アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2021/12/15 (水)02:27
    >>603

    なるほどねぇ
    シパの好きな匂わせってこう言う事じゃないのかね?
    難しいわぁー

    2
  2. 606.匿名 :2021/12/15 (水)02:27
    >>596

    だから数字で確証得てねぇっつってんだよいい加減クソして寝ろようるせーな

    123の数字なんぞ8年もやってりゃ1つぐらい出てくるわ。お前新規だろ絶対

    たったの3桁「123」の数字が2人とも発信してたら何なの??それがどうして2人の関係を確証するものになるの??

    ねえ?数字が被った=付き合ってる
    になる意味を教えてよ。ねぇ?ねぇ?ねぇ?

    17
    27
  3. 607.匿名 :2021/12/15 (水)02:30
    >>601

    じゃあテヒョンの誕生日は123と関係ないってことでいいよね。なら1/26、12:06は何?ww

    「もし仮にテヒョンの誕生日から来たとしても、12分30秒以上ある曲なんてないし笑 123にするしかないじゃん」
    ↑グミシパと同じじゃん数字弄って希望する数字にするんだから

    うん、グクが1、2、3ってやってるよ?でもその123がなんでグクテテに関係するの?関係なくない?

    25
    31
  4. 608.匿名 :2021/12/15 (水)02:31

    ジンの入所日6月4日なの?

    4
    1
  5. 609.匿名 :2021/12/15 (水)02:32

    でもこれさぁ、123が12月30日なわけないって0どこいった?とか言うけど
    仮にその数字が113だったらジミン誕だって言うだろうし、このグクジンだったら124だったらジン誕って言いそうだよね
    ジミンジンが91、901使えばグク誕じゃんって言いそうで笑えるんだけど

    19
    1
  6. 610.匿名 :2021/12/15 (水)02:33
    >>607

    こねくり回すって言葉好きみたいだから

    こねくりさんって呼ぶことにしたw

    こねくりさん眠くないの?

    18
    5
  7. 611.匿名 :2021/12/15 (水)02:34
    >>607

    じゃあその時グクとジンが抱き合ってれば良かったんじゃない。
    そうしたら私も少しは信じるかも。

    19
  8. 612.匿名 :2021/12/15 (水)02:36
    >>608

    この前のなんかのタリョラで一緒に来たって言ってたのは見た

    4
  9. 613.匿名 :2021/12/15 (水)02:37
    >>607

    1月26日は知らないよ。
    ただ1月26日に2人だけがホテルのブュッフェで食事してるのARMYに見つかったってだけだよ。探せば写真もあるよ。グクジンにそういう目撃情報があるか知らないけど。

    24
    1
  10. 614.匿名 :2021/12/15 (水)02:39
    >>608

    一緒か一日違いかどっちか
    多分一緒じゃないかな

    4
  11. 615.匿名 :2021/12/15 (水)02:42
    >>607

    グクジンガチならなんで、ファンカムしかり一緒に居る事ないの?
    ガチなら、見えない所では一緒に良く居たりしない?
    最近のファンカムだと国連の空港もLAでも遊園地も行ってないしマンネラとホビの食事もジン居ないよね?
    帰国もジンもグクも颯爽と気にせず歩いてたけど。
    それなのに、部屋に一緒に居たと謎な決めつけ。
    123でも考察でもなんでもいいけど、目に見える所なんもないけど、そこは見えない感じかな?

    22
    22
  12. 616.匿名 :2021/12/15 (水)02:45
    >>613

    1月26日=12:06はおかしいでしょ?

    それにメンバーがご飯に行っただけで記念日なの?グクジン2人だけでも目情いっぱいあるよ?そしたら記念日だらけだね。それにグクはジンの実家にまで行ってるじゃん。

    グクジン2人の記念日は2人で2019年、2020年の同じ日に曲も出してるしこの間のbutterでグクが持ってたボードもその日だけどそこんとこどう?

    1月26日にグクテテがなんかアクションしてるの?

