アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/01/08 (土)18:10
    >>296

    そんな事聞いてないけど。スタッフ同行捏造したのはグテシパ確定か聞いてるの。

    21
  2. 310.匿名 :2022/01/08 (土)18:11
    >>303

    1108が違うって知れ渡ればグミシパの妄想根拠くずれて恥ずかしさから少しは静かになるかもしれないじゃん。

    25
  3. 311.匿名 :2022/01/08 (土)18:11
    >>302

    ジミンをactorとしたジミンとアミのデート風映像。アミへのプレゼントだね。提供という意味じゃなければ。

    42
    1
  4. 312.匿名 :2022/01/08 (土)18:11
    >>310

    ならねーよw

    10
  5. 313.匿名 :2022/01/08 (土)18:12
    >>309

    誰もグテシパ確定だなんて言ってないよ

    33
    1
  6. 314.匿名 :2022/01/08 (土)18:12
    >>311

    そうなんよ actorってとこを いつ誰が言うかなーって待ってたけどw
    やっと出たw

    27
  7. 315.匿名 :2022/01/08 (土)18:13
    >>312

    ここシパ板だからグミシパの妄想潰しても別にいいと思うけど絶対潰されたくない人達はなんでここにいるの?

    17
  8. 316.匿名 :2022/01/08 (土)18:14
    >>308

    今なんでこんなに荒れてるのか思い出してよ コンテンツとして楽しめない勢が暴れてるんだからそんなん言っても無意味

    8
  9. 317.匿名 :2022/01/08 (土)18:14
    >>297

    GCFで泊まったのが11階なのはエレベーターホールのこの写真と
    このホテルはルームキーをかざして動かすエレベーターだから別の階には止まらないことで確定してる

    16
  10. 318.匿名 :2022/01/08 (土)18:15

    どうせ最終的にはグテシパがグクミンに嫌がらせをしてデマをでっち上げたって騒ぐだけ

    7
    26
  11. 319.匿名 :2022/01/08 (土)18:15
    >>241

    17年にはバンタン人気凄い中で
    ガード無しの日本旅行ありえんでしょ
    何かあったら誰が責任問う?HYBEが
    二人だけで行かせる訳ないわ。

    スタッフ同行が捏造と言ってる奴
    阿保なのか?と思いましたが

    54
    1
  12. 320.匿名 :2022/01/08 (土)18:16

    さっきの違う部屋だと確定してるっていうのがまた捏造疑惑がでてきたってこと?

    4
    16
  13. 321.匿名 :2022/01/08 (土)18:16
    >>315

    考察潰さんでも まずその考察?何にも思わないから。だから何って話じゃよ。
    別に 部屋番が当たってて それが記念日?知らんけど だから何?でしょ。そもそもが
    それでガチとかおかしいじゃん

    34
  14. 322.匿名 :2022/01/08 (土)18:16
    >>310

    私もそう思うよ。もっとGCF東京はフラットな目線で見られるべきだから。

    もしかしたら今までもTwitter等でちゃんと証拠を検証して違うと示した人たちがいたのかな。知らないだけで。
    でもグミシパは集団で潰しに来るからな〜色々な都合の悪い事実をそうやって揉み消してきたのかもね。

    29
  15. 323.匿名 :2022/01/08 (土)18:17
    >>316

    そのようだね

    5
    1
  16. 324.匿名 :2022/01/08 (土)18:17
    >>319

    他メンの家族旅行にもスタッフがいたと?

    8
    14
  17. 325.匿名 :2022/01/08 (土)18:17
    >>317

    11階と他の階でエレベーターホールの内装違うの?

    3
  18. 326.匿名 :2022/01/08 (土)18:18

    グミシパ曰く頻繁に匂わせをしてるらしい本人たちが一番匂わせられる記念日ガン無視なのが面白い

    43
  19. 327.匿名 :2022/01/08 (土)18:19

    考察潰しは良いけどそのために捏造までしてたらもっとヤバいからw
    面白くなってきたね
    これに焦ったり批判するのは捏造してるシパだけじゃない?

