なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2253.匿名 :2021/12/28 (火)09:08
    >>2249

    初っ端から破綻しててこねくり回した所で「今日からこれはグミのモーメントです」ってなるわけじゃないのにご苦労なことやな。

    25
    1
  2. 2254.匿名 :2021/12/28 (火)09:09

    どうでもいいけどグクの10,000hoursのカバーまじで好き

    54
    1
  3. 2255.匿名 :2021/12/28 (火)09:11
    >>2251

    ツイとかでジョングクめっちゃ心配されてて笑ったw
    ジミンは心配とか不安とかのツイ見なかったと思うんだけど、ペンとかシパは別に前回のことはなんとも思わなかったのかな。

    10
    2
  4. 2256.匿名 :2021/12/28 (火)09:11
    >>2254

    同じく!毎日聴いてるよ。

    13
    1
  5. 2257.匿名 :2021/12/28 (火)09:11
    >>2254

    いいよね。私も好き
    あ、かぶった 笑。 私も毎日聞いてる

    11
    1
  6. 2258.匿名 :2021/12/28 (火)09:17
    >>2241

    なんせグミシパの入り口がGCF present=プレゼントだ!だからw
    あれはどう考えてもpresentsのsつけ忘れ

    42
    3
  7. 2259.匿名 :2021/12/28 (火)09:36

    例のナムジンとグミ推してる人テヒョンのこと当て馬としか思ってなくてワロタ

    19
  8. 2260.匿名 :2021/12/28 (火)09:39

    ラがRTしてるやつのリプ欄、この人はもしかして遠回しに注意してくれてる?

    6
  9. 2261.匿名 :2021/12/28 (火)09:45
    >>2258

    sのつけ忘れ以前に、完全に公式から出てるのにそういう思考回路になるところが凄いよね。

    36
  10. 2262.匿名 :2021/12/28 (火)10:13
    >>2261

    公式が推しているから公認カップルでガチ

    なんだよね?グミシパの思考ベースって。
    そもそも何でそんなぶっ飛んだ思考になったのか謎だしそれをグミシパが微塵も疑ってないのが理解できない。

    信じたいあまりマインドコントロールでもしたの?

    34
    1
  11. 2263.匿名 :2021/12/28 (火)10:30
    >>2247

    全てなかったことになってるんだよ、シパの間ではwww

    14
    1
  12. 2264.匿名 :2021/12/28 (火)10:44

    もういっそグミシパオチとか新しい板作れば?

    12
  13. 2265.匿名 :2021/12/28 (火)10:46
    >>2264

    そうするとナムの写真とか貼れなくなりそうで寂しい

    14
    4
  14. 2266.匿名 :2021/12/28 (火)11:05
    >>2264

    昔の2ちゃんとかに色んなヲチ板あったよねーw今もあるよね?

    1
    1
  15. 2267.匿名 :2021/12/28 (火)11:15

    今Twitterで暴れてるショイ吉ってやつやばいくらいウザイ
    もはやBTSアンチのなりすましなんかと思うくらい
    こいつはマジでやばいから名前だしたわ
    本気ですごすぎて引いてる

    27
    3
  16. 2268.匿名 :2021/12/28 (火)11:17
    >>2267

    グテシパもグミシパも自分のこと棚に上げて叩いてる時点でキモイんだよな、やっぱ
    シパじゃないやつから見たらどっちも恐ろしい、それを分かってないやつが多すぎる

