アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1000.匿名 :2024/08/23 (金)10:11
    >>974

    まだグテシパみてるの?グテシパ解散したんじゃないの?
    もう成仏していいんだよ

    50
    3
  2. 1001.匿名 :2024/08/23 (金)10:12
    >>996

    テテペンには全然見えてないから無駄なことやめた方がいいよw

    41
    1
  3. 1002.匿名 :2024/08/23 (金)10:12
    >>996

    グクもCDTV出てたじゃん
    ホビは後輩に会いにいくやつ

    50
  4. 1003.匿名 :2024/08/23 (金)10:13
    >>998

    グテシパジミンアンチとは言うけどグミシパテテアンチとは言わないけどね

    82
  5. 1004.匿名 :2024/08/23 (金)10:13

    グミシパお通夜今知って笑ってる。どうりでここでも最初から暴れてたわけだわ。そこまで現実に気付いてるならもう抜けりゃいいのに。

    58
    1
  6. 1005.匿名 :2024/08/23 (金)10:14

    バンタンの中ではホビとジミンが二人だけで出て来て
    お互いに質問しあったり、特技を見せたり
    何かの番宣か音楽番組の紹介コーナーかもしれないけど

    ホビが「ジミンさん」って日本語で話しかけてて
    ジミンも「僕が~」って日本語で話してて
    途中ところどころ韓国語になると日本語字幕が出てた

    あれ?返信先が消えた

    1
    1
  7. 1006.匿名 :2024/08/23 (金)10:14
    >>1003

    テテペンならテテアンチのグミシパにされたこと考えるとグテシパとDDにはできないはずだよね

    63
  8. 1007.匿名 :2024/08/23 (金)10:15

    公判はじまったね

    43
  9. 1008.匿名 :2024/08/23 (金)10:15
    >>1003

    テテペンナリなのバレバレだね、下手くそだなぁ

    51
  10. 1009.匿名 :2024/08/23 (金)10:16

    結局どれだけ沸いてるフリしてもグミシパ自身「コンテンツがなきゃ会わない」「暇でもお互い誘わない」ってグミ二人に言われたことはかなりショックだったんだろうね
    必死になかったことにしてるだろうけど絶対無理だろうし
    前だったら昨日みたいな内容ならもっとしつこくグミのイチャイチャを押し付けて来たと思うけど、それしてもすぐに「会ってない」って本人発言で反論されちゃうし
    だから早々にグミガチってことより「テテとグクはガチじゃない」「仲良くない」「グクのテテへの態度は酷い」って方向で主張してきてるよね
    まあガチじゃないってのは私は同意だけどそもそもグテガチとかここの人ら主張してないし知らんがな、だよね
    ただガチとかじゃなくグテは仲良いと思ってるし事実でもあるからそこは訂正させてもらってるだけ

    62
  11. 1010.匿名 :2024/08/23 (金)10:17
    >>924

    韓国人がそうだからじゃない?
    めちゃこだわるよ
    日本の比じゃない

    1
    49
  12. 1011.匿名 :2024/08/23 (金)10:17
    >>982

    確実に擬態
    グミシパは自分によほど自信がないんだな、

    50
  13. 1012.匿名 :2024/08/23 (金)10:18
    >>910

    じゃあAppleにしとく?

    2
    73
  14. 1013.匿名 :2024/08/23 (金)10:18

    今思ったけどあのヨンタンのTシャツみてあの帽子がテヒョンが良く被ってるコーラの帽子ってグクよくわかったね
    あのTシャツのヨンタンだとコーラのマークまでは見えないよね

    93
  15. 1014.匿名 :2024/08/23 (金)10:19
    >>1012

    バージョンキングさすがっすね

    46
  16. 1015.匿名 :2024/08/23 (金)10:20

    自分もリストに入れてたわ
    ユザネにjm入ってるからジミンペンでもあるんだね
    テテペンならグミシパの集団アンチは絶対に許せないはずなのでそこ外すのはありえない

    77
  17. 1016.匿名 :2024/08/23 (金)10:20
    >>832

    今日のグテの裁判もビッヒが絡んでるしヤバいよね

    1
    52
  18. 1017.匿名 :2024/08/23 (金)10:20
    >>1013

    あれコーラの帽子だったんだ 
    テテペンだけど知らなかった

    44
  19. 1018.匿名 :2024/08/23 (金)10:20
    >>1010

    今ここで同郷にこだわってるのは日本のグミシパだよ

    41
    1
  20. 1019.匿名 :2024/08/23 (金)10:21
    >>1010

    でもグクとジミンが釜山の会話してる記憶ないけどな

    同郷だからよりは、普通に感覚が合う人と仲良くなるんじゃない?