    22
    18
  13. 617.匿名 :2021/12/15 (水)02:45

    もう他のグクジンシパに迷惑だからやめなよ
    こういうのが1人いるだけでグクジンシパヤバいレッテル貼られる世界なんだからさ。それじゃなくてもシパって目の敵にされてるのに
    周りに仲間までいなくなっちゃうよ

    38
    2
  14. 618.匿名 :2021/12/15 (水)02:46

    もう皆寝よ?それが良いと思う

    15
  15. 619.匿名 :2021/12/15 (水)02:49

    やっぱりBOTだったって事が解ったのでお休みなさい~

    15
    2
  16. 620.匿名 :2021/12/15 (水)02:53
    >>619

    さっき「やっ」だけで投稿してた?

    3
  17. 621.匿名 :2021/12/15 (水)02:54
    >>620

    ごめんね。
    途中送信してしまった。
    お休みなさい。

    4
  18. 622.匿名 :2021/12/15 (水)02:54
    >>615

    え?だってファンカムって公でのファンサービスでしょ?グクジンは裏で一緒にいるからそんなファンサービスで無理やり一緒にならなくていいんじゃない?

    国連の空港も公だしLAの遊園地はスーパーチャムチの撮影兼ねてるから1人で行ったんでしょ
    あれ知らないの?ジンくんがジャスティンビーバーに会いに行ってたの。写真出回ってたけど誰のために行ったのかなって一択でしかないよね。

    だから答え出てるじゃん、公でのところで一緒にいなくても大丈夫なんだって。逆にそれなら帰国2人で来たグクミンがガチになるけど?

    謎の決めつけって思ってたらいいよwなんで呼んでも来ないのかでわかるじゃん。ジミンとテヒョンがつけてないブレスレットつけてVLIVEで見えるようにアピールしてたよね?グクはよくジンくんのことVLIVEで話題にするしジンくんもよくグクのTMIとか話すじゃん

    15
    48
  19. 623.匿名 :2021/12/15 (水)02:58
    >>622

    なら公じゃん

    36
  20. 624.匿名 :2021/12/15 (水)02:59
    >>621

    お休みー!

    7
  21. 627.匿名 :2021/12/15 (水)04:03

    うん、グテの事は言わない方がいいと思います。特にこねこねさんみたいな人には。こねこねさんも自分の信じたい物だけ信じてればいいと思うよ。結局あなたも憶測でしかないんだから。例えグテグミシパがどんな考察持ってきてもあなたは受け入れられないと思いますよ。冷静になってシパ卒する時に初めて全シパをクリアな目で見れると思います。なのでグテが信憑性ある考察持ってきたとしても今のあなたは理由つけて否定しての繰り返し。だから現状シパ戦争のやり合いが過激化してるんです。

    54
    1
  22. 629.匿名 :2021/12/15 (水)05:48

    ある方のインスタに令嬢とテテの仲良い人一緒に映ってた
    しかも12月3日
    やっぱり帰国を装ってたんだね

    2
    82
  23. 630.匿名 :2021/12/15 (水)06:07
    >>629

    しつこ
    情弱おつ

    42
    2
  24. 631.匿名 :2021/12/15 (水)06:24
    >>629

    BTS掲示板とか良く読んで。答え書いてあるから

    33
  25. 632.匿名 :2021/12/15 (水)06:32
    >>631

    昔のスレにまで同じこと書いてるよ、こいつ…
    わかってたけど完全に荒らしだね
    執念こわすぎ

    33
  26. 633.匿名 :2021/12/15 (水)06:35
    >>631

    答えなんてあるの?

