アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 800.匿名 :2024/08/23 (金)09:10
    >>628

    映画の評価下がるような失言されたらこまるじゃん
    昨日の4話ですら新鮮な魚の表現したテテに死んだ魚って発言ぶちかましたくらいだよ
    もしくは試写会に呼んでくれるような友達がいないか

    ごめんなさいロングパスになっちゃった

    53
    1
  2. 801.匿名 :2024/08/23 (金)09:11

    さっきやっと4話通しで見て来たんだけど、ここで言われてる「お前を呼んでやったんだ」のくだりも通しで見たらおふざけなことわかるから私は特に嫌な感じはしなかったよ
    バムに会いたいの会話も、グクが「バムに会いたいのにあーいしっ」てイラつくような口調で言うからジミンが「怒るなよ」だと思う
    見ないでマイナス印象持っちゃってる人は一度自分でも見た方がいいよ

    まーでも率直に言うと前回に比べるとあんまり面白みはなかった
    テテがナムに電話するところとクオズでナムの音楽聴きながら語るとこはとても良かった
    ああいう会話が増えるといいね

    66
    9
  3. 802.匿名 :2024/08/23 (金)09:11
    >>771

    ひたすらそう説得されただろうしアメリカまで来られちゃね
    2人の仕事で沢山スタッフ動いてる以上絡まないといけないし楽しませないといけない
    編集はどうしようもないけどはっきり拒否ったり極力小学生的なギャグ絡みに徹してて頑張ったよね

    37
    1
  4. 803.匿名 :2024/08/23 (金)09:12
    >>763

    サポおばさんの憧れ
    ・お揃い
    ・共通の友人
    ・家族ぐるみの付き合い

    83
  5. 804.匿名 :2024/08/23 (金)09:12
    >>779

    二日前にテテがスケジュールみて加わってるからオンマはそこまで知らないんでしょ。海外→旅コンテンツは知ってても。

    40
    1
  6. 805.匿名 :2024/08/23 (金)09:13
    >>789

    あのめちゃかわヨンタンチッケムも見たのかな

    73
  7. 806.匿名 :2024/08/23 (金)09:13
    >>801

    冗談なのはわかるけどこれでめちゃくちゃアンチするのがわかってるのにわざと放送するのがちょっと

    59
    1
  8. 807.匿名 :2024/08/23 (金)09:14

    グクがテテに冷たいとか言ってるグミシパ頭大丈夫か?今日そのグクとテテが一緒に告訴したジミンペンの公判だよね?余程の信頼がないとトップスターが一緒に告訴なんてしないぞ。裁判中ずっと世間からセットで語られるんだから。

    105
    2
  9. 808.匿名 :2024/08/23 (金)09:14
    >>715

    そうなんだよ、しかも台本じゃなくお互いにかわいい言うから結局仲いいねでアミが2人をかわいい言って終るのがパターン

    50
    1
  10. 809.匿名 :2024/08/23 (金)09:14

    メンバーの一挙手一投足、一言一句に意味を求めすぎてるよ。
    普段からそんなんなの?疲れないのかな?
    リアルでも被害妄想まみれで生きてるんだろうな。
    ジミン推しならジミンが笑顔だなぁってそれで終わりで良いのに。
    いちいち行動の裏の理由にグクがー、テテはーなんて考える事の不毛すぎる。

    48
  11. 810.匿名 :2024/08/23 (金)09:15
    >>702

    僕たちは喧嘩しません、だもんね。こりゃ喧嘩にならないわ。グクはやんちゃだし言葉尻が強い時もあるけど強い信頼関係があるからテテも絶対嫌な顔しないんだよね。

    79
  12. 811.匿名 :2024/08/23 (金)09:15
    >>780

    本当のタニ?はTシャツのヨンタンに向けてだと思うけど違うかな

    23
  13. 812.匿名 :2024/08/23 (金)09:16
    >>741

    息子が一緒に訴訟起こす相手だよ
    オンマも自然と信頼するでしょうね
    訴訟準備していること知っているから余計な事言わないよう気をつけてた可能性もあるかもね

