アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2022/01/09 (日)00:00

    ラは早くアイコン変えろ何回も言ってんだろ!

    20
  2. 921.匿名 :2022/01/09 (日)00:00
    >>913

    可愛い本当ユンギ最高

    21
  3. 922.匿名 :2022/01/09 (日)00:01
    >>914

    おう…再販あると信じよ、てゆーか絶対転売あるし受注にしろや

    14
  4. 923.匿名 :2022/01/09 (日)00:02
    >>904

    確かに。私もちょっと分からないから教えて欲しい。

    10
    17
  5. 924.匿名 :2022/01/09 (日)00:02

    ユンギのこういう顔ほんとに可愛い

    33
    1
  6. 925.匿名 :2022/01/09 (日)00:03

    メン下げに繋がりそうな話はスルースルーシースルー

    31
  7. 926.匿名 :2022/01/09 (日)00:04
    >>883

    この板って、メンバー本人のことより、やばいシパのことについて話し合ってるから
    シパ卒する人はメンバー本人ではなくシパが原因で卒業するんだろうね

    この板、やばいシパのことは知れても、メンバー自身のこともっと深く知れる場所ではないし

    23
  8. 927.匿名 :2022/01/09 (日)00:04
    >>920

    大人しくラッコのアイコンにして欲しい

    17
  9. 928.匿名 :2022/01/09 (日)00:05
    >>927

    ラッコは可愛いからダメ やめてほしい

    17
    1
  10. 929.匿名 :2022/01/09 (日)00:05
    >>920

    あたし ここ来るまで ラ知らず
    ほらよくいう グミシパはジミンペンしかいないってみんな言うけど、 えーこの人グクペンじゃんかいるじゃんかって思ってたけど
    実際どうなんだろね

    8
  11. 930.匿名 :2022/01/09 (日)00:05
    >>907

    分かるよーおしゃれ

    17
    1
  12. 931.匿名 :2022/01/09 (日)00:06
    >>920

    グクが可哀想過ぎるかなり風評被害受けてるよ
    アイコンに関してはは〇ちを見習え

    18
    1
  13. 932.匿名 :2022/01/09 (日)00:06
    >>925

    ほっこりありがとよ

    12
    1
  14. 933.匿名 :2022/01/09 (日)00:07

    確かに8さんはアイコンだけは褒められる

    10
  15. 934.匿名 :2022/01/09 (日)00:09

    そもそもrps理解で本人のアイコン使ってるやつはいきなり理解してないだろ、みんな変えろ

    43
  16. 935.匿名 :2022/01/09 (日)00:09
    >>929

    ラのこと?
    ラは完全にジミペンだけど。

    実際グクペンがグミシパになったのってあまり聞いたことないな。

    54
  17. 936.匿名 :2022/01/09 (日)00:09
    >>928

    うん。タコがいい!
    それかたこ焼き

    5
  18. 937.匿名 :2022/01/09 (日)00:10
    >>929

    確かジミンペンじゃなかったかな?なんか前にこの板で話題になった気がする違うかなどうかしら

    9
  19. 938.匿名 :2022/01/09 (日)00:10
    >>935

    だよね?中見て そう思ったけど
    あのアイコンで 勘違いしてたわ

    9
  20. 939.匿名 :2022/01/09 (日)00:11
    >>936

    ていうかラッコって日本にもう4頭しかいないらしいよ あんなに可愛いのに

    15
  21. 940.匿名 :2022/01/09 (日)00:11
    >>920

    そもそも本人の写真アカウントに使うのあんまよろしくないんじゃなかったっけ?ただのファンだとしても。なんか物議かましてたよね。ましてやあんな妄想じみた内容にグクの写真使って垂れ流してるの本人に迷惑かけてるって気付くべき グクがかわいそすぎるわ

