アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1527.匿名 :2022/01/05 (水)20:57
    >>1510

    なんでそこにホビは含まれてないんだ。いや別に叩けってわけじゃないけど。

    27
  2. 1528.匿名 :2022/01/05 (水)20:57
    >>1509

    何を言っても否定、してるんじゃなくて、あなたの言ってる理由に説得力がないって言ってるんだよ。
    きちんとした根拠を出せばみんな納得すると思うよ。
    だからこそちゃんと根拠を示してって言ってるの。

    28
  3. 1529.匿名 :2022/01/05 (水)20:58
    >>1513

    グテシパ必死乙www

    16
    68
  4. 1530.匿名 :2022/01/05 (水)20:58
    >>1518

    マンション買ってあげるぐらいだし相当仲良しだよね
    しょっちゅう行き来してそう

    39
    1
  5. 1531.匿名 :2022/01/05 (水)20:59
    >>1529

    尻尾出しててかわいい

    33
    1
  6. 1532.匿名 :2022/01/05 (水)20:59
    >>1528

    しつこいです。私ももうここで主張することに意義を見いだせないのでもういいですと言っています。住んでないと思うならそれでいいじゃないですか

    4
    53
  7. 1533.匿名 :2022/01/05 (水)20:59

    今回のボムもグクミンだったの見てなぜか急に冷めちゃって今TXT見てる 全員顔が良くてスクリーンタイムが平等…

    60
  8. 1534.匿名 :2022/01/05 (水)20:59
    >>1521

    コロナに感染するこてじゃなくて酔っ払ってマスク外してノリノリなとこが問題視されてることをずらさないで貰える?
    あれと令嬢で炎上したのは事実でしょ

    11
    90
  9. 1535.匿名 :2022/01/05 (水)20:59
    >>1526

    今すぐこの板を閉じて公式のユンギ見に行くのがよいかと
    荒れすぎここわろた

    26
  10. 1536.匿名 :2022/01/05 (水)21:00
    >>1532

    確たる根拠がないならナインワンに住んでたよと確定的な書き込みしないでね
    そういうのを鵜呑みにするちゃんと調べない人や新規もいるので

    41
  11. 1537.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1524

    え??
    私は「あんなだったけど感染しなくて良かったね」ってことでいいんじゃないですかって意味だったんだけど?ルール破って良いなんて言ってないですけど?もちろん問題があったことはわかるしそこは否定してないけど?

    14
    3
  12. 1538.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1517

    なるほど。教えてくれてありがとう。
    ってか、ああいうハイクラスのマンションのフローリングなんて何種類からも選べるし、自分でカスタムもできるし、フローリングが同じだからって言えるのは同じ部屋の中でのみだよね。
    マンション一棟全部同じフローリングだと思ってる時点で、子供なのかな?あるいは世間知らずさん?って感じだね。

    32
    1
  13. 1539.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1534

    令嬢の何が問題なの?大丈夫そ?

    63
    2
  14. 1540.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1535

    公式から出るユンギ少なすぎて困ってるんだよねwwとりあえず大吹打連続再生してくる

    48
  15. 1541.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1527

    ホビはグテほど外してなかったし。ちょっとは批判されたけどw

    17
    4
  16. 1542.匿名 :2022/01/05 (水)21:01
    >>1534

    どっちも炎上してないよ?
    アウト民が勝手に騒いでただけだよ?
    住民はおおごとにしたいんだろうけど残念

    68
    1
  17. 1543.匿名 :2022/01/05 (水)21:02
    >>1536

    調べてみるといいですよ。ご自分で

    12
    30
  18. 1544.匿名 :2022/01/05 (水)21:02
    >>1534

    令嬢は何一つテヒョンに落ち度ないんだけど…女と同じ空間にいたのが落ち度ならジミンもグクも炎上して然るべきだったって言うの?

