アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3280.匿名 :2022/01/13 (木)12:54

    いくら人のせいにしても訴えられるのはデマ流したり誹謗中傷したりする人達だから

    47
  2. 3281.匿名 :2022/01/13 (木)13:22

    令嬢のIGの件、万が一テヒョンと因果関係があるとしても、その原因は匂わせだと大騒ぎしたり凸した奴等でテヒョンではない。

    59
    1
  3. 3282.匿名 :2022/01/13 (木)13:23

    わざわざアンチネタ細かくコメントする必然ないよね。
    後、令嬢ネタもう本人否定したんだから、ここには書き込まないで欲しい。
    モメサと思われも仕方ないよ。

    56
    3
  4. 3283.匿名 :2022/01/13 (木)13:27
    >>3276

    誰がジョアンナいいだしたんだよ。盗人たけだけしいとはこのことだよ。テテがなんのミスをした?展覧会いっただけだよね。それも自分が注目されることを知っているからアンバサダーであるルイヴィトンの洋服きてさ。やましい事がないから目立つ服装で行ったんでしょう。それを勝手にない事ない事広めて。毒針発言だって歌詞からの引用だし。自分で釈明しなければ怪しいっているし。いえばいったで揚げ足取り。どんな生き方したらそんな考えになるのか不思議。テテの事批判する前に自分の生き方考えろ。

    92
    13
  5. 3284.匿名 :2022/01/13 (木)13:30

    私も詳細わざわざ載せる人もモメサと取ることにしてる

    46
  6. 3285.匿名 :2022/01/13 (木)13:41

    ジミンとか最近ではナムさんもあったのにね。テヒョンだけ騒ぐのお察し。

    69
    2
  7. 3286.匿名 :2022/01/13 (木)13:58
    >>3281

    令嬢インスタ閉じたの? 
    えー、あれから大分経つけど、今までずっとアンチに凸られてたってこと?
    信じられん…アンチのすることは理解できん

    35
    7
  8. 3287.匿名 :2022/01/13 (木)14:33
    >>3286

    世界中のテヒョンペンが令嬢攻撃
    アンチが浮上して便乗攻撃
    過激アミもアンチも同罪だよ。
    一番の被害者がテヒョンだと思わないアミは卒業するべし

    13
    25
  9. 3288.匿名 :2022/01/13 (木)14:38

    令嬢攻撃されて閉じるならもっと早く閉じるでしょう。
    私は結婚準備に入ったから消したと思った。結構前からインスタに彼氏写ってたから結婚するならそろそろとも言われてたし。結婚するからインスタでフォロワー集めて宣伝したりする必要がなくなったんじゃにいかと思った。

    4
    19
  10. 3289.匿名 :2022/01/13 (木)14:42
    >>3288

    アウト垢はテヒョンと結婚するから消したって言ってる

    3
    45
  11. 3290.匿名 :2022/01/13 (木)14:46
    >>3287

    世界中で騒がれてないよね
    なのに世界中のペンが攻撃ってハテナなんだけど

    41
    1
  12. 3291.匿名 :2022/01/13 (木)14:46

    令嬢ネタもうやめなって。
    本当に、どうでもいいわ。

    57
  13. 3292.匿名 :2022/01/13 (木)14:48

    アウトバカ達は自ら逮捕されたいとしか思えないわ

    39
  14. 3293.匿名 :2022/01/13 (木)14:49
    >>3288

    それを妄想って言うんだよ。
    こういうところから令嬢結婚するんだって〜みたいに広まって行ったとしたら相手は財閥だから大変だね。
    通報板が立たない理由も踏まえて、そろそろ個人叩きと個人垢晒ししてる人達も気をつけた方が良いよ。

    35
  15. 3294.匿名 :2022/01/13 (木)14:54

    なんか話ぶった切って申し訳ない。
    鍵パカシパがたびたび推しカプとLGBTQ+のコミュニティとの繋がりを垂れ流すのが我慢ならん
    そこは本当にデリケートな問題でそれこそ本人が何かを主張しない限りそこのコミュニティと繋げるのは勘弁して欲しい。
    双方に対して酷い侮辱だと思う。

