アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3352.匿名 :2022/01/07 (金)00:16
    >>3342

    肉体を鍛えてたら情熱が有るの?
    鍛えて無いメンバーには情熱を感じないのかな?

    15
    2
  2. 3353.匿名 :2022/01/07 (金)00:18
    >>3349

    これはいいね

    7
  3. 3354.匿名 :2022/01/07 (金)00:18
    >>3349

    可愛すぎるね

    10
  4. 3355.匿名 :2022/01/07 (金)00:19

    私も初めてウィンクナム投下してみるね

    31
  5. 3356.匿名 :2022/01/07 (金)00:20
    >>3342

    それならナムも鍛えてるのだけれども

    19
  6. 3357.匿名 :2022/01/07 (金)00:21

    基本推ししか保存しないからいつもナム貼れなかったけど今日初めてフォルダ入りした寝癖ナム

    35
  7. 3358.匿名 :2022/01/07 (金)00:22
    >>3357

    このナム見た瞬間に恋した

    8
  8. 3359.匿名 :2022/01/07 (金)00:23

    落ち着くよねナム

    18
  9. 3360.匿名 :2022/01/07 (金)00:24
    >>3352

    そういう意味で書いたわけじゃないんだよね
    他のメンバーに情熱が無いなんて微塵も思ってないけど多分2人が身体能力高く感じるのって元々デビュー前からダンスをやっててデビュー後も割りとずっと鍛えてるからだと思うんだよね
    2人の運動神経が抜群とは思わないとも書いたから一応フォローも兼ねて書いたんだけど、言葉選びが悪くて他メン下げみたいになっちゃってすまんね

    22
    8
  10. 3361.匿名 :2022/01/07 (金)00:24
    >>3323

    ワンチャングク兄リサある???
    ないか

    9
  11. 3362.匿名 :2022/01/07 (金)00:25
    >>3361

    斬新

    23
  12. 3363.匿名 :2022/01/07 (金)00:26
    >>3361

    グクやグク兄とリサじゃ、ペットに対する考え方が合わないと思う。

    27
    1
  13. 3364.匿名 :2022/01/07 (金)00:26
    >>3357

    安定のホソクのいいねも添えられてて最高

    29
    1
  14. 3365.匿名 :2022/01/07 (金)00:27
    >>3361

    あっ!

    4
  15. 3366.匿名 :2022/01/07 (金)00:27
    >>3357

    ナムさん癒される。

    毎回みんなの投稿にいいねするホビも最高だよねぇ。
    OSTも宣伝してくれるし。優しい。

    25
  16. 3367.匿名 :2022/01/07 (金)00:29
    >>3363

    マジでこれはそう
    だからリサとは絶対ないって思ってる

    24
    3
  17. 3368.匿名 :2022/01/07 (金)00:30

    かわいいナムのほっぺ置いて寝るね

    46
  18. 3369.匿名 :2022/01/07 (金)00:39
    >>3357

    いいねしてあげて

    5
  19. 3370.匿名 :2022/01/07 (金)00:42
    >>3320

    グクの兄のブランドって有名なの?韓国でよく着られてるのかな?グクの人気とかネームバリューとか抜きでメジャーなんだろうか?(抜きにはできないかもだけど)

    8
  20. 3371.匿名 :2022/01/07 (金)00:45
    >>3357

    メンバーの寝癖ほど可愛いものはない

    16
    1
  21. 3372.匿名 :2022/01/07 (金)00:46

    リサが匂わせする女みたいになってて完全にイメージダウンだと思うんだけど良いんだろうか?ブラピンのこと全然知らんけど。

    8
  22. 3373.匿名 :2022/01/07 (金)00:48
    >>3327

    ダンスの種類によるんじゃない?
    ストリート系ダンスはホビたよね

    13
  23. 3374.匿名 :2022/01/07 (金)00:54
    >>3305

    何度も転びかけてるのみて、こんなにおかしいことはない!ってくらい笑ってて
    楽しそうでしたね

    14
  24. 3375.匿名 :2022/01/07 (金)00:55

    グクリサについてグミシパはどー思ってるんだろうとちょっとツイ覗いたら
    グクミンスケートデートって書き込みが…
    へっ?と思って読んだらただの妄想だったけど、文章的にあら?若いグミシパ久しぶりと思ってプロフィール見たら40⬆️とオンマでした(´△`)

