アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4058.匿名 :2022/01/07 (金)17:37
    >>4055

    あーいうのも優しい可愛いジミンちゃんって言う人はよくいるけど、生粋のジミンペンの話を聞きたいわ そういう人は要らん発言しないのだろうな。

    22
    1
  2. 4059.匿名 :2022/01/07 (金)17:37
    >>4054

    撮った写真確認してるグクに抱きついたりしてた記憶あるけどまあいいや

    23
  3. 4060.匿名 :2022/01/07 (金)17:39
    >>4059

    あーー流れてたな

    13
  4. 4061.匿名 :2022/01/07 (金)17:39
    >>4056

    会社に忠実だから減らせ言われたら、減らすか。それは確かに納得かもしれない。まぁジミンは普通にファンが喜んでくれるから絡もうって感じだろうね。

    24
    2
  5. 4062.匿名 :2022/01/07 (金)17:40
    >>4051

    ああいうのって優しさとは言わないよね。よくないことはよくないって注意してあげるのが、その人たちのためだと思うわ。
    天使ジミンとか言われてて失笑した。

    何百人ものスタッフ関わって、それぞれが必死に作ったものを勝手にタダで見ていいなんて言うのおかしいし。対価払ったファンがバカみたいじゃん。

    48
  6. 4063.匿名 :2022/01/07 (金)17:40
    >>4059

    グクが素無視だったやつね。今思い出したよ。

    25
  7. 4064.匿名 :2022/01/07 (金)17:42
    >>4059

    そんなんあったっけ。
    普通にスルーしてたかもw
    もっかい見てみよ。

    5
  8. 4065.匿名 :2022/01/07 (金)17:42
    >>4051

    ジミンはメンバーも言ってるけど優しいんだよ。だから注意したりはしないよね。泣いてるメンバーに寄り添うイメージ。注意したり行動するのはテヒョンが多いよね。サセンの話や妄想否定や熱愛否定、グクやジミンの炎上の時も。矢面に立ちすぎてアンチされるのが気の毒。2人の性格なんだろうけど。

    52
    1
  9. 4066.匿名 :2022/01/07 (金)17:42
    >>4051

    びびってるのかもねー色々と。
    会社に忠実にしていれば楽には楽だし。

    23
    4
  10. 4067.匿名 :2022/01/07 (金)17:42
    >>4062

    天使ジミンっていう人達は普通に無料視聴とかする人なんだと思うよ。お金払って購入してる人はそんな事思わないよね。

    48
  11. 4068.匿名 :2022/01/07 (金)17:43
    >>4059

    グクが無視しすぎててジミン可哀想だった

    18
    13
  12. 4069.匿名 :2022/01/07 (金)17:43

    まあでもジミンじゃなくて会社が悪いよ
    たまたま会社が利用しやすいポジにいたのがジミンで、更にジミンが会社の言うことちゃんと聞くタイプだっただけ

    28
    2
  13. 4070.匿名 :2022/01/07 (金)17:43
    >>4062

    テヒョンは高いお金払ってくれたファンに謝ってたね。脚の怪我で踊れない事を。

    67
    1
  14. 4071.匿名 :2022/01/07 (金)17:44
    >>4059

    ああいうの本当に辞めて欲しい
    グクペンからの切実な願いなんだわ

    50
  15. 4072.匿名 :2022/01/07 (金)17:46

    会社批判はいいけどメン下げはだめだぞ!!!!!!

    35
    1
  16. 4073.匿名 :2022/01/07 (金)17:46
    >>4056

    ソンドゥク先生のインタビュー見て思ったけど、ジミンはとにかくセンターに立つのが大好きってやつ。
    会社から指示あるのは間違いないけど本人もスクリーンタイム独占したいタイプだから腐営業は辞めたくないんだと思うよ。

    55
    1
  17. 4074.匿名 :2022/01/07 (金)17:46
    >>4065

    それは優しさとは言わない気がする。
    甘さだよね。

    てか悪い意味にとらないでほしいけど、泣いてるメンバーに1番によりそうってのもカメラがあったら滅茶苦茶早く飛んでくるけど、
    そういうのじゃない本気のピンチのときって絶対出てこないよね?w
    グクなんてスケープゴートされたよ?w