    41
    8
  16. 3295.匿名 :2022/01/13 (木)15:15

    前話題になった害悪しぱがユンミンツイリツイートしててなんか嫌な気持ち、ユンミン入ってこないで欲しい

    8
    6
  17. 3296.匿名 :2022/01/13 (木)15:39

    メンバー全員がいつもarmyに感謝の気持ち伝えてくれるのに、時には過熱し過ぎてサセン行為に走ったりarmy同士がアクゲになり他メン叩き繰り返す行為
    シパだってarmyなんだけど仲間内で収まらず第三者の触れるツールで晒し合い
    ‥バンタンの魅力は歌唱力 共感できる歌詞 ダンスパフォーマンス 
    彼らのチャンネルで見せてくれる仲良しワチャワチャ姿がコンサートと違うギャップに癒されるんじゃないの?
    ぱるぎょん見ていると考えさせられる事ばかり結果的にバンタンに迷惑かけてしまう人達がarmyなのか?

    18
  18. 3297.匿名 :2022/01/13 (木)15:49

    経済評論家の動画によると数年後に社会のホワイト化が進むらしいよ。
    SNSでしか本音が言えない世の中だから、企業は個人のSNSのアカをAIに解析させて、雇用する人を審査するようになるらしいよ。
    過激な本音を呟いてるアカを持ってたり、RTしたりしてると危険度の高い人物と解析されて、世の中から弾かれるようになるらしい。サブアカ、裏アカもAIにかかれば訳ないみたい。
    将来のある若い人は近く事なくミュート、自衛に勤めて下さいだそうな。

    美しいものだけを見て生きていこう。

    【警告】※数年後確実に後悔します※ 今ならまだ間に合うので僕を信じて行動して下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】
    ※限定部分1:02:00まで特例で切り出しを許可されております※0:00 それはデジタルタトゥーになります2:55 ホワイトか否か4:50 数年後えぐいことになる【関連動画】【ご報告】※トシオから視聴者へのメッセージ※ まさかこんなことになるとは思いませんでした【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス】https:/...
    27
  19. 3298.匿名 :2022/01/13 (木)15:58
    >>3297

    言ってるのが岡田斗司夫ってのが笑っちゃったけど説得力はあった
    早くこうなって欲しい AI頑張れ

    11
  20. 3299.匿名 :2022/01/13 (木)15:59
    >>3288

    ツイで、令嬢がインスタ消す前、投稿自体全部消して、一瞬2つ上げたのがテヒョンだったと言ってる垢があったけど、ほんとかな?
    寝落ちしたからスクショはない、って言ってていかにもウソっぽかったけど。
    こうやってウソが捏造されていくのかと怖くなったわ。

    50
    9
  21. 3300.匿名 :2022/01/13 (木)16:02
    >>3299

    無関係の令嬢のインスタ監視してるようなやつがそんなもの見てスクショ撮らずに寝落ちするとは思えないので嘘

    82
    1
  22. 3301.匿名 :2022/01/13 (木)16:02
    >>3297

    美しいものだけを見て生きていこう!

    31
    1
  23. 3302.匿名 :2022/01/13 (木)16:03

    グミシパ晒し垢はすぐ消えるのに、なんでテテアンチ垢はいつまでも残ってるんだろう。悲しい。

    54
  24. 3303.匿名 :2022/01/13 (木)16:03
    >>3299

    あげたのが本当だとしたら、わざわざ令嬢のインスタまで執念深くチェックしてるような人がスクショの1つもしない訳ないよねー。
    寝落ちしそうでも一瞬で目が覚めるような決定的な証拠だもの。

    69
    1
  25. 3304.匿名 :2022/01/13 (木)16:07
    >>3294

    ほんと、虹マークつかって、サポとか言ってるのが1番タチが悪いと思ってる。

    46
    4
  26. 3305.匿名 :2022/01/13 (木)16:12
    >>3300

    ≫3303

    やっぱそうだよね。
    寝落ちなんてウソだよね。
    タチが悪すぎ。

    43
  27. 3306.匿名 :2022/01/13 (木)16:14
    >>3290

    テヒョンペンは令嬢を攻撃する理由がないでしょう。本人がはっきり否定したんだから。
    疑いようがない。攻撃した人がいたならアンチと愉快犯でしょう。

    69
  28. 3307.匿名 :2022/01/13 (木)16:14

    220113 12:35(AM) Instagram ホビ

    【13】ジミンDAYにジミンの大好きなナイトメアの時計あげるホビさん……この時計ずっと大事にしていて、きっと意味があると深読みする私達wwwww

    だって12時過ぎてわざわざ13日にあげたんだよ?

