024/08/23 (金)12:23
    >>1214

    プラベ会わないのに?
    え?会わないのに?

    101
    3
  19. 1217.匿名 :2024/08/23 (金)12:23
    >>1214

    グテが?自分が仲良いと言えば仲良くなると本気で思ってる?

    40
    2
  20. 1218.匿名 :2024/08/23 (金)12:24
    >>1203

    テテペンにとってはマジで気分悪いコンテンツ

    4
    61
  21. 1219.匿名 :2024/08/23 (金)12:25

    自称グクペンのあとに自称テテペン登場〜

    61
    1
  22. 1220.匿名 :2024/08/23 (金)12:25

    チェジュ島のおまかせ見てたらお寿司食べたくなった

    27
  23. 1221.匿名 :2024/08/23 (金)12:25

    グクミン仲良しはもう無理ゲー

    86
    1
  24. 1222.匿名 :2024/08/23 (金)12:25
    >>1056

    グミオフ会でリアルのお仲間に愚痴りまくって集団テテアンチしてるミシパさんこんにちは
    リアルで愚痴って盛り上がってたらそりゃ自分達がアンチの自覚も薄れるわな、同じ方向見て「グミはガチ、テテは邪魔者」って共感してくれる人がたくさん居るんだから
    メンバーに悪意向けるのほんと止めてくださいね

    66
    2
  25. 1223.匿名 :2024/08/23 (金)12:26
    >>1212

    まじでこれ、特別仲良い訳でもないのに(仲悪いとかじゃなく)コンビみたいにいつもワンセットと思われるのマジでいや

    78
    2
  26. 1224.匿名 :2024/08/23 (金)12:26

    推しがおまかせとかしゃぶしゃぶとかトンカツて言ってるの聞くのなんか好き

    17
  27. 1225.匿名 :2024/08/23 (金)12:28
    >>1193

    テテはそれも込みでわかってるね。テテにウガという癒やしの場があってよかったね

    60
    4
  28. 1226.匿名 :2024/08/23 (金)12:28
    >>1200

    一緒に観てた家族から言われたよ
    マンネラの色々を知ってたらより楽しいんだろうねって
    外からの新規がペンや沼るのには難しいコンテンツだと思った
    アミがDisney加入するには多少役立つかもしれないけど、ジミンのソロ活のプラスになってるかなあ

    42
    1
  29. 1227.匿名 :2024/08/23 (金)12:28

    除隊後仲悪くなってたりして
    軍での写真も同伴(笑)なのにすごい距離感だよね

    57
    1
  30. 1228.匿名 :2024/08/23 (金)12:30

    ほぼ身内ノリだから新鮮味はないよね
    アミの感想とかも仲良い仲悪い通報だばかりだし

    28
    1
  31. 1229.匿名 :2024/08/23 (金)12:30
    >>1219

    ソロはいないとでも?

    1
    17
  32. 1230.匿名 :2024/08/23 (金)12:30

    グクのオンマはジミンのこと好きだから、家族ぐるみな付き合いかもしれないけど、それだったら益々グクミンなくない?
    2人で家族だましてんの?
    オンマはジミン愛してるーだし
    同郷っとだけでジミンいることで多少心強いだろうし
    あ、もちろんグクテテもないよ