    ケミ売りだのユニット売りだのって言っても結局さぁ…。仲良しって言われてもなんか薄く感じる。

    75
    3
  18. 4075.匿名 :2022/01/07 (金)17:46
    >>4065

    注意したり行動したりするメンバーって他にいるっけ?テヒョンが多いから目立ってるイメージあるし、アンチされたりしてて心痛むんだけど。他のメンバーも事務所の指示に従っている感じだよね?まぁそれが社会的には当たり前なんだとは思うんだけど。

    43
    1
  19. 4076.匿名 :2022/01/07 (金)17:48
    >>4065

    わかる。だからたまには誰かテヒョンを庇ってあげてくれないかなって思ってた。賛否わかれたグクのso what はテヒョンの事もあったからだと思ったよ。グクは自分が騒がれていた時はもっと頑張るって謙虚だったけどその後オンラインライブ前にテヒョンの令嬢話で騒がれたからさ。

    72
    1
  20. 4077.匿名 :2022/01/07 (金)17:48

    グク怒っちゃうでしょ賞No. 1案件

    IUさんから引き寄せしたのだけど
    ナムさんの胸に抱かれるIU 笑
    嬉しいそうなナムさんですが
    いや、いや、あちらが…グクに言い訳してるみたいで笑えます。

    6
    17
  21. 4078.匿名 :2022/01/07 (金)17:49
    >>4073

    芸能界で前に出たいとか、目立ちたいとかそういう精神は結構大事だと思うから悪いとは思わないけどね。事務所のやり方が悪いんだよ結局。

    36
    2
  22. 4079.匿名 :2022/01/07 (金)17:49
    >>4074

    まあでも仮にカメラある時だけだったとしても慰めてくれるのは事実だしメンバーもジミンはすごく優しいって言ってるじゃん

    31
    3
  23. 4080.匿名 :2022/01/07 (金)17:50
    >>4077

    IUとグクを過剰に絡めるの無理
    尊敬してる先輩と尊敬してるナムがスキンシップとったからって怒るようなタイプじゃないよ

    34
  24. 4081.匿名 :2022/01/07 (金)17:52
    >>4061

    単純に疑問なんだけどジミンはテテアンチのグミシパとか知ってるよねきっと
    でも相変わらずケミ売りは続けるつもりだよね
    それでも構わないと思ってるんだろうか?自分もグテシパからやられてお互い様とか思ってんのかな?
    あれに気付いてたら、会社から指示されようがチングを守ろうとか思わないのかな?
    ビジネスだからって割り切れるもんなのかなーって正直モヤる…ジミンは悪くない会社がってのもわかるんだけどさ

    35
    8
  25. 4082.匿名 :2022/01/07 (金)17:52

    ジミン下げやめような。ジミンペンにテテペンだからジミン下げしてんだろって言われて引っ込んでたけどやっぱジミン好きだから下げイライラするわ。

    31
    4
  26. 4083.匿名 :2022/01/07 (金)17:53
    >>4081

    テヒョン自身があまりグミシパアンチを気にしてないのでは

    20
    6
  27. 4084.匿名 :2022/01/07 (金)17:54
    >>4077

    別に怒らないと思うよ?
    ユンギも曲提供してたしね。
    IUてそこらのアイドルじゃなく韓国では国民的歌手です、芸能の大先輩でありドラマでラブシーンもこなす。
    共演してるの見たらグクはスーパースターに会ったオタク丸出しだし完全に。

