アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 819.匿名 :2022/07/11 (月)05:58
    >>818

    露出が多いか少ないかの問題で、それぞれやりたいことやっているのでは?
    赤の他人がそういうふうに言えるのってすごいね。安い週刊誌みたい。

    66
    4
  2. 820.匿名 :2022/07/11 (月)06:02

    会食以降うれしい知らせが続きすぎて、こういう人に対して哀れとしか思わなくなったな。テテ自身もインスタやweで色々発信してくれるし、供給が多いって本当に幸せ♡

    68
    4
  3. 821.匿名 :2022/07/11 (月)06:06

    いまだにvlogリピート止まらない。癒しでしかない。やりたいことがたくさんあるんだもんね。こだわりのアルバムも楽しみだし。他メンバーだってそれぞれどんな活動してくれるのか期待でしかないよ。

    49
  4. 822.匿名 :2022/07/11 (月)06:32

    テテだけ見られるなら別にバンタンとしての活動はなくていいかな。自由にやってる今が好き。ハイブもどうして活動休止の撤回なんて余計なことしたんだろ。今のバンタン7人バラバラで特に仲が良いとは思えない。

    5
    70
  5. 823.匿名 :2022/07/11 (月)06:41
    >>821

    vlog一時間もあるはずなのにもう何回見たのかってくらい見てる。歯医者で緊張しちゃってるのとかランチで店員さんににこにこで可愛いと思ってたら東屋でキラキラ光浴びてるビジュアルに息を飲んだりゴルフは無邪気でまた可愛くてこっちの感情も忙しいw
    アルバムの話がたくさん聞けたのも嬉しくて期待も高まって何回も見ちゃうよね。テテが新しく挑戦したジャンルってなんだろう?とか。
    バンタンはそれぞれが自作曲に独自のカラーを持ってるしその全部の色それぞれ好きだから早く全員分聴きたい。

    61
    4
  6. 824.匿名 :2022/07/11 (月)06:42

    ファン想いじゃないというアンチ
    armyの誕生日にお祝いWeverseに来たのテヒョンだけなのはどうお考えですか

    32
    10
  7. 825.匿名 :2022/07/11 (月)06:43

    早速つべに歯医者の動画上がってて草
    無料のコンテンツだから何してもいいの?
    ああいうところからアンチが沸いてくるのに

    5
    39
  8. 826.匿名 :2022/07/11 (月)06:45
    >>824

    ウィボスに、アミ誕生日おめでとうって、アミのこと想ってくれてるじゃん。(他メンがアミ想いじゃないってことじゃなくて)
    なのにアンチは「アミ想いじゃない」、「天狗だ」って言うんだね。
    そもそもアンチに対してしてることじゃなくて、メンバー全員のことを大切に思ってくれてるアミに対しての行動なのに、自分達もアミだと思ってるなんて勘違いも甚だしい。

    65
    4
  9. 827.匿名 :2022/07/11 (月)06:49

    テテペンも人を傷つけてるよ。だからフォロワー数のコメントで揚げ足取られるんだと思う。
    無意識の他メン他ペン下げとか必要以上に被害者ぶる姿勢とかハイブがテテ外ししてる等の根も葉もない噂とか。アンチされてるから可哀想だと思って聞き流してるけど同じようなこと毎度毎度聞かされるほうはうんざりしてる人だっている。
    しかもアンチ対策で協力しようとしても、他の掲示板では他メン他ペンに関して言いたい放題か無関心でテテ以外は認めないみたいな態度、それを読んだら冷めるよね。私だけかな?

    8
    79
  10. 828.匿名 :2022/07/11 (月)06:53

    コピペだからスルーでいいよ。アンチに話しかけるのもやめてね。話す価値のある存在じゃないんだから時間の無駄。それより供給を消化しきれないテヒョンの話しよ。

    69
    5
  11. 829.匿名 :2022/07/11 (月)06:55

    写真の話がVanteのことなのかテテのソロ写真集なのか気になってる。Vante関係っぽい口ぶりだったよね?