    3
    106
  33. 1231.匿名 :2024/08/23 (金)12:31
    >>1225

    ウガはテヒョンを大切にしてくれるしね

    80
    1
  34. 1232.匿名 :2024/08/23 (金)12:32
    >>1228

    正直ヒョンラペン的にもかなり微妙かと…
    よっぽど暇がないと続けて見ないと思う
    7人いたらめちゃくちゃ面白いのに

    66
  35. 1233.匿名 :2024/08/23 (金)12:32
    >>1230

    同郷なんだからグクとジミンの家族は仲良いでしょ

    1
    77
  36. 1234.匿名 :2024/08/23 (金)12:33

    数回数分登場しただけのオンマに縋って何度も蒸し返すのやめなさい
    みっともない

    74
    1
  37. 1235.匿名 :2024/08/23 (金)12:33
    >>1230

    ジミンだけ好きってのがもうただの妄想。

    76
  38. 1236.匿名 :2024/08/23 (金)12:34
    >>1233

    全く話してなかったらしいからむしろ仲良くないんじゃないの。

    55
  39. 1237.匿名 :2024/08/23 (金)12:34
    >>1230

    Xでもこれみたいな感想にもならない事ばかりだし興味わく人いるかな

    26
  40. 1238.匿名 :2024/08/23 (金)12:34
    >>1230

    日本語しっかりして

    21
  41. 1239.匿名 :2024/08/23 (金)12:35
    >>1230

    グク本人がプライベートでジミンと会う気ないんだからどうでもええわ。

    93
  42. 1240.匿名 :2024/08/23 (金)12:35
    >>1214

    プラベで会わない仲の良さでも満足ならそれでどうぞグミシパ続けなよ
    人の見えないところ限定で

    66
  43. 1241.匿名 :2024/08/23 (金)12:36
    >>1239

    本当にそれ
    何をどう考えてもプライベート会わない2人に何もない考える必要無し

    49
  44. 1242.匿名 :2024/08/23 (金)12:37
    >>1233

    同郷だからは笑うわ

    36
    1
  45. 1243.匿名 :2024/08/23 (金)12:37
    >>1210

    ツーリングのシーンも好きだけどな
    グクとテヒョンがノリノリで停止した時踊るけど手を叩いたら曲止まるとこと
    その後しりとり始めてグクが同じ言葉で終わるように言葉を繋げていってテヒョンが何度も”ク”になるとこ
    なんかテヒョンって素直というか真っ直ぐだから直ぐグクがからかうよね
    アメリカでヨントンした時もそんな事してたし
    コッチが見てても可愛いけど

    111
    1
  46. 1244.匿名 :2024/08/23 (金)12:40

    1話のいっぱつめで2人はプラベで会おうとしないって言ったグク、ナイスすぎ。あのあといくらジミンにひっつかれたとてまだしつこくリアルだと言うのは負けず嫌いのグミシパババアだけ。実際はアレだいぶ卒したと思うよ。

    80
    1
  47. 1245.匿名 :2024/08/23 (金)12:41
    >>1214

    もう、みんなどっちが仲良いかに執着しすぎて
    怖い
    どっちも仲良いでいいんだが

    3
    74
  48. 1246.匿名 :2024/08/23 (金)12:43

    きたきたwどっちも仲良いマン(ミシパなりすまし)

    58
  49. 1247.匿名 :2024/08/23 (金)12:43
    >>1165

    テテにあの朝ごはんはちょっと辛かったのかな?
    そんな感じに見えて可愛かった

    24
  50. 1248.匿名 :2024/08/23 (金)12:44
    >>1245

    あのコンテンツ見てもまだどっちも仲良いと思えるのすごい

    61
  51. 1249.匿名 :2024/08/23 (金)12:45
    >>1245

    旅コンテンツいや除隊までいや一生続くよこの論争はw

    3
    36
  52. 1250.匿名 :2024/08/23 (金)12:46
    >>1245

    グミのほうがグテより仲良しなんて絶対に無理じゃん
    全然プラベで会わないのに何で張り合おうと思うのかわからん

    66
  53. 1251.匿名 :2024/08/23 (金)12:46
    >>1245

    私もそう思ってここは見てたけど、コンテンツ見たら印象変わったよ。だからこんな盛り上がってるのかもと思った。結局グクとジミンと仲良いのがテヒョンだったって感じ
    グクとテヒョン、ジミンとテヒョン

    77
    0
  54. 1252.匿名 :2024/08/23 (金)12:46

    ジミンてグクが小麦アレルギーなの知らないんだね

    63
    2
  55. 1253.匿名 :2024/08/23 (金)12:47
    >>1230

    最後の一文言うために長ったらしく意味不明な日本語喋んな

    43
    1
  56. 1254.匿名 :2024/08/23 (金)12:47
    >>1252

    グクもジミンの猫アレルギー知らないしね

    51
  57. 1255.匿名 :2024/08/23 (金)12:48

    グクはテテが人参ダメなの知ってたね

    68
    1
  58. 1256.匿名 :2024/08/23 (金)12:48

    エゴマの回ってMBTIだったと思うけど
    だいぶ前のフェスタかウィンパケか何かでジミンが「ほんとこのヒョンとは性格が合わない…」と言ってたジンと、まさかのジミンがほとんどすべてに対して同じ回答だったのはびっくりした
    その後の占いにも2人揃ってまったく興味なさそうだったし
    あまりにも性格が同じだと逆に共通点が見えにくいのかな

    10
    1
  59. 1257.匿名 :2024/08/23 (金)12:48
    >>1255

    知らなかったよ
    ニンジン嫌いなのかって聞いてた

    4
    51
  60. 1258.匿名 :2024/08/23 (金)12:51
    >>1257

    知らなかったのはジミンだよ

    75
    2
  61. 1259.匿名 :2024/08/23 (金)12:51

    グクのオンマも急遽決まった撮影がなかったらもう少し息子に会えてたんだろうね忙しいの知っててさらに鼻声の息子の心配するよ朝だからってグクも言ってたけどオンマは心配しかないよ
    ジミンとの撮影だと聞いてたみたいだからオンマからジミンの名前出るのも当たり前だと思うんだけどねミシパの独りよがり図々しいね

