アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 1499.匿名 :2024/08/23 (金)15:26
    >>1496

    撮れ高ないのも昼間寝てるからじゃんって思っちゃうわ

    61
    4
  2. 1500.匿名 :2024/08/23 (金)15:26
    >>1486

    言葉を額面通りに受け止めちゃう人なのかなジミンて

    32
  3. 1501.匿名 :2024/08/23 (金)15:27
    >>1498

    完全同意
    車運転してるところも追加で、よろ

    1
    45
  4. 1502.匿名 :2024/08/23 (金)15:27
    >>1496

    ジミンは午前中はオフモードだったし到着してからも昼寝して夜になって元気いっぱいだけど、グクは朝いちからフル回転で頑張ってたしね。

    80
    2
  5. 1503.匿名 :2024/08/23 (金)15:28
    >>1501

    船から海にジャンプして飛び込むところ
    元気になってよかったね

    2
    19
  6. 1504.匿名 :2024/08/23 (金)15:28
    >>1412

    アメリカでも俺は体調崩してもいいけど
    お前はダメだみたいな正論言ってたけど
    無理矢理コンテンツ撮影来たのに何言ってんだ?ってマジ見てて不快だったわ
    しかも本当にお腹壊してグクがほとんど1人でやらならなきゃない事ばかり増えたしさ
    グクの気持ちも何も考えてないじゃん

    110
    2
  7. 1506.匿名 :2024/08/23 (金)15:31
    >>1504

    アメリカで気温30度なのに車のエアコンつけないでシートヒーターつけたのとかもどういう意味だったのかずっと考えてる。親切?冗談?

    80
    2
  8. 1507.匿名 :2024/08/23 (金)15:31
    >>1501

    追加で、よろは高齢者の流行り言葉?

    30
    1
  9. 1508.匿名 :2024/08/23 (金)15:32
    >>1507

    50代の人が20代のころの社内言葉とかかな。うちの上司もいう。

    25
    1
  10. 1509.匿名 :2024/08/23 (金)15:33

    ここでコンテンツのジミンの揚げ足取りをしてる人達もタルドクのついでに訴えられればいいのに

    1
    67
  11. 1510.匿名 :2024/08/23 (金)15:33

    そいやteaserで船から海に飛び込んでるのはテテかもしれんなって言ってたテテアンチいなかった?
    あれなんで言い張ってたんだっけか

    42
  12. 1511.匿名 :2024/08/23 (金)15:33
    >>1504

    ジミンのへんなシパサー見たくないなって思ってたけど、蓋を開けてみたらジミンの悪い印象だけ見えてきてほんとに誰得なのって思うよね。これがジンやホビだったらやらないだろうなってことを面白いと思ってるのかやっちゃうし言っちゃう

    67
  13. 1512.匿名 :2024/08/23 (金)15:34
    >>1509

    グテが負けたらカルマだね

    1
    124
  14. 1513.匿名 :2024/08/23 (金)15:34
    >>1509

    ジミンにお願いしてみたらどない?