    37
  21. 1020.匿名 :2024/08/23 (金)10:21

    真面目に聞くけどグクが同じことしてんのに、なんでジミン相手だとシパサーとか台本とかになって、テテ相手だと好きだからってなるの?全く意味がわからんのだけど

    4
    73
  22. 1021.匿名 :2024/08/23 (金)10:21

    ここで暴れてるグミシパのおかげで見てない人にもコンテンツの中身が正確に伝わったよね。グミシパの言ってることは切り取りと妄想から成り立っていて、グクミン仲良し旅なんてものはコンセプトにすぎず、実際に仲良しだったのはグクとテテだったと。goodとbadの比率でどちらが常識的なのかわかるし、ここの流れはひいてはアミ全体の受け止められかたの縮図だからね。これが実態だよ。

    56
  23. 1022.匿名 :2024/08/23 (金)10:21
    >>1015

    シンプルにグミシパの擬態だと思う
    怒りの投げつけ方とか
    テテペンではないね

    51
  24. 1023.匿名 :2024/08/23 (金)10:21
    >>850

    グクのご両親は来なかったの?

    9
  25. 1024.匿名 :2024/08/23 (金)10:22

    ダイナマ新規くらいからグミのサポートとか言って集団妄想垂れ流してたけど結局そのサポートとやらは無意味でグクとジミンは仕事が別になったらプライベートで会わなくなりグクとテテは旅行行ってたわけでこの先もグミシパがどんなに妄想垂れ流そうとグミは遊ばないしグテは遊ぶよ。何やっても無駄なんだから離れなさい。もっと好きって気持ちだけで楽しめる推し他にいると思うよ。

    44
    1
  26. 1025.匿名 :2024/08/23 (金)10:22
    >>1020

    なんでテテ相手だとシパサーとか台本とかになってジミン相手だと好きだからってなるの?

    64
    1
  27. 1026.匿名 :2024/08/23 (金)10:23
    >>1020

    プラベの関係も知ってるからそう思うんじゃないかな?

    48
  28. 1027.匿名 :2024/08/23 (金)10:23
    >>1017

    横だけどわたし勝手に赤い帽子=コーラと思ったんだけど、本人から否定されてなかったからコーラ帽子なのかな

    1
    5
  29. 1028.匿名 :2024/08/23 (金)10:24
    >>863

    テヒョンがその前に何か変なこと言ってたから
    魚が口の中で泳いでる的な

    もう生きてませんよってことだと思うけど

    1
    90
  30. 1029.匿名 :2024/08/23 (金)10:24
    >>1020

    仕事がなければ会わないグミと会いたいって言われてハワイに飛んでくグテの差じゃん?

    81
  31. 1030.匿名 :2024/08/23 (金)10:24
    >>1020

    グクとテテはプライベートで遊ぶけどグクとジミンはプライベートで会いもしないからでは。

    64
  32. 1031.匿名 :2024/08/23 (金)10:25
    >>1025

    それグテシパも同じこと言ってるじゃん
    ジミン相手だとシパサー台本、テヒョンだと好きだから
    結局シパはどっちもどっちなんだよ

    2
    65
  33. 1032.匿名 :2024/08/23 (金)10:25
    >>1024

    サポートとは程遠い足引っ張りまくりの迷惑集団だしね
    二人にとってイメージ下げの害でしかないよ
    何のために存在してるんだか、つまらん推し活してるよね

