アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1399.匿名 :2024/08/23 (金)14:09

    最初からグテは悪いことなんかしてないから訴えた時点で勝ちだよ

    150
  2. 1400.匿名 :2024/08/23 (金)14:09
    >>1377

    何回もタルドクはテテジェニもやってたって言われてるのに、テテジェニ関係ないって主張しに来る人なんなんだろうね
    テニネタ拡散してたから心配なのかな
    サポでテニ垢持ってる人もいいねリポストしてた人もたくさんいたよね

    136
  3. 1401.匿名 :2024/08/23 (金)14:10

    グテ告訴のことよりグミシパはいい加減こういう悪質仲間をどうにかしてくれないかな
    死を願うのもジミンペンの推し活のひとつなんですか?

    139
    1
  4. 1402.匿名 :2024/08/23 (金)14:10

    タルドクはチャンネル削除してもしっかり身元割られて訴えられてるんだね
    アンチしてた人、アカウント消しても逃げられないかもね

    139
  5. 1403.匿名 :2024/08/23 (金)14:11

    タルドクが全部尻拭いてくれるわけないだろうからデマ拡散した人たちも全部分かりそうだね

    93
  6. 1404.匿名 :2024/08/23 (金)14:11

    テテがきてるノースフェイスグクのやつ?

    48
  7. 1405.匿名 :2024/08/23 (金)14:13

    全然追えてないんだけどコンテンツで
    バムに会いたいって会話切なくない?アンチがグクにバムを捨てたのかって言ったとき
    グクがどれだけバムに罪の意識を感じてるか話すじゃん。ペットがいるからグクの気持ちを思うと泣けて仕方なかった。
    こんなどうでもいいコンテンツ撮るならバムに会う時間とらせてあげてよって思わない?

    163
    1
  8. 1406.匿名 :2024/08/23 (金)14:13
    >>1251

    同感です。テテはマンネラの橋渡し役なんじゃないかな。ジミンも裏でハイブと間接的に嫌がらせしたとしても、テテに直接は嫌がらせしてなさそう?(多分(笑))
    さすが、ソーシャルバタフライのテヒョン。

    1
    133
  9. 1407.匿名 :2024/08/23 (金)14:14
    >>1404

    グクは黒 テテはグレー ジミンは茶かな?提供だから気にしなくても

    48
  10. 1408.匿名 :2024/08/23 (金)14:14
    >>1404

    ノースフェイスは全部提供品だと思う

    78
  11. 1409.匿名 :2024/08/23 (金)14:15
    >>1405

    ほんとにそう思う
    だからこそ会いに行きなよみたいな軽口に腹が立ったよ

    107
    2
  12. 1410.匿名 :2024/08/23 (金)14:16
    >>1406

    グテがジミンペンを告訴
    グクはバム垢でジミンを削除
    どうなんだろうね

    117
  13. 1411.匿名 :2024/08/23 (金)14:16

    Xのリポストでも名誉毀損は成立するよね
    訴えられてるチャンネル貼るのも再拡散に当たると思うよ

    62
    1
  14. 1412.匿名 :2024/08/23 (金)14:17
    >>1409

    このコンテンツ見てると彼はテイカーなんだなって印象強い。
    グクの時間を奪ってグクの心に無関心。

    79
    3
  15. 1413.匿名 :2024/08/23 (金)14:17
    >>1401

    顔晒されて揶揄されてるけど自業自得だと思う

    78
    1
  16. 1414.匿名 :2024/08/23 (金)14:17

    アンチしてた人はここで時間使うより今後の身の振り方考えることに時間割いた方が得策だと思う

    45
  17. 1415.匿名 :2024/08/23 (金)14:18

    タルドクが全部の罪かぶるわけないから
    デマ捏造や拡散した人にもきちんと謝っていただかないと

    73
    1
  18. 1416.匿名 :2024/08/23 (金)14:18
    >>1382

    アミが知る範囲で2回なだけでもっと行っててもおかしくないよね。スノボとかもいくしウガのヒョンたちとも遊ぶし。

    83
  19. 1417.匿名 :2024/08/23 (金)14:19

    グテシパって本当はグクの事もどうでもいいんでしょ。
    テテがイケメンにチヤホヤされてるのが好きなだけ。
    すっごい自己中。
    嫌ならグテサポやめればぁ?
    SNSでグチャグチャ言ってもグクは変わらないよ。