    11
  25. 3376.匿名 :2022/01/07 (金)00:56

    いっつも思うけど、ヨジャで話に上がる方なんでブラピンかTWICEの二択なんw

    16
  26. 3377.匿名 :2022/01/07 (金)00:57
    >>3348

    いやライブとか見てると高音より低音と中音が苦手だよねジミン。
    突き抜けた高音のほうが逆に出しやすそうな感じ。

    25
    2
  27. 3378.匿名 :2022/01/07 (金)00:58
    >>3377

    わかる

    7
    1
  28. 3379.匿名 :2022/01/07 (金)00:59

    デートかは知らないけど昔スケートはしてたような?2人だけだったか忘れちゃった

    4
  29. 3380.匿名 :2022/01/07 (金)00:59
    >>3243

    カメラ回ってる場所は全部仕事。
    たまに控え室や廊下歩いている画像に
    肩組んだり仲良くしてると、シパは
    やっぱりねと浮き立つけど
    それもスタッフがカメラ回して撮影。
    プラベの話はシパのこじつけ妄想

    そうそうグクタトゥー
    テヒョン絡みとの妄想範囲超える案件
    HYBEに報告しました。

    23
    2
  30. 3381.匿名 :2022/01/07 (金)01:00
    >>3324

    グクとリサは何もなさそうだけど
    リサはグクが好きなのかなって思う時ある
    他のヨジャもグクペン沢山いると思うよ
    テテペンもジミンペンもジンペンも
    ラプラにも

    14
    5
  31. 3382.匿名 :2022/01/07 (金)01:02
    >>3232

    ホビにも塩な時あるよ。ナチュラルにシカトしたり。本当に聞こえてないかもしれないけどw

    全員、いつでもどこでも誰にでもニコニコばかりしてられない時もあるだろうね。

    19
  32. 3383.匿名 :2022/01/07 (金)01:02
    >>3379

    スケートしてたよねw

    8
  33. 3384.匿名 :2022/01/07 (金)01:03
    >>3370

    間違いなくメジャーではない

    9
  34. 3385.匿名 :2022/01/07 (金)01:04
    >>3379

    2人は物凄い仲良しなので
    プラベでスケートしてるのも撮られてますが…
    私も仲良しのママ友と個室でサシ飲みするし、たまたまラブホの前で場所検索してたら変な目で見られたこともあります
    多分グミはしょっちゅう一緒にいると思いますが、そういう仲ではないと思います

    5
    38
  35. 3386.匿名 :2022/01/07 (金)01:06
    >>3244

    この前も凍結されて復活してなかった?
    復活した垢がまた凍結されたってことかな。

    11
  36. 3387.匿名 :2022/01/07 (金)01:06
    >>3384

    メジャーじゃないのかw

    3
  37. 3388.匿名 :2022/01/07 (金)01:07
    >>3382

    マンネラには気を抜いているだろうし
    ジンくんにはオンマ的に甘えてそうだから気分で変えてそうに見えるけど
    礼儀を重んじる子ではあるから
    他のヒョンには一応ニコニコしてるイメージ

    28
    2
  38. 3389.匿名 :2022/01/07 (金)01:07
    >>3376

    ギリギリ釣り合うのがその2グルなんじゃない?