    29
    1
  28. 4085.匿名 :2022/01/07 (金)17:55
    >>4078

    無銭視聴推奨して、それを喜ぶファンって個人活動のフェーズになったとき役に立つとは思えないけどw

    27
  29. 4086.匿名 :2022/01/07 (金)17:55
    >>4083

    テヒョンはそもそもグミを気にしてないからなあ。アンチの内訳がグミシパかなんてどうでもいいんじゃないかな。ユンギと同じでアンチは等しくアミじゃないって認識。

    62
    1
  30. 4087.匿名 :2022/01/07 (金)17:57
    >>4083

    一度ひどいバーンアウトにもなってるのに、善意を装ってアンチYouTubeアカウントとか教えるのやめてほしいよ。

    僕シュガヒョンくらい強いから大丈夫とコメントしたとしても、気にしてないとか傷ついてないとか、本当のところは分からないよね。

    83
  31. 4088.匿名 :2022/01/07 (金)17:58
    >>4082

    事実言われてるだけでは?
    無銭視聴認めるのおかしいし。
    妄想でも捏造でもない起こったことだからね。

    38
    2
  32. 4089.匿名 :2022/01/07 (金)17:58
    >>4087

    まぁ大丈夫な訳ないよね。普通に傷付くと思う。するかしないかわからないけど、あそこで告訴するっていってくれたのはかなりデカいと思う。

    65
  33. 4090.匿名 :2022/01/07 (金)17:59
    >>4085

    お金払って視聴してるアミは、???だもんね、あのコメント。

    47
  34. 4091.匿名 :2022/01/07 (金)17:59
    >>3929

    そういえばFAKE LOVEでビルボードのってバンタンがアメリカのメディア露出増えた時、アメリカのラジオとかインタビュー系の番組でバンタン紹介するときめちゃくちゃ1D引き合いに出されてたよね、今は減ったけど
    まあアメリカはバンタンと1Dのファン層かなり被ってるからね

    9
  35. 4092.匿名 :2022/01/07 (金)18:02
    >>4085

    そこじゃなくてカメラがあるから優しいとかそういうのな。違法視聴は金払ってる身としてはわざわざそこに返信せんでもと思ったよ。

    18
    1
  36. 4093.匿名 :2022/01/07 (金)18:02
    >>4075

    TMAはグクの騒動後すぐだったからテヒョンはグクと一緒にいてふざけてみたり笑ってみたり盛り上げてたけどそれを許せないグミシパからTPO弁えてないとか言われてたよね。ジミンのヨジャとの噂の時はマンネラインで海行った事がわかる様にTwitterに写真あげたのにグミ2人で行った事になりテヒョンは帽子の人とかスタッフとか言われてた。
    あなた達の推しの為に出てきたのにその意図すらわからず攻撃するとか意味がわからなかったよ。

    85
    1
  37. 4094.匿名 :2022/01/07 (金)18:04
    >>4092

    カメラあるところしか、ファンはわからないから何とも言えないな〜。
    カメラあるところでは、いち早く飛んできてくるのも本当だし、
    けどスケープゴートにされたのも本当w

    ふと気になったのは、昔は悩んだらテヒョンってジミンに相談したりするイメージだったんだけど、いつの間にかホビになったんだね。

    56
    1
  38. 4095.匿名 :2022/01/07 (金)18:04
    >>4065

    アンチしてるのが主に庇ってあげてる人達のファンっていうのが気の毒
    もちろん一部だけどね

    40
  39. 4096.匿名 :2022/01/07 (金)18:06
    >>4087

    そうだよね。ジンが自虐した時(誕生日でも友人からのメッセージが少なかった発言とか、無人島の話の発言の時とか)や背が低いチームのチーム名を変えた時とか、他にも沢山エピあるけど、テヒョンはすぐにフォローする位、言葉に敏感だから傷付いてない事はないと思う。

    73
    1
  40. 4097.匿名 :2022/01/07 (金)18:06

    とりあえず本人達はマイナスなケミ売りしてる意識とかないと思うけど もうプラスにはならないから 個人的にはやめて欲しいと思う。

    言い方悪くしてくと、媚び売れるか売れないかの差に見えてしまっちゃうペン シパもいるんでしょう

    28
  41. 4098.匿名 :2022/01/07 (金)18:07
    >>4094

    テヒョンはジミンの事すきみたいだけど、流石に気がつくんじゃないかなぁ。ジミンの複雑な気持ちみたいなやつ。

    20
    1
  42. 4099.匿名 :2022/01/07 (金)18:11

    久々に覗いたけど相変わらずこの板の伸び異様だね。
    ここ埋まってもまたすぐ立てられちゃうのかね。
    この板出来てからぱるも5ちゃん化したね。残念。

    11
  43. 4100.匿名 :2022/01/07 (金)18:12

    マンネラインのVラの時もだけどテヒョンが足が治ってないから運動出来ないのグクは知ってたけどジミン知らなかったよね
    何か足痛いとかそういう話とかもしてないのかな?って思った