    19
  34. 1033.匿名 :2024/08/23 (金)10:25
    >>1020

    なぜなら、このコンテンツはグミシパに向けたコンテンツだから それは宣伝のやり方から明白

    そして、グクとジミンはこのコンテンツが無いとプライベートはほとんど会わない

    つまり、このコンテンツのグクとジミンのやり取りはグクミン好きを喜ばすための企画にそってる

    テテはゲストだし、普段からコンテンツは無くてもプライベートで実際に遊んでるから当てはまらない
    他メンでも同じだと思う

    58
  35. 1034.匿名 :2024/08/23 (金)10:25
    >>974

    これに反応するってことは本当に2024.8.8はグミシパの命日になったか

    37
  36. 1035.匿名 :2024/08/23 (金)10:26
    >>1031

    ミシパはアンチしている時点でグテシパとどっちもどっちになりっこないよ

    34
    2
  37. 1036.匿名 :2024/08/23 (金)10:26
    >>1023

    テテのご両親とは一緒にいなかったよ
    来てたかどうかも話題になってない

    3
    33
  38. 1037.匿名 :2024/08/23 (金)10:26
    >>1035

    今回の旅コンテンツではジミンも相当アンチされてるからそうとも言えなくなった

    4
    58
  39. 1038.匿名 :2024/08/23 (金)10:27
    >>1037

    グテシパの嫉妬だよね

    1
    86
  40. 1039.匿名 :2024/08/23 (金)10:27
    >>1031

    こんな企画をジミンがしなければDD使えたよ
    もう通用しない

    35
    2
  41. 1040.匿名 :2024/08/23 (金)10:28
    >>1028

    何か変なこと?
    あなたの表現力とユーモアセンスがないだけではなかろうか

    44
    1
  42. 1041.匿名 :2024/08/23 (金)10:28
    >>1012

    何気にappも強いよね

    1
    27
  43. 1042.匿名 :2024/08/23 (金)10:28
    >>1038

    通報板にお願いします

    27
  44. 1043.匿名 :2024/08/23 (金)10:28
    >>1031

    起きたときすぐ写真撮ったりプールからテテの様子を気にしたりラーメンをテテのとこで食べたいとかって些細すぎるしカメラカットない一連の流れでの一部ゆえ台本で指示されてる行動とは思えないけど

    71
    2
  45. 1044.匿名 :2024/08/23 (金)10:28
    >>1037

    捏造仕掛けられたり、デマ拡散されてアウトタグとかないから
    アンチされてないよ

    56
  46. 1045.匿名 :2024/08/23 (金)10:29
    >>1028

    生きてないことくらいわざわざ言わなくてもわかるよね。テテなりの新鮮さ、おいしさの表現だし、料理人の方もそう言われて嬉しかったと思うよ。むしろ死んでますって言葉はあの場にふさわしくなかった。いくら推しでも良くないことまで無理に肯定しないほうがいいよ。

    106
    1
  47. 1046.匿名 :2024/08/23 (金)10:29
    >>1040

    テヒョンとは気が合わないのかも

    3
    49
  48. 1047.匿名 :2024/08/23 (金)10:29
    >>1028

    食レポする芸能人にもいちいちつっこむの?
    口の中で泳いでるくらい新鮮な感じっていう例えだと思ってたけど

    76
    1
  49. 1048.匿名 :2024/08/23 (金)10:29
    >>1045

    推しじゃないよ
    TとFの違いかなって思った

    1
    24
  50. 1049.匿名 :2024/08/23 (金)10:30
    >>1046

    良かった
    ありがたいです

    20
    1
  51. 1050.匿名 :2024/08/23 (金)10:30
    >>1037

    クスリやってるとかいわれた?
    女ネタ捏造された?

    47
    2
  52. 1051.匿名 :2024/08/23 (金)10:32
    >>1038

    ジミンとグクによるお言葉をどうぞ
    「コンテンツがなきゃ会わない」
    「暇でもお互い誘わない」

    55
  53. 1052.匿名 :2024/08/23 (金)10:32
    >>938

    グクママの『秋夕に帰って来る?』がジミンと一緒に帰って来る?に変換される謎
    ジミンと撮影中と秋夕に帰るは別の話なのだが…

    84
  54. 1053.匿名 :2024/08/23 (金)10:32
    >>1031

    グミコンテンツなんだからグテケミが台本にあるわけなくない?思考能力ある?