    23
  22. 941.匿名 :2022/01/09 (日)00:16
    >>935

    ジミンペンなのにアイコンにジョングクの画像使ってあんなツイートしてんのなんかムカつくな 利用すんなよ

    46
  23. 942.匿名 :2022/01/09 (日)00:21
    >>940

    お陰でBE-Logのグクの動画観たくなくなったんだよねマジ無理

    5
    4
  24. 943.匿名 :2022/01/09 (日)00:22

    ラここ見てるよねって言う人たまにいるけど、本当に見てるのかな?
    実際見てて、こんだけ言われて鍵かけず通常通りちみたん愛されジョングクスパダリ!なツイできるのちょっとメンタル信じられない。
    恐怖を感じるレベル。

    34
  25. 944.匿名 :2022/01/09 (日)00:24

    12時間で1000も行くなんてですぐ次スレだわ、最近本当にクルクル回る

    8
  26. 945.匿名 :2022/01/09 (日)00:34
    >>914

    さっきネットニュースで、40秒で売り切れたってタイトルになってたよ。
    せめて受注生産だよねぇ

    7
    1
  27. 946.匿名 :2022/01/09 (日)00:40
    >>941

    前スレにも書いたんだけど
    グミシパジミンペンって本当はグクとシたいと思ってるけど
    無理なのでジミン(テテよりも自分に投影しやすいんだと思う)を自分に重ね合わせて
    グクに愛されてる気分を味わっているんだと思う

    グテシパテテペンは本当にテテと付き合いたいと思ってるけど絶対無理なので
    テテがヨジャと付き合ってるよりグクと付き合っててくれた方が心が落ち着く、という拗らせをしているんだと思う

    中には例外もあるだろうけど
    そんな感じを受ける

    6
    48
  28. 947.匿名 :2022/01/09 (日)00:40
    >>842

    ユンギとジミンって全身服おそろもやるよね

    42
  29. 948.匿名 :2022/01/09 (日)00:46
    >>946

    申し訳ないけど言ってる事気持ち悪いので辞めて下さい…

    30
  30. 949.匿名 :2022/01/09 (日)00:49
    >>946

    うーん内容が気持ち悪いし
    そこはかとなくどうでもいい

    24
  31. 950.匿名 :2022/01/09 (日)00:58
    >>947

    ユンギからレザージャケット
    プレゼントされていたね。
    デビュー当時からユンギジミン
    ファッションスタイル似てる。

    23
  32. 951.匿名 :2022/01/09 (日)01:00

    てか恋愛でリードしてくれそうってか相手の扱い上手そうなのってどう考えてもグクよりジミンじゃない?なんでシパはみんなグクに愛されるジミンちゃんって捉え方なの?

    17
    1
  33. 952.匿名 :2022/01/09 (日)01:00
    >>947

    これって別日?おんなじ日?

    3
  34. 953.匿名 :2022/01/09 (日)01:02
    >>941

    テテペンもインスタグミ ジミン グクのアイコンだけど中身はテテ画像や動画多いよ。

    6
    27
  35. 954.匿名 :2022/01/09 (日)01:06
    >>952

    同じ日だよこのやつ、自分が知ってるだけでも他にも何回かおそろある

    13
  36. 955.匿名 :2022/01/09 (日)01:07
    >>907

    18〜19年ぐらいのテテは
    フェースもファッションも最強だった。
    GUCCIボーイ!!

    12
    10
  37. 956.匿名 :2022/01/09 (日)01:07
    >>953

    そんなやつ見たことないよwwテテペンだと思い込んでるだけでマンネラペンとかオルペンなんじゃないの

    28
    2
  38. 957.匿名 :2022/01/09 (日)01:10
    >>951

    私はそうは思わないけど、人の感覚はそれぞせだしここで聞くことじゃなないね
    あとここでシパたちが言うグミのジミンちゃんイメージに毒されすぎじゃないかな

    6
    1
  39. 958.匿名 :2022/01/09 (日)01:11
    >>875

    グクがさりげなくスリッパを渡した後にホビが細心の配慮だ〜って褒めて、そのあとヒョン達が偉いねー凄いねーって感じで「JK〜!JK〜!」って呼びかけんだよね。
    だからグクは照れ隠しで鉄板ネタの「僕はジミンさんの真似をよくするから」って言ってたように見えたよ。

    20
    2
  40. 959.匿名 :2022/01/09 (日)01:18
    >>947

    レザージャケットという意味では同じで似てるけどお揃いではないね

    19
    2
  41. 960.匿名 :2022/01/09 (日)01:21
    >>950

    間にホソクも入ってるから忘れないであげてw

    5
  42. 961.匿名 :2022/01/09 (日)01:22
    >>959

    ジン可愛すぎ!笑

    9
  43. 962.匿名 :2022/01/09 (日)01:26

    このユンギの皮ジャンはジョングクのものになったね
    お下がりとかバンタンはみんな仲良し

    25
  44. 963.匿名 :2022/01/09 (日)01:30

    ところでYouTubeのシパ妄想動画はどっちに通報してる?両方?

