アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3251.匿名 :2022/01/06 (木)22:56
    >>3237

    グミシパもグテシパもそれ以外のシパもみんなみんな自分のいいように物事が見えるという話ですね。
    たぶん物事を見る目線が違うからこの解釈違いはお互いにシパ卒しない限り一生交わらないのでしょう

    37
  2. 3252.匿名 :2022/01/06 (木)22:58
    >>3250

    たしかにそれはそうで草

    25
  3. 3253.匿名 :2022/01/06 (木)23:00
    >>3250

    ほんとだwwwウケる

    28
    1
  4. 3254.匿名 :2022/01/06 (木)23:00
    >>3237

    見る視点が違うんだから仕方ない。
    生まれたての子鹿のようなホビとテテがただ可愛かったという事。

    53
  5. 3255.匿名 :2022/01/06 (木)23:03
    >>3250

    1週間後くらいにツイでこの情報流れてそう笑

    16
  6. 3256.匿名 :2022/01/06 (木)23:03
    >>3254

    あの運動神経抜群のホビとテテがってとこがポイントだよね まじ全員可愛かった。見て癒されよ

    45
  7. 3257.匿名 :2022/01/06 (木)23:05
    >>3233

    それ位は当然グクも知ってますね。
    なるほど〜テヒョンもやっぱり一緒に…説が強まりますね。う〜ん。グテの匂わせだったのか

    33
    7
  8. 3258.匿名 :2022/01/06 (木)23:05

    スケートのやつはグミシパがテテわざと演技と叩いてたから嫌だわ
    アイススケートでもあんな感じだったのに新規丸出し

    44
  9. 3259.匿名 :2022/01/06 (木)23:05
    >>3257

    わざとらしいよ

    7
  10. 3260.匿名 :2022/01/06 (木)23:06
    >>3257

    煽るな煽るな

    9
  11. 3261.匿名 :2022/01/06 (木)23:07
    >>3257

    演技力×
    もう少し頑張りま賞
    ファイト!!!

    11
  12. 3262.匿名 :2022/01/06 (木)23:08
    >>3258

    グクはジミンと滑りたかったのに、テヒョンの世話をさせられて可哀想とグミシパが言ってたよ。

    2
    40
  13. 3263.匿名 :2022/01/06 (木)23:08
    >>3233

    訓練中というか、ああいう戯れ合いを飼い主以外としても問題ないくらいのバムの精神状態に加えて、性格的にも問題がなく、そして十分な躾が入ってるんだと思うよ。
    まぁ急所は他にも色々あるし、もし、訓練中でやってはいけない行為があるんだったら初めからメンバーに伝達されるだろうけど、そもそも、まだまだ訓練が必要な状態のドーベルマンをメンバー達と過ごさせるなんてまず事務所が許可しないでしょ。万が一にも噛むようなことがあったら大変。バムは温厚そうだけどね。
    バムはそういった危険性がないと判断されたから連れてきたんでしょ?
    耳を触るなんて頭撫でてたら自然に触れたりするし。
    ちなみに私は犬の耳触りまくるけどな笑 めっちゃ気持ち良さそうにするから。

    70
    1
  14. 3264.匿名 :2022/01/06 (木)23:09
    >>3262

    勝手な妄想すぎて草

    41
  15. 3265.匿名 :2022/01/06 (木)23:09

    ホビテテが運動神経抜群って思ったことないけどな笑

    18
    25
  16. 3266.匿名 :2022/01/06 (木)23:09
    >>3218

    逆にバムは他のひょんみんなに懐いてたように思うけど、ジミンに特別懐いてたシーンあった?

    最初の車乗り込むところかな?テヒョンはボールで、シュガもフリスビーで仲良く遊んでたよね。

    バンタン実家でも犬飼ってるメンバー多いし、みんな犬好きなイメージ。

    ジミンってそもそも実家で犬飼ってたの?

