アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4260.匿名 :2022/01/07 (金)20:29
    >>4252

    グク上げのプロジェクトかな〜って思ってるよw
    黄金マンネらしさをアピールと言いますか…

    1
    21
  2. 4261.匿名 :2022/01/07 (金)20:30
    >>3728

    テテペンだけど
    save meとかジミンの声があってこその名曲だと思うよ
    勿論みんなの声大事だけど…

    32
    3
  3. 4262.匿名 :2022/01/07 (金)20:32
    >>4261

    ソロで歌って踊るのは大変そうな発声だから、心配されてるんじゃない?
    うまく言えないけど、なんか寿命が短い発声方法で喉を酷使してる感じが可哀想。
    バンタンの曲をバンタンらしくしてるのって、ユンギ、ジミン、テヒョンあたりの声質の珍しさだと思うからなー
    グクの癖のない声が支えてるのは前提として。
    カバーしてるのきいても、うまくても物足りない感じあるよね。

    14
    27
  4. 4263.匿名 :2022/01/07 (金)20:32
    >>4258

    兄弟感あるよね、おもてへの出し方は違うけど感性は似てる気がする。ブルグレで歌詞採用されなかったのをかわいく嘆くナムさんにきゅんとしたよ。

    42
  5. 4265.匿名 :2022/01/07 (金)20:34
    >>4260

    わざわざ人気のグクを上げるプロジェクトな訳ないじゃん。カメラ意識は多少あれど、その時に頼りたいメンバーに頼ってるだけだと思うんですが

    27
  6. 4266.匿名 :2022/01/07 (金)20:35
    >>4260

    テヒョンがそんなプロジェクトに乗る訳ないじゃん。

    それに今更黄金マンネアピールとかする?
    グクが黄金マンネなのは周知の事実でしょ。

    42
  7. 4267.匿名 :2022/01/07 (金)20:36
    >>4255

    グミシパはジミンと自分マジで同一視してるから

    28
  8. 4268.匿名 :2022/01/07 (金)20:37
    >>3779

    カメラに映ってるものは、全てファンサだと思ってるよ
    この前のプラベのハリーLiveだってファンサだよ
    撮られてるのわかってるんだから

    本当に好きだとしても、ただのメンバーだとしても
    映ってるものはファンサとか手癖みたいなものだと思う
    それを事務所がカットしたりすることもあるって感じ

    40
    44
  9. 4269.匿名 :2022/01/07 (金)20:39
    >>4265

    そんなことして上げてもらわないといけないくらいジョングクのイメージ悪いの?wwwセンターのくせに

    6
    2
  10. 4270.匿名 :2022/01/07 (金)20:40
    >>4265

    グクの印象よくなるし、人気上げじゃなくて印象よくしようとしてるんだと思うよ普通に。お茶の間でも放送されるらしいし、料理できる男かっこいい的なのあるじゃん。
    頼りになる何でもできる黄金マンネ〜ってのをクローズアップしてるんじゃないの?頼りになるのはマジだけどw

    25
    6
  11. 4271.匿名 :2022/01/07 (金)20:41

    メモリーズとか映像の完パケってメンバーにも渡されると思うんだけど、あれ見るメンバーいるのかな?そんな時間ないとも思うけど。各々のスクリーンタイムは暗黙の了解なんだよね?多分

    2
    1
  12. 4272.匿名 :2022/01/07 (金)20:42
    >>4270

    さっきからずっとジミン下げてるwの人と同じだと思うんだけど、グクの事も下げたいのか知らんけど、やめてくれ。

    30
  13. 4273.匿名 :2022/01/07 (金)20:44
    >>4266

    ファンにはね。
    新規ファンとかお茶の間向けに忘れずにアピールじゃないの?

