アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1020.匿名 :2022/07/11 (月)18:48
    >>1018

    本当に芸術だよね…
    綺麗すぎない?

    69
  2. 1021.匿名 :2022/07/11 (月)18:49
    >>1020

    綺麗すぎる
    ジブリか!?
    絵文字も可愛い

    64
  3. 1022.匿名 :2022/07/11 (月)18:51
    >>1021

    ジブリ!わかる!
    あの絵文字可愛いよね。
    何もかも可愛い。

    51
  4. 1023.匿名 :2022/07/11 (月)18:51

    あまりにも連投と思われる投稿が続くので要望版に依頼しました。ご賛同いただける方はお願いします。

    49
    6
  5. 1024.匿名 :2022/07/11 (月)18:51
    >>1009

    テテのアウトしてるヤツのこと擁護してないこれ?
    潰しても潰してもワラワラ出てきて虫扱いして何が悪いの?実際に虫以下だと思うけど

    19
    5
  6. 1025.匿名 :2022/07/11 (月)18:56

    落ち着いて

    12
    2
  7. 1026.匿名 :2022/07/11 (月)18:58

    名画キムテヒョンを観て落ち着こう
    うぃぼす!

    45
  8. 1027.匿名 :2022/07/11 (月)18:59
    >>1003

    友達に話す時に一個一個これは私のレスでこれは違うって言うわけじゃないんだからwww
    スレ全体の治安が悪ければあなたは同じ民度の人間だと思われるから言わないのが無難

    2
    23
  9. 1028.匿名 :2022/07/11 (月)19:01

    1人で連投してるから要望通って1人消えたらスッキリするね。管理人さんよろしくお願いします。

    49
    5
  10. 1029.匿名 :2022/07/11 (月)19:04
    >>1028

    私もテテペンなんだけど言論統制してない?
    なんか違う意見のあるテテペンさんもそうやって潰していくの?

    6
    40
  11. 1030.匿名 :2022/07/11 (月)19:05
    >>1028

    一人で連投してる感じはなかったよ。現にわたし何度か誰かにアンカ付けて書き込みしたし、その度にレスが付いてる。
    みんなが一斉に会話し出したときの感じに似てた。

    6
    34
  12. 1031.匿名 :2022/07/11 (月)19:05
    >>1027

    そんな事言い出したらバンタンファンの民度低いよ
    友達もテテペンだからアンチに関する事普通に話すよ情弱でもないから

    15
    8
  13. 1032.匿名 :2022/07/11 (月)19:07
    >>1030

    そう思ってるの連投してる本人だけだよ。特徴あるからその他の人みんなわかってるよ。

    31
    7
  14. 1033.匿名 :2022/07/11 (月)19:07
    >>1028

    この人いつも自分が気に入らないコメントあると荒らしのせいにしたり、通報呼びかけて消そうとするけど、色々と意見あっていいと思うんだけど。
    ここって偏ってるから私もぱるぎょん見てることはリア友に言ってません。

    6
    35
  15. 1034.匿名 :2022/07/11 (月)19:07
    >>1028

    1人で会話してる人はいなかったと思うな。
    テテペンの中の何人かが通報に消極的なのは事実だと思う。
    言い方はアレだったかもしれないけど。

    6
    32
  16. 1035.匿名 :2022/07/11 (月)19:09

    自分の文章の癖ってこんなに気付かない?見てる分には面白いけど自演って虚しくないのかな。

    33
    6
  17. 1036.匿名 :2022/07/11 (月)19:09

    来てる?
    グテシパ多いとか他ペンのわたしでも思わないよ
    そう思うのこういう人達だけじゃない?

