アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4838.匿名 :2022/02/12 (土)12:02
    >>4824

    私はシパではなく、BTS全員が好きで普通に応援してます。だからと言ってシパを否定するわけでもないですが、グミシパさんのメンバーへの嫌がらせがホントに目立ちます。まさかとは思いますがBTSの解散が目的だったリして。だってテヒョンを脱退させたとして、残りのメンバーでグル続けると思いますか?絶対にありえない事だしアミならわかるはずだし、、、
    BTSの解散が目的でないなら嫌がらせ等やめて欲しい。一緒にBTSを応援しましょう!

    58
    9
  2. 4839.匿名 :2022/02/12 (土)12:13

    グミシパのジミンペンは「ジミンとグク」「ジミン単体」だけを見てる印象。テテ辞めさせたらバンタン終わるってわかってないからやめられないんでしょ。普通の感覚持ってないんだよ

    60
    19
  3. 4840.匿名 :2022/02/12 (土)12:17

    これ別に本人に聞かなくても誰でもわかると思うんだけど、ジミンもグクもテヒョンアンチしてるジミンペンやグクペンよりテヒョン本人の方が段違いに好きだと思うよ。アンチってすごい不毛なことしてるよね。

    65
    5
  4. 4841.匿名 :2022/02/12 (土)12:17
    >>4837

    only6ね…
    今よりずっと若い頃だから余計にキツかっただろうね。
    トラウマになっててもおかしくないと思う。
    グクだけじゃなく皆色んなことを乗り越えて今があるんだから、メンバーがグル活を続けたいって言ってる限りは全力で応援していきたいよね。
    過激なシパを量産する腐営業は勘弁してほしいけど。

    63
    6
  5. 4842.匿名 :2022/02/12 (土)12:24

    昨日のテテみたいなことが起きるくらいならwe来なくてもいいって思っちゃうな。
    全く交流なしは寂しいけど、グクはVラだとコメント拾って質問に答えたりリクエスト曲歌ったりしてるし別に気にならないよ。
    ああいうアンチコメ排除してくれればいいんだけどね。
    テテが1番可哀想だけどアイコンに使われたジミンも可哀想。

    65
    6
  6. 4843.匿名 :2022/02/12 (土)12:27

    そもそも論なんだけど鍵もかけずに1万フォロワー抱えて特定のメンバーの誹謗中傷を投稿してそれに1万フォロワーの別垢が乗っかって悪口で盛り上がっていた以前の状態が異常なのにそれを指摘されて自シパが追いやられたからって自業自得なのを省みもせずに鍵なしで悪口言えなくなったから誹謗中傷垢作るって倫理観パーすぎてやばい。

    75
    7
  7. 4844.匿名 :2022/02/12 (土)12:32

    ジミンの入院に愛する家族ってツーショット上げて、テレビ電話して、ずっとジミンが見てた空を美しかったって。ペンじゃなくても泣けたのに迷惑って…

    90
    7
  8. 4845.匿名 :2022/02/12 (土)12:38

    アウトジョングクは普通にジョングクで検索しても混ざってくるからめちゃくちゃ迷惑。OST解禁とか嬉しくて検索かけてるのにアンチコメ目に入ってテンション下がるわ。見つけたら通報とブロックしてはいるけど。

    39
    4
  9. 4846.匿名 :2022/02/12 (土)12:43

    グクのostだってユンギやナムは「応援してくれてる」テテは「出しゃばるな」ジミンに至ってはスルーなのに「表で言わないけど裏(プラベ)でちゃんとグク本人に言ってる」
    グミシパもジミンペンも思考回路ヤバ過ぎるだろw

    90
    6
  10. 4847.匿名 :2022/02/12 (土)12:52
    >>4846

    これマジ?
    どんだけテヒョン敵視してるの。見苦しい。
    裏で言ってるて完全に妄想で…笑
    公式からリリースしてんのに、表で言わない応援てなんやw

    72
    5
  11. 4848.匿名 :2022/02/12 (土)12:57

    ここでグミシパやジミンペンに文句言ってる人ってツイで本人にちゃんと注意してるの?