    81
    1
  19. 1545.匿名 :2022/01/05 (水)21:02
    >>1534

    炎上?グミシパがここぞとばかりに叩きまくったこと?
    あ、現在進行形だね
    主導してるのグミシパなのバレてるもんね

    70
    1
  20. 1546.匿名 :2022/01/05 (水)21:02
    >>1502

    というか、色々ファンカムと言うか動画出てるけど本当に見たの?
    切り取りしか見てないんじゃないの?
    アウトタグではそこだけ切り取りだったけど、実際は飲み物飲む時→外す飲んだ後→はめるの繰り返しをしてたけど。
    飲む時も外すなって事?

    50
    14
  21. 1547.匿名 :2022/01/05 (水)21:03
    >>1542

    うんうん。テテは天使だもんね。何しても良いよ。許されるよ。だから他メン下げはやめてね

    4
    60
  22. 1548.匿名 :2022/01/05 (水)21:03
    >>1543

    うんあなたに教えてもらって捏造だと分かったから十分です

    35
    8
  23. 1549.匿名 :2022/01/05 (水)21:03
    >>1547

    テテ下げやめてねアウトバカさん

    62
    1
  24. 1550.匿名 :2022/01/05 (水)21:03
    >>1547

    このコメントから他メン下げにつなげるのさすがにグミシパで笑うww

    54
    1
  25. 1551.匿名 :2022/01/05 (水)21:04
    >>1529

    言い逃げの本人かな?
    ってか、何でグテシパが必死になる必要があるのか不明。
    それって自分がグミシパって名乗ってるようなもんよ?わかる?
    ここにいる人たち、グミに対抗したくて聞いてるんじゃなくて、単純に根拠のないものをさも本当のようにいう人がいるから、本当ならちゃんと教えてって聞いてるだけ。
    だって、バムが赤ちゃんの頃ジョングクがナインワンに住んでたとして、グテシパも他の人たちも誰も困らないよ?不思議なこと言うわー。

    49
    13
  26. 1552.匿名 :2022/01/05 (水)21:04
    >>1534

    あの時はグテの破壊力が凄まじかったからw

    47
  27. 1553.匿名 :2022/01/05 (水)21:04
    >>1530

    三億だっけ?のマンション兄にプレゼント(購入か譲渡か忘れたけど)するジョングクやばすぎ。確か両親に車も買ってなかったっけ。とんでもない孝行息子だね。

    48
  28. 1554.匿名 :2022/01/05 (水)21:04
    >>1528

    テテを上げないかぎり説得力はないってことだよ

    2
    35
  29. 1555.匿名 :2022/01/05 (水)21:05
    >>1534

    あれ半分プライベートなだけで、あっちのアーティストとの交流だよ社交の場。

    棒立ちでマスク死守したアジア人アーティストがいて何になるのw
    郷に入っては郷に従え。お酒飲んでカメラ回して自分たちも歌って盛り上がるのが、アメリカのライブ鑑賞スタイルなの。

    69
    5
  30. 1556.匿名 :2022/01/05 (水)21:05
    >>1534

    そうですか。じゃぁ韓国が過去最悪のコロナ禍なのに観光地の済州をノリノリで旅行したジミンどう思う?
    自粛すべきじゃないかな?

    81
    1
  31. 1557.匿名 :2022/01/05 (水)21:05
    >>1543

    調べた結果ナインワンに住んでたことはないと思いました。見つかってない物件は他にあるかもしれないけどメンバーが2人も購入するような物件ならグクが買ってたらどっかから漏れてるでしょ。実際ジミンとナムは知られてるのにグクだけ知られず住んでましたは無理がある。

    64
  32. 1558.匿名 :2022/01/05 (水)21:05
    >>1550

    他メン下げのカケラもないよねw

    21
    6
  33. 1559.匿名 :2022/01/05 (水)21:06
    >>1546

    さすがに飲む時の事言ってるんじゃないとは思うけど
    歌ってる時外してたことじゃない?

    21
    5
  34. 1560.匿名 :2022/01/05 (水)21:07
    >>1541

    飲み物飲んでるんだから外して当たり前だけどねw

    24
  35. 1562.匿名 :2022/01/05 (水)21:07
    >>1556

    ジミンはマスクしてたじゃん。
    外してる写真あげた?
    なんでジミンの名前出すの?

