アイドル

旅コンテンツについて語るスレ6

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ5 https://parugyon.com/archives/73346

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/08/23 (金)02:23

    ジミンソロ旅行とかでいいじゃん?ジンみたいに

    62
  2. 302.匿名 :2024/08/23 (金)02:25
    >>299

    日本の訴訟なら第一回期日はすぐ終わることが多いよ
    でも3月提訴で8月第一回はかなり時間かかってるし何か進むといいな

    62
  3. 303.匿名 :2024/08/23 (金)02:27
    >>285

    前にグクだっけ?があげてたit takes twoのビジュアルみたいな差し伸べた手を取るみたいな感じかと思ったら違った
    そんなえもい?

    49
    4
  4. 304.匿名 :2024/08/23 (金)02:29
    >>303

    これライブとかでもずーっとやってるからと思う、ただの鉄板だし新しいのが特にないんと思う

    44
  5. 305.匿名 :2024/08/23 (金)02:30

    ソロかメンバー外とやらないと新規獲得は難しいよ

    43
  6. 306.匿名 :2024/08/23 (金)02:32
    >>294

    既にこの旅コンテンツで無視してると思うよ

    35
  7. 307.匿名 :2024/08/23 (金)02:34

    彼女になってうんぬん、ミシパがグテシパざまぁしてますけど
    言葉のニュアンスは外国人には分かりきれないところがあるよね

    74
    5
  8. 308.匿名 :2024/08/23 (金)02:38

    というかただのコントだよ
    ウガ森でもやってたそういうのやってるし
    マンネラだと編集のせいかシパのせいか変になるだけで

    64
  9. 309.匿名 :2024/08/23 (金)02:41

    ジミンにもバラエティって言われてんだからバラエティとして楽しんで欲しいよ

    46
  10. 310.匿名 :2024/08/23 (金)02:41
    >>295

    1番いらないの自分だって早く気づきなよ

    70
    3
  11. 311.匿名 :2024/08/23 (金)02:41
    >>308

    シパってなんか変にこだわるよね笑

    44
  12. 312.匿名 :2024/08/23 (金)02:43

    そうだね
    色々な意味で変な感じになるの、編集もかなり影響してるよね

    51
  13. 313.匿名 :2024/08/23 (金)02:44
    >>311

    ウシクとテヒョンのなんて阿吽の呼吸だよね
    シパもいないしほんとリラックスしてただただ楽しめる3,4,5は推しが出てるから見るけど後はウガ森見て一旦解約するつもり

    106
  14. 314.匿名 :2024/08/23 (金)02:47

    たかがコンテンツでシパのマウントとりあいでバカみたい

    12
    43
  15. 315.匿名 :2024/08/23 (金)02:48
    >>313

    かわいいし癒やしだね

    37
    2
  16. 316.匿名 :2024/08/23 (金)02:58
    >>45

    見てきました
    グクペンだけど普通に笑ってただけだし普通に話しかけてるだけだった
    ちなみにep3の1人でバイクに乗ってきたテテに話しかけてる話し方が優しい話し方です
    そしてep2のテテとヨントンして電話切ったあと笑ってたのが楽しくて笑ってるグクです

    157
    5
  17. 317.匿名 :2024/08/23 (金)03:11
    >>45

    最後にジミンやりすぎだって書いてるし、
    ミシパから見てもジミンがやりすぎてる様に見えてるんだね
    だったらこれ分かってて書いてるの怖いよ

    85
    3
  18. 318.匿名 :2024/08/23 (金)03:15
    >>313

    ウガ森は映像も仲間を思いやる気持ちも
    話すトーンも美しいよね
    心が浄化される

    97
    1
  19. 319.匿名 :2024/08/23 (金)03:15
    >>211

    皆推しが出てるから見てるだけでしょ
    推しが出てなきゃ誰も見ないよ

    推しも絡んでないソロコンテンツまでチェックされてアンチされるメンバーもいるけどそっちのが何のために見てるの?ってなる
    あの気持ち悪い集団より見る理由は明らかだし何の為に見るかって「ジミンってさー」したい為でもないし自意識過剰な質問やめてもらえる?

