アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2022/04/28 (木)22:23

    他メン下げツイートで精神保ってるシパが純粋に応援してるってよく言えたねマジで表に出てこないでくれ

    47
  2. 1118.匿名 :2022/04/28 (木)22:26

    ラ別垢は出てきたけど小説垢出てこない…分かる方アカウントのせてほしいです

    16
  3. 1119.匿名 :2022/04/28 (木)22:26
    >>1107

    私も気になってる。何か意図があってつけたのか、最初からあったのか?

    3
  4. 1120.匿名 :2022/04/28 (木)22:27

    チ○のお題箱でテテ下げやめて的なこと言ってるまともなフォロワーさんも何人か過去にはいたんだな。それに対するチ○の返答は草生やしてたり泣笑の絵文字使ってたり。
    鍵垢さらされた時とかMUさんへ返答内容とか暴言も凄い。

    47
  5. 1121.匿名 :2022/04/28 (木)22:28
    >>1119

    釣りの絵文字は3月くらいにはもう付いてたはずだよ

    17
  6. 1122.匿名 :2022/04/28 (木)22:30
    >>1108

    ああ、メンタルヤバいです…
    私もグクペンだけど、この通報生活で初めて涙が出た。あれはオモチャ以下の扱いだよ。
    あんなこと全世界の人が見られる場所でオープンにして許されるの?酷すぎる。酷い、ジョングクの名前出さないで

    114
  7. 1123.匿名 :2022/04/28 (木)22:30

    ラ、本当にまともな人間ではない 今まで関わってきた人達がどれだけ不快な思いしてきたんだろう考えただけでも冷や汗が出る

    63
  8. 1124.匿名 :2022/04/28 (木)22:33
    >>1122

    テテのアンチはもちろんグクのためにも通報頑張るよ

    69
  9. 1125.匿名 :2022/04/28 (木)22:34

    凸待ちか潜入してるアカウントが動かないか釣るつもりで鍵を開けましたね

    51
  10. 1126.匿名 :2022/04/28 (木)22:36
    >>1121

    3月くらいから 潜入のこと話してないかい?

    13
  11. 1127.匿名 :2022/04/28 (木)22:38
    >>1123

    ひとことで言えば下品なんだよね
    発想もやってる事も文章もワードのチョイスも全てにおいて下劣
    強い口調で勝った気でいるかもしれないけど周りから見下げられてる事に気付いてないただの恥ずかしい人だよ

    55
  12. 1128.匿名 :2022/04/28 (木)22:39

    みんな今どのアカウントの話をしてるの?
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓
      @Carrot_cake_901 ニンジン
      @snooopy_0123 ちむ豆

    これと@Chi~しか分からない
    表にのってた@bam~はID検索だと削除って出てくる
    的はずれなコメントだったらごめんなさい

    2
  13. 1129.匿名 :2022/04/28 (木)22:39

    ここって魚拓貼ったらまずいよね?

    私の本当に大事な垢は完璧に守られている。それだけは伝えておきます。そして潜入は絶対されない垢です。さあ、探しなさい、喚きなさい。絶対誰にも見つからない守られた垢です。貴方たちに簡単には見つからない。馬鹿なのは愚かなのはどっちでしょうか?特定したつもりが大事な垢にも辿りつけなかったみたいですね〜。私が潜入させた記録、やりとりは絶対にあるえ無い。

    チ○垢本文ちゃんと誤字までコピペしたんだけど、大事な垢って豆?もしかしてまだ垢あんの?ホントあるえ無いです。

    49
  14. 1130.匿名 :2022/04/28 (木)22:46

    これ、「さあ探しなさい、喚きなさい」のとこ、ガチで吹き出す。何回読んでも我慢できない。鳩ちゃんが、岩崎宏美とゴールドロジャーの合成失敗したキメラ感とか言っててもう絶対無理。

    64
    5
  15. 1131.匿名 :2022/04/28 (木)22:48
    >>1128

    @Chi〜のやつだと思う
    少し前に急に鍵開けたからみんな通報ワード探してる感じかな

    19
  16. 1132.匿名 :2022/04/28 (木)22:51
    >>1131

    なるほどアカウント内のワード検索ですね
    教えてくださってありがとうございます!