    24
    8
  12. 4849.匿名 :2022/02/12 (土)13:00
    >>4847

    検索で鍵パカグミシパ続々沸いてくるから簡単に探せるよ〜
    一部の害悪グミシパのせいでイメージ悪くなってるのは事実。

    32
    5
  13. 4850.匿名 :2022/02/12 (土)13:00

    注意したら即ブロックされたので通報してますよ。
    あと注意されて聞くような人間ばかりならここまでのアタオカシパ多数になってません。

    54
    9
  14. 4851.匿名 :2022/02/12 (土)13:03

    なんかツイとか見ててもおばさん、アラフォー以降の人に限ってグクペン多いんだけどどういう心境なの?息子みたいに思ってみてるの?かと思えばシパだったり、やべー妄想鍵パカでやってるし。こういう人たちってどっからわいてきたの?元々なんのファンだった人たち?

    15
    12
  15. 4852.匿名 :2022/02/12 (土)13:05
    >>4840

    寧ろ、大事なメンバーを傷つけるアンチを憎んでるくらいじゃない?推しに憎まれるってとんでもなく不幸なんだって気がつけばいいのに。

    38
    5
  16. 4853.匿名 :2022/02/12 (土)13:08
    >>4852

    この板もアンチ増やしてるだけでしょ

    39
    13
  17. 4854.匿名 :2022/02/12 (土)13:10
    >>4841

    only6は理不尽にも程があるけど、雲行きく怪しかった2019に大量のペン卒とアンチを産み出したのはグクの軽率な行動がいけなかったよね
    腐営業だって会社の利益なのは理解できるけど、そのせいでシパ同士の対立、グクにスキャンダルが出るとリアコどころかシパにまでアンチされる始末‥
    グミシパも大概だけど2018のMAMAでの解散言及をグテに絡めてくるグテシパにも本当に呆れ返る‥
    テテへの酷いアクゲとonly6の事知らんのかって感じ

    15
    48
  18. 4855.匿名 :2022/02/12 (土)13:15
    >>4851

    タレントY○Uもだしね。
    その世代のグクペンて下ネタとセクハラ連発してるのが多々。 
    そういう人て欲求不満のオバさんにしか見えないんだけど。

    29
    13
  19. 4856.匿名 :2022/02/12 (土)13:19
    >>4852

    ジミンはメンバーの悪口を言う人は友達でも縁を切るって発言してたからね。
    間違いなくアンチ嫌われてるよ。

    58
    5
  20. 4857.匿名 :2022/02/12 (土)13:20
    >>4830

    ジミンペンがどうこうじゃなくて悪いのはアンチ
    ジミンを叩くテテペンも大量にいるんだから
    特定のペンの悪口ばかり言って普通のペンにまで喧嘩を売るより
    ただアンチを憎もうよ。

    なんでペン叩きにしたがるの?

    55
    5
  21. 4858.匿名 :2022/02/12 (土)13:26

    テテだってジミンアンチをする人なんて嫌いだと思うよ。どのメンバーもそうじゃない?
    それにまっとうなペンなら他メンさげするペンも嫌いだと思うけど。
    ごく一部のアクゲを○○ペンは〜とか○○シパは〜とか纏めて語るやつはモメサかアクゲ。自覚ないなら自覚したほうが良い。
     

    52
  22. 4859.匿名 :2022/02/12 (土)13:26

    ジミンペンとグミシパだけは叩きたいって流れだね…また。
    わかりやすい…

    19
    67
  23. 4860.匿名 :2022/02/12 (土)13:29
    >>4857

    一度テヒョンのプロテクト垢でも見てきたら?見事にジミンアイコン祭だよ、たま〜にグクペンとジンペンいるぐらい。
    それにグミシパがテヒョンアンチしまくってるのもツイ見たらすぐ分かるけどね。

    55
    23
  24. 4861.匿名 :2022/02/12 (土)13:32
    >>4851

    元嵐ファンから流れてきたおばさまたちが多いみたい
    自分の子供と同じ年なのにリアコっていう人もいたよ。。
    ただ普通に応援するなら全然いいんだけど、シパだったり下ネタ連発したりするばーさん達はまじでファンやめてほしい。同じアーミー名乗らないでほしいわ。

    40
    7
  25. 4862.匿名 :2022/02/12 (土)13:35
    >>4851

    これにバッドつけてんのってグクペンのおばさんたちってことかな?

    10
    24
  26. 4863.匿名 :2022/02/12 (土)13:36
    >>4859

    叩かれるような事やってるからじゃん。ウィバでテヒョン来たら本人に見えるように悪口連打←ジミンアイコン。
    1ヶ月集計でアウトvの数は圧倒的。
    グミシパ露骨にテヒョン邪魔者扱い。
    Vプロテクト垢はジミンペングミシパ大多数。
    文句ばっか言ってないで、さっさとお仲間に注意したら?

