アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2022/01/05 (水)14:00

    テヒョンとジン君は会社の言うこと聞かないって言ってたもんね、そんなとこ安心するけど、もしかしたらテジもグミくらい押し出そうと思ってたけどテジが反発して結果グミパレードになった可能性すらある

    72
  2. 1018.匿名 :2022/01/05 (水)14:00
    >>925

    あんな場面みたら不安ですとなると思うんだ。喧嘩したのかな、でも何でももいいけど普通は2人の関係に言及するよね。でもグミシパはテヒョンにヘイトが向く。自分達の理想のシナリオ通りに行かないから邪魔したテヒョンを攻撃する。グミの気持ちや関係は無視。テヒョンを攻撃する事でみたくないものから目を逸らしてるだけにみえるんだよなぁ。

    78
    2
  3. 1019.匿名 :2022/01/05 (水)14:03
    >>1017

    あ~それ一理あるかも
    一時期グミと合わせてテジも事務所からめっちゃ推されてたもんね

    48
    1
  4. 1020.匿名 :2022/01/05 (水)14:06
    >>1013

    まあ分かるよw
    テテって自分の気が乗らないと決められててもショー的な絡みはやらなそうだし、それだって事務所の意図を汲んで動くとも限らないというかw
    事務所にとってはお利口さんではない印象。ファンにとってはそんなところも魅力だけどね。

    72
    3
  5. 1021.匿名 :2022/01/05 (水)14:07
    >>1010

    四次元五歳児自由人みたいなのってファンが勝手に思い込んでるだけなぁと思うわ。制御できないとかわけわからん。

    それこそシパじゃなくても、おもしろ場面とか盛り上がってる場面とかのきりぬきとか皆見てるのかな?ってぐらい違和感ある。

    長めのコンテンツとか見てると、上の人たちも言ってるけどテヒョンって割と大人しいし常識的だよ。感性とか思考は独特なところあるけど、日常生活は穏やかな感じだよねゆったりしてるし。
    海外旅行でポカして大変なことになったりとかも他メンバーたちだし。
    そういう意味で制御できないってのはよくわからんけど、
    売れるために事務所の指示なら何でもしますってタイプではないな。ジンとかもそうじゃん。

    94
    3
  6. 1022.匿名 :2022/01/05 (水)14:09
    >>1010

    制御できない人がここまで売れる訳ないじゃん

    66
  7. 1023.匿名 :2022/01/05 (水)14:11
    >>1020

    まあ事務所があの手この手でこねくり回してるコンビより、自然発生的なコンビのが人気あるよねw
    グテ、クオズ、ユンミン、SINとか?

    72
  8. 1024.匿名 :2022/01/05 (水)14:13
    >>1022

    制御っていうか、結局事務所が考えるプロデュースより、テヒョン個人のやってるプロデュースのがうまいんじゃないかな。
    会社主導で制御するより、本人が考えて自分を制御(プロデュース)する方がうまくいくタイプというか。

    85
  9. 1025.匿名 :2022/01/05 (水)14:14
    >>1023

    確かに。ナチュラルな感じがいいんだろうね。
    事務所が推せば推すほどビジネス感が強くなるし。
    ファンは推しの自然な姿も見たいから。

    55
  10. 1026.匿名 :2022/01/05 (水)14:20
    >>1019

    こう言ったらあれだけど、ボーカルラインの人気調整とかありそうだな〜。
    センターのグクは当然だけど、テヒョンとかも短い時間でもファン掴むのうまいじゃん。目立つし。興味持つきっかけになりやすいというか。
    初見で目立つ人(キャラ)のよく隣にいる子・絡んでる子にも興味をもたせる作戦かな。