    17
  17. 1133.匿名 :2022/04/28 (木)22:52

    みんな言葉に気をつけよう。各ペンさんの憤りは分かるけど強い言葉を使ってもあの人間には届かないよ。構われたがりを無駄に喜ばせるだけだから。あんなもん否定の言葉をかけてやる価値もない。

    52
  18. 1134.匿名 :2022/04/28 (木)22:53

    鍵垢で
    私は逃げも隠れもせず引用RTで反論してます。ってMUさんに言ってるんだけど、鍵垢で引RTしたらMUさんには見えないよね?
    それで
    まぁー答えてはくれなかったね。アンチはこんなもんだとは思ってたけど。やっぱ低能な人ばっかだった。
    って言ってるからさ、そりゃ見えてないのに答えられないだろって突っ込んじゃったんだけど。

    61
  19. 1135.匿名 :2022/04/28 (木)22:53

    潜入を探す釣りってことか、了解ありがとう。

    24
  20. 1136.匿名 :2022/04/28 (木)22:54

    あ、別に無理して探さなくても本垢とサブ垢で十分すぎるほど通報案件なんで(どうでも)いいです。

    41
  21. 1137.匿名 :2022/04/28 (木)22:55
    >>1118

    固ツイ開いたら繋がってる。

    13
  22. 1138.匿名 :2022/04/28 (木)22:56
    >>1133

    だよね、だよね、わかってるんだけどショック大きくてみんな動揺しちゃってるんだと思う。酷すぎるよね、ほんとに。

    35
    2
  23. 1139.匿名 :2022/04/28 (木)22:56

    リスト見て動悸がすごい、ここ数ヶ月だけ鍵だったとはいえもともと鍵が開いてたことを考えると本当に………信じられないな
    ジミンペンジョングクペンの辛さを思うと泣ける、通報しておきますね

    68
  24. 1140.匿名 :2022/04/28 (木)22:58
    >>1137

    ありがとうございます!
    これを鍵パカってあり得ない…
    チのFF欄も害悪だらけだし、リアタイでフォロワー増えてることも異常すぎる

    33
  25. 1141.匿名 :2022/04/28 (木)23:00

    フォローしてるグミシパって全世界にこういうエ○話読んでますって披露して恥ずかしくないの?すごいね。通報通報。こんなのアウトタグついてなくてもメンバーアンチだからね。

    45
  26. 1142.匿名 :2022/04/28 (木)23:03

    グクペンでラの小説関係初めて見る人は本当にメンタルやられると思うので気を付けて!
    無理して見る事ないよ!

    65
    1
  27. 1143.匿名 :2022/04/28 (木)23:03

    突然鍵パカした裏は、上でも言われてるけど、グクペンさんとジミンペンさん。
    本当に無理しないでね。ちゃんと代わりに沢山通報と、報告するから。内容もリストも本当に酷すぎ。
    何か思惑があるかもだけと、私達が出来る事をやるだけ。ただ、出来る人は頑張って、苦しくて辛くなった人は可愛い推し観て浄化してきてね。

    60
  28. 1144.匿名 :2022/04/28 (木)23:04
    >>1139

    あ、ほんとヤバいやつだ。なになに?って見に行ったら鳥肌と寒気すごい。頭の中がこんなんだって知ってたけど想像以上というか。とりあえず、鍵開いてるうちに暴言やサセンツイ通報します。

    52
  29. 1145.匿名 :2022/04/28 (木)23:05

    通報しながら作品流し見しただけでわかる
    ジミンに自己投影して願望を書いてる
    レディコミ構文願望丸出し腐女子と夢女のごった煮ハイブリッドだシパじゃないわ