    88
    3
  14. 813.匿名 :2024/08/23 (金)09:16
    >>749

    あなたの大好きなジミンが寝起きにお腹すいたって言ってるよ

    22
    2
  15. 814.匿名 :2024/08/23 (金)09:16
    >>801

    あなたみたいに気にしない人もいるし気にする人もいる
    気にする人が一定数いる言動を無意識にするのがジミンなんじゃないかな

    35
    1
  16. 815.匿名 :2024/08/23 (金)09:16
    >>811

    Tシャツのヨンタンだと思うけど普通見たらわからん?あんだけソロ活中に登場して

    38
    2
  17. 816.匿名 :2024/08/23 (金)09:16
    >>810

    喧嘩しませんはテテもグクも言ってるからそうなんだろうね

    57
  18. 817.匿名 :2024/08/23 (金)09:17
    >>807

    コンテンツの編集でどう見えようと釜山ズはプラベで会わないしクオズもプラベで会わないんだよね
    なのに実際プラベで会う小学生ズの仲をグミシパが色々言うの馬鹿過ぎない?

    59
  19. 818.匿名 :2024/08/23 (金)09:17
    >>801

    ジミンとグクのバム話観てたらこの2人だけではとりとめない何でもない話は長く続かないだろうなと思った
    グル自体や仕事モードや音楽関連だったら話せるだろうけどね

    50
    1
  20. 819.匿名 :2024/08/23 (金)09:18
    >>804

    ジミンとのスケジュールは知ってたけどそこにテテも参加してるのは知らなかったからテテもいるって言われてそうなんだってなっただけだと思う
    明らかにカットもされてたし事務所がどう見せたいかは何となくわかるけど特にこだわる内容でもないとは思う
    毎日毎日母親にその日のスケジュールとか連絡しないし、元々まだテテの参加をグクも知らない時期にオンマに秋夕辺りのスケジュール聞かれてジミンと撮影って答えてたのかもしれないしね

    37
    2
  21. 820.匿名 :2024/08/23 (金)09:18
    >>792

    ジミンにもほーんでいいのにしなかった
    単純にグクオンマとの距離感の違い

    2
    70
  22. 821.匿名 :2024/08/23 (金)09:19
    >>676

    わかるw
    シャッって感じだったw

    18
  23. 822.匿名 :2024/08/23 (金)09:19
    >>803

    グクミンじゃん
    家族ぐるみはグミでしょ

    2
    74
  24. 823.匿名 :2024/08/23 (金)09:19

    もうグミシパの妄想にグクオンマを巻き込むのはやめてあげて

    45
  25. 824.匿名 :2024/08/23 (金)09:19

    タニの方はどういう意図で言ってるのかわからんけどバムの方は会いたきゃ行けよみたいな軽口叩いてる時点でグクがバムに抱えてるいろんな思いを近くで見てもいないしグクから相談されてもいないんだなとわかるシーンだったよ。プライベート会ってないから当然ではあるけど旅コンテンツ中もグクはそういう気持ちの吐露みたいなのジミンにはしないみたいね。ボンボヤや森だとメンバー同士が深く語るシーン結構あるのにこのコンテンツってマジで次々アクティビティという名の仕事こなしてるだけで浅いんだよな。普段会わないとこんなもんなんだなっていうのがものすごく露呈してる。

    86
  26. 825.匿名 :2024/08/23 (金)09:20
    >>794

    コンテンツの「撮影」には協力してるね
    メンバーに会いたい
    テテとヨントン
    このヒョン(テテ)かわいい、好き
    サラハンダ✕2
    これをグクの意思でしてるからシパサーには協力してないね

    54
    2
  27. 826.匿名 :2024/08/23 (金)09:20
    >>820

    もうそれでいいから満足して成仏してくれ

    28
  28. 827.匿名 :2024/08/23 (金)09:20
    >>820

    オンマ気にしすぎでしょw
    本人達会ってないって言ってるんだからご家族ともそれ以上の関係のわけないと思うよ〜

    62
  29. 828.匿名 :2024/08/23 (金)09:20
    >>757

    事務所想定内筋書き通り
    で、それがこう言った告訴とか裁判とかで今まで上手く行ったことある?

