アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/01/08 (土)23:09
    >>815

    たまに丸出しの人いるし度々言及されてるから隠してないしいないことにもなってないよ

    12
    1
  2. 820.匿名 :2022/01/08 (土)23:10
    >>817

    あの服真似してるやつってグクの「いや、あれ衣装ですし…」っていうのがオチだと思ってたんだけどガチで真似してるの?

    42
  3. 821.匿名 :2022/01/08 (土)23:11
    >>800

    まともなシパ

    7
    1
  4. 822.匿名 :2022/01/08 (土)23:12

    服装そんな影響されてる?最近のグクsupremeばっかじゃない?

    53
  5. 823.匿名 :2022/01/08 (土)23:12
    >>646

    真実は分からないけど、あの時ジミンはテヒョンを抱きしめに行こうとしたのかなって思ってた。間にジョングクがいるから確かに少しくっついたようにも見えるんだけど。そして、ジョングクが先に行ったのでやめたし、むしろ振り向いたテヒョンの顔見てつられて泣きかけだったのがもっと泣けちゃって、一方のナムさんは泣かないぞ!絶対泣かないからな!とばかりに頑張って不自然なほど笑ってる・・・ように見えてた。テヒョンもボロボロに泣いてしまったから目立たないように後列へ下がろうとしたところを、ジョングクが来たような。メンバー皆いつも通りに見えたよ。強いて言うなら、ジョングクの抱き寄せ方がイケメン過ぎたのでモーメント認定されたのかな。メンバーの泣いてる様子も泣くのを我慢している様子も話せなくなってしまったホビもジンの心細そうな声も、全部泣けたわ。

    50
    4
  6. 824.匿名 :2022/01/08 (土)23:13
    >>822

    グクは誰でも知ってる有名ブランドきとけばいいんだろ?ってやけくそになってそうでちょっと不憫

    13
    6
  7. 825.匿名 :2022/01/08 (土)23:13
    >>823

    長すぎて縦読みを疑ってしまった

    12
  8. 826.匿名 :2022/01/08 (土)23:13
    >>819

    たまにここにはグテシパなんていませんって必死になってる時あるのよ。面白いよ。

    20
    1
  9. 827.匿名 :2022/01/08 (土)23:14
    >>817

    グクが真似してると思ったこと無いなあ

    45
  10. 828.匿名 :2022/01/08 (土)23:14
    >>822

    supremeか兄のとこの服が多いイメージ
    全然ジミンと違うよね。どこを見て影響されてるって言ってるのか

    60
  11. 830.匿名 :2022/01/08 (土)23:15
    >>827

    ユンギさんとグクは服装そっくりだと思ってる

    13
    1
  12. 831.匿名 :2022/01/08 (土)23:15

    バンタンもパジャマを着たので皆さん寝ましょう

    27
  13. 832.匿名 :2022/01/08 (土)23:15
    >>806

    パフォーマンスとか姿勢とかは尊敬もしてるしリスペクトもしてると思う。でも服装はどうかな?

    34
    1
  14. 833.匿名 :2022/01/08 (土)23:15

    服装て昔からユンギとジミンがそっくりだけど?なんならジミンてユンギの服よくそのまま着てる。
    グクも黒系多いとこだけは一緒か。
    人間的に尊敬は明らかにナムだよね、ジミンは親しみやすい同郷兄て感じ。
    あ。グクはジミンのマネっ子てジミンが言い出したネタだから真に受けすぎないでね。