    23
    3
  27. 634.匿名 :2021/12/15 (水)06:40
    >>633

    BTS雑談掲示板2読めば内容書いてあるから捏造だってわかるって事
    後テテペンのTwitter読んで見て

    30
    13
  28. 635.匿名 :2021/12/15 (水)06:55
    >>622

    あのブレスレット、他メンバー二人もつけてませんでしたか?4人でつけてた記憶が…

    36
  29. 636.匿名 :2021/12/15 (水)07:32
    >>443

    ジミンにも、グクにも、ジンにも何かあれば浮上して、火消しして、で攻撃されるのわかってるのに。自分が騒がれると自分で矢面にたつし。

    63
    3
  30. 637.匿名 :2021/12/15 (水)07:37

    ジャスティンと会ったのかと思って興奮して調べちゃったじゃん…うそつき…

    35
  31. 638.匿名 :2021/12/15 (水)07:48
    >>622

    ジャスティン好きはグクだけじゃないよ。
    テテもジミンもだよ

    28
  32. 639.匿名 :2021/12/15 (水)07:53
    >>606

    なんかノリが気持ち悪い

    7
    8
  33. 640.匿名 :2021/12/15 (水)08:01

    わお!
    夜通し暴風雨だったんかい?
    皆さん仕事や学校ないの?
    今日は台風一過で良い天気になると良いなぁ

    15
  34. 641.匿名 :2021/12/15 (水)08:05

    まだやってるの?
    ずっと起きてたの?
    お疲れ様

    14
  35. 642.匿名 :2021/12/15 (水)08:12

    グクジンシパなのかナリなのかわからないけどここで何がしたいんだろ?グクジンをガチだと認めさせたいのかグテ否定したいのか

    15
  36. 643.匿名 :2021/12/15 (水)08:16

    グジシパもグミシパもやたらグテのモーメント詳しいし、基本それをどう潰すかって発想で自シパの考察を重ねてるところがなんだかねと側から見てて思う。
    グジもグミもオリジナルのおーーーっていうのを教えてほしい。

    32
    2
  37. 644.匿名 :2021/12/15 (水)08:19
    >>637

    自分も調べてみたけど写真は見つけた。ただジンかどうかってとこだけどジャスティンはいた。海外あみ垢にジンのプラベだから消せって言われてたけどどうなのかもっとわかりやすやつあった?

    9
  38. 645.匿名 :2021/12/15 (水)08:27

    最近ふと冷めるときがある。
    永遠にわからないような事をあーだこーだ考えて自分何やってんだ?って。
    ペン卒ってほどでもないけど、冷めていくってのもなんかさみしいもんだね。
    そう思うとファン心理なんてほんとに水ものと言うか…気持ちを掴んでおくって大変。

    30
  39. 646.匿名 :2021/12/15 (水)08:41

    自分も気になって調べてたらジン兄のインスタにグクのゴールデンクローゼットにあったランプとサボテンとうさぎの置物があってうわって思ったんだけど…あとグクが夜中に歌ってた歌の元歌の人フォローしてたりしてた

    5
    19
  40. 647.匿名 :2021/12/15 (水)08:47
    >>646

    そそもなんで兄なん?夜中に歌ってた元歌歌手フォローて。ネタなの?
    セクシャリティに関わるものを家族がネットでちらつかせるわけないじゃん。

    20
    1
  41. 648.匿名 :2021/12/15 (水)08:52
    >>647

    いやグクジンなんて無いだろと思っていろいろ見に行ったら出てきただけだけどね。本歌歌手はまあ偶然でもゴールデンクローゼットのは結構やばいやつかなって思ってさ

    4
  42. 649.匿名 :2021/12/15 (水)08:52
    >>646

    それってグク兄じゃないの?

    21
  43. 650.匿名 :2021/12/15 (水)08:55
    >>649

    普通に調べたらジン兄のインスタ出てくるから見てきたら?今見てきたけど確かにあったわww繋がるもんだね〜

    7
    4
  44. 651.匿名 :2021/12/15 (水)08:57
    >>646

    もう少し詳しく教えて
    ランプとサボテンとウサギが何?

    3
  45. 652.匿名 :2021/12/15 (水)08:58

    なんかシパって客観的に見ることができないよね、だからシパなんだろうけど
    自分が実際その立場だったらって考えたらわかるようなことも見えなくなってる
    世界的アイドルと一般人の価値観は違う~とか言う人がいるけど、そんなん関係ない部分でずれてるの気づかないんだよな

    上のジンもそうだし、ジミンの兄もグクとの写真だか絵だかしかインスタにあげてない!家族にも認められてる!とか言ってるグミシパいたけど、家族がそれこそ世界的アイドルのアウティングに近いようなことするわけないのに
    普通に考えたらわかるのにさ

    21
    1
  46. 653.匿名 :2021/12/15 (水)08:59

    グジなんてどっからどうみても仲良しの兄弟にしか見えないんだから、見て確かめる必要性すら感じないよ。

    24
    10
  47. 654.匿名 :2021/12/15 (水)09:00

    兄と

  48. 655.匿名 :2021/12/15 (水)09:02

    兄のインスタ教えてよ

    1
  49. 656.匿名 :2021/12/15 (水)09:02

    ジン兄のインスタフォローしてないから確認できないけどまったく同じならあげたんじゃない?