    40
  12. 830.匿名 :2022/07/11 (月)06:56

    なんかコピペ毎回めんどくないのかね
    こちらはいまだドライブテテ満喫中
    かわいいなとかっこいいのと消化できないわ
    ゴルフの登録名テテも最高かわいかった

    70
    5
  13. 831.匿名 :2022/07/11 (月)06:57

    スルーするけどとりあえず通報は押しておく。ここ何人いるかわからないけどその内消えるといいな。後で読み返した時スッキリ消えてた方がいいし。

    37
    5
  14. 832.匿名 :2022/07/11 (月)06:59
    >>830

    テテが自分のことテテって言う時の言い方すごく可愛いよね。めっちゃ好きで何回もリピートしてる。

    67
    5
  15. 833.匿名 :2022/07/11 (月)07:03

    825もコピペだね。スルーで。

    24
    6
  16. 834.匿名 :2022/07/11 (月)07:07

    焼かれているお肉をにゃむにゃむしながら見つめるテヒョンさん、小動物的な可愛さがある

    49
    5
  17. 835.匿名 :2022/07/11 (月)07:12
    >>833

    教えてくれてありがとうございます。コピペご苦労様ですね。
    バンタンtvの切り取りツイがアンチが増える理由なら、どのメンバーも同じなのに何言ってるのかって感じで呆れます。

    35
    6
  18. 836.匿名 :2022/07/11 (月)07:15

    酔ってないですよの後の優しいお顔をエンドレスリピートしてる

    43
    5
  19. 837.匿名 :2022/07/11 (月)07:22

    こういうコピペくると通報してこよって思う ツイの

    31
    5
  20. 838.匿名 :2022/07/11 (月)07:32
    >>826

    コピペしないでよ。

    5
    7
  21. 839.匿名 :2022/07/11 (月)07:51

    アンチの相手しないでね。

    20
    5
  22. 840.匿名 :2022/07/11 (月)07:53

    アンチがどう暴れようとテヒョンが私たちにくれる幸せの量は決して減ることはないし、テヒョン自身これからどんどんやりたかったことを実行して見せてくれる。
    テヒョンを信じてるから揺るがないよ

    58
    5
  23. 841.匿名 :2022/07/11 (月)07:55

    運転中に口元に持ってくる手の美しさに見入っちゃってる。管理してるからとか以前に美しいよね。テテ手。

    66
    4
  24. 842.匿名 :2022/07/11 (月)08:01

    始まる前のとんとん〜も最高にかわいかったね
    一生懸命アンチしてる人たちは本当にただ余計な事してお疲れ様ねって感じ
    だって全部良すぎてどんだけ言われても推しの良さ全開だったからね

    66
    4
  25. 843.匿名 :2022/07/11 (月)08:08
    >>835

    実際にどのメンバーよりも群を抜いてアンチが多いのはテヒョンだけどね。
    だからファン以外の層に晒す必要ないと思ってる。
    現にこの板まで追いかけて嫌がらせする人がいるって話だし。

    7
    39
  26. 844.匿名 :2022/07/11 (月)08:08

    テヒョンの供給途切れずあってすごく嬉しいけど森終わった後に供給無かったら本当にきつい。供給を待つことになれてないから本当につらいと思う。

    16
    5
  27. 845.匿名 :2022/07/11 (月)08:09

    テテの歯医者しーんかわいすぎたな outの人もBANGTAN TV見るんだねww #outv
    これとか

    7
    34
  28. 846.匿名 :2022/07/11 (月)08:12
    >>844

    そういうの杞憂っていうんじゃないの?
    いつかは兵役行って1年半の空白が生じるんだから今を楽しんだほうがいいよ。

    29
    5
  29. 847.匿名 :2022/07/11 (月)08:15
    >>845

    テテペンなのにアウトタグとか正気かと思うわ

    50
    6
  30. 848.匿名 :2022/07/11 (月)08:17

    この板でアンチやアウトの話はできれば目にしたくないな。知ってるし通報してるから。歯医者のしーんの人もちょっとわざとらしい。

    35
    5
  31. 849.匿名 :2022/07/11 (月)08:18
    >>844

    森終わったら釜山のコンサートに向けて何かあると思う
    歌うのは2,3曲って言われてるけどね

    32
    5
  32. 850.匿名 :2022/07/11 (月)08:20
    >>849

    釜山と本国のラストコンサートは別枠だよね?ラストはソウルでやると思ってたから釜山が後からスケジュール入ってきた感じ?

