アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2022/01/09 (日)08:36

    ばっかりの基準が曖昧なんじゃない?
    100%ならばっかりなのは間違いないけど、99%も言えなくもない。なら、90%以上ならばっかりなのか70%以上ならばっかりなのか人の感覚の違い

    6
  2. 1021.匿名 :2022/01/09 (日)08:38
    >>1020

    グテシパにもグミシパにもグクペンはいるのは確か。
    でも双方とも80%くらいはテテペン、ジミンペンかも(グミは私の感覚では90%くらいかも)

    15
    12
  3. 1022.匿名 :2022/01/09 (日)08:39

    グミグテ両方の見守り人にされてるナムさんw

    5
  4. 1023.匿名 :2022/01/09 (日)08:40
    >>1021

    グクペンのグテシパは多いよ

    48
    10
  5. 1024.匿名 :2022/01/09 (日)08:44

    フォロワーでグテシパからグミシパになってシパ卒した人がいる

    グテシパになってジミン下げと捏造に気づいてグミのがガチかもってグミシパになり、グミシパでもテテ下げに気づいて、双方とも何でも相手シパと対抗メンのせいにして文句を言うのにシパそのものがヤバいと目が覚めたらしいw

    27
    28
  6. 1025.匿名 :2022/01/09 (日)08:45
    >>1023

    リア友がグクリアコからグテシパになった。
    グクばかりみてればわかるって言ってた。グクばかりみてない自分にはわからんかった。

    57
    2
  7. 1026.匿名 :2022/01/09 (日)08:46
    >>1023

    何%くらいの感覚?
    多いだと半分近く?そこを曖昧にするとわかりにくい

    12
  8. 1027.匿名 :2022/01/09 (日)08:47
    >>1017

    いや、あの人はなりではなく本物のあたおかぐみしぱ。

    23
    22
  9. 1028.匿名 :2022/01/09 (日)08:48
    >>1025

    むしろグク(とテテ)しか見てないんだろうねw

    30
    2
  10. 1029.匿名 :2022/01/09 (日)08:52
    >>1027

    あの人がわからないし具体的にどれかわからないから何とも言えない

    20
    4
  11. 1030.匿名 :2022/01/09 (日)08:53
    >>1022

    あとホビもw

    7
  12. 1031.匿名 :2022/01/09 (日)08:53
    >>1026

    半分近くの感覚
    Twitterとかでグテで検索しても同じぐらいかややテテペンが多いぐらいの感覚だから検索してみてよ

    17
    11
  13. 1032.匿名 :2022/01/09 (日)08:53
    >>1028

    メンバー全員見てればわかるもんね。グテもグミもないってこと

    44
    7
  14. 1033.匿名 :2022/01/09 (日)08:55
    >>1032

    グミはないね

    36
    5
  15. 1034.匿名 :2022/01/09 (日)08:56
    >>1031

    私も検索した結果の見た感覚だったんだけどテテペンのほうが強烈なのが多くて印象強かっただけかな
    半分もいるんだ。気持ち悪いね

    29
    30
  16. 1035.匿名 :2022/01/09 (日)08:57

    アウト民ネタの改行さん(テテアンチ)

    昨日のいらん一言 言っちゃうモメさんがいるよ(ジミン下げ)

    あと最近 その考察は違うよ!ソース出して!捏造!私はこう思う!←こういうのがどっちかのシパじゃない?
    て言われてるんだと思うけど

    あと最終的にグク下げの流れにもなったりする

    10
    1
  17. 1036.匿名 :2022/01/09 (日)08:58
    >>1033

    うん。グミもグテもないよw
    ここってグミはないっていうけど絶対にグテはないって言えない人沢山いるね。グテシパって言われたり思われたくなければ両方ないって言わなきゃね。両方ないよ。

    36
    23
  18. 1037.匿名 :2022/01/09 (日)08:59
    >>1024

    シパってよく分からないけど、7人しかいないグループでシパを渡り歩くってすごいねw

    22
  19. 1038.匿名 :2022/01/09 (日)09:01
    >>1034

    ホビリアコ気味グテシパも多いよ
    あとジンペングテシパとかユンペングテシパとか?
    推しにリアコ気味でグテ可愛いっていう人達かな

    37
  20. 1039.匿名 :2022/01/09 (日)09:03
    >>1030

    ホビはメンバーみんなの見守り!天使ホビ!大好きだー!

