アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3757.匿名 :2022/01/07 (金)13:35
    >>3749

    まあケミ売りイメージから脱却するので、手っ取り早いのは恩師の紹介とかで交際結婚とかだと思うw

    今のままじゃソロ活はじまっても粘着されそう。

    もうみんなそんなつもりないなら、さっさとメンバーと恋愛関係なんてありえないとか言ってしまうのがいいんだろうけどねw

    でもそうするとグミとかのバンタン比で激しめのケミ売りしてた人たちが、クィアベンディングだって言われるかもしれないか…そしてグループにも飛び火。

    8
    1
  2. 3758.匿名 :2022/01/07 (金)13:35
    >>3677

    手◯が思い浮かんだ。

    2
    3
  3. 3759.匿名 :2022/01/07 (金)13:37
    >>3756

    なんでもグミシパに捉える貴方が
    性格曲がっているよ。

    11
    16
  4. 3760.匿名 :2022/01/07 (金)13:38
    >>3759

    変な人ってなぜか似たような話し方になっちゃってて怖いねという意味では

    30
  5. 3761.匿名 :2022/01/07 (金)13:38
    >>3702

    いやキャラもあるけど実際かなりグクに甘えてる部分はあるよ
    なんでもグクやってーって頼るし、メンバーからも一番甘えん坊なメンバーに選ばれてたからね。

    グクがなんでもやってくれるから頼りすぎて自主性が無いんだと思う。
    ジミンがこの先成長するために一番必要なことはグク離れして自分の力で何でもやっていくことだと思うよ。

    28
    13
  6. 3762.匿名 :2022/01/07 (金)13:40

    でも◯越タイプはバンタンにはいないよ

    13
  7. 3763.匿名 :2022/01/07 (金)13:40
    >>3761

    いや別になんでもかんでも頼ったりなんてしてないよ…ジミンかなりしっかりしてる方だと思う

    23
    13
  8. 3764.匿名 :2022/01/07 (金)13:42
    >>3725

    ほぼ憶測。
    この人の説だとパンPDがいない所のは本人の意志ってなるけど?

    31
  9. 3765.匿名 :2022/01/07 (金)13:42

    自分の元担は毎週のようにフライデーに乗ってて逆にファンもみんなフライデー発売日に今日も推しが出るのかと楽しみにしてた

    16
    2
  10. 3766.匿名 :2022/01/07 (金)13:42
    >>3725

    長すぎて一生懸命読んだけど内容が右から左で理解出来なかった。ごめんなさい頭が足りなくて。

    6
    1
  11. 3767.匿名 :2022/01/07 (金)13:42
    >>3763

    いやジミンのどこがしっかりしてるのwwwwww

    19
    4
  12. 3768.匿名 :2022/01/07 (金)13:43
    >>3761

    外野だけどジミンって主導権渡すの嫌がってそう。例えばグクに甘えるケミ売り風のときも、自分の反応次第だったり自分からやるのが多いのは、自分が絡みの主導権握れるからだと思ってた。

    40
    3
  13. 3769.匿名 :2022/01/07 (金)13:43
    >>3743

    誤字脱字、語彙力に欠ける分だけど
    何を伝えたいのか解る
    煽る前に理解力を持ってみたら?

    1
    15
  14. 3770.匿名 :2022/01/07 (金)13:44

    ジミン頼ってるというかそれもジミンなりのファンサでしょ
    筋トレ器具届くのにグクに抱っこしてと頼んだりたりょらでテーブル1人で持ち上げてたのに下ろしてグク一緒に持ってーとか
    それで湧く人がいるんだから別にいいんだよ誰にも迷惑かけてないし批判されることでもない

    36
    4
  15. 3771.匿名 :2022/01/07 (金)13:44
    >>3757

    ジミンのTシャツもグクのタトゥーも結局は落ち着いたんだから、元々韓国のケミ売りは激しめかつスキンシップ多めっていう前提条件があればあの程度で大して荒れるとは思えない シパ以外のファンは庇ってくれるし