    黄金マンネの見せ場だと思ってた。

    別にテヒョンだって、グクのこと好きだし美味しい料理も食べれて、グクは何でもできる子って印象に一役買うことになるだけだし反対しないと思うけどなぁ。
    マイナスな面としては、自分が料理苦手でメンバーに頼って作ってもらう側なんだってイメージ持たれることぐらいで、本人は気にしないだろうし。

    23
    8
  14. 4274.匿名 :2022/01/07 (金)20:46
    >>4268

    随分遡ったね。
    あれはパンPDが見てたんだよ近くで。

    13
    6
  15. 4275.匿名 :2022/01/07 (金)20:46
    >>4274

    パンさんどこにでもいるなwww

    23
  16. 4276.匿名 :2022/01/07 (金)20:48

    てか別にあの時グクが作ってくれただけでその前にジンにも頼んでたじゃん ゲームしてたから断ったっぽいけど
    グクのイメージ上げようとかそういうのじゃないと思うよ

    41
  17. 4277.匿名 :2022/01/07 (金)20:50

    疲れる見方しか出来ない人っているんだね。

    23
  18. 4278.匿名 :2022/01/07 (金)20:53
    >>4276

    それ。ジンに頼んでダメだったからグクに頼んだ。あそこの場にユンギいたらユンギに頼んでると思うよ。

    46
  19. 4279.匿名 :2022/01/07 (金)20:54
    >>4273

    セリフとかまでは決まってなくてもある程度の流れはあるよね。みんなでレクリエーションする!とかご飯は〇〇担当とか。

    こんなのでグク下げってやばくないか?
    普通に戦略として練られてるに決まってるじゃん、公式コンテンツだよ?

    しかもわざわざ編集してるんだし。そのシーンを選んでるのは理由あるでしょ。
    グクだけじゃなく、ジンやユンギ、ホビとかの料理シーンあるのもファンサービスじゃん。できる男って感じで好感度高くなるし。人気というより更なるイメージアップじゃない?
    テヒョンが射撃上手いのうつってるのだってイメージアップだし。

    かっこいい!すごい!これもできるのね!を散りばめながら、メンバーのオフ感を楽しむ番組でしょ。

    24
    19
  20. 4280.匿名 :2022/01/07 (金)20:55
    >>4279

    おめえがやべぇようるせぇな

    19
    22
  21. 4281.匿名 :2022/01/07 (金)20:56
    >>4279

    でも今回の森は足球も花火も全員参加じゃなかったしジミンなんか半分以上寝てたからそこまで台本感じなかったな もちろん編集で色々操作してるとは思うけど

    40
  22. 4282.匿名 :2022/01/07 (金)20:58
    >>4279

    誰かのアクゲなのかと思ってたけど純粋に頭の足りないモメサっぽいし構わなくていい人かなこれは。

    16
    1
  23. 4283.匿名 :2022/01/07 (金)20:58
    >>4280

    森とかタリョラとか台本ないと思ってる人いるの??

    森とか企画成り立たないし台本あるでしょ。
    それぞれの見せ場とか作りつつ撮らないと、休暇風にカメラ回してるだけじゃ撮れ高にならないし。特に家コンテンツだし森は。

    FESTAのああいう指示よりは控えめだろうけど、何人かで何かするとか決まってそう。

    23
    8
  24. 4284.匿名 :2022/01/07 (金)21:00
    >>4283

    完全に無いってんじゃなくてそんな細かく誰と誰がこの時料理作って…みたいなのはないってことだと思うよ。台本があるならもっと撮れ高もコンビも平均的だったと思う。

    34
  25. 4285.匿名 :2022/01/07 (金)21:01
    >>4262

    カバーが物足りないって思う時って
    やっぱりジミンの癖のある歌い方してないからだなってテテペンでも思う
    ジミンと声が似てる子がたまたまいても
    テテの低音なのにダミ声じゃない声の子がいない
    ユンギはもっといない

    グクの才能はずば抜けてるけど
    グクの声に似てる子は結構いる

    12
    30
  26. 4286.匿名 :2022/01/07 (金)21:04
    >>4260

    プロジェクトって笑 言い方が大袈裟すぎて笑

    9
  27. 4287.匿名 :2022/01/07 (金)21:04
    >>4284

    1人で黙々と作って食べるんじゃなく、撮れ高込みで誰かと絡もうかな〜誰かと食べようかなってのはあるんじゃないかな。

    誰と〜とかまでは決まってないと思うよ。
    グクが料理するシーンが多かったのは、おお!見せ場だなって思ったよ。犬のお世話もきちんとこなすいい子だねって感じもあったし。グクの良さがよくでてたと思う素直に。