    89
    0
  20. 320.匿名 :2024/08/23 (金)03:16
    >>307

    ミシパが鬼の首とったようにはしゃいでてキモいよね
    個人的には僕の彼女になってじゃなくてなる?って訊き方がすごく可愛いと思った

    103
    1
  21. 321.匿名 :2024/08/23 (金)03:23

    マンネラも仲良いしヒョンラも仲良いし、バンタン7人みんな仲良いよ。それが良かったんじゃん。どうしてこうなっちゃったんだろう。どちらがどちらより仲が良いとか競っるのどうかしてるよ。アラサーの立派な男性たちだよ。女子中学生じゃないんだから。
    チームメンバーとして、仕事仲間として、全員リスペクトしあってるだろうし応援してるだろうし仲が良いんだよ…時々悲しくなってくるわ

    13
    45
  22. 322.匿名 :2024/08/23 (金)03:24

    マウント取るのに必死でjikookerまでもがVは~Taehyungは~テテは~ばかり書いてる

    78
    1
  23. 323.匿名 :2024/08/23 (金)03:24
    >>318

    ウガとの仕事って絶対嫌な場面とかないだろうなって安心感がすごい

    106
  24. 324.匿名 :2024/08/23 (金)03:42

    グクミンコンテンツなんて作るからおかしくなるんだよ
    呼んでやったなんて言葉が出るなんて、ちょっと驚いた

    134
    1
  25. 325.匿名 :2024/08/23 (金)04:45

    本国でも10年目のメンバーたちをホモホモ騒いで気持ち悪い
    そいつらお母さん世代だようんざりだって言われてるよ

    79
    1
  26. 326.匿名 :2024/08/23 (金)05:01
    >>323

    大人の友情って本来ああいうもんだよね
    ジミンだけ子供のままなんだと思う 

    見ててきつい時あるよ
    いつの間にこんなに差が開いたのかって

    109
    3
  27. 327.匿名 :2024/08/23 (金)05:48
    >>222

    でもどんなに攻撃しても、フォロワーやいいねの数追い越す事出来ないよね。曲や投票は業者に頼んだり、少人数で数百IDとかでトップにさせるのにインスタは難しいの?

    26
    5
  28. 328.匿名 :2024/08/23 (金)06:05
    >>307

    よくわからないけど、普通にグテシパテクッカー喜んでない?
    グミシパはテテのセクシュアリティに執着しすぎて怖いわぁ

    79
  29. 329.匿名 :2024/08/23 (金)06:07

    ミシパミサポって一昔前の恋愛少女漫画にどっぷりハマって青春を過ごし、実体験は乏しいまま大人になり、涸れ果てそうになった人生を今度は大人漫画で穴埋めしてんのかってくらい極端な解釈するよね。
    恋愛バラエティ番組もノンフィクションだと思い込んでそうで怖い
    恋愛乙女脳なのにセクハラ展開大好きな性癖を実在するアイドルで消化すんな

    38
    1
  30. 330.匿名 :2024/08/23 (金)06:09

    インスタテテだけじゃなくみんな減ってるけどね

    32
  31. 331.匿名 :2024/08/23 (金)06:12

    テヒョンのインスタフォロー数は減ってるけどフィードのいいね数は伸びてるんだね
    アンチの攻撃にあってるんだなってよくわかる

    81
  32. 332.匿名 :2024/08/23 (金)06:14
    >>328

    うん
    まじで普通にグテシパテクッカー喜んでるよね
    私にはよくわからないけど

    でも今これで攻撃してるけど、この訳のニュアンス違いとか前後の言葉とかで結局ミシパの地雷になるのでは?と思ってたよ

    55
  33. 333.匿名 :2024/08/23 (金)06:15
    >>328

    一応BL界でも彼女彼氏妻夫ってお互いを指して言う人多いからね

    27
    6
  34. 334.匿名 :2024/08/23 (金)06:17
    >>326

    いつの間にこんなに差がついたは本当に思う
    人間的な成長が違いすぎる

    68
  35. 335.匿名 :2024/08/23 (金)06:18
    >>285

    結局グクって中途半端なんだよ
    原告の一人がシパ売りでアンチ煽ってましたとか裁判でも不利になるんじゃない

    5
    100
  36. 336.匿名 :2024/08/23 (金)06:19

    彼女になってくれる?でグテシパ解散いうならもう思い残すことはないだろうし成仏してくれ
    成仏出来ないってことはミシパ本人も解散案件じゃないってわかってるってことでしょ

    68
  37. 337.匿名 :2024/08/23 (金)06:19
    >>321

    そう思うなら、こんなあからさまなグミシパ意識したコンテンツの企画をやめさせるべきでは?
    3人いるのにわざと一人を映さない、宣伝に出さない、そういう演出をしてるのは公式だし、この企画だよ