  45. 964.匿名 :2022/01/09 (日)01:38
    >>963

    YouTubeのやつやる気しなくて通報してない 考察動画出してる人が著作権に触れてる動画は削除されたのにそれ以外はノータッチだったって言ってたから会社も存在知っててわざと放置してるっぽいし

    2
  46. 965.匿名 :2022/01/09 (日)02:03

    毎回思うけど、ここに突撃してくるグミシパってラの人とか明らかに一線超えてて触っちゃいけない人たちのこと一切否定しないでグテシパのこと攻撃するあたり、本当に同じ界隈から来てるんだなって実感する
    ちょっとでも否定があれば、あれは一部のヤバいやつって思えるんだけど、それが一切ないせいでグミシパは全部あたおかって一括りになっちゃう
    わりとフラットに何個かスレを遡ってみたんだけど、グテもグジもユンミンも一線超えてたら同シパっぽい人から怒られてたんだけど、グミシパは逆に噛み付いてきてない?無意識なのかな…

    41
    7
  47. 966.匿名 :2022/01/09 (日)02:10
    >>965

    グミシパっぽい人なんてほぼいなかったけど大丈夫?
    ここに限って言えばグテシパのが一線超えてるし全然フラットじゃない見方してるね
    無意識?
    みっともないからやめなよ
    どうしてもって言うなら具体的にどのスレのどれかを指定してね

    一部の人が何でもグミシパ認定してるのをまるっと信じてる可能性ありそうよ

    14
    65
  48. 967.匿名 :2022/01/09 (日)02:13
    >>966

    都合の悪いことは全部グテシパのシパナリでグミシパはこんなところ見るわけないもんね!何せツイのグミシパはわざわざここを指名してグテシパがグミシパに嫌がらせしてるんですって紹介してたもんね!そりゃあグミシパいないしグテシパしかいないよ!!wwwww

    27
    5
  49. 968.匿名 :2022/01/09 (日)02:19
    >>967

    ツイでグミシパが晒してたの?
    それは見たいからソースプリーズ。

    まさか見てるから書いてるって論理にしたいわけじゃないよね?

    21
  50. 969.匿名 :2022/01/09 (日)02:22
    >>967

    見るわけないじゃなくて書きこんでたかの話だけど落ちついたら?
    なんかカリカリしてるね。
    今日の流れはグテシパくらいしかカリカリしないと思うけどなー。おかしいねー。
    でも今日のは全部グテシパナリだったもんね。

    20
    4
  51. 970.匿名 :2022/01/09 (日)02:23

    グミシパ我が強いから~。
    認めない。逆切れする。責任転嫁する。の三銃士。この板で学んだのは相手にするだけ無駄だから、ツイも報告を会社と両方してる。

    28
    2
  52. 971.匿名 :2022/01/09 (日)02:25
    >>969

    えっ?
    今日グテシパカリカリするとこあった??

    7
    12
  53. 972.匿名 :2022/01/09 (日)02:26
    >>968

    興味なかったから保存してないけど、結構前にスレでその話題上がったときに検索したら本当にいたよ
    ここのURL付きのマシュマロにグテシパの嫌がらせですって回答してるグミシパの人

