アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2022/03/07 (月)19:36
    >>1008

    全然知らなかった話だから前半も興味深く読んだよ
    後半はとても同意する

    26
  2. 1026.匿名 :2022/03/07 (月)19:38

    グクのアミへの思いやバンタンへの想いも無かったことにするんだね

    33
  3. 1027.匿名 :2022/03/07 (月)19:38
    >>1012

    ちょっとズレるけど、テテさえアンチされなければいい、という書き込み時々見るけど、それもどうかと。

    確かにテテアンチは絶対ダメだけど、タトゥー入れた本人の思いを無視して勝手な妄想繰り広げてるグミシパとグテシパはダメでしょ。

    54
  4. 1028.匿名 :2022/03/07 (月)19:40
    >>1010

    ごめん
    これでも大分オブラートに包んだつもりで本人が認めたことだけ書こうと思ったんだけどさ
    書く前にグミシパのチミタンとグクの体格差写真とガチコメント見て来ちゃって
    「鬱陶しいな!!!ジミンは漢の中の漢なんだよ」という怒りのもとに書いてしまった
    申し訳ない

    54
  5. 1029.匿名 :2022/03/07 (月)19:42
    >>1027

    言うて本人達がタトゥーについて語る場はこの先十数年は訪れないと思うし違うともそうだとも言えないんだからほっとく以外にないでしょ。

    40
  6. 1030.匿名 :2022/03/07 (月)19:42
    >>980

    此方もタトゥーグテ案件画像貼り送らせていただきました。皆様協力し合い悪害シパを駆逐しましょう。

    11
    58
  7. 1031.匿名 :2022/03/07 (月)19:42
    >>1016

    ほぼ毎日おまゆう発言してるから最早見慣れた光景

    27
  8. 1032.匿名 :2022/03/07 (月)19:43
    >>1030

    此方もって…グミシパには協力したくないので勝手にやってください。あ、グミシパのタトゥー考察は通報しておきますね。アンチスクショとまとめて。

    81
    5
  9. 1033.匿名 :2022/03/07 (月)19:44

    グテシパのタトゥー考察もグクミンのタトゥー考察もありえないと思ってたのでお互いに潰しあってほしい
    該当ツイートと見つからないけど英語でやりとりしてるのかな?

    9
    44
  10. 1034.匿名 :2022/03/07 (月)19:45
    >>1020

    Young ForeverはアミがLiveでアミが歌ってくれて涙が出た
    その時とても落ち込むことがあって…
    と話してたのはジミンペンではない私も見たよ
    だから、あれはアミへの感謝の気持ちと
    自分にはアミがついているという勇気を振り絞る為に刻んだタトゥーだと思うけどな
    メンバーに対しての想いがあるとしてもグクは関係ないと思う

    62
  11. 1035.匿名 :2022/03/07 (月)19:46
    >>1030

    此方って何。せめてグミシパ隠せよ。好きにグテシパと戦ってればいいじゃん。巻き込まんといて。

    71
    7
  12. 1036.匿名 :2022/03/07 (月)19:46
    >>1027

    同意だよ!
    今はアンチ行為に一点集中みたいな発言目立つけど、シパの妄想は害悪でしかないよ。
    タトゥー考察もそうだし、姫設定妄想もアンチ行為と同じレベルで害悪。

    14
    45
  13. 1037.匿名 :2022/03/07 (月)19:48
    >>1036

    初めから読んできなよ。まずアンチ垢から集中して通報してるだけだよ。アンチが消えれば妄想捏造垢通報するけどアンチが増える一方で一向に進まないのよ。

    55
    4
  14. 1038.匿名 :2022/03/07 (月)19:53
    >>1033

    グクミンとか久しぶりにみた四文字です

    37
    1
  15. 1039.匿名 :2022/03/07 (月)19:54
    >>1030

    あら、悪質なグテシパがいたんだね?報告してくれてありがとう。グテグミに限らず鍵パカ害悪シパは地道に通報していきましょう。通報最優先はメン下げするシパかな。よろしくお願いします。

    49
  16. 1040.匿名 :2022/03/07 (月)19:57

    タトゥーの店が同じなのは有名な話だよね
    あの坊主の彫り師の店
    今さらそんな話で盛り上がってるの?