    55
  62. 1260.匿名 :2024/08/23 (金)12:54
    >>1257

    え、ジミンじゃない?
    きいてたの

    上の方と被りました

    49
    1
  63. 1261.匿名 :2024/08/23 (金)12:54

    ミシパってグミのタトゥーに固執してるけどジミンが月見て「僕の背中にある月だね」って言った瞬間のグクため息ついてすごい面倒くさそうに返事してたよw

    70
  64. 1262.匿名 :2024/08/23 (金)12:54

    ジミンてカルボナーラ好きなのかな?グクいつもクリーム系の麺作らされてるイメージ笑

    11
  65. 1263.匿名 :2024/08/23 (金)12:55
    >>1257

    ちゃんとコンテンツ見ましょうね

    32
  66. 1264.匿名 :2024/08/23 (金)12:55
    >>1250

    テテより仲良しとかジミンより仲良しって、そんなに気になるかな

    4
    49
  67. 1265.匿名 :2024/08/23 (金)12:56
    >>1245

    仲良い話ではないんだけど
    テヒョンが魚を釣った後のグクとのツーショットがイケメン過ぎた
    スッピンで普段着でテヒョンに至っては被り物してるのに2人のカッコ良さったらないね
    イケメンとイケメンが並ぶとお互いを高め合ってより映えるし爽やかで良いわ〜

    90
  68. 1266.匿名 :2024/08/23 (金)12:58

    エゴマ回
    友人のために自分が作った食事の味の評価について
    A:僕のために作ってくれたの?わあ本当にありがとう…すごく感動
    B:最初に味についての率直な評価をした後、感謝の表現をする

    A:ナム、ホビ、テヒョン
    B:ジン、ユンギ、ジミン、グク

    ジミン→自分でもわかってるからその言葉に居たたまれない
    ジン、グク→味の評価をしてくれることで成長できる
    テヒョン→味の評価をされてから感謝の気持ちを言われても、その人とは友達ではいられない
    ナム→テヒョン程ではないが、テヒョンに同感
    ユンギ、ホビ→無言

    22
  69. 1267.匿名 :2024/08/23 (金)12:58
    >>1264

    ミシパがしつこいから気になるかな〜
    ミシパが言わなきゃ言い返されないのにw

    27
  70. 1268.匿名 :2024/08/23 (金)12:59
    >>1264

    勝手に仲良しを盛られてついでに片方が嫌わられてる設定にしてくる層が一定数いるので訂正と確認は絶対必要かと

    45
  71. 1269.匿名 :2024/08/23 (金)13:00
    >>1264

    毎日こんな話ばっかりw

    2
    17
  72. 1270.匿名 :2024/08/23 (金)13:00

    会社の意図なのかスタッフ意図を字幕で載せてるから印象操作が凄いね本人は言葉にしてないのに勝手に気持ち表明みたいなのはやり過ぎだと思う色々盛り上げたいんだろうなと透けてみえる

    31
  73. 1271.匿名 :2024/08/23 (金)13:01
    >>1255

    それがどうしたww

    1
    18
  74. 1272.匿名 :2024/08/23 (金)13:03

    今度は知ってる知らないが始まった

    9
  75. 1273.匿名 :2024/08/23 (金)13:04
    >>1266

    絶対Aの人がいいと思ったら推しはAで良かった

    27
  76. 1274.匿名 :2024/08/23 (金)13:04

    ジミンてmbti起業家だったよねなんか今なら分かる気がする

    5
  77. 1275.匿名 :2024/08/23 (金)13:05

    他に何の話をしようにもこれといってない板だね
    コンテンツ内で実のある会話行われてないし出演者が体調不良、編集が下手、翻訳は悪質

    20
  78. 1276.匿名 :2024/08/23 (金)13:05
    >>1261

    それなのにグクのマイクのタトゥーはほぼ触れずという

    38
    1
  79. 1277.匿名 :2024/08/23 (金)13:05

    エゴマで僕はエビが好きじゃないって言ってるのナムさんだよ(小声)