    35
    1
  28. 4288.匿名 :2022/01/07 (金)21:05

    台本がっつり決まってるせいでジミンあんだけ寝てるんだとしたら事務所に文句言った方がいい

    52
  29. 4289.匿名 :2022/01/07 (金)21:05
    >>4285

    テテペンなのにテテが韓国一だって称する歌声に共感できない?いやまあ推しに全部共感しなくてもいいんだけどさ。同じテテペンとしてことある事にグクの声褒めるテテ見てるだろうから意外で。グクみたいなあれだけ透き通った歌声ってなかなかないと思うし稀有な才能だと思うなあ。

    53
  30. 4290.匿名 :2022/01/07 (金)21:05
    >>4279

    やたらファンサファンサ言う人いる

    29
    1
  31. 4291.匿名 :2022/01/07 (金)21:07
    >>4285

    確かにわかる、グクの歌声ってすごい綺麗だけど全く癖がなくて個性的な感じはないな。

    25
    16
  32. 4292.匿名 :2022/01/07 (金)21:07
    >>4290

    森とかハリコンがファンサじゃないと困る勢でしょ。

    59
    41
  33. 4293.匿名 :2022/01/07 (金)21:08
    >>4292

    いいよもう森にもハリコンにもインスタの中にもパンPDがいたってことで

    63
    1
  34. 4294.匿名 :2022/01/07 (金)21:09
    >>4293

    クソwww吹いたwww

    41
  35. 4295.匿名 :2022/01/07 (金)21:10
    >>4285

    感じ方は人それぞれじゃないかな?
    私は7人みんな違ってみんな好きだな。
    癖のないグクの歌声も好き。
    全然物足りなく感じないよ。

    50
  36. 4296.匿名 :2022/01/07 (金)21:10
    >>4278

    メンバーと絡んで撮れ高作ってるなーと思った。
    半分仕事だし、1人でやりたいこともやりつつメンバーと絡みつつ、割とみんなうまくやってたじゃん。寝てばかりな人はよくわからんけどw
    結果的に、グクが料理できるね!ヒョンに作ってあげてえらい!って感じになって黄金マンネっぽくってよかったのでは? コンビの絡みもありつつ、いい流れだったと思うよ。

    ジミンさんが起きてたら、もっとグミの流れもあっただろうし。そこまでケミ売り指示強くない緩めのコンテンツな気はする。

    39
    8
  37. 4297.匿名 :2022/01/07 (金)21:10

    森2が台本ならジミン可哀想過ぎでしょ
    寝てばっかだったじゃんナムも本か運動しかしてないし笑

    40
  38. 4298.匿名 :2022/01/07 (金)21:12
    >>4104

    テヒョンは「本当にいい人になりたい」っていつも言うのを信じてる
    本当にいい人にはなってないんだよ
    でもなろうとしている
    割とそういう人って少ない
    だって損しかしないもん

    テヒョンは今でもいい人だと思うけど
    本当の意味でのいい人(彼が納得するレベル)ではない
    失敗も失言もするけど、それを仕方ないとは思わず自分を変えようとしてる
    その向上心が尊いと思って推してる

    65
    2
  39. 4299.匿名 :2022/01/07 (金)21:12

    監督から「お前はずっと寝とけ」って言われるジミン可哀想…

    41
    1
  40. 4300.匿名 :2022/01/07 (金)21:13
    >>4296

    グクとテテの絡みを何としてでも台本(指示)にしたいのは分かった。みんな好きなことやってんなとしか思わなかったです。

    63
    44
  41. 4301.匿名 :2022/01/07 (金)21:13
    >>4292

    てかほぼ全部ファンサじゃない?アイドルやってたらファンも見たら喜ぶかな?って気持ち片隅にあるでしょ。仲良くわちゃわちゃしてるのみたら楽しんでくれるかな〜っていうバンタン全体の絡みも究極ファンサだしね。本人たちも楽しんでること多いからいいんじゃないの。