    35
  30. 829.匿名 :2024/08/23 (金)09:20
    >>787

    事実は事実だからいいんじゃないかな?
    そこに勝手な妄想を足すのグミシパ。例えば触ってみたいと思いながら撮ってるとかはNGだよ。

    27
    1
  31. 830.匿名 :2024/08/23 (金)09:21

    今回ジョングクとジミンがプラベで会ってなかった事が分かって良かったよね
    もうグミシパへの返信はそれだけでいいと思う
    何言っても会ってないんじゃ考えるのも無駄

    58
  32. 831.匿名 :2024/08/23 (金)09:21
    >>818

    音楽といっても業界と自分の話だよね
    普通の音楽談議できるとはとても思えん

    21
  33. 832.匿名 :2024/08/23 (金)09:21
    >>828

    ミンヒジンにぼろ負けしてたし見通し甘い事務所だよなあ

    46
  34. 833.匿名 :2024/08/23 (金)09:21
    >>811

    グクが赤いキャップのことにも言及してたからそうだと思うけど、テテの活動見てたらグッズに本物のタニ使わないわけないことくらいは分かると思う
    現にグクは「本物だよ」って断言してたし

    82
  35. 834.匿名 :2024/08/23 (金)09:22
    >>799

    うまくカットされてるのよ流せないようなぶっちゃけ目的でも話をしたんじゃないかなwグクは理解できてない顔してたから

    25
    1
  36. 835.匿名 :2024/08/23 (金)09:22

    グクオンマのテテへのほーんってちょっと扱い雑過ぎてw
    グクも帰ればだし親子ともどもあんまり歓迎してないのかも

    3
    115
  37. 836.匿名 :2024/08/23 (金)09:22
    >>626

    グクオンマはテテ呼んだの聞かないね
    ジミンとは距離近い感じ
    仕事の確認だろうと何回も言う必要ないのにね

    2
    95
  38. 837.匿名 :2024/08/23 (金)09:23
    >>608

    旅コンテンツも面白くないだろうし
    タルドクを2人で訴えたのも面白くないんだろうね
    タルドクは令嬢だけでなくテニも扱ってた
    そしてタルドクと繋がってるジミンペンも日本にいる
    穏やかなわけない
    もうヤケクソなんだと思う
    一部の海外ペンは知らんけどグテシパもテテペンもずっと犯罪行為はしてこなかった
    組織的にデマを流したり捏造したりアンチしたりしてない
    だからメンバーや会社がどんな動きをしようと全く困らない

    グミシパから逮捕者出るといいね

    94
    2
  39. 838.匿名 :2024/08/23 (金)09:23
    >>830

    態度とかオンマとか色んな細かいものに縋ってるけどプラベで会ってないってもう根底からガチ否定されてるもんね

    52
  40. 839.匿名 :2024/08/23 (金)09:23
    >>835

    わかる、興味なしだった
    なんでいるの?って思ったかもね

    3
    81
  41. 840.匿名 :2024/08/23 (金)09:23
    >>818

    会いに行けばいいだろは完全にグクのスケジュールを理解というか知らない人の発言だなとは思った
    グクの石ころ発言を信じてる人みたいな
    そういえばその辺りでもジミンはわざわざ応援に駆り出されたグクに休んでないで作業しろみたいな小言ぶちかましてたね
    実際グクは色々仕事してたけどそれも知らなかったんだね