    23
    43
  17. 2269.匿名 :2021/12/28 (火)11:20
    >>2268

    ショイ吉は本当にその典型って感じですよね
    何言ってんだと思いました
    共感者がいてくれて嬉しいです

    17
  18. 2270.匿名 :2021/12/28 (火)11:22
    >>2267

    通報してきた
    他界隈にもあんな感じのなりすましがいるけど共通して人を馬鹿にしてる
    対立煽りかな

    27
    2
  19. 2271.匿名 :2021/12/28 (火)11:30
    >>2267

    大手垢でさりげなくメン下げしてるのも嫌だけどこうやって小規模垢なのをいいことに直球の悪口言ってるやつタチ悪い

    30
  20. 2272.匿名 :2021/12/28 (火)11:38

    見てきたけどこの人はグテシパジミンアンチかつテテペンのように見えると。

    バンタンアンチのなりすましなの?シパ対立煽り?
    みんなどこで判断してるの?わたしにはわからないー

    口汚くてメン下げもあるし嫌悪感しかない。

    12
    1
  21. 2273.匿名 :2021/12/28 (火)11:49
    >>2272

    なりすましにしろガチの人にしろあからさまなメン下げしてる時点で通報対象

    21
    1
  22. 2274.匿名 :2021/12/28 (火)11:59
    >>2272

    ストレートに容姿などの悪口を言って自分の推しを褒めまくるからかな?
    普通のアンチ垢は自分の推しには触れない(バレバレな事も多いけど)
    実際昔からわざとこういうの作って、こんな事言ってるシパがいるって騒ぐ人は定期的に現れる
    ただこいつは精神年齢低いガキの可能性も全然あると思う

    24
    1
  23. 2275.匿名 :2021/12/28 (火)12:03
    >>2274

    2272です。
    そっかそっか!アンチは自分の推しバレしたくないのか!とても納得出来ましたありがとう。

    どちらにせよ通報対象はもちろんです!

    25
    1
  24. 2276.匿名 :2021/12/28 (火)12:45
    >>2275

    蜜だってジミンペンだってバレたツイ慌てて削除してたよねwwwバレたくないのよ

    35
    2
  25. 2277.匿名 :2021/12/28 (火)12:49

    なんでもなりすましとか言うのは嫌だけど、確実に言えるのはそいつはBTSのアンチ行為をしているということ。

    19
  26. 2278.匿名 :2021/12/28 (火)12:56

    テヒョンがセンイル会場に行ったの、あれそんなに叩かれることなんかね?
    そんな叩かなくてもって思うのはお花畑なのかな?

    たしかにメンバーコロナ感染中だけど、他メンはきっと外出許可されてるんでしょ?
    野外だし、マスク付けて数分程度の滞在でそんなにめくじら立てなくてもって思うんだけど…
    なにもあそこでノーマスクで歌って踊った訳じゃないのに。やっと休暇で自由に誕生日迎えることができるんだから、ずったと行きたかったセンイル会場チラ見しに行くぐらい良くね?
    コンビニ行くぐらいの感覚やんあんなん
    叩いてる人たちはどんだけ引きこもって生活してるんだ?

    97
    6
  27. 2279.匿名 :2021/12/28 (火)12:57
    >>2267

    ショイ吉に返信してるグミシパも同じようなもんで草
    まじでシパ頭悪い

    22
    1
  28. 2280.匿名 :2021/12/28 (火)13:00
    >>2278

    あれで叩いてる人は根本的になんでも叩きたい人なんだよ。そういうこと言う奴ほどコロナ禍でも出歩いてるイメージ。

    58
    4
  29. 2281.匿名 :2021/12/28 (火)13:01
    >>2279

    そんな人TLで流れてくる?

    2
    1
  30. 2282.匿名 :2021/12/28 (火)13:07
    >>2267

    この人初めて見たけどここ見てたらちょっと気持ちはわかるって思っちゃった
    サラッとしか見てないから勘違いしてるかもしれないけど
    本音言うとグミシパへの嫌悪感すごいしテヒョンあれだけ大手に下げられてるの見たらあーってなる人もいるだろうなって
    報告したけど申し訳ないジミン下げよりテヒョン下げになりそうだから報告した
    ヒョンラペンだけどここ見てからテヒョンに対して推しとは違った感情で見ちゃう自分がいるんだよね
    この垢見た後グミシパのマニラ考察に苦言呈してる垢に対して
    『妄想の世界として楽しんでるから現実と区別する必要はないです。最初から。否定されるのは私が考察した本人ではないから、というのもありますが何とも思わないですよ』
    って反論してるジミン垢?見てなんだかなぁって思った
    この人知ってる人はどう思ったか教えてほしいくらいうざかったし同調してる垢もなんだコイツって思った

    41
    5
  31. 2283.匿名 :2021/12/28 (火)13:07
    >>2278

    あの程度の外出でどうこう言われる筋合いは全くないでしょ。ひょっとしたらセンイルイベント以外にも出かけてるのかもしれないけどあの投稿から分かる範囲では全く落ち度はないね。それ以上のことは妄想以外の何物でもないから叩かれるのは以ての外だよ。
    会社からテヒョンだけ外出許可あるのはおかしいし、堂々と外出制限破って動画あげるほど考えなしとも思えない。だから会社からの制限はないと思うな。
    何したって言われるんだよ悲しいけど。