    旅コンテンツだって順番にメンバー全員とすべきじゃん
    もし皆んな仲良し、7人仲良しというならこんなことしたらダメだわ

    自分の推しが冗談にしても呼んでやったとか、明らかに一緒のシーンの画像から消されてたらどう思うか?
    ヒョンラペンだとしても想像してみなよ
    少なくとも変だなと思うはずだよ

    こんな演出するからグミシパは平気でテテアンチするしやめない
    3人のシーンは3人で良かったよね

    122
  38. 338.匿名 :2024/08/23 (金)06:21
    >>327

    音盤無理なのと一緒で差が大きすぎる
    1千万単位の垢は作れない

    43
  39. 339.匿名 :2024/08/23 (金)06:22
    >>337

    本当に全部同意です

    63
    1
  40. 340.匿名 :2024/08/23 (金)06:22
    >>307

    そもそも論になっちゃうんだけどあのテテの言葉が何故グテシパざまぁやジクッカーの鬼の首取ったような発言になるのかさっぱりわからない
    シパの心理?と思ったけどテクッカーはむしろ沸いてる感じだしマジで謎

    79
  41. 341.匿名 :2024/08/23 (金)06:24

    大前提としてグミシパが暴れてセクハラとアンチをやめないから、
    その原因となるグクミン妄想を打ち消すために、
    グクとジミンは特別仲良しでもないし、コンテンツないと会わないよ、って幾度も書かれるんだよ

    グミシパがセクハラやアンチしなかったら、何もいちいち言われないし、ただグクミンもかわいいねで済むのにね

    大元の問題をずっとスルーしながら、皆んな仲良しなのにとか綺麗事いうなよ

    51
  42. 342.匿名 :2024/08/23 (金)06:26
    >>340

    それは恐らく真面目に答えると

    彼女→テテにとっては美味しいものを作ってくれる人は異性という感覚→異性愛者→グクはあり得ない

    だと思うけど
    でもテクッカーは喜んでるしよくわからないわ

    2
    73
  43. 343.匿名 :2024/08/23 (金)06:26
    >>333

    そうなんだ
    読まないから知らなかった知識が増えてく
    だとすると、BL脳のグミシパには内心地雷なんだろうね

    39
    1
  44. 344.匿名 :2024/08/23 (金)06:26
    >>337

    こんな演出するからグミシパは平気でテテアンチするしやめない

    マジそれ
    事務所とジミンの言動はペンの行動に影響してる
    だから世界中のジミンペンが似てるんだよ

    82
  45. 345.匿名 :2024/08/23 (金)06:28
    >>341

    なんで未だにミシパやってられるのか本当に謎だよ
    まじで真正の人っておかしいと思う

    55
  46. 346.匿名 :2024/08/23 (金)06:29

    昔から変わらない タリョラやボンボヤやスプでもそうだった
    グテがやったり見たりしたことを同じことでジミンが上書きしてくる
    エピ3でグテでしたこと4で上書きとそれ以上のことしただけよ

    68
  47. 347.匿名 :2024/08/23 (金)06:29
    >>332

    既に地雷だからぎゃあぎゃあ言ってるんだと思うよ
    テテがリアルに彼女になって欲しくてグクにああ言ったとでも思ってんのかな?
    都合が悪いことは冗談にするのはグミシパの得意技だけど、本当にただの冗談でしかないものを本気にするのも得意だよね
    グクからテテへの愛情(シパ的な意味では無い)が見える言動は全てシパサーだし、これからもグミコンテンツはある!グクもジミンを嫌がってない!積極的にやってる!ってアピールのためにただジミンに笑顔で話しかけただけでシパサーしてることにする
    昨日のだってプールで遊ぶ、同じベッドに寝転ぶ、船の上でハグして並んで寝転ぶっていう絵面があるだけで結局グクとジミンの特別なエピソードとか絆を感じる言動とか皆無だよ

    74
  48. 348.匿名 :2024/08/23 (金)06:31

    夜のプールであっち向いてホイするアラサー
    雲を見上げて魚みたいってはしゃぐアラサー
    を見せてこの2人メンバーの中で一番仲良しの特別なんですよ〜ってするセンスな