    58
    1
  30. 1146.匿名 :2022/04/28 (木)23:10
    >>1139

    リストヤバ過ぎ
    腐女子of腐女子過ぎて震える

    29
  31. 1147.匿名 :2022/04/28 (木)23:10

    これを大きな子供のいる母親が書いてると思うとこわくなってきました。
    作品みたくないのでそれ以外で通報します。すみません。

    64
  32. 1148.匿名 :2022/04/28 (木)23:17
    >>1142

    吐き気で気分が悪くなりました…
    明日からまた通報しますが、今日はもう通報対象アカのツイを少しでも読むことが耐えられないです…
    早くメンタル立て直してまた通報に戻ります。あれは絶対に表で誰でも読める状態にしてはいけないものです。

    65
  33. 1149.匿名 :2022/04/28 (木)23:17

    本当にこんな人達が居たのに絶句。こんな奴らにテヒョンを下げられてたと思うと余計に憎しみしか湧かない。

    65
  34. 1150.匿名 :2022/04/28 (木)23:19

    作品やばすぎて本当に恐怖で具合悪くなりそうだったので一旦休みます、とりあえずアウト垢の方戻ります………
    でも鍵開けてる間に窓口にもメールしておきたいですね、なんとか明日…名前借りてるくらいじゃ言い訳聞かないですもんね、写真使ってるから

    55
  35. 1151.匿名 :2022/04/28 (木)23:20

    九鳥さんの予想通り通報の分散だとしたら今はもっと小さい垢に絞るべき?ラの1番小さい垢ってどれだっけ?

    20
  36. 1152.匿名 :2022/04/28 (木)23:20

    小説の通報はJPFCとHYBEが有効だよね?
    これ流石に動いてくれよHYBE…

    53
  37. 1153.匿名 :2022/04/28 (木)23:21
    >>1148

    これはジミンペンもグクペンも見ない方がいい。通報出来る人頑張ろう!
    私も薄目でなんとか頑張ってくるわ。

    48
  38. 1154.匿名 :2022/04/28 (木)23:24

    グクペンさんとジミンペンさんは特に精神的に負担がかかるツイートばかりなので無理しないでください。私も推しがひどい言葉でアンチされてるのは直視出来なくて休み休みやってますし。

    36
  39. 1155.匿名 :2022/04/28 (木)23:25

    きっと何か思惑があるはずだから、
    通報だけにして、コメントもやめた方がいいと思う。
    しんどい人は、無理しないで離れた方がいいよ。出来る人がやるから大丈夫。

    59
  40. 1156.匿名 :2022/04/28 (木)23:26

    通報分散させるために複数あるアカウントのどれかが凍結寸前で焦って血迷った結果の鍵パカの可能性はあるね
    なんでもいいけど悪手だなと考えながら心を無にして通報完了しました

    47
  41. 1157.匿名 :2022/04/28 (木)23:28

    通報用に中身ほとんど読まずに動画撮ってたら、これ普通にR18小説…………鍵開いてたんだよね?そして今開いてるよね?このアカウント
    よくこれをオープンに垂れ流した過去があったのに「私は鍵内で正統(誤字ママ引用)にやってる」とか言ってたな
    普通にTwitterの規約でも引っ掛けてほしいよこれは…
    とりあえず今撮った動画はメールで送るけど、スタッフも守るためとはいえこれ見るのか、向こうもキツイ仕事だよな…本当に辛いね

    50
  42. 1158.匿名 :2022/04/28 (木)23:28

    板全部は追えてなくて申し訳ないんだけど、これラだって確定してるんだっけ?