    32
  21. 1040.匿名 :2022/01/09 (日)09:04
    >>1035

    ソース出しての結果がグミを否定するための捏造(感覚の相違じゃなく事柄の捏造)だったことが発覚。
    でも捏造してもしなくても、グミもない。
    事柄の捏造は駄目って話だよ?

    32
    29
  22. 1041.匿名 :2022/01/09 (日)09:04
    >>1037

    3組作ってる人もいるからねw

    (ナムジン グミ ソープ)
    (ナムジン グテ ユンミン)
    は見た事ある

    6
  23. 1042.匿名 :2022/01/09 (日)09:04
    >>1037

    ここはもう一周してほしい。

    3
    1
  24. 1043.匿名 :2022/01/09 (日)09:05
    >>1037

    そうなんよ!騙されやすい人なんだろうね。

    2
  25. 1044.匿名 :2022/01/09 (日)09:05
    >>1040

    いや よーっと知らんけど言い合ってる印象ね

    20
  26. 1045.匿名 :2022/01/09 (日)09:08
    >>1031

    半分もいるのか!
    ぱるのグテ板にテテペンが多く見えるだけなのね

    24
    7
  27. 1046.匿名 :2022/01/09 (日)09:09
    >>1038

    ホビはリアコになるのわかる。推しじゃないけどうっかりリアコになりそう

    でも、いるいないだけならどのシパにも推しと違うカプシパはいると思う

    14
  28. 1047.匿名 :2022/01/09 (日)09:10
    >>1042

    次はテジシパかなw

    1
  29. 1048.匿名 :2022/01/09 (日)09:10
    >>1040

    グミないのは当たり前だけど、発覚した捏造ってなに?モメサと自演じゃなくて?

    15
    1
  30. 1049.匿名 :2022/01/09 (日)09:10
    >>1045

    私ぱるも最近グクペングテシパ増えてると思ってる。ここの古参グテシパはテテペン多かったけどもう あんまりいないか見る専が増えた

    22
    21
  31. 1050.匿名 :2022/01/09 (日)09:12
    >>1045

    上位にいるのが愛されテテとか書いてテテの写真の人ばっかりだから半分もいるとは思わなかったよ。鍵なのかな

    12
    7
  32. 1051.匿名 :2022/01/09 (日)09:15
    >>1041

    ひでぇww
    って笑ったけど本当に酷いね。何だろアニメとか漫画のキャラみたいな感覚なのかね、シパ気持ち悪

    7
  33. 1052.匿名 :2022/01/09 (日)09:16
    >>1048

    スタッフがおったとかおらんとか 部屋がどこだったとかどうでもいいやつよ。

    7
  34. 1053.匿名 :2022/01/09 (日)09:19
    >>1041

    ナムジン人気だねw

    1
    1
  35. 1054.匿名 :2022/01/09 (日)09:20

    グテシパにはあまりグクペンいない印象だったからグクペン色んなシパに引っ張りだこで可哀想と思ってたけど、こんだけグテシパ多い中で半分もいるならグクペンの相当数がグテシパなんだ