    38
  17. 3267.匿名 :2022/01/06 (木)23:11

    だからそれ言ったら、ホビナムなんて飼い主なしぞ

    23
    1
  18. 3268.匿名 :2022/01/06 (木)23:12
    >>3266

    ホビもナムもバムって呼んだらバムしっぽ振って喜んでるよね
    どこを見てジミンが一番だと思うのか

    50
  19. 3269.匿名 :2022/01/06 (木)23:12
    >>3265

    メンバー全員運動系は得手不得手があるな~と思うよ。

    26
  20. 3270.匿名 :2022/01/06 (木)23:13
    >>3262

    え?誰かに世話頼まれてたん?
    そんな嫌そうには見えなかったけどなー

    25
  21. 3271.匿名 :2022/01/06 (木)23:13
    >>3265

    ダンスリーダーになんてこと言うの。スケートできないだけでひどい言われよう。

    球技はバンタンみんな下手なイメージ。そこが可愛い。

    42
  22. 3272.匿名 :2022/01/06 (木)23:14
    >>3263

    グクが大丈夫だと判断して会社が許可したから連れてきたってだけだよね
    急所触られて怒る子だったら危なくて連れて来れないよ。グクがボスだってちゃんとわかってる様子だったもんバムたん。

    37
  23. 3273.匿名 :2022/01/06 (木)23:14
    >>3265

    まあ、運動神経抜群はグミの2人だよね。

    19
    42
  24. 3274.匿名 :2022/01/06 (木)23:14
    >>3269

    グクは身体能力高いけどボール系はあまりだしね。可愛いよねみんな。産まれたての子鹿めちゃくちゃ笑ったもん 私も見てこよ。

    33
  25. 3275.匿名 :2022/01/06 (木)23:15

    ここにはテジシパさんとかいないの?

  26. 3276.匿名 :2022/01/06 (木)23:16
    >>3273

    いい加減にしろ

    24
    9
  27. 3277.匿名 :2022/01/06 (木)23:16
    >>3271

    ユンギとテヒョンはバスケ上手なイメージ。

    44
  28. 3278.匿名 :2022/01/06 (木)23:17
    >>3271

    ダンスが上手い=運動神経抜群は比例しないって事では

    32
  29. 3279.匿名 :2022/01/06 (木)23:17

    いまだに足球の、三兄弟?っての?スカー!スコー!!ドチャァ!!!見ると、笑えて笑えてしかたない

    46
  30. 3280.匿名 :2022/01/06 (木)23:17

    それ位は当然グクも知ってますね。
    なるほど〜テヒョンもやっぱり一緒に…説が強まりますね。う〜ん。グテの匂わせだったのか

    4
    8
  31. 3281.匿名 :2022/01/06 (木)23:17
    >>3265

    アユクデでマンネラとホビでリレー出てたけどみんな速かったよ。
    あとテテは格闘系も強かった。体幹が良いのかな。

    45
  32. 3282.匿名 :2022/01/06 (木)23:18
    >>3262

    ジミンもテテを助けてたけどね?
    いいじゃん!最後に2人で滑ったでしょ?

    32
  33. 3283.匿名 :2022/01/06 (木)23:18

    ジミンは運動神経いいと思う。スポーツ選手じゃないから突き抜けてるものはないけど。

    27
    9
  34. 3284.匿名 :2022/01/06 (木)23:18
    >>3277

    マンネラでバスケやるってなったとき強い人とやってもつまんない的なことグク言ってなかったっけ笑 球技系苦手なのか笑

    32
  35. 3285.匿名 :2022/01/06 (木)23:18
    >>3272

    バムは温厚な子なのかな。
    前ツイで大型犬でドーベルマンと同じように訓練が必要なシェパードを飼ってる人がバムは訓練中であんな風にメンバーとも仲良くできて、凄く特別って言ってたんだけど、たまたまそういう温厚な子に巡り会えたって事なのかねー。

    31
    1
  36. 3286.匿名 :2022/01/06 (木)23:19
    >>3275

    テジのワードだすど、やれグミシパが来た!!って騒ぎ立てる人がいるからやめて、、

    12
  37. 3287.匿名 :2022/01/06 (木)23:19
    >>3266

    ジミンに特別懐いてるとは思ってないことを前提で書くけど、ビハで深夜に着いて明るくなってからジミンがお部屋に行ってバムと遊ぶシーンは、バム場所にも人にも慣れてないだろうに楽しそうに見えたからジミン動物に好かれるなあって思ったよ

    18
    13
  38. 3288.匿名 :2022/01/06 (木)23:20
    >>3280

    bot?