    56
    1
  42. 841.匿名 :2024/08/23 (金)09:23
    >>835

    はいはい大好きなグクミンは会ってないからね
    残念だったね

    47
  43. 842.匿名 :2024/08/23 (金)09:24
    >>833

    なんでグクが答えてんのw面白いw

    62
  44. 843.匿名 :2024/08/23 (金)09:24
    >>835

    あのさ…ご家族を巻き込むのはもうやめなよ

    61
  45. 844.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>837

    アミからの逮捕者なんてメンバーに顔向けできない、恥ずかしい話だよ
    なのに
    グミシパから逮捕者出るといいね
    って、あなた最低だね

    1
    92
  46. 845.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>836

    グミプライベートで会ってないのでオンマも無関係よ。

    61
  47. 846.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>833

    ジミンをフォローするならスペインのMVで現地のポメちゃんと撮影したのだけどっかで聞いて覚えてたのかもね

    3
    30
  48. 847.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>828

    テテとグクが訴訟おこしただけでタルドクが発信した2人への内容が嘘だとアピールできるから一定の目的は果たせるし、タルドクがジミンペンだとしらしめられるしマイナスなことは何もないのでは

    68
  49. 848.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>832

    それなー
    いまだにあの事務所を崇めてるのどの界隈かな笑

    30
  50. 849.匿名 :2024/08/23 (金)09:25
    >>832

    相当キレる法務事務所なり弁護士団で挑んだだろうに驚きだよね
    キレ者達でも手に負えない腐敗ぶりだったってことだろうけども

    44
  51. 850.匿名 :2024/08/23 (金)09:26

    グクオンマと距離感どうの言ってるけどユンギコンにグクが出る日テテの両親来てたりしてからあまりその方向で行くのはよくないと思う

    84
    1
  52. 851.匿名 :2024/08/23 (金)09:26
    >>836

    あーた、大丈夫?

    31
  53. 852.匿名 :2024/08/23 (金)09:26
    >>844

    酷いアンチしてたならたとえアミを名乗っていたとしても報いを受けるべきでしょ
    あなたはアンチを庇うの?

    51
  54. 853.匿名 :2024/08/23 (金)09:26
    >>839

    オンマとテテが付き合うわけじゃないのでwww

    68
    1
  55. 854.匿名 :2024/08/23 (金)09:26
    >>840

    作業しろ発言こそ、ジミンがグクの近況や予定を知らないって意味になるのにね

    47
  56. 855.匿名 :2024/08/23 (金)09:27
    >>850

    そういうのも羨ましいんじゃない?
    ミシパ欲しがりさんだからさ

    32
  57. 856.匿名 :2024/08/23 (金)09:27
    >>844

    え、グミシパなんてアミじゃないっしょ
    何言ってんだか

    63
  58. 857.匿名 :2024/08/23 (金)09:27
    >>845

    あれは仕込みだよマイクつけてからかけてる固定カメラでもないし

    49
  59. 858.匿名 :2024/08/23 (金)09:28
    >>835

    韓国のお母さんとかあんな返事の仕方の人多いよ
    大阪のおかんと似た感じ

    21
    2
  60. 859.匿名 :2024/08/23 (金)09:28
    >>835

    歓迎してないメンバーに呼ばれてハワイに飛ばない。本当はわかってるからイラついてんでしょw

    62
  61. 860.匿名 :2024/08/23 (金)09:28
    >>839

    テテについて全く言及しないとか徹底してる
    世話になってるヒョン扱いもなく手短なチング扱いだから不思議じゃない

    2
    49
  62. 861.匿名 :2024/08/23 (金)09:29

    もうすぐ公判始まるね

    38
  63. 862.匿名 :2024/08/23 (金)09:29
    >>839

    万が一特別な関係だったとしたらそれこそ撮影中の電話でお母さんが余計なコメントできないはずで気をつけるよね。逆に撮影中って聞いてもばんばん名前出しちゃってる時点で安全パイ中の安全パイのジミン。