    20
    3
  36. 1055.匿名 :2022/01/09 (日)09:22
    >>1052

    どうでも良いことなのに捏造して必死に反論してたグテシパなりさんねw

    25
    1
  37. 1056.匿名 :2022/01/09 (日)09:23
    >>1051

    違いはあるよ

    自推しカプに入れてるシパ
    自推しリアコ気味でカプに入れないシパ

    内容は上のがきつい

    4
  38. 1057.匿名 :2022/01/09 (日)09:23
    >>1048

    うん
    昨日はモメサの自演だって指摘されて黙ったのに、朝になったらまた捏造捏造
    話聞かなさ加減がグミシパっぽいねw

    28
    32
  39. 1058.匿名 :2022/01/09 (日)09:25
    >>1049

    そんなことないよ!
    テテペンたくさんいるから安心して

    23
  40. 1059.匿名 :2022/01/09 (日)09:41
    >>1006

    違った話すると、うるさい黙れって言うから
    結局Twitterのグミシパの話になる
    現役シパは書き込めないしルーブするしかない

    5
    3
  41. 1060.匿名 :2022/01/09 (日)09:42
    >>259

    このとき、グミ同車かのように編集されてるだけに見える。
    普通に、ジミンはナムさんと同車だったんじゃないかな?
    車が入ってくる順番みてると、かなり編集されていたと思うんだけど。

    20
    6
  42. 1061.匿名 :2022/01/09 (日)09:46
    >>1057

    モメサが捏造したで終わったんだよw
    全部が自演だったで終わったとか、また捏造始まったんかいw

    30
    1
  43. 1062.匿名 :2022/01/09 (日)09:46
    >>1036

    ジミンは違うからグミはないと言い切れるけど

    グテはナイ証拠がないから

    22
    21
  44. 1063.匿名 :2022/01/09 (日)09:47
    >>1059

    こんな板が盛り上がってる方が異常だしね

    19
    1
  45. 1064.匿名 :2022/01/09 (日)09:48
    >>1062

    モメサ?グテシパ?www

    2
    4
  46. 1065.匿名 :2022/01/09 (日)09:49
    >>1062

    またグテシパナリだよ。
    グッドも押さない。スルースルー。
    同意しないで。

    8
    19
  47. 1066.匿名 :2022/01/09 (日)09:51

    まーた今日も何回
    どっちでもいいてwwって言わなきゃならんのだ

  48. 1067.匿名 :2022/01/09 (日)09:51

    グテシパナリが餌をまくと乗っかっちゃうのはグテシパなのか、それもナリなのか…。

    2
  49. 1068.匿名 :2022/01/09 (日)09:52
    >>1067

    ある程度 細かいこと知ってるから グテシパもいると思うけど、突っ込むと怒られるからな

    30
  50. 1069.匿名 :2022/01/09 (日)09:52
    >>1066

    仕方ないよ。グテシパナリがいるかぎり。

    5
  51. 1070.匿名 :2022/01/09 (日)09:53

    ここ見てギスギスして、You Tubeで猫のふみふみとか子供とハスキーの動画見ると癒やされ度がすごかった。
    とりあえずシパ嫌いだけど、ついこの板も見ちゃうけど(笑)、私は猫のふみふみ動画を見る巡礼にいってくるわ…!みんないい三連休を!とにかく他所様に迷惑かからないアミ活、シパ活なら許される気がするよ、嫌だけど他人の思考は制御できぬ。

    11
    1
  52. 1071.匿名 :2022/01/09 (日)09:53
    >>1068

    そこ指摘するとまたグミシパ認定されて荒れちゃうw

    24
    3
  53. 1072.匿名 :2022/01/09 (日)09:54

    うん くら寿司行ったら 残さず食べような!

    16
  54. 1073.匿名 :2022/01/09 (日)09:54

    あいつはナリだモメだシパだって答え出ないのに、否定したい人とか誤解されたくない人がレスつけるから毎回同じループ
    だからシパの人は出てこなくていいんだよ、シパだかシパに肩入れしてる人だかが毎回同じ流れを作る

    31
    1
  55. 1074.匿名 :2022/01/09 (日)09:54
    >>1071

    そやそやw

    16
  56. 1075.匿名 :2022/01/09 (日)09:55

    捏造捏造ばっか言ってしつこいな
    覚えたてだから使いたい小中学生か?
    連休で学校休みだしね
    コメの語尾とらえてここが捏造!とかそんなんばっかり読みたいんじゃないのよみんなは
    違う話しよ

    11
    21
  57. 1076.匿名 :2022/01/09 (日)09:56
    >>1070

    ここにも書かず鍵かけてお仲間以外には漏らさぬようにシパ活すれば良いのにね。

    13
  58. 1077.匿名 :2022/01/09 (日)09:57
    >>1075

    捏造しないで話題だせばいいだけなのに何カリカリしてんの
    根拠ある話題プリーズ!