    9
  39. 3390.匿名 :2022/01/07 (金)01:07

    グクが着てるってだけで日本ならバカ売れしそうだけど韓国はそういうのないのかな不思議だわ

    8
  40. 3391.匿名 :2022/01/07 (金)01:11

    そういう目情もここ最近誰も聞かないよね
    グクもプラベで遊ぶ友達できたしプライベートはあんまりメンバー集まってなさそう

    6
  41. 3392.匿名 :2022/01/07 (金)01:13
    >>3385

    ジンとグクがプール行ってるのも撮られてたね

    1
  42. 3393.匿名 :2022/01/07 (金)01:13
    >>3317

    私も買ったもん。
    世界中にいくらでもいるわな。

    5
  43. 3394.匿名 :2022/01/07 (金)01:14
    >>3390

    ジョングクが着てたものは売れただろうけど荒れたからもう着なくなったし、ジョングクプロデュースじゃなくて兄だからね…

    8
  44. 3395.匿名 :2022/01/07 (金)01:15
    >>3391

    そもそもとして韓国内での目情が大して出ない

    4
  45. 3396.匿名 :2022/01/07 (金)01:15
    >>3338

    特に怪しいと思ったことない。
    無理矢理こじつけてるなーといつも思う。

    11
  46. 3397.匿名 :2022/01/07 (金)01:16
    >>3386

    こないだは凍結じゃなくて制限されてただけだよね

    9
  47. 3398.匿名 :2022/01/07 (金)01:17
    >>3385

    2人の友達とか身内の方ですか?
    一度スケートの目情有りは知ってますが、しょっちゅう一緒にいるって。

    30
  48. 3399.匿名 :2022/01/07 (金)01:19

    いやまあ最近一緒に運動してるとか言ってたからじゃない、そもそもメンバーだいたいいつも一緒だし

    4
  49. 3400.匿名 :2022/01/07 (金)01:20
    >>3290

    テヒョンはめちゃくちゃ身体が固かったよね?
    身体を前に倒したり出来なくて…
    今はわからないけど
    だから側転は難しいのかな

    足速いし力もあるし
    バスケシュートも上手いし
    ダンスの覚えは一番て聞くし

    何より驚くのは何かをクルッと回して必ずキャッチするよね
    この前は仮面越しでマイクおとしちゃったけど

    運動神経と反射神経はいいけど身体が固いのかな、と思ってる

    余談だけど、よく転んでた時期はバーンアウトの時だったね

    45
    1
  50. 3401.匿名 :2022/01/07 (金)01:22
    >>3389

    ならもう外野が合わせに行ってる感凄いよね笑グクもテテもとりあえずその2グルの誰かくっつけとくか~みたいな。

    13
  51. 3402.匿名 :2022/01/07 (金)01:22
    >>3399

    最近一緒に運動してるってのもLAの時だけじゃなかった?

    15
  52. 3403.匿名 :2022/01/07 (金)01:23

    定期的に匂わせみたいなのが出てくるからなんかの策略?と思ったりするけどどうなんだろう。
    なんかうまみがあるのかね。

    10
  53. 3404.匿名 :2022/01/07 (金)01:23
    >>3395

    いつも仕事してるよね…ほんとメンバーみんなお疲れ様ですありがとう

    20
  54. 3405.匿名 :2022/01/07 (金)01:24
    >>3401

    あんまり共演した記憶もないよその辺と

  55. 3406.匿名 :2022/01/07 (金)01:29
    >>3244

    アイコンがリサ?のグクペンOUT民、英語でツイートして垢、報告してたら違反が認められましたってお知らせ届いたけど、しばらくしたら凍結とかされるんかな?
    今鍵かけてるけど。