    7
    11
  18. 1037.匿名 :2022/07/11 (月)19:10
    >>1034

    通報に協力しないとテテペンじゃないみたいな言い方はどうかと思います。
    私は、悪口を見るのも嫌なのでアウトで検索したりはしないし通報も偶然見てしまったときだけしかしません。

    9
    2
  19. 1038.匿名 :2022/07/11 (月)19:11

    この板には貼らないでー。テテペンの印象下げたいだけのアンチは無視してテテの話しよ。通報の話は通報板で。続ける人は何か魂胆があるように見えるなあ。

    38
    3
  20. 1039.匿名 :2022/07/11 (月)19:11

    実際通報する人は沢山増えてんだぁーアンチ震えてろぉボスのラが止まって不安だよねぇー

    15
    7
  21. 1040.匿名 :2022/07/11 (月)19:12

    テヒョンの写真癒し

    46
  22. 1041.匿名 :2022/07/11 (月)19:12

    これ以降アンチとかの話する人荒らしとみなそう
    テヒョン供給あったからその話しよう

    30
    2
  23. 1042.匿名 :2022/07/11 (月)19:13
    >>1035

    私も、いつもいる少し違う意見やテテ上げじゃないコメントを全部荒らしのせいにする人はわかる
    その人がテテ上げコメだけを連投してる時はわかりやすいし

    8
    10
  24. 1043.匿名 :2022/07/11 (月)19:13

    1枚目財布ある??

    3
  25. 1044.匿名 :2022/07/11 (月)19:14

    armyのお祝い来て今日は風景画みたいなテヒョンさんか

    33
  26. 1045.匿名 :2022/07/11 (月)19:14
    >>1036

    こういうのわざわざ貼るからテテペンとグテシパの印象悪くなるんじゃないの?

    5
    29
  27. 1046.匿名 :2022/07/11 (月)19:14
    >>1036

    え〜、これテテペンが貼ってたの?
    これ貼るのもう辞めよう?
    何度も注意はいってるじゃん

    7
    31
  28. 1047.匿名 :2022/07/11 (月)19:14
    >>1039

    こういうのこの板にいらないって言ってるの!わかってもらえないのかな。通報はシパ何でも板がメインでしょ。
    ついでに変なキモ絵もやめてください。テテ関係なくない?

    11
    4
  29. 1048.匿名 :2022/07/11 (月)19:15
    >>1043

    ポケットの事?

    3
  30. 1049.匿名 :2022/07/11 (月)19:15

    ポケット財布だと思うwwちぐはぐw

    6
  31. 1050.匿名 :2022/07/11 (月)19:16
    >>1042

    ですよね
    知らないふりしてあげてたのに…

    6
    6
  32. 1051.匿名 :2022/07/11 (月)19:16
    >>1043

    ポコってなってるからあるんじゃない?

    9
  33. 1052.匿名 :2022/07/11 (月)19:17

    VOPE更新嬉しい

    19
  34. 1053.匿名 :2022/07/11 (月)19:17
    >>1051

    ありゃちぐはぐになる訳だ

    15
  35. 1054.匿名 :2022/07/11 (月)19:17
    >>1029

    今日すごいね
    テテペン幸せそうにしてると飛んでくる
    テテペンで潰す、とかって言う言葉使う人あんま見ないんだよね

    42
    4
  36. 1055.匿名 :2022/07/11 (月)19:17

    写真本当に綺麗だよね!
    絵画みたいだし、ジブリみたいって言ってた人の気持ちもすごく分かる!
    VLOGだけでもあんなに幸せをくれたのにまだまだテテペンを幸せにしてくれるなんて

    43
  37. 1056.匿名 :2022/07/11 (月)19:17
    >>1047

    アウトの人がグミシパだったとか言って、グミのキモ絵をここにしつこく何回も何回も連投してたのテテペンだしね
    テテペンて、グクのことも平気で下げるよね

    7
    47
  38. 1057.匿名 :2022/07/11 (月)19:18

    この前のウィボスは色気で今日は絵みたいなテヒョン好きです

    41
  39. 1058.匿名 :2022/07/11 (月)19:19
    >>1054

    今日すごいねとか、日曜はすごいねとか、朝はすごいねとか、この人いつも言ってない?
    色々と意見してる人がいるだけなのに、全部荒らしとかサポのせいにしてたし

    8
    37
  40. 1059.匿名 :2022/07/11 (月)19:19
    >>1053

    結構ポッコリしてるしたしかにお尻がちぐはぐになっちゃうね。このおしりがちぐはぐって表現も可愛すぎるね。

    36
    3
  41. 1060.匿名 :2022/07/11 (月)19:19

    いつまでも荒らしの話してる人テテペンじゃないよね
    シパ板行ってね

    33
    4
  42. 1061.匿名 :2022/07/11 (月)19:20
    >>1059

    ほんと表現可愛い
    座ると痛そう

    35
  43. 1062.匿名 :2022/07/11 (月)19:20
    >>1056

    印象操作してるつもりだろうけど本国で話題になるくらいもうテテアンチが誰ペンか知れ渡ってるんだからここ荒らしてるのも分かってるしこれ以上推しに迷惑かけるのやめた方がいいよ。