    4
  54. 973.匿名 :2022/01/09 (日)02:27
    >>970

    うん頑張れ
    私もグテもグミもしてるからお互い頑張ろ!シパがいなくなるまで。

    22
  55. 974.匿名 :2022/01/09 (日)02:29
    >>972

    なんか前スレで話題に上がったことを知らないで証拠出せって言って必死な人増えたよね

    14
    4
  56. 975.匿名 :2022/01/09 (日)02:31
    >>972

    うーん、言葉だけじゃ信用できないと判明したから探して来てから話そうか。

    ま、見てるから書き込んでるとは言えないから結局965がどれを指してるのかはっきりさせてからだね。

    ちょい前までは多分いたけどもうほぼ書き込んでるシパはグテシパだけだと思うよ
    あとはモメサとシパ嫌い。それとヲチ者

    14
    2
  57. 976.匿名 :2022/01/09 (日)02:32

    恥ずかしいなグミシパ本当にグテシパの嫌がらせって思ってるんだ
    確かにグテシパもいるのは間違いないけど全員グテシパは無理があるわ何度も言ってるのにね

    31
    4
  58. 977.匿名 :2022/01/09 (日)02:35
    >>974

    だって何故かグミにかんすることは証拠もなしに嘘ついて蔑めるグテシパナリがいるから慎重になるのは当然でしょ?
    批判するのに噂話程度ではできないよ

    12
    4
  59. 978.匿名 :2022/01/09 (日)02:38

    そのマシュ誰宛か教えてくれたら直ぐ分かるよね
    ラとかではないのかな?

    1
  60. 979.匿名 :2022/01/09 (日)02:39
    >>976

    まずは本当に晒されたのかどうか。
    そして全員と言ったのかどうかだね。
    あとその時期にもよるよね。
    まずはその晒されて回答があった時期の書き込み見て判断して本当なら思う存分に馬鹿にしよう。楽しみ。

    14
    6
  61. 980.匿名 :2022/01/09 (日)02:39
    >>978

    ラなら探してくるよー。

    3
  62. 981.匿名 :2022/01/09 (日)02:41
    >>970

    シパってどれもハンコ押したように同じだよね

    13
  63. 982.匿名 :2022/01/09 (日)02:42

    ごめんなぁ、普通にスレで見てたから検索してマジで言ってるんだって思って終わったから保存してないわ
    そんなラほどフォロワーいっぱいなアカウントじゃなかったし、長文のグクミンがこんな悪口言われてます!っていう嘆願っぽいマシュマロに主がグテシパの仕業です的なこと答えてることしか覚えてない
    てか、他に見てた人いないの?

    4
  64. 983.匿名 :2022/01/09 (日)02:43
    >>811

    (グミ)シパじゃないけど

    とか

    「グテ)シパじゃないけど

    ってことで、嘘はついてないよーっていうシパが殆どじゃない?

    17
  65. 984.匿名 :2022/01/09 (日)02:44

    ラが掲示板に晒されてるのは本人知ってるよね
    伊達にシパやってないから気にしない!って開き直ってるし

    15
  66. 985.匿名 :2022/01/09 (日)02:49
    >>982

    そっか。ごめんね。内容的にはあり得そうで信じたいんだけど。
    ほら、グテシパナリのグミアンチ捏造があるからさ。

    14
    1
  67. 986.匿名 :2022/01/09 (日)02:51
    >>983

    グテorグミ )シパじゃないけどって、ありそうで笑えるね。
    それで嘘ついてないって頭悪いのか頭おかしいのか…シパだから両方か。

    12
  68. 987.匿名 :2022/01/09 (日)02:53
    >>984

    ここにって明言はされてなかったような…ラは悪質すぎてツイでもめちゃくちゃ晒されてたから

    16
  69. 988.匿名 :2022/01/09 (日)02:59

    みんなが理想とするペンて
    どんな感じ?
    シパではなく、メン下げしない、
    あとは?