    55
  17. 1041.匿名 :2022/03/07 (月)19:58
    >>1040

    事務所御用達だものね。本当にネタがないのね。

    77
  18. 1042.匿名 :2022/03/07 (月)19:59
    >>1040

    グミシパまじでド新規しかいないんじゃない?別に新規はいいけど新規なのに情報を掘り下げない新規が間違いを拡散していくのが嫌だ。

    81
  19. 1043.匿名 :2022/03/07 (月)20:01
    >>1038

    グミシパ認定やめてください………
    (ニンジン検索するときに「グクミン」って入力したことがあるからそれで出て来ちゃったぽいです)
    どっちのシパのタトゥー考察も嫌なんだけどと言いたかった

    9
    49
  20. 1044.匿名 :2022/03/07 (月)20:05

    タトゥーのことなんて、本人が発言する以外は永遠に分からないって。
    どっちのシパも誰ペンでも、決めつけ発言は控えた方がいい。
    グクのタトゥーもジミンのタトゥーも、その意味は本人にしか分からないこと。

    44
  21. 1045.匿名 :2022/03/07 (月)20:05
    >>1041

    え、そこの話?休暇中に新しく彫ったとかかと思った。今更そんな話で沸いてると思わないし。グミシパなんで今更沸いてるの?

    64
  22. 1046.匿名 :2022/03/07 (月)20:14

    浅い浅い考察という揺るぎない事実

    62
  23. 1047.匿名 :2022/03/07 (月)20:15
    >>1045

    何も供給こないから過去の話でしか沸くことがないんだよ
    あとはご新規様を獲得したいんじゃない?

    54
  24. 1048.匿名 :2022/03/07 (月)20:20
    >>1045

    もうネタがないんだと思う
    本人達が全く絡まないから

    オフコンやれば流石に全員何かしらの絡みがあると思うので、また新しく沸くんじゃない?

    昨日のブイラもグクが本当に可愛くて
    グテ推しなんだけど、そんなことどうでもいいのでグク可愛いしか思わなかった
    マンネが可愛すぎて皆んな構いたくなるんだろうな、って思うよ
    好きな仲良しカプがいる人は多いと思うけど自分も含めて心の中とか、せめて鍵中で「だといいなぁ」程度にしておかないと、って感じる
    ラとかのような言い切りはダメだよ

    72
  25. 1049.匿名 :2022/03/07 (月)20:26
    >>1047

    オフコンでみんな絡むだろうにあと数日待てないのかね。

    36
  26. 1050.匿名 :2022/03/07 (月)20:27
    >>1030

    申し訳ございませんがシパだから通報したわけではございません。

    24
    2
  27. 1051.匿名 :2022/03/07 (月)20:39
    >>1030

    あれ?なんでバッド?グテシパも妄想してたじゃないですか。タトゥー画像詳しく説明されていましたよね。妄想でなく確信と書いてありましたのでジャッジお願い致しました。

    7
    79
  28. 1052.匿名 :2022/03/07 (月)20:40
    >>1051

    グテシパも鍵パカでタトゥー妄想してたの?どの垢?

    27
  29. 1053.匿名 :2022/03/07 (月)20:46

    ジャッジって!ここの板の我々そんな偉いの笑
    鍵板はほっとくとして、垢教えてくれたら見て内容次第では通報したいから教えてほしい!