    10
    1
  16. 3772.匿名 :2022/01/07 (金)13:45

    ホビ曰くジミンが1番甘えてるのはテテらしいけどな。

    57
  17. 3773.匿名 :2022/01/07 (金)13:46
    >>3767

    森でごはん作って〜って言ってるテテとかまず作らせてもらえないナムとか見てるとかなりしっかりしてる方な気がしてくる

    16
    26
  18. 3774.匿名 :2022/01/07 (金)13:48

    しっかり度の判断基準がご飯なの草

    41
  19. 3775.匿名 :2022/01/07 (金)13:48
    >>3763

    困ったときにグクを頼る癖はあると思うよ。沸かせたい時、いい画にしたい時、話題をさらいたい時、ほぼほぼグクを引っ張り出す。

    52
  20. 3776.匿名 :2022/01/07 (金)13:49
    >>3771

    アメ活してるからなぁ。本国や日本のファンはクィアベンディングとか言わないかもね〜。世界規模の人気になった今、色々言われるリスクはあるよね。海外にはガチ思考のシパもかなりいるでしょ。本国でガチ思考のグミシパは少数派でしょうが。

    17
  21. 3777.匿名 :2022/01/07 (金)13:50
    >>3770

    テヒョンが森2でグクに作らせたのも
    ファサだろうね。
    バックハグしててもテヒョンもグクも真顔で昔みたいに笑顔なし。

    1
    68
  22. 3778.匿名 :2022/01/07 (金)13:51

    煽るなよ〜
    先生呼ぶからな〜

    20
  23. 3779.匿名 :2022/01/07 (金)13:53
    >>3777

    笑顔なしかどうかは知らんけど公式から出るものってファンサありきよ
    なんか対抗心剥き出しだけどグテはファンサじゃないとか思ってないからね

    38
  24. 3780.匿名 :2022/01/07 (金)13:53
    >>3736

    ユーフォリア自体はドラマの名前だけど、その中にハリーとツイのファンフィクションが出てきてそれを主人公が見てるシーンがある、ってだけの話だよ

    1
  25. 3781.匿名 :2022/01/07 (金)13:53

    急にママム登場して吹いたw

    26
  26. 3782.匿名 :2022/01/07 (金)13:55
    >>3774

    どこのペンかな〜w
    本当に肝心な場面でしっかりしてたら、原爆Tもデコピンも大物コラボ先とのセッション中に大笑いもないと思うw

    上でも言われてるけど、ジミン推しとしては個人活動とかで脇が甘いところが出ちゃうんじゃないかとマジで不安。
    個人活動のフェーズになったら、メンバーからのフォローもすぐには得られないわけだし。

    33
    4
  27. 3783.匿名 :2022/01/07 (金)13:57
    >>3777

    ファサわろた ママムー?

    19
  28. 3784.匿名 :2022/01/07 (金)13:57
    >>3777

    煽るなよー
    笑顔写真上がっちゃうから

    16
  29. 3785.匿名 :2022/01/07 (金)14:01
    >>3777

    バックハグそんな悔しかったんだ

    41
    1
  30. 3786.匿名 :2022/01/07 (金)14:04
    >>3773

    あとジミン自分では言わないけど料理も得意だよね
    何年も前のタリョラの料理対決で、ユンギとジンは料理上手なの元々知ってたけどジミンも一人で静かに黙々と作ってて同じチームのテテが料理できないからてことで全部自分でやってテテに味見させたり横で手持ちぶさたなテテをチラチラ気にしてたりテテもジミン手伝おうとしてたりして、その回見た時もクオズいいなって思った

    48
  31. 3787.匿名 :2022/01/07 (金)14:04
    >>3776

    クィアベイティングっておそらくストレートなのにLGBTQ匂わせる発言してる人とかが言われがちだから女性と結婚して叩かれるはずないと思うよ 明らかにクィアじゃないって分かるからね

    3
    1
  32. 3788.匿名 :2022/01/07 (金)14:05

    お姫様抱っこ無理矢理させられて嫌な顔してたグクのこと?