    カメラ回ってる場で10年選手のアイドルが自然体で、ファン全く意識しないってのは無理があるし。

    50
  42. 4302.匿名 :2022/01/07 (金)21:13
    >>4295

    癖のない声って大事なのにね。
    私もグクの声も好き。

    52
  43. 4303.匿名 :2022/01/07 (金)21:14

    森でナムはジンくんに朝ご飯作ってもらってたしジミンはテヒョンにホットク持ってきてもらってたしホビはテヒョンにあーんまでしてたのにグクとテヒョンの朝ごはんだけケミ売りファンサ台本とか言われるのがおかしいんよ

    101
  44. 4304.匿名 :2022/01/07 (金)21:15
    >>4301

    そうそう。ファンサファンサ。ライブのケミ売りはがんばるグミが何故か全然絡まないインスタもハリコンもファンサファンサ。

    62
  45. 4305.匿名 :2022/01/07 (金)21:16
    >>4300

    台本ってか、絡みが採用されたのは一応理由あると思うよ。
    絡む指示があるとは思わないけど、
    編集が採用した意図考えればわかるし。仲良し感、できるマンネ感と甘えて頼るかわいらしいヒョン的なところじゃないの?

    45
    3
  46. 4306.匿名 :2022/01/07 (金)21:18
    >>4303

    えっ勿論全部ファンサというか考えて編集されてると思うよ。
    グテだけじゃなく、ありとあらゆる絡みが編集で採用されているには理由あるでしょ。わざわざ字幕つけるんだし、撮れ高としてgoodって判定されたんじゃない?

    42
  47. 4307.匿名 :2022/01/07 (金)21:18
    >>4305

    それは別に否定してないと思うよ誰も。テテがグクに絡んだことすら演出にしたい人が一人で頑張ってるからあれれー?おかしいなぁー?って言われてる

    43
    41
  48. 4308.匿名 :2022/01/07 (金)21:18
    >>4120

    韓国では同い年のことだけチングっていうって聞いたよ
    テテの友達は沢山いるけどヒョンが多いから…
    あと年下はチングとは言わないみたいだけどグクのことはチングって言ってたよね
    よく分からん

    29
  49. 4309.匿名 :2022/01/07 (金)21:18

    Festaの撮影でホビとテテの撮影の時かな
    なんかこうやって大好きみたいな気持ちだしてーみたいな指示されててあーそんな感じで指示出してんだねって思った記憶ある

    62
  50. 4310.匿名 :2022/01/07 (金)21:20
    >>4309

    あん時もテテ全然従ってなかったのに森だけ指示だからやってた!言われましてもですん

    62
    1
  51. 4311.匿名 :2022/01/07 (金)21:22

    ナムさんっと

    59
  52. 4312.匿名 :2022/01/07 (金)21:22
    >>4304

    ファンサ!ファンサ!

    57
    26
  53. 4313.匿名 :2022/01/07 (金)21:22
    >>4311

    守りたいこの笑顔

    24
    1
  54. 4314.匿名 :2022/01/07 (金)21:23

    あの日は全員朝ご飯食べるシーン映ってたからグテも別に流れで映しただけでしょ(ジミンは寝てた)
    今回の森はほぼ均等にスクリーンタイム配置してあったと思うよ めっちゃ寝てたジミンもホビとの肝試しでがっつり尺調整してあったし

    43
  55. 4315.匿名 :2022/01/07 (金)21:23
    >>4312

    は見ている…

    32
  56. 4316.匿名 :2022/01/07 (金)21:24
    >>4312

    こわいこわい心臓止まりかけた

    53
  57. 4317.匿名 :2022/01/07 (金)21:24
    >>4307

    最初にファンサって言ったのは私だけど
    私はグクテテ大好きだよ
    でもカメラの前でやってることは
    無理にしてるとか、パンさんがいるとか、台本通りとかではなくて
    ファンに見せてる事だと思ってる
    それはジンくんに対してもユンギに対しても
    だから嘘なんだ、とかではなくて
    ファンに見せていいものとしてやってるよね