    20
    6
  59. 1078.匿名 :2022/01/09 (日)10:00
    >>1070

    シパ嫌いな理由って、みんな違うの?

    グミシパがグテシパ嫌いです!とか
    グテシパがグミシパ嫌いです!って
    感じのステルス攻撃みたいなので
    たたき合うのが、この板な気がするんだけど

    なかには「本当に」シパが嫌いな人もいるんでしょ?
    それぞれ理由が違うのかな
    リアコだから、推しがゲイとか言わないで!って人とか
    あと、グテやグミが本当に付き合っててもどうでもいいんだけど、妄想と敵対心とメン下げするシパが嫌いって人?
    前者は恐れ多くてリアコの気持ちは分からんけど
    後者はわかる
    他の理由でって人もいるのかなぁ

    1
    1
  60. 1079.匿名 :2022/01/09 (日)10:00

    みんな友達にシパいる?シパ入りたては可愛いもんだったけど、沼にハマったみたいで、対立シパメンの名前出すの最近気を遣う
    その子のことは好きなんだけどなあ

    3
  61. 1080.匿名 :2022/01/09 (日)10:01
    >>1075

    貴方はどんな話がしたいの?
    グテシパグミシパ含む全シパの嫌なとことは話題になってるから話に入れば?

    13
  62. 1081.匿名 :2022/01/09 (日)10:03
    >>1078

    ここ本来はシパ全体が嫌な人のスレだったけど最近は対立シパを叩くスレみたいになっちゃったね、だから荒れ荒れ

    22
    1
  63. 1082.匿名 :2022/01/09 (日)10:03
    >>1078

    グミシパがグテシパを嫌いとグテシパがグミシパを嫌いはここの板じゃないと思うよ
    自分たちの巣で仲間内でやるべき。
    その方が賛同もいっぱいで心置きなくできるでしょ。

    グテやグミが本当に付き合っててもどうでもいいんだけど、妄想と敵対心とメン下げするシパが嫌いって人は良いと思う。どっちかに偏らなければ。

    だから普通にシパ嫌いかシパを馬鹿して楽しむかだよ

    21
    2
  64. 1083.匿名 :2022/01/09 (日)10:04

    シパ嫌いと言うより単純に謎。人口の3%くらいのLGBTが7人のグループで3組いるって発想とか。その謎に迫りたい。

    11
    2
  65. 1084.匿名 :2022/01/09 (日)10:06
    >>1078

    グテグミ付き合ってようがどうでもいいけど、それをSNSで鍵パカで2人応援してます〜♡〇〇を見る目だけ違う〜♡みたいなのが総じて無理
    だから全シパ嫌い、シパだけど心の中で思ってるだけなら気にしない

    16
  66. 1085.匿名 :2022/01/09 (日)10:06
    >>1072

    今日くら寿司行ってくる。まだファイルあるかなぁー 笑
    ガチャポン推しでるかなぁー楽しみ

    1
  67. 1086.匿名 :2022/01/09 (日)10:06
    >>1083

    じゃあ今日はその謎を検証しよう

    1
  68. 1087.匿名 :2022/01/09 (日)10:08
    >>1081

    ここに書き込んでるグテシパはみんなナリだよ

    2
    17
  69. 1088.匿名 :2022/01/09 (日)10:08
    >>1083

    さすがに3組いるって言ってるのは、ネタというか本当に信じてはいないんじゃない?