    54
    4
  44. 1063.匿名 :2022/07/11 (月)19:21
    >>1054

    通報スレの方で検索すると潰すとか虫とかいっぱい出てくるけど
    やっぱりテテペンが通報呼びかけてるんでしょうか?

    6
    32
  45. 1064.匿名 :2022/07/11 (月)19:22
    >>1009

    えっ、本気で言ってる?テテペンがテテアウトが許せないのは普通の感覚でしょう。アウト潰すのが悪いみたいな言い方だね。
    そもそも友達とどの掲示板とかまとめサイトとか見てるとか話題に出すもんなの?そういうのって自分だけの趣味って感じで人と共有したいと思わないな。

    1
    17
  46. 1065.匿名 :2022/07/11 (月)19:22
    >>1063

    通報板で聞けばいいじゃん。

    6
    4
  47. 1066.匿名 :2022/07/11 (月)19:22
    >>1063

    荒らしやめてください

    9
    4
  48. 1067.匿名 :2022/07/11 (月)19:24

    すみません私が友達とかにアンチの通報一緒にしてると書いたばかりにアンチを呼び寄せてしまって。ごめんなさい
    スクショもしっかり撮りました
    被害届出してみます

    5
    16
  49. 1068.匿名 :2022/07/11 (月)19:26
    >>1063

    サポやアウト勢は全方面から嫌われてるから。いい加減テテペングテシパだけに矛先向けるのやめたら?
    サポはテヒョンやグテシパが嫌いなのかしれないけど、アウトの通報頑張ってる人は別にジミンも普通のグミシパも嫌いじゃないの。サポに組織的アンチやめてもらいたいだけ。
    てか、板違いだよね?どこにでも現れないでよ。

    20
    5
  50. 1069.匿名 :2022/07/11 (月)19:26
    >>1067

    被害届出したらスクショしてここに載せてください!
    アウトの人たちの見せしめのためにちゃんとした対応をしてくれて嬉しいです

    20
  51. 1070.匿名 :2022/07/11 (月)19:27

    ここテテペンが集まる板だよね?
    美しい写真をアミに見せてくれたテテの話しない?

    41
  52. 1071.匿名 :2022/07/11 (月)19:27
    >>1068

    なんでテテペンのスレなのに、グテシパとかサポとかアウトとかの話するの?
    せっかく良い供給が沢山あったのに、なんでこんな話するの?

    42
    2
  53. 1072.匿名 :2022/07/11 (月)19:28

    テテペン供給に幸せすぎてアンチの連投全然ひびかない。可哀想だなとは思うけど。昨日まだCELINEの記事上がってて絶賛されてたし終わった仕事も注目度高いの嬉しい。

    47
    2
  54. 1073.匿名 :2022/07/11 (月)19:28
    >>1069

    分かりました
    自分の個人情報は隠して載せますね
    被害届なんて出した事ないからどうなるか分かりませんがさすがにこの荒らされは見兼ねます

    2
    13
  55. 1074.匿名 :2022/07/11 (月)19:29
    >>1063

    テテペンが通報を呼び掛けてるらしいよ、なんか9人に呼びかけて通報してる人が前のページに書いてたよ

    2
    26
  56. 1075.匿名 :2022/07/11 (月)19:29

    要望板197、goodしてきました!
    荒らしに絡むと自分が損をするのでレスもbadもせずスルーで。スルー検定ですよ。
    楽しくテテの話しましょう。

    25
    2
  57. 1076.匿名 :2022/07/11 (月)19:30
    >>1072

    他ペンTwitterの愛のあるツッコミも幸せ
    面白いし可愛いしなんなんだテヒョン

    29
  58. 1077.匿名 :2022/07/11 (月)19:30

    テテじゃない話してるのはテテペンじゃないと思うよ。こんなに嬉しい供給あったのに心が荒むことある?あんなに美しいテテ上がったばっかりなのに。

    34
    3
  59. 1078.匿名 :2022/07/11 (月)19:30
    >>1073

    この方には、そんなに荒らされてるように見えるのですね
    私には、色々な意見があるように見えるのですが、感覚の違いでしょうか?