    リアコについてはどうなの?
    私は正直モデル並みでないとリアコって言えない(私はリアコなんて到底言えない)

    4
  70. 989.匿名 :2022/01/09 (日)03:00
    >>987

    掲示板に晒されてるの知ってますって言ってるから相当色んなとこで晒されてそうw
    それでもめげないラ凄いよね。伊達にシパやってないから!は迷言でしょ周りもこんなシパばっかなんだろうね

    5
  71. 990.匿名 :2022/01/09 (日)03:00

    もう遅いんだから早く寝なさい

    26
  72. 991.匿名 :2022/01/09 (日)03:03
    >>988

    リアコは気持ち悪い妄想したりしなければ私は気にならない
    バンタンみんな魅力的だから恋しちゃうのは仕方ない気がしてね

    17
    1
  73. 992.匿名 :2022/01/09 (日)03:05
    >>989

    普通にシパでもないマンネラペンでもない人までツイで批判してたのは見た

    10
  74. 993.匿名 :2022/01/09 (日)03:08
    >>989

    図太いよね。耳元の人もそうだし生粋のシパって表現が合ってるかはわからないけどグテシパもグミシパもシパは総じて図太い人多いんだろうね。

    25
  75. 994.匿名 :2022/01/09 (日)03:08

    ラまで行くとグクもジミンも女性とちゃんと結婚してもカモフラージュ!って本気で言ってそうで怖いわ

    16
  76. 995.匿名 :2022/01/09 (日)03:25
    >>982

    見た記憶はあるんだけど同じく保存してなかったし、一通り検索しても出てこなかったから多分もう逃げてるわ
    URL載せて教えられてるからここ見にきてるし晒されてるのも分かってるだろうから大手じゃないなら逃げるよね
    迂闊だったわ

  77. 996.匿名 :2022/01/09 (日)03:42

    結局グミシパを攻撃されたらグテシパに反撃するけど、ラを含めてグミシパってことに対しては一切否定が入らないってことは間違いなさそう
    鍵パカでメン下げする人と同じ括りにされてるのに何故か論点ずらしてピンポイントで対抗シパに反撃してるの不思議すぎない?

    18
    1
  78. 997.匿名 :2022/01/09 (日)03:47

    グテシパでググ寄りの人いるのかな
    テテありき信者ばかりだと思うのは気のせい?少しでも批判ぽいコメあるとbad数↑ 上げコメだとgood数が格段に↑
    ググだけコメだと反応⤵︎

    テテ信者って、テテが神で全肯定意見しか受け付けないね。

    27
    43
  79. 998.匿名 :2022/01/09 (日)04:02
    >>997

    次はテテペンアンチで話題逸らし?もう釣り誘導分かりやすすぎて可哀想だね

    38
    22
  80. 999.匿名 :2022/01/09 (日)04:16

    いるけど8~9割くらいテテペンかテテ寄りじゃないかな
    グテ板もテテ単独の話題はgood数多くて大盛り上がりだけど、逆はそうでもない

    20
    4
  81. 1000.匿名 :2022/01/09 (日)04:16
    >>998

    と、反応する事がテテ信者暴露してますやん
    釣りは黒鯛しか興味なし

    17
    22
  82. 1001.匿名 :2022/01/09 (日)04:28
    >>997

    ぱるにはテテペンのグテシパが多いのは事実だろうねグクペンのグテシパもいるにはいると思うけど7割8割はテテペンのグテシパじゃないかなぁ。
    まあ日本がテテランドだし

    35
    5
  83. 1002.匿名 :2022/01/09 (日)04:42
    >>1000

    普通にグミシパの話題を振ったら論点ずらしのグテシパ攻撃が来て、そこを指摘したらほぼ即レスでグテシパのテテペンアンチが出てくるんだから、そりゃあ釣りって言われると思うけど、それを指摘したら釣られたテテペンになるの?笑

    30
    5
  84. 1003.匿名 :2022/01/09 (日)04:43
    >>999

    質問しても大丈夫かな。
    実際、ハイタッチ会や本国のサイン会
    参加した人 この板にいるのかな?
    シパ熱心だけど、バンタンには興味薄そうなんだよね。

    3
    3
  85. 1004.匿名 :2022/01/09 (日)05:32
    >>1003

    ハイタッチとかは日本に来てた時は応募してたけど当たった試しがなかったなぁ
    でも渋谷の一周年記念ショップとかは行列に並んで買いに行ってたよ
    何円以上を買ってガラポンを回すとパネルが当たる!ってやつw
    会場は小さいし凄く混んでたけど壁にメンバーの写真が貼ってあって可愛かった記憶がある
    あの頃はBTSよりも防弾少年団の方が大きく告知されてたかな?
    他の人は分からないけど、私みたいに昔から好きな人もいると思うよ

    25
  86. 1005.匿名 :2022/01/09 (日)06:18

    グミシパはラの人のことを否定しないねって話でグテシパの方がヤバいって言い出すのも、そこを指摘されたらテテペンにターゲット切り替えるのもちょっと理解できなくて怖い
    何個か前のスレからだけど深夜ってヤバいグミシパ、テテアンチっぽい人が湧きやすい時間帯なの?