    8
    5
  20. 328.匿名 :2022/01/08 (土)18:19

    スタッフいるかどうかってそんなに重要?いなかったとして完全プラベにはならないしグクミンが付き合ってることにもならないじゃん

    31
  21. 330.匿名 :2022/01/08 (土)18:24

    困っちゃうねw
    落ち着いたね 良かった

  22. 331.匿名 :2022/01/08 (土)18:26
    >>326

    確かに、あんだけ日にちこねくり回して計算してるハズなのに当日に何もなしってw

    29
  23. 332.匿名 :2022/01/08 (土)18:26
    >>325

    後ろに11って書いてるからじゃない?

    9
  24. 333.匿名 :2022/01/08 (土)18:26

    後ろの階層表示が11

    まあ1108号室だからってグミはただの仲間だからガチでも何でもないからね。言っとくけど。

    11
  25. 334.匿名 :2022/01/08 (土)18:26

    シパ同士、決着つける為にどちらか選べ運動!会社前にデモカー配置したらどう
    シパ撲滅運動ならデモカー費負担するよ

    3
    1
  26. 335.匿名 :2022/01/08 (土)18:27
    >>328

    いたのにって捏造したことが問題なんだよ

    21
    9
  27. 336.匿名 :2022/01/08 (土)18:28
    >>327

    いやもっとやばくはない。元々グミのプライベート旅行ってのがメンバーが仕事だって言ってるものへの捏造なんだから潰れようが1108だろうがどうでもいい。グミシパとそれを潰したい勢以外は。

    15
    1
  28. 337.匿名 :2022/01/08 (土)18:29
    >>335

    どうでもいいよ。スタッフいたことになって困るのグミシパだけだろ。いてもいなくてもどっちでもソースのないことなんてシパ以外は信じてないよ。

    24
    15
  29. 338.匿名 :2022/01/08 (土)18:29
    >>300

    耳を噛みちぎった訳じゃあるまいし。
    それならグクもジミンの耳噛んでるじゃん。

    15
    3
  30. 339.匿名 :2022/01/08 (土)18:30
    >>332

    ヤバい後ろの11のことハロウィンのコスプレに付いてる触角かなんかだと思ってたww
    たしかに11って書いてあるわ

    12
    1
  31. 340.匿名 :2022/01/08 (土)18:31
    >>335

    そのスタッフ捏造したのはダメなやつだけど散々捏造してるグミシパにも言えよ。全捏造ダメに決まってんだろ。

    13
  32. 341.匿名 :2022/01/08 (土)18:33

    黙ってるかグテシパじゃなくてナリだって言い張ったほうがまだ良いんじゃないかな?

    グミもしてるって必死で擁護するのは対抗シパしかいないの丸わかりだよ

    21
    12
  33. 342.匿名 :2022/01/08 (土)18:33
    >>327

    グテシパの考察潰しのために捏造しまくってるグミシパが言えることじゃないから私が代わりに言ってあげるね。
    スタッフ捏造よくないよ!

    11
  34. 343.匿名 :2022/01/08 (土)18:34

    テヒョンも行く予定だったって言ったのはジミンだっけ?
    ジミンもグクも3人で行きたかっただろうよ
    いつかマンネラで旅行出来る日が来ることを祈ってるよ