    210
  20. 1418.匿名 :2024/08/23 (金)14:19

    タルドクの内容が虚偽しかないのは個人告訴した二人が一番わかってる

    連名でって事はお互いの捏造された噂が紛れもなく事実無根な内容って事がお互いがわかってるって事でしょ
    調べられても潔白な二人だからそれぞれの状況証拠もお互いからも出せる
    まじでグテ一蓮托生じゃん

    タルドクがジミンアクゲなのはいつの段階で知ったんだろ

    149
    2
  21. 1419.匿名 :2024/08/23 (金)14:20

    1417は分かりやすいのでスルーしよう。
    ちょっとへた過ぎない?

    79
  22. 1420.匿名 :2024/08/23 (金)14:20
    >>1406

    クセ強すぎて内容が入ってこない笑

    52
    1
  23. 1421.匿名 :2024/08/23 (金)14:21
    >>1416

    NJの新曲が目情より後なんだっけ?
    そりゃ何度もスノボ行ってたら疲れて先帰る時もあるよなと思いました

    33
    4
  24. 1422.匿名 :2024/08/23 (金)14:21
    >>1409

    軍人なのでSNSは〜
    と同じ印象
    該当するメンがどんな思いを抱くか考えてない
    テヒョンのコンテンツ参加に関してもそう、どうしちゃったんだろう
    ジミンに余裕の無さを感じてしまう

    82
  25. 1423.匿名 :2024/08/23 (金)14:21
    >>1418

    連名とは何処にも書いてないけどな

    2
    98
  26. 1425.匿名 :2024/08/23 (金)14:22
    >>1419

    ジミンで書かれたのをテテに書き換えたのかな?
    根に持っててコピペしたのかと思うと滑稽

    67
    1
  27. 1426.匿名 :2024/08/23 (金)14:22
    >>1409

    海外から戻ってきて一睡もしないで済州島へ来てるのに会いに行けばいいのにはないよなー

    120
    2
  28. 1427.匿名 :2024/08/23 (金)14:23
    >>1423

    グクとテテが事務所と訴訟を起こしたというのと連名って表現とで意味がかわるの?