    7
    24
  36. 1563.匿名 :2022/01/05 (水)21:07

    みんなナインワンじゃなくて大吹打の話でもしようよ

    53
    3
  37. 1564.匿名 :2022/01/05 (水)21:08

    急になんやwwwwwwグテ板行けよ

    25
    3
  38. 1565.匿名 :2022/01/05 (水)21:09
    >>1551

    念の為言うとグミシパ以外もジョングクがナインワンに住んでたことは言及していますよ。

    それからジョングクは20年12月までナインワンに住居を置いていたという情報が本国で上がっています。ナインワンに宿舎があったという説がありましたがあれは誤報でジョングクの住居の契約です。ナインワンに宿舎はなく当時の宿舎はハンナムザヒルです。

    バムが赤ちゃんの頃にナインワンにいたのは時系列としかおかしくありません。その後ジョングク兄に龍山シティパークを譲渡しましたがそれも20年12月です。おそらくそのタイミングで龍山シティパークに移り住んだのではないかと思いますがそこの根拠はまだ薄いです。恐らく複数家を契約してるのではないかなとは思っています

    5
    40
  39. 1566.匿名 :2022/01/05 (水)21:09
    >>1533

    羨ましい〜。
    bombもメモリーズもゴミ。
    てかグミもせめてバリエーション作って欲しい。いつも同じようなことしてない?w気のせい?

    37
    4
  40. 1567.匿名 :2022/01/05 (水)21:09
    >>1562

    ジミンペンがテテ下げしてるからじゃない?やったらやられるよそりゃ

    36
    3
  41. 1568.匿名 :2022/01/05 (水)21:09
    >>1534

    招待されたコンサートにきて楽しんで
    何が問題なのか。
    PCR検査や接種証明や体温もクリアして、マスクだってずっと外してる人もいたけど彼らはずっと外してたわけじゃない。
    一般席から距離のあるVIP席にいたし。
    日本の一般人の常識にあてはめて勝手に問題視しすぎ。

    令嬢は無関係なので問題外

    86
  42. 1569.匿名 :2022/01/05 (水)21:09

    家の話はもう終わって欲しいし、いまはグテの写真はちょっと荒れる元かなと思うし、なんなら突然の大量の客が他の板に来ないでくれて、この板の包容力に感謝してる。

    23
    1
  43. 1571.匿名 :2022/01/05 (水)21:10
    >>1559

    グテ好きだけど、あれは心配したよ。
    テテもマスクずらしてる時間たびたびあったし、グクはマスクずらして歌ってたからね。
    ジミンはWHOだっけ?褒められてたよね。

    イルアミは心配しすぎって言われるけど、本当にみんな何もなくて良かったよ。

    39
    13
  44. 1572.匿名 :2022/01/05 (水)21:10

    ねえみんな
    ところでなんで8ヶ月も前の素材が急に投入されたんだと思うー??
    もうほんとに出せる素材が尽きかけてるのかな?
    コロナ感染もあって予想以上に休暇が長引いてるのかなぁ
    てことはそろそろ休暇明け???

    23
  45. 1573.匿名 :2022/01/05 (水)21:10
    >>1565

    ジョングクがどこに住んでようとどうでもいいわ…この話まだ続けるの?

    41
    1
  46. 1574.匿名 :2022/01/05 (水)21:11
    >>1565

    ストーカーみたい

    23
    10
  47. 1575.匿名 :2022/01/05 (水)21:11
    >>1565

    ナインワンにいたならなんでミニモニは記事になってグクはならないんでしょうねー
    本国のそこらの人が知ってるなら記事になるでしょうに

    46
  48. 1576.匿名 :2022/01/05 (水)21:11
    >>1521

    令嬢と炎上って、展覧会で居合わせただけで、あとは勝手に匂わせとか騒いで炎上させてるだけで、テヒョンになんの落ち度もないじゃん。
    本人も事務所も否定してるに本当しつこいよね。