    41
  35. 344.匿名 :2022/01/08 (土)18:35

    ここのグミに関する書き込みもソースがないかぎり一切信用できなくなったね

    13
    1
  36. 345.匿名 :2022/01/08 (土)18:35
    >>341

    どっちもアカンて言ってるのにグミシパは何が見えてるのよ。

    13
    18
  37. 346.匿名 :2022/01/08 (土)18:36
    >>343

    マンネラ旅行とか楽しみで仕方ないけど私たちの目に触れる機会あるかな…

    4
  38. 347.匿名 :2022/01/08 (土)18:37
    >>346

    荒れるだけだし無理って言うか見せなくていいよ。グミシパからテヒョン邪魔って言われるの目に見えてるじゃん。グテシパからはジミンが見守ってたとか言われるだろうし。

    32
  39. 348.匿名 :2022/01/08 (土)18:37
    >>345

    そこに返信したんじゃないんじゃ…

    16
  40. 349.匿名 :2022/01/08 (土)18:37

    ユンギとくまモン見て落ち着けよ

    29
  41. 350.匿名 :2022/01/08 (土)18:38
    >>348

    いや何回もどっちもダメなシパだっつってんのに聞いちゃいないからさ。

    3
  42. 351.匿名 :2022/01/08 (土)18:38
    >>319

    通訳さんとかは?
    ごめん、見た事無いから、日本語堪能じゃないイメージなんで。

    6
  43. 352.匿名 :2022/01/08 (土)18:39
    >>347

    確かに。
    グテシパからはグテは二人の世界に入っちゃって可哀想なジミンとか
    グミシパからはジミンちゃんの取り合いとか言われそう

    26
  44. 353.匿名 :2022/01/08 (土)18:40

    グテグミどっちの考察も論破されてるの見るの楽しいけどね
    だってシパじゃないし論破されてるの見るとスカッとする
    メンバーの歪められた人格も守られるし
    それ見て1人でもシパ考察に不信感抱いてシパ卒したらいいのにって思うわ

    25
    5
  45. 354.匿名 :2022/01/08 (土)18:42
    >>351

    ホビとジミンが日本に来た時、わりと二人とも通訳なしでもある程度は話せるんだなーと思ったけど、あれはもっと後かな

  46. 355.匿名 :2022/01/08 (土)18:43
    >>353

    本来そういう板なのに考察潰されると凸ってくるシパがやめろやめろうるさい。

    15
    1
  47. 356.匿名 :2022/01/08 (土)18:43
    >>353

    論破されてることなんてあるんだ

    9
  48. 357.匿名 :2022/01/08 (土)18:43

    あのね、このGCF東京はグミシパの中で大切なモーメントであって、これに触れると烈火の如く『私達の大切な宝物に手を出さないで!!』って怒られるんだよ。
    それは、それは、凄くね。
    だから、誰が何を言っても三猿なのだよ。

    31
  49. 358.匿名 :2022/01/08 (土)18:43
    >>353

    凄く有意義だよね

    7
  50. 359.匿名 :2022/01/08 (土)18:45

    ていうかGCF TOKYO以降の11月8日にはグクミンから何のアクションもないこと踏まえると正直ただの偶然って感じするけど あとこの話長すぎる

    36
  51. 360.匿名 :2022/01/08 (土)18:45
    >>357

    グク初作品を宝物のように大切にしているグクペンにとっては許せない主張だな。

    26
  52. 361.匿名 :2022/01/08 (土)18:45

    なんか激しくどうでもいいなー
    たとえホテルが1108だとしてもだから何って感じ
    グクがジミンはメインモデルじゃない
    仕方がなかったって言ってる上に、メンバーもあれは仕事って言ってる事が全てじゃん
    当のグクミンも記念日とすら思って無さそうに一切リアクションないのに

    45
  53. 362.匿名 :2022/01/08 (土)18:46
    >>358

    論破かなんかは知らんけど その最中メン下げになってる時もあるから それだけ注意してもろて

    26
  54. 363.匿名 :2022/01/08 (土)18:46
    >>361

    本当それな

    15
  55. 364.匿名 :2022/01/08 (土)18:47
    >>361

    なんか仕事休んでグミが来るの待ってたグミシパいてめっちゃ笑ったんだけど。いや何に情熱かけてもいいんだけど東京以降毎年何もないのになんで今年あると思ったんだろうっていう。

    32
    6
  56. 365.匿名 :2022/01/08 (土)18:48
    >>357

    いきなり意味不明なんだけど
    だから何?
    大切だろうが何だろうが普通に見たらただの旅行。自分たちの心の中で大切にしてれは良いんじゃないの?
    まあ、否定するためにされた捏造には声を上げても良いけど

    6
    1
  57. 366.匿名 :2022/01/08 (土)18:50
    >>361

    これが全てなんだよな
    実際グクとジンがはっきり言葉にして言ってるかね

    26
    1
  58. 367.匿名 :2022/01/08 (土)18:50
    >>365

    だから、ほっとこうよって事を言ってるんだと思うよ

    10
  59. 368.匿名 :2022/01/08 (土)18:50
    >>245

    多分泊まったの1109号室だと思うよ。
    グミシパ最大手の人が宿泊レポしてて、ご丁寧にジミンがアップした写真と内装が違うって書いてたから。
    この写真も下の方中央のビルの側面が写ってないから、ひとつ隣の1109号室から撮ったのなら納得。