    13
  56. 3407.匿名 :2022/01/07 (金)01:31
    >>3400

    空間認知力があるんだと思う

    29
  57. 3408.匿名 :2022/01/07 (金)01:31
    >>3406

    グクペンでアウト民やってる人がいるってってこと?リサのアイコンなんだw

    4
  58. 3409.匿名 :2022/01/07 (金)01:41
    >>3408

    それはもはやグクアウトツイートしてそう

    3
    2
  59. 3410.匿名 :2022/01/07 (金)01:42

    急に思いついたからガラッと話変えて申し訳ないけど、コープレ絡みで。

    クリスはテヒョンお気に入りっぽくて、声質も似てるし。デモも録音して第二のクリスって言われたって、テテ嬉しそうにgqだかのインタビューで語ってたよね。

    テヒョングクナムメインっぽい音源リークされてたけど、頑なにそんなもの存在しない!って騒いでる人いたけど、実際存在したじゃんって。それだけの話ね。

    とりあえずテヒョン推しのクリス貼っておくね。ナムの僕が歌いましょうか?への返答ね。

    85
    7
  60. 3411.匿名 :2022/01/07 (金)01:49
    >>3410

    こん時のすっぴんテヒョンがカッコよすぎてリアコの人の気持ちが初めてわかった

    79
    1
  61. 3412.匿名 :2022/01/07 (金)01:50
    >>3410

    普段ならここにテテじゃなくて他のメンバーねじ込みたいところだと思うけどクリスがテテ気に入ってるんじゃ会社も何も言えんわな。

    85
    2
  62. 3413.匿名 :2022/01/07 (金)01:54
    >>3391

    去年クオズの目情出てましたよ、二人で買い物だったかな。
    まぁ忙しいしメンバーはほぼ毎日一緒にいる訳だからね当たり前だよ。
    Dynamiteからメンバー同士で気楽に外を出歩ける立場じゃなくなったのもあると思う。

    26
    1
  63. 3414.匿名 :2022/01/07 (金)01:55
    >>3412

    本当に会社に冷遇されてるんだね。
    テヒョンの声は業界で評価高い様なのに。

    66
    2
  64. 3415.匿名 :2022/01/07 (金)01:57
    >>3409

    waiting for jjk1ってあるからグクペンテテアンチかと

    4
    2
  65. 3416.匿名 :2022/01/07 (金)01:59

    この部分ってテヒョンのメインパートのこと言ってるわけではなくハモリとか細かい部分のこと言ってるんだと思ってたけど違うのかな
    どう考えたってナムがあのテヒョンのメインパートを僕が歌いましょうか?なんて言わないと思うんだけどなあ

    37
    1
  66. 3417.匿名 :2022/01/07 (金)02:04
    >>3416

    多分eyesのとこじゃったよ。

    57
  67. 3418.匿名 :2022/01/07 (金)02:05

    てかTHE BESTのshowcaseみたいなやつでジミンが愛嬌てかぶりっこしたときグクがボソッとなにこれって言ってんの聞こえてきてめっちゃ笑ったんだけどこういうの見てもグクはスパダリ設定なの?笑

    64
    1
  68. 3419.匿名 :2022/01/07 (金)02:11
    >>3418

    都合の悪いことは全部嫉妬or照れ隠し定期

    35
  69. 3420.匿名 :2022/01/07 (金)02:14

    シパあるある、ダダ漏れ設定と隠してる設定で行き来しがち

    26
  70. 3421.匿名 :2022/01/07 (金)02:17
    >>3410

    ほぼ全文同意なんだけど、お気に入りとかそういうのはそんなおおっぴろげに言わない方が…まだこの板でいうならいいと思う!

    25
    9
  71. 3422.匿名 :2022/01/07 (金)02:32
    >>2697

    スタッフのヌナの肩に手を置いてたり
    寄っかかったり、手を引っ張ったりしてる動画見た時、凄いびっくりしたけど
    そういう子なんだね

    その割には誘われても合コン行ったりしないと聞くから女好きの遊び人ではなさそう

    12
    16
  72. 3423.匿名 :2022/01/07 (金)02:36
    >>3422

    クラブは行ってたけどね
    否定的な意味ではなくて、行ってどんな反応してるんだろうって気になる笑
    韓国のクラブってあんまりいいイメージないし

    7
    15
  73. 3424.匿名 :2022/01/07 (金)02:42
    >>3422

    末っ子でオンマとも手を繋いじゃうくらい仲良しだから年上の女の人に甘えるのが上手なんじゃないかな。もちろん気心知れた人に、だけど。

    33
  74. 3425.匿名 :2022/01/07 (金)02:56
    >>3424

    オンマと手繋いでるのかわいいけどびっくりした笑

    32
    2
  75. 3426.匿名 :2022/01/07 (金)03:00
    >>3407

    なんかカッコいい響き!

    5
    1
  76. 3427.匿名 :2022/01/07 (金)03:02
    >>3425

    オンマが、フード被ってて顔がよく見えないし黄色いから
    ニコニコしながら彼女と手を繋いでるとこ撮られたのかと思ったら
    オンマで
    それはそれで驚いた!