    79
    24
  27. 4864.匿名 :2022/02/12 (土)13:39
    >>4861

    オバさん達ってお金持ってるからね
    下品だなぁとは常々思うけどめちゃくちゃバンタンに貢献してる層だとは思う

    15
    10
  28. 4865.匿名 :2022/02/12 (土)13:48
    >>4864

    アミ会とか言って新大久保とか集まってる写真上げてるのオバさんばっかりだからね。
    まぁ昔のテレビとか観ても内容最悪じゃん、バンタンがすぐコラボ打ち消した秋○康の昔のめちゃくちゃキモい歌詞とか普通に受け入れてた世代はセクハラとかに疎いよね。

    22
    15
  29. 4866.匿名 :2022/02/12 (土)13:50

    爆発に晒されてるテテペン?のスペース酷いね
    ラの同類…スペースな分より酷い?
    あの人らはどんな垢なんだろ…

    31
    5
  30. 4867.匿名 :2022/02/12 (土)13:56

    聞いたら胸糞悪くなった…名前変えてるのかな?検索しても出てこない。

    10
    1
  31. 4868.匿名 :2022/02/12 (土)14:04
    >>4866

    グミシパの「グテシパだってやってるじゃん!」てほんとみっともないな。まず自分達の反省からしろよ。グテシパがやってるからってグミシパのやったこと帳消しになるわけないだろ。

    60
    14
  32. 4869.匿名 :2022/02/12 (土)14:05

    推ししか見てないからアンチアクゲが目立つだけで、ジミンやグクのアンチアクゲも相当な人数いるよ。

    推しがされて不愉快な事を他メンにしない事が重要なんじゃないの。

    44
    11
  33. 4870.匿名 :2022/02/12 (土)14:07

    あ〜あ口悪い人来ちゃったよ

    31
    3
  34. 4871.匿名 :2022/02/12 (土)14:10
    >>4870

    痛いとこ突かれたグミシパってすぐ話逸らそうとするよね。

    40
    31
  35. 4872.匿名 :2022/02/12 (土)14:11
    >>4867

    スペース名のヒントを頂ければ探して協力しますよ?

    12
    1
  36. 4873.匿名 :2022/02/12 (土)14:13

    それ言い出したらバンタンほどの人気グル、アクゲアンチは全員に相当数いるよ。
    その中でも突出してるのがアウトVのジミンペングミシパだから叩かれてる訳で。
    グクアンチもジミンペンだらけってね〜妬みもここまで来ると本当に恐ろしい。
    だから本国でもグクペンとテヒョンペンから嫌われてるんだよ

    37
    23
  37. 4874.匿名 :2022/02/12 (土)14:17
    >>4858

    嫌だし、ジミン好きだからジミンアイコンのアンチにアミだと思って返信してくれたんだろうに。返信してくれたテヒョンにアンチコメ返せるとか何処まで歪んでるんだろうか。

    53
    8
  38. 4875.匿名 :2022/02/12 (土)14:19
    >>4868

    テテペンがジミンを○○○○扱いしてるの酷いって話が何でグテシパもやってるってグミシパの話題逸らしになるのかわからないんだけど…
    モメサかな?

    30
    8
  39. 4876.匿名 :2022/02/12 (土)14:20

    @7o58r に貼られてるから
    ご協力頂けるとありがたいです

    18
    1
  40. 4877.匿名 :2022/02/12 (土)14:20
    >>4864

    いや、おばさん達に限って非公式グッズ大量に買ってるし、何故かファンクラブは入らないでbt21とかタイニータンのグッズ爆買いしてる印象なんだけどww
    まずファンクラブ入れよって感じ

    21
    6
  41. 4878.匿名 :2022/02/12 (土)14:21

    オバさんとかあからさまなモメサにも釣られないようにね

    17
    6
  42. 4879.匿名 :2022/02/12 (土)14:22
    >>4875

    誰も食いつかなかったからって自分で連投コメントしてる人にモメサとか言われたくないよね。

    8
    22
  43. 4880.匿名 :2022/02/12 (土)14:23

    文字じゃなくて肉声で聞くとより酷い…

    2
    2
  44. 4881.匿名 :2022/02/12 (土)14:23

    垢まで作る自己主張の塊
    アンチの人がよく言うメンの花畑利用 そういう事するような奴って言い分なら もちろんアンチも利用してるし自分もその一部でしかないよね 利用されてる側なんだから
    どっちもどっちだと思うわ