    59
    2
  29. 1428.匿名 :2024/08/23 (金)14:25
    >>1419

    脈略なくいきなり笑
    とうとうメンタル限界きたんかと思って触れれなかった

    60
    1
  30. 1429.匿名 :2024/08/23 (金)14:26

    そうだねグクは変わらないね。
    ジミンとの腐はもう二度とやらないと思う。

    54
    1
  31. 1430.匿名 :2024/08/23 (金)14:30
    >>1429

    5年くらい前からそれ言ってるけど一向にやめる気配がない

    4
    71
  32. 1431.匿名 :2024/08/23 (金)14:31
    >>1401

    こいつはグミシパ?
    酷すぎるね。絶対許さない

    82
  33. 1432.匿名 :2024/08/23 (金)14:31
    >>1419

    公判始まってメンタルに限界来てるんだと思う
    今日ずっとこんな感じだしそっとしとこう

    43
  34. 1433.匿名 :2024/08/23 (金)14:32
    >>1431

    コンテンツ見てるってことはグクかジミンのペンだけど、こういうこと書くくらいだから普通のアミではなくグミシパではないかな

    32
  35. 1434.匿名 :2024/08/23 (金)14:32
    >>1426

    自分がコンテンツに誘って一日で終わるようなやつじゃないのに
    何故そんな言葉が出るのか

    57
    1
  36. 1435.匿名 :2024/08/23 (金)14:33
    >>1432

    自分たちは公判始まって安堵と喜びすらあるのにグミシパやアンチたちみじめだわ

    40
  37. 1436.匿名 :2024/08/23 (金)14:33
    >>1432

    同じこと繰り返して話題に出してどうしたんだろう。死ぬ前のセミみたいに大暴れしないと気が済まないのかな。とりあえずXのアンチ垢消すのが先だろうにね

    33
    1
  38. 1437.匿名 :2024/08/23 (金)14:34

    グミシパジミンペンもう詰んでるよ
    長年テテの女ネタ捏造拡散してきたけど、一般の人は今回のニュース見たら虚偽だったんだなって普通に思う
    ケーポ詳しい人はやっぱり虚偽だったそうだよなって再認識する
    広めてきたことは無駄でしかなくて自分たちの身も危うい
    その上グミ本人たちはプラベで会ってもおらず、グクはテテと一緒にジミンペン告訴
    元々グミガチを信じてテテアンチしてたのにそれが間違ってたとはっきりわかった今どんな気持ちなのよ

    99
    1
  39. 1438.匿名 :2024/08/23 (金)14:35
    >>1432

    不安で話変えたかったのか失敗しちゃったね
    いつまでも不安でいたらいいよアンチなんて
    自分達が今までどれだけ不快な事してきたかアンチしてきたメンバー以上に苦しんででもらいたい

    53
    1
  40. 1439.匿名 :2024/08/23 (金)14:35
    >>1401

    完全に病んでるじゃん

    54
    1
  41. 1440.匿名 :2024/08/23 (金)14:35

    リスインミシパ達観てきた
    プールはジャンケンシーン
    シュノーケリングは手が触れ合った瞬間
    バイクと車に分かれての会話はグク→ジミン「綺麗」
    船上でのグミ テヒョンの構図
    グクオンマ「ジミン」呼び
    グミは仲良しグミは仲良し

    グミが映ってはいるけどエモくなかった

    5
    26
  42. 1441.匿名 :2024/08/23 (金)14:35
    >>1417

    書いてあること自分たちの事だってわかってるくせに草w

    64
  43. 1442.匿名 :2024/08/23 (金)14:36
    >>1440

    まあ間違ってはないよね
    ベッドはないんだね意外

    1
    30
  44. 1443.匿名 :2024/08/23 (金)14:38
    >>1417

    グテサポなんてないよ笑
    サポートどころか迷惑しかかけてないのに
    グミのサポーターと自ら名乗ってたのはミシパだよ笑

    さっきXでグテサポがーって文句言ってる奴見たけど……笑

    104
    1
  45. 1444.匿名 :2024/08/23 (金)14:40
    >>1443

    ほんとだグテサポがどうののやつXのコピペなんだね

    71
    2
  46. 1445.匿名 :2024/08/23 (金)14:40
    >>1436

    セミファイナルが長すぎるんだよな。
    これまでのジミンとグクみてたら付き合ってるは無理がありすぎるだろうに
    思い通りいかないからって全然関係ないテヒョンをアンチして不満を解消しようとするし

    50歳・60歳のマッチングアプリあるらしいから登録して大暴れをそこで解消してほしい

    58
  47. 1446.匿名 :2024/08/23 (金)14:41
    >>1444

    本人がここで書き込んでるんでしょwww

    40
  48. 1447.匿名 :2024/08/23 (金)14:41
    >>1440

    グミは仲良しグミは仲良しに笑っちゃった
    洗脳してるの?笑

    50
    1
  49. 1448.匿名 :2024/08/23 (金)14:42

    旅コンテンツにエモい箇所なんてある?
    クルーズシーンで映った海の夕陽くらいしかないような

    31
  50. 1449.匿名 :2024/08/23 (金)14:43
    >>1443

    こことは真逆のパラレルワールドにお住まいみたいだからそっとしておこう

    37
  51. 1450.匿名 :2024/08/23 (金)14:43
    >>1434

    ずっと一日張り付いて撮られると毒舌が見えてくる
    そのキャラでかまわないんだけどグミシパのいう姫じゃない
    半裸のゴリゴリ筋肉もミシパ的にはOKなのかな?