    25
  33. 3789.匿名 :2022/01/07 (金)14:07

    はーい
    メン下げ
    煽り
    やめようねって言ってるんだからやめようねー

    17
  34. 3790.匿名 :2022/01/07 (金)14:07

    ネギ貼るぞー

    12
    1
  35. 3791.匿名 :2022/01/07 (金)14:08

    ジミンたまにデカいポカやらかすけど基本的にはしっかりしてるしプロだよ よくトークも回してくれてるじゃん
    この間のLAマンネラVラとかもジミンがファン向けコンテンツっていうの意識していろいろ立ち回って頑張ってたし

    14
    27
  36. 3792.匿名 :2022/01/07 (金)14:08
    >>3775

    この前のgqでも、グクにボイトレしてもらってるとか言ってたよね。そしでグクからジミンの名が出ることはない。

    46
    5
  37. 3793.匿名 :2022/01/07 (金)14:08
    >>3791

    グクとーグクとーで頑張ってたよね

    44
    1
  38. 3794.匿名 :2022/01/07 (金)14:09

    ネギお願いしまーす!

    13
    1
  39. 3795.匿名 :2022/01/07 (金)14:10

    これ見てネギの切り方学んで

    53
  40. 3796.匿名 :2022/01/07 (金)14:11
    >>3787

    ケミ売りがダメなんじゃない?ベタベタ系のさ。同性愛っぽく見せて中身はストレートなんてまさにじゃん。
    ステージ上だけじゃなく、裏側っぽいバクステでも時間とってケミ売りしてるから言われるリスクあると思う。日常風景っぽい感じで撮ってるのがタチ悪いんじゃない?

    あんなのKポみてたら、ガチガチのファンサのケミ売りってわかるけど、そうじゃない層を主に利用してファン獲得したわけだしw

    20
  41. 3797.匿名 :2022/01/07 (金)14:11
    >>3795

    ありがとう
    ネギは本当に万能だね

    31
  42. 3798.匿名 :2022/01/07 (金)14:12
    >>3796

    実際海外バンタンをよく思ってない他アーティストのファンはそこを突いて叩いてるからね

    17
  43. 3799.匿名 :2022/01/07 (金)14:12

    ケミ売りって闇が深いよね。

    15
  44. 3800.匿名 :2022/01/07 (金)14:12
    >>3795

    勉強になります!

    9
    1
  45. 3801.匿名 :2022/01/07 (金)14:13
    >>3786

    テテにトマト与えてたのかわいかったな……

    26
  46. 3802.匿名 :2022/01/07 (金)14:13
    >>3797

    うまいことおっしゃる

    20
  47. 3803.匿名 :2022/01/07 (金)14:13
    >>3788

    嫌な顔はしてない。無表情だっただけ。
    あれグミシパからすると通常運転、いつもしてるからあんなに自然体!っていうモーメントなんだから主観押し付けたらいかん。

    4
    22
  48. 3804.匿名 :2022/01/07 (金)14:14
    >>3791

    そのプロ意識とやらで、やってるのが自分の番でもないのに、グクと自分が〜って話すことなの、そこがヤバいというか…囚われてんな〜って思った。
    普通に自分の番に言うならそこまで思わなかったかもw

    正直セット売りに必死感でてるよ、いまだに。会社もそうだから方針に忠実なのかね。

    bombとかマジでいい加減に他メンバーのみたいw

    67
    1
  49. 3805.匿名 :2022/01/07 (金)14:18
    >>3792

    ジミンペンだけどさぁ。ジミンのインタビューに出てくるグクの話っていつも同じような話なんだけどw
    テヒョンとのエピソードも昔のやつ鬼こすってるから、そういうものかもしれないけどw

    41
  50. 3806.匿名 :2022/01/07 (金)14:18
    >>3803

    グテもグミも切り取りで沸くのは一緒だし
    それで喜ぶだけなら可愛いですむよ
    あとグクは嫌がってる!とかもグミもグテも両方言ってるけど、どっちに嫌がってる時もあるし、それはテテもジミンも一緒

    それを片方なシパのことだけ馬鹿みたいとか馬鹿にするのは性格悪いし対抗シパだろうなって思う。思われたくなかったら自重しよう

    ラみたいに行き過ぎのシパは問題外だけど、行き過ぎた攻撃はやめよう(新しいものがないかぎり)