    55
  44. 4101.匿名 :2022/01/07 (金)18:12
    >>4094

    マンネラのVラのときも、足のことよく知らないのかジミンがテテを運動誘って、足がまだだめだからって、グクが断った理由話してたよね。私もあんまりよく知らないのかな?とは思った。
    逆にユンギのリハビリ状況はよく知ってたりするし。

    53
  45. 4102.匿名 :2022/01/07 (金)18:13
    >>4098

    仮にジミンが複雑な感情を持っててテヒョンがそれに気づいてるとしても、テヒョンはジミンが1番好きで友だちはジミンしかいないよって言うし、ジミンはテヒョンに1番甘えてるんだからそれがクオズということで良いんじゃないでしょうか

    38
    8
  46. 4103.匿名 :2022/01/07 (金)18:13
    >>4072

    最後に会社が悪いけどってつければ何言っても言い訳じゃないしその前の文章はメン下げ気味なのよく見るね。

    32
    9
  47. 4104.匿名 :2022/01/07 (金)18:14
    >>4093

    良くも悪くも自分にマイナスになろうが行動する所とか、テヒョンのやってる事をちゃんとわかる人が多いからファンが多いのだろうからそれが救いだよね。

    71
  48. 4105.匿名 :2022/01/07 (金)18:16
    >>4100

    LAの初日最後のメントでテヒョンは足の事話してたんだけどね。

    42
  49. 4106.匿名 :2022/01/07 (金)18:17
    >>4083

    気にしてないのはジミンじゃない?一応チングが自分のファンやケミ売りの結果、執拗にアンチされてたらまあ多少は気にするだろうと思ってたけどw

    無銭視聴OKで、あーこの人そういう人なんだなって思った。注意とかできないタイプ。親とかでもいるじゃん。なんか甘やかしてしまうというか。

    てかケミ売り相手のピンチにも出てこないんだから、期待しても無駄かw
    せめてお気に入りポジション活かして、会社に働きかけてもらえると助かるけどw
    事務所に忠実ならそれも望み薄ですか?

    31
    25
  50. 4107.匿名 :2022/01/07 (金)18:18
    >>4099

    こんなスレが一番盛んなんだよ?
    終わってるの分かるでしょwww

    10
  51. 4108.匿名 :2022/01/07 (金)18:19
    >>4102

    友だちはジミンしかいないも、まあファンとジミンへのリップサービス感ない?

    だって私が知ってるだけでもウガウガいるし…w
    チングみたい家族みたいって話してたような?

    26
    3
  52. 4109.匿名 :2022/01/07 (金)18:20
    >>4100

    一瞬忘れちゃってただけじゃない?メンバーがテヒョンの脚の調子知らない訳ないし どちらかというとジョングクがちゃんと覚えてたのがすごい

    48
  53. 4110.匿名 :2022/01/07 (金)18:22
    >>4081

    そんなん裏で直接謝ったり一言テヒョン気づかってたりするんじゃないの?

    3
    17
  54. 4111.匿名 :2022/01/07 (金)18:23

    バンタン家族前提でクオズみたいに+The男友達的だとさ 余程の時じゃないと普段 案外喋らないし、二人だと照れちゃうし、とかもあると思うけどね。
    ステージに上がればお互いプロでクオズ見せ場もやってるだろうし。
    仲が悪いとかではなくて もう10年以上いてそんな感じじゃないかなと思うけど

    28
    2
  55. 4112.匿名 :2022/01/07 (金)18:23
    >>4108

    テヒョンのカメラ前での「友だちはジミンだけ」発言の矛盾は責められないのにジミンがカメラ前でしかメンバーのこと慰めないっていうのは叩かれるの謎 2人とも何にも悪くないよ