    25
    1
  60. 369.匿名 :2022/01/08 (土)18:51
    >>364

    そのくらいならお花畑で可愛いじゃん

    12
  61. 370.匿名 :2022/01/08 (土)18:51
    >>357

    1108に有休取るくらいだからね。
    そっとしといてあげよう。

    17
  62. 371.匿名 :2022/01/08 (土)18:52

    GCF大阪で映ってるボディーガードみたいな人も一緒だったんじゃね知らんけど

    4
  63. 372.匿名 :2022/01/08 (土)18:52
    >>368

    最大手って誰?はっ○?

    3
  64. 373.匿名 :2022/01/08 (土)18:52

    うん ほっこり

    2
  65. 374.匿名 :2022/01/08 (土)18:53

    1108は記念日なんですか?それともジミンの誕生日?新規アミなので知らないこと沢山楽しいw

    14
  66. 375.匿名 :2022/01/08 (土)18:53
    >>372

    いやもうちょいまともで今はシパというよりケミ推し気味になってる

    2
  67. 376.匿名 :2022/01/08 (土)18:54
    >>372

    そう。ツイでレム六本木で検索すれば詳細なレポが見つかる。

    1
  68. 377.匿名 :2022/01/08 (土)18:55
    >>368

    ウケるwこれが本当ならグミシパ特有の1日ズレなら大丈夫理論なのかなw

    14
  69. 378.匿名 :2022/01/08 (土)18:55
    >>374

    新規ってなんでこんなとこ来るの?ジミンの誕生日も知らないのにこれ読んで何が楽しいんだか

    14
  70. 379.匿名 :2022/01/08 (土)18:56

    375、376どっち?っ笑

    7
  71. 380.匿名 :2022/01/08 (土)18:57
    >>377

    なんか2つ借りてて もう一個の方で・一緒にナンタラとかも見た事あるから 何言っても無駄だよ

    12
  72. 381.匿名 :2022/01/08 (土)18:58

    GCF東京何もかもダメじゃん
    グクによるジミンはメインモデルじゃない。仕方なかった
    ジンによるGCFは全部仕事
    泊まった部屋は1108じゃなく1109疑惑←NEW

    24
  73. 382.匿名 :2022/01/08 (土)18:58

    インスタで目以外ほぼテヒョンな人発見した!何あの人凄い

    9
  74. 383.匿名 :2022/01/08 (土)18:58

    グミが泊まったのは1109号室っぽいけど二部屋とったって言ってたからじゃあ隣の1108号室も予約したんじゃないの?→11月8日にグミツーショ投稿してある!記念日なんだ!っていう流れの考察だったと思うけど、時が流れて不都合な部分が消え落ちてしまった

    23
  75. 384.匿名 :2022/01/08 (土)18:59
    >>380

    何か必死過ぎて可哀想だね

    25
  76. 385.匿名 :2022/01/08 (土)19:00

    375と376で言ってることが違うw
    はっ○は窓から見える景色は1108だけど内装?は1109じゃないか。ふた部屋とっていたのではと考察。
    別の人で1108と1109に泊まった人の写真だと1109の内部写真は一致してた。
    ふた部屋とって別の部屋で寝てたんじゃね?

