アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 713.匿名 :2022/03/17 (木)23:42
    >>710

    グテシパやグテペンが萌えてる”グテのエピソードや関係性”すべて捏造って言いたいんでしょ

    40
  2. 714.匿名 :2022/03/17 (木)23:44
    >>711

    そうだね。全く楽しそうに見えないし。

    38
    4
  3. 715.匿名 :2022/03/17 (木)23:44
    >>712

    涙ぐましい努力すぎる

    自分が新規なら若いアカウントのくせに態度がデカくてメンバーアンチや暴言吐いてるやつ全く面白いと思わないけど、涙ぐましい努力だね!

    43
  4. 716.匿名 :2022/03/17 (木)23:44
    >>712

    人参の方でフォローしてる人たちは側近とか手下とか信頼してる人たちなのかな?可哀想に…

    31
  5. 717.匿名 :2022/03/17 (木)23:45
    >>710

    グミシパの今回の件やグクミン計算みたいなものは多分ないと思う
    ただ、グミもグテももれなく全シパ捏造ってこと言いたいんちゃうか?
    見つめあってるとか、目で合図してるとかはどこのシパ関わらず見るしね

    25
  6. 718.匿名 :2022/03/17 (木)23:50
    >>711

    グテのビュッフェみたいなやつね?

    13
    42
  7. 719.匿名 :2022/03/17 (木)23:52

    「グクミン算ができない海外グテシパは無知」(抜粋を避けるために意訳) と、パンダとつきうさの中の人とされる人が本垢で怒り狂ってます 流石に面白すぎる

    69
  8. 720.匿名 :2022/03/17 (木)23:52
    >>718

    ビュッフェもうええってwwwwww

    69
    4
  9. 721.匿名 :2022/03/17 (木)23:53

    ラはなんでここ見てるのにここに書き込みしないんだろう?丸腰じゃ敵わないからかな?お仲間いないとダメなのかしら。

    53
  10. 722.匿名 :2022/03/17 (木)23:53
    >>712

    なんか可哀想過ぎて泣いちゃうな。
    今回の画像もそうだけど、グミシパさん仕事雑すぎません?考察も矛盾点ありすぎ、グクとジミン恋愛くそ野郎設定にしすぎ、算数はもはやネタ。
    画像捏造しちゃうとか、ついにそこまで手出しちゃったかって感じですね。
    常識あるアミたちにとったら、害悪グミシパさんの存在自体勘弁してくれですけど、まぁそれもあと少しの我慢かな。

    66
  11. 723.匿名 :2022/03/17 (木)23:53
    >>718

    そういや最近何故かビュッフェの話で持ちきりだったよねー
    その後すぐこの盗撮出てくるのなんだか不思議だよねー

    95
  12. 724.匿名 :2022/03/17 (木)23:53
    >>720

    ありがとう、そのツッコミ待ってた

    52
    1
  13. 725.匿名 :2022/03/17 (木)23:57
    >>721

    多分IP取られると思ってるんじゃない。グミシパは何故かここの管理人さんがグテシパだと思ってるみたいだから。
    だから手下に書き込みさせて自分は安全圏で指示だけ出してるつもりなんじゃない。

    48
  14. 726.匿名 :2022/03/17 (木)23:58
    >>725

    そんなの手下が可哀想すぎる 許せない

    37
  15. 727.匿名 :2022/03/18 (金)00:00
    >>725

    なるほど 手下さんがかわいそう
    目を覚ましな

    37
  16. 728.匿名 :2022/03/18 (金)00:01
    >>719

    ググミン算なんてできないよ。ちゃんとした法則がないんだもん。
    それに、そんなよくわからない足し算なんかしてるシパ、他にいないよ。
    どうしてそれを信じる人がいるのか、理解に苦しむわ。

    72
  17. 729.匿名 :2022/03/18 (金)00:03

    今来てる手下は、「グテシパも」「グテシパが」「捏造決まってない」「グクだね」「報告意味ない」等しか言えない情弱なのではと思って見てる。

    74
  18. 730.匿名 :2022/03/18 (金)00:06
    >>729

    ラのお使いで来てる手下も可哀想だわ(笑)