    8
    24
  56. 4113.匿名 :2022/01/07 (金)18:24
    >>4100

    もうジミンにだけ先に相談してましたって頃の仲とは違うのかもしれない。そしてその仲の変化がもしアンチ合戦のせいだったらアンチどもを末代まで呪うわ。ただ仲の良さというか2人でいて居心地がいいんだろうなってのはAMAsのファンカム見ても変わってないと思う。カメラ前じゃなきゃグクよりテヒョンにくっついてるじゃんジミン。

    54
    2
  57. 4114.匿名 :2022/01/07 (金)18:24
    >>4094

    バーンアウトくらいからホビじゃない?VOPEはお互いに穏やかで良い距離感の兄弟って感じがして癒し。

    69
  58. 4115.匿名 :2022/01/07 (金)18:25

    ジミンペンは古参と新規で本当に全然違うよ。
    ジミンペンの古参は受け止める所はちゃんと受け止めて認めるし、他のメンも下げない。
    新規は受け止めない、話聞かない、他メン下げる。

    古参のジミンペンの友達が今のジミンペンの行動に恥ずかしいって言ってた位だもん。

    50
    1
  59. 4116.匿名 :2022/01/07 (金)18:27
    >>4101

    ジミンはケガを繰り返さない為にも運動しないとって感じの話もしてなかったっけ。
    サンダルを履いて踊ったらだめとか、もうテテがケガで苦しまないようにアドバイスしてると感じたよ。

    51
    8
  60. 4117.匿名 :2022/01/07 (金)18:27
    >>4093

    テヒョンは庇ったり、フォローしてる事を誰かに知って欲しいとは思って無くて、自然に気持ちのまま行動してるよね。
    世間的には気付かれにくいのかも。

    64
    1
  61. 4119.匿名 :2022/01/07 (金)18:27

    バーンの時や怪我の時とかって (良い悪いじゃなくて) アドバイス(怪我とかそこは医者がするだろうし)くれてこうした方が良いって言ってくれる人より、ただ聞いて欲しい 優しくして欲しいって時あるから そういう時はホビなの分かる

    60
  62. 4120.匿名 :2022/01/07 (金)18:28
    >>4108

    てかあれは、グループ内でってのが省略されてると勝手に思ってたw
    テヒョンってバンタン内で見える形では1番じゃないかな?ってぐらい元々友だち多いじゃんw

    本気でこの世で1人だけの友だちなわけないw

    メンバーだけ特別症候群にファンはかかりがちだけどねw

    34
    4
  63. 4121.匿名 :2022/01/07 (金)18:28
    >>4109

    ジョングクが覚えてたっていうか、テヒョンが足の状態ジョングクには話してたんでしょ。
    毎日一緒に過ごしてて、ステージも一緒に立ってて、ホテルも一緒で足のメンテも毎日テヒョンやってるみたいだったのに、ジミンが知らなかったのはテヒョンがジミンに話してなくて、ジミンも聞こうとしてなかったんだなーと思った。
    最近は昔よりあんまり話とかしないのかな。

    33
    14
  64. 4122.匿名 :2022/01/07 (金)18:29
    >>4102

    友達はジミンしかいないって、メンバーで唯一同級生だからって意味だと思ってた。あとはヒョンでグクは弟。

    テヒョン、出回ってる高校時代の写真見ても、ほぼ友達と一緒に写ってるしどう見ても陽キャで、昔から友達たくさんいるよね。

    61
  65. 4123.匿名 :2022/01/07 (金)18:29

    メン下げの意図があるのかないのか知らないけど、第三者から見て滲み出てる気がするので気をつけてほしい。
    事実だとしてもそのあとにつけてる自分の意見の部分、見てて苦しい。

    37
    3
  66. 4124.匿名 :2022/01/07 (金)18:30
    >>4111

    名前省きたい衝動は、抑えていただけると、こちらとしても助かるw

    クオズ推しだったから当時結構落ち込んだよw その後もまあ色々あったし。闇だよね〜はは。
    ヒョンラとのコンビ推す方が精神衛生上いいと悟って、vope推しになった。

    29
    5
  67. 4125.匿名 :2022/01/07 (金)18:30
    >>4112

    メンバーの中ではチングはジミンだけでしょう。本当の事じゃん。

    25
    1
  68. 4126.匿名 :2022/01/07 (金)18:31
    >>4108

    チングって同年の友達って意味合い強いんじゃなかった?
    クオズでのチングはジミンで合ってるんじゃないの?