    5
    25
  60. 1079.匿名 :2022/07/11 (月)19:30

    ちぐはぐが一番笑えたかわちい

    25
  61. 1080.匿名 :2022/07/11 (月)19:31

    パッと見て、テテかっこいいし風景も相まって最高の写真なのに
    よく見たら財布でお尻ちぐはぐなってるの本当に愛おしい

    44
  62. 1081.匿名 :2022/07/11 (月)19:32
    >>1078

    outタグの決まり文句草

    19
    5
  63. 1082.匿名 :2022/07/11 (月)19:32

    言われてみたら財布目立つね笑笑

    16
  64. 1083.匿名 :2022/07/11 (月)19:33
    >>1080

    光の差し方とかも絵画なのにおしりちぐはぐ可愛いね。テロップをテテに書かせてくれた監督(かな?)ありがとうの気持ち。

    34
  65. 1084.匿名 :2022/07/11 (月)19:33
    >>1067

    通報の話は通報のスレでしてください!
    個人的に呼び掛けるのもいいですが、通報呼び掛けを推奨するような発言や、テテペンが呼び掛け合って通報しているような発言もここでは止めてほしいです。

    23
  66. 1085.匿名 :2022/07/11 (月)19:33

    BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

    シパ話禁止

    誹謗中傷禁止

    他のメン下げ禁止

    平和に語りましょう

    44
  67. 1086.匿名 :2022/07/11 (月)19:34
    >>1085

    ウィボスさっそく素晴らしいです絵が来ました

    32
  68. 1087.匿名 :2022/07/11 (月)19:34
    >>1068

    この場で長々とテヒョンに関係ないことを書き連ねるあなたがテテペンじゃないことはわかりましたので、どうかお引き取りください。お疲れ様でございました。

    24
  69. 1088.匿名 :2022/07/11 (月)19:35
    >>1078

    アウトタグばっかり見てると、周りが敵だらけに見えるらしいから、感覚が少し違っているのはあると思います。
    私は、アウトタグも通報のために見ていますが、引っ張られそうな人は見ないほうがいいと思います。

    12
    2
  70. 1089.匿名 :2022/07/11 (月)19:36

    あの写真手すりに鳥の糞があるんだよ信じられねぇ(綺麗)

    31
    1
  71. 1090.匿名 :2022/07/11 (月)19:37
    >>1086

    vlogの動画でもあのシーンキッラキラしてて美しいと思ったけど写真はもう絵画っていうのに同意。

    45
  72. 1091.匿名 :2022/07/11 (月)19:37

    スルースルーシースルー

    9
    5
  73. 1092.匿名 :2022/07/11 (月)19:38

    個人的にビビンバ混ぜてるのドツボです

    45
  74. 1093.匿名 :2022/07/11 (月)19:40
    >>1092

    ご飯と具が永遠に混ざらない感じがまたかわいい〜

    59
  75. 1094.匿名 :2022/07/11 (月)19:41

    ここで話してたらあれもこれも見たくなってまた再生してる。今はn回目の歯医者で握りしめた手が可愛いの感情で笑顔。

    46
  76. 1095.匿名 :2022/07/11 (月)19:42

    ビビンバ混ぜてるのに混ざってなくて可愛い。
    店員さんと話してて可愛い。
    監督さん達とにこにこ話してて可愛い。

    58
  77. 1096.匿名 :2022/07/11 (月)19:42

    テテ上げの平和なスレに戻って良かった

    44
  78. 1097.匿名 :2022/07/11 (月)19:43
    >>1095

    監督さん達は付き合いも長いし仲良さそうでほっこりした。たりょら企画中ってのも聞けてすごく嬉しいし。

    52
  79. 1098.匿名 :2022/07/11 (月)19:43

    運転中の横顔が美しくてずっと見てられる。

    47
  80. 1099.匿名 :2022/07/11 (月)19:48

    捨ててしまったという曲もなんとかどこかで聞かせて欲しいー。もったいない。

    41
  81. 1100.匿名 :2022/07/11 (月)19:52

    travel with me大好きでアラームにしてるくらいなんだけど、あれ確かアルバムには入れないんだよね?MVを…見たい…あのドライブシーンをワンカットで撮ったMVでいいからぜひ…