    27
    3
  45. 4882.匿名 :2022/02/12 (土)14:24

    まじで早く兵役行ってファン層リセットされてほしい。

    32
    7
  46. 4883.匿名 :2022/02/12 (土)14:27
    >>4880

    わざとやってるのかもしれないけど文体でその話題全部あなたの書き込みって分かるよ。わざとなら意図が分からないけど

    17
    25
  47. 4884.匿名 :2022/02/12 (土)14:28
    >>4877

    分かりすぎる
    ダイナマイト以降bt21、タイニータン、コールドブリューマジで瞬殺だもん

    8
    4
  48. 4885.匿名 :2022/02/12 (土)14:29
    >>4876

    @7o58rに貼られてる人ですよね?
    スペースやってます??
    出てこないです。

    スペース名のヒントの方が良いのでは。

    7
    3
  49. 4886.匿名 :2022/02/12 (土)14:30

    応援するのに年齢関係ないし貼られた垢見に行ったら新規のこと馬鹿にしてるし他人に偉そうに言ってるのに限ってモラルのない人間なのはわかったよ。

    30
    5
  50. 4887.匿名 :2022/02/12 (土)14:33
    >>4884

    ガムもやばかったよねwwwスーパーとかしまむらとかで発売日にすごく必死なオバちゃん達よく見たよwww

    11
    9
  51. 4888.匿名 :2022/02/12 (土)14:34

    7o58rも大概だけど貼られる方も大概

    20
    1
  52. 4889.匿名 :2022/02/12 (土)14:37
    >>4887

    私手に入れられなくてしょげてたら会社の古参マダムアミにマンネラのボトルガム恵んでもらったww
    マジで頼りになるw
    話逸れてごめんw

    17
    6
  53. 4890.匿名 :2022/02/12 (土)14:43

    昔ヨン様ブームもあったし今は流行り物に飛び付いてるだけのオバさんアミ多いからね。
    セクハラしない人なら年齢関係なくアミだと思えるけど、ツイ見たらセクハラ下ネタ連発垢が一部世代に偏ってるのは事実だから若いアミ達が引いてる。

    18
    3
  54. 4891.匿名 :2022/02/12 (土)14:45

    アクゲ共には心臓がないを歌ってる推しの姿を見てもう一度自分の行いを振り返ってもらいたい
    推し以外のメンバーも推しと同じ気持ちだって事を理解してほしい

    23
  55. 4892.匿名 :2022/02/12 (土)14:51
    >>4871

    ファーwww
    口悪い人来たからそう書いただけなのにグミシパ認定されてるw

    33
    16
  56. 4893.匿名 :2022/02/12 (土)14:53
    >>4885

    結局「グテシパだって~テテペンが~」のいつもの嘘でしたか。
    毎度毎度の大手テテペンのメン下げ垢教えてくれたら一緒に通報するって言っても出てこない流れのやつでしたね。

    スペースバージョンもあるという事ね。
    でも検索したらわかることなのに、なんでそんな浅い嘘を付くのか謎。

    26
    30
  57. 4894.匿名 :2022/02/12 (土)14:55
    >>4890

    そうなんだよね。普通の人ならいいんだけど同じ年くらいのおばさん達で群れて、妄想とかシパの変なおばさんが多いからね。ドン引きだよ。

    15
    2
  58. 4895.匿名 :2022/02/12 (土)14:59
    >>4892

    ファー?なに。ダサっ

    19
    30
  59. 4896.匿名 :2022/02/12 (土)15:08

    2年前はいなかった新規さんが嵌って初めての長期休暇で推しが思うように行動してくれなくてキレてる現状にしか見えない。バンタン元々このくらいの距離感と関係性だったでしょ。インスタでより顕著になったとは思うけど。休暇中にべったりするような付き合いじゃないの知らないのは仕方ないけど、絶対一緒にいるはず!ってキレ散らかした挙句に関係ないメンバーに文句言うのはやめてください。

    53
    6
  60. 4897.匿名 :2022/02/12 (土)15:11
    >>4877

    職場のおばさんアミ、家族に内緒だからファンクラブは入れないって言ってたよ。会員証とか届くでしょう?その代わりオンラインコンテンツで貢献したいって。そんないいおばさんアミもいるよ。

    23
    6
  61. 4898.匿名 :2022/02/12 (土)15:14

    おばさんアミの話はどうでもよくない?