    31
  69. 4127.匿名 :2022/01/07 (金)18:31

    ホビは癒し
    バンタンにホビがいてくれて本当良かった
    インスタのホビも可愛いよね
    通知こないから暇さえあれば覗きに行っちゃう

    50
    1
  70. 4128.匿名 :2022/01/07 (金)18:31
    >>4110

    裏でテテにごめんねしてたらいいってこと?それじゃアンチは減らないよね
    私はここまでアンチがひどくなってんだからグミシパが落ち着くように釜山兄弟に戻って欲しいだけ

    33
  71. 4129.匿名 :2022/01/07 (金)18:32
    >>4126

    でもジョングクはテヒョンのことチングって言ってたよね

    26
  72. 4130.匿名 :2022/01/07 (金)18:33
    >>4123

    さっきからwwついてる人分かりやすいからやめて欲しいけど、思うことは自由だから何とも言えないわ。

    12
  73. 4131.匿名 :2022/01/07 (金)18:33

    テヒョンみたいな同級生と常に比べられる立場にいたら、複雑な気持ちになるのはわかる気がする。

    11
    31
  74. 4132.匿名 :2022/01/07 (金)18:33
    >>4129

    年下が年上にチング発言も中々よね。

    41
    2
  75. 4133.匿名 :2022/01/07 (金)18:34
    >>4128

    まあ何の意味もないw

    無銭視聴推奨もノリノリのケミ売りも、結果助長してるからな〜

    テヒョンは、他の芸能人のためにもアンチと戦いますと言ってたよ。

    42
  76. 4134.匿名 :2022/01/07 (金)18:34
    >>4122

    テヒョンが友だち一人なわけないわなw
    でもクオズのジミン好きだよ。
    自然体だし良く笑うし。

    29
  77. 4135.匿名 :2022/01/07 (金)18:34
    >>4129

    今はジョングクとテテの方がチングなのかもね。

    40
    1
  78. 4136.匿名 :2022/01/07 (金)18:34
    >>4131

    これメン下げ扱いしたら叩かれると思うけどラッコさんの遠回しなメン下げとさして差ない気がするんだよね

    34
    3
  79. 4137.匿名 :2022/01/07 (金)18:35
    >>4114

    ホビにしか話せない事が有るって言ってたよね。とても信頼してると思ったわ。

    50
  80. 4138.匿名 :2022/01/07 (金)18:36
    >>4135

    てかジョングクはテヒョンのことチングって言ってるのにテヒョンは筋肉モンスター扱いするし(グループ内には)友だちジミンしかいないよって言うし、あの2人お互いの認識が噛み合ってなくて可愛い

    38
    1
  81. 4139.匿名 :2022/01/07 (金)18:36

    ホビペン グテシパ
    ホビペン グテ ナムジン ユンミンシパ
    おーーっと思って見たことあるけど
    ホビにはリアコだからなんだよねw
    さすがホビと思ったもんw

    12
  82. 4140.匿名 :2022/01/07 (金)18:37

    一瞬怪我のこと忘れてたのかリハビリみたいな軽い運動のつもりで誘ったのか定かじゃないけど膝の筋肉かたくなっちゃうから少し動かした方がってアドバイスしてたジミンは真剣にテヒョンの先のことまで考えて心配してるように見えたけどな。

    50
    5
  83. 4141.匿名 :2022/01/07 (金)18:38
    >>4139

    どゆこと?