    ラさん、もう他メンまで巻き込むのやめて欲しい。しかも13ってジミンデーなんて初めて聞いたわ。

    66
    6
  29. 3308.匿名 :2022/01/13 (木)16:22
    >>3307

    もはやギャグ

    58
  30. 3309.匿名 :2022/01/13 (木)16:28

    自分は令嬢とテテが黒だとは全く思ってないけど令嬢の両親がテテをフォローしてるのは本当なの?
    フォローしてるのテテだけなの?

    4
    57
  31. 3310.匿名 :2022/01/13 (木)16:35

    でも令嬢との事信じてる人結構いるよね。アウト民だけじゃなくて。
    ブレスレットとか色んな証拠画像載せて説明してる人達の画像は全部捏造なの?

    71
  32. 3311.匿名 :2022/01/13 (木)16:38
    >>3284

    これ
    おしまい

    40
  33. 3312.匿名 :2022/01/13 (木)16:39

    ユンギはかっこいいなあ

    71
  34. 3313.匿名 :2022/01/13 (木)16:41

    まーたアンチに踊らされた情弱が沸いてる
    もしくはモメサなんでスルー推奨〜

    51
  35. 3314.匿名 :2022/01/13 (木)16:44
    >>3310

    ブレスレットつい最近全然違うブランドだったってここに画像載ってたけど

    57
    15
  36. 3315.匿名 :2022/01/13 (木)16:45
    >>3312

    最近いつも、ユンギと背景の白いものを探してどっちが白いか比べてちょっとフフッとなってる。
    綺麗だなあ〜肌も、高いの合わないっていってたけど羨ましい!

    21
  37. 3316.匿名 :2022/01/13 (木)16:46

    捏造アンチはすぐ広まるのにそれが捏造と分かった証拠は全然広まらないのが怖い
    情弱は広まってることだけを見て信じてしまってる

    57
  38. 3317.匿名 :2022/01/13 (木)16:46

    ラ以外の大手グミシパって見に行ったこと無くて、どんなもんだろ〜と足を踏み入れてしまった。
    見なきゃよかった。
    グミシパってあんなの毎日読んでんの?
    そりゃアタオカにもなるわ。
    あれどこまでが教祖なの?フォロー数凄かったけど。

    54
  39. 3318.匿名 :2022/01/13 (木)16:47
    >>3309

    アウト民以外で令嬢信じてる人なんか見ないけど?
    本人と事務所はっきり否定してるしブレスレットはジンニムからのプレゼント。
    なんならテジシパ案件で沸いてたww
    例のパリジェンヌもジミンフォローしてるみたいだよ?だからって未だに仲良しとは私は思わないけど。

    43
    18
  40. 3319.匿名 :2022/01/13 (木)16:47

    両親フォローマジなの?知ってる人いるなら教えて欲しいんだけど

    46
  41. 3320.匿名 :2022/01/13 (木)16:47
    >>3308

    グミからの供給ないし、いつもみたいに無理やりこじつけられるものすらなにもないんだね

    53
  42. 3321.匿名 :2022/01/13 (木)16:53

    興味なさすぎてしてるか知らんけど会社関係で繋がってる、友人ならインスタフォローくらいしてもおかしくないのでは?
    そこそんなに重要なん?笑
    リアコなんだか知らんけどこんなうっすい根拠もないデマで不安になるならアイドルファン向いてないからペン卒してどうぞ

    53
    6
  43. 3322.匿名 :2022/01/13 (木)16:53
    >>3319

    てか仮にフォローしてても普通じゃない?ハイブが世話になってる財閥様。
    テヒョンは人気メンだし実際好感もって推しでも何の不思議もない。

    55
    2
  44. 3323.匿名 :2022/01/13 (木)16:53
    >>3309

    両親ともテテだけですね

    6
    31
  45. 3324.匿名 :2022/01/13 (木)16:54

    こういう頭弱い人が勝手に騙された!って憤慨してアウトやアンチになるのかな

    36
  46. 3325.匿名 :2022/01/13 (木)16:55

    触れちゃいけない人に触れるのは大体自演かモメサ

    41
  47. 3326.匿名 :2022/01/13 (木)16:55

    現実のグミシパさんが二人のモーメントとしてMのツイの文章丸ごと語ってるの聞いた時色んな意味で叫びそうになった。
    あれを心の底から信じてるんだね。かわいそうに。

    32
  48. 3327.匿名 :2022/01/13 (木)16:55
    >>3319

    母親は鍵垢だけど鍵垢ってフォロー見れるの?