    24
    1
  11. 1027.匿名 :2022/01/05 (水)14:31
    >>1018

    それはシパみんなに言えることだね

    8
  12. 1028.匿名 :2022/01/05 (水)14:39
    >>1009

    アリアナはお兄様が同性結婚されてますし、曖昧な売りとはちょっと違うような。
    ここで出てるハリーは正直クィアベイティングぽい売り方をずっとしていて最近加速ぎみだしちょっとな〜と思いますね。
    1Dで一気に儲けて味をしめた感じ?
    自分の事はとにかく曖昧に匂わせ匂わせ上手く商売してますが、時代が変わり批判されでもすればD&Iを言い逃れに使いそう。

    19
    3
  13. 1029.匿名 :2022/01/05 (水)14:42
    >>1009

    ハリーのコンサート見たことないのかな?
    虹旗にみんなが盛り上がってカムアウトのの流れとかあるけど嘘に見えるの?
    曖昧にLGBTQ売りなんて失礼だと思うし、ハリーのソロ曲には未発売も含めて意味深な曲も沢山あるんだよ
    異性愛者と決めつけてるのもそれこそ差別じゃないの?

    35
    10
  14. 1030.匿名 :2022/01/05 (水)14:54
    >>1029

    でもハリーず〜っと彼女しかいないよ?明らかにストレート、そしてインタビューではクィアベイティングはっきり否定でもセクシュアリティ曖昧に匂わせLgbtqのファンを大量に獲得してる。
    ルイは否定したけどハリーはいまだにもスルーしてるしね。

    18
    16
  15. 1031.匿名 :2022/01/05 (水)15:01
    >>1030

    公になってない恋人もいるかもしれないよ?

    18
    12
  16. 1032.匿名 :2022/01/05 (水)15:05

    ハリーは交際歴みると異性愛者な気がするのに、彼自身を見ると曖昧だからバッシングくるんだよね
    個人的には彼は男だとか女だとかで分けるのもLGBTQで分けるのも全部意味がないと思っているのかなと感じるけど、みんな人間じゃんそれでいいじゃんって思ってそう、個人的意見です

    25
  17. 1033.匿名 :2022/01/05 (水)15:06
    >>1031

    すごいシパ脳。見えない物が見える魔法。

    26
    20
  18. 1034.匿名 :2022/01/05 (水)15:07
    >>1031

    それはあるね、メディア向けってのあるし

    14
  19. 1035.匿名 :2022/01/05 (水)15:08

    1D板建ててそっちで好きに考察したらいいんじゃない?

    21
  20. 1036.匿名 :2022/01/05 (水)15:10
    >>1034

    それ言い出したらLgbtqアピもメディア向けってのもあるけど?

    17
  21. 1037.匿名 :2022/01/05 (水)15:12

    実際ハリーはアメリカでもずっとクィアベイティング批判はされてるよね。
    そう感じる人達も少なからず居るって事だよ。

    23
  22. 1038.匿名 :2022/01/05 (水)15:14
    >>1035

    だんだん1Dシパ板になってて面白いね。

    19
    1
  23. 1039.匿名 :2022/01/05 (水)15:15
    >>1033

    言いたいこと分かるけど、なんで可能性の話してるのに
    見えないものが見えるとかそういう風になっちゃうの?
    なんで0か100かしかないの?
    まぁ憶測で語りすぎるのも良くないけど。
    時と場合によっては、中途半端に自分の見たものしか見ずにアンチとかする人もいるしどうかと思う。

    22
    19
  24. 1040.匿名 :2022/01/05 (水)15:15

    ハリーネタ面白い

    23
    1
  25. 1041.匿名 :2022/01/05 (水)15:16
    >>1035

    うん、そろそろ1Dの話したいなら別板立ててほしいかな。
    ここはあくまでバンタンのシパについての話しと思うから、一例として1Dのことを上げてくれるのは勉強になったけど、ハリーのセクシャリティとかはここで話すことじゃないと思う。