    24
  15. 1514.匿名 :2024/08/23 (金)15:34
    >>1509

    訴訟してるのはグテでジミンはしてないよ
    なんでもかんでも一緒にしないでくれ

    64
    2
  16. 1515.匿名 :2024/08/23 (金)15:34
    >>1512

    ハイブが弱すぎてダメ
    サジェギ疑惑を事実だろうって逆に攻められてる

    75
  17. 1516.匿名 :2024/08/23 (金)15:35
    >>1515

    なんでビッヒも一緒に戦うことになったの?
    完全に別の問題では

    31
    3
  18. 1517.匿名 :2024/08/23 (金)15:35
    >>1512

    なんのカルマなんだよ

    58
  19. 1518.匿名 :2024/08/23 (金)15:35
    >>1507

    そうなの?聞いたことないな。どういうときに使うのかもわからないな

    22
  20. 1519.匿名 :2024/08/23 (金)15:35
    >>1516

    タルドクの味方なんじゃない?
    オウンゴール決めそう

    1
    37
  21. 1520.匿名 :2024/08/23 (金)15:36
    >>1515

    たしかにサジェギ言われたら弱いね…
    文化体育庁が調べてどうなったのかな

    3
    31
  22. 1521.匿名 :2024/08/23 (金)15:37
    >>1516

    虚偽流布に伴う2人のダメージによる利益消失被害でしょ ファン離れとかで起きる

    34
  23. 1522.匿名 :2024/08/23 (金)15:38
    >>1500

    2人の感性の違いじゃないかな
    板前さんに失礼になる言葉を言ったのは本人の配慮不足だと思う

    46
    1
  24. 1523.匿名 :2024/08/23 (金)15:38
    >>1509

    なんでジミンは何もせずアンチも自分のアイコン使って行われてる友人や弟への嫌がらせも放置なの?

    57
    3
  25. 1524.匿名 :2024/08/23 (金)15:38

    どうしてもタルドクに勝って欲しいのはタルドク側しかおらん笑

    104
  26. 1525.匿名 :2024/08/23 (金)15:38
    >>1520

    文化体育観光部だよ
    ジンがソウルのPRすることになってうやむや
    オリンピックにもアミボムモドキを差し入れたし

    5
    1
  27. 1526.匿名 :2024/08/23 (金)15:39
    >>1509

    揚げ足なのかな。できたらジミンも面白いな可愛いなでいたいけどグクが可哀想すぎて。
    テヒョンやそれ以上うえのヒョンと撮れば良かったのにと思わずにはいられない

    25
    5
  28. 1527.匿名 :2024/08/23 (金)15:39
    >>1510

    グクが見向きもしてないから

    61
    2
  29. 1528.匿名 :2024/08/23 (金)15:39

    モメサは返事しなくていいよー

    11
  30. 1529.匿名 :2024/08/23 (金)15:39
    >>1498

    シパは知らない放っておいてほしいって元コメミシパに聞いてんでしょ?
    ミシパじゃないならなんで出てきたん?

    13
  31. 1530.匿名 :2024/08/23 (金)15:40

    ジンと言えばセクハラ首キス女もどうなったんだろうね

    29
    1
  32. 1531.匿名 :2024/08/23 (金)15:40

    全部カルマだよ

    1
    19
  33. 1532.匿名 :2024/08/23 (金)15:41
    >>1511

    グクが夕陽撮ってるとこ後ろからハグする合理的理由をだれか教えて

    64
    1
  34. 1533.匿名 :2024/08/23 (金)15:41
    >>1527

    あーそうだった
    ありがとう
    ならグミシパ自爆で終了か

    51
  35. 1534.匿名 :2024/08/23 (金)15:41
    >>1520

    タルドクってサジェギでも動画作ってたの?
    でもミンヒジンにそれを言われたのって今年の3月より後だったよね

    20
  36. 1535.匿名 :2024/08/23 (金)15:41

    既にウォニョンとかに負け負けなのにタルドクが勝つことに希望を持ってるの?

    64
  37. 1536.匿名 :2024/08/23 (金)15:42
    >>1518

    職場のお局がよくつかっとる

    16
    1
  38. 1537.匿名 :2024/08/23 (金)15:42

    タルドク発端にして芋づるで訴えられるとしたら繋がってるグミシパじゃね?