    36
  19. 731.匿名 :2022/03/18 (金)00:08
    >>719

    うんうん、確かにグクミン算難しいもんね。足したかと思えばスルーする数字もあれば突然8=8とかになるし。難解すぎてなかなか習得できないんだろうね。海外どころか日本人だってできる人ほとんどいないよ!問題集とかあれば練習するよ。

    49
  20. 732.匿名 :2022/03/18 (金)00:08

    ここがそのお店の写真らしいけどジミンと友達側の壁がおかしくない?
    グクがいた店がここでジミンのは別の店で撮られた写真を繋ぎ合わせてる感じ

    29
  21. 733.匿名 :2022/03/18 (金)00:14

    すごいね、特定した人。衝立みたいなのがグク(仮)の背景と一致してるみたいに見える。

    21
  22. 734.匿名 :2022/03/18 (金)00:14
    >>732

    まず、あれは繋ぎ合わせたグク擬きだと思ってる。

    33
  23. 735.匿名 :2022/03/18 (金)00:20

    ちょっと思い出したんだけど、ジミンが済州島に旅行した時に食事してる盗撮写真が一時出回ったじゃん。あれって見た人いる?どんなんだったか今調べてるんだけど、中々出て来なくて。

    22
  24. 736.匿名 :2022/03/18 (金)00:21

    ハート、アンチ垢が呟くたびに引リツしてくれるからいいな
    アンチ頑張れば頑張るほどダサく見えるね

    42
  25. 737.匿名 :2022/03/18 (金)00:22
    >>732

    こんなオープンなお店なんだ! アミの声が聞こえないので不安で・・とIGで8分も語ったグクが、、他仲間もマスクをずらしてる形跡もなく ライブ後渡米前に?!
    そして確かな目情もなく。加工かもしれない写真一枚?! 

    52
  26. 738.匿名 :2022/03/18 (金)00:23
    >>732

    他に店内写真ないの?

    14
  27. 739.匿名 :2022/03/18 (金)00:24

    あー色々ボロが出始めちゃったねぇ〜どうすんだろ

    33
  28. 740.匿名 :2022/03/18 (金)00:27

    ハンナムのナインワン近くの焼肉屋らしいから調べたら出てくるんじゃない?

    18
    1
  29. 741.匿名 :2022/03/18 (金)00:29

    捏造ではないんじゃない?てかすぐにでも本国アミが行くでしょうし、そしたら色々分かるでしょ

    7
    74
  30. 742.匿名 :2022/03/18 (金)00:33
    >>741

    画像の不鮮明さ、粗さを説明してほしい

    38
    3
  31. 743.匿名 :2022/03/18 (金)00:33

    大元の写真はあると思う
    手前の人物とグミの間の空間をいじって何か誤魔化してる感はある

    27
  32. 744.匿名 :2022/03/18 (金)00:35

    5ちゃんに他の写真も落ちてたよ

    16
  33. 745.匿名 :2022/03/18 (金)00:36
    >>741

    ここまで読んでも捏造だと気づけないってことは見たくないものは見ないポリシーなんだね。それは構わないけど、真剣に検証してるみんなの邪魔だけはしないでね。

    48
    5
  34. 746.匿名 :2022/03/18 (金)00:36
    >>732

    おかしくないよ一番端の席でセオン側が壁
    この盗撮は横の席のメニューも写ってるから店の奥の席の並びから撮ったのがわかる

    8
    6
  35. 747.匿名 :2022/03/18 (金)00:36

    おかしいと思ったから検証してるんだよ
    捏造じゃないと思いたい人はそれでいい

    36
  36. 748.匿名 :2022/03/18 (金)00:40
    >>744

    捏造じゃなかったね

    8
    82
  37. 749.匿名 :2022/03/18 (金)00:41

    お店まで判明してるなら、食べついでに来ましたかぁ?って聞いたりする人出るんじゃない?

    この前のテヒョンのも聞いてたよね。
    あれは本人が出したから教えてくれたのかもだけど

    40
  38. 750.匿名 :2022/03/18 (金)00:45

    店は本当でもグク(仮)のパーツ加工されてるから結局捏造にはかわりない

    48
  39. 751.匿名 :2022/03/18 (金)00:45

    お店が右と左とで違うという話ではなかったよね?
    もともとはグクの顔のあたりが不自然って話じゃなかった?

    54
    5
  40. 752.匿名 :2022/03/18 (金)00:46
    >>748

    744の写真で捏造じゃないってわかるの?