    50
    1
  87. 1006.匿名 :2022/01/09 (日)06:48

    ここの話題無限ループだしつまんないよね
    何回同じ話してんだって
    流石に飽きたわ
    そろそろ過疎りそう

    29
    3
  88. 1007.匿名 :2022/01/09 (日)06:58
    >>1004

    返信ありがとう。
    昔からのarmyさんがいて純粋に嬉しい

    因みに私はシパじゃないんだ
    メンバーそれぞれに魅力があり
    歌やパフォーマンスに惹かれてる

    ぱるぎょんは友人から聞いて知ったんだけど、噂どうりでビックリしてる

    12
  89. 1008.匿名 :2022/01/09 (日)07:20
    >>999

    グテ板住人もやっぱりいるんだ
    そんなに言い切るって長い事見てるんだねー

    22
    1
  90. 1009.匿名 :2022/01/09 (日)07:23

    ここでラの面白さに目覚め、色んなシパのツィッター見るようになったんだけどグテには古参が多いように感じる。私は新規だから昔のバンタンを知ることが出来て面白いよ。他のシパはそうでもないような気がする。

    26
    8
  91. 1010.匿名 :2022/01/09 (日)07:42
    >>1007

    どんな噂?底辺だって?

    15
  92. 1011.匿名 :2022/01/09 (日)07:43

    2016年にはアミ卒した友達に腐堕ちしたらだめよと念をおされたw
    Kぽでは絡みは普通だし後々女性と熱愛報道出た時キツイからと

    32
  93. 1012.匿名 :2022/01/09 (日)08:04
    >>1011

    その友達は正しい

    27
  94. 1013.匿名 :2022/01/09 (日)08:10
    >>900

    しかも弟グルに牽制って、グクかなりやばいやつじゃん。

    もしジミンがスビンに何度も握手をしたのであれば、グクがイラつくべきはジミンなんじゃないの?スビンに牽制って何?常にジミンファーストなんだね。

    37
  95. 1014.匿名 :2022/01/09 (日)08:17
    >>966

    最近見始めたのかな?
    改行魔人とかいう濃いグミシパが、突然現れてよく分からないテテ下げして去っていくっていう現象が何度も繰り返されてるのよ。

    49
  96. 1015.匿名 :2022/01/09 (日)08:21
    >>997

    テテペンが大半だけど、思ったよりもグクペンもいるよ。

    55
    5
  97. 1016.匿名 :2022/01/09 (日)08:25
    >>1013

    浮気した彼氏じゃなく相手の女を責める、的なww
    ほんと、グクの性格歪めないでくれよ、ラよ。

    35
  98. 1017.匿名 :2022/01/09 (日)08:29
    >>1014

    ここ最近の話じゃなくて昔の話なのね。
    そんな昔の話を突然今日の出来事のように持ち出されても意味わからなくて荒れるだけなのに。

    というか、それもシパナリかもね?
    ジミンを下げるのはグテシパナリ、テテを下げるのはグミシパナリって考えたほうが平和かも。

    23
    17
  99. 1018.匿名 :2022/01/09 (日)08:29
    >>1015

    ツィッターで検索かけたら結構グクペン多いなって思ったんだけど、ぱるのグテ板でグクペンいるかどうかなんてマジで調べようがないからそうなんかとしか言いようがないけど、グテ板にテテペンばっかと言ってるのはグテシパのグクペン?微妙にモメサっぽいよな

    25
    16
  100. 1019.匿名 :2022/01/09 (日)08:34
    >>1018

    自分もここでの割合は知らんけど、こだわりなくフォローしてるツイでは同じく割とグクペングテシパある印象だよ。

    30
    9