    60
  64. 863.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>800

    お寿司を死んだ魚のただの切り身は今まで思ってもみなかったので本当に驚いた
    店の人はどう思ったろう
    昨日テヒョンが肘をついて食べた日本人としてはどうたらこうたら文句言ってた人いたけどジミンが寿司を死んだ魚のただの切り身と言ったことに対しては日本人としてどう思うんだろう

    84
    2
  65. 864.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>832

    その後傘下のビリフ動画で無能が世間に確証づけられた
    やることが空回りすぎて

    35
  66. 865.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>839

    グミシパ脳で考えたらガチだから隠してるのかもね

    28
    3
  67. 866.匿名 :2024/08/23 (金)09:30

    オンマの話はもうええて。オンマがジミンのためにハワイにでも行ったらまた来てください。

    68
    1
  68. 867.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>207

    1日くらいはナムさん入れて4人でやっても良かったのになぁと思った
    もっと済州は盛り上がったよ
    でもジミンはグクと2人で旅コンやりたかったんだよね
    忙しい時に来てくれたテテに対しても呼んでやっただもんね

    69
    1
  69. 868.匿名 :2024/08/23 (金)09:30

    ミシパはミシパをジミン以上に庇いまくるけど、普通はただ同じグルのペンだからって悪いことした人は庇いません

    43
  70. 869.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>836

    ジミンとグクの会話を思い出して!
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    60
  71. 870.匿名 :2024/08/23 (金)09:30
    >>809

    シパ総じて言える事だね
    この歌の意味はとか、この時間はとか
    グミシパは意味を求める方向が、ご都合主義過ぎて気持ち悪いのはダントツだけど

    17
  72. 871.匿名 :2024/08/23 (金)09:31
    >>850

    その反対のパターンはないし
    息子達の関係性と一緒で一方通行

    1
    36
  73. 872.匿名 :2024/08/23 (金)09:31

    そもそもオンマとジミンが仲良いからってなんなんだよw

    25
  74. 873.匿名 :2024/08/23 (金)09:32
    >>863

    ジミンだって膝を立てて食べてたのにね

    37
  75. 874.匿名 :2024/08/23 (金)09:32
    >>870

    そのへんはグクミン算がダンチだったな

    23
  76. 875.匿名 :2024/08/23 (金)09:32
    >>871

    その反対のパターンとは?

    2
  77. 876.匿名 :2024/08/23 (金)09:32
    >>866

    ちょっと笑うからやめて

    34
  78. 877.匿名 :2024/08/23 (金)09:33
    >>839

    自分のコメに「わかる、」とかレスつけて虚しくない??www

    34
    1
  79. 878.匿名 :2024/08/23 (金)09:33
    >>871

    息子はテテに呼ばれてハワイに行ってるよ。

    46
  80. 879.匿名 :2024/08/23 (金)09:33

    撮影中と聞いてからのジミン発言で喜ぶのは何故?
    プラベ中ならまだわかるが喜ぶ要素なくない?

    28
    1
  81. 880.匿名 :2024/08/23 (金)09:33
    >>850

    ボンボヤでテテが行きの車で食べるサンドウィッチを車ごとに配ってて「オンマからサンドウィッチ」ってテテが紙袋で運転席のメンバーに渡した時グクが未だ開けても食べてもいないのに「美味しいですよ」って言ったの聞いて何回か食べてるんだーって思ったんだよね 笑
    メンバーに言うってことは差し入れはこれが初めてってことじゃん?
    その時は2人は仲良くない風にいつも撮られてたときだった

    グクオンマは元気ハツラツで「ジミナー!サランへ」とか言っちゃう人だけど
    テテについては電話でもあんまり話さないのは逆に息子と仲良くしてるけどペラペラ話しちゃいけないと思ってるんじゃないかな
    電話なんて誰が側にいるのかわかんないもん