    25
    1
  52. 1451.匿名 :2024/08/23 (金)14:43
    >>1444

    ジミンちゃんは性別を超越してるよねに震えた

    49
  53. 1452.匿名 :2024/08/23 (金)14:43

    ちなみにXのグテサポがーも前にテテジェニの事言ってるの見かけたなー

    30
  54. 1453.匿名 :2024/08/23 (金)14:43
    >>1447

    自己催眠じゃない?そうでもないとグテ仲良しグテ仲良しに見えて仕方ないから

    39
    1
  55. 1454.匿名 :2024/08/23 (金)14:45
    >>1450

    毒舌キャラで構わないけど自分のペン層を刺激する発言はやめてほしい

    31
  56. 1455.匿名 :2024/08/23 (金)14:45

    今回一番エモかったのはテヒョンがナムさんにも来て欲しい。ナムさんを物凄くリスペクトしてて語り合いたいって何度か言うところ。

    111
  57. 1456.匿名 :2024/08/23 (金)14:46
    >>1434

    あれはないあれはないわ。
    グクを思うとやりきれない。

    60
    1
  58. 1457.匿名 :2024/08/23 (金)14:47
    >>1455

    自分のやりたい音楽を具現化してくれるってすごく感動しちゃった
    アーティストとしても兄弟としても良い関係なんだろうね

    84
  59. 1458.匿名 :2024/08/23 (金)14:48

    コンテンツ見るとテテは穏やかで良い子だなって思うけどグミシパから見ると悪魔みたいなんだろうね

    4
    67
  60. 1459.匿名 :2024/08/23 (金)14:50
    >>1451

    性別を超越???
    グクがジミンの顔みておじさんみたいって言ってたのにそれは草
    あいつら目悪いのかな

    60
  61. 1460.匿名 :2024/08/23 (金)14:51
    >>1422

    こんなコンテンツするくらいだから元々余裕ないんだと思う
    とにかく入隊後のペン減らさないためでアミを楽しませたいとかじゃなさそう

    38
  62. 1461.匿名 :2024/08/23 (金)14:52
    >>1457

    私もすごく感動した。
    2人だけのコンテンツとか花様年華1人で使っちゃうとか寂しかったから
    こんな時にメンバー愛を感じさせてくれて嬉しかったし

    ナムテテ美術館巡りとか感性兄弟のコンテンツもみたい。

    ナムさんのアルバムすごく好きなんだ。ナムさんのインスタも一生見れない美術館とか上げてくれてすごく好き

    81
  63. 1462.匿名 :2024/08/23 (金)14:54
    >>1459

    仕事の一環だけど関係性は取り繕れないし、2人の笑顔を見れば伝わる
    嘘や捏造、偽証もまた正直に伝わる
    って空さん
    1話の「コンテンツがなきゃ会わない」はフル無視なのよね