    55
    3
  15. 834.匿名 :2022/01/08 (土)23:16
    >>830

    グクペンだけどそれはユンギにやや失礼なような…ジミンとユンギなら似てると思ったことある

    19
    6
  16. 835.匿名 :2022/01/08 (土)23:17
    >>826

    ありがと。低俗じゃなきゃこんなとこ楽しめないw

    20
  17. 836.匿名 :2022/01/08 (土)23:17
    >>827

    ジミンが言っただけだよね。ユクイズだっけ、本国の番組で

    20
  18. 837.匿名 :2022/01/08 (土)23:18

    もう怖いわw
    今日はメンバーあんまり来ないしみんな暇だな

  19. 838.匿名 :2022/01/08 (土)23:18

    真似っこのやつは「釜山出身だし…ダンスもやってるし…服も真似してるし…」からの「いやあれ衣装じゃないすか」っていう流れ見るとグクミンコントにしか見えないけどシパが真似っこだもんね♡って湧くのはまあ別に良いじゃん

    32
  20. 839.匿名 :2022/01/08 (土)23:18
    >>826

    そういう突っかかりみたいなのがすぐあるから面白いと思うんだよ

    12
  21. 840.匿名 :2022/01/08 (土)23:18
    >>834

    それも何気にグクに失礼

    13
  22. 841.匿名 :2022/01/08 (土)23:19

    ユンギの私服やばいもん

    47
    1
  23. 842.匿名 :2022/01/08 (土)23:19
    >>834

    あれ、ごめん
    なんか黒系好きだしユンギさん真似っこしてるのかと思ってた
    ごめんね
    ユンギさんとジミンさんは似てるよね

    18
  24. 843.匿名 :2022/01/08 (土)23:20
    >>824

    やけくそにはなってないんじゃない?supremeもLAで大量に買ってるぽいし自分の好きなの選んでると思うけどなぁ。

    32
  25. 844.匿名 :2022/01/08 (土)23:20
    >>832

    これバンタン全員だよね。お互いへのリスペクト!だから良いグルなの。
    グク→ジミンが特に強い印象はないけど。グミシパだけそう思ってんの?

    37
    7
  26. 845.匿名 :2022/01/08 (土)23:21

    一時期ハイブTしか着てなかったことを思えば今のグクはファッション楽しんでると思う

    31
  27. 846.匿名 :2022/01/08 (土)23:22

    ユンミンがちだw

    13
    2
  28. 847.匿名 :2022/01/08 (土)23:23
    >>843

    あの問題あってからハイブティーフィラルイビトンシュプって感じだから、無難なとこで買うようにしてるのかなあって思っちゃって
    まあ今の服装の方が好きだから個人的にはいいんだけどね

    10
    3
  29. 848.匿名 :2022/01/08 (土)23:25

    まあもうお兄ちゃんの服は表に出るときは着れないよね

    13
  30. 849.匿名 :2022/01/08 (土)23:26

    やっぱり常に1番強いのはユンミンだな。

    24
    5
  31. 850.匿名 :2022/01/08 (土)23:26
    >>845

    グク昔は真っ黒だったのに、最近柄物増えたよね。

    36
  32. 851.匿名 :2022/01/08 (土)23:27

    まねっこはタリョラの最終回ではグクが言ってなかった?

    8
    2
  33. 852.匿名 :2022/01/08 (土)23:27

    グクのオールブラック好きすぎ

    31
  34. 853.匿名 :2022/01/08 (土)23:27
    >>847

    別にグク悪い事してないのに何で気を使わないといけないのか謎
    今の服装好きは同意

    21
  35. 854.匿名 :2022/01/08 (土)23:30
    >>844

    私832だけどジミンだけとは言ったつもりないけど何で特に強いことになってんの?

    シパ脳すぎてちょっとでもグクに関してジミンを褒める?とグミシパ認定するのはシパ脳すぎるからやめてね

    38
    5
  36. 855.匿名 :2022/01/08 (土)23:30

    ユンギジミングク全身黒
    好みの問題だけど やっぱり好き

    他メンも自分に合った個性的なの着てて空港ファッション大好き

    14
    2
  37. 856.匿名 :2022/01/08 (土)23:31
    >>836

    完全に冗談で言ってた感じだけどね。
    釜山生まれから真似してるって言ってたからw
    面白かったよ。

    30
    2
  38. 857.匿名 :2022/01/08 (土)23:31
    >>854

    今日キツイ人いるよね

    29
  39. 858.匿名 :2022/01/08 (土)23:31
    >>850

    LAのナムとやったVラ、グク珍しい服装だったけど凄い似合ってた。
    最近確かに柄物増えたね。
    ヒョウ柄セットアップもビックリした。
    チェックもよく着てるしファッション楽しんでて可愛い!