    33
  51. 3807.匿名 :2022/01/07 (金)14:18
    >>3791

    あれはやりすぎ感あったけどねー
    テヒョンのVラで口開くたびにジョングギジョングギ言っててなんか居た堪れなくなったよ。
    お陰でジミン喋るとどうせジョングクの話でしょって思う自分がいて申し訳なかったよ。
    そんな必死にならんでもーって感じ

    66
    2
  52. 3808.匿名 :2022/01/07 (金)14:18
    >>3802

    言われて気づいた恥ずかしい
    ありがとう

    8
  53. 3809.匿名 :2022/01/07 (金)14:19
    >>3769

    語彙力に欠ける文?かな。
    誤字脱字指摘するわりに、自分も誤字脱字。

    8
    7
  54. 3810.匿名 :2022/01/07 (金)14:20
    >>3786

    ジミンも料理得意だよね。
    ヒョンたちが率先して料理作っている時も側にいてサポートしてる。

    他ペンの私がジミン援護するのは
    デビュー前のバンタンログで
    テヒョンが居ないログだったんだけど
    ユンギが(悪意は無い)メンバー全員揃ってのログですと話したときがあり、デビュー不安に感じていたテヒョンを気遣い後ろ姿を頻繁にツイしてくれたのがジミンなんだよね。

    48
    2
  55. 3811.匿名 :2022/01/07 (金)14:20
    >>3803

    グクは抱える様子もなく、腕にジミンの足がのっかってるだけでちょっと滑稽だったなあれw

    表情より抱える様子もなく、ただぶら下がって終わったのがウケた。

    44
    1
  56. 3812.匿名 :2022/01/07 (金)14:25
    >>3803

    でもジミングクの顔色伺って気まずそうにしてたよね通常運転の割に

    36
  57. 3813.匿名 :2022/01/07 (金)14:26

    グ テ は フ ァ サ で す

    15
    23
  58. 3814.匿名 :2022/01/07 (金)14:27
    >>3810

    何年か後に、テヒョンの名前だけ書かなかったミスしてたけどね。

    44
  59. 3815.匿名 :2022/01/07 (金)14:27
    >>3812

    パンPDが近くにいたのかもしれないよ

    9
  60. 3816.匿名 :2022/01/07 (金)14:28
    >>3813

    急にどした?w

    21
  61. 3817.匿名 :2022/01/07 (金)14:28
    >>3791

    まあ、あれテヒョンがはじめたVラだからなぁ。
    テヒョンの話きけなくて残念がってるファンの人もいたから、TMIは大人しく自分の番だけにしておいた方が賢明だったかもw
    しかも主催したテヒョンとの話でもないし、出てる全員での話でもないなら余計にね。アピールしたい欲で必死感あったし。共感性羞恥発動したw

    ホビの部屋に入りびたるジンが流れたことで、別に特別感出して言うような話でもなかったことが判明する流れも含めて、まあジミンらしい感じではあったw

    56
    1
  62. 3818.匿名 :2022/01/07 (金)14:29
    >>3777

    ついさっきジミンの姫抱っこで無表情のグクって話題あったのにブーメラン過ぎて草

    23
    1
  63. 3819.匿名 :2022/01/07 (金)14:30

    まじで止まらないね 笑
    匿名板だからってブレーキ壊れたんか
    メン下げは本当に許さないからね

    32
    1
  64. 3820.匿名 :2022/01/07 (金)14:30
    >>3815

    ケミ売りの時には必ず現れるケミ売り妖精パンPD

    13
  65. 3821.匿名 :2022/01/07 (金)14:31
    >>3814

    わざとじゃないの?あれw
    結構やってんじゃん。なんか陰湿な感じがしてすごい嫌だけど。

    会社が直筆グッズにテヒョンのやつだけ入れてなかったのとかもあったし、同じようなことやるよね。会社の具現化?w

    莫大な負の感情感じで怖いわ、ああいうの。

    42
    21
  66. 3822.匿名 :2022/01/07 (金)14:34
    >>3821

    そういう話は荒れるからやめよう。

    28
    5
  67. 3823.匿名 :2022/01/07 (金)14:35
    >>3819

    なんかジミン下げ多いね。ジミンてインスタも自身で完結してグク出てこないし(グクもジミン出てこないけど)ライブのケミ売りはファンサ丸出しだし普段執拗にグクにくっついてるわけでもないのにそんな叩かなくても。また下げ増えたのBOMBの不公平さのせいかな。だとしたら会社のやり方が下手くそだから会社にキレようぜみんな