    6
    5
  33. 851.匿名 :2022/07/11 (月)08:21

    テテペンって供給を待つことには慣れてると思うけどな。BTSLogも単に最初ってだけだし、供給もたまたま今続いてるだけって理解してるよ。どのメンバーにしろ活動の時期にムラがあるのは想定内。

    39
    5
  34. 852.匿名 :2022/07/11 (月)08:23

    なんかチングのインタビューかLGOのインタビューをクオズで受けてたとき、次にやりたいことにテテが「ONみたいな激しいダンスの曲やりたい」って答えてたの覚えてる人いるかな。
    結構ずっと期待してたんだけど、ああいうのはもうないのかな。テテ一人じゃ無理だよね?

    21
    5
  35. 853.匿名 :2022/07/11 (月)08:27
    >>852

    ONのテヒョンのダンスが私の沼落ちのきっかけで大好きなんだけど、テヒョンがソロで激しいダンス曲をやりたいとは思ってなさそう。

    17
    5
  36. 854.匿名 :2022/07/11 (月)08:27
    >>852

    メンバーあってのことだからね
    ソロ活に切り替えての活動が規定路線だからどうかな
    ホビやジミンならソロでもダンスステージありそうだけどテヒョンはちょっとイメージないかも

    8
    3
  37. 855.匿名 :2022/07/11 (月)08:29

    そっか。テテ一人じゃなくてバンタンとしてのステージ見たかったんだけどやっぱ無理だよね。
    返信ありがとうございます。

    2
    3
  38. 856.匿名 :2022/07/11 (月)08:31

    ダンスが見たいとかはあるけどソロ活動が思った以上に良いし皆がやりたい事やれれば良いかなと思ってる

    35
    5
  39. 857.匿名 :2022/07/11 (月)08:34
    >>844

    ジキル&ハイドのコンポーザーからのオファーは生きてるの?
    全然関係ないけどあの人の奥さん元宝塚だよね?離婚したかは知らないけどわりと日本人もプロデュースしてくれてるっぽい。
    英語以外の言語のミュージカルにも積極的だと思う。

    17
    6
  40. 858.匿名 :2022/07/11 (月)08:35
    >>856

    ダンスが見たい人はオルペン寄りなイメージある
    テテ本人は芸術方面に関心がありそう

    8
    7
  41. 859.匿名 :2022/07/11 (月)08:35

    テヒョンのダンス好きだからもしソロでダンスしても延々リピートして見ちゃうな

    49
    5
  42. 860.匿名 :2022/07/11 (月)08:37

    onのテテのダンスめっちゃいいよね。表情管理も完璧だし。でもソロ活中にsingularityみたいなダンスまた見れたらそれはそれで嬉しい。伝説のウェンブリーみたいな1音目で惹き込まれるようなやつ。

    41
    5
  43. 861.匿名 :2022/07/11 (月)08:42

    テヒョンのダンスの魅力って他6人と比べてわざとちょっと外したところとか抜け感(わかってもらえます?)だったり周りとの対比だから、ソロだと魅力が見られないのは残念
    mic dropやonもホビジミンテテやグクジミンテテのフォーメーションが際立って見えたので

    6
    43
  44. 862.匿名 :2022/07/11 (月)08:45
    >>857

    数日前に本人からのツイがあったって沸いてたよー
    役柄はハイドのほうなの?
    原作とかよく知らなくてごめん

    15
    6
  45. 863.匿名 :2022/07/11 (月)08:47
    >>858

    見せてくれただけでもサックス、ピアノ、ヴァイオリン、トランペット…
    楽器に対する興味関心が深いのかなと思ってる

    25
    5
  46. 864.匿名 :2022/07/11 (月)08:49

    アンチの話題とテテやメンバーを少しずつ下げる書き込みはどんな意図で書いていようと無視しますねー。テテは誰かと比べなくても美しいしかっこいいし可愛いしダンスも歌も最高なので。