    4
  43. 1159.匿名 :2022/04/28 (木)23:29
    >>1158

    本人がそう言ってますね

    33
  44. 1160.匿名 :2022/04/28 (木)23:33

    ラの行動パターンからするに次の活動時間って明方3時くらいじゃない?間違って鍵開けてそのまま〜
    ってことはないか。ないな。
    作戦だとしてもあんな18禁の妄想小説、リスト、暴言垂れ流しの垢を鍵パカ出来る神経が理解できない。

    6
  45. 1161.匿名 :2022/04/28 (木)23:36

    推しをオモチャにされてグクペンが可哀想だよ自分の推しだったら耐えられない
    グミシパなのにグクに愛情がなさすぎる

    44
  46. 1162.匿名 :2022/04/28 (木)23:37
    >>1159

    本人言ってるの!?びっくりしすぎて思考停止だよ。。じゃあラのフォロワーさんも知ってるんだよね。。。
    ちょっと無になって通報行ってきます。

    29
  47. 1164.匿名 :2022/04/28 (木)23:39

    大丈夫? ムリはせず自分のペースでね。
    今日の残りの時間はバンタンの曲でも聴きながら、大好きなメンバーのこといっぱい考えて過ごして。
    私が代わりに行ってくる!

    25
  48. 1165.匿名 :2022/04/28 (木)23:41

    グクペンは行かなくていいよ
    気分悪くなるから

    41
  49. 1166.匿名 :2022/04/28 (木)23:44

    ラ垢3つめをシャドウバンチェックすると存在しないって出るけど、何か変わった?

    7
  50. 1167.匿名 :2022/04/28 (木)23:44
    >>1162

    ch〇ka垢の読み手?をラに引っ張ってきてるような気もする。 だからみんな心酔しきってフォロー外さないのかなって。

    13
  51. 1168.匿名 :2022/04/29 (金)00:00
    >>1166

    鍵垢だと調べられないよ

    5
  52. 1169.匿名 :2022/04/29 (金)00:03

    ラって顔出ししてるよね?
    根元プリンの金髪
    間違いないなら通報メールに追加してもいいかな

    21
  53. 1170.匿名 :2022/04/29 (金)00:04
    >>1168

    そうなんですね、ありがとう

    4
  54. 1171.匿名 :2022/04/29 (金)00:07

    たっくさんの人を嫌な気持ちにさせていてやめてほしいと懇願されているのにその行為を止めないしエスカレートさせるって、シンプルに異様。
    なんだろ、何言っても伝わらない無力感がすごいわ。ここまで堕ちてしまった人には普通の方法ではダメだよね。こんな人のせいで気持ちが落ちるのも悔しくて仕方ないけど、こんな人が逃げ切れるわけない。だから通報頑張る。それだけ。

    56
  55. 1172.匿名 :2022/04/29 (金)00:07
    >>1160

    まぁ可能性高いのは通報分散か。
    芋づる凍結恐れてんのかな。

    28
  56. 1173.匿名 :2022/04/29 (金)00:14

    リストざくっと読んでみたけど内容云々は置いといて文章上手とは言えないな~。旬ジャンルなら見向きもされないレベルだけどグミは書き手が少ないのかな?

    25
    1
  57. 1174.匿名 :2022/04/29 (金)00:15

    信じられないだろ?
    こんなとんでもない小説やら妄想しといてメン下げするシパは地雷とか言ってたんだぜ?

    48
  58. 1175.匿名 :2022/04/29 (金)00:18

    ただただ気持ち悪い…

    32
  59. 1176.匿名 :2022/04/29 (金)00:24

    垢8個あるんだっけか。小説の連投置き場の垢は何となく見つけたけど。それでもにんじん含め5個だよ。すごいな、ほんと。

    14
  60. 1177.匿名 :2022/04/29 (金)00:29
    >>1175

    ほんとに気持ち悪いとしか言えない

    20
  61. 1178.匿名 :2022/04/29 (金)00:47

    初めてアウトツイというものを目にしたとき、これ程たくさんの時間と体力を費やして通報と注意を続けてきた方々がいると知らずに逃げてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
    今更ではありますが、これからは私も、更なる状況進展の一助になれれば幸いです。
    それでは、皆さんどうか少しでも楽な夜を過ごせますよう。通報行ってきます〜