    57
    2
  68. 3824.匿名 :2022/01/07 (金)14:38

    ミスは誰でもあるんじゃないの!
    1、2回のミスを其れも過去の話
    いつまでも首根っこ捕まえたみたいに批判する人がテヒョンペンなら悲しいですよ。

    お互い支え支えられ苦楽共にした
    チング。

    36
    10
  69. 3825.匿名 :2022/01/07 (金)14:39

    ボムは違うと思う。不満は有ると思うけどね。

    13
    1
  70. 3826.匿名 :2022/01/07 (金)14:40

    あんまりしつこいとス○ラおばさんのクッキーがどれだけ美味しいかの話垂れ流すからね

    26
    3
  71. 3827.匿名 :2022/01/07 (金)14:41

    メン下げが始まったらネギを貼ってそれ以外で荒れたらナムさんにお任せする感じ?

    2
    1
  72. 3828.匿名 :2022/01/07 (金)14:42
    >>3826

    美味しいよね〜〜

    12
    1
  73. 3829.匿名 :2022/01/07 (金)14:43

    ここらでやめよ!
    ジミンも仕事を全うしてるだけだし、
    バンタンメンバーにとっても大事な家族なんだよ
    文句いうなら会社にどうぞ!

    そろそろ
    誰かナムさんの写真あげてくれー

    27
  74. 3830.匿名 :2022/01/07 (金)14:43
    >>3826

    そのクッキー美味しいと思った事ないんだよね

    3
    1
  75. 3831.匿名 :2022/01/07 (金)14:43

    泥付きでよければ

    15
    2
  76. 3832.匿名 :2022/01/07 (金)14:44

    あ、ナムさんの方でしたね、失礼

    22
    1
  77. 3833.匿名 :2022/01/07 (金)14:45

    はいどうぞ

    25
    1
  78. 3834.匿名 :2022/01/07 (金)14:45

    ジミン最近のなんだったか忘れたが
    仕事?会社に忠実にやること?頑張ってる的なこと言ってなかった?

    3
  79. 3835.匿名 :2022/01/07 (金)14:46
    >>3795

    これぞまさに万能ネギ

    14
  80. 3836.匿名 :2022/01/07 (金)14:47

    ナムさんのBDVラのロウソク消えちゃうやつ何回見ても可愛すぎて泣けるw

    37
  81. 3837.匿名 :2022/01/07 (金)14:48

    何この流れ
    すごいシュールで笑える

    1
  82. 3838.匿名 :2022/01/07 (金)14:48
    >>3830

    私も分厚くてサクホロ系のが好き
    昔の記憶だから今はそういうのも売ってるのかな

    2
  83. 3839.匿名 :2022/01/07 (金)14:49
    >>3830

    どこのが好きなの?カントリーマアム?

    3
  84. 3840.匿名 :2022/01/07 (金)14:49
    >>3823

    追記するけどマンネラvラのTMIだってコメント読みながら割りとマイペースに進めるタイプのテテとグクに対して基本自分で話し続けるvラタイプのジミンがいつも通り進行しただけじゃない?そりゃテテがつけたvラなのにって言われりゃそりゃそうなんだけど。いつもジミンの部屋にいるって割りには翌々日?グクの宣言通りグテ2人でラーメン食ってたしTMIも話半分ファンサで聞こうよ。あの時テテの膝のことすごい真剣にアドバイスしてたジミン見て、昔ジミンが頬肉のためにご飯食べないって真剣に心配してたテテ思い出して甘さはないけどクオズ本当にお互いのこと大事なんだなって思ったよ。なので下げやめましょうや。

    52
    12
  85. 3841.匿名 :2022/01/07 (金)14:50
    >>3824

    外野からみてるとなんか色々脇が甘いわ、ジミンしぃ。

    例えばケミ売りしたいならしたいで、エピソード話すのも、まずは自分の番まで待たないと。人のVラに後からきてるわけだし。
    色んなファンが見てるわけだからさ〜アクゲじゃなくてもオンリーの人だっているだろうし。

    ああいうグクと2人仲良しなんですよアピールしたいなら、もうちょっとうまくやったらいいのにw
    バランスよくエピソードいれるとかさ。
    何気にそういう要領が上達しないタイプなのかな?