    14
    1
  80. 1278.匿名 :2024/08/23 (金)13:07
    >>1266

    料理が苦手なナムテテがAなのわかりみで愛おしい

    63
  81. 1279.匿名 :2024/08/23 (金)13:07

    切り取り勢なんだけどグクが僕にんじん食べるよ!にテテがえらいね〜みたいなのは見たw

    33
  82. 1280.匿名 :2024/08/23 (金)13:07
    >>1269

    毎日テテアンチ繰り返すのうんざりだよね

    44
  83. 1281.匿名 :2024/08/23 (金)13:07
    >>1207

    既にエビ食べれるのグクは知ってて作ったんじゃないかな
    そっちのが自然

    3
    36
  84. 1282.匿名 :2024/08/23 (金)13:08
    >>1266

    テヒョン結構はっきり言うね

    48
  85. 1283.匿名 :2024/08/23 (金)13:08
    >>1277

    そうなんだ?
    ここっていつも思い込みが激しいよね…

    1
    16
  86. 1284.匿名 :2024/08/23 (金)13:08
    >>1266

    急になに?これがどうした

    33
  87. 1285.匿名 :2024/08/23 (金)13:08
    >>1261

    そんなこと言ってんの?w
    月まで自分のものにしないで!パパと似てるね

    22
  88. 1286.匿名 :2024/08/23 (金)13:09
    >>1281

    いやだからジミンは自分でエビよけてたって

    35
    1
  89. 1287.匿名 :2024/08/23 (金)13:09
    >>1281

    食べてないのに知ってるとは??

    材料スタッフが用意したと思えばまだ言い訳できるよ
    あのシーン全部やらせでどっちみちアウトかな?

    31
    1
  90. 1288.匿名 :2024/08/23 (金)13:09
    >>1281

    でもドキュの時海老食べてないよね

    29
  91. 1289.匿名 :2024/08/23 (金)13:10
    >>1272

    嘘については訂正が入るの当たり前だろ

    29
  92. 1290.匿名 :2024/08/23 (金)13:10
    >>1279

    何この可愛い会話ほっこりする

    38
  93. 1291.匿名 :2024/08/23 (金)13:12

    猫アレルギーも覚えてないのにエビ克服なんて覚えてるわけないって
    当時は克服されてなかったようだし

    27
  94. 1292.匿名 :2024/08/23 (金)13:12

    今4話をちゃんと見てきたんだけど、昨日配信開始直後にここでテテ後半いない!とか騒いでたグミシパ何だったんだろ
    ジミンが元気になったから本来のグミコンテンツとしての機能を取り戻した感はあったけど、長年Memoriesとか事務所編集の偏りに慣れたアミとしてはまあこんなもんだろうなって感じだった
    何か色々悪意たっぷりに書いてる人もいるけど、全編通して三人仲良くて可愛いし、別にいつものジミンはいるけど特にグミがイチャイチャしてるとかもない
    プールでは本当にカメラに向かって二人でなんかやってるのが多いから楽しくもあっただろうけどある程度撮れ高のためでもあるのかなって感じ
    明らかに提供品使って褒めたりとかしてたしそれなりに演出が入ってるのも当たり前
    でも確かにここの人が言ってたみたいに終始グクはテテのこと気にしてたよ
    あと、ジミンのことをグクが綺麗って言ってた!ってのもこれのことかーって笑えたよ
    ジミンが車、テテがベスパ、グクがバイク乗りながらの会話で
    ジミン「二人とも、正面の雲が綺麗ですよー!」
    グク「いやいや、ジミニヒョンのほうが綺麗ですよw」
    ジミン「…なんか嬉しくないんだけど」
    テテ「wwwww」
    みたいな
    笑いどころでしかなかった

    69
  95. 1293.匿名 :2024/08/23 (金)13:13
    >>1277

    ジミンがエビについて自分から言及したことはないと思う
    タリョラの時にジンがエビチリの代わりに豚カツをあげたからみんなそう印象付いてる
    ジミンが豚カツが大好物なのはみんな知ってると思う、料理回で言ってたし
    ユンギもそう言って作ってあげてたし

    6
  96. 1294.匿名 :2024/08/23 (金)13:14
    >>1281

    ならジミン食べたと思うけど

    12
  97. 1295.匿名 :2024/08/23 (金)13:15
    >>1280

    こういうGが生きてたら続くかもね
    早く処分されてくれたらいいのに

    22
  98. 1296.匿名 :2024/08/23 (金)13:16
    >>1279

    さつまいもじゃなくて人参食べたグクにテテが「お前大人だなぁ」って感心してたw

    46
  99. 1297.匿名 :2024/08/23 (金)13:17

    ひさしぶりにエゴマ回見ちゃった
    ユンギのシグナルが今見ても面白い

    あーユンギー泣く

    5
    1
  100. 1298.匿名 :2024/08/23 (金)13:17
    >>1297

    グクとテテの裁判もあるけど
    ユンギの出頭も気になるね

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。