    56
  39. 1538.匿名 :2024/08/23 (金)15:42
    >>1532

    ジミンペンを喜ばすため
    以上

    並んで夕日の写真とるとか、そういう風にできないのかなと残念だね。

    60
    1
  40. 1539.匿名 :2024/08/23 (金)15:43
    >>1534

    「認められない」…タルドク陣営、カン・ダニエルは正しく、BTSは間違っていますか?疑惑の全面否定

    タルドク陣営は「動画(制作)自体が認められていることは認めるが、その方法や内容を考えると、あくまでも意見投稿であり、虚偽で名誉毀損的な発言ではない」と述べた。たとえ彼らが(内容が)虚偽ではなく、虚偽であると主張しても、公共の利益のために制作されたものであるため、彼らは無罪です。さらに、それは人格権の侵害のレベルに達していませんでした。」

    BTSの音楽買いだめの動画が虚偽ではないことを証明するために、キャンプは過去のBTSの音楽の買いだめに関する記事と文化体育観光省の立場に関する記事を含む文書を提出しました。

    ttps://www.topstarnews.net

    33
  41. 1540.匿名 :2024/08/23 (金)15:43

    グテが何に対して告訴したかまだ不明じゃないの?

    5
    17
  42. 1541.匿名 :2024/08/23 (金)15:44
    >>1530

    まだ時間かかると思うよ

    18
  43. 1542.匿名 :2024/08/23 (金)15:44
    >>1509

    ジミンの揚げ足?
    ジミンの午前中の不調について深く論じる人がいないだけ有り難いと思わないと

    48
    1
  44. 1543.匿名 :2024/08/23 (金)15:44
    >>1539

    そしてハイブは敗訴
    グテは刑事告訴で勝訴の流れかな

    39
    0
  45. 1544.匿名 :2024/08/23 (金)15:45
    >>1539

    以前、7年前にBTSの楽曲買い占め疑惑が再浮上し、文化体育観光部(以下、文化体育観光部)に告訴状を提出し、疑惑を調査している。これに対し、文化スポーツ省は、苦情を慎重に検討し、調査するかどうかを決定する予定であると述べました。

    BTSは「最近の買いだめマーケティング、コンセプトの盗難、ダンワールドとのつながり、BTSの名誉毀損を目的としたカルト疑惑は事実ではない」としてタルドック陣営を訴えた。

    この点について、BTSは「被告(タルドック陣営)が扱っている判決を確認しますが、この事件の基本的な核心は、特定の勝訴者による違法な買いだめの問題です。そのような問題が本判決で取り上げられたかどうかは明らかではありません(被告が述べたように)。文化省の調査に関する証拠が必要な場合は、関連データを確認した上で提出します。」

    BTSは最近、ソウルの龍山警察署にも刑事告訴を行った。

    BTSは「告訴が提出されて以来、状況は実施されていない。訴状の結果がいつ、どのように出されるかは予測できないため、民事訴訟は刑事事件とは別に行われることを望んでいます。」

    ttps://www.topstarnews.net

    3
  46. 1545.匿名 :2024/08/23 (金)15:45
    >>1544

    なぜグテの件と一緒に裁判してるの?

    48
  47. 1546.匿名 :2024/08/23 (金)15:45
    >>1532

    じゃあ夜、他にも寝場所はあるのにグクが寝ころんだところにハグして今日は肘鉄するなっていう合理的理由も知りたい

    34
    4
  48. 1547.匿名 :2024/08/23 (金)15:46
    >>1545

    ダンワールドとサジェギ疑惑
    へー

    1
    29
  49. 1548.匿名 :2024/08/23 (金)15:46
    >>1547

    まじでハイブ負けそう

    1
    34
  50. 1549.匿名 :2024/08/23 (金)15:46
    >>1538

    この2人は会話より何かをやって仲良く見せるタイプだね

    1
    45
  51. 1550.匿名 :2024/08/23 (金)15:48
    >>1540

    サジェギとダンワールドだと思うの?

    10
  52. 1551.匿名 :2024/08/23 (金)15:48
    >>1549

    1人じゃない?