    デコピンはいいのかね。いつまでも酔っ払ってデレデレしてる映像残ってるけど。

    80
    3
  49. 1577.匿名 :2022/01/05 (水)21:11
    >>1566

    一緒にTXT見ようよ バンタンとは雰囲気が全く違ってて新鮮でかわいい

    14
    1
  50. 1578.匿名 :2022/01/05 (水)21:12
    >>1563

    テテがよく写真撮られ方センスあるとか書く記事見るけど、ユンギのこのさぁ!鋭い眼差し!!!手!!!!足のだらけ具合!!!!!まじでかっこいい!!!!
    バンタンみんな左右対称の輪郭してるのかなぁ、全メンそれぞれ、美しいなと思う時ある。

    34
  51. 1579.匿名 :2022/01/05 (水)21:12

    住民票と住居が違うのはよくあることだとだけ言っておきます

    8
    16
  52. 1580.匿名 :2022/01/05 (水)21:12
    >>1571

    うん、この感覚が普通だよね、、

    26
    8
  53. 1581.匿名 :2022/01/05 (水)21:12
    >>1566

    ゴミは言い過ぎなんじゃ…
    もうやめようよアミとして恥ずかしい
    バンタンが映ってる限りなんでもいいやん!!別にスポンジボブばっかり映ってるとかじゃないんだから

    28
    12
  54. 1582.匿名 :2022/01/05 (水)21:12
    >>1526

    ユンギが作った曲でグク歌うってよ

    27
  55. 1584.匿名 :2022/01/05 (水)21:12
    >>1565

    ソースプリーズ

    31
    1
  56. 1585.匿名 :2022/01/05 (水)21:13
    >>1575

    そもそも購入したわけではなく契約しただけだったからだと思います。

    11
  57. 1586.匿名 :2022/01/05 (水)21:13
    >>1578

    骨格がみんな美しい

    9
  58. 1587.匿名 :2022/01/05 (水)21:13
    >>1581

    だってグクもジミンも、推しほど興味ないし。いつも同じような絡みだし飽きるー

    31
    7
  59. 1588.匿名 :2022/01/05 (水)21:14
    >>1532

    しつこいと言われてもねー。
    根拠を示さない嘘かもしれないことをさも本当にように風聴される方が迷惑だからねー。
    まあ、根拠を出すっていう簡単なことをせずに、しつこいとかの書き込みで逃げようとするんだから、もう察したわ。

    ここで、ちゃんと根拠示せればみんな感心すると思うけど。

    31
    1
  60. 1589.匿名 :2022/01/05 (水)21:14
    >>1576

    詳しく説明しろって言ってたのに左遷呼ばわりwww投稿主じゃないけど呆れるわwww

    23
    1
  61. 1590.匿名 :2022/01/05 (水)21:14
    >>1585

    その情報にソースあるの?
    色んな捏造情報が回ってる世界だけども

    28
  62. 1591.匿名 :2022/01/05 (水)21:14

    一番目立つ子が元彼そっくりで無理

    9
  63. 1592.匿名 :2022/01/05 (水)21:14
    >>1567

    だからって行動制限もされてない、マスクもちゃんとしてる人の名前出すのおかしいでしょ。

    16
    1
  64. 1593.匿名 :2022/01/05 (水)21:15
    >>1573

    しつこくソースくれとか言ってるやつに言ったらどう?

    12
    6
  65. 1594.匿名 :2022/01/05 (水)21:15
    >>1565

    妄想?
    根拠ない話ばっかりなんだけど

    22
    1
  66. 1595.匿名 :2022/01/05 (水)21:16
    >>1582

    マジ!!???!??!?ソースどこ

    7
    3
  67. 1596.匿名 :2022/01/05 (水)21:16
    >>1589

    メンバーの住宅必死で調べてるのこわいなーって思う。リアコでもシパでも。
    プライベートの場じゃん、自宅なんて。

    19
    1
  68. 1598.匿名 :2022/01/05 (水)21:17

    全てが根拠ないじゃん
    本国の情報ー床が同じー
    記事になったりしたならわかるけどさぁ

    30
    1
  69. 1599.匿名 :2022/01/05 (水)21:17
    >>1595

    くれくればっかじゃなくて公式追いなよ…こういうすぐ聞く人がいるから簡単にガチの情報落としたくない、自分で調べる努力wもせず人が必死に集めた情報をもらい逃げみたいにwこれにもたくさんbadつくだろうけどー知らなくていいよ