    その中で一瞬映ってしまった「これなんだ?」は蓄積されていってるけどね
    シパ的かものだけではなく色々

    40
    4
  58. 4318.匿名 :2022/01/07 (金)21:25
    >>4312

    やだ、今日初めて笑ったかも

    26
  59. 4319.匿名 :2022/01/07 (金)21:26
    >>4293

    やめて笑笑

    19
  60. 4320.匿名 :2022/01/07 (金)21:26
    >>4291

    個性的ではないかな、綺麗だけど。
    耳がいいから、歌い方の真似とかすごく上手いよね。テクニックの吸収がはやいイメージ。
    他のKポもきいてると、まあ韓国一は言い過ぎかなw 歌声って好みが大きいから、テヒョンの好みなんじゃない?あとは、うちのマンネすごいアピール。

    22
    4
  61. 4321.匿名 :2022/01/07 (金)21:26
    >>4312

    すごい笑顔じゃん

    31
  62. 4322.匿名 :2022/01/07 (金)21:27
    >>4310

    本人が納得したら従うんじゃない?すべての絡みが嫌!ってことじゃないでしょ。
    ホビとも実際別の場面でわちゃわちゃしてたし。

    32
    4
  63. 4323.匿名 :2022/01/07 (金)21:29

    がっつりファンサしてるなって時も、本人たちは意識してなさそうなのに編集で印象操作されてるなって時も、ガチガチに台本も指示もありそうな時も色々あるけど今回の森はみんな自然体だったし、仕事しっかり頑張るジミンがめちゃくちゃ寝てたからあんまり台本なさそうって思ってるだけ

    33
    1
  64. 4324.匿名 :2022/01/07 (金)21:29
    >>4322

    頑張るねー

    10
    13
  65. 4325.匿名 :2022/01/07 (金)21:30

    グク声は元々癖のない透明さと安定感が売りだし、本人も他ボカラとの調和を大切にと発言してるから敢えてより癖無く歌ってると思うよ。
    ジミンは癖ある超高音がザKぽな魅力だし。
    ジンは努力が滲む美しく情感豊かな声。
    テヒョンは中低音は深く個性的かつ最近とても高音が綺麗。
    皆かなり歌が上手いし後は個人の好みの問題だよね、因みに私はジン派

    35
  66. 4326.匿名 :2022/01/07 (金)21:30
    >>4299

    ごめん。
    もう話流れてると思うけど、『お前は寝とけ』は草過ぎて死ぬwww

    42
  67. 4327.匿名 :2022/01/07 (金)21:30
    >>4322

    ジミンはずっと寝てろなんていう台本にテテが納得するとは思えないけど

    28
    7
  68. 4328.匿名 :2022/01/07 (金)21:32

    煽るなよ〜
    メン下げ繋ぐのもやめろよ〜

    バンタン関係ないからいらないって言われて引っ込んでたけど放置するならまたネギとクッキー出すからね
    いらないって言った人もっとしっかり止めてくれないと困るんですけど

    34
    3
  69. 4329.匿名 :2022/01/07 (金)21:33
    >>4326

    てかジミンが寝てたから、グクとジミンの絡みばかりじゃなく、グクと他のヒョン、ジミンと他のヒョン(チングのテヒョンもね)がうつってたんじゃないかな。
    グミが撮れ高行動すればそれが中心で採用になったんじゃない?
    ある程度自由だったと思ってる。その中で、やりたいこと一緒にいたい人と遊べたんじゃないかな?メンバーみんなでのシーンも結構あったし。

    32
    2
  70. 4330.匿名 :2022/01/07 (金)21:37
    >>4327

    冗談って概念わかる…?

    34
    1
  71. 4331.匿名 :2022/01/07 (金)21:37
    >>4329

    でもちょっと不思議だったんだけどグミ絡み結構ビハの方に入ってて森以外ならガッツリ尺取って本編だろうと思ったから意外で。森は独自の編集チームなの?