    68
    1
  62. 1179.匿名 :2022/04/29 (金)00:47
    >>1172

    あるかもね。本当は小説垢の方が凍結されたくなかったりして。

    29
  63. 1180.匿名 :2022/04/29 (金)00:47
    >>1173

    私も唖然としてるというか…、まあ好みによるといえばそうなんだけど、
    いや、当時の支部とかなら、多分もっといろいろあったんじゃないの?って思うけど

    書き手はともかくこれを好む読み手にも、全く共感できないよ…

    29
  64. 1181.匿名 :2022/04/29 (金)00:56

    グクがインスタでジミンに触れたからまた大騒ぎするぞーw準備

    5
    29
  65. 1182.匿名 :2022/04/29 (金)01:01

    シパは質問するな怒
    確信からの発狂、最速記録更新じゃ?
    明日は通報強化だね

    62
  66. 1183.匿名 :2022/04/29 (金)01:07

    ラ、ch〇kaの垢でもジョングク兄の居住地晒してサセン行為してました……ドン引きです……
    魚拓取ったので各所に通報してきます

    77
  67. 1184.匿名 :2022/04/29 (金)01:15

    リプでプロ垢のことクズとか言ってるね
    サセン行為反省してないのはわかってたけど、本当に攻撃されたとしか思ってないんだね ドン引きする

    59
  68. 1185.匿名 :2022/04/29 (金)01:27
    >>1182

    でもこれでグクにとって「ヒョン達は全員平等にぼくの大事なヒョンです」って理解してくれたらいいね。

    いや…無理か…。
    そんないい解釈して楽しめる人だらけだったらこんなことになってないのか…。
    行き過ぎたシパってちょっと可哀想だよね…。
    グクめちゃくちゃマンネ出してくるじゃん可愛いわって普通にほっこり出来る瞬間なのになぁ…。

    60
    3
  69. 1186.匿名 :2022/04/29 (金)01:27

    グクの質問箱あんなシパからの似たような質問ばかりなんだろうなと思ったらせっかく交流してくれるのに可哀想になってきた
    早々に切り上げたのは通信環境が理由じゃない気がする

    29
    15
  70. 1187.匿名 :2022/04/29 (金)01:34
    >>1186

    可哀想ではあるけどそれが切り上げた理由ではないと思う 
    実際バグってたから

    48
    1
  71. 1189.匿名 :2022/04/29 (金)01:38

    変な意味じゃなくグクがジミンと仲良いのは確かだしジミンペンがここ最近の流れ面白がって普通に質問した可能性もあるじゃん
    大騒ぎしてる奴らはともかく過剰に反応しすぎるのもどうかと思うしなんでもシパのせいにするのは良くない

    10
    35
  72. 1190.匿名 :2022/04/29 (金)01:39
    >>1182

    さすがに今の状況で表だっての発狂は無いと思いたい
    以前だったら間違いなく声のトーンが違う云々を鍵パカで言ってたと思うから

    1
    1
  73. 1191.匿名 :2022/04/29 (金)01:39

    小説垢鍵に戻った ただのうっかり?

    9
  74. 1192.匿名 :2022/04/29 (金)01:43
    >>1189

    完全にシパでしょ

    15
    4
  75. 1193.匿名 :2022/04/29 (金)01:43

    凍結しかけそうな垢があるから鍵垢を開けて通報分散してるかもしれないとのことですが、凍結しかけてるかどうかって本人には分かるもんなんですか?