    5
    2
  70. 1600.匿名 :2022/01/05 (水)21:17

    ソースのない伝聞と妄想をさも事実のように長文で語り尽くす人怖い
    そして何度も見たことある気がする

    31
  71. 1601.匿名 :2022/01/05 (水)21:18
    >>1590

    ハンナムザヒルが契約切れるって言ってた割にいつまでもコンテンツとかで使用されてたりしてたから、納得できる部分はあるよ。ジョングクの目情がナインワン近くでもあったよね確か。写真とかないからまぁほんとかは知らんけど。

    あと、これに関しては本当にシパじゃないグクペンも言及してるよ

    5
    20
  72. 1602.匿名 :2022/01/05 (水)21:18

    とりあえず早くコロナ終わってほしいね。
    そしたらマスクどうとか距離とか気にしなくていいし早く日本来てほしいし韓国行きたいし。みんな自由に人に会える世の中になってほしい。医療従事者の人も大変だしかわいそうだ。コロナ禍でみんなギスギスしちゃうよね。あとマスク忘れたって焦るのも嫌だわ肌も荒れるし。早く元通りになってくれほんと

    29
  73. 1603.匿名 :2022/01/05 (水)21:18
    >>1565

    へー、有名な話?初めて聞いたわ。

    26
    1
  74. 1604.匿名 :2022/01/05 (水)21:18
    >>1587

    やば〜…
    ちょっと全然気持ち分からないわ
    そういうこと言うからまたテテモンペが〜って言われちゃうんだよ。

    3
    28
  75. 1605.匿名 :2022/01/05 (水)21:18
    >>1581

    急にスポンジボブ巻き込まれてワロタ

    41
  76. 1606.匿名 :2022/01/05 (水)21:18
    >>1600

    怖いよね。記事になってたとかならわかるけど、ほぼ妄想なんだけどw

    記事になってたとかなら失礼

    27
  77. 1607.匿名 :2022/01/05 (水)21:19
    >>1585

    賃貸契約ってこと?

    4
  78. 1608.匿名 :2022/01/05 (水)21:19
    >>1406

    その思考は少しズレていない?離れた場所にいても、集合写真撮るよー!って声かけるよね?普通に。メンバー全員がいる時に撮ってアップすれば良い事じゃん。貴方が誰ペンか知らないけど、推しが実際にそれをされても同じ事が言えるのかな。

    45
    1
  79. 1609.匿名 :2022/01/05 (水)21:19
    >>1603

    有名ではないんじゃない??ジョングク謎だもん

    19
  80. 1610.匿名 :2022/01/05 (水)21:19
    >>1592

    マスクしてたら旅行OK感覚なの?
    公人は自粛すべきじゃない?
    場所特定されたら人が集まりクラスター発生の可能性もある本人感染らなくてもね。
    韓国は日本以上にコロナ最悪だよ?
    マシな日本でさえ緊急事態宣言禍に旅行する芸能人いたら叩かれるだろうねぇ、○田さんみたいに。

    24
    1
  81. 1611.匿名 :2022/01/05 (水)21:19
    >>1566

    残念だけど欲しいものがもらえないと感じるならハイブの現時点でのターゲティング顧客から外れてるってことになります。
    ハイブに金のなる木はこっちだぞと教える行動をとるか、嫌な思いするならペン卒して欲しいものをくれる市場を新しく選べばいいよ
    ハイブもメンバの好き嫌いで露出度を変えると思えないよ、単純に今の売り方が金になるからでしょ
    何推しか知らないけどグテ推しなら、グテないなら金は出さないのをどうやってアピールするか考えて行動に移すしかないよね