    28
    2
  26. 1042.匿名 :2022/01/05 (水)15:17
    >>1007

    ガチシパにとってもシパガチアンチにとっても納得出来ない言い分だからbad多めなんだと思うわw

    15
    1
  27. 1043.匿名 :2022/01/05 (水)15:21

    赤の他人のセクシャリティをああでもないこうでもないって議論する自体が無意味だし気持ち悪い

    26
    1
  28. 1044.匿名 :2022/01/05 (水)15:37
    >>1026

    はー。ジンくんとジミンが、よく目立つ子の隣に絡んでる子扱いですか。
    もしかしたらハイブの売り方として事実かもしれないけど、自分の推しがこんな風に書かれていい気はしませんね。

    20
    20
  29. 1045.匿名 :2022/01/05 (水)15:38

    なんでここにいる板の人、ハリーにlgbtqであって欲しい感じ主張してるの??

    20
    3
  30. 1046.匿名 :2022/01/05 (水)15:39
    >>1044

    ジミンはともかくジンに対してはそんなこと思わないよ
    本人も腐営業的なことほとんどしないし

    47
    13
  31. 1047.匿名 :2022/01/05 (水)15:49

    新規はグテから入ること多いし、一時期グミ、テジで押してたのはボーカルライン満遍なく見せて人気をばらそうって戦略があったかも?みたいな意見でしょ、そんなイライラしなくても…

    32
    8
  32. 1048.匿名 :2022/01/05 (水)15:55
    >>1044

    売り方の話ね。
    グミとテジを事務所が組み合わせた理由はそこじゃないかなって話。
    グテを組ませなかったのはそういう理由じゃないかな?って私も思う。バランス調整的な。
    メンバーたちも言ってたけど、グクやテヒョンからグループに興味を持つって流れも多いしね。
    グループに興味を持つきっかけになりやすい2人をばらけさせてるんじゃない?

    グクとジミンがスクリーンタイム独占しすぎてバランス崩壊してるけどさぁw
    ジンペンとしては、もう少しスクリーンタイムほしいよ〜

    41
  33. 1049.匿名 :2022/01/05 (水)15:57
    >>1045

    ハリーとルイって本当にそんなに騒がれてたの?

    3
    4
  34. 1050.匿名 :2022/01/05 (水)15:58
    >>1044

    ちょっと、コンプレックス本当にすごくて心配。

    人気のでかた・ファン獲得の仕方やかかる時間なんて、売り出し方や本人のポテンシャルだけじゃなく向き不向きがあるから仕方がなくない?
    グル活なんだから持ちつ持たれつでしょw
    人気横並びとかファン獲得の仕方も同じとか幻想だからね…
    グル自体すごく人気あるんだからいいじゃん…。

    29
    19
  35. 1051.匿名 :2022/01/05 (水)16:00
    >>1045

    lgbtqであって欲しいっていうかハリー自身がバイだって公言してるんじゃなかったっけ?

    1
    13
  36. 1052.匿名 :2022/01/05 (水)16:04

    若い層はグテの顔から入ること多いだろうね

    16
    1
  37. 1053.匿名 :2022/01/05 (水)16:06
    >>1044

    テテ以外はこんな扱いしても事実を言っただけ。気にしすぎとなるのがこの板だから気にしない方が良いよ
    何か言うと余計にメン下げが酷くなるから

    15
    12
  38. 1054.匿名 :2022/01/05 (水)16:07
    >>1049

    つべにまだ切り取り動画沢山あると思うよLarry Stylinson
    一番大手なのは無くなっちゃったけど

    4
  39. 1055.匿名 :2022/01/05 (水)16:09
    >>1050

    まあまあ。ちょっとイライラしすぎかな?とは思うけど、事実だろうとなんどろうと自分の推しがモブみたいに書かれて面白くない気持ちはわかるよ。
    誰だって自分にとっては自分の推しが最上級に素敵だもんね。