    9
  84. 4142.匿名 :2022/01/07 (金)18:38

    友だちには話せないけどカウンセラーさんになら相談できることとか沢山あるから、一番に相談する相手じゃないからってそこまで仲良くないんだねって言うのお節介やわ

    42
    4
  85. 4143.匿名 :2022/01/07 (金)18:38
    >>4138

    テヒョンもそうだし、メンバーのジョングクの筋肉に恐れている感可愛い。

    49
  86. 4144.匿名 :2022/01/07 (金)18:39
    >>4141

    リアコ多いから

    6
  87. 4145.匿名 :2022/01/07 (金)18:39
    >>4121

    てか、脚の状態だけじゃなくテヒョンとグクが曲作りの事もジミン全く知らなかったし意外とグクもテヒョンもジミンに話さないんだなぁと思った。
    グクなんて毎日部屋来てるてジミン言ってたのに、最近こんな事してるよ〜話さないのか?不思議で。
    海行ったりマンネラ仲は良いだろうけど、ジミンがよく話すのはユンギやナムなんじゃないかと思ってる。

    42
    1
  88. 4146.匿名 :2022/01/07 (金)18:41
    >>4142

    私逆にほんとに仲良い子には言えなかったりする 悩ませたくないってか暗い気持ちにさせたくない

    30
    2
  89. 4147.匿名 :2022/01/07 (金)18:41
    >>4142

    別に仲良くないとは言ってないよー
    ただ、ごめんね。昔は誰より先に相談してるイメージだったから、そこは変わったんだな〜と思っただけ。

    時が経てば変わるのは当然だよね、仕方がない。

    最近のクオズみてると、お互い上手く付き合える距離を見つけたのかな〜と思ってた。べったり近くにいるよりある程度の距離感が楽とか、人間だからあるし。

    35
    2
  90. 4148.匿名 :2022/01/07 (金)18:41

    ジミン下げやっぱ始まった。

    供給みてたらスーツ着用でテテがジンにもたれ掛かっている撮影なんだけど終わったらジンが手で離れてくれと嫌がってるよ。
    仲良しモーメントの撮影で肩組んだり
    もたれ掛かかるのは分かるけど
    一切笑顔なしの撮影風景 
    なんの意味がある?笑わないコンセプトのテテになんで他メンを合わせさせる?
    最近の撮影みてご覧よ。
    Twitterでも批判されているよね!
    笑顔がないって。
    テテは自ら執着タイプで怠慢な性格と話してるしメンバーに甘えて我儘ばかり

    2
    108
  91. 4149.匿名 :2022/01/07 (金)18:42
    >>4146

    こういう人いて安心する

    14
    1
  92. 4150.匿名 :2022/01/07 (金)18:42
    >>4144

    ホビにリアコだと他ペンのシパになるってこと?

    1
    2
  93. 4151.匿名 :2022/01/07 (金)18:43

    このスレ5日でここまで埋まって
    とても良いスレとは思えないんだけど寧ろ恥ずかしいよこんなスレが人気って

    23
    1
  94. 4152.匿名 :2022/01/07 (金)18:43
    >>4113

    テヒョンもジミン気遣ってたよね。
    自分AMAsのVラでジミンがピザ取りにくそうにしてたら、テヒョンが取るよって大きいのがいい?小さいのがいい?て聞いてて、ホント優しいこだなぁって思ったよ。テヒョン下げしてるグミシパはそのピザをグクに食べさせてるのだけ見てギャーギャー言ってたからホント何でああ言うのが蔓延るんだと思った。

    64
  95. 4153.匿名 :2022/01/07 (金)18:44
    >>4148

    あーアウトの方でね

    53
  96. 4154.匿名 :2022/01/07 (金)18:45
    >>4150

    ちゃうんかな?
    推しにリアコだとシパ目線で推しみない気がするから

    3
  97. 4155.匿名 :2022/01/07 (金)18:45
    >>4148

    そこで脳筋に誹謗中傷しちゃうからジミンペンはダメなんだと思うよ。
    せめて、無銭視聴の話とかセッション邪魔した話とかみたいに事実に基づいて話してほしいw

    てかバーンアウトのときとかもそうだけど、笑顔がどうこう言ってたのってアウトバカじゃね?
    普通のファンは心配してたよー

    67
    1
  98. 4156.匿名 :2022/01/07 (金)18:45
    >>4153

    badだけ付けてシカトでいいよそんな人。構われたいだけなんだから。

    31
  99. 4157.匿名 :2022/01/07 (金)18:45

    本当にこのスレ延ばすの辞めませんか?
    書き込むの辞めれば止まるんですよ

    11
    12
  100. 4158.匿名 :2022/01/07 (金)18:45
    >>4148

    なんの撮影だっけ?

    4