    16
  72. 4332.匿名 :2022/01/07 (金)21:38
    >>4330

    ちゃんと返信元から続けて読んでる?

    3
    12
  73. 4333.匿名 :2022/01/07 (金)21:39
    >>4327

    ジミンが寝てるのって、グテの絡みに関係あるの?
    メンバーに絡むのもやりつつ、朝ごはん食べようかな〜って感じかと思ってた。言葉はあれだけど、誰でもよかったんじゃないかな。自分は美味しいご飯食べれて、他メンバーの料理シーンも撮れ高としてあるしいいことしかないじゃん。

    32
    3
  74. 4334.匿名 :2022/01/07 (金)21:39
    >>4308

    ソジュンぐらい歳離れてたらあんま使わないけどグクぐらいの歳の差なら使っても不自然じゃないよ

    13
  75. 4335.匿名 :2022/01/07 (金)21:40
    >>4333

    だからみんな誰でもいいんだって言ってるのにグクの上げ演出だって言ってる人に違うよって言ってるんだよ。

    23
  76. 4336.匿名 :2022/01/07 (金)21:41
    >>4331

    バムと遊んでたやつは1日目の夜更かしと同じタイミングだからそこまで入れると同じ場面が長く続きすぎるし、バギーは先に他のメンがやってたからじゃない?他になんか絡みあったかな

    6
  77. 4337.匿名 :2022/01/07 (金)21:43
    >>4336

    バギーこそ編集でグミ本編のグテビハ又は無しにでもしそうなのに。あの会社の推し方だと。編集なんだからどっちが先にやったかは問題じゃないと思う。

    26
  78. 4338.匿名 :2022/01/07 (金)21:45
    >>4334

    私が調べたところ、上下1歳差くらいまではチング呼びも大丈夫だけど、2歳差はなかなか無いって。

    何が正しいかはよく分からんけど、上下関係に厳しい韓国で年下が年上に堂々とチングって言える関係性なんだろうと思う。

    34
  79. 4339.匿名 :2022/01/07 (金)21:46
    >>4335

    結果グク上げというか見せ場になったし。
    メンバーの見せ場的なの作れて(自分は美味しいご飯ゲットって感じかと)、大好きなメンバーたちとわちゃわちゃできたし半分仕事の森としては上出来の流れだと思う。

    それがたまたまグクだっただけだよね。
    何でジミンやテテがグクに頼るんだろって言われてたのが発端だと思うんだけど?
    ファンサービスもできるし、年下で頼みやすいからかと。

    まあテヒョンは特に誰との絡みを多めにとか意識はそんなになさそうだけど、メンバーの見せ場作りの認識はあると思う。かなり考えてる人だと思うんだけど違いますか?

    38
    5
  80. 4340.匿名 :2022/01/07 (金)21:46
    >>4331

    グテとグミで似たような絵面で撮ってたよね。どっちを本編に使うか、予約の売れ行きを見ながら決めたんかな?

    4
  81. 4341.匿名 :2022/01/07 (金)21:47
    >>4338

    テヒョンもソジュンたちウガウガに言ってるから、特別仲良かったらあるんじゃない?

    30
  82. 4342.匿名 :2022/01/07 (金)21:48
    >>4340

    ティーザーでグテ入れて本編グミにした方が金は多く入るよね

    14
    1
  83. 4343.匿名 :2022/01/07 (金)21:48

    私も森2は全体的に自由に見えたけど、バイク?のやつはちょっと…グテが乗ってグミが乗って。グクそんなに何度も乗りたいのか?って思っちゃったよ。手の置き方まで一緒でさ、なんでシパを煽るようなことをするんだろう。

    40
    2
  84. 4344.匿名 :2022/01/07 (金)21:48
    >>4340

    似た絵面もあったし台本的なのあると思ったんだけど、細かくは決まってなくても、やっぱりある程度はあるんじゃないの?
    ホビとグクもやってたし。グクがメンバーを乗せてあげるっていう流れだったんじゃない?