    28
    5
  62. 4899.匿名 :2022/02/12 (土)15:15
    >>4892

    これオバさんモメサ?ファーて笑

    12
    22
  63. 4900.匿名 :2022/02/12 (土)15:20

    普通に爆発に貼られて晒されてるのに見ないフリして流そうと必死なの怖いんだけど?
    テテペンは確定だけどグテシパとは確定してないのにグテシパだとわかってるのは本人かもねw

    22
    13
  64. 4901.匿名 :2022/02/12 (土)15:21

    連投で話題変えて流そうとしてるのバレバレですよ

    10
    20
  65. 4902.匿名 :2022/02/12 (土)15:22

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492314894536163333?s=21

    貼ってあげるね

    6
  66. 4905.匿名 :2022/02/12 (土)15:23
    >>4896

    新規が悪いとは思わないけど、アンチも害悪シパも新規多いのはモヤる
    メンバー同士仲良いのに1人にいちゃもんつけて吊し上げて貶めようとするとかメンバーの絆知ってる古参はまずしないでしょ
    害悪シパもあたかもメンバーのこと何でも知ってるみたいに言ってるの見ると呆れる結局自分の妄想押し付けて夢見たいだけ
    結局どっちも自分の気持ち優先で推しのことすら大切に出来てない事に気付いてない、浅はかすぎる

    36
    9
  67. 4906.匿名 :2022/02/12 (土)15:25
    >>4902

    先頭にhつけるんだよ。

    1
    7
  68. 4907.匿名 :2022/02/12 (土)15:27
    >>4906

    削除されましたって出たんだけどみんな見えてる?

    9
  69. 4908.匿名 :2022/02/12 (土)15:28
    >>4902

    何か間違ってない?
    出ないけど

    11
  70. 4909.匿名 :2022/02/12 (土)15:33

    引RTで聞けるよー

    1回上げたもの上げられたものは もう止められないねー

    12
  71. 4910.匿名 :2022/02/12 (土)15:40
    >>4909

    アドレスしかなくて削除ってるのに引RTってどうやって探すの。

    14
    2
  72. 4911.匿名 :2022/02/12 (土)15:42
    >>4910

    ん 勘違いだったらごめん
    晒されたスペースのだよね?

    2
    7
  73. 4912.匿名 :2022/02/12 (土)15:42

    スペース出てこないよ?
    でその晒された人は大手グテシパか大手テテペン垢なんだよね?ここに書いてる位だから。
    事実確認できたら通報協力するけど?

    14
    3
  74. 4913.匿名 :2022/02/12 (土)15:42
    >>4897

    メンバーシップキット買わなかったら会員証届かないよ
    入会のみならウィバス内で会員証ナンバー確認できるよ
    コンサートが絶望的だから今入ってもあんまりうまみ無いけど
    グッズもFC限定じゃないのバンバン出してるし

    2
    10
  75. 4914.匿名 :2022/02/12 (土)15:47

    本舗のとこで

    垢は元々あるんかないんか消したのか知らないけど聞くだけなら

    10
    6
  76. 4915.匿名 :2022/02/12 (土)15:48

    ツイやウィバのテテアンチ酷すぎるし私も通報してるけど無意識かもしれないけどこの板昨日からグクだけ昔の話掘り返したり具体的に下げられてるコメ多いよ。過去の事実ではあっても今それまた言う事かな?
    昨日?グクペンもテテアンチ一緒に通報するって書いてる人達居たしその人達攻撃するような発言は間違ってると思うよ。

    37
    7
  77. 4916.匿名 :2022/02/12 (土)15:49
    >>4914

    アンチを通報するって話なのに垢があるかないかってどういうこと?

    15
    1
  78. 4917.匿名 :2022/02/12 (土)15:50

    あ ごめん 聞きたいって人かと思った

    1
    7
  79. 4918.匿名 :2022/02/12 (土)15:51

    何の確証も出さない垢さえ不明の爆発とか言うアンチが晒したスペ音声てww
    もういいわ。アホらしい。

    17
    19
  80. 4919.匿名 :2022/02/12 (土)15:52

    メンバーを誹謗中傷した瞬間から縁が切れてるのに、粘着してアンチ行為を続けるのって、好きな子に振られてストーカーになる奴みたいで本当に気持ちが悪いね。
    自分はもうアミとして相手にされてないんだって早く気がついて真っ当な道に戻れるといいね、訴えられる前に。