    9
  50. 657.匿名 :2021/12/15 (水)09:03

    本当にあるじゃんwwwグテグミ揺らいじゃうんじゃない?もっとグクジン調べてみるかw

    6
    5
  51. 658.匿名 :2021/12/15 (水)09:04

    自演祭

    11
    7
  52. 659.匿名 :2021/12/15 (水)09:05
    >>656

    普通にネット検索でジン兄インスタで出たよ

    1
  53. 660.匿名 :2021/12/15 (水)09:05
    >>646

    それグクのお兄さんの写真では?
    そのジン兄の垢って本物かどうか検証済みのものなの?

    2
  54. 661.匿名 :2021/12/15 (水)09:06

    ランプとサボテンとかってグク兄じゃないの?
    ジン兄も上げてるの?

    7
  55. 662.匿名 :2021/12/15 (水)09:08

    1人で自演してて哀れだよ…

    18
    7
  56. 663.匿名 :2021/12/15 (水)09:08

    見てきたら確かにあるわ

    5
  57. 664.匿名 :2021/12/15 (水)09:09
    >>648

    あれグクとは全然関係なくて、全く違う名前の人からのプレゼントって言ってアップしてるんだけどそういうのは気にならないの?

    22
  58. 665.匿名 :2021/12/15 (水)09:14

    こねくりさんいるのー?

    4
  59. 666.匿名 :2021/12/15 (水)09:14
    >>664

    すぐ論破するんだから

    13
    1
  60. 667.匿名 :2021/12/15 (水)09:14

    本当にあって吹いた

    2
    7
  61. 668.匿名 :2021/12/15 (水)09:15
    >>664

    いや自分に言われてもグクジンで調べてたら出てきただけだから知らんけど。ランプが同じ、サボテン、ウサギってのが気になっただけ

    1
  62. 669.匿名 :2021/12/15 (水)09:15

    比較写真でも貼ってよ

    1
  63. 670.匿名 :2021/12/15 (水)09:16

    うさぎのとこにハッシュタグ付いてるけど誰だよ?

  64. 671.匿名 :2021/12/15 (水)09:17

    え?そんなに言うから見てきたけどないよ。サボテンみたいな植物とウサギの置物とキャンドルの話?ジン兄のはサボテンじゃないし、そもそもグクのはサボテンの「ランプ」だよね。あのバカでかキャンドルは確かにグクも持ってた。でもユンギも持ってた。

    15
  65. 672.匿名 :2021/12/15 (水)09:18

    左がジン兄で右がグクのゴールデンクローゼットの写真だけど。
    これで繋がる??自分にはちょっと分からない。
    ちなみにジン兄のウサギの置物には奥様がタグづけされてて、文章には奥様からのプレゼントと書いてあるんだけど。

    グク兄は確かグクのゴールデンクローゼットの写真をそのままアップしてたんじゃなかったっけ?(ここは確認に行けず曖昧)

    18
  66. 673.匿名 :2021/12/15 (水)09:18

    全然話が見えないけどランプ、サボテン、ウサギが何でグクジンに繋がるの?
    スレ見返してないから意味が分からない

    3
  67. 674.匿名 :2021/12/15 (水)09:18
    >>646

    なんでただでさえ荒れてんのにまた餌撒いてこねくりさん呼び出すの?
    もういいよ…
    ていうか兄じゃん!ジン本人じゃないなら全然関係ないじゃん!

    12
  68. 675.匿名 :2021/12/15 (水)09:19
    >>670

    ほんとだw なんか可愛い女の子出てきたけど

    3
    1
  69. 676.匿名 :2021/12/15 (水)09:20
    >>672

    え?全く同じものじゃないんかい…
    呆れた。こじつけにも程がある

    19
    1
  70. 677.匿名 :2021/12/15 (水)09:21
    >>675

    あ、奥様なのね

    8
  71. 678.匿名 :2021/12/15 (水)09:21
    >>675

    奥さんだけど。

    5
  72. 679.匿名 :2021/12/15 (水)09:21

    グク兄って確かめっちゃジンの事好きだよね。
    年が近いんだっけ?