    64
    1
  64. 1463.匿名 :2024/08/23 (金)14:55

    ジミンがタニを育てたって行った時、数日だけだろみたいにテテに言われてたのうけたww

    122
  65. 1464.匿名 :2024/08/23 (金)14:57
    >>1458

    それってグクとジミンの関係を全く確信してないからだよね
    カメラ前の身体接触で確信できるものなんて何もないってことよ

    37
  66. 1465.匿名 :2024/08/23 (金)14:58
    >>1463

    ここだけはテテも真顔だったね。いつもみたいに笑ってあげてなかった。

    96
  67. 1466.匿名 :2024/08/23 (金)14:58
    >>1327

    タルドクの資産は検察により既に凍結されてるからね

    41
  68. 1467.匿名 :2024/08/23 (金)15:00
    >>1463

    小さいタニを抱っこして窓の外見せたの見てからジミンにはタニを語ってほしくないわ

    67
  69. 1468.匿名 :2024/08/23 (金)15:01

    今見てるけどシュノーケリング撮れ高無いのに長すぎ

    58
  70. 1469.匿名 :2024/08/23 (金)15:01
    >>1430

    うん、結局シパ売りに協力的だよね

    1
    46
  71. 1470.匿名 :2024/08/23 (金)15:02
    >>1468

    グミの画が無さすぎだから、撮れ高なんて関係なく尺長にしてます

    64
  72. 1471.匿名 :2024/08/23 (金)15:03
    >>1458

    勝手に妄想して嫉妬してアンチして何が悪魔だって話
    病気だよ

    48
  73. 1472.匿名 :2024/08/23 (金)15:04
    >>1465

    バム話にしろ、ジミンとグテで会話のテンポが違うんだよなぁ

    67
    1
  74. 1473.匿名 :2024/08/23 (金)15:04
    >>1467

    あれ怖いよね。元々ちょっと加虐的な嗜好があるのな。
    ウォッシャー液やティッシュ口に詰め込んだり。

    済州みたいにテヒョンが一緒なら止めてただろうな。
    そういう意味でもジミンにとってテヒョンがいたほうが良かっただろうな

    65
    1
  75. 1474.匿名 :2024/08/23 (金)15:05
    >>1462

    夜のプール撮影終わって会話になった瞬間、次の仕事の予定は?これタイトル曲?って普段話してないのダダ漏れだったけどな

    66
    1
  76. 1475.匿名 :2024/08/23 (金)15:05
    >>1468

    そうなの。スマホで見てたらなにがなんだかの画だし

    28
  77. 1476.匿名 :2024/08/23 (金)15:08
    >>1426

    NYから戻ってきて一睡もしてないのに昼も夜も全力で頑張ったよね
    昼間はテテもすごく頑張ってくれた
    なんだかなー

    80
    2
  78. 1477.匿名 :2024/08/23 (金)15:08
    >>1458

    勝手な思い込みだけで人を恨めるとかタチ悪いわ
    ほんとカルト教団

    46
  79. 1478.匿名 :2024/08/23 (金)15:10
    >>1465

    普通の犬は覚えてるけどタニは覚えてなさそうってタニのこと馬鹿にされた感じの流れだったからね
    テテも珍しく少し怒ってるようにみえた

    108
  80. 1479.匿名 :2024/08/23 (金)15:11
    >>1476

    正直、グクはいい子で頑張り屋だなって思ったよね。
    おまかせの時も服装を気にしたり食事も美味しいを全身で表現するし
    もうケミ売りサービスから解放させてあげて欲しい

    食事の時気になったのだけど、あれだけのいいお店でジミンの
    家の味だはちょっと大将に申し訳なくない?

    108
    2
  81. 1480.匿名 :2024/08/23 (金)15:11
    >>1468

    本当はプールのあとの焚火のところで将来の話をするとか、2階のベッドの部屋で3人で枕投げとか(例えば)何かもうひと盛り上がりして欲しかっただろうけど、テテの調子がよくないのと、テテが休むとグクも休みたくなるみたいだから広がりがでなかったんだろうね。ジミン一人でもラーメン食べたりで撮れたらよかったけどジミンも一人ではなにもしないし。アメリカキャンプの朝のグクみたいになんとか頑張ってエピソード一つくらい作ってもよかったかもしれないね。