    58
    4
  32. 2284.匿名 :2021/12/28 (火)13:10
    >>2281

    ショイ吉ってここで書かれてたから見に行ったらリプ欄全部に返信してるグミシパが同じようなことしてる

    19
    1
  33. 2285.匿名 :2021/12/28 (火)13:13
    >>2284

    ごめん

    意味わからない

    1
  34. 2286.匿名 :2021/12/28 (火)13:13
    >>2284

    なるほど、、、地獄絵図だね

    11
    2
  35. 2287.匿名 :2021/12/28 (火)13:14
    >>2282

    妄想楽しんでるジミンアイコン垢見たことあるけど、反論も長すぎるし意味もわからんから全部読んでないんだ。読んでないけど何言っても響かない系として無視した。本気でいってても怖いしわざと煽ってるとしてもヤバい奴。
    アウトタグとかも含めていちいち気にしないから私は平気だけど、見ると辛い思いする人も多いからなんとかしたいね。
    メンバーのアイコン使うのは本当に許せない。

    23
    1
  36. 2288.匿名 :2021/12/28 (火)13:15

    どんなのかと思ったら、ここにいるグテシパと大して変わらなかった…

    12
    49
  37. 2289.匿名 :2021/12/28 (火)13:17
    >>2278

    ナムジンも感染がわかった時、
    残りの4人は外出しないで欲しいって言ってる人はここにも居たくらいだから
    アンチからしたら格好のネタだよね。。
    なんでも良いから叩きたいんだよ。
    個人的にはせっかくの休暇だし
    散歩するくらい全然良いと思うし
    アミを思っての行動だしそれを湾曲してしか見れないアンチは哀れだと思う。

    65
    3
  38. 2290.匿名 :2021/12/28 (火)13:30
    >>2278

    人混みを掻き分けて行っているわけでもなく、大騒ぎしているわけでもなく、人の少ない夜中の短時間にマスクしてこっそり来てくれて、何も問題無いと思う。
    ただただ、テテの可愛らしさとアミや他メンへの大きな愛に感謝しか感じない。
    あれを叩くのは狭量すぎる人かアンチだから気にせずテテを応援したい。

    94
    4
  39. 2291.匿名 :2021/12/28 (火)13:35
    >>2289

    何かやってもやらなくても叩くよね
    外出しないでって言われてもいつまで引き籠もってればいいの
    かかった三人が治ってそこで一斉に外出解禁になったとしてまたその先分からないよね
    私は自分も含めて最大限注意しながら外出は普通だと思うけどね
    ロックダウンでもしない限り
    テテが家で何か上げても叩くし勝手にしとけ!って思ってるのでアンチの声はシャットアウトしてる
    (外出しないで…って心配で言ってる人達の事は理解してるので誤解しないでね)

    57
    2
  40. 2292.匿名 :2021/12/28 (火)13:41
    >>2288

    そのメン下げアカをここで注意したり批判してるのもここにいるグテシパなんじゃないの?

    10
    12
  41. 2293.匿名 :2021/12/28 (火)13:48

    ショイ吉見てきた、なんかもうあれもグテシパって言うかグク見てないテヒョンアクゲって感じだよね、あれ1人でキャンキャンしてるだけだけどあれに信者がついたら終わりだわ

    15
  42. 2294.匿名 :2021/12/28 (火)13:59

    ショイ吉あれナリじゃね?
    ここで害悪グテシパ教えろって言われたからグミシパが作ったんじゃないの?

    30
    4
  43. 2295.匿名 :2021/12/28 (火)14:00
    >>2293

    あれはさすがにナリでしょ

    25
    4
  44. 2296.匿名 :2021/12/28 (火)14:02
    >>2294

    なりっぽくは見えないけどなあ、グミシパは冗談でもグミモーメント否定できないイメージだから。あれはただのジミンアンチな気がする、out勢と同じ括りでここで叩かれてるシパ達とはちょっと毛色が違うような