    50
    8
  47. 865.匿名 :2022/07/11 (月)08:51
    >>863

    隠し取りされたバイオリンの練習風景がまるでしずかちゃんでメンバーに笑われてたよね。撮ってるカメラが上下に細かく震えてたの面白かったな。

    23
    5
  48. 867.匿名 :2022/07/11 (月)08:53
    >>859

    ライブ中によくやるクランプとかハウスっぽいのとか自然とリズムに乗ってる感じが好きだな。鳩ダンスも面白くて好き。

    33
    5
  49. 868.匿名 :2022/07/11 (月)08:55

    Singularity観てたら分かるけどテヒョンソロのダンスは激しいよりもミステリアスで妖艶な雰囲気が良いんだよ
    人によって合うダンス合わないダンスあるよ
    ムキムキのジョングクがジミンみたいな柔らかいダンスとか合わないでしょ
    テヒョンにはテヒョンのダンスの良さがある
    激しけりゃ良いってもんじゃないよ

    21
    14
  50. 869.匿名 :2022/07/11 (月)08:56
    >>864

    個人の感想なんだからイチイチこんな嫌味を書かずに黙ってスルーすればいいんじゃない?
    ダンスのこと言ってるんだと思うけどわたしもテヒョンのダンスが最高と言える感覚ないよ。ダンスリーダーとか舞踊科首席とか3Jとかバンタン好きならみんなわかってることだし。

    7
    70
  51. 870.匿名 :2022/07/11 (月)08:56

    JAZZ系が良いなテテ

    28
    5
  52. 871.匿名 :2022/07/11 (月)08:57

    それも個人の感想

    42
    5
  53. 872.匿名 :2022/07/11 (月)08:58
    >>869

    それも個人の感想で草

    46
    5
  54. 873.匿名 :2022/07/11 (月)08:58
    >>871

    だからスルーしてくれる?

    17
    3
  55. 874.匿名 :2022/07/11 (月)09:00

    VLOG中毒性ありすぎて気づいたら再生してる笑
    最初のとんとーんだけで何回巻き戻して見たか。本当に愛らしい。
    通勤時のBGMは暫くテテVLOG

    51
    5
  56. 875.匿名 :2022/07/11 (月)09:01

    個人的にはバンタンのダンスは3Jってよりもホソクとジミンのイメージかな
    ホソクとジミンのダンスは群を抜いてると思う
    他メンも個性に合ったダンスの表現力だし最高のグループだよ

    12
    7
  57. 876.匿名 :2022/07/11 (月)09:03
    >>874

    寝落ちbgmにも最適です

    11
    5
  58. 877.匿名 :2022/07/11 (月)09:05

    財布の話面白可愛すぎない?

    45
    5
  59. 878.匿名 :2022/07/11 (月)09:08
    >>852

    2020のフェスタのですね。ダンスはみんな上手いから結局は好みの部分が多いと思うけど、テテもマイドロみたいなバチバチ系も、バタフライのダンプラ見て改めて思ったけど、しなやかに動く抒情的なダンスも上手いよ。人と比較しなくてもいいと思う。タイプが違うから。

    59
    5
  60. 879.匿名 :2022/07/11 (月)09:11
    >>877

    お尻がちぐはぐって表現もテヒョンらしくて可愛い。

    59
    6
  61. 880.匿名 :2022/07/11 (月)09:16

    私テテのダンス大好き
    コレオでも正直テテにしか目がいかないくらい釘付けw
    テテには常に品を感じるんだけど、ダンスでもそう
    インスタのジャズバーも最高だよね

    66
    5
  62. 881.匿名 :2022/07/11 (月)09:20
    >>879

    可愛すぎますね
    予想外の事が来るから面白いし奥が深いです

    41
    5
  63. 882.匿名 :2022/07/11 (月)09:22
    >>877

    【これが後に大問題を起こす】とか字幕出るから財布落とすんかとヒヤヒヤしながら見てたのに「お尻のバランスが合わずにちぐはぐになるかと思った」なんて斜め上すぎてあまりの可愛さに頭抱えた笑