    此方って書き方が、なんか本末転倒というか、やられたからやり返す!倍返しだ!みたいに感じられて興が醒める。

    68
    3
  30. 1054.匿名 :2022/03/07 (月)20:47
    >>1051

    グクを犬扱い、つまりメン下げだから通報です。
    グテシパグミシパ関係ありません。

    51
  31. 1055.匿名 :2022/03/07 (月)20:49

    ジャッジて…笑

    51
    3
  32. 1056.匿名 :2022/03/07 (月)20:51
    >>1051

    ここでの話がグミシパとグテシパの戦いだと思ってるの、あなたくらいですよ?あなた一人だけ違う方向にパンチ打ってるみたいですごく滑稽。まずしっか読みなよ。

    77
    3
  33. 1057.匿名 :2022/03/07 (月)20:52
    >>1051

    1030さん、悪害ではなく害悪ですよ。

    36
  34. 1058.匿名 :2022/03/07 (月)20:52
    >>1051

    通報するから垢はって

    31
    1
  35. 1059.匿名 :2022/03/07 (月)20:53

    あの画像は送られたくなかったのかな。

    12
    1
  36. 1060.匿名 :2022/03/07 (月)20:55
    >>1055

    此方とかジャッジとか、
    前担当と比べるとクセが強すぎて…

    普通に書いてくれないかな。

    58
    5
  37. 1061.匿名 :2022/03/07 (月)20:58

    グミシパ都合悪くなっちゃうと目見えなくなっちゃうからグテシパ垢は貼られないだろーなw

    44
    1
  38. 1062.匿名 :2022/03/07 (月)21:00
    >>1051

    こうかな、ああかな、だったら嬉しい、の妄想と、
    セクハラ、メン下げだらけの妄想。
    どちらも妄想だけど、その違い、わからない?

    53
  39. 1063.匿名 :2022/03/07 (月)21:02

    ジミン「花様年華」って彫ったの?

    3
    19
  40. 1065.匿名 :2022/03/07 (月)21:05
    >>1063

    彫ってないよ
    昔舞台の演出でペイントしたことはあるね

    42
  41. 1066.匿名 :2022/03/07 (月)21:07
    >>1051

    その正義感でアンチ垢の通報もお願いします!

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    
@fel_ioh

    @Stupid5806

    @i8EFys0Ly01iE0m
    
@matuko_love_

    @UNCHOCO99

    @wtpmjgdaptwadgj
    
@yours0w0

    @garnet6_2_1

    @Jungleman_tee
    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    
@km_inne

    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える
    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    65
  42. 1067.匿名 :2022/03/07 (月)21:10

    ジミンとグクは同じタトゥー「花様年華」「NEVERMIND」を身体に刻んでる事がグクミンガチの揺るがない事実
    って言い切っちゃってる人いたね

    どっちも嘘やんw思った。
    この騒ぎで通報のために検索しはじめたけどグミシパこんなんばっかなん?

    97
  43. 1068.匿名 :2022/03/07 (月)21:18
    >>1067

    今さらタトゥー持ってきて嘘だらけのこじつけしか呟けることもないんだね。

    昨日のvラ、グクが優しく頬のほこりを取った相手、ジミンだったら良かったね。そんな虚しい気持ちが一層おかしな行動に走らせるんだろうな。

    80
    1
  44. 1069.匿名 :2022/03/07 (月)21:27
    >>1036

    わたしも同意します!

    5
    19
  45. 1070.匿名 :2022/03/07 (月)21:30
    >>1066

    いつもありがとう。アンチはよくもまぁいつもいつも誹謗中傷ばかり書き込んでいられるね…。幼稚園からやり直してこないと。

    51
  46. 1071.匿名 :2022/03/07 (月)21:34
    >>1051

    私たちはジャッジできる立場じゃないから事務所にお願いしよう。通報するから、該当アカウント教えてくれるかな? 忙しいのにごめんね。

    46
  47. 1072.匿名 :2022/03/07 (月)22:07
    >>1051

    ジャッジって何言ってんの。ジミンとグクがお揃いでタトゥーを入れてるのは揺るぎない事実とか言ってるグミシパをジャッジして欲しいならしてあげるよ。通報案件だね。
    ってかジャッジってwジャッジってwww
    シパってそもそもその2人が好きでやってるもんのはずだけど対抗シパに勝つことが目的なの?ガキかよw
    さすがに草生えたわごめん。

