なんでも

なんでも雑談掲示板

基本的なんでもOKな掲示板です

愚痴をこぼしたい!kpopでもそうじゃなくもなんでも可!ですがモラルは守りましょう

息抜きの場にどうぞ 一応コメントいいね悪いねなしで申請しています

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/11/13 (月)21:12

    先輩ってこのコメント以外に何やってますか?
    教えてください!!!!

  2. 103.匿名 :2023/11/13 (月)21:12

    先輩ってこのコメント以外に何やってますか?
    教えてください。

  3. 104.匿名 :2023/11/13 (月)21:28

    21時過ぎてるけど

    んー特に何も
    Xでアンチしてる人落としに来たり

    1
  4. 105.匿名 :2023/11/14 (火)16:44

    愚痴聞いてくれます?

  5. 106.匿名 :2023/11/14 (火)16:46
    >>104

    わかります。

  6. 107.匿名 :2023/11/14 (火)17:27

    他板動き出したから
    受験生ちゃん来たかなーと思って
    覗いたらいた

    おかえり

    1
  7. 108.匿名 :2023/11/14 (火)17:30
    >>107

    ただいまです!
    愚痴言ってもいいですか?

  8. 109.匿名 :2023/11/14 (火)17:34
    >>62

    厳しいこと言うけど
    親に金出してもらって生活してるわけで
    早く自立できるように頑張れば?

  9. 110.匿名 :2023/11/14 (火)17:41
    >>108

    はいどうぞ

    1
  10. 112.匿名 :2023/11/14 (火)17:48

    ここで愚痴っていいよ

    親の義務でもあるからね
    109さんの言うことは
    もう少し大人になって考えたらいいよ
    今は中学校生活楽しんだらいいよ

    あら消したのか?

    1
  11. 113.匿名 :2023/11/14 (火)17:57

    先輩って中学の時にこの人うざいって思った時ありません?
    リハ中に急に大声出して時間台無しにした人がいるんですけど。
    帰ってきたら泣いてたんです。理由聞いたら嫌がらせだったそうです。
    泣いてた人と付き合ってたんですけどそんな人とは思いませんでした。
    聞いていくたんびにうざくなります。
    あっ!ちなみに明日延期になった文化祭です。頑張ります!

  12. 114.匿名 :2023/11/14 (火)17:58
    >>112

    すみません。
    よくわかんなこと書いてたんで
    悩みがあって大変です。

  13. 115.匿名 :2023/11/14 (火)18:02
    >>113

    リハ中に大声出して
    (どこに帰ったかは分からんけど)
    帰ると何故か泣いてて
    聞くと理由は嫌がらせ
    そんな元彼氏がうざいなーと思う
    ってことでいいのか?

    それはうざいな
    なんで嫌がらせをしようとしたんだろね

    1
  14. 116.匿名 :2023/11/14 (火)18:15

    その人が来ている衣装が変だったから「変だよ。」って友達がいったんです。
    そしたらそこで喧嘩が起きたらしくもう一人の友達が「ダサい。」って言ったら
    嫌がらせで「電気の色変えんなー」って大きな声で言ってました。
    その後泣いたそうです。

  15. 117.匿名 :2023/11/14 (火)18:18
    >>116

    電気の色変えんなーの意味が分からんけど

    最初に
    変だよ ダサいよ って言った奴が嫌いだな
    衣装は自分じゃどうにもならんことなのにさ
    せめて
    着てくれてありがとう(そんなダサいの)
    だと思う

    ()内は心の中で

    1
  16. 118.匿名 :2023/11/14 (火)18:24

    実はその言った人たち思ったことバッと言っちゃうタイプなんです。
    そこはご了承ください。

  17. 119.匿名 :2023/11/14 (火)18:30
    >>118

    そかそか
    でも喧嘩するってのもいいと思うよ

    いじめはダメだよ
    2:1になった時点で
    元彼ちゃんは悔しくなって
    泣いちゃったんだと思う

    1
  18. 120.匿名 :2023/11/14 (火)18:55

    いいこと言いますね!

  19. 121.匿名 :2023/11/14 (火)19:04

    先輩って悩み事ないんですか?
    私もなんかアドバイスしたいです。

  20. 122.匿名 :2023/11/14 (火)20:07
    >>121

    あるけど受験生ちゃんに相談出来るような内容はないな

    1
  21. 123.匿名 :2023/11/15 (水)18:18

    先輩!コメントお返しできなくてすみません!
    聞きたいことあるのですが円周角と三平方の定理について詳しく教えてくれませんか?数学の先生,教え方が下手くそでわからないんです。画像付きでよろしくお願いします。明日テストで焦ってます!助けて〜

  22. 124.匿名 :2023/11/15 (水)20:23
    >>123

    ♪円周角
    ttps://youtu.be/zFvpllV_bwY?si=K_u8_x0ZZwt8OUaC

    ♪三平方
    ttps://youtu.be/RnSkredVS80?si=k8b7je-DtGZ2bCWw

    そんな君にはこれしかない

  23. 125.匿名 :2024/02/01 (木)14:52

    つらいこと、悲しいこと、理不尽など多すぎます。
    理屈で考えるときついです。

    大丈夫です。
    理屈を超えています。
    自分のマインドも超えています。
    すべてのマインドも超えています。

    マインドは良くわからず、矛盾も多いですが、マインドもあるがままでいることで、なんとか過ごせます。

    こちらに記載していることが伝わらなくても良いです。
    伝わっても良いです。

    すべてあるがままで、すべて救われているのです。
    あるがままにすがることで、なんとか救われます。

    すべてが救われています。
    すべてあるがままなので。

  24. 126.匿名 :2024/02/04 (日)10:50

    誰でもいいから久しぶりに、ポケモンusumやんない?