    24
  53. 1552.匿名 :2024/08/23 (金)15:49

    へー婆はスレチも分からないのかな

    22
  54. 1553.匿名 :2024/08/23 (金)15:49
    >>1546

    必ず一緒に寝転ぶというタスクが1話から全話ある
    必ずそのあと離れて別に寝るのですが

    シパのために行われる拡散用素材提供です

    54
  55. 1554.匿名 :2024/08/23 (金)15:49
    >>1548

    グテの件とハイブ関係なくね?ビッヒだよね

    67
  56. 1555.匿名 :2024/08/23 (金)15:49
    >>1545

    今日の記事見たけど
    始まる前はBTS Vとジョングクが訴えた話がメインで
    終わった後はBTSのサジェギ疑惑の話になってる
    どんな裁判だったんだろう

    1
    52
  57. 1556.匿名 :2024/08/23 (金)15:50
    >>1549

    ジミン独りで頑張って空回りしてるだけでしょ
    バラエティコンテンツ不向きでは

    34
  58. 1557.匿名 :2024/08/23 (金)15:50
    >>1555

    後発の記事からVとジョングクの名前消えてるよね

    1
    52
  59. 1558.匿名 :2024/08/23 (金)15:51

    ヴィとジョングクは刑事告訴も進行中だ。ビッグヒットミュージック側は「告訴事件がいつ、どんな風に結果が出るか予断できない」と民事と刑事を別個に進めることを要請した。

    59
  60. 1559.匿名 :2024/08/23 (金)15:51
    >>1557

    1時間ぐらい前(15:00ぐらいから)ユンギで持ちきりです

    1
    20
  61. 1560.匿名 :2024/08/23 (金)15:52

    わざと混ぜて記事にしてるだけ

    3
    15
  62. 1561.匿名 :2024/08/23 (金)15:52
    >>1557

    消えてなくない?

    30
  63. 1562.匿名 :2024/08/23 (金)15:53

    訴訟の第二期日は10月25日午前11時10分

    27
  64. 1563.匿名 :2024/08/23 (金)15:53
    >>1559

    まぁそれはそうでしょうな

    2
    6
  65. 1564.匿名 :2024/08/23 (金)15:53
    >>1552

    注意入っても掲示板のルールすら守れないのって見てて不快だよね 

    18
    2
  66. 1565.匿名 :2024/08/23 (金)15:54

    ミシパ、やっぱりグテで告訴したの地雷なんだね

    68
    2
  67. 1566.匿名 :2024/08/23 (金)15:57
    >>1564

    推しのペンではないことは明らかだから恥ずかしいババアと推し被りしてなくて嬉しい

    9
    1
  68. 1567.匿名 :2024/08/23 (金)15:57
    >>1557

    主旨が違うからでは?
    グテはあくまで個人への虚偽事実での人格権侵害を訴えてるわけだから、そっちについてはタルドクも具体的に反論出来てないんじゃない?

    32
  69. 1568.匿名 :2024/08/23 (金)15:58
    >>1557

    名前は使われてるけど繋がりが変だよ
    グクとテテは何を訴えたんだろう

    YouTuberのタルドク・カンプは、BTSのメンバーVとジョングクに対して作った動画は、彼の人格権を侵害したり、虚偽の情報を広めたりするものではないと主張した。

    ソウル西部地方裁判所民事第12部のイ・グァンヒョン裁判長は23日、V、ジョングク、ビッグヒットミュージックがタルドク陣営に対して提起した訴訟の初公聴会を開催した。

    BTSは同日、被告(タルドック陣営)は虚偽の事実や挑発的な問題を増幅して再現するチャンネルだと発言した。私は勝訴から多額の利益を得ており、このビデオで取り上げられている私の人格権の虚偽と侵害を見つけるために損害賠償訴訟を起こしました。

    これに対し、タルドク陣営は、動画(制作)自体が認められていることは認めるが、その方法や内容を考えると、あくまでも意見投稿であり、虚偽で名誉毀損的な発言ではないと述べた。たとえ彼らが(内容が)虚偽ではなく、虚偽であると主張しても、公共の利益のために制作されたものであるため、彼らは無罪です。さらに、それは人格権の侵害のレベルに達していない。