    33
  40. 1056.匿名 :2022/01/05 (水)16:09
    >>1051

    はっきりとは公言してないよ

    22
  41. 1057.匿名 :2022/01/05 (水)16:15
    >>1056

    そうなんだ。ならクィアベイティングとか言われてしまうのも仕方ない気もするね。

    20
    1
  42. 1058.匿名 :2022/01/05 (水)16:16
    >>1053

    テテ下げは流れからやってる層がわかりやすすぎてね。庇うと必ずテテモンペって言われるから毎回同じ層の人間がテテ下げしてるんだなと思うわ。

    41
  43. 1059.匿名 :2022/01/05 (水)16:28
    >>1053

    私は気がついた時にメンさげがあったら必ずそのメンの魅力とか書き込んできたんだけど無かったことにしないで欲しいわ。確かに今離席してて出遅れたけど。グクもジミンもテテも下げられてたの見つけたら反論してるのに。批判する前に見たいもの以外も見てください。

    14
    11
  44. 1060.匿名 :2022/01/05 (水)16:33
    >>1055

    事務所もマーケティング色々考えてるんだろうけど、一組だけ突然過剰なケミ売りするのは下手だなぁと思う。
    グミを目立たせたいっていう強い思いは感じるけどw
    なんかワンパターンすぎて、頭打ち感あるし。
    bombの量とかサムネになる量とかみていると、ジミンを事務所が売り出したい!って気持ちを感じる〜。

    46
  45. 1061.匿名 :2022/01/05 (水)16:35

    他人のセクシャリティなんて本人がカムアウトしない限り一生わからないんだから無駄な議論やめたら。
    LGBTQっぽく振る舞う売り方なんて昔っからあるしね。

    21
  46. 1062.匿名 :2022/01/05 (水)16:38

    まぁ少しずつグミのケミ売り減ってきてる感じはするし、このまま良い感じに消滅してくれたらいいな。スクリーンタイムが平等になりますようにマジで。

    54
  47. 1063.匿名 :2022/01/05 (水)16:41
    >>1062

    最近上がったbombのグクのコメントのラストでジミンの声入れるあたり、ああまだケミ売りするのかもしれないなーと漠然に思ったけど。案の定グミシパはグミは同室だ!って騒いでたし。

    54
    2
  48. 1064.匿名 :2022/01/05 (水)16:42
    >>1060

    弟分グループは割と平等にケミやってて全体が仲いいって感じだよん。
    過激なシパ争いもないし。アミから流れた層とかも多いだろうにー。

    外野からすると、勝手にグク関係のシパがテヒョンに対して拗らせて意識してるだけにしか見えないけどw

    オルペン名乗ってる人たちが、必死にインスタのフォロワー数やらストリーミングを邪魔しようとしてるの見かけるから、シパ以外も何か拗らせてる人いるねw

    50
  49. 1065.匿名 :2022/01/05 (水)16:44
    >>1064

    ただ単に自分の推しよりも人気があるテヒョンが気に食わなくてしょうがないんでしょ。そんな事したってテヒョンの人気が下がる訳でもないのに、惨め。

    65
    11
  50. 1066.匿名 :2022/01/05 (水)16:45
    >>1060

    ケミ売りは置いといて、事務所がジミンを売り出したい気持ち分かるな。
    ビジュアルもアンニュイな感じで笑うと目が細くなってめちゃめちゃ可愛いし、
    ダンスもキープとしなやかさが群を抜いて綺麗。
    トーンの高い個性的な歌声も一番目立ってるし
    私はテテペンだけどすごく魅力的だと思うもん。
    わざわざ売り出しに力入れなくても十分ファンは付きそうだけどね。
    本当バンタンって最高のバランスよね…奇跡というかパンPDの目が凄いというか…

    22
    67
  51. 1067.匿名 :2022/01/05 (水)16:47
    >>1063

    別に会社も本人たちも減らそうとは思ってなさそう。
    グミが減ったというより、グクやジミンの別メンバーとの絡みがうつるようになってきたから薄まったようにみえるだけじゃないかな。
    セット売りはまだやるんじゃない?
    いい加減飽きたけど、定番コンビにしたかったのかな〜と思う。