    8
  70. 1089.匿名 :2022/01/09 (日)10:08
    >>1085

    ガチャガチャ当たらないから、お子様セット頼んだ方がいいよ普通に頼める
    4人で5000円食べてガチャガチャ1回しか当たらなかったw

    1
    1
  71. 1090.匿名 :2022/01/09 (日)10:10
    >>1086

    BLの読みすぎ!

    1
  72. 1091.匿名 :2022/01/09 (日)10:11
    >>1083

    人口の10%ね。

    6
  73. 1092.匿名 :2022/01/09 (日)10:14
    >>1079

    グテシパ界隈ならジミンのことは基本テヒョンモンペ扱いで嫌ってる人いない

    でも入りたてだと、まだ大手グミシパのツイ見てグミアレルギーになってる可能性ある
    でも真面目に探索して色々な人
    (考察してる人ではなく彼らに近い人)と繋がっていくと
    色々わかってくる人もいる

    グミシパの方は、多分延々にテテが嫌いかも…
    どこに繋がっても「うん、うん、夢を見るのは自由だもんね」とは思わないかも

    16
    10
  74. 1093.匿名 :2022/01/09 (日)10:15
    >>1089

    隣の4人組の男子高校生は1人27皿食べて✖️4人分で二個しか当たってなかったよ。

    2
  75. 1094.匿名 :2022/01/09 (日)10:17
    >>1091

    え?そうなの?
    BTSファンの3%がシパって何かで見たよー
    でもTwitterで何を検索してもシパ的なこと呟いてる人多くて3%じゃないよね、って思ったけど
    小学生ペンとか、幼稚園とか、おばあちゃん、おじいちゃん、とかはシパじゃないだろうね
    「コンビ」として好きって人はいても…

    2
    6
  76. 1095.匿名 :2022/01/09 (日)10:18
    >>1017

    昔の定義がわかんないけど、ほんの数日前に改行魔人現れてたよ。GQのビハインドでテテがジミンに話しかけたらジミンシホビの笑顔が消えたみたいな切り取り画像貼って。動画確認したら全然違うって速攻論破されてたやつ。

    切り取り画像での決めつけはグミシパの得意分野だからね。

    昨日くらいから見始めた方なのかな?

    32
    3
  77. 1096.匿名 :2022/01/09 (日)10:18
    >>1089

    お子様セット頼めば一個付いてくるの後から知った泣
    ファイル選べるのは嬉しい

    3
  78. 1097.匿名 :2022/01/09 (日)10:18

    考察保管庫はどうやってみるんですか?

    1
    23
  79. 1098.匿名 :2022/01/09 (日)10:19
    >>1078

    グミシパがグテシパ嫌いです!とか
    グテシパがグミシパ嫌いです!って叩くのがここって認識の人がいそう。
    だからグテを否定するとグミシパ認定するグテシパが多いねと指摘したら、ここのグテシパは全部ナリのモメサって言うから
    その認識は間違いだね