    10
  39. 3289.匿名 :2022/01/06 (木)23:20
    >>3286

    あ、そうなの?すまんすまん

    1
  40. 3290.匿名 :2022/01/06 (木)23:21
    >>3278

    確かにそうよね。
    テヒョンとかダンスもバスケとかも上手いのに、何で側転ができない?と凄く不思議だった。笑

    35
  41. 3291.匿名 :2022/01/06 (木)23:21
    >>3244

    それは朗報
    この板すごいじゃん

    37
  42. 3292.匿名 :2022/01/06 (木)23:22
    >>3263

    なるほどー
    赤バムと一緒の写真でもテテ耳触ってたけど、あれは訓練前のベビーだからオッケーなのかな?

    9
  43. 3293.匿名 :2022/01/06 (木)23:22
    >>3273

    えこれbad多いけどなんで?前からこういう認識じゃなかった?別に他メンが運動音痴ってわけではなく

    17
    13
  44. 3294.匿名 :2022/01/06 (木)23:23

    ナムの肩トラップは一生笑ってられる

    30
  45. 3295.匿名 :2022/01/06 (木)23:24
    >>3262

    言ってたね。後半はテヒョンから開放されて1人で滑れててそっちの方が断然楽しそうだったとも言ってた。

    10
    3
  46. 3296.匿名 :2022/01/06 (木)23:24
    >>3280

    急所は飼い主しかって言われたらそう思うよね。違うならメンバーに伝えてなかったグクの過失?
    あれだけバムを大切にしてるグクがそんな事あり得ないと思うけど。

    11
    2
  47. 3297.匿名 :2022/01/06 (木)23:25
    >>3293

    全然思ったことない。

    17
    10
  48. 3298.匿名 :2022/01/06 (木)23:28

    さっきも書かれてたけどグクは球技苦手っぽいしジミンも運動とはちょっと違うけどよくすっ転んでるから抜群ってイメージは全くないな

    26
    2
  49. 3299.匿名 :2022/01/06 (木)23:28
    >>3293

    テニスはホビがうまいし、卓球テヒョンうまいし、得意不得意があるだけってことでは。タリョラとか見てても、特に二人が運動神経いい2トップって思ったことないや。

    28
    1
  50. 3300.匿名 :2022/01/06 (木)23:29
    >>3295

    グクが自ら手伝ってたように見えましたが…。
    例えググが助けなくても、ジンやナムが助けてくれてたと思うので、滑らなくてかわいそうって状況には見えなかったけどね。

    43
  51. 3301.匿名 :2022/01/06 (木)23:29
  52. 3302.匿名 :2022/01/06 (木)23:31
    >>3293

    グクが脚がめちゃ速いイメージはある
    アユクデの影響だわな

    33
  53. 3303.匿名 :2022/01/06 (木)23:32
    >>3262

    そんな風にしか考えられないグミシパの方が可哀想なんだけど。

    普通にグク笑ってたし全然嫌そうにも見えなかったけど。
    滑れないヒョンの手助けしただけでそんな妄想膨らむの凄いわほんと。

    49
    1
  54. 3304.匿名 :2022/01/06 (木)23:33

    バンタンは全員ポンコツな部分持ってるから最高なんだよ

    73
  55. 3305.匿名 :2022/01/06 (木)23:33
    >>3300

    そうです、普通のアミが見ればテヒョンが助け求めた訳じゃなくグク自ら手伝ってましたよ。ずっとね。
    満面の笑みでめちゃくちゃ楽しそうに。仲良し小学生ズです。

    66
  56. 3306.匿名 :2022/01/06 (木)23:33
    >>3300

    グクの心配顔可愛かったし、全く嫌々には見えないよね。
    テヒョンはジミンのターンにかっこいい!それもう一回やってって褒めてたし、マンネラみんな仲良しなのに、そう見えない人もいるんだね。