    44
    12
  82. 881.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>824

    ジミンは2人でラーメン食べながらそんなシーン撮りたかったのかもね
    テテのそばで食べたいと言われたあと食べる気失せたってなってた

    53
  83. 882.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>844

    その恥ずかし過ぎる事をやってきたのがグミシパジミンペンだね
    メンバーに顔向けできないようなセクハラもアンチも捏造もやらなきゃ良かったのに
    本当に恥ずかしいよグミシパジミンペン

    36
  84. 883.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>824

    そう、浅くて次々と遊びとご飯食べてるのを見るだけだからファンじゃなければ耐えられないよ
    もう20代後半なんだし、せっかくなら普段できないような突っ込んだ話もすればいいのにね
    雲が◯◯の形に見えるねとかのじゃれ合いは未熟さが残る頃は可愛いけど、30手前の男同士の会話としてもう幼すぎると思った

    39
  85. 884.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>867

    自分のペン(声が大きい一部のシパ好きペン)を満たすことを考えちゃったかな

    20
  86. 885.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>871

    息子達の関係性で言うと釜山ズは会ってないから釜山ズの親達は会ってないね

    47
  87. 886.匿名 :2024/08/23 (金)09:34
    >>863

    まぁあのTシャツ着るくらいだからな、って思われてると思います

    27
    1
  88. 887.匿名 :2024/08/23 (金)09:35
    >>847

    だから必死にタルドクはテニは扱ってなかったって言ってるのね
    むしろタルドクが最初のテニの拡散者なんだが

    69
    1
  89. 888.匿名 :2024/08/23 (金)09:35
    >>871

    そう?フェスタの時ヨンタンの友達作ってあげたらお父様喜ぶと思うよってグクが言ってたし交流あるんじゃない?

    71
    2
  90. 889.匿名 :2024/08/23 (金)09:36
    >>822

    本人ら仕事がない限り会わないので家族ぐるみは諦めてもろて
    修了式も別々だよ

    37
  91. 890.匿名 :2024/08/23 (金)09:37
    >>871

    会いたいって言われてすぐハワイに飛ぶグクが全てだよ

    58
  92. 891.匿名 :2024/08/23 (金)09:38
    >>820

    家族ぐるみの付き合いへの拘りを感じますね
    グミ同棲に拘っていたグミサポのミッキーちゃんを思い出します
    ユンミンペンに擬態しきれてないミッキーちゃん

    38
  93. 892.匿名 :2024/08/23 (金)09:38
    >>863

    食事のお作法は国によって違うから日本人としてっていうのはなんか違うよね
    でもお寿司やお刺身の事を死んだ魚って言い方は万国共通でセンスない気はする
    焼肉やステーキ食べる時に死んだ牛の肉と言うみたいなものでしょ

    46
  94. 893.匿名 :2024/08/23 (金)09:38

    さっきからグクオンマとジミン付き合わせたい奴いるのなんだろう

    51
  95. 894.匿名 :2024/08/23 (金)09:38
    >>853

    むしろ、仮に息子の恋人なら自分は変な目で見てないですよアピールをするな私なら

    7
    1
  96. 895.匿名 :2024/08/23 (金)09:39
    >>869

    これアンチ来たらすぐ貼ろうよ

    25
  97. 896.匿名 :2024/08/23 (金)09:39
    >>890

    かわいい
    すき
    愛してる愛してる

    ってメッセージしちゃうグクも全てです

    39
  98. 897.匿名 :2024/08/23 (金)09:39
    >>891

    釜山万博誘致に対してのジミンパパとグクパパの意見の相違があったことはどうすんの?グクパパは政治利用されたくなさそうだったのにジミンパパはノリノリだったね

    52
  99. 898.匿名 :2024/08/23 (金)09:40
    >>894

    仮も何もいらないよ。ジミンだろうとテテだろうとバンタンがグループ内で付き合うとかないから。

    9
    5
  100. 899.匿名 :2024/08/23 (金)09:40
    >>880

    そこまで深く考える必要もないよ
    グクオンマ登場自体ほぼなくて1回はジミンから話しかけただけ、今回は撮影で仕事と知った上でのジミン?だから

    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。