    14
    1
  45. 2297.匿名 :2021/12/28 (火)14:07
    >>2296

    んーでもなんか、やけにわざとらしくない?
    書き方がなぁ…どうも怪しいんよな

    18
    3
  46. 2298.匿名 :2021/12/28 (火)14:07

    弱小垢だけど凍結されるのかな、とりあえず報告だけしてきた、ナリか分からないけどジミン下げられてるの見ていい気はしないし

    15
  47. 2299.匿名 :2021/12/28 (火)14:08
    >>2296

    グミシパとout勢って一緒じゃない?まあ今度「じゃあグテシパのメン下げ垢出して」って話になってこの垢の名前出されたら今まで具体例出せなくて撤退してたグミシパが作ったナリ垢だろうからその時わかるさ。どの道大手じゃないから集団で寄って集ってメン下げしてるグミシパの害悪度と比べ物にならないし。ジミン下げも気分悪いからもう見ないようにするわ。

    27
    3
  48. 2300.匿名 :2021/12/28 (火)14:20

    ここってテテペンがグミシパを叩く板なの?
    今この板でテテペン以外にグミシパ叩いてる人いる?

    8
    37
  49. 2301.匿名 :2021/12/28 (火)14:24

    めちゃくちゃわかります。グテグミのシパ争い以上にグテシパの方の勝ち誇り盲信マイワールドが面白すぎてみちゃいます。

    6
    61
  50. 2302.匿名 :2021/12/28 (火)14:24
    >>2300

    私ユンギペンだけどグミシパもグテシパもやばい奴に関しては容赦なく叩くよ

    51
  51. 2303.匿名 :2021/12/28 (火)14:26
    >>2300

    グクペンも少しいるかも。だからグテペンによるグミシパ個人垢晒し、叩きをする板ですって板の名前と説明書き変えた方がいいよね。そうしたら他の人が間違えて見て不快な思いしなくてすむし。

    6
    50
  52. 2304.匿名 :2021/12/28 (火)14:26
    >>2299

    と思ったけどグテモーメントの選び方がガチシパっぽいかも。ていうか私はシパ動画とか見ないから知らなかったけどグミシパもグテシパもこんな切り取り動画でグクはジミンが嫌いテテが嫌いってやってたの?ジミンやテテが同じような態度グクにとってる時もいっぱいあるじゃん。ジミンもテテもグクが嫌いなん?そんなわけなくね?グミシパが害悪なのとジミン本人にはなんの関係もないからアンチはいかんよ…グミシパのテテアンチももはや言いがかりだしこれでFateがBLだったら血が流れる騒ぎになりそうでこええよ…

    18
  53. 2305.匿名 :2021/12/28 (火)14:28
    >>2302

    というからシパ自体、メン下げの有無以前にやばいよね。カムアウトもしてない人の恋愛を勝手に想像とかやばい。

    23
    1
  54. 2306.匿名 :2021/12/28 (火)14:30
    >>2300

    なんでメンバーアンチするようなシパがテテペンでなくても他のまともなアーミーに嫌われないと思うのかグミシパの思考が謎。

    49
  55. 2307.匿名 :2021/12/28 (火)14:30
    >>2305

    ほんとそれ。鍵内で勝手にやる分には見えないから何も言えないけど、鍵パカで平然と妄想垂れてんのはまじでどんな内容であっても害悪。

    21
  56. 2308.匿名 :2021/12/28 (火)14:31

    会社がシパに頼りきりだからなあ、シパがアミの中のどれくらい占めてるのか知りたいわ

    17
  57. 2309.匿名 :2021/12/28 (火)14:34
    >>2308

    会社がシパたよってる割りにはそのシパカプ人気ランキングあんまり良くないんですが。基準がわからんよね。

    29
  58. 2310.匿名 :2021/12/28 (火)14:35

    全グミシパを叩いてるわけじゃないよ!なんか全グミシパ憎しみたいなグテシパっぽい人もいるけど、本当に害悪のシパについて話してたら今のところグミシパしか候補に上がってないんだよ、だからグミシパの人は害悪グテシパいたら教えてね通報協力するし

    そして私はテテペンではない、2300さんへです

    29
  59. 2312.匿名 :2021/12/28 (火)14:39

    アミはなんだかんだ普通のペンがほぼだと思うんだけどな。
    シパでもなけりゃリアコでもない、推しに熱愛出たらそりゃショックだけどまあ応援するよ的な。違うかな?
    メンバーによってグラデーションはあるだろうけど。