    33
  52. 1068.匿名 :2022/01/05 (水)16:52
    >>1067

    でも他のメンバーが個々の魅力を伸ばして勝負していく中で、いつまでも2人だけセットで腐売りされるのってジミンもグクも屈辱じゃないのかな?
    20代後半で、グラミー候補にもなってるアーティストなのに腐売りって、いくら仲良くてもきつそう。

    53
    1
  53. 1069.匿名 :2022/01/05 (水)16:52
    >>1066

    7人メンバーなんだから、明らかに1人に時間かけたいとかは反感買うよなぁ。もうちょっと巧妙にやればいいのに〜

    個人仕事もほぼなしで、CMも7人仕事にしてきたんだから。
    それぞれのメンバーに責任持って、売り出してほしい。とりあえずメモリーズは本当にまともなのにしてほしいw
    あまりに不公平すぎw

    でも今のインスタは個人活動っぽくって楽しい。

    74
  54. 1070.匿名 :2022/01/05 (水)17:00
    >>1067

    もうそろそろ本当に、メンバー均等にスクリーンタイムを与えて欲しい。話してても映らないし、歌ってても映らないのとかザラにあるけど、ただただ悲しい。

    72
  55. 1071.匿名 :2022/01/05 (水)17:01
    >>1066

    最近その高音が出しにくそうに聞こえるんだけど、今までみたいな高音じゃなくても特徴的な声質だからファン増やせると思うんだよね。
    それでダンスはもちろん素敵だし、ブラスワみたいな優雅でセクシーなダンスと共にソロ見たいな。
    脱ケミ売りして、魅力を存分に出して欲しい!!
    個人的にはユンギプロデュースのジミンが見たいジミンペンです。

    39
    10
  56. 1072.匿名 :2022/01/05 (水)17:01
    >>1063

    グクペンの私から見たらグク可哀想だなって思った。せっかく色々考えて良い事いってるのに、茶化された形になってちゃんと締められなくて。拍手でほめるならカメラが止まってからで充分だし、いつまでも自立させてもらえないマンネでケミがどうのってのより気の毒に感じた。シパは騒いでたんだ…。グクの言葉なんてきっとジミンの声でシパのなかではとんでしまって何も残らないんだろうな。ほんとグクにメリットなんかない。昨日グクのボクシング動画の撮り方が目立ちたがりのテヒョンとは思えないから違うとグミシパが言っていたとこの板でみたけどグク利用して目立ってるのはどっちだよと毒の一つも吐きたくなる。

    104
    5
  57. 1073.匿名 :2022/01/05 (水)17:01
    >>1066

    ぶさかわ系だよね

    28
    27
  58. 1074.匿名 :2022/01/05 (水)17:02
    >>1069

    1066だけど、たしかに…
    1人だけゴリ押しは反感買うわなw
    意外とジミン氏ってネガティブだったりするのかね。モチベ上げるために推してあげてたとか…

    17
  59. 1075.匿名 :2022/01/05 (水)17:02
    >>1066

    ただただジミンちゃん素敵なコメントなのにバッドつけるってこれメン下げになるのでは??
    ケミ売り関係なくって書かれてるのに。

    でもまたこういうこと書くと、このコメントにバッドつきまくってボコボコに叩かれるんだろうなぁ

    6
    43
  60. 1076.匿名 :2022/01/05 (水)17:04
    >>1075

    ジミンは声の高いぶさな子ってイメージなんだ

    10
    10
  61. 1077.匿名 :2022/01/05 (水)17:05
    >>1073

    誰推しか知りませんがあなた同じこと自分のに言われたらどんな気分ですか??まあオルペンさんでは確実にないですね

    私別にじみんぺんでもないけど、見てられない。ひどすぎる
    みなきゃいいんだけど、ついみちゃってイライラする
    このコメントもボコボコに叩かれるだろうな 

    27
    6
  62. 1078.匿名 :2022/01/05 (水)17:05
    >>1075

    badした理由は事務所がジミンを売り出したい理由が魅力的だからって書いてあるけど他のメンバーも同じかそれ以上の魅力があるのにと思ったから
    別に褒めてる事をbadしたわけではない