    なんかテヒョンファンの怒りを買うような、陰湿な感じの振る舞いが時々ファンが見られるところで流れちゃうのも甘いよなぁ。
    歌声を笑い声でかき消したりとか、名前忘れたりとかもだけど、全面的にジミンがやっちゃったな〜ってのが多いから分が悪いねw
    ヤンチャ系とはまた違うところが他のメンバーもよくやってます!とも言えないし…
    なかなか業が深いお人だな

    55
    32
  86. 3842.匿名 :2022/01/07 (金)14:51

    せっかく話変えてくれてるのに空気読めないなー

    35
    4
  87. 3843.匿名 :2022/01/07 (金)14:52
    >>3836

    ほんとあれ、絶対火消えるのわかるじゃん。なんなら火がついてなくてもあんな風にホールケーキを乱暴に扱ったことないんだけど‪w
    ハラハラさせられて目が離せない‪w

    39
    1
  88. 3844.匿名 :2022/01/07 (金)14:52
    >>3835

    うまい笑

    8
  89. 3845.匿名 :2022/01/07 (金)14:52

    ここちょいちょい誰それってなるけど
    ググ ラリー ボビ を超えて1番笑ったの
    ジマンだな

    29
  90. 3846.匿名 :2022/01/07 (金)14:53

    本当に疑問なんだけどこのスレ同じ話しかしてないよね?
    何でこんな同じ話で4まで立つの?w

    23
  91. 3847.匿名 :2022/01/07 (金)14:54
    >>3839

    3830さんじゃないけど
    私はカントリーマアムのチョコまみれに最近ハマってるw

    14
  92. 3848.匿名 :2022/01/07 (金)14:54
    >>3845

    なつかしいね!

    5
  93. 3849.匿名 :2022/01/07 (金)14:54
    >>3843

    ジンの分裂する火も衝撃だったw
    笑わせようとしてる訳じゃなく素でギャグになるからバンタンおもろいw

    41
    1
  94. 3850.匿名 :2022/01/07 (金)14:55
    >>3846

    閲覧数1番だからね。

    6
  95. 3851.匿名 :2022/01/07 (金)14:55
    >>3847

    そんなのあるの!?美味しそう今度買ってみる

    2
  96. 3852.匿名 :2022/01/07 (金)14:56
    >>3810

    雑誌のインタビューで、テテグクより
    遅れて入所したジミンに初宿舎生活の日
    テテがグクに相談持ちかけ3人でリビングで寝た話や初登校の時もテテが友人にジミンに話かけてあげてと言ってくれた事、すごく嬉しかったとジミン話していたよ。

    ファンやメンバーさえ解らない
    二人の絆があると言ったジミン

    こんな僕だけど支えてくれてありがとうと言ったテテ

    なにも知らないファンがジミン下げ
    テテペンの恥知らずだよ。

    21
    48
  97. 3853.匿名 :2022/01/07 (金)14:56
    >>3849

    スーパーちゃむち聴いてる時の、ちょっと恥ずかしそうなジンくん、めちゃくちゃ好き・・・

    17
  98. 3854.匿名 :2022/01/07 (金)14:56
    >>3845

    今日彗星のように現れたファサにもまだ笑ってる。

    33
  99. 3855.匿名 :2022/01/07 (金)14:57
    >>3854

    ちょっとそれは笑ってしまったw

    17
  100. 3856.匿名 :2022/01/07 (金)14:57
    >>3841

    まあねぇ。いいエピソードをかき消す勢いのが、時々でてきちゃうのがクオズ推しとしてはつらいよw

    17
    3