    3
  49. 3328.匿名 :2022/01/13 (木)16:55

    ふーーん

  50. 3329.匿名 :2022/01/13 (木)16:56
    >>3318

    花のブレスレットはジンニムからのプレゼントではないよ違うブレスレットと勘違いしてる

    41
  51. 3330.匿名 :2022/01/13 (木)16:57
    >>3318

    自分も令嬢と黒とは全く思ってないよ
    両親がフォローしてるって聞いたからここの人なら知ってる人いるかなって思って聞いてみたんです。
    だって何で両親がフォローしてんの?って思わないの?
    あれだけテテが否定したし実際過激アミが令嬢を攻撃してたっぽいんでしょ?
    両親からしたらいい迷惑だとしか思えないんだけど何でフォローするの?両親も過激アミ煽ってるの?

    4
    60
  52. 3331.匿名 :2022/01/13 (木)16:57

    シパ板でアンチの捏造女ネタ出すのほんと意味わかんない笑
    Twitterで聞いてくればいいのに

    44
  53. 3332.匿名 :2022/01/13 (木)16:58
    >>3317

    どれも似たり寄ったりでしょ?
    皆んなほぼラと一緒で笑えるわ。

    33
  54. 3333.匿名 :2022/01/13 (木)16:58
    >>3318

    パリジェンヌ即ジミンだけフォローしたよね。笑
    コロナでパリ行けないし残念だろう

    39
    2
  55. 3334.匿名 :2022/01/13 (木)16:59
    >>3323

    きっと普通に昔から交流があるんでしょうね。

    12
    1
  56. 3335.匿名 :2022/01/13 (木)17:00
    >>3332

    グミシパポエムと絵文字多用ね。頭痛くなるわ。

    16
  57. 3336.匿名 :2022/01/13 (木)17:00
    >>3331

    ほんそれ
    知らんがな。
    両親がフォローしてるかもいちいちチェックしてないから、知ってるひとに聞けばいいじゃーん。

    32
  58. 3337.匿名 :2022/01/13 (木)17:02

    ていうかブレスレットが令嬢の作ったやつじゃないなら接点ほぼ無くなるからどちらかというとテヒョンは令嬢の弟と親しいんだと思うけど 息子も自分も知ってる相手なら両親がテヒョンだけフォローしててもおかしくないでしょ

    28
    4
  59. 3338.匿名 :2022/01/13 (木)17:02
    >>3330

    テテペンなんじゃない?そしてあれぐらい被害のうちに入らないんだと思うよ。本国に友達いるけど別に韓国で騒ぎになっているわけではない。騒いでるのは日本ばかりだから影響なし。

    61
  60. 3339.匿名 :2022/01/13 (木)17:03

    不安煽りたいのはわかったけどアウト住民くらいしか話題にもしてないしアタオカリアコなのは充分伝わったから大丈夫だよ

    50
  61. 3340.匿名 :2022/01/13 (木)17:04

    正直両親もフォローすんなよって思っちゃったわ
    テテペンからしたら令嬢ネタうんざりだからフォローするなら全員すれば良いのに

    22
    22
  62. 3341.匿名 :2022/01/13 (木)17:07
    >>3340

    まあでもやましいことないから交流をオープンにしてると思う人が大半だと思うからクズなアンチに配慮する必要性は感じないかな

    51
    1
  63. 3342.匿名 :2022/01/13 (木)17:07
    >>3333

    アンバサダーのヴィトン来て美術館で数分立ち話VSパリのクラブで一緒に数時間遊んで次の日も会う。比較するとね~ww

    39
    21
  64. 3343.匿名 :2022/01/13 (木)17:08
    >>3318

    あのブレスとジンがプレゼントしたブレスは違う代物だよ。

    テテと仲良しの女優さんが令嬢のショップをインスタpostしてるし、ウガメンバーもつながりある案件で、知り合いに違いないけど、何故恋愛に結び付けるのか意味不明だし、必死に弁明してるテテペンも意味不明。