    62
    5
  81. 4920.匿名 :2022/02/12 (土)16:01

    ラのキャスばりに分かりやすい確実な情報お願いします。
    大手害悪シパやアンチは通報協力したいので。音声のみなら誰でも作れますから。

    31
    15
  82. 4921.匿名 :2022/02/12 (土)16:05
    >>4919

    いや リアルにストーカーの思考そのものだと思うな。
    勝手に彼らを所有物のように感じて
    思い通りにならないから嫌がらせって…
    執着心も半端じゃないしね。

    44
    5
  83. 4922.匿名 :2022/02/12 (土)16:05
    >>4917

    何が楽しくてわざわざ不快になるもんをただ聞かなきゃなんないのよ。悪口三昧のツイに1000いいねも付くグミシパじゃあるまいし。通報に必要だから教えてって何度も言われてるのに見えてないの?

    27
    15
  84. 4923.匿名 :2022/02/12 (土)16:06

    クムシラコ123 もう削除されてるから知らんし ほっとけば?

    31
    6
  85. 4924.匿名 :2022/02/12 (土)16:10

    あれグテシパシパなの?

    5
    6
  86. 4925.匿名 :2022/02/12 (土)16:27
    >>4923

    いや名前w
    グテシパ確定じゃん

    33
    11
  87. 4926.匿名 :2022/02/12 (土)16:39

    テテペンのジミン下げには
    メン下げ酷いじゃなくて
    ジミンペンはもっと酷い。グミシパは〜と、メン下げには怒りを持たずにジミンペンやグミシパへの攻撃に繋げるって、ここの住人の層が丸わかり何ですけど〜みっともないからやめなよ

    27
    39
  88. 4927.匿名 :2022/02/12 (土)16:41

    テヒョンのアウトバカはキッズなの?煽り方がキッズにしか思えない。小中学生みたいな。あんなのが成人してる人の文章なら終わってる。それにもし訴えられても他の人もやってる。悪気はなかったって言うのも目に見えてるのに後先何も考えて無い所も自分がアウトなのを考えられない思考も終わってる。

    42
    6
  89. 4928.匿名 :2022/02/12 (土)16:41

    クムシラコ123って?
    爆発に貼られてるのは てての涙だよね?
    違う話?

    10
  90. 4929.匿名 :2022/02/12 (土)16:51

    @以下ね

    ちみ めんどくさいな

    10
  91. 4930.匿名 :2022/02/12 (土)16:59
    >>4926

    え。毎回メン下げ止めましょうて注意入ってるけど。何言ってんの?

    16
    39
  92. 4931.匿名 :2022/02/12 (土)17:07

    グクもテテもジミンもストレートやで
    目を覚ましなさい

    19
    54
  93. 4932.匿名 :2022/02/12 (土)17:20
    >>4931

    断定するのもどうかと思うけど…

    62
    13
  94. 4933.匿名 :2022/02/12 (土)17:26
    >>4931

    まだこんな他人のセクシュアリティを勝手に断言する化石みないな人いるのw
    あなたが目を覚ましなさいよ〜

    73
    13
  95. 4934.匿名 :2022/02/12 (土)17:33

    シパはいいんだよ?まあ、見なきゃいい話だし。突然、グテはいいんだとかって急にグテシパがって主張し出す人がいるね。なんであろうとアンチや、フォローしろとかって突撃したりそれが問題なんだって。グテシパに攻撃されてるって被害者だと思ってる限り自分の行いを客観視できないよ?

    31
    32
  96. 4935.匿名 :2022/02/12 (土)17:35
    >>4931

    シパと同じ事してるって認識して。

    43
    9
  97. 4936.匿名 :2022/02/12 (土)17:41
    >>4925

    なんでシパて分かるの?
    クムシラコはテヒョン父がメンバー励ました言葉で123はテヒョン誕生日じゃない?

    21
    41
  98. 4937.匿名 :2022/02/12 (土)18:06

    もう良くない?
    個ペンでもシパでも ああいうの気味悪い

    5
    15
  99. 4938.匿名 :2022/02/12 (土)18:38

    いや、シパ良くないでしょ。メンバーからやめろって言われてんの無理矢理にこじつけて妄想し続けるのはどうなの?やってることアンチと一緒だよ

    55
    16
  100. 4939.匿名 :2022/02/12 (土)18:50
    >>4938

    同感です。アクゲよりタチが悪いしセクハラ侮辱虚偽流布罪に値しますよ。
    通報よりスクしてハイブに送るか、シパ反対派の大手ペンに送る事。

    49
    18