    66
  57. 3307.匿名 :2022/01/06 (木)23:35
    >>3290

    テテは森2の射撃?凄く上手かった記憶
    ジンくんなんかもスノボがすごく上手いんだよね

    71
  58. 3308.匿名 :2022/01/06 (木)23:39

    もったいないね、メン下げする事で、本来は楽しい場面が不愉快に感じるなんてさ。
    77分討論なんて最高だったよ。
    特にホビが!タリョラのホビは神が降りてる事が多い。

    42
  59. 3309.匿名 :2022/01/06 (木)23:40

    ボムだったと思うけど、ジョングクが国連のptdの後に江頭みたいな走り方してたけどめちゃくちゃ早くて笑った

    43
  60. 3310.匿名 :2022/01/06 (木)23:40

    Best Of Meのユンギのラップ好きな人居ないの

    26
  61. 3311.匿名 :2022/01/06 (木)23:41
    >>3310

    大好きだよ!!!!

    28
  62. 3312.匿名 :2022/01/06 (木)23:42
    >>3292

    全然問題ないと思うけど。というか、いくら大型犬とはいえあんなベビバム期に訓練云々で触っちゃ駄目な場所なんてないよ。
    むしろ私が飼い主なら全身触りまくるし、自分以外のいろんな人にも触りまくってもらうけどね。小さいうちから人に慣れてほしいから。
    それなりに体も大きくなってきたら本格的に訓練所で訓練入れるんじゃない?
    テテとバムが絡むと虐待だなんだって騒ぐ層がいるけど、犬飼ってる身としては何言ってんのお前って鼻で笑うしかないわな。

    69
    1
  63. 3313.匿名 :2022/01/06 (木)23:43
    >>3311

    あれ日本語versionも最高じゃない?異常に好きすぎるユンギのパート

    18
  64. 3314.匿名 :2022/01/06 (木)23:43

    リサちゃんグク兄のブランド服着てる、、
    Sowhat????

    1
    31
  65. 3315.匿名 :2022/01/06 (木)23:46
    >>3314

    ごめん。そんなTMIこそ、So what??なんだけど。

    35
  66. 3316.匿名 :2022/01/06 (木)23:47
    >>3293

    みんな運動神経いいけど、グミの2人は身体能力が高いんだろうなーって印象あるけどね。

    37
    4
  67. 3317.匿名 :2022/01/06 (木)23:48
    >>3314

    そりゃ服売ってんだから買う人はいくらでもいるやろ〜

    32
  68. 3318.匿名 :2022/01/06 (木)23:48
    >>3316

    ジミンさん空中回転する大技持ってるしね
    あれはペンじゃなくても惚れる

    40
    5
  69. 3319.匿名 :2022/01/06 (木)23:49
    >>3314

    穏やかなネタでまったりしてるのに…。
    着ててもいいんじゃない?
    売ってるんでしょ?

    22
  70. 3320.匿名 :2022/01/06 (木)23:49
    >>3317

    でもグク兄のブランドの服着たら騒がれるって分かってるだろうに、よく着るね。
    それだけ何にもないからなんだろうけどさ。

    38
  71. 3321.匿名 :2022/01/06 (木)23:50
    >>3314

    so what?ってだから何?とかそれでどうしたの?って意味で使うのが一般的やで。自己完結?

    22
  72. 3322.匿名 :2022/01/06 (木)23:51
    >>3314

    リサってグクペンなのかな

    1
    4
  73. 3323.匿名 :2022/01/06 (木)23:52
    >>3320

    それなw

    18
  74. 3324.匿名 :2022/01/06 (木)23:52
    >>3322

    そうなんじゃない?