    102
    1
  49. 349.匿名 :2024/08/23 (金)06:31
    >>346

    だから北海道でスノボもするんだね

    66
  50. 350.匿名 :2024/08/23 (金)06:32
    >>325

    本国にミシパはいないなんて嘘だよね
    何回か書かれてたけど

    19
    4
  51. 351.匿名 :2024/08/23 (金)06:33
    >>346

    順番に大人しくみてるアミからすると上書きかもだけど、ネットの切り取りで同じシチュエーション並んだら先にナチュラルにやったグテの方が人気出るだけだろうなと思う

    だからいくらやっても人気ケミ不動の一位はグクテテなんじゃない?
    幼稚な真似っこやめた方がジミンのためだわ
    会社がやらせてるなら、そろそろジミンも拒否した方がいい

    82
  52. 352.匿名 :2024/08/23 (金)06:34
    >>342

    冗談にマジレス恥ずかしいからやめてよ

    44
  53. 353.匿名 :2024/08/23 (金)06:35

    ちょうどわかりやすいからプール比較してみて
    仲良しが楽しくて普通に遊んでるのとケミ売コンテンツ撮りで楽しそうにしてるやつ
    昨日のプールコンテンツ撮ってますにしか見えないから

    68
  54. 354.匿名 :2024/08/23 (金)06:36
    >>350

    本国にいながらまだシパ続けてるのは真性でしょ
    普通なら同伴した時点でシパ卒よ

    60
  55. 355.匿名 :2024/08/23 (金)06:36
    >>347

    グミシパに内面性に触れるようなエピは必要ない
    身体接触や仲が良さそうに見えるだけで後10年位は燃料になりそう
    グクもジミンも自分達の言動や行動がグミシパ喜ばせるのはよく分かって動いてる

    6
    54
  56. 356.匿名 :2024/08/23 (金)06:37

    自分の親友()がアンチされてるのに更にアンチに餌与えるような構図撮るアラサー男さんどこまで幼稚なんだろう

    70
    2
  57. 357.匿名 :2024/08/23 (金)06:38
    >>355

    それなら告訴やタグ消ししないでしょ
    生き残りたいからってグクに責任擦りつけるのやめてくれ

    80
    1
  58. 358.匿名 :2024/08/23 (金)06:40
    >>355

    グクも混ぜるのやめてくれる?
    グクはコンテンツの仕事してるんだからプールに入ってきた兄と遊ばないことにはまずいと思ったと思うよ(しかも昼間に別の方の兄とまじで楽しく遊んでしまったし)
    グクは求められてることはひしひしと分かってるけど、その中で態度で示してると思うよ

    91
    1
  59. 359.匿名 :2024/08/23 (金)06:42
    >>347

    プールで遊ぶシーンだってグミシパが無理やり沸いてるのは指合わせるとことグクがジミンに楽しい?って笑顔で話しかけたとこなの笑える
    で、グクがテテを誘ったけどテテが断ったこと
    ジミンが来たらグクはどうしたのと言ったこと、テテが来るのを待ってたこと、テテに面白いものを見せたかったこと、あまり興味持ってもらえなくてがっかりしてたこと、プールからテテが寝る準備するのをずっと見てたこと、テテも来たらいいのに、と言ったこと
    その辺は全部シパサーってことにするか無視してる
    これ、もしジミンとテテが逆だったらグミシパは確実に「グクはテテが出しゃばってきたから渋々遊んでるだけで本当はジミンと遊びたかった!グクはいつでもテテそっちのけでジミンに夢中!」とかって大騒ぎするよね