    まあ次の日だっけ?ラジコンで遊ぶテヒョンの周りを、あの車乗ってちょろちょろしてテヒョンに話しかけるグクいたから、テヒョンともう一度乗りたそうだったよ本人は。ラジコンに夢中でテヒョンは、スルーっぽい感じだったよね?

    71
    3
  85. 4345.匿名 :2022/01/07 (金)21:49
    >>4342

    あそっか、ティザーはグミ多めだったんだっけか

    15
  86. 4346.匿名 :2022/01/07 (金)21:51
    >>4343

    僕は本物ー!みたいに自慢しに来てたしバギー楽しかったんじゃないの。ホビとも乗ってるのにシパ対立に巻き込まないで欲しい。いくら広い敷地とはいえ決まった空間の中なんだからアクティビティが被ることもあるでしょうよ。他にも2回とかやってたものあるじゃん。

    34
  87. 4347.匿名 :2022/01/07 (金)21:52
    >>4346

    あのバギーはグクのリクエストなんだっけ?それなら被るのも分かる

    18
    2
  88. 4348.匿名 :2022/01/07 (金)21:52
    >>4343

    ホビとも乗ってたしジミンはジンともバギーしてたじゃん

    30
  89. 4349.匿名 :2022/01/07 (金)21:55
    >>4346

    あの時テヒョンお誘いしたかったのかと思ったけど、テヒョンガン無視だったよね。

    63
    2
  90. 4350.匿名 :2022/01/07 (金)21:56

    グミシパがグクとジミンのバギーの時車体についてるカメラの管?が外れてるからグクがわざと外してカメラに映らないようにしてプライベートデートしたんだって言ってたけど今ビハインド見たら普通に車体カメラの映像あってワロタ なんなん

    61
  91. 4351.匿名 :2022/01/07 (金)21:56
    >>4349

    あれテテが気がついてるのかどうなのか微妙なラインだよねw
    やっぱり本物に乗らないと〜ってラジコンで遊ぶテヒョンの周りをうろついてたから、まあ構って欲しいというか、また一緒に遊びたかったんじゃない?

    62
  92. 4352.匿名 :2022/01/07 (金)21:57
    >>4350

    グミシパ自分で調べる前に捏造ツイ盲信してRTしまくるからほとんど的はずれなことでいつも盛り上がってるよ。

    49
  93. 4353.匿名 :2022/01/07 (金)21:57
    >>4337

    今後のケミ売りの方向性図るためにグクミンの映像少なめにしてみてシパからどういう反響くるか試したとか?全くわからん

    36
  94. 4354.匿名 :2022/01/07 (金)21:57
    >>4350

    細かいところ良く見てるけど、いつも現実に裏切られてるね。

    43
  95. 4355.匿名 :2022/01/07 (金)21:58
    >>4350

    グテだっけ?ビハインドで、本人たちがあのバギーに乗って、全部はうつってないけど小旅行的に遠くまで行った話してたよね。

    また上書きエピソードなのでは?w

    62
    6
  96. 4356.匿名 :2022/01/07 (金)22:00
    >>4350

    同棲してる設定なのにたった4日の仕事中も我慢できない子達なの?自推し下げすぎでしょ。あの子ら全く恋愛脳じゃなさそうだけど。

    28
  97. 4357.匿名 :2022/01/07 (金)22:01
    >>4303

    グクとテテの朝ごはんだけケミ売りファンサ台本ってどこに書いてあるのかな?
    グクテテに限らず自由な中にもある程度の指示があった的な話じゃなく?読んでてもわからなかったので

    40
    7
  98. 4358.匿名 :2022/01/07 (金)22:01
    >>4355

    いつもいつも同じ事してオリジナルエピソードないんか。

    37
  99. 4359.匿名 :2022/01/07 (金)22:01
    >>4353

    グテが人気なんてわかりきってるから、探るまでもない気もするけどなw

    26
  100. 4360.匿名 :2022/01/07 (金)22:03
    >>4353

    まあ反響はあったよね。暴れまくってたし。

    18