    35
  41. 753.匿名 :2022/03/18 (金)00:46
    >>749

    ヒント与えちゃダメだよ

    9
    5
  42. 754.匿名 :2022/03/18 (金)00:46
    >>718

    むあめえ

  43. 755.匿名 :2022/03/18 (金)00:46
    >>751

    そう なんか急に店が〜とかいう話になって謎

    40
    2
  44. 756.匿名 :2022/03/18 (金)00:49
    >>751

    右と左で違うって言ってた人もいたよ

    17
    1
  45. 757.匿名 :2022/03/18 (金)00:50
    >>752

    背景に関してはってことじゃない?

    13
  46. 758.匿名 :2022/03/18 (金)00:51
    >>741

    本国アミが今その店に行って何がわかるの?
    店員に聞くって事?

    2
    6
  47. 759.匿名 :2022/03/18 (金)00:51

    ジミンから半分がーとか言ってたよね?
    歪んでるとか

    だけど、私も背景はそこだとしても 前の写真だとか、パーツとかなんか合成感はある気がするよ

    39
  48. 760.匿名 :2022/03/18 (金)00:52
    >>758

    LAとかでも バンタン来たとこには聞いてる人いたよー

    38
  49. 761.匿名 :2022/03/18 (金)00:54
    >>760

    本国の人が店の人に聞いてスッキリ出来れば1番早いね。てか、店員ってそういうの答えてもいいのかな?

    25
  50. 762.匿名 :2022/03/18 (金)00:58

    もし後にグクだって確定したらここで必死に捏造捏造言ってた人達恥ずかしいね

    9
    81
  51. 763.匿名 :2022/03/18 (金)01:01
    >>761

    どうだろねー、そこによるかもね。
    でもアメ活前でとか何も知らん人だったら
    別にルール守って会食してて盗撮とはいえ画像日付出ててヨジャとかじゃなくメンバーとかだと もし来てればこの席座ってたよーくらい教えるんじゃない?

    18
  52. 764.匿名 :2022/03/18 (金)01:03
    >>762

    本当だね。捏造かな?ぐらいのスタンスでいないとね。

    13
    33
  53. 765.匿名 :2022/03/18 (金)01:03
    >>762

    流石にそこまでグミシパもキチってなかったかって安心するわ

    34
    4
  54. 766.匿名 :2022/03/18 (金)01:05
    >>762

    捏造って騒いだ人が恥ずかしいの?
    そうかな。もっと恥ずかしい人がいるはずだけど?わからない?

    88
    5
  55. 767.匿名 :2022/03/18 (金)01:05
    >>762

    テテが上げたグテのツーショにテテの一方通行だって散々草生やした挙句グクからグテツーショ上がった時のグミシパより恥ずかしい経験することは一生無いと思う。

    137
    5
  56. 768.匿名 :2022/03/18 (金)01:05
    >>101

    ここは元々半分以上がそうだよ?
    だから嘲笑されてることにも気づかずにいるんだよ…

    2
    79
  57. 769.匿名 :2022/03/18 (金)01:06

    LIVEとかでも何でも あとからまた違う画像や動画や出てくることもあるからね。

    ただ 最初の投稿だったかは分からんが、盗撮はダメだし、ホワイトデーデートだの、言うのはおかしかったし、イルアミグミシパの騒ぎ方がおかしかったのは事実だよ。

    73
  58. 770.匿名 :2022/03/18 (金)01:08
    >>762

    恥ずかしくはないけど、グクごめんねって謝るわ。
    私、ちゃんと認めて謝れる子なので。

    84
  59. 771.匿名 :2022/03/18 (金)01:09

    自分は合成ともグクじゃないとも思わなかったけど
    これ本当にライブ翌日の写真か?と思った。

    25
    3
  60. 772.匿名 :2022/03/18 (金)01:10
    >>770

    うん謝るのはグクへだよね

    何かうっすら勘違いしてる人がいるよね

    71
    3
  61. 774.匿名 :2022/03/18 (金)01:10

    店内こんな感じだった

    27
  62. 773.匿名 :2022/03/18 (金)01:10
    >>768

    半分以上が何だって?
    またグテシパって言いたいの?
    自分達がどう思われてるか気付いてないの?