    30
  60. 2313.匿名 :2021/12/28 (火)14:41
    >>2310

    カムアウトもしていないのに勝手に公の場で恋愛関係を考察している鍵パカシパは全部害悪だと思います。
    量で言ったら日本はグテが一番多いと思います。

    18
    27
  61. 2314.匿名 :2021/12/28 (火)14:41
    >>2309

    グミ推し凄かった時代もあるけどいまは結構満遍なく公式映像に出てる気がするから会社も複数ケミ売りに方向転換し始めたのかなあって思ってる

    16
    3
  62. 2315.匿名 :2021/12/28 (火)14:42
    >>2312

    ノイジーマイノリティー
    サイレントマジョリティー

    14
  63. 2316.匿名 :2021/12/28 (火)14:42
    >>2313

    新規アミがうっかりYouTubeとかでダントツ目につくグテシパ動画見てしまい、なんてイケメンの二人が、恋愛関係にあるなんて!!と洗脳され、ツイや雨で同志の考察を見て確信を深める。
    害悪でしかないです。

    15
    57
  64. 2317.匿名 :2021/12/28 (火)14:43
    >>2313

    グテ世界で見たら1番多いだろうけど日本で1番フォロワー多いのってナムジングミ推しの人なんだよね?なんかよく分かんないわ、ナムジン好きな人隠れすぎてて出てこないだけかな

    11
    18
  65. 2318.匿名 :2021/12/28 (火)14:44
    >>2315

    普通のペンが、シパの鍵パカの声に我慢して黙らないといけないなんて本当はおかしいですよね。

    18
    5
  66. 2319.匿名 :2021/12/28 (火)14:48
    >>2316

    それでリア友のジミンペンに
    ジミンが気持ち悪く絡むからグク嫌がってる。可哀想。って言いまくって縁切られた人がいたのをツイで見た。

    9
    2
  67. 2320.匿名 :2021/12/28 (火)14:50
    >>2313

    日本っていうか世界でも圧倒的じゃない?

    25
    1
  68. 2321.匿名 :2021/12/28 (火)14:52

    話変わって悪いけどアウトタグってイルアミめちゃくちゃ多いんだねなんか悲しいわ

    34
  69. 2322.匿名 :2021/12/28 (火)14:53

    ここにいる人たちって、バンタンのこと本気で心配&応援してる人なんじゃないかって思ってる。
    だから鍵パカ&勘違い声高LGBTQに反応するんだよね。

    よくグテシパが〜とかテテペンが〜って言って煽ってくる人いるけど、お門違いだと思うけどな。

    31
  70. 2323.匿名 :2021/12/28 (火)14:54
    >>2306

    全員がそうじゃないのはわかってるけど。
    この板の一部に、仮に、過去鍵パカでグテリアル!を呟いたことのある人がもしいたら、自分がアウティングとか人権侵害しているので、他の人のメン下げを攻める以前に自分の行動を振り返ってほしい。自分のアウティングがメン下げよりもっとさらに酷い行動だと理解してほしい。
    ここシパ卒板だと思ってたけど、現シパが大勢いるらしいので言いたかったことです。

    10
    31
  71. 2324.匿名 :2021/12/28 (火)14:57
    >>2300

    ぱるぎょん自体がテテ強ペンですよ。
    おまけにグクケミさせられてます。

    15
    43
  72. 2325.匿名 :2021/12/28 (火)14:58
    >>2319

    洗脳されちゃってますね。本当に可哀想ですね。普通にメンバーの敵ですね。
    こういうことがあるから、グテに限らずシパ動画とかなぞの妄想嫉妬モーメントとか全部ハイブに削除してほしいです。
    自分もアミなりたてのころつべでシパになりかけたので、そう言う人を増やしたくないです。

    9
    23
  73. 2326.匿名 :2021/12/28 (火)14:58
    >>2322

    私も鍵パカ反対だし、鍵パカでそう言う話をする人は本気で推しのこと考えている人いないと思ってる。推しの性的指向を決めつけて発信するのは本人への侮辱だと思う。

    だけど現実問題全シパに鍵かけさせるのは無理だし、だからせめてここで言われてた大手垢のメン下げ、誹謗中傷みたいなものは無くなって欲しいから、ここを通して本人に伝わって少しでも改善したらいいなと思ってる。

    35
  74. 2327.匿名 :2021/12/28 (火)15:04
    >>2322

    本気で心配してたらこんな板で行動しないほうがいいよ
    本気なら普通に通報したり弁護士に相談しな
    ここ普通に特定グミシパへのストレス発散と攻撃を面白がって煽ってる人のつどいだよ。グテシパテテペンすぐつられてバッドつけまくりからわかりやすい
    煽る人も含めてぱるぎょんの儲けに貢献する人々だね
    何の意味があるのかねこんなところでグミシパ個人垢さらして悪口いって