    39
  55. 1054.匿名 :2024/08/23 (金)10:33
    >>1031

    テテとグクって唐突なハグしてないよねマイク外しての休憩で隣で横になっただけじゃない?
    ジミンだけ異常に多い

    63
    1
  56. 1055.匿名 :2024/08/23 (金)10:33
    >>1037

    ジミンの行動への批判はあれど、捏造の画像ばら撒かれたり本人への攻撃がないじゃん。同じだなんてよく言えるよね。

    40
    1
  57. 1056.匿名 :2024/08/23 (金)10:33

    なんか最近ここ見てて思うけど、メンバーの行動に文句言うようになったら離れた方がいいよ
    アクゲになっちゃう
    せめてリアルの友達とかに愚痴ろうよ
    アンチするシパや事務所の売り方に苦言を言うのはわかるけどメンバーに向けたらダメだよ

    6
    42
  58. 1057.匿名 :2024/08/23 (金)10:33
    >>1050

    あといじめ捏造しようとしてたやつ

    50
  59. 1058.匿名 :2024/08/23 (金)10:33
    >>1050

    すぐ前のページでもご家族まで巻き込んで誹謗中傷してたよ
    あなたの推しの言葉を貼るね

    「え? 告訴しますよ。お菓子代が出るね。家族と友達まで手を出すんだ、さようなら。」

    2
    56
  60. 1059.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1058

    それはどのアクゲにも言ってくださいね

    24
    1
  61. 1060.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1020

    本人達がコンテンツが無ければ会わないと言っていてカメラの前でのみパフォーマンスするのとプライベートでも仲が良くてよく遊んでるのが知れ渡ってるというのでは受ける印象も大きく変わると思うんだけど違う?

    48
    1
  62. 1061.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1010

    でも実際同郷の人ばかりと仲良くなるわけでもないじゃん
    同郷の人がいると親しみを感じるのは日本人もそうだけど、結局本当に仲良くなるのにはあまり関係ないよね
    グミシパは考えが極端なんだよ

    31
    1
  63. 1062.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1058

    テヒョンの言葉は使えるね
    アンチも恥ずかしさを感じてくれたらいいけど
    バカだから無理かな

    39
    1
  64. 1063.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1058

    ジミンペン告訴されてるしグクとの絆も信頼も再確認できて万々歳。

    49
  65. 1064.匿名 :2024/08/23 (金)10:34
    >>1058

    勝手にテテの言葉使わないで
    ジミンはアンチに何も言わないんだね

    53
    2
  66. 1065.匿名 :2024/08/23 (金)10:35

    ミシパさん達って、いつも他人を不快にさせることに夢中だよね
    しかもそれが楽しいみたいだし、どんな生き方をしてきたらそんな人間になるのか興味ある

    36
    1
  67. 1066.匿名 :2024/08/23 (金)10:35

    ジミンもジミンペンも生きてるみたいに新鮮だって比喩がわからない可哀想な人

    37
    2
  68. 1067.匿名 :2024/08/23 (金)10:35
    >>1028

    そんな事は分かってんのよ
    美味しさの表現じゃん
    だから、あー君には分かんないだろうなぁって意味で「良いから食べろ」って言われたんだよ

    56
    2
  69. 1068.匿名 :2024/08/23 (金)10:35
    >>1064

    似たようなことをフェスタで言ってるよ
    ぱるでも何度も話題にされてる

    1
    24
  70. 1069.匿名 :2024/08/23 (金)10:36
    >>1038

    嫉妬されたかったよね。なのに自分たちのほうが嫉妬しちゃう現実。つらいね。

    40
    1
  71. 1070.匿名 :2024/08/23 (金)10:36
    >>1068

    それで旅コンテンツか

    16
    1
  72. 1071.匿名 :2024/08/23 (金)10:36
    >>1056

    旅コンテンツはジミンの企画だよ。押しかけておいて休めとか意味わからんし。

    39
    1
  73. 1072.匿名 :2024/08/23 (金)10:36

    テテは自分の家族のことしか言ってないよ
    ジミンの事はジミンでなんとかしてくださいw

    41
    1
  74. 1073.匿名 :2024/08/23 (金)10:36
    >>1057

    校内暴力捏造も元の発信はタルドクじゃなかった?

    7
    4
  75. 1074.匿名 :2024/08/23 (金)10:36
    >>1063

    本当にジミンペンなの?
    また勝手なこと言ってない?
    韓国のマスコミみたいに

    2
    32
  76. 1075.匿名 :2024/08/23 (金)10:37
    >>1073

    はぁ?turiだよね

    14
    1
  77. 1076.匿名 :2024/08/23 (金)10:37
    >>1073

    あれは日本人発信

    5
  78. 1077.匿名 :2024/08/23 (金)10:37
    >>1013

    クローゼット垢でMASUっていうブランドのキャップって見たよ
    アルバムでしかかぶってるの見たことないもっとマイナーなやつ
    ほんとグクよく知ってたなだよ

    55
  79. 1078.匿名 :2024/08/23 (金)10:38

    笠原はジミンペン

    45
  80. 1079.匿名 :2024/08/23 (金)10:38
    >>1074

    ジミンペンです。グクがバム垢から消してるのもjikookerとジミンペンです。

    51
    1
  81. 1080.匿名 :2024/08/23 (金)10:38

    ジミンが好きだから邪魔だったって証言したらどうしよう

    7
    1
  82. 1081.匿名 :2024/08/23 (金)10:39
    >>1076

    日本人て誰なの?