    79
    3
  48. 1074.匿名 :2022/03/07 (月)22:12

    skymoonて空?グミモーメントとしてあげてる写真の中にグクとテテの手繋ぎショットがあるんだけど…。
    後ろ姿で手の部分フォーカスだけど、Tシャツも中に着てるボーダーTもジミンのと明らか違うのに何故気付かない。
    ちなみに結構有名なクオズモーメントの日でもある。
    全体図も見ず、いつの写真かも知らずに使ってるんだろうね。よりによって対抗心燃やしてるグテを貼るとか、見てるこっちが恥ずかしくなるわ。
    こんな垢にフォロワー2千近くいるんだもんね…。

    90
  49. 1075.匿名 :2022/03/07 (月)22:15
    >>1071

    いや、グクのファンベースに送らせていただきました。
    手順を踏んでハイブにも送ります。

    アメ過去、ここの過去板、鍵も含め画像
    ぜんぶです。

    8
    53
  50. 1076.匿名 :2022/03/07 (月)22:16
    >>1067

    刻んでないじゃん。グミシパせめてジミンのタトゥーくらい調べろよ…そんなに多い訳でもないのに何故調べないのか。

    58
  51. 1077.匿名 :2022/03/07 (月)22:18
    >>1075

    なんでここで宣言?好きにしなよ。グミシパは私が通報しておくから安心してね。まずはグクを犬扱いしたどっかの誰かからね。

    82
  52. 1078.匿名 :2022/03/07 (月)22:24
    >>1075

    グミが成立しないからってグテを落とそうとするのと同じ発想だよね。グミシパが嫌われてるからグテシパも嫌わせようって。グテがなくてもグミはガチにならないしグテシパが嫌われてもグミシパが害悪シパとして世界中に名を轟かせているのは変わらんて。

    82
    1
  53. 1079.匿名 :2022/03/07 (月)22:25
    >>1075

    ここで宣言する意味w
    大丈夫だよ。ここで出た垢もグクのファンベースとバイブに手順を踏んで送ってますから。ご安心を。

    58
    3
  54. 1080.匿名 :2022/03/07 (月)22:25
    >>1075

    だからアカウント貼れって

    39
  55. 1081.匿名 :2022/03/07 (月)22:26
    >>1080

    ないんだよ。いつものことじゃん。あのシパには構うだけ時間どころか人生の無駄だよ。

    50
    2
  56. 1082.匿名 :2022/03/07 (月)22:27

    攻撃的なのに敬語使う人、ちょくちょく現れるねw

    38
  57. 1083.匿名 :2022/03/07 (月)22:28

    グクペンとして そこが許せないならしたらいいと思うよー!

    私 雨(ブログ)も見ないし ここの過去のスクショもとってないし ツイの協力しか出来ないから もし あったら言ってね。

    35
  58. 1084.匿名 :2022/03/07 (月)22:28
    >>1075

    いちいち宣言するあたりが嘘なのよ。被害届だ弁護士だ口先だけじゃん。その証拠に今日も元気に沢山の垢が動いてる。

    66
  59. 1085.匿名 :2022/03/07 (月)22:29
    >>1084

    ほんとに動くならわざわざ相手に言いに来ないで秘密裏に動くんだわ。

    50
  60. 1086.匿名 :2022/03/07 (月)22:30

    海外に目を向けるとシパの悪行はグミとかグテとか関係なく妄想だったりイラストだったり小説だったり気持ち悪い物ばかり。本人達が目にしたら本当に可哀想。

    36
  61. 1087.匿名 :2022/03/07 (月)22:33
    >>1084

    ほっとけほっとけ。私達は粛々と通報。いい加減度が過ぎてJPFCが把握してる話もちょこちょこ出てるからこのまま通報続けていこう。グミシパのアーティスト凸のせいなのか公式も問題認識し始めてるし頑張ろう。