    彼らだってスポンサー関係者やプラベの友人と付き合いあるでしょうよ。
    いつもいつもメンバーだけで過ごしてると思ってる思考がくだらない

    37
    28
  65. 3344.匿名 :2022/01/13 (木)17:09
    >>3342

    わざわざジミンを比較材料にしなくても熱愛の根拠がこじつけしかないんだからメンバー下げみたいな表現やめな

    43
    4
  66. 3345.匿名 :2022/01/13 (木)17:11
    >>3338

    むしろ企業全体の宣伝効果になった〜くらいの感覚でしょ。
    信じてる、というか信じたいシパやアンチが騒いでるだけだからね。
    これが本当だったら全方位からとんでもなく批判されて娘が傷つくんだから、無関係と言ってるようなもん。

    37
  67. 3346.匿名 :2022/01/13 (木)17:12
    >>3343

    異性の友達いないんだろうね
    女なら即熱愛!になる恋愛脳
    友人なら連絡先も交換するし遊ぶしごく当たり前なことなんだけどね
    アイドルとして云々ってのもツーショなんて一切出てない現状で何をこれ以上隠せというのかほんと謎

    39
  68. 3347.匿名 :2022/01/13 (木)17:13
    >>3343

    いやいや、未だにこじつけてるout民が意味不明なのでは。

    37
  69. 3348.匿名 :2022/01/13 (木)17:14

    全然話変わるんだけどメンバーのグッズ流出してたの今更見た
    グクとジミンがフーディー出すんだけど何でグッズ被ってんの?
    ハイブ本当に辞めてくれないかな
    またグッズお揃い♡とかでシパが騒ぐのかと思うと勘弁して欲しい
    グッズ出すなら全員バラバラにしてよ…

    5
    25
  70. 3349.匿名 :2022/01/13 (木)17:14

    モメサの狙い通り荒れ始めて草

    23
  71. 3350.匿名 :2022/01/13 (木)17:14

    分かりやすいモメサに返信するのもモメサと変わらないと気付く日が来るのか
    ペン下げしてるし自演か

    24
  72. 3351.匿名 :2022/01/13 (木)17:15
    >>3348

    思い付かなかったんじゃない?
    デザインけっこう違うからお揃い感もなかったし過剰反応な気もする

    28
    1
  73. 3352.匿名 :2022/01/13 (木)17:19
    >>3342

    まぁテヒョンアンチ層はバレてるから嫌みの一つも言ってやりたい気持ちは分かるよ

    15
    31
  74. 3353.匿名 :2022/01/13 (木)17:19

    ホビはバッグらしけどテテと被ってるし別に被ってもよくない?

    43
  75. 3354.匿名 :2022/01/13 (木)17:19
    >>3351

    グクのお兄ちゃんのとこのデザインに激似というかまんまだよね。

    15
    6
  76. 3355.匿名 :2022/01/13 (木)17:20
    >>3348

    というか流出やめてほしい。
    会社のジミンペンの先輩に見せられた。
    グクとお揃いなんだ~って言ってたのアレまさかシパなのかな?
    公式発表楽しみにしてたのにがっかり。

    22
    6
  77. 3356.匿名 :2022/01/13 (木)17:21
    >>3354

    それは思ったw
    あの斜めの裾が特徴的だしね

    13
    2
  78. 3357.匿名 :2022/01/13 (木)17:22
    >>3353

    そうだよね
    別にアイテム被っちゃいけないわけじゃないしさすがに気にならない案件

    23
  79. 3358.匿名 :2022/01/13 (木)17:22
    >>3352

    その場合シパに嫌味言うならわかるけどメンバーに嫌味はまったく別なんだが

    38
  80. 3359.匿名 :2022/01/13 (木)17:23
    >>3353

    ホビのはどんぐりバッグらしい
    てかまた流出してハイブ本当馬鹿なの?

    25
  81. 3360.匿名 :2022/01/13 (木)17:24

    あのデザイン見た上でお揃いと断言するのはシパ確定でしょうね

    40
  82. 3361.匿名 :2022/01/13 (木)17:25

    話すり替えたり他メンの名前だす
    アンチ潜んでいるから気をつけて!
    テテペンじゃないよ!