    58
  63. 1079.匿名 :2022/01/05 (水)17:06
    >>1075

    声もダンスも顔もそれぞれ好みがあるからあなたがジミンが好みなのは別にいいと思うよ
    ただジミンは何に置いても万人受けタイプではないね

    48
    7
  64. 1080.匿名 :2022/01/05 (水)17:06
    >>1073

    あー、ダメだよそんなこと言っちゃ。
    さすがにメン下げだよ〜。
    素顔のさっぱりした顔も好きだし、メイクした時の高貴な感じのお顔も好きよ。メイクすると宝石付いたアクセサリー凄い似合うよね。

    22
    13
  65. 1081.匿名 :2022/01/05 (水)17:08

    ジミンが推されてるのってハイブの役員にOGがいるからって聞いた
    それもあってか会社に誰よりも従順なのもジミンだと思う

    33
    4
  66. 1082.匿名 :2022/01/05 (水)17:09
    >>1075

    スクリーンタイムも円盤の分量も平等にして欲しいって流れでジミンちゃん売り出したい事務所わかるとか書いたらそりゃbadでしょ。ジミンに対してじゃなくてジミンしか推さない会社に憤ってるよ。あの分量で喜べるのグミシパかグミ各ペンでしょ。テテペンに擬態しようとしてる浅はかさも嫌だわ。テテペンがあの会社に同調するわけない。

    73
    1
  67. 1083.匿名 :2022/01/05 (水)17:09
    >>1073

    キャラクターっぽくっていいよね。バツ丸くんに似ててかわいい。

    9
    1
  68. 1084.匿名 :2022/01/05 (水)17:10
    >>1082

    浅はかだよねw
    グミシパというかこういうジミンペンって擬態して逃れようとする、こすさを感じるw

    36
  69. 1085.匿名 :2022/01/05 (水)17:10
    >>1066

    ジミン、単純に有力なプロデューサーpdoggが釜山芸術高校の先輩だからか贔屓されてんのかなぁって思ってた。すごい高音好きでジミンにピッタリな歌作るんだよね、pdogg。

    マイユニバースのビハでジンに放った一言で炎上してたよね。少しは練習してきたんだな、のやつ。

    59
    2
  70. 1086.匿名 :2022/01/05 (水)17:15
    >>1082

    ほんと会社褒める時点でテテペンじゃないのがバレバレ
    テヒョンが一番冷遇されてるのに

    60
    2
  71. 1087.匿名 :2022/01/05 (水)17:15
    >>1082

    グル内で明らかに分量変えたら反感買うの当たり前w

    たとえダントツ人気のセンタータイプがそれされても反感買うのに。
    グル活でそういうのはだめだよねぇ。セット売りも個人猛プッシュもやりたいなら別々にやらなきゃ。バンタンのメモリーズって名乗ってあれやるのは反則。

    そんなにセット売りしたいなら、ユニットデビューさせればいいのに。そういうユニット活動してるところだってあるじゃん。

    45
  72. 1088.匿名 :2022/01/05 (水)17:15

    なんかジミン下げになりそうだから気を付けてこ。会社の不平等な扱いが一番悪いんよ。ジミンは求められたことやってるだけよ。

    29
    9
  73. 1089.匿名 :2022/01/05 (水)17:17
    >>1086

    テヒョンペンなんて、会社どころかPDのこと好きな人さえあんまりいなさそうw
    本人もめちゃくちゃ慕ってるって感じでもないしw

    60
    1
  74. 1090.匿名 :2022/01/05 (水)17:17

    ジミンが筋肉キャラから中性的な可愛いキャラにキャラ変するためにはケミ売りという強力なブースターが必要だったのかもしれないね。
    でも今は人気実力ともに充分あるのだから、どこかでそのブースターを切り離して欲しいな。長い目で見たらその方が本人やジョングクやグループのためになると思うんだけど。

    45
  75. 1091.匿名 :2022/01/05 (水)17:18
    >>1085

    この流れナムさんがほしいとこだね
    ところで風鈴買う?
    シパの人って、映像は買ったりしそうだけどグッズってどうなの?