    BTSの音楽買いだめの動画が虚偽ではないことを証明するために、キャンプは過去のBTSの音楽の買いだめに関する記事と文化体育観光省の立場に関する記事を含む文書を提出しました。

    1
    37
  70. 1569.匿名 :2024/08/23 (金)15:58
    >>1509

    揚げ足取りじゃないしアンチでもないのはっきりしてるよ
    そう解釈する人達の立ち位置分かりやすいな

    20
    1
  71. 1570.匿名 :2024/08/23 (金)15:59
    >>1562

    わかってはいたけどすごく長い時間かかるんだね…

    40
  72. 1571.匿名 :2024/08/23 (金)16:00
    >>1568

    >BTSのメンバーVとジョングクに対して作った動画は、彼の人格権を侵害したり虚偽の情報を広めたりするものではないと主張した
    →グテは虚偽の情報を広めたということを提訴したって事でしょ?

    69
  73. 1572.匿名 :2024/08/23 (金)16:00
    >>1570

    しかも兵役中に大変だよね
    ひとりじゃなくて良かったよ

    66
  74. 1573.匿名 :2024/08/23 (金)16:01
    >>1570

    まぁ2か月後だしこんなもんじゃないかな。
    この間にまた次の公判に向けて準備を始めるんだと思う。

    20
  75. 1574.匿名 :2024/08/23 (金)16:03
    >>1568

    タルドック陣営:「それは単なる意見の表明であり、名誉毀損ではない」…BTSのジョングクとVの初裁判

    「タルドック・キャンプ」と呼ばれる有名人のフェイクニュースを無差別に流したYouTubeチャンネル。オンラインコミュニティをキャプチャする画像を拡大

    BTSのメンバーVとジョングクがYouTubeチャンネル「タルドクキャンプ」の運営者に対して起こした訴訟の初審で、運営者は賠償責任がないと主張した。その理由は、彼が作ったビデオが「名誉毀損ではなく、意見の表明」だったからだ。

    ソウル西部地方裁判所民事第12部のイ・グァンヒョン裁判長は23日、Vとジョングクがタルドク収容所の運営者であるパク・モ(36)に対して起こした訴訟の初公聴会を開いた。BTSは3月、パク氏がYouTubeに虚偽の事実に基づいて動画を投稿し、BTSメンバーを名誉毀損したとして訴訟を起こし、BTSメンバーを名誉毀損したと主張し、9000万の損害賠償を請求した。BTSもソウルの龍山警察署でパク氏を刑事告訴したことが確認された。

    17
  76. 1575.匿名 :2024/08/23 (金)16:04
    >>1574

    オンラインコミュニティのキャプチャだからオンラインコミュニティも話題になるね

    22
  77. 1576.匿名 :2024/08/23 (金)16:04
    >>1417

    何?
    急になんで暴れてるの?
    自分の思うようにならないからってキレないでよー八つ当たり見苦しいよ

    23
  78. 1577.匿名 :2024/08/23 (金)16:05

    買いだめ動画だけ虚偽じゃないって反論されるの失笑
    てか事務所の名前はテテグクが所属してるから出されてると思ってたのに、グテ無関係でビッヒはビッヒで訴えてたということ?
    この事務所とことん…

    51
  79. 1578.匿名 :2024/08/23 (金)16:06
    >>1574

    もし虚偽捏造じゃない根拠あるならその情報どこから貰ったか追求されるから楽しみだね

    36
  80. 1579.匿名 :2024/08/23 (金)16:07

    基本的な核心はこの事件で特定の原告の不法買い占め争点である。ってことはグクとテテは会社が買い占めしてたのが事実で名誉毀損になるから訴えたの?