    36
  40. 859.匿名 :2022/01/08 (土)23:33
    >>851

    真似してるネタでしょ?
    そういうくだりのものかと思ってた

    18
    1
  41. 860.匿名 :2022/01/08 (土)23:34
    >>849

    でも本当はユンミンだけは心底あって欲しくない
    ユンミンガチなら幸せになんて一年は言えない

    3
    8
  42. 861.匿名 :2022/01/08 (土)23:34

    私的に一番オシャレなのはホビ

    40
  43. 862.匿名 :2022/01/08 (土)23:34

    ハリーコンとかサウンドチェックは違うブランドのやつ着てたしな〜
    空港では他メンも契約企業の服着させられてるしね

    9
  44. 863.匿名 :2022/01/08 (土)23:34

    もう何言ってもグミシパ・グテシパ認定されるんだから言いたい奴には言わせといてスルーが一番だと思うよ。
    あまりにもどっちかにしたい人がチラホラしてて、もうどっちでもいいわっ!!くだらなって思うから。

    20
  45. 864.匿名 :2022/01/08 (土)23:35
    >>851

    ギャグのオチみたいなもんじゃないの?
    まあほっこりエピだったけどね。

    12
    2
  46. 865.匿名 :2022/01/08 (土)23:35
    >>860

    ないから大丈夫だよ

    9
  47. 866.匿名 :2022/01/08 (土)23:35
    >>860

    もしかしてユンギガチ恋だから?

    7
  48. 867.匿名 :2022/01/08 (土)23:35
    >>851

    ユクイズのを受けて言ったんじゃない?
    ぼくジミニヒョンの真似っこじゃないですか〜って。
    当のジミンがキョトンとしてたから、本年にミニコントだったんだろうね。

    21
    1
  49. 868.匿名 :2022/01/08 (土)23:36
    >>863

    同意

    13
  50. 869.匿名 :2022/01/08 (土)23:37

    今日はあかんね会話にならん

    15
  51. 870.匿名 :2022/01/08 (土)23:38
    >>866

    ガチ恋じゃない。ガチ恋じゃないけど泣き暮らす。
    何だろ女の子でも男でも良いけどメンバー内は嫌

    7
  52. 871.匿名 :2022/01/08 (土)23:39
    >>869

    いつもだよ

    5
  53. 872.匿名 :2022/01/08 (土)23:39
    >>861

    間違いないわ
    個人的にジョングクの厚底スニーカーめっちゃ好き
    影響されてスニーカー買う時厚底選ぶようになったもん

    6
  54. 873.匿名 :2022/01/08 (土)23:39
    >>871

    そうだったねwでも今日はナムも効いてない気がするw

    6
    1
  55. 874.匿名 :2022/01/08 (土)23:39
    >>788

    こんなまともではない板に呼んで洗脳を解くとは??

    ここに来てもファン同士のコメントの言い争いが酷いことが分かるだけ

    10
    1
  56. 875.匿名 :2022/01/08 (土)23:39
    >>859

    スリッパ監督さんに持っていってあげた後に、僕はジミンさんのマネをよくするからみたいなこと言ってたような、ネタって感じのトーンじゃなくさらっと言ってた気がする
    あのシーン好きだから多分あってると思うけど違ったらすみません

    5
    19
  57. 876.匿名 :2022/01/08 (土)23:42
    >>870

    ユンミンの関係性好きだけどガチではないでしょ。
    コロナのこともジミン直前まで知らなかったっぽくない?
    ガチなら個人的に先に連絡するよね。

    6
  58. 877.匿名 :2022/01/08 (土)23:43
    >>874

    ちゃんと元のコメ見たら?