    42
  82. 1101.匿名 :2022/07/11 (月)20:13

    要望板に書いて下さった方ありがとうございます
    もし良ければ皆さんも時間ある時にいいねお願いします

    34
  83. 1102.匿名 :2022/07/11 (月)20:15
    >>1101

    この板だけでもID出るようにできればいいんですけどね。テテへの愛は連投で叫んでも全然いいですし。

    47
  84. 1103.匿名 :2022/07/11 (月)20:15
    >>1093

    みんな同じこと思ってた
    カメラに手元は映ってなかったけど食べる前にスプーンでご飯つぶしてたみたいで口に入れる前にもうちょっと混ざってたっぽいね

    8
  85. 1104.匿名 :2022/07/11 (月)20:16

    ビビンバテテ可愛い

    41
  86. 1105.匿名 :2022/07/11 (月)20:23

    いつの間にか落ち着いてる
    これでゆっくりテヒョン氏の話が出来るね
    ジブリテヒョン氏素敵

    40
  87. 1106.匿名 :2022/07/11 (月)20:25

    今きた。ウィバステテほんと絵画みたいだ…お財布wwwそれはバランス悪くなるねwww

    36
  88. 1107.匿名 :2022/07/11 (月)20:42

    ジャズ聴いてるときの幸せそうな表情がやばい。
    そして本当に歌が好きなんだなって改めて思った。
    SWIM HOMEが流れて「何だって?」からの「僕は皆さんの心にswim〜」の流れも好き。

    42
  89. 1108.匿名 :2022/07/11 (月)20:47

    こんなにかっこいいし美しいのにおしりがちぐはぐになってるんだと思うとかわいいのよね

    51
    1
  90. 1109.匿名 :2022/07/11 (月)20:48

    テテがノリノリで踊ってるLizzoの曲にはまってしまった笑

    今日、リピートしてエンドレスで聞いてる。

    47
  91. 1110.匿名 :2022/07/11 (月)20:52

    手の美しさが運転中は特に際立ってたね。本当に綺麗。
    女の自分の方が節くれ立ってる気がする笑

    53
  92. 1111.匿名 :2022/07/11 (月)20:58

    手の動きも口の動きも可愛くて何度見ても癒される!

    34
  93. 1112.匿名 :2022/07/11 (月)21:04
    >>1109

    私はSwitchの曲をリピート中。
    大好きな曲だったので、テテ思い出させてくれてありがとうって聞いてる。
    今回のプレイリスト本当いいよね。

    35
  94. 1113.匿名 :2022/07/11 (月)21:07

    2019年のvlogも久々に見て、soopがますます楽しみになりました。みんなで筋トレ?のところが好き

    38
  95. 1114.匿名 :2022/07/11 (月)21:09
    >>1113

    ヨンタンのところも好き。

    38
  96. 1115.匿名 :2022/07/11 (月)21:34

    イントロクイズのDNAテテも可愛かった
    コンサート思い出したよ

    33
  97. 1116.匿名 :2022/07/11 (月)21:42

    混ぜても混ぜても混ざらないビビンバ見て、ふふってなった笑

    47
  98. 1117.匿名 :2022/07/11 (月)21:45
    >>1116

    ビビンバは店員さんとの会話も癒し〜

    43
  99. 1118.匿名 :2022/07/11 (月)23:21

    うが森も楽しみだね

    26
  100. 1119.匿名 :2022/07/11 (月)23:53

    ウィバの写真凄く良いよね。Vログ見ながらいつ撮ったんだろうと思って 暑くも無さそうだし 屋外マスク規制解除?がされた後みたいだから5月始めか中旬位?
    ウガ森も楽しみですね!

    26