    47
  81. 1581.匿名 :2024/08/23 (金)16:08

    流れてくるのをみてると、グテシパはグテがプールで遊んでいたことに沸いていたけどグミシパはテテが1人で部屋にいることに意地悪く沸いてる
    グミケミが嫌われるのってそういうとこからじゃないかな

    86
  82. 1582.匿名 :2024/08/23 (金)16:10
    >>1579

    こっちで聞いておいで

    https://parugyon.com/archives/73666#comment-1621863

    7
  83. 1583.匿名 :2024/08/23 (金)16:10
    >>1524

    やっぱりグミシパはタルドク側でタルドクと繋がってるんだなって実感するよねw

    70
  84. 1584.匿名 :2024/08/23 (金)16:11

    済州編2話やっと観れた
    グクはアメリカ、札幌ではジミンがいるにも関わらず「メンバーに会いたい」と言い
    済州編では「メンバーに会いたい」って言わないけどテヒョンが居ないと「テヒョンイヒョンも来ればな」「テヒョンイヒョンの傍で食べる」とテヒョンもいて欲しそうな言動
    これはミシパ荒れるわなと思ったわ
    グクはテヒョンと遊ぶのが好きなの見てて分かる
    テヒョンは人の気分を良くさせるのが上手いからグクもすぐテンション上がるし
    ジミンの良い所も引き出してて見ててジーンとした

    93
    1
  85. 1585.匿名 :2024/08/23 (金)16:11

    ここで裁判のこと話してるのはモメサ
    ちょっと放置しておこう

    17
    2
  86. 1586.匿名 :2024/08/23 (金)16:12

    買いだめのことも訴えに混ぜないと告訴の許可しないとかだったらきもすぎない?
    相手に突くスキ与えてるし

    21
  87. 1587.匿名 :2024/08/23 (金)16:13
    >>1584

    テヒョンのところで食べるってかわいいよね ラーメン持っていったら起きてくれると思ったんだろうね

    77
  88. 1588.匿名 :2024/08/23 (金)16:14
    >>1574

    虚偽だとは夢にも思いませんでした
    私は真実だと思って動画にしました

    という作戦でしょ

    2
    31
  89. 1589.匿名 :2024/08/23 (金)16:15

    普通に旅コンテンツでここが面白かったとかあれが良かったとかの話したい

    10
    6
  90. 1590.匿名 :2024/08/23 (金)16:15

    今更なのですがこのスレ立てた者です
    スレ説のフォントデカ過ぎてごめんなさい
    どうしてこうなったのか分からなくてどこいじったら調節出来るのか分かる方いますか?

    16
  91. 1591.匿名 :2024/08/23 (金)16:16

    ジョングクが猫に「にゃにゃ!」と何度も話しかけるところは本当にかわいすぎたから何回でも主張したい

    28
    3
  92. 1592.匿名 :2024/08/23 (金)16:17
    >>1512

    カルマの意味わかんないで使ってるのかな?
    グテは良心と善行のカルマでしょうね

    52
    1
  93. 1593.匿名 :2024/08/23 (金)16:17

    てかさグミのナイトプール、あれ何が面白いの?いい大人が水の中でジャンケンしたりあっち向いてホイしたり…
    よっぽどやること無かったんだなー必死に撮れ高作ってるんだろうなーって思った

    59
    1
  94. 1594.匿名 :2024/08/23 (金)16:17
    >>1473

    改めてジミンにああいう害悪ペンがゾロゾロくっついてるのが理解できた

    33
  95. 1595.匿名 :2024/08/23 (金)16:18
    >>1590

    スレ立てありがとうございます!ログインして編集で出来ると思いますよ。
    でも文字デカのほうがミシパのおばさんは読めると思うのでこのままでもいいのではと思います。

    51
  96. 1596.匿名 :2024/08/23 (金)16:19
    >>1502

    だからジミン1人で頑張ればいいんだよ
    アメリカではグク1人で頑張ったのに

    32
  97. 1597.匿名 :2024/08/23 (金)16:19
    >>1590

    スレ立てありがとうね
    ごめんわからないー
    このままでも大丈夫だよ面白い

    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。