    31
    1
  80. 1099.匿名 :2022/01/09 (日)10:20
    >>1088

    シパの中には本気で妄想してる人もいるけど
    カジュアルな感じでカレカノ扱いしてる人もいるんじゃないの?
    知らんけど

    2
  81. 1100.匿名 :2022/01/09 (日)10:22
    >>1094

    LGBTQの人口の話がシパ人口の話になってる。実際シパでも公言してる人ばかりじゃないだろうし、シパのパーセンテージなんて分からないよね。

    11
  82. 1101.匿名 :2022/01/09 (日)10:23
    >>1092

    貴方がグテシパなら延々にテテが嫌いも偏見だよ
    グテシパにもグミシパにも普通にテテもジミンも嫌いじゃない人のが多い。

    ただラのような大手でメン嫌いをしてるのはグテシパでは見たことない。

    42
  83. 1102.匿名 :2022/01/09 (日)10:24
    >>1094

    シパの%なの?LGBTQ+の%じゃないんかい

    5
  84. 1103.匿名 :2022/01/09 (日)10:26
    >>1100

    それはLGBTQ+も同じで、公表してる人ばかりじゃないだろうし%もう少し上がると思うけどね

    11
  85. 1104.匿名 :2022/01/09 (日)10:28
    >>1095

    それもナリでしょw
    昨日グテシパも同じ切り取りでジミンが抱きついたのにグクがスルーしてテテを抱きしめたって主張してそのとおりー!って同意があったけど、速攻論破されたら、それは全部グテシパナリだ!ってなってたよw
    ブーメランだからやめた方が良いよ
    あまたグテシパナリに釣られちゃったぁ

    31
    16
  86. 1105.匿名 :2022/01/09 (日)10:31
    >>1104

    改行魔神さんをナリと一緒にしないで!
    改行魔神さんはこの板の連載作家さんだよ

    21
    12
  87. 1106.匿名 :2022/01/09 (日)10:33

    テテとなら付き合いたいっていう男友達がいる
    テテは性別を超えた何かがあるらしいw

    41
    5
  88. 1107.匿名 :2022/01/09 (日)10:33
    >>1104

    ジミンに抱きつかれたけどそれには反応無しでその後テテを抱きしめたのは事実では?

    38
    13
  89. 1108.匿名 :2022/01/09 (日)10:33
    >>1105

    いやもう改行さんのナリまで出てきてる可能性も考えないと、人気作家だし

    30
  90. 1109.匿名 :2022/01/09 (日)10:34

    でも、グテシパもグミシパも切り取り画像での決めつけ好きだよねw

    そしてお互い向こうは切り取り決めつけばっかりって信じてる

    両方だってのに始末に追えないよ

    36
    13
  91. 1110.匿名 :2022/01/09 (日)10:34
    >>1104

    改行魔人のコメント読んでから言ってよ。あれがナリなら下手すぎる。

    11
    6
  92. 1111.匿名 :2022/01/09 (日)10:34
    >>1103

    統計学知ってる人なら分かると思うけど、因子によるところが大きいから、人口の○%だから7人の中に△人だ!とは言えない
    まず環境が違うし、何より容姿が圧倒的に一般とは違う
    グル内で取り合いとかは常識で考えてある訳ないと思うけどねw

    10
    1
  93. 1112.匿名 :2022/01/09 (日)10:35
    >>1106

    竹内涼真もテテちゃんならキスできるとか言ってたしね。

    36
    8
  94. 1113.匿名 :2022/01/09 (日)10:36

    あれどう見てもレス乞食だと思うよ
    自分の書いたあたおか投稿に自分で釣りナリ装った否定即レスしてそれに同調してく一部の人が釣られてくの見て楽しむやつ

    8
  95. 1114.匿名 :2022/01/09 (日)10:36
    >>1109

    そのとーりなのである

    16
    1
  96. 1115.匿名 :2022/01/09 (日)10:36
    >>1107

    またナリがでたよー!
    もうナリしかいないスレかも

    8
    3
  97. 1116.匿名 :2022/01/09 (日)10:36
    >>1108

    あの作家さんの特徴的な文章はなかなかナリは難しいよ。
    すごく独特で、人を不快にさせる文章書かせたらピカイチですよ。

    26
    5
  98. 1117.匿名 :2022/01/09 (日)10:37
    >>1110

    おちょくってるんだと思うよ

    16
  99. 1118.匿名 :2022/01/09 (日)10:46

    またグテシパナリのせいで少し荒れたね

    2
  100. 1119.匿名 :2022/01/09 (日)10:47

    シパ疲れたなぁって思って
    ここ見てたんだけど
    テテペンも疲れてきたなぁ
    アンチになるとかじゃないけど
    テテのことばかり考えてるの疲れた
    テテに少しでも近づきたいって思うと
    結局お金と運と強い回線と人脈のマウント合戦に参戦しないといけない
    疲れるよね

    14
    3