    2
    59
  82. 1612.匿名 :2022/01/05 (水)21:20
    >>1601

    ナインワン目情w
    それグミシパが捏造してたやつな

    57
  83. 1613.匿名 :2022/01/05 (水)21:20

    ガビガビだけどこの時のみんなのテンションすごい好きだった。

    5
  84. 1614.匿名 :2022/01/05 (水)21:20
    >>1533

    さっさと卒してね

    7
    24
  85. 1615.匿名 :2022/01/05 (水)21:21
    >>1608

    マジでアウトバカってあたおか。
    6人だけで撮ってるのもあれだけど、それあげるのはもっとやばいし。僕はどこ?って本人がきいてるのもつらいわ。

    59
  86. 1616.匿名 :2022/01/05 (水)21:21

    Twitterで“グク ナインワン”で検索しても3件しかヒットしないんだけどシパをブロックしまくった弊害かな?

    27
  87. 1617.匿名 :2022/01/05 (水)21:22
    >>1616

    じゃあナインワン説話してるのシパだけじゃんw

    29
  88. 1618.匿名 :2022/01/05 (水)21:22
    >>1598

    本国では〜って言うのは根拠のない情報に付け加える常套文句だよねwww

    37
  89. 1619.匿名 :2022/01/05 (水)21:23

    ゴミ呼ばわりするような人は、もうアミじゃないね、、

    12
    2
  90. 1620.匿名 :2022/01/05 (水)21:23
    >>1551

    だからグテシパ必死すぎだから黙ってた方が…

    16
    36
  91. 1621.匿名 :2022/01/05 (水)21:23

    グクミン 同棲も検索したら出てこなくてあれ…?ってなったけどアタオカなグミシパブロックしまくったからなんか納得した

    21
  92. 1622.匿名 :2022/01/05 (水)21:24

    本国wはグクがバム飼ってる事一人も知らなかったよね

    37
  93. 1623.匿名 :2022/01/05 (水)21:24
    >>1620

    グミシパ根拠のないもの広めないでよ必死すぎだよ

    37
  94. 1624.匿名 :2022/01/05 (水)21:24
    >>1610

    じゃあナム、ユンギ、ホビ、テテも自粛すべきだったね。
    なんでジミンの名前だけ出すんだろう。

    10
    15
  95. 1625.匿名 :2022/01/05 (水)21:24
    >>1541

    ライブぶっ通しの4人の映像があるわけでもないのに、あの切り取りだけみて判断されてもね。

    あのライブでクラスター出たわけでもないし、あの4人は結果的に誰もあの場でかかってないから別にいいじゃん。2時間ぶっ通しマスク外してたわけでもあるまいし。

    41
  96. 1626.匿名 :2022/01/05 (水)21:24
    >>1620

    ほんと必死すぎて怖くない?住居どうでもいいとか言う割に必死にソースよこせとか言って怖いんだけど…w横から見てて滑稽すぎ

    16
    39
  97. 1627.匿名 :2022/01/05 (水)21:24
    >>1626

    否定されたらそういうの滑稽だよ

    23
    14
  98. 1628.匿名 :2022/01/05 (水)21:25
    >>1542

    そうだね
    全部テテアンチグミシパのせいにしてれば平和だもん

    3
    22
  99. 1629.匿名 :2022/01/05 (水)21:25
    >>1601

    宿舎の方は先に契約切れて、撮影用の方は今年の5月だかまで契約あったよね。
    ナインワン近くで目情って、ナインワンとハンナムザヒルってお向かいの立地だよね。(広いからお向かいってのはちょっと表現あれだけど)
    ナインワンの中での目情は確かグミシパが言ってたやつじゃない?

    36
  100. 1630.匿名 :2022/01/05 (水)21:25
    >>1626

    わかる、どーでもいいならスルーすればいいのにこの食いつきっぷりは笑えるねwグミシパもあたおかだけど似たりよったり

    20
    7