    ごめん、1085関係ないのにレスついてる。これ消し方わからないや

    6
  76. 1092.匿名 :2022/01/05 (水)17:19

    ジミンペンじゃないからかもしれないけど
    かわいいちみちゃんより断然前髪あげてて明るいブロンドヘアのジミンが好き こういう髪型ほんと似合うと思う

    64
    6
  77. 1093.匿名 :2022/01/05 (水)17:19
    >>1085

    バンタンみてるとわかりにくいけど、やっぱり韓国って基本の上下関係強いんだよね…
    事務所に従順なジミンやグクタイプが、まあノーマルなんだろうなと思う。

    34
    1
  78. 1094.匿名 :2022/01/05 (水)17:20
    >>1089

    会社もPDも基本的に好きなテテペンもいますよ(私)
    もちろん反日問題や他の疑問点を生むスタッフには???と思う時もありますが、

    2
    28
  79. 1095.匿名 :2022/01/05 (水)17:21
    >>1071

    いやほんとに、ケミ売り皆無のジミンが見たい。一周回って今一番興味ある。事務所に付けられた変な色なんか引っ剥がしてほしい。

    私としてはソウジュコンの黒マッシュジミンがここ最近では一番イケてた。(あまりそう言ってる人は見ないけど笑)ブリブリしてなくて、尖ってて、どこか孤高すら感じさせて、ああいいじゃんこの路線!とか思ってたのにすぐ戻っちゃった笑

    26
    4
  80. 1096.匿名 :2022/01/05 (水)17:22
    >>1075

    ジミンに魅力はあるとは思うけど、売り出すのは平等にしてほしいのbadかと。

    30
    1
  81. 1097.匿名 :2022/01/05 (水)17:22
    >>1092

    めっちゃ分かる
    この時のジミンは本当にかっこいいと思う

    31
    4
  82. 1098.匿名 :2022/01/05 (水)17:22
    >>1091

    ナムペンじゃないけど風鈴可愛いから欲しい値段も思ったより安いし
    でもナムペンに買って欲しいから我慢する

    9
  83. 1099.匿名 :2022/01/05 (水)17:23

    や、やめて〜(;´д`)
    1066だけど本気でテテペンなんだよ〜汗
    実を言うと元グテシパだしあんまり言うと絶対叩かれると思うけど
    事務所には私も理解出来ない部分多いよ!
    ごめんね書き方が悪かったかも…
    なんかジミンに対して辛辣な意見も多かったし、ジミンが推される意味が皆無な訳じゃなくてちゃんと魅力的な人だから多少の推されは理解できるななって思っただけなんだ
    不公平なのも分かるし、スクリーンタイム干され気味なメンの気持ち考えたら憤りもあるよ。
    流れ悪くしてごめんなさい。

    4
    36
  84. 1100.匿名 :2022/01/05 (水)17:23
    >>1085

    なんか昔の番組でいきなりかかった曲に合わせて7人でダンスするみたいなのあったじゃん MCが二人くらいいるやつ それでジンくんのことダンスができないやつみたいな感じでいじっててジンくん笑ってはいたけど明らか傷ついてる感じでなんか私も胸が痛かったわ ああいうのやめてほしい

    47
  85. 1101.匿名 :2022/01/05 (水)17:24

    でも、確かにLAコン見てたらジミンあんま声出てなかった気がするから高音キツイのかな?って思う時はある

    42
  86. 1102.匿名 :2022/01/05 (水)17:24
    >>1094

    会社のどこが良いの?色々された事忘れたの

    49
  87. 1103.匿名 :2022/01/05 (水)17:25
    >>1085

    アメ活本格的になって洋楽系歌うようになってから、Kポ独特の高音信仰というかヒエラルキー崩れたなと思う。パート割もちょっと変わったよね。

    ジミンの音域にあわせて、ユニット曲の音程変えた話きいてびっくりしたけど。
    後からジミンがこの曲参加したいって言ったのに、音が上げられたから合わせるの大変だった〜ってメンバーが話してたし。