    11
    4
  59. 878.匿名 :2022/01/08 (土)23:44
    >>874

    言ってる事ヤバいよね
    呼ばれた人からしたらこんなスレ見てるんだ…って逆にドン引きして今後のお付き合い控えられそう

    9
    1
  60. 879.匿名 :2022/01/08 (土)23:45
    >>875

    あってるよ
    可愛かったよね
    でも私はサラッと言うような鉄板ネタだと思った。
     

    14
    3
  61. 880.匿名 :2022/01/08 (土)23:46

    弟君TxTに挨拶しに来たジョングギヒョン!!そこへちむもスビンちゃんに握手また握手…☺我慢ならなかったのかそこまでにしとけよってスビンに牽制ほんまちみちゃん触る人に牽制すんの変わらんなジョングク腹痛い←

    ラさん、弟グルまで巻き込むのやめて。

    38
  62. 881.匿名 :2022/01/08 (土)23:46
    >>877

    こんなとこ見てるって事がシパだとしてもドン引きでしょ
    お友達もぱるぎょんの住人なのかな?

    4
  63. 882.匿名 :2022/01/08 (土)23:47
    >>867

    ジミンの愛嬌顔のやつ?あれ大好きw

    14
    1
  64. 883.匿名 :2022/01/08 (土)23:47

    少しでも真っ当な感覚のあるグテシパならここ見て洗脳解けるよw

    9
    13
  65. 884.匿名 :2022/01/08 (土)23:47

    けどさ洗脳解けた人いるの凄いよね実際、やっぱりシパの中にいると見えないものもあるんだと思う
    シパのままでもメン下げって最低だったなって気づくだけでも凄いじゃん、鍵パカはだめなんだなとか

    この板紹介はしなくていいけどさw

    15
  66. 885.匿名 :2022/01/08 (土)23:48
    >>880

    え震える 弟グル推してるから分かるけどあの子たちグクのことめっちゃ尊敬してるしグクもわざわざ応援メッセージ送ってくれるぐらい素敵な先輩してるから絶対そんな訳ないんだけど きもちわるい

    34
  67. 886.匿名 :2022/01/08 (土)23:49
    >>883

    ここ見てハリーとルイのシパになったグテシパもいるからどうもならんだろ

    1
    13
  68. 887.匿名 :2022/01/08 (土)23:49
    >>883

    何言ってんの?そもそもこんな低層なスレにいる時点で真っ当じゃないから

    14
  69. 888.匿名 :2022/01/08 (土)23:50

    今日は鍵パカグテ絵の衝撃が凄すぎて…

    25
  70. 889.匿名 :2022/01/08 (土)23:50

    スリッパのは、あれ皆ワチャワチャしてジミンもネタの愛嬌披露しまくったりで、グク普通にその場のノリで深い意味ない感じだったよね。
    ヒョン達の良いところマネっ子はグク昔からするから可愛いマンネ