    13
    50
  75. 2328.匿名 :2021/12/28 (火)15:06

    結局、自分達の非は何処か彼方に飛んで行って、話をグテシパに置き換える。
    もう何度目?
    飛んでいった非を探しに行って、もう飛ばないように考えなよ。

    63
    5
  76. 2329.匿名 :2021/12/28 (火)15:08
    >>2323

    過去鍵パカよりも現鍵パカのが問題じゃないの?
    過去鍵パカでやらかしたけど気付いてから鍵したなら現鍵パカよりはマシでしょ
    なんで今の話より過去まで拡大させて話してるの?

    37
    3
  77. 2330.匿名 :2021/12/28 (火)15:09

    最近ラさんでここが盛り上がったあと彼女テヒョンの話良くしてるからここのこと知ってるんじゃないかって思ってる笑
    多分次のキャスは悪口なくなってるんじゃないかな、それだったら意味があったよね

    54
  78. 2331.匿名 :2021/12/28 (火)15:11

    そもそも害悪グミシパがテテ下げしなければこんなスレ伸びないと思うけどね

    57
    4
  79. 2332.匿名 :2021/12/28 (火)15:13
    >>2328

    グミシパのメン下げと同じくらいファンダムに悪影響を与えるグテシパが嫌いなだけ。グテシパに言及するのはグテシパが大きくて目につきたくなくても目につくから。別にナムジンがほんとに最大なら目標かえるけど、どっちにしろナムジンは私の目には見当たらないし
    みんなもそんな目につかないでしょ
    ほんとグテシパはアミの目の届かないところで妄想して欲しい
    グミシパへはほっておいてもみんな攻撃するから無視。

    6
    62
  80. 2333.匿名 :2021/12/28 (火)15:13
    >>2327

    ここでグミシパ多数のやらかし知れて良かったですよ
    わかる範囲で報告もしてるし、テヒョンがここまで大手垢にひどい事言われてるなんて知らなかったから私にとっては意味があった。あなたに無くてもね
    グミシパはツイでテヒョン相手にストレス発散してるのとどっちがマシなんだろうね。シパより私はテヒョン守るわ

    69
    7
  81. 2334.匿名 :2021/12/28 (火)15:13
    >>2330

    本当に悪口がなくなれば良いけどね。
    テヒョンのこと書いてるけど、本気で思ってるの?って穿った見方してしまう自分がいる。
    今まで酷すぎたから、そう簡単に変われるのかなって。

    ラみたいに自分の推しに盲目で他メンを平気で下げるような輩はアミとは呼べないし呼びたくない。

    私もシパよりテヒョンを守る。

    68
    5
  82. 2335.匿名 :2021/12/28 (火)15:17
    >>2334

    私も本気だとは思ってないよー。だけど心の中で嫌いでも表に出さなかったらいいと思う、からこれからも表に出さないで欲しいな

    19
  83. 2336.匿名 :2021/12/28 (火)15:19
    >>2332

    メン下げ以上にヤバい事なんてないんですけど。

    48
    4
  84. 2337.匿名 :2021/12/28 (火)15:24

    言い返せなくなると黙りだよね
    グミシパがテテ下げしてるのは事実だもんね

    49
  85. 2338.匿名 :2021/12/28 (火)15:25

    テヒョンは守るけど他メンは守らないんだね
    他メン下げ

    ってくらいの
    テテ下げー!って騒ぐ人もいるのが(大抵グテシパ)嫌だと思う

    5
    64
  86. 2339.匿名 :2021/12/28 (火)15:31
    >>2336

    もちろんテテへのメン下げは許せませんし、私も何度もハイブへ通報しています。ですが、メン下げの程度にもよるかと思いますが、誹謗中傷より、シパによるSNSで恋愛関係を断言する行為の方が、人権侵害であり、より深刻な問題だと思いますよ。