    70
    5
  64. 883.匿名 :2022/07/11 (月)09:24

    ダンスはメンバーそれぞれ違った魅力があるよね。Tonigt showのon、Kinetic manifesto filmのMVと同じ衣装ダンサーさんの生パフォでめちゃくちゃかっこいいんだけど、もう一つのエンディングの動画で生のジャズ演奏でフリーダンス踊ってるテテがすごくかっこかわいいの。この人本当に音楽が好きなんだろうなって感じ。コメント欄も癒されるから機会があったらYouTube見てみてー。

    39
    5
  65. 884.匿名 :2022/07/11 (月)09:24

    上手い下手とかじゃなくテヒョンのダンス好きだし激しいダンスもしなやかなダンスも見てみたいよね
    私はいいねPart2の腰動かす振り付けとパイドパイパーはテヒョンのダンスがいちばん好きだなぁと思う

    49
    5
  66. 885.匿名 :2022/07/11 (月)09:29
    >>884

    マジショのパイドパイパーヤバいよね。ヌナビが撮ってるやつ。あのテロテロシャツがセクシーで。

    53
    5
  67. 886.匿名 :2022/07/11 (月)09:41

    テテのダンスには余韻というか余白を感じるというか…
    ニュアンスがあるというか、伝わるかな、あの感じにはジャズはピッタリだと思うのです

    ソロアルバムにジャズが入らないかな。そしてムードたっぷりに踊るMVがあるとなお嬉しい

    テテにはフランス映画とかも合いそう

    59
    6
  68. 887.匿名 :2022/07/11 (月)10:05
    >>886

    ニュアンス伝わったよ〜
    テテはヨーロッパの香りがするよね
    もし映画に出るなら、フランスもいいけどイギリスも合いそう
    (年を重ねたらコリン・ファースとかのイメージで)
    曲で言えばバティステさんとかコナンさんとの交流有るから、めちゃくちゃアメリカンポップなのも見たいし…
    あ〜想像するだけで幸せw

    42
    6
  69. 888.匿名 :2022/07/11 (月)10:18

    まだまだVlogから抜け出せない。
    何回見ても自分の感情を揺さぶられる感じ?
    なんだろ、言葉に出来ないんだけど。
    テテは最高だとしか言えなくて辛い(笑)

    51
    5
  70. 889.匿名 :2022/07/11 (月)10:21

    テヒョン一人でも最高なvlogだったのにウガメンも加わったウガ森ではいったいどうなってしまうのか今から期待値ぐんぐん上がってる
    しかも4話もあるんやで

    42
    5
  71. 890.匿名 :2022/07/11 (月)10:35

    どんなmvになるかなって想像するのも楽しいですね
    Pied Piperやばすぎます色気
    VLOGも可愛面白いのに色気も溢れていて魅力がすごい

    36
    5
  72. 891.匿名 :2022/07/11 (月)10:35
    >>842

    開始数秒のあのトントン〜好きすぎる。何回もリピしちゃって先に進めなかったわ笑
    LIZZOのテヒョンの真似してるツイも、二人とも可愛すぎて何回見ちゃう

    43
    5
  73. 892.匿名 :2022/07/11 (月)10:56

    お尻のちぐはぐがテヒョンにとったら大問題で可愛い。

    43
    5
  74. 893.匿名 :2022/07/11 (月)11:05

    テテドライブ曲をプレイリストにして公開して下さってるテテペンさん達に感謝!
    30曲近くあるし、知らない曲もあるから通勤が凄く楽しかったです。
    今日もまた夜Vlog観ちゃう、間違いなく。

    41
    5
  75. 894.匿名 :2022/07/11 (月)11:12

    Vlog、既に作業用BGM(?)になりつつある、穏やかな雰囲気で作業に良い…と思いきや見入ってしまうのでかなり注意がいる

    33
    5
  76. 895.匿名 :2022/07/11 (月)11:22

    イヤホンで聴いてるとそのまま寝ちゃうよ。おすすめ。

    19
    4
  77. 896.匿名 :2022/07/11 (月)12:49
    >>892

    やっぱりテロップもテテが付けたんだよね?なんか可愛らしいテロップだなーと思ってほっこりしてた。

    32
    5
  78. 897.匿名 :2022/07/11 (月)12:53
    >>889

    ウガ森も気付けばそんなに先じゃなくなってるね。そわそわしてきた。ディズニー+は本国放送と同じ時間に配信開始?