    57
  62. 1088.匿名 :2022/03/07 (月)22:34
    >>1086

    ほんと気持ち悪いわ、本人達はある程度そう言われるのは慣れてるだろうし見ないだろうし ただ純粋なアミ達の目に入ることが嫌ではあろうね。

    25
  63. 1089.匿名 :2022/03/07 (月)22:34

    Mさんがよくわからない垢にグテシパと決めつけられて晒されてますね。
    因みにアカウントは下記です。

    @cor_h2

    33
  64. 1090.匿名 :2022/03/07 (月)22:35
    >>1086

    海外はちょっと文化が違いすぎて目玉ぶっ飛ぶよね。

    14
  65. 1091.匿名 :2022/03/07 (月)22:38

    海外はごくたまーーーに流れてきて見つけた時にしてて ちょうどこの前マンネラの気持ち悪いのあったからしてた。
    さっき報告来たわ。

    16
  66. 1092.匿名 :2022/03/07 (月)22:38
    >>1089

    ラとあれだけレスバしてた後にグテシパだろって言う垢が出てきたらそりゃタイミング的にグミシパしかいないね。どうしてそんなに擬態が下手なのグミシパは。

    51
  67. 1093.匿名 :2022/03/07 (月)22:40

    海外激しいやつ多いよね…日本は腐女子というジャンル?があるからさ、わざわざ現実にいる人たちの人格捻じ曲げてまで声高にセクシャルな話する人はまだ少ないのかなと思う。
    ほんとに、ないものを創り出したりするくらいならオリジナルキャラとか二次元でやってほしいわ。
    グミシパなりたての人ってなぜかウィバスでジミンがグテシパにアンチされて傷ついてる、って言わない?そういえば。

    36
  68. 1094.匿名 :2022/03/07 (月)22:43
    >>1093

    グミシパとテテの部分を入れ替えて新規に吹き込んでるんだろうね。

    37
  69. 1096.匿名 :2022/03/07 (月)22:45
    >>1089

    そのままラのツイキャスの音声も聞いてくれないかな。ジミンのことネタにして馬鹿にしてほんとにムカつく。
    これ聞いてジミンでもグクでもグミシパでもなく、この人から出てくる全てがダメになった。

    36
  70. 1097.匿名 :2022/03/07 (月)22:46
    >>1075

    ここの過去版って
    グミシパ大手垢がテヒョンアンチをフォロワーに指示して組織的にアンチしてることや有名アーティストに集団で凸って他事務所のアーティストに大迷惑かけたことやらハイブにとってはこのまま放っておけない集団だってことを送ってくれるのね?

    62
  71. 1098.匿名 :2022/03/07 (月)22:47
    >>1075

    日本のファンベース?ここアンチ垢も沢山貼ってくれてるし、悪質シパの内容もあがってるし、特にハイブがしっかり見てくれますように。早くアンチ垢一掃されて欲しい。

    50
  72. 1099.匿名 :2022/03/07 (月)22:47
    >>1089

    前からいるね
    テヒョンソロスタンとグテシパがお嫌いの様で

    26
    3
  73. 1100.匿名 :2022/03/07 (月)22:49
    >>1089

    テテペンが怒らせたからテテはアンチされて当然みたいな言い分の垢だね。他人を責めてるけど自分も同じくメンバーアンチしてる最低な垢だったわ。

    43
  74. 1101.匿名 :2022/03/07 (月)22:51

    グミシパ最新の供給ないからっていくらなんでも「こんな古ネタがこのタイミングで多発?なぜ?」ってなること多くない?
    海外ネタのパクツイに主観過ぎる妄想とってつけて投稿って流れ。グミシパあるある。

    61
  75. 1102.匿名 :2022/03/07 (月)22:55

    ここにきて急にどうしたw
    目的が見えすいてるんだよね。グクを守りたいとかじゃないでしょ。対抗シパに嫌がらせしたいだけ。しかも手段はお得意の真似っこ。本当に真似するの好きだね。
    あ、ごめん、足し算はオリジナルだわ。

    69
  76. 1103.匿名 :2022/03/07 (月)22:56
    >>1101

    古いネタにわくのもいいんだけど問題はそのネタが捏造だってことなんすよ。勝手にアテレコMMAとか今回のタトゥーとか。休暇中は絡んでないけどあんなに公式ケミとして映像残ってるんだから実際の絡みでわけばいいのに。

    66
  77. 1104.匿名 :2022/03/07 (月)23:00

    アンチ垢がブイラのジンを叩き始めて信じられないだの汚いだのこんなの許すペンは子宮からやり直せだの散々言ってるけど、おまえらに人の行い非難する資格ないからな。毎日毎日口から汚物吐いてネットに垂れ流してるやつらがこぞって何言ってんだ。汚いものを見えないように吐くこともできんお前たちに全部ブーメランだよ。