    34
    1
  77. 3429.匿名 :2022/01/07 (金)03:15
    >>3427

    黄色いの着て手つないでたのは高校の入学式で顔見えてたし、フードは旅行中のファンキーな恰好のやつじゃない?同じ人のファッションに見えなくて、え?ってなった記憶ある。

    4
    3
  78. 3430.匿名 :2022/01/07 (金)03:16
    >>3422

    グクは人見知りだけど仲良くなると距離近い。でもキスしてる訳でもなくハグや手を引っ張る位は同性異性関係なく友人とかに韓国若者は普通にやってるけどね。スキンシップは本当にアジアのラテン系て感じ。
    今アイドルはすぐ誤解され面倒だからカメラ前ではしないけど、少し前は歌番組とかで異性アイドル同士もっとスキンシップしてたよ。

    23
  79. 3431.匿名 :2022/01/07 (金)03:17

    グクのお母さんが、沢山のカメラを気にして、躊躇してたから、大丈夫って手を引っ張ってあげたんだよ。
    凄く優しい子だと思うけど…

    60
  80. 3432.匿名 :2022/01/07 (金)03:19
    >>3117

    誰と同室でも何もなければなんてことはない事実だし
    何かあるのなら別室でも何かあるんだろうと思う

    仮に一緒に住んでたとしても
    同棲じゃなくて、同居じゃない?って思う

    シパ卒したかと言われると断言出来ない私だけど
    一般的に考えたら先に出てくるのは
    一緒に住んでる=同居じゃないのかな

    大倉くんと成田凌が一緒に住んでたら
    同棲って言わないよね
    二人は映画でラブラブだったけどさ

    8
    6
  81. 3433.匿名 :2022/01/07 (金)03:25

    グテシパが書き込んでゴメンだけど
    ここ見てるの楽しいよ
    正確に言えば、ここ見てたら
    私本当にグテシパだっけ?て思い始めてきた
    でも一流エンターテイメントとして
    大人しく二人の動向は見ていきたいと思う
    昨日?の 1Dコメで気になってハリーとルイ見てきたけどアレは腐売りなのかな…きょうだいの戯れには見えなかったっす

    9
    33
  82. 3434.匿名 :2022/01/07 (金)03:27

    シパが偉そうに出てくるのマジ寒い

    39
    11
  83. 3435.匿名 :2022/01/07 (金)03:30
    >>3432

    うーん。成田さんや大倉さんは彼女と何度も写真撮られてるし演技はしてもストレートなのは丸出しだから。
    ずっと彼女流出もなくアノ噂があった演歌プリンスは男性と手繋いでる写真=熱愛報道だったからね。
    人によるとしか言えない。

    27
  84. 3436.匿名 :2022/01/07 (金)03:43
    >>3433

    もう何回も忠告されてるんだから現シパは黙ろうよ。
    ガチのシパ嫌いも居るとこなんだからさ。

    35
    5
  85. 3437.匿名 :2022/01/07 (金)03:47
    >>3433

    空気読めない人なの?

    30
    5
  86. 3438.匿名 :2022/01/07 (金)04:04

    まともなシパならこんなスレ来ないでしょちゃんとしたスレあるんだから
    現シパが本当ならまともなシパじゃないんだろうね

    18
    2
  87. 3439.匿名 :2022/01/07 (金)04:04
    >>3435

    確か打ち上げかなんかでトイレ行ってる時、
    成田くんにキスされたんだよね大倉くん。
    大倉くんはそのエピソードをなんの躊躇いもなく話して笑いに変えてたけど、成田くん的にはどうだったんだろって思ってる。
    この板で前出てた、性別関係無く好きになった人が好きな人っていう話思い出した。
    そういう人もいるよね。

    9
    4
  88. 3440.匿名 :2022/01/07 (金)04:15
    >>3439

    なんか切ないね

    私子供の頃、全員女の子でレンジャーごっこやってて
    紅一点キャラだったんだけど
    ごっこ遊びの中で男の子キャラの子が告ってきたり(声低い演技とかして)するのドキドキしたの覚えてるんだよね

    普段はその子のことなんとも思ってなくても、毎日のごっこ遊びでドンドン恋愛感情が出てきたこと覚えてる

    大人になっても女の子と付き合ったことはないし結婚もしてるけど…

    映画の中や腐営業とかしてるうちに
    好きになること「も」あるかもね
    一時の気の迷いかもしれないけど
    成田凌は女好きで有名だけど大倉くんのこと本気で好きだった可能性もなくはないと思う