    113
  60. 360.匿名 :2024/08/23 (金)06:43
    >>356

    間違いなく友情を重んじる男ではないね

    64
  61. 361.匿名 :2024/08/23 (金)06:44

    頑なにグクもシパ売りに含めるのやめなw
    昨日の切り取りしか観てないんか
    編集に長年騙されてきたからフィルター外れないのか

    顔近いと避けられ顔背けられベッドでも後ろ向かれ移動され

    65
  62. 362.匿名 :2024/08/23 (金)06:44
    >>353

    グテでプールで遊んでるときはグクは「ジミンも来ればいいのに」とは言わなかったね

    102
  63. 363.匿名 :2024/08/23 (金)06:45
    >>337

    これ本当にその通り これに尽きる

    62
    1
  64. 364.匿名 :2024/08/23 (金)06:45
    >>360

    ソンウンにも兵役中一切会いに行かない人だから

    63
  65. 365.匿名 :2024/08/23 (金)06:45

    彼女〜は冗談だって分かるじゃん
    これが「彼氏になる?」とか「付き合う?」とかだったらグテシパ解散になるかもだけど

    42
    0
  66. 366.匿名 :2024/08/23 (金)06:45
    >>358

    グクの葛藤があったかは想像だし結果最高に可愛いグクミンのナイトプールが映像に納められた
    ジミンだけシパサー言ってた人謝って

    1
    97
  67. 367.匿名 :2024/08/23 (金)06:45

    グミプールのシーンはガラス越しにスタッフが見て撮影されてるのを意識してやってるファンサシーンでしょうにどうみても

    あのカメラ前お姫様抱っこのようなもんにしか見えんかったわ

    75
  68. 368.匿名 :2024/08/23 (金)06:46
    >>351

    会社がやらせてるんじゃなくてジミンがやりたいんでしょ
    会社のせいにする人何なの

    63
    1
  69. 369.匿名 :2024/08/23 (金)06:46
    >>362

    ジミン体調が明らかに悪かったから寝かせてあげたかっただけで深い意味はない

    2
    73
  70. 370.匿名 :2024/08/23 (金)06:46
    >>301

    誰が見たいのそれ笑

    22
    0
  71. 371.匿名 :2024/08/23 (金)06:47

    自分のコンテンツなのに体調悪くてずっと寝ててゲストに助けて貰ったのに回復したらシパサーに燃えて3人いるのにわざと2人映さないようにしたりシンプルに性格大丈夫?

    103
  72. 372.匿名 :2024/08/23 (金)06:47
    >>366

    楽しく遊ぶだけでシパサーなら先週のグクはテテにシパサーしまくりって事になるけどいいの?ジミンしかキモい事はしてないよ

    47
  73. 373.匿名 :2024/08/23 (金)06:47
    >>369

    想像ですよね
    本当に来て欲しかったらジミニヒョンも来て欲しいって言うだろうね

    57
    1
  74. 374.匿名 :2024/08/23 (金)06:48
    >>362

    邪魔されたくないよね
    一気に空気悪くなるもん

    38
  75. 375.匿名 :2024/08/23 (金)06:48
    >>366

    壊れかけのレディオ?
    ちゃんとコメント読んでジミンだけシパサーを受け入れな

    37
  76. 376.匿名 :2024/08/23 (金)06:49
    >>365

    彼氏がかっこいいことしたときとかに「お兄さん私の彼氏にならない?」って冗談くらい言うと思うけど?
    つまりはあなたの言う言葉でも解散になるのかなと思いますけど
    言葉だけで言ったらね

    26
    5
  77. 377.匿名 :2024/08/23 (金)06:49

    私はジミンがヨンタンの話してるときテテに質問したのにグクが答えたのちょっと面白かったよ
    赤いキャップもテテがよく被ってるやつだ、とかね

    100
  78. 378.匿名 :2024/08/23 (金)06:49
    >>45

    だってテテにプール遊びに加わってほしくて見せてるんだから楽しそうにしないとだよね
    楽しいから来てよ、ってことだから
    ジミンと2人で楽しいならテテが髪の毛とかしてるとか、室内のテテ見たりする必要ないでしょ

    103
  79. 379.匿名 :2024/08/23 (金)06:49
    >>367

    グクの積極的な協力のおかげでまた可愛いグクミン観れてよかった
    ああいうのやりながらタグ消しするとか相変わらずマンネの気分屋に右往左往するファンダム面白いねw

    1
    113
  80. 380.匿名 :2024/08/23 (金)06:50
    >>368

    会社も間違いなく戦犯だから
    今までたくさんの実績がございます

    予告だって細かくジミンは要望出さないでしょ

    3
    40
  81. 381.匿名 :2024/08/23 (金)06:52
    >>335

    バカなコメントを恥ずかしげも無くするもんだねぇ

    44
  82. 382.匿名 :2024/08/23 (金)06:52
    >>346

    真似てるだけで上書きできてないけどね笑

    48
  83. 383.匿名 :2024/08/23 (金)06:52
    >>350

    いないって言ったら「一人もいない」だと勘違いする国語力ゼロシパまた来たのかよ

    34
    1
  84. 384.匿名 :2024/08/23 (金)06:52
    >>379

    一緒にプールや海で遊ぶのは積極的協力にあたるのかな?

