アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 617.匿名 :2022/01/08 (土)21:25
    >>613

    いやなんか必死なグミシパに見えたからつい。ジミンもそんなつもりないだろうて。

    12
  2. 618.匿名 :2022/01/08 (土)21:25
    >>554

    グテのハグに実質的に関係してるなんて誰も言ってないよね?
    どうしたのみんな、シパ争いもグダグダ過ぎると面白くないよ!しっかりコメント読も!

    15
    15
  3. 619.匿名 :2022/01/08 (土)21:26
    >>611

    そうそう。振り払った訳じゃなく、ふわっとスルーしただけ。
    別に大した話じゃないのに執着してるのグミシパ?振り払ってない!特別じゃない!てなんか必死な人ウザい。シパ以外そんなジミン→グクに興味ないしど〜でもいいから

    34
  4. 620.匿名 :2022/01/08 (土)21:26

    グミシパのモーメント尽く論破されてるけどグテシパモーメント論破は??ないの??もうこの板5つ目になるけど
    って言ったやつがいたからグテの香港MAMAの話になったのになんで全然関係ないジミンの話してんのか分からん

    31
  5. 621.匿名 :2022/01/08 (土)21:26

    シパって切ない切ない言うよね。
    でもシパに該当しないメンバーの方がずっと切ないだろうにと思ってる。
    会えないだろうしバンタンでいる限り公開恋愛も出来るかどうか…
    応援される公開恋愛はメンバー同士限定だなんて酷な仕事だよね

    8
    2
  6. 622.匿名 :2022/01/08 (土)21:27
    >>620

    モメさんが来たのよ

    8
  7. 623.匿名 :2022/01/08 (土)21:27
    >>621

    私は特にリアコでもないので熱愛出ても応援できるんだけど前にそう言ったらボロクソにされてしまったw

    15
    2
  8. 624.匿名 :2022/01/08 (土)21:27
    >>621

    そんなん言われてもそれがアイドルという仕事なので…

    12
    4
  9. 625.匿名 :2022/01/08 (土)21:27
    >>604

    このセーラー服何回見てもカードキャプターさくらの制服に見えるわ

    10
    1
  10. 626.匿名 :2022/01/08 (土)21:28

    487から
    グミシパのモーメント尽く論破されてるけどグテシパモーメント論破は??ないの??

    グテモーメントって何

    香港MAMAくらいしか知らんけど

    あれ別にグテ特別じゃないよね

    抱きつくジミン無視してテテを抱きしめたやつだよね

    泣いてるテテ抱きしめたやつだよね、あれジミン抱きついてた?

    あったよ。見てないの?

    という流れになります

    3
    14
  11. 627.匿名 :2022/01/08 (土)21:28

    客観的に見てグテシパって2人で完結してるか協力者扱いくらいじゃない?
    グミシパや一部グジシパは他シパの考察徹底的に否定、他メン下げ、邪魔者扱いですごい荒ぶってるイメージ強いわ

    58
  12. 628.匿名 :2022/01/08 (土)21:29
    >>564

    煽ってジミンが抱きついてるの見せろと言うから貼ってくれただけの親切な人に捏造って?
    どの口が言ってるのかな?ww
    下げてもないし言われたらから貼っただけだけど?
    大丈夫かな?心配になるよ

    44
  13. 629.匿名 :2022/01/08 (土)21:29
    >>626

    抱きつくジミン無視してテテを抱きしめたやつだよね
    がまず間違ってるもんな

    37
  14. 630.匿名 :2022/01/08 (土)21:29
    >>627

    直近のバム関連で暴れてたのがイメージ悪すぎて大人しく妄想してるだけなのにみたいな意見には頷けないわ。

    27
  15. 631.匿名 :2022/01/08 (土)21:30
    >>625

    ていうかプラベっぽいメンバーに話しかけにいくのめちゃくちゃ勇気いりそうなのにすごいよね 自分だったらやりたくても出来ないわ

    29
  16. 632.匿名 :2022/01/08 (土)21:30
    >>629

    そう。それこそ捏造じゃん。

    13
    1
  17. 633.匿名 :2022/01/08 (土)21:31
    >>631

    周りも静かに食事してるだろうにJK強い…ってなるw

    25
  18. 634.匿名 :2022/01/08 (土)21:31
    >>629

    抱きつくジミンに無反応

    数分のち

    テテ抱きしめ

    だから確かに最初のは間違ってるね。でも結構訂正されてるのに執着がすごい。

    21
  19. 635.匿名 :2022/01/08 (土)21:32
    >>623

    まあ今のバンタンじゃ普通に無理あれだけ嘘の噂でさえアミが大暴れするんだから

    9
  20. 636.匿名 :2022/01/08 (土)21:32
    >>628

    そもそもは抱きついたジミン無視してって書いたモメサとそれは事実と同意するレスが続いたからでしょ

    8
    2
  21. 637.匿名 :2022/01/08 (土)21:32

    そういやここでグミ案件でグクがジミンにラーメン食べる?って聞いたから夜のお誘いだ!みたいな話出てたじゃん
    バンタンと同世代くらいの韓国人が
    「ドラマとかに出てくるからラーメン食べる=夜のお誘い云々の認識があると思うけどまじで韓国で夜のお誘いでラーメン食べてくなんて絶対使わないかんね」って今日YouTubeで言っててなんか笑った
    死語らしいよ笑

    47
    1
  22. 638.匿名 :2022/01/08 (土)21:32
    >>632

    それはモメさんと呼んで

    13
  23. 639.匿名 :2022/01/08 (土)21:33
    >>626

    どうしようもないなw
    グテシパはモーメント出したがらないね

    7
    1
  24. 640.匿名 :2022/01/08 (土)21:34
    >>639

    たぶんない…

    6
    15
  25. 641.匿名 :2022/01/08 (土)21:34
    >>633

    しっかりサインも貰ってるし本当にすごい

    12
  26. 642.匿名 :2022/01/08 (土)21:34
    >>626

    グテシパは何もモーメントを出してはいない。
    話が勝手に進んだだけ。聞かれたから答えただけではないかな。

    22
  27. 643.匿名 :2022/01/08 (土)21:35
    >>621

    いやいや。
    メンバー同士でもシパ外ならアタオカ発狂だからね?そしたらまた、付き合ってたけど別れただけ!ほらこれ見て!また復縁ありますよ!とか言う痛すぎるシパ現れるw
    結論、バンタンでいるのは辛く大変。

    6
  28. 644.匿名 :2022/01/08 (土)21:35
    >>639

    こんな板に書いても粗探ししかされないし出す意味がないでしょ

    35
    2
  29. 645.匿名 :2022/01/08 (土)21:36
    >>516

    つまりこれもナリw

    2
  30. 646.匿名 :2022/01/08 (土)21:37
    >>629

    今bomb確認してきたけど、テテを抱きしめにいく直前にグクの背後にいるジミンの上体がちょっとグクの左背後に向かって傾くんだよ。あれを抱きついたと勘違いしてるのでは?角度によってはコテンとしてるようにも見えるかも。

    まあ気になる人は見てくれば済む話なんだけど。公式以外にも様々な角度から撮られてるし自分で検証可能。

    5
    8
  31. 647.匿名 :2022/01/08 (土)21:37

    普通に考えてまともなシパなら大事なモーメントをこんなとこに晒さないでしょ

    35
  32. 648.匿名 :2022/01/08 (土)21:37
    >>640

    グテシパいるかわからないけど、絶対出さないでね
    対抗しないで

    56
  33. 649.匿名 :2022/01/08 (土)21:38
    >>639

    出さないよ
    こんな場所に出す意味無いもん

    どこかのシパみたいにタグまで付けて拡散する人たちと一緒にしないで

    55
  34. 650.匿名 :2022/01/08 (土)21:38

    下ネタ絡めるセクハラ系、断定したかったりこじつけするシパはどのシパだろうが鍵付きでやってって思うけどメンバー下げはファンじゃなくただのアンチだから鍵とか関係なく消えてほしい

    16
  35. 651.匿名 :2022/01/08 (土)21:39

    よってたかってグミシパモーメント否定しまくったのに自分らのは出さないでって言うんだね

    1
    54
  36. 652.匿名 :2022/01/08 (土)21:39
    >>633

    このJKグクとテヒョンとの会話も書いてたけど、二人とも笑顔のめっちゃ神対応で色々羨ましいし。やっぱバンタン最高だな案件!

    45
  37. 653.匿名 :2022/01/08 (土)21:39
    >>646

    いやジミンはちゃんとグクを抱きしめてるよ。もっと前の段階だよ。グクが特に反応してないからグミ切り取り動画に入ってないだけじゃない?

    20
  38. 654.匿名 :2022/01/08 (土)21:40
    >>651

    グミシパが勝手にモーメント出したのにお前らも出せ!は草

    61
  39. 655.匿名 :2022/01/08 (土)21:40
    >>651

    そう言われるとそうだなww

    5
    31
  40. 656.匿名 :2022/01/08 (土)21:40
    >>646

    勘違いしてるグテシパ多そうw

    49
  41. 657.匿名 :2022/01/08 (土)21:41
    >>651

    グミモーメントは鍵パカでシパ自ら広めてますし。それはグテシパ責めらんないなー

    43
  42. 658.匿名 :2022/01/08 (土)21:42
    >>651

    勝手に出してきて何それww
    出さなきゃいいじゃん

    シパアンチの私からしたら
    グミシパもうちょっと考えな!と思うわ

    51
  43. 659.匿名 :2022/01/08 (土)21:42

    グミシパのは拾って来て馬鹿にします
    グテシパのは駄目って現グテシパ多すぎないか?

    6
    31
  44. 660.匿名 :2022/01/08 (土)21:42
    >>656

    ちゃんと見たことある?

    15
  45. 661.匿名 :2022/01/08 (土)21:43
    >>653

    ちゃんと遡って読んでから発言してね

    7
    4
  46. 662.匿名 :2022/01/08 (土)21:43
    >>655

    一緒にはされたくない

    10
  47. 663.匿名 :2022/01/08 (土)21:43

    そもそもGCFをモーメントにしてる時点で終わってるよ
    あんなの否定される材料揃いまくりじゃん

    27
  48. 664.匿名 :2022/01/08 (土)21:43

    今グテシパいっぱいな感じなの?
    風呂はいってこようかな

    13
    6
  49. 665.匿名 :2022/01/08 (土)21:43
    >>659

    なんでグテシパがわざわざグミシパのネタ出して嘲笑ったみたいになってんのw
    どんなネタだろうが破綻してりゃみんな面白がるってだけの話だわ

    38
  50. 666.匿名 :2022/01/08 (土)21:44
    >>659

    そう?さっきの香港MAMAも大荒れだったしジミンハグスルー捏造ってバカにされてたじゃん

    10
    2
  51. 667.匿名 :2022/01/08 (土)21:44

    この板では102から部屋番号の検証始まってる?そしたらグミシパが言い出したわけではないような?

    14
  52. 668.匿名 :2022/01/08 (土)21:44

    じゃあ昼の鍵パカグテシパから持ってこよーっと

    3
    1
  53. 669.匿名 :2022/01/08 (土)21:45
    >>659

    グミシパのは拾えるっていうか、自分等が広げていくスタイルだからそれは違うかな
    拾われたくなかったら鍵かけたらいいのよ、簡単でしょ

    24
  54. 670.匿名 :2022/01/08 (土)21:45

    単にグミシパの考察が破綻してるのばっかだから話題になるの多いだけやろ

    19
  55. 671.匿名 :2022/01/08 (土)21:45
    >>666

    ジミンハグ捏造はナリかモメサのせいにしてたよw

    11
    13
  56. 672.匿名 :2022/01/08 (土)21:45

    ぐだぐだになってきたからナムジュン貼るね

    31
  57. 673.匿名 :2022/01/08 (土)21:46
    >>659

    じゃぁ、グテシパの大手のを拾ってくればいいじゃん。

    9
  58. 674.匿名 :2022/01/08 (土)21:46
    >>671

    wの人まだいるのかよ

    7
  59. 675.匿名 :2022/01/08 (土)21:47
    >>672

    いつもありがとう
    ナムさんの手もキレイだよね

    17
  60. 676.匿名 :2022/01/08 (土)21:47
    >>674

    ふふ、wなんて誰でも使えるんだよ?笑

    6
    5
  61. 677.匿名 :2022/01/08 (土)21:48
    >>653

    グテと関係ある時に抱きしめてた訳じゃないって話をしてたんだよ

    8
  62. 678.匿名 :2022/01/08 (土)21:48
    >>634

    私も貼ってくれたジミンハグ画像見たことあるなと思って調べてみたら公式ではカット&ジンのアップで映ってないんだね。ファンカムではテテが泣く数十秒前にハグしてたのあったよ〜。だから最初の人も捏造とまでは思わなかったわ。
    これの7:04ぐらい。引きずってごめん。

    19
  63. 679.匿名 :2022/01/08 (土)21:48

    話したい人がグテ大手シパモーメント拾ってくれば?なんで他力本願?
    ラッコ足し算みたいに笑えるやつあるかなぁ。
    私ざっと見た大手なかったけど。

    25
  64. 680.匿名 :2022/01/08 (土)21:48

    鍵パカのモーメントなんて浅いだろうから、ここでも突っ込まれるかもだけど、反論して訂正とかしない方がいいよー

    10
  65. 681.匿名 :2022/01/08 (土)21:49

    ジミンテヒョングクがどの組み合わせでもいいけど、プラベで旅行 ショッピング 食事 お揃いのジュエリーなど
    それが何故(付き合っている)なるんだー!家族のように兄弟のように長年過ごしてきたのだから、あり得る話だよ。
    反対に世間の目(過激army)気にして
    自由に行動できない現実の方が理不尽
    だよ。
    ふたりで居ればガチだとか付き合ってるとsnsで晒され 他カプ推しには批判攻撃される。

    24
  66. 682.匿名 :2022/01/08 (土)21:49
    >>648

    大丈夫だよ、グテシパはこんなところに出さない。
    この板にたまにグテ上げる人いるけど、シパじゃないの丸わかりよね。

    27
    4
  67. 683.匿名 :2022/01/08 (土)21:49

    とりあえずグテシパがグミシパを笑ってるんじゃなく、ARMYがシパを笑ってるんだよ…

    34
  68. 684.匿名 :2022/01/08 (土)21:50
    >>651

    その理論、ただの当たり屋じゃないの。

    19
  69. 685.匿名 :2022/01/08 (土)21:50
    >>676

    あからさまに漢字の笑に変えるんじゃないよ

    5
  70. 686.匿名 :2022/01/08 (土)21:51
    >>683

    それな。なぜか敵はグテシパだけだと思っちゃってるけど、全方位から嫌われてる。

    37
  71. 687.匿名 :2022/01/08 (土)21:51
    >>672

    ナムのこの髪型好きなんだよね

    7
  72. 688.匿名 :2022/01/08 (土)21:51

    ユンミンシパがグミシパにめちゃくちゃキレてるという話も聞いたことあるし

    20
  73. 689.匿名 :2022/01/08 (土)21:52
    >>680

    グテのモーメントって書き込まれて違うじゃんて言われても反論書き込んだらグテシパが飛んできてやめろって去っていくから反論が無くなって続かないだけ。グミシパは破錠してるって言われてムキになって認めさせようとして延々破錠したまま書き込むから長引いてる。結局モーメントなんてないじゃんまで行くまでやめないからいっつもグミシパばっかり!ってキレてる。グテモーメントだって否定してるよここは。

    20
    2
  74. 690.匿名 :2022/01/08 (土)21:52
    >>632

    グテシパの発言かわからないからグテシパの捏造かはわからないけどね

    7
  75. 691.匿名 :2022/01/08 (土)21:52
    >>683

    これが真実…
    ついでにいうとラとその手下たちは鍵グミシパからも迷惑でしかない事実

    28
  76. 692.匿名 :2022/01/08 (土)21:53
  77. 693.匿名 :2022/01/08 (土)21:54

    とんでも理論と突っ込みどころしかない考察を大手鍵パカがやっちゃってるから、グミシパのやつはみんな持ってきやすいんだよなー
    ラさんなんてここに定期連載もってるやんw
    グテシパで鍵なくて、ラみたいにガチで言ってんならヤバいなwなこと書いてる人あんま見つけられない。
    なんかパンチが弱いんだよね、みんなお花畑というか

    16
  78. 693.匿名 :2022/01/08 (土)21:54
    >>667

    その話題の時にグミシパっぽい人はいなかったよ。グテシパっぽいのは多かった。

    13
    22
  79. 694.匿名 :2022/01/08 (土)21:55
    >>693

    グテシパのせいにしたいのはわかったから黙ってろ

    39
    10
  80. 695.匿名 :2022/01/08 (土)21:55
    >>678

    でもあのスピーチの動画って芋づる式に他の角度も出てくるのに全く見てないのすごいよね。

    29
  81. 696.匿名 :2022/01/08 (土)21:55
    >>683

    グミシパだけがグテシパを笑ってるわけでもないからね

    19
    4
  82. 697.匿名 :2022/01/08 (土)21:55
    >>693

    いやめっちゃいたよ。ムキになってる人。私絡まれたもん。ソースなしで1108信じてた人。

    17
  83. 698.匿名 :2022/01/08 (土)21:56
    >>696

    それはそう

    8
    1
  84. 699.匿名 :2022/01/08 (土)21:56
    >>696

    元コメはちゃんとarmyがシパを笑ってるって言ってるじゃん

    11
    3
  85. 700.匿名 :2022/01/08 (土)21:57
    >>667

    そんなに遡るんだこの話、そしてグミシパさんが自慢しに来て自爆かと思ってたわ

    14
  86. 701.匿名 :2022/01/08 (土)21:58
    >>700

    驚くことにこのスレ今日立ったばかりなんですよ

    18
    1
  87. 702.匿名 :2022/01/08 (土)21:58

    基本的にグミシパの言ってることを根拠に他シパを論破出来るわけないんだよな

    20
  88. 703.匿名 :2022/01/08 (土)21:59
    >>701

    しかも立ったの今日の13時だからね

    12
  89. 704.匿名 :2022/01/08 (土)22:00
    >>651

    モーメントはマウントとるものではないので…こんな所で言う訳ない

    35
  90. 705.匿名 :2022/01/08 (土)22:00
    >>700

    もうgcf Tokyoはお腹いっぱい。
    本当にどうでも良いよ。

    31
  91. 706.匿名 :2022/01/08 (土)22:00
    >>695

    あの書き方じゃテテを抱きしめる直前だと思われても仕方ないよ
    誰も1分近く前ものこととは思わないしスルーじゃなくて普通に慰めて貰っただけにしか見えない

    スルーってかなりシパより目線でメン下げ入りかけてるから安易に同調しない方が良いと思うよ。
    グクは泣いてるところを慰めのハグを貰って無視するような子でしょうか

    12
    28
  92. 707.匿名 :2022/01/08 (土)22:00

    セクハライラストってハイブへの通報対象だよね?
    海外勢ほどやばくはないけど、鍵パカツイで不快なイラスト書いてる人を見つけた
    鍵垢もあるみたいなのに鍵パカでやる理由は自分の書いた絵を広めたいからなのかな

    11
  93. 708.匿名 :2022/01/08 (土)22:00
    >>698

    ほんとな。
    だから何が大事かというと、シパは一般の大多数のアミに嫌がられる存在なんだから、分をわきまえてってことだよ。
    仲間内だけで潜って楽しんで、自分たちの存在が外に出ないよう最大限配慮して。
    それがマナーなのにさぁ。

    23
  94. 709.匿名 :2022/01/08 (土)22:01
    >>702

    それはグテシパも同じだから他シパのいうことはシパ脳すぎてね…

    22
    2
  95. 710.匿名 :2022/01/08 (土)22:02

    やっぱりグテシパさんたくさんいるんだね、こんなスレ見てもあんま楽しくなくない?頭沸いてるとかお花畑とか言われんのに素朴な疑問

    22
    4
  96. 711.匿名 :2022/01/08 (土)22:02
    >>704

    基本的にあの2人はこう見えたよねこうだったらいいよねって同じ意見な人と和やかにひっそり楽しむものであって他と比べたり披露するもんじゃないのにね…

    18
  97. 712.匿名 :2022/01/08 (土)22:02
    >>700

    グテシパだかナリだかが自爆しただけだよ

    23
  98. 713.匿名 :2022/01/08 (土)22:03
    >>706

    だからそれ書いたのが荒らし目的なんだってばちゃんと読めよ

    22
    18
  99. 714.匿名 :2022/01/08 (土)22:03
    >>710

    時間によってはグテシパだらけになったりグミシパやグミを一緒に馬鹿にできる方が多いから好きなんじゃないかな

    15
    1
  100. 715.匿名 :2022/01/08 (土)22:04

    グテシパもいるしグミシパも意外といるし変なナリとかモメサもいるしメン下げされたら止めようと思って見張ってる人たちもいるしナム貼りもいるしパンPD陰謀論者もいるしめちゃくちゃだよ

    28