    67
    1
  88. 1104.匿名 :2022/01/05 (水)17:27

    ButterとPTDジミンのパート明らかに減ってるよね
    逆にジンが増えてるPTDとかグクの次に多いのジンだったよ

    44
  89. 1105.匿名 :2022/01/05 (水)17:28
    >>1066

    別にジミンペンじゃないがこのコメントにここまでBADつくのには驚いた
    私も魅力的な人だと思うけどな
    クオズのあのハモリとか結構好き

    18
    24
  90. 1106.匿名 :2022/01/05 (水)17:28
    >>1099

    ちなみに言うとこないだのテテ造形美と声のこと呟いてた奴です。
    バンタンのビジュアル本当みんな好きすぎて…
    お詫びのナムテテ貼ります

    52
    2
  91. 1107.匿名 :2022/01/05 (水)17:29
    >>1105

    流れ読んでる?ジミンに付いてるbadじゃないって何度も言ってくれてるけど。

    39
    1
  92. 1108.匿名 :2022/01/05 (水)17:30
    >>1099

    あなたはこんなとこ見ない方がいいと思うよ

    22
  93. 1109.匿名 :2022/01/05 (水)17:31
    >>1104

    あれnanana〜パート分だから、嬉しいけどちょっと悲しいジンペン。まあカメラにぬかれるのは増えたから嬉しい。

    個人的にはラップラがいいパートにあたってるな〜とPMDは思う。

    29
  94. 1110.匿名 :2022/01/05 (水)17:31
    >>1107

    そうなんだ
    ごめん、この掲示板そんなに来るわけじゃないから、流れが読めない時ある
    新しいコメントだけ読んでた

    2
    14
  95. 1111.匿名 :2022/01/05 (水)17:31
    >>1103

    テヒョンとユンギで話していたやつか。ジミンが謝ってたって言ってたけど、キー変えたら曲調って変わってしまうから結局はジミンやテヒョンやユンギ、ホビが歌いたいと思った曲ではなくなるだろうし何でキー変えてまでと違和感あったな。ソウジュの時はテヒョンがきつそうに歌ってたし。キーあわないなら、STAYでも良かったんじゃないかと思った。

    59
  96. 1112.匿名 :2022/01/05 (水)17:31
    >>1105

    魅力あるのはわかってるよ
    でもみんな魅力あるから事務所が推さずにいられないほど一人突出はしてないよね?って話

    47
  97. 1113.匿名 :2022/01/05 (水)17:32
    >>1099

    スクリーンタイム干され気味なメンてそれ被害被ってんのテテなんだけどなんでテテペンがそんな他人事なの。

    74
  98. 1114.匿名 :2022/01/05 (水)17:35
    >>1112

    何度も同じ事書き込んでる人にはジミンが突出してるように見えるんでしょう。

    11
    2
  99. 1115.匿名 :2022/01/05 (水)17:35
    >>1111

    変な話だよね。
    そもそもテヒョンって、高音信仰のKポグル活に合わせてかなりボイトレしてるよね。最新のOSTきいて、この子こんなに音域広かったんだ!ってびっくりした。
    訓練しても出にくいのは低音だから、貴重なユンギやテヒョンの低音を活かした歌も聴きたいな〜。

    99
  100. 1116.匿名 :2022/01/05 (水)17:36
    >>1100

    昔からジン君できない系イジリきついときあるね。
    マイユニのも本当に不快だったけど。
    あぁ言う時だいたいテヒョン(特にガンガン庇う)とかホビ(後方援護)は庇うイメージ。
    だからか?休暇中ジンがテヒョンをリモ飲み誘ったりホビにご飯奢ってと絡んでるの見て、なんか分かると思った。

    102