    6
    27
  87. 2340.匿名 :2021/12/28 (火)15:32

    他メンも守らせてよ。
    どこ、害悪メン下げ垢は。

    33
  88. 2341.匿名 :2021/12/28 (火)15:32
    >>2338

    ここまで来ると揚げ足とり以外の何でもないな テヒョンだけ守って他メンはアンチするとでも思ってるの?文脈読んでよ

    61
    1
  89. 2342.匿名 :2021/12/28 (火)15:33
    >>2332

    どんな悪影響なのか具体的に言ってくれてここはいいんじゃないの?
    逆に知りたいから教えてほしいわ
    害悪なら共有するべきだと思うけどね
    なかなかグテシパの具体的なとこ出ないんだよね。なんかフワッとした文句、ただ存在が嫌みたいに感じる感想しかないのが不思議なんだけど
    ていうか最大だから目標かえるってどう言う事?なんもやらかしてないけど最大って理由だけで叩くの?
    自分で自衛もできないで最大って理由だけで叩くっておかしくない?

    54
  90. 2343.匿名 :2021/12/28 (火)15:35
    >>2342

    自衛する問題ではなく、シパ側が自分の存在を隠すべきです。だからここでは鍵をつけろと繰り返し言われています。
    シパではない一般のアミの目に留まること自体が問題です。

    18
    5
  91. 2344.匿名 :2021/12/28 (火)15:35
    >>2339

    いやいやいや。
    メン下げ誹謗中傷
    シパによるSNSで恋愛関係を断言する行為
    どちらもダメでしょ。
    それを発信してる個々の内容の程度によるだけであって、どちらがマシとかないと思うけど。

    20
    3
  92. 2345.匿名 :2021/12/28 (火)15:37
    >>2343

    だから鍵パカやらかしグテシパおしえてって

    30
  93. 2346.匿名 :2021/12/28 (火)15:39
    >>2345

    山ほどありますよ。グテリアル!を言っているアカウントなんて。皆さんもいくらでも見てますよね?
    ですがここの方々のように個人名をここでさらすのは、過度の個人攻撃に発展して訴訟リスクがあるので控えますね。

    11
    58
  94. 2348.匿名 :2021/12/28 (火)15:43

    キスマ疑惑を公式リツして性的関係をグミシパは鍵パカで垂れ流し、よりも酷いグテシパ垢は私も知りたいし教えて欲しい。
    どっちがどっちよりもそんなアタオカ報告に行くから。

    43
  95. 2349.匿名 :2021/12/28 (火)15:47

    いいえ、カミングアウトをしていない人の性的指向を本人の同意なく公表する行為はアウティングといって人権侵害にあたります。

    14
  96. 2350.匿名 :2021/12/28 (火)15:48

    グテリアル!を叫ぶ垢全部を殲滅したいってことなのかな?
    さすがにそれはハイブちゃんも困ってしまうんでは、Kポ文化だと思って飲み込むかKポから離れるしかないと思う

    29
    1
  97. 2351.匿名 :2021/12/28 (火)15:51
    >>2346

    う〜ん。
    私はグテグミシパとグテグミペンの違いは性的妄想があるかないかだと思ってて、2人の絆は特別だよね!って人は私の中では害悪シパではないんだよね。
    リアル!って言うのもケミとしてのネタ扱いと私が受け取れたらケミを楽しむペンだと思ってるからなぁ。
    だから感覚のちがいかな?

    24
    6
  98. 2352.匿名 :2021/12/28 (火)15:51
    >>2338

    こういう考え方が苦手
    自分の推しが徹底的に下げられてるの想像してみて
    涙出るほど辛くならない?
    それに推しがされて悲しい思いしてるのに、同じように他メン下げるような事はしないよ
    攻撃してくるシパ、アンチを非難してもね
    もっと優しくなれないのかな

    46
  99. 2353.匿名 :2021/12/28 (火)15:52
    >>2348

    そんなに言うなら、、
    気持ち悪いですが、ツイで、グテ キス ガチ などで検索すると沢山でてきますよ
    どうぞ通報してください。
    私は個人名は晒すリスクは負いたくありませんが、どうぞ皆さんは皆さんの流儀で行ってください。
    気持ち悪い。

    7
    54
  100. 2354.匿名 :2021/12/28 (火)15:54
    >>2343

    でも全部が全部そうできないのはわかるよね?現に晒されてるグミシパ大手数人すら鍵しないのに
    だったら自分も自衛したらいいんじゃないの?鍵したらそれでいい話だし鍵に自衛で完璧じゃん
    理想と現実は違うし、ここでは鍵するの賛成ばかりなんだからツイで警告してきたらいいんじゃないの?

    16