    88
  78. 1105.匿名 :2022/03/07 (月)23:01
    >>1096

    あれ送れる人はハイブに通報して欲しい。原Tのことに言及してるって添えて。あれ関連は事務所もすごく敏感だから重く受け止めてくれると思う。通報先はJPFCがいいのかな。

    53
    1
  79. 1106.匿名 :2022/03/07 (月)23:04
    >>1104

    ジン?なんで?相変わらず顔面最強値だったのに。まあアンチの言うことなんて害虫の鳴き声なんだからまともに読まずに通報通報。

    45
  80. 1107.匿名 :2022/03/07 (月)23:07

    ○ッキーのアイコンのアンチ垢。あれグミシパの人で事実なら、海外まで行って主婦して頭がいいのに、その能力をこんなしょうもないアンチして、一体何を勉強してきたのって呆れる。教養は勉強だけが全てじゃない事が解ったわ。専業主婦しながらアンチって本当に暇なんだね。その頭のよさを世の中に貢献してもらいたいわ。

    43
  81. 1108.匿名 :2022/03/07 (月)23:12
    >>1106

    爆弾もジンを批判してたね。古参なのに今さらっていうようなどうでもいいいちゃもんつけて。
    アンチは皆足並み揃えるのなんでだろね。
    やはり指示で動いてるのかな?

    64
    1
  82. 1109.匿名 :2022/03/07 (月)23:15
    >>1106

    グッズのストラップをワッフル食べるのに使ったやつのだと思う。
    正直あれはアンチとかじゃない普通のアミも引いてた人結構居たしジンペンもあれは良くないって言及してたよ。
    ただ、汚いとか叩くのは駄目だよね。
    そもそもアウト勢はおまいうなんだけど。

    59
    2
  83. 1110.匿名 :2022/03/07 (月)23:19
    >>1075

    過去板、病気扱いだったりひどいアンチの書き込みもあったし最近の告発もあったからもちろんHYBEにお知らせしてる。ここに上がってるアンチ垢とともに。ほんとに見回りに来てほしいから通報して。通報数多い方が見回り来てくれるからありがたいわ。

    39
  84. 1111.匿名 :2022/03/07 (月)23:20
    >>1108

    指示もありそうだし、周りのアンチ達が叩いてるのに自分だけ叩いてないと色々突っ込まれそうでヤバいとか?横のつながり強そうだし。
    アンチ垢ってまさにいじめをやる奴らの構図だよね。

    47
    1
  85. 1112.匿名 :2022/03/07 (月)23:28

    新規であまり詳しいことは分からないけど ツイのタグの酷いの通報くらいは出来るのでしてるんだけど
    あの古参マウントの人達がよく言うアイドルがーアイドルのくせにーって疑問で
    バンタンってそんなアイドルアイドルしてるグループですかね?
    昔の映像見てても曲や思想的なもの聞いててもただのアイドルって感じじゃないし そこに惹かれた部分あるので 皆さんどんな感じで見てます?
    素朴な疑問で板違いだとすみません。

    51
  86. 1113.匿名 :2022/03/07 (月)23:33
    >>1112

    アイドルアイドルってバンタンをやたらアイドルにくくりたがるのはむしろ新規じゃない?

    35
    6
  87. 1114.匿名 :2022/03/07 (月)23:39
    >>1104

    良い事を言ってるのだから言葉遣いを綺麗にした方が良いかと思います

    14
  88. 1115.匿名 :2022/03/07 (月)23:40
    >>1107

    ほんとねー。
    この人もそうだし、アンチたち主婦多いけど旦那さんや子どもに迷惑かけることにならないかね。
    一人だからHYBEが相手にしないと思ってたかもしれないけど、たくさんの通報によってテテアンチが組織的だと分かってきただろうし、そうなるとイルアミの中で悪質さは群を抜いてトップだから動かないわけないと思うんだけど。
    HYBEはアンチ相手に善処することなく徹底的にやるって言ってるし、人気のBTS絡みで話題になるからマスコミも騒ぐかもよ。
    そうなっても同情はしないけど。