    74
  82. 1481.匿名 :2024/08/23 (金)15:12
    >>1469

    調子に乗ってたらそのうちとんでもない事起こったりして笑

    29
    2
  83. 1482.匿名 :2024/08/23 (金)15:12
    >>1462

    この人アンチもしてるしアンチの先導もしてたし嘘が多いし絶対閻魔さまに許してもらえないよ
    舌抜かれちゃうと思う

    43
  84. 1483.匿名 :2024/08/23 (金)15:12
    >>1478

    タニは家族だからテテだってイラッとすると思う 当たり前だよ

    103
  85. 1484.匿名 :2024/08/23 (金)15:12
    >>1462

    なら空さんにはさぞかししっかりグクとジミンがプラベでは会わない関係だって伝わったんだろうね
    だから必死なんだろう

    53
  86. 1485.匿名 :2024/08/23 (金)15:13
    >>1480

    確かにグクは1人であれだけ頑張ったんだからジミンも1人で頑張ればよかったのにね

    50
    1
  87. 1486.匿名 :2024/08/23 (金)15:13
    >>1479

    タヒんだ魚とも言ってたしちょっとビックリした

    97
    1
  88. 1487.匿名 :2024/08/23 (金)15:14
    >>1483

    自分の子どもが不出来だと言われたみたいに感じるかもしれないよね。そういう冗談はちょっと違うよね。ペットがいればわかると思うけどジミンはわからなかったかな。

    63
    1
  89. 1488.匿名 :2024/08/23 (金)15:14
    >>1479

    死んだ魚、ただの切り身もそう
    ジミンは悪気なくナチュラルに失礼なこと言うイメージ

    87
    2
  90. 1489.匿名 :2024/08/23 (金)15:15
    >>1481

    ね。ひとりで泳がせとこ。

    25
    1
  91. 1490.匿名 :2024/08/23 (金)15:16

    悪気なく人を不快にさせることばっかり言う人って質悪いよね

    46
    3
  92. 1491.匿名 :2024/08/23 (金)15:17
    >>1487

    でもペットと一緒に暮らしてたよね?お部屋においてあったじゃん。ジミン側からの写真じゃないけど。
    ヨンタンを下げられてちょっとムキになって反論するテヒョン可愛いよね。気持ちわかる。

    77
  93. 1492.匿名 :2024/08/23 (金)15:20

    目下の人間をいじったりツッコむ言葉が第三者に失礼に当たる言葉が多いよね

    39
    1
  94. 1493.匿名 :2024/08/23 (金)15:21
    >>1479

    失礼なんだよね
    初日のサバのお店でも太刀魚のことを身離れ悪いって言ったりアメリカ編では自分がゴルゴンゾーラ知らなかっただけなのに味に微妙な顔したり
    色んなものを楽しむグクならそりゃプライベートでご飯いかないわつまんないもの
    特に気遣える人からしたら苦痛だよ

    60
    1
  95. 1494.匿名 :2024/08/23 (金)15:22
    >>1406

    相変わらず日本語力無くて笑える
    無理してカタカナとか使わないでいいよ

    28
  96. 1495.匿名 :2024/08/23 (金)15:22

    テテとグク「虚偽の事実」「人格権の侵害」でタルドク(ジミンペン)を告訴
    ジミンとグク「コンテンツじゃなきゃ会わない」「暇でも誘い合わない」と発言
    グク インスタでJikook関連のタグ付け削除

    もうこれだけで普通ならグミシパ終わってる

    79
  97. 1496.匿名 :2024/08/23 (金)15:24
    >>1426

    プールでも長い時間撮影してたから疲れて眠いよね
    ジミンらーめん食べようとか座椅子でも隣に座ってもう少し話したそうだったけどグクからもう眠ろうと言われてた
    きっとラーメン食べる事になってたら全部グクにやらせていただろうね
    ジミンはグクの都合や体調より撮れ高の事ばかり気にしてる

    79
  98. 1497.匿名 :2024/08/23 (金)15:25
    >>1495

    まだXでセクハラしてるやつこのニュース知らんのか?笑

    26
  99. 1498.匿名 :2024/08/23 (金)15:26
    >>1450

    上裸の背筋も月のタトゥーも大好物だよ
    シパのことは知らない
    コンテンツの話数が進む度にシパシパうるさいし
    もう放っておいてほしい

    1
    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。