    37
  85. 385.匿名 :2024/08/23 (金)06:53
    >>379

    グクの小学生ノリを協力というのやめてね
    カメラ目線でおふざけの撮れ高には協力してたけど
    シパ売りと思うのは頭がおかしいからです

    50
  86. 386.匿名 :2024/08/23 (金)06:53
    >>379

    えー、気分で大好きな恋人()とのタグ付けされた写真消したりしちゃうのが面白いの?しかも何度もだよ?無いものとされるの?世界中のペンがみてるのに?そんな恋人嬉しい?

    66
  87. 387.匿名 :2024/08/23 (金)06:54
    >>335

    グクの行動がシパ売りに見えるのはあなたがグミシパだからです。だからご心配なく。

    62
  88. 388.匿名 :2024/08/23 (金)06:54
    >>379

    8ヶ月前の撮影だよ。現在のグクはテテと一緒にジミンペン訴えてアカウントからこのコンテンツとジミン消して8ヶ月ジミンの名前すら一言も触れず写真も端と端で撮るような現状。ジミンと一緒が余程嫌なのか補職も別。

    68
  89. 389.匿名 :2024/08/23 (金)06:54
    >>380

    私はジミンの希望を全力応援してると思うよ
    会社が戦犯は当然だけど元凶はジミン
    ジミンがシパ売辞めれば終わる

    68
    1
  90. 390.匿名 :2024/08/23 (金)06:55
    >>386

    必死で俺は関係ないってアピールしてる彼氏ってなんだw

    39
  91. 391.匿名 :2024/08/23 (金)06:56
    >>379

    気分じゃなくて強い意志ですよ
    アイドルに勝手に自分の妄想で度をこえたセクハラの嫌がらせし続けといてそっちじゃなくアイドルのせいにするあなたがどう考えてもおかしいよ
    まあ、アンチ脳だから下げたいんでしょうけど

    30
  92. 392.匿名 :2024/08/23 (金)06:56
    >>379

    もう素性隠さなくなったんだ〜
    バレてたけど

    42
  93. 393.匿名 :2024/08/23 (金)06:56

    テテのUFS演習後の写真流れてきたね
    本国では軍人さん暑い中本当にありがとうって称賛だらけだよ
    シパ売りなんて誰も思ってない

    82
    1
  94. 394.匿名 :2024/08/23 (金)06:56
    >>384

    ていうかグクがプールに誘ったのはテテでそれを断られた後にジミンが来ただけなんだけどシパサーとは…

    80
  95. 395.匿名 :2024/08/23 (金)06:57
    >>379

    普通ならジミンペンへ訴訟まで起こさないからこの半年くらいは一貫した態度じゃないかな
    ハグを避けてるし名前も出さないし
    その気にさせられてたジミンペン一部は気の毒だよね

    44
  96. 396.匿名 :2024/08/23 (金)06:57

    本国はシパというよりただの腐女子だから
    あり得ないとわかったうえでやってる
    鍵かけない害悪おばさんが増えてるのは日本と一緒だね

    32
  97. 397.匿名 :2024/08/23 (金)06:57
    >>376

    ちょっと意味が分からないんだが
    単なる冗談についてマジレスするのどうかと思うけどあえて言うなら、例えばゲイだったらああいうときに必ず「彼氏になって」って言うとでも思ってんの?
    私は異性愛者だけど、女友達がめちゃくちゃ好みの料理作ってくれたら彼女になって、とか結婚してくれとか冗談言うだろうし、彼氏がめちゃくちゃ料理上手だったりしたら私のお嫁さんになる?とかふざけて言うよ
    そしたら私は逆に同性愛者だってことになるのかな?
    グミシパはそういう馬鹿らしい主張をしてるんだよ

    74
  98. 398.匿名 :2024/08/23 (金)06:57

    グテの告訴がショックでグクもミシパを喜ばせてるって事にしたいミシパがいるなとしか

    53
    1
  99. 399.匿名 :2024/08/23 (金)06:58
    >>336

    彼女ってワードじゃなくてプロポーズみたいな言動にドキッとしたんでしょ。そこに危機を感じたからこそ突いてるわけで。グテシパが沸くのわかってるから慌てて牽制してる。でもグテシパもグテペンも沸きまくってて効果なし。

    62
    1
  100. 400.匿名 :2024/08/23 (金)06:58
    >>379

    来週ジミン船で具合悪くなるんじゃない?なんか具合悪くなるって文章の予告あったよね
    カラオケシーン見たかったな

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。