    8
    6
  79. 898.匿名 :2022/07/11 (月)13:04
    >>897

    23時からだよ。

    11
  80. 899.匿名 :2022/07/11 (月)13:45
    >>887

    バディステさんとのコラボ、熱望しています!

    絶対あの2人合うと思うんですよね。

    2人が、組み合わさったら、すごいケミストリーが起きそう!

    27
    5
  81. 900.匿名 :2022/07/11 (月)14:07
    >>899

    私もずっと熱望してます!2人とも明るい優しさと包容力がある感じがします。バティステさんのグラミーの時のありのままの君で良い!という、歌ってる時に言った言葉もすごく良かったな~と。

    25
    5
  82. 901.匿名 :2022/07/11 (月)14:25

    可能性が広くて楽しいです
    VLOG寝落ちbgmにもなるし最高ですw
    人柄の良さも出てる

    19
    5
  83. 902.匿名 :2022/07/11 (月)14:25

    車線変更テテかっこよすぎ

    47
    5
  84. 903.匿名 :2022/07/11 (月)14:27

    bad2ずっとあるから、ここ書き込みは控えますね。ペンと言えない方がいるようで怖いので。

    5
    21
  85. 904.匿名 :2022/07/11 (月)14:30
    >>903

    ずっとbad2ついてるよね〜。でも気にしなくてもよいのでは?わざわざ見に来なくてもいいのにね。

    37
    7
  86. 905.匿名 :2022/07/11 (月)14:40

    私はVlogのながら見とか寝落ちができない!
    ついつい見入ってしまって52分があっという間です笑
    昨日は寝る前に見たら目が冴えちゃったので以前のヨンタンVlogも見に行ってしまった。

    36
    6
  87. 906.匿名 :2022/07/11 (月)14:44

    キムテヒョンは癒しってはっきりわかんだね

    21
    5
  88. 907.匿名 :2022/07/11 (月)14:54

    テテペンさん語りましょうの板ですよ?

    テテペン以外はお帰り下さい

    60
    5
  89. 908.匿名 :2022/07/11 (月)14:58

    テヒョンててててててかわかわかわい

    3
    17
  90. 909.匿名 :2022/07/11 (月)15:03
    >>908

    バグってる?笑

    1
    15
  91. 910.匿名 :2022/07/11 (月)15:04

    反応早い
    皆テヒョン大好きだね

    5
    11
  92. 911.匿名 :2022/07/11 (月)15:05
    >>909

    あまりの可愛さにね

    7
    9
  93. 912.匿名 :2022/07/11 (月)15:11

    皆さんディズニープラス登録しました?

    35
    4
  94. 913.匿名 :2022/07/11 (月)15:18
    >>912

    日本のディズニープラスでも観られるって知ってすぐに登録しました!
    早く観たいですね。

    36
    4
  95. 914.匿名 :2022/07/11 (月)15:24
    >>912

    決まってから速攻で登録しました!

    31
    4
  96. 915.匿名 :2022/07/11 (月)15:27

    913さん
    914さん
    おーさっそく!私も今週登録します!
    楽しみですね
    毎週の楽しみが増える

    28
    4
  97. 916.匿名 :2022/07/11 (月)15:30

    botでも使ってるのかと思うくらい速攻bad付く

    24
    4
  98. 917.匿名 :2022/07/11 (月)15:34
    >>916

    ほんと笑っちゃうよね。まあこちらは気にせずスルーして今まで通りテヒョンの話を楽しみましょう。

    50
    3
  99. 918.匿名 :2022/07/11 (月)15:34

    テテペンが集まって幸せにしてるのが妬ましい奴が粘着してるみたいね
    badが定数バグだと思ってこれからは無視しよう

    51
    3
  100. 919.匿名 :2022/07/11 (月)15:40

    今日休みだからVLOG観て癒されてくる
    声も癒されるんだよねテヒョンさん

    50
    2