    1
  83. 1082.匿名 :2024/08/23 (金)10:39
    >>1067

    ジミンがお鮨食べてることにアミは驚いてたよ
    海鮮嫌いじゃないじゃん、って
    エビのパスタであれほど嫌味言ってたのは何だったの?笑
    むしろエビは好きだよね

    3
    42
  84. 1082.匿名 :2024/08/23 (金)10:39
    >>1054

    それこそ台本かもね。1つの場所につき1回はハグをはさんで親しさを表現、とか。

    12
    0
  85. 1083.匿名 :2024/08/23 (金)10:39
    >>1075

    turiとタルドク繋がってるんしょ?

    31
  86. 1084.匿名 :2024/08/23 (金)10:40
    >>1068

    メンバーのことを悪く言ってる友達は切るって言ってたやつ?

    4
  87. 1085.匿名 :2024/08/23 (金)10:41
    >>1082

    寿司はいいけど火の通ったエビは嫌いなんじゃない?グクが知らなかっただけで。

    26
  88. 1086.匿名 :2024/08/23 (金)10:41
    >>1082

    あれパスタじゃないよ

    20
  89. 1087.匿名 :2024/08/23 (金)10:41
    >>1077

    あのタニを撮影した場所に一緒にいたか、すでにテテから聞いていたかのどっちかだよね

    44
    1
  90. 1088.匿名 :2024/08/23 (金)10:41

    口の中で魚がって韓国人のお寿司やお刺身の食レポで良く使われる表現よね

    19
  91. 1089.匿名 :2024/08/23 (金)10:41
    >>1084

    全然切ってないからあれもただのいい人に見せたいだけだったかな。

    32
  92. 1090.匿名 :2024/08/23 (金)10:41
    >>1082

    すでに22年のチュソクのWラで海鮮は克服したからお刺身食べたいって言ってたよ
    エビはその前からボンボヤと森でユンギが作る料理で口にしてる

    8
    1
  93. 1091.匿名 :2024/08/23 (金)10:42
    >>1082

    エビ好きなの?
    ならなんでグクが作った時エビよけたんだろう

    26
    1
  94. 1092.匿名 :2024/08/23 (金)10:42
    >>1054

    ハグとか肩組みもしてないんじゃない?
    あったとしても気付かない位自然な雰囲気だよ
    一瞬一緒に横になったシーンがあった位?
    本当に普通の絡み
    充分楽しそうだし見てる方も癒されるよ
    ハグしなくても仲の良さは見せれるんだよね

    47
    1
  95. 1093.匿名 :2024/08/23 (金)10:42
    >>1090

    エビ食べれるのにグクの料理にケチつけたいだけだったなら引くんだが。

    37
    1
  96. 1094.匿名 :2024/08/23 (金)10:43
    >>1092

    確かに
    身体接触がなくても仲の良さって伝わるね

    41
  97. 1095.匿名 :2024/08/23 (金)10:44
    >>1082

    お寿司はユンギとも食べてたよね
    グクもいたと捏造されてたやつ

    38
  98. 1096.匿名 :2024/08/23 (金)10:44
    >>1031

    ものすごく身も蓋もない言い方するとテテ相手にはグクからのアクションがかなり多いけど、ジミン相手だとジミンからのが多いからじゃない?
    あとグテは絵面的に分かりにくいというかちゃんと流れ見てたら分かるものが多くて身体的接触は少なめ、グミはわかりやすく絵面で見せてきて身体的接触多めだからじゃない?

    57
    1
  99. 1097.匿名 :2024/08/23 (金)10:45
    >>1082

    グクの作ったエビがダメだったのかな

    13
    1
  100. 1098.匿名 :2024/08/23 (金)10:46
    >>1097

    なんか好みと違う味だったんだろうね

    17
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。