    57
    4
  63. 775.匿名 :2022/03/18 (金)01:10
    >>768

    教祖に「ネタが古い(笑)」って叱られそうな遅レス

    43
  64. 776.匿名 :2022/03/18 (金)01:10
    >>751

    そうだよ。で、まわりが歪んでると。濃厚なのは、もともと撮られた隠し撮りのグクに似ている人の顔と、グク本人のパーツを合成したのではないかと言う事。だから背景はそのまま店舗のものではないかな。ただ、顔パーツ合成などによって歪みが生まれたので不自然にみえるってだけ。背景ごと差し替えたとは誰もいってなかった。だから店の写真が出てきてもねつ造の証拠にも、真実の証明にもならない。

    78
  65. 777.匿名 :2022/03/18 (金)01:11
    >>774

    シャレオツ

    1
  66. 778.匿名 :2022/03/18 (金)01:11
    >>772

    いや、かなり勘違いしてるよね

    19
    4
  67. 779.匿名 :2022/03/18 (金)01:12
    >>762

    グミシパ以外は捏造であって欲しいと思うのが普通じゃない?こんな時期に複数人でマスク無し会食なんてアンチの餌になるよ。コロナも心配だし。
    よっぽど特殊なスマホで撮影してない限り、あの画像が加工されてることは間違いなさそうだけどね。

    63
  68. 780.匿名 :2022/03/18 (金)01:14
    >>767

    ミシュラン星付きの店で本人達で撮ったツーショ本人があげてたね、そういえば。

    63
  69. 781.匿名 :2022/03/18 (金)01:14

    ここの人達悔しそうで草

    8
    67
  70. 782.匿名 :2022/03/18 (金)01:15
    >>781

    パム見て寝な

    60
  71. 783.匿名 :2022/03/18 (金)01:16

    1番奥の席ではあるのね

    もし合成じゃなかったとしても前のものであって欲しいと正直思うかな。
    時期とコロナは、やっぱり心配になってしまった。もしなって、そこでうつってなくてもそんなのは誰にも分からないから言われてしまうだろうしね。

    38
  72. 784.匿名 :2022/03/18 (金)01:16
    >>768

    この掲示板ではグミシパばかりが話題になりすぎてるのはあると思うけど、今一番アホが多い界隈はグミシパだと思う。
    私自身はグテシパだし以前まではグテシパが一番アホだと思ってたけど、ココ最近のグミシパ全体のやばい方への成長は凄いよ。
    もちろんここは元々グテシパのために作られたようなもんだし、ちょっとグミシパばかり悪い意味で取り上げすぎかなとは思うけど、嘘を最後まで黙認したことは無い。同じシパとしては、グミシパはすぐバレる嘘をばら蒔いて餌を自ら与えてるのがダメだと思う。周りからちょっと過剰に言われ過ぎだとは思うことがあるけどね。
    普通に学習した方がいい。鍵パカでもあ〜尊いとか〜だったらええな、ぐらいで抑えときゃ目は付けられない。

    10
    70
  73. 785.匿名 :2022/03/18 (金)01:17

    気持ちは分かるけど、テヒョンはもう出さないでおくれ。

    43
  74. 786.匿名 :2022/03/18 (金)01:17

    ほらグテシパばっかりwwwwww自分で暴露wwwwww恥ずかしいねwwwwww

    4
    110
  75. 787.匿名 :2022/03/18 (金)01:19
    >>786

    同じシパとして注意してくれてんだから聞いとけボケ
    お前が一番恥ずかしいんだよ

    88
    1
  76. 788.匿名 :2022/03/18 (金)01:20

    自演が過ぎる

    79
    1
  77. 789.匿名 :2022/03/18 (金)01:20

    恥ずかしいのと自ら暴露はちみもね

    51
  78. 790.匿名 :2022/03/18 (金)01:20

    このタイミングで私は〜シパとか言えるの普通にすごいな。ナリかと思ってしまうわ。

    71
  79. 791.匿名 :2022/03/18 (金)01:20
    >>776

    加工がお粗末すぎて、流石にあれをそのまま信じるのは情弱すぎる。

    65
  80. 792.匿名 :2022/03/18 (金)01:21
    >>788

    多分これは自演ではないだろ

    6
    42
  81. 793.匿名 :2022/03/18 (金)01:22
    >>784

    パム見て寝な!