    5
    22
  89. 3441.匿名 :2022/01/07 (金)04:32
    >>3439

    どうかなぁ。
    それこそ一般的な考え方からすれば映画の内容的に番宣エピかな?とは思いますけどね、大倉くんが堂々とネタにした事からも。
    でも憑依型の役者はなかなか役の気持ちが抜けないとも聞くし気の迷いとしても一時本気だった可能性0ではないと思いますが。
    結婚してから自分が同性愛者と自認するパターンもありますから、本当に色々な人がいて当たり前な世の中ですね。

    19
  90. 3442.匿名 :2022/01/07 (金)04:33
    >>3440

    ジャニーズもメンバー内恋愛禁止ってルール設けてるグループとか普通にあるからね。
    毎日一緒に過ごしてたら何が起こるかなんて分からないからって。裏では色々あるのかもねジャニーズとか特に

    8
    8
  91. 3443.匿名 :2022/01/07 (金)04:42
    >>3442

    キンプリだよね

    割合で言えば、ジャニは全体でアレだけの人数を抱えて全員ストレートっていう方が奇跡ではある

    20
    7
  92. 3444.匿名 :2022/01/07 (金)04:54

    キンプリはね。岸くん曰くこれだけイケメン揃いだったら惚れる事もあり得る…と言ってた。
    まぁ同性異性に関係なく美しい人(好み過ぎた)には心惹かれる瞬間はあるから、おまけに性格も合い毎日のように会うならね。
    私もドタイプな女性なら正直恋愛的な意味でありだわ。

    24
  93. 3445.匿名 :2022/01/07 (金)04:56
    >>3444

    全く見た目も性格もタイプでない男の人と、綺麗で優しい女の人の両方が私に好意を寄せてくれたら前者は全く揺らがないけど後者はちょっと考えさせてくださいって保留にします

    20
  94. 3446.匿名 :2022/01/07 (金)05:19
    >>3444

    それ言ってんの見たことあるわ
    もちろん冗談半分で言ってるんだね、ってのはわかるんだけど同性同士そうなることもあるって考えがあることと気持ち悪いとか否定しなそうな人達だなってのがいいと思った そういうの理解ありますってアピールしてるわけでもない感じがいいよね クゥイアなんちゃら?みたいなのあるじゃん 露骨にそういうのされると引いちゃうけど

    6
    6
  95. 3447.匿名 :2022/01/07 (金)05:51
    >>3444

    うんうん。
    今酔ってるからか?もう性別とか人種とか関係なく人を愛するって素晴らしい!その相手と気持ちが通じ合うなんて奇跡だから。もう愛の形とかなんでもあり!結論

    6
  96. 3448.匿名 :2022/01/07 (金)06:06

    グクミン…示し合わせがすぎょい

    投稿日付
    220106 / 2+2+1+6= 13

    ジョングクの愛してるのサイン→ 13回

    投稿時間
    ジミン9:44 / グク9時55

    CHANELコートがスケートデート
    激似のヴィンテージ版(1995年)

    あとこの前話題なったばかりの
    プラベ写真思い出させるやが…

    ラ、算数間違えとるwww
    そして何年前のものと比べてんの…
    本人たちそん時に何着てたかなんて覚えてないだろうよ…

    50
  97. 3449.匿名 :2022/01/07 (金)06:17
    >>3423

    クラブも本当かどうか確定してないんだけどね。

    4
  98. 3450.匿名 :2022/01/07 (金)06:24
    >>3448

    どう足しても11にしかならないけどw

    どうせなら投稿時間も足して引いてこねくり回さんかい

    26
  99. 3451.匿名 :2022/01/07 (金)06:36
    >>3448

    え、算数だよね?
    これ算数だよね…?

    22
  100. 3452.匿名 :2022/01/07 (金)06:38
    >>3433

    ちょっと分かるよ。
    自分がいかに盲目だったか冷静になれたし、今はグル内カップルなんて無いなって思ってる。

    16