    25
    18
  83. 3362.匿名 :2022/01/13 (木)17:26
    >>3354

    これアンチとかじゃなく突っ込まれるだろうなとは思う。
    別に似てても何の問題もないよ。
    あの時期兄のブランドにグクが関わってたのは本当だしね

    23
    1
  84. 3364.匿名 :2022/01/13 (木)17:26

    そんなこと言ったらグクのデザインのARMYSTのAは横線のない逆さVでグテシパが喜ぶやつだよ笑

    49
    3
  85. 3365.匿名 :2022/01/13 (木)17:31
    >>3320

    昨日もインスタのコメントでグテ絡みあったから気に入らないんじゃない。普通のメンバーの絡みなのに意識してるグミシパ多すぎてびっくりしてる。そしてボクシングばかりにコメントするテテ下げ。だから普通にメンバーとの絡みだってば。ナムホビもコメントしてるのにさ。そこはスルー。みんなマンネが可愛いだけだよ。

    63
  86. 3366.匿名 :2022/01/13 (木)17:33
    >>3362

    というか兄と相談してたのかなと思うと本当グク兄弟仲良しみたいでほっこり

    18
    1
  87. 3367.匿名 :2022/01/13 (木)17:34
    >>3360

    昨日も話題になったけど、濃い紫=グク
    だからグクとアミへの愛が云々とか言うグミシパがいたらしいよね。

    14
  88. 3368.匿名 :2022/01/13 (木)17:35
    >>3361

    多重人格者ぽい人が潜んで居そう

    12
    4
  89. 3369.匿名 :2022/01/13 (木)17:35

    令嬢は友達かは分かんないけど、テテは男女とも友達多そうなイメージある。
    女友達はアミが攻撃するから表には出さないと思うけど。

    43
  90. 3370.匿名 :2022/01/13 (木)17:35
    >>3365

    へぇどこのあたおかグミシパがメン下げしてるの?
    検索したら出てくるのかな?
    ちょっと行ってくるわ

    2
    12
  91. 3371.匿名 :2022/01/13 (木)17:46
    >>3364

    グクは逆さVのAが好きだねぇ

    60
    6
  92. 3372.匿名 :2022/01/13 (木)17:47
    >>3360

    お揃いでかわいー!ぐらいなら微笑ましいけどね。メン下げと嫌悪感出る妄想しなければ別に騒ぐくらいはいいんだけどな。

    14
  93. 3373.匿名 :2022/01/13 (木)17:50
    >>3370

    美しいものだけを見て生きて下さい

    29
    2
  94. 3374.匿名 :2022/01/13 (木)18:02
    >>3365

    ボクシングの投稿にコメントすることをどうやったら下げれるの?w

    42
  95. 3375.匿名 :2022/01/13 (木)18:12

    ていうかインスタ出来て思ったのはジミンこそ仕事とプライベート完全に分けてるよね
    コメントだって最初にテヒョンに残しただけで他は一切スルー
    寂しい寂しい言う割にインスタにもあんま来ないしweにも来てないよ。メンバーとも全然絡んでない
    あれ見たらジミンは仕事としてメンバーに絡んでるんだなってよく分かる
    前回の休暇中も友達とずっと一緒だったみたいだしね。

    49
    22
  96. 3376.匿名 :2022/01/13 (木)18:15
    >>3375

    分からなくもないけど休暇中の旅行の写真もメンバーたちに送ってたっぽいし普通にプライベートでも仲良いと思うよ

    57
    1
  97. 3377.匿名 :2022/01/13 (木)18:22
    >>3375

    インスタにコメントしないとメンバーと絡んでないとか端的過ぎない?
    カトクとかでやりとりしてるでしょ。
    プラベでグテと焼肉食べた話しも普通にしてたけどね。
    休暇中に誰と会ってたとか連絡とってたとか全部ファンに話す人いないって。
    それを言ったらどのメンバーだって私だってあなただって仕事とプラベは別だと思う。

    51
    5
  98. 3378.匿名 :2022/01/13 (木)18:23
    >>3375

    隔離期間とかから少しブランク空いたけどそれなりに浮上してると思ってるけど
    メンバーとのやりとりも有ったよね

    25
    1
  99. 3379.匿名 :2022/01/13 (木)18:25

    昔はホビナム並みにTwitter来る子だったから変わったなーとは思うけど、ダメとかではない。アミへの愛情が薄れたとかではなくスタンスを変えたんだな、くらい。

    31
    1
  100. 3380.匿名 :2022/01/13 (木)18:28
    >>3377

    前回の休暇とはスタンス変わったなとは思う
    もっと絡んでたよメンバーとも

    25