    20
    1
  77. 386.匿名 :2022/01/08 (土)19:01
    >>380

    2部屋借りてたとしたら、スタッフ同行かそれぞれ1部屋ずつ使ったんだろね。
    男2人で荷物もないだろうし。

    12
  78. 387.匿名 :2022/01/08 (土)19:01
    >>383

    うん そこから も1つ モーメント出てくるから もういいよ ウンザリ

    6
    1
  79. 388.匿名 :2022/01/08 (土)19:01
    >>385

    普通に考えるとそうなるよねー

    7
  80. 389.匿名 :2022/01/08 (土)19:02

    1108と1109を取ってたのが本当っぽい気がする。
    うん普通に別部屋で寝泊まりしてたんだろうね

    13
  81. 390.匿名 :2022/01/08 (土)19:03

    朝まで眠れんでエピ出てくるからまた
    もう 議論する必要も論破する必要もないよ

    7
  82. 392.匿名 :2022/01/08 (土)19:06

    一緒に寝てようがガチにはならんでしょw
    私も友達と飲み明かして一部屋無駄にしたこと山ほどあるよ。

    20
  83. 393.匿名 :2022/01/08 (土)19:06

    ジミンはメインモデルじゃありませんで全て解決してるからもう良いよ

    35
  84. 394.匿名 :2022/01/08 (土)19:08

    カップル旅行で二部屋取る意味ねw

    22
  85. 396.匿名 :2022/01/08 (土)19:09
    >>392

    うん、2部屋取ってたけど飲んだりして結局同じ部屋で寝たのかなと思う。
    でも2部屋取ってる時点でカップルでも記念日でもないわな。

    25
    4
  86. 397.匿名 :2022/01/08 (土)19:09

    捏造疑惑案件はスタッフ同行と1108じゃないって2つになったね
    偶然にも同じGCF東京ってのが面白いな
    この他にも捏造で潰そうとした案件あるのかな
    今後が楽しみ

    2
    24
  87. 399.匿名 :2022/01/08 (土)19:12

    わざとやってるね

    12
  88. 400.匿名 :2022/01/08 (土)19:12

    結局どれ読んでも記念日の考察もそこから付き合ってるかも?なんて微塵も感じないんだけどな
    なんかうわぁすげーなみたいなのないのかな?シパは何からシパになるの?
    考察から?シパtube?鍵パカツイ?
    どこでハマるんだろう
    ツイやシパtubeなんて、あっこの時のだ!えっでもおかしくない?こんな流れじゃなかったよな?ってアミなら気づくじゃん。何からシパになるんだか不思議でしょうがない

    8
    1
  89. 401.匿名 :2022/01/08 (土)19:13

    みんな仲良しで終了でいいのにねなんでカップルにさせたがるのよてかどんだけグクを彼氏にしたいのみんなw

    21
  90. 402.匿名 :2022/01/08 (土)19:13

    いつもとは違うグミシパが暴れてる?誤爆の件あったから?

    20
  91. 403.匿名 :2022/01/08 (土)19:13
    >>400

    元動画見てないから気づかないんだよん

    12
  92. 404.匿名 :2022/01/08 (土)19:15
    >>397

    グミシパの人が自ら1108じゃないことを証明してくれてるから捏造にはならないんじゃないかな?
    まあどっちでもいいじゃん?
    いっそ記念日を1109にすればいいじゃん。

    22
  93. 405.匿名 :2022/01/08 (土)19:17
    >>404

    www
    記念日を1109にしたらその後、何年もかけて1108基準の色んな記念日を作ったのが総崩れになるやんw

    今日のラッコ算も1108から2254日目とかいう計算してたし。

    25
  94. 406.匿名 :2022/01/08 (土)19:19
    >>405

    じゃあ1108〜09と幅持たせておけばいいじゃん。

    19
    1
  95. 407.匿名 :2022/01/08 (土)19:20

    もっと違う話しようよ タリョラの好きな回とか

    2
    3
  96. 408.匿名 :2022/01/08 (土)19:21

    久々HOMEの青い衣装のやつ見たけどあれやりすぎよねw

    1
    6
  97. 409.匿名 :2022/01/08 (土)19:22
    >>407

    水上ボートとグクがカンガルーになるやつとぼのぼのやー

    15
  98. 410.匿名 :2022/01/08 (土)19:23
    >>406

    記念日の意味w

    15
  99. 411.匿名 :2022/01/08 (土)19:24

    ヘッドホンつけて伝言ゲームするやつが好き

    13
  100. 412.匿名 :2022/01/08 (土)19:24

    まとめると、部屋の内装は1109なんだよね
    窓からの光景の比較写真も1108と少しずれてて、1109なら合いそうってことだよね

    それと「2部屋取ってた」というのは1シパの主張が発祥にすぎないってこと?何か根拠あるの?

    9
    1