    6
    1
  73. 680.匿名 :2021/12/15 (水)09:22
    >>671

    あのキャンドル自体が有名よね

    17
  74. 681.匿名 :2021/12/15 (水)09:22
    >>672

    キャンドル全く一緒なんだ…

    8
  75. 682.匿名 :2021/12/15 (水)09:22
    >>672

    ランプだけじゃん。

    1
  76. 683.匿名 :2021/12/15 (水)09:23
    >>681

    ユンギも一緒

    19
  77. 684.匿名 :2021/12/15 (水)09:24
    >>681

    一緒なんだ…って笑えるw

    14
  78. 685.匿名 :2021/12/15 (水)09:24

    サボテンで言うと テテの方がモーメントあるで

    16
    1
  79. 686.匿名 :2021/12/15 (水)09:24

    でも、何でウサギ?ジン兄ウサギ好きなの?

  80. 687.匿名 :2021/12/15 (水)09:25

    ジンくんのお兄さんとグクが一緒のキャンドル持ってたら何なの?

    10
  81. 688.匿名 :2021/12/15 (水)09:25
    >>684

    この「…」使う系の人は実生活でも信用してないw

    11
    2
  82. 689.匿名 :2021/12/15 (水)09:25
    >>672

    うわ本当なの?ランプ同じなの?サボテンとうさぎとかちょっとやだったな…

    16
  83. 690.匿名 :2021/12/15 (水)09:25
    >>673

    キャンドルはたまたまかな?ウサギはグクを表すけど奥さんのプレゼントだしサボテンはグクはライトで兄はただの観葉植物。だよね?これでガチになるの?

    13
  84. 691.匿名 :2021/12/15 (水)09:25
    >>686

    奥様おるから

    6
  85. 692.匿名 :2021/12/15 (水)09:26
    >>689

    自演

    7
  86. 693.匿名 :2021/12/15 (水)09:26

    ゴールデンクローゼット出してくるんだったらバートとアーニーのほうが確実に匂わせだよね
    誰ととは言わないけど

    32
    3
  87. 694.匿名 :2021/12/15 (水)09:27
    >>691

    どういう事?奥さんがウサギ好きなの?

  88. 695.匿名 :2021/12/15 (水)09:28

    手前に宇宙服の人形があるからウサギで宇宙感を出したんだと思う

  89. 696.匿名 :2021/12/15 (水)09:29

    確かにうさぎはグクを連想させるけどうさぎだけじゃガチとはならなくない?

    7
  90. 697.匿名 :2021/12/15 (水)09:29

    匂わせなんかないから

    20
  91. 699.匿名 :2021/12/15 (水)09:29
    >>694

    奥様がうさぎの置物置いても良くない?

    1
  92. 700.匿名 :2021/12/15 (水)09:30

    上で「冷める」って言ってた人の気持ち分かるな。結局こじつけようと思ったら誰でも何でもこじつけられるんだよね。みんな信じたいものに近づくようにこじつけてるんだもん、カオスだね。
    純粋にペンやってる人がまともで正解なのは確実だって実感する。時間ももったいないと思うよ、シパは。

    25
  93. 701.匿名 :2021/12/15 (水)09:30
    >>696

    なるわけないしよく考えて?兄だよジンじゃない

    9
    1
  94. 702.匿名 :2021/12/15 (水)09:30
    >>695

    意味わかん無さすぎて笑った

    21
  95. 703.匿名 :2021/12/15 (水)09:31
    >>690

    しかもジン兄のサボテンじゃないよね?
    サンスベリア?みたいのに見えるけど。なんでサボテンって言ったの。

    9
  96. 704.匿名 :2021/12/15 (水)09:33
    >>695

    ジワるw

    12
  97. 705.匿名 :2021/12/15 (水)09:33
    >>702

    あ、そっか。月にウサギがいるってのは日本人の感覚だった。

    3
    1
  98. 706.匿名 :2021/12/15 (水)09:33

    グクジンなんかないとか行ってた割に必死に否定してんのも草なんだけど

    8
    4
  99. 707.匿名 :2021/12/15 (水)09:34
    >>706

    面白いから遊んでるだけ

    14
    1
  100. 708.匿名 :2021/12/15 (水)09:35
    >>701

    でもグクも兄じゃなかったっけ?