    52
  82. 794.匿名 :2022/03/18 (金)01:22
    >>786

    パム見て寝な

    53
  83. 795.匿名 :2022/03/18 (金)01:22
    >>784

    グテシパは自分でグテシパって名乗らないんじゃなかったの?
    グミシパ庇いたくてしょうがないじゃんw

    68
    3
  84. 796.匿名 :2022/03/18 (金)01:22
    >>781

    悔しがって欲しいんだろうけどまともなジミンペンやグクペンはこの時期に出歩いたことで叩かれないかを気にしてる。だから捏造なら許せないんだよ。悔しいという発想が出ること自体異常な考え方。グミシパが常にグテ意識してるからだろうけど、コロナ猛勢の本国アミが苦言呈してることの意味考えな。

    86
    1
  85. 797.匿名 :2022/03/18 (金)01:23
    >>786

    この方と同一人物と思ってる方が居そうですが違います。
    普通に心外です。
    毎度のことなので今さら否定するのもあれですが、、、私はシパですがグテシパでもアホなこと言ってたら否定しますし、グミシパへの批判でも批判の仕方がおかしければ指摘します。
    ただ、今回の件に関してはグミシパがアホだと思うって話です。

    別に信じなくてもええですけどね。
    何がどうなることもないですし。

    3
    67
  86. 798.匿名 :2022/03/18 (金)01:24

    いやー
    今回捏造でも可哀想だし、そうじゃなかったら それはそれでだし 私は両方やだわ

    39
  87. 799.匿名 :2022/03/18 (金)01:24

    下品な奴らがやってきたな
    そろそろパム見て寝ようか

    31
    5
  88. 800.匿名 :2022/03/18 (金)01:25
    >>797

    はい。はい。

    21
    3
  89. 801.匿名 :2022/03/18 (金)01:25

    画像荒すぎて加工してるともしてないとも確信できないけど、捏造だと決めつけて話してる人いるなとは思ったよ
    加工してそうな違和感はあるけど、今のところ加工してる証拠もしてない証拠も決定的なものはないと思う

    メンバー同士で食事行くのはおかしいことじゃないしね
    行った時期がいつなのかまでは写真からはわからないよね
    最近じゃないことを願うけど

    21
    63
  90. 802.匿名 :2022/03/18 (金)01:27

    寝よ寝よ
    言い合ってても仕方ないし

    24
    4
  91. 803.匿名 :2022/03/18 (金)01:27
    >>800

    その受け答え普通にいるのか?君のせいで無駄にコメ増えて見ずらいねんけど

    12
    23
  92. 804.匿名 :2022/03/18 (金)01:27

    ちょいちょい出す関西弁わざとならやめてwww

    57
    7
  93. 805.匿名 :2022/03/18 (金)01:28
    >>804

    別に擁護するわけじゃないけどたまに出る同一人物説すぐ唱えるの何?
    特に関西弁は数ヶ月前から言われてるけど、結構沢山いるよね?どういうこと??

    8
    4
  94. 806.匿名 :2022/03/18 (金)01:28
    >>797

    おやすみ!いい夢見てね!

    9
    4
  95. 807.匿名 :2022/03/18 (金)01:29
    >>805

    ラが関西人だからじゃない???

    25
    2
  96. 808.匿名 :2022/03/18 (金)01:29

    グテシパって人の関西弁が面白かっただけ

    +あ うんww
    もう関西弁のイメージがあっちになってしまってるのよね ごめんごめん。
    私も寝ます

    17
    4
  97. 809.匿名 :2022/03/18 (金)01:30
    >>805

    この掲示板で同一人物かどうか考えることほど無意味なことは無い
    Twitterでヤバいグミシパとかラを特定するなら分かる

    21
    3
  98. 810.匿名 :2022/03/18 (金)01:31

    まあこんな板で本当の所属シパは名乗らんよな。

    45
    4
  99. 811.匿名 :2022/03/18 (金)01:31
    >>807

    1/4くらい関西弁使うってことじゃん
    それは無理ありすぎないか?グミシパと同じ無理のある推測な気もする

    10
    3
  100. 812.匿名 :2022/03/18 (金)01:32

    情弱って言われた手下が頑張りだしたから寝るね。1日も早く害悪さん達が落ち着きますように!!

    39
    6