    60
  89. 1116.匿名 :2022/03/07 (月)23:52
    >>1112

    アンチはやたらと彼らのキャリアを矮小化したがる傾向あるよね。
    自分は彼らがまだそんなに売れていない頃から応援してたんだという自負があって古参マウント取るんだったら、世界的なスターになった今の彼らをちゃんと認めてあげればいいのにね。
    置いてかれちゃった寂しさで自分と同じ場所まで引き摺り下ろしたいのかな。虚しいね。

    45
  90. 1117.匿名 :2022/03/07 (月)23:58

    メルカリで昔の会員証や昔のチケットもグッズも売買されてるから古参なんて誰でも偽造できる

    28
  91. 1118.匿名 :2022/03/08 (火)00:05
    >>1116

    1112です ありがとうございます。今の活動追いながらだから少しずつだけど昔の映像見てるので まだ語れるほどではないから何言ってんだ花畑がと思われるかもですが

    私的には良くも悪くもちょっと枠からはみ出した男の子達が なかなか認められなかったけど夢に向かって頑張ってきたんだなって印象でいたので 今正統派アイドル求めてる人達にすっごく違和感でした。
    ありがとうございます。

    29
    1
  92. 1119.匿名 :2022/03/08 (火)00:06
    >>1089

    もうやることがあからさますぎて恥ずかしい。共感性羞恥で泣きそう。

    28
    1
  93. 1120.匿名 :2022/03/08 (火)00:24
    >>1089

    ここでもグテシパと決めつけるやり口はよく見るけど、グミシパってすぐシパ争いに持っていきたがるよね。
    グテシパという同じ敵を作ることで仲間の結束を強める狙いだったり、外向けにはどっちもどっちにしたいのかもしれないんだけど、グミシパ大手組織的テテアンチはもう害悪のステージが違うのよ。

    81
  94. 1121.匿名 :2022/03/08 (火)00:25

    まだここまで大手グミシパが害悪になる前に私が全く知らないグミモーメントで大勢で沸いてるツイ見つけて、気になったからコメントで聞いてみた。
    本当にただ純粋に気になって、見落としてて詳しく知りたいからソース教えてくださいって。
    そしたらすぐさまブロックされて(?_?)だったけど、今ならわかる。
    それが揺るぎない捏造だったと。

    93
  95. 1122.匿名 :2022/03/08 (火)00:29

    なんかここまできたら害悪グミシパたちは個人じゃなくて『共同体』な気がしてきた。

    今全部ぶちまけて裏切る人出てきたらヒーローになれるね。

    57
  96. 1123.匿名 :2022/03/08 (火)00:47

    疑問や否定を投げ掛けてくる人は追い出して信じる人だけ囲い込む‥
    まさに宗教‥こわっ
    団結力は半端ないだろうね

    48
  97. 1125.匿名 :2022/03/08 (火)01:14

    てか昨日のVラでジンくん軽く炎上してるみたいだけど、くっそ平和だねw

    19
    7
  98. 1126.匿名 :2022/03/08 (火)01:19
    >>1125

    あれって日本人以外からも言われてるのかな?私はウケ狙いだったとしてもそうじゃなかったとしてもあれはしない方がよかったと思ったけど本国とか海外勢からしたら別になんともみたいな日本人騒ぎすぎとか言われるパターンたまにあるじゃん

    35
    1
  99. 1127.匿名 :2022/03/08 (火)01:23
    >>1126

    分からないどうなんだろ
    グッズでワッフル食べたのに皆んな怒ってんのかな?なんで?面白いじゃんw

    6
    57
  100. 1128.匿名 :2022/03/08 (火)03:06
    >>1127

    私も見た時なにしてんの?ぐらいにしか思わなかったけど、あのストラップは売り切れだったらしいし、みんな必死に買ってるグッズをあんな扱い方するのはどうかみたいなツイみて確かにと思った。だってあの後捨てるでしょ?

    45
    4