  76. 1194.匿名 :2022/04/29 (金)01:43

    どういう意図で鍵パカにしたのかは分からないけど通報するための材料が増えたと思うしかないね
    中身は不愉快極まりないし、悔しくて情けなくて怒りも込み上げてくるけど、こんなに気持ち悪い妄想されてるジョングクやジミンの方がもっと可哀想だ

    33
  77. 1195.匿名 :2022/04/29 (金)01:45
    >>1189

    最近の流れがアンチ関係のことを言ってるなら悪いけど普通のジミンペンとは思えません

    15
    5
  78. 1196.匿名 :2022/04/29 (金)01:46
    >>1193

    動画に使われてる音楽の権利問題とか、特定のツイートのみが問題ありと判断された場合は該当ツイートの削除求められるはず
    ただその場合はアカウントロックされたような気がするな、凍結の一個手前

    11
  79. 1197.匿名 :2022/04/29 (金)01:53

    ジミン、テヒョンの全く同じ質問拾って中和するジョングクかしこい

    15
    19
  80. 1198.匿名 :2022/04/29 (金)01:57
    >>1197

    かしこいの意味がわからん。別にジョングクがどの質問に何考えたって良いじゃん。

    22
  81. 1199.匿名 :2022/04/29 (金)01:57
    >>1195

    アンチ関係の事じゃないよ。嫉妬してくださいだったりマウントともとれるようなことを言うから、グクにマウントとられるジミンペンつらいって楽しんでる子達がいるからそのこと
    誤解させたならごめん

    9
    10
  82. 1200.匿名 :2022/04/29 (金)01:58

    ジミンとジョングクが仲良く絡んでる姿は素直に見たいし嬉しいのに、最近は2人が絡むとまたラ族が鼻息荒くして馬鹿騒ぎするんだろうな〜って先に考えるようになったから喜べなくなってきた。ラの罪は重いわ

    56
    4
  83. 1201.匿名 :2022/04/29 (金)01:59

    ていうかもうヒョン系の質問は完全にネタだと思うよ
    どの質問でも全部僕のだよ~って答えると思う

    107
  84. 1202.匿名 :2022/04/29 (金)02:02

    ラはあんなの鍵パカ写真付きで垂れ流しといてR◯Sとかナ◯モノとか自分の好きなジャンルの常識も知らないの?
    アンチ界隈の暗黙のルールは知ってるのに?初心者なの?

    47
  85. 1203.匿名 :2022/04/29 (金)02:08

    ラは典型的なSNS初心者オタクだと思うよ。ルールも何も分かってないからこそあそこまでの大手になったんだと思う。
    そのルールをガン無視して過激な妄想や考察を垂れ流して有料動画も拡散しまくるうちにいつのまにかグミシパの教祖(笑)になったんじゃない?

    65
  86. 1204.匿名 :2022/04/29 (金)02:12

    こんばんは~
    夜遅くまでおつかれ様です~鬼女です。

    今回のラ別垢の件でほぼ全ての魚拓は取れました。

    小説に関してですが読んだ方もこの中にいらっしゃると思いますが
    とても酷い内容でした。小説のスレッドも魚拓済みです。
    こちらはとてもデリケートな内容ですので現時点では
    ツイートではなく事務所へ直接報告致します。

    又先日お伝えしたJPFCへの報告の件ですがリストの内容は
    1アウトアカウントのまとめ(日本と思われるアカウント
    2海外のアウトアカウントまとめ
    3組織的なアンチ活動をしているアカウントのまとめ
    4アンチ活動をしていた凍結アカウント

    以上を提出し、本日返信がありました。
    提出したリストを精査するのにどのくらい時間を要するのかはまだ不明ですが
    確実に事務所には届きましたのでご報告いたします。

    リストのアカウントはこちらの板から引用しました。
    みなさんが日々積み重ねていった通報作業のおかげで作成する事が出来ました。
    ありがとうございます。

    引き続き通報・報告作業を一緒に頑張りましょう~

    356
  87. 1205.匿名 :2022/04/29 (金)02:14

    ラが妄想してる垢ってどれだ?

    5
  88. 1206.匿名 :2022/04/29 (金)02:30
    >>1205

    チカだよ
    鍵かかっちゃった

    9
  89. 1207.匿名 :2022/04/29 (