    4
  75. 3325.匿名 :2022/01/06 (木)23:53
    >>3316

    まあ他のメンバーと比べたらダンスにかける情熱が元々違うしその為のたゆまぬ努力をしてきてる2人だからね、そこら辺の違いはあると思うよ

    6
    58
  76. 3326.匿名 :2022/01/06 (木)23:53
    >>3325

    釣り?

    25
  77. 3327.匿名 :2022/01/06 (木)23:54
    >>3325

    一番ダンス上手いのホビだけどね

    58
    6
  78. 3328.匿名 :2022/01/06 (木)23:54

    自演うざいな
    ツイのデタラメ考察でも見て勝手に妄想しとけばいいのに

    17
    1
  79. 3329.匿名 :2022/01/06 (木)23:54
    >>3326

    いや?なんか気に触った?

    14
  80. 3330.匿名 :2022/01/06 (木)23:54
    >>3327

    上手いとかの話じゃなくてね

    6
    1
  81. 3331.匿名 :2022/01/06 (木)23:54

    タイ人はないと思う

    35
  82. 3332.匿名 :2022/01/06 (木)23:55
    >>3331

    人種差別やめましょう

    50
  83. 3333.匿名 :2022/01/06 (木)23:55
    >>3330

    ジミンは正直歌もダンスもだんだん下降していってるよ…

    37
    54
  84. 3335.匿名 :2022/01/06 (木)23:56

    ジミンが情熱注いでるのはケミ売りじゃないの?

    28
    50
  85. 3336.匿名 :2022/01/06 (木)23:56

    おいおい
    人種差別とも取れるような発言はやめな

    44
    1
  86. 3337.匿名 :2022/01/06 (木)23:57

    肉体を鍛えてると言いたかったんだけど伝わらなかったならごめん

    あれ?返信先消えちゃった

    11
  87. 3338.匿名 :2022/01/06 (木)23:57

    自分も何故かリサはないと思ってる
    怪しい点が多いのはわかってるけど

    7
    8
  88. 3339.匿名 :2022/01/06 (木)23:57

    ナムさーん!!

    10
  89. 3340.匿名 :2022/01/06 (木)23:57

    リサより、グクのソロでTwは、賑わってるよ。
    服はスタイリストが選ぶだけでしょ。

    22
  90. 3341.匿名 :2022/01/06 (木)23:58
    >>3325

    他メンが努力してないみたいな言い方はやめよう
    2人が努力してるのはわかるけどみんなしてるよ

    52
    2
  91. 3342.匿名 :2022/01/06 (木)23:58
    >>3341

    いや返信先消えたから同じこと言うけど、肉体を鍛えてると言いたかったわけ

    22
  92. 3343.匿名 :2022/01/06 (木)23:59
    >>3303

    ほんとにそう。
    とことん悪く、とことん良くってかんじ。
    日常の生活大丈夫かなと心配になる。

    13
  93. 3344.匿名 :2022/01/06 (木)23:59
    >>3338

    なんとなくだけどグクは韓国人選びそう

    5
  94. 3345.匿名 :2022/01/07 (金)00:00

    ものすごくヨボなナムをみて落ち着いて

    49
  95. 3346.匿名 :2022/01/07 (金)00:00
    >>3345

    いまいち

    1
    29
  96. 3347.匿名 :2022/01/07 (金)00:01
    >>3345

    いつもありがとう
    ナムさん大好きよ

    30
  97. 3348.匿名 :2022/01/07 (金)00:05
    >>3333

    ダンスは感じないけど高音は普通にキツそう。女性でもあの高音キツいから男性だと余計に歌うの大変そうだなと思う。

    46
    8
  98. 3349.匿名 :2022/01/07 (金)00:10
    >>3346

    じゃあ鉄板のコレ

    44
  99. 3350.匿名 :2022/01/07 (金)00:11
    >>3231

    いちいち煽るテヒョンペン

    20
    51
  100. 3351.匿名 :2022/01/07 (金)00:15
    >>3349

    ナムさんの笑顔は何でこんなにマイナスイオンが溢れてるんだろうね

    23