    12
    1
  71. 890.匿名 :2022/01/08 (土)23:50

    2人の鉄板ネタなんですね
    普段からジミンの行いを真似してて偉くて可愛いジョングクだと受け止めてました、ありがとうございます!
    879さんへです

    5
    1
  72. 891.匿名 :2022/01/08 (土)23:51

    今日真面目な人多いね。
    メン下げはもちろんダメだけど、もう少し砕けて欲しいなあ

    2
    2
  73. 892.匿名 :2022/01/08 (土)23:51
    >>888

    インスタにくさるほどあるよ

    12
  74. 893.匿名 :2022/01/08 (土)23:51
    >>886

    より悪くなるか良くなるかわからない微妙な手段ではあるけどね

    5
    2
  75. 894.匿名 :2022/01/08 (土)23:52
    >>889

    グクのジミンの真似好き

    8
    8
  76. 895.匿名 :2022/01/08 (土)23:52
    >>892

    ひぃ…通報するからヒント下さい

    3
  77. 896.匿名 :2022/01/08 (土)23:53
    >>894

    BWLの歌い方の真似とか面白いよね

    13
    1
  78. 897.匿名 :2022/01/08 (土)23:53

    ホビとジミンは人間力が高すぎる

    3
    20
  79. 898.匿名 :2022/01/08 (土)23:53
    >>891

    真面目…な人なんて数人しかいない気がするけどw

    4
  80. 899.匿名 :2022/01/08 (土)23:54
    >>895

    グテでテテのタグ付けてるから本人とこ上がってたわ

  81. 900.匿名 :2022/01/08 (土)23:54
    >>880

    スビンに牽制とか全くしてる場面ないけど?マジ謎過ぎる

    26
  82. 901.匿名 :2022/01/08 (土)23:54

    真面目な人とか居る?それよりナム貼ろうか?

    4
  83. 902.匿名 :2022/01/08 (土)23:55
    >>896

    そう!歌真似とダンスの真似も
    微妙に似てる。

    12
  84. 903.匿名 :2022/01/08 (土)23:55

    ナムの民の人たちは風鈴買えたんかな

    7
  85. 904.匿名 :2022/01/08 (土)23:55
    >>897

    ホビは分かるけどジミンはどこら辺が?

    24
    22
  86. 905.匿名 :2022/01/08 (土)23:56
    >>901

    ありがとう なんかいっこいっこ注意とか あれは違うってなってる気がしたんよ
    ナムいただきます

    5
  87. 906.匿名 :2022/01/08 (土)23:56

    通報してるけどラって凍結出来る確率あるの?本気でキモいから早く凍結して欲しいんだけど

    42
  88. 907.匿名 :2022/01/08 (土)23:56
    >>861

    テヒョンの私服も好きなんだけど分かってくれる人いないかな?

    83
    3
  89. 908.匿名 :2022/01/08 (土)23:57

    脚長ナムさん

    51
  90. 909.匿名 :2022/01/08 (土)23:57

    やめろやめろこの板ではマンネラ褒めると荒れるから、褒めていいのはヒョンラだけ

    34
    2
  91. 910.匿名 :2022/01/08 (土)23:57
    >>899

    うわぁ…しかもタグつけてあんな感じの流すとか、本当にグクとテテ可哀想…

    33
  92. 911.匿名 :2022/01/08 (土)23:57
    >>880

    キモすぎて泣いた なんでグクが嫉妬に狂う男にさせられてんの ふざけんなよ…

    37
  93. 912.匿名 :2022/01/08 (土)23:58
    >>908

    ナムの私服も好きーー!

    23
  94. 913.匿名 :2022/01/08 (土)23:58

    ユンギで許して

    41
    1
  95. 914.匿名 :2022/01/08 (土)23:58
    >>903

    買えなかった!
    売り切れ早すぎる

    9
  96. 915.匿名 :2022/01/08 (土)23:59

    キモい絵の話題引っ張られると関連コメ見るたびに思い出して嫌な気分になるから通報したらそれ以降触れないでほしい

    3
    14
  97. 916.匿名 :2022/01/08 (土)23:59
    >>910

    シパは滅びた方が良いね

    37
  98. 917.匿名 :2022/01/08 (土)23:59
    >>906

    最近は表立ってTwitterの規約に違反してない気がして無理そうな気がしてきた
    理由がこのアカウントに興味がないでも効果あるの?

  99. 918.匿名 :2022/01/09 (日)00:00
    >>915

    ごめん。大人しくインスタ垢探して通報してくる

    10
    2
  100. 919.匿名 :2022/01/09 (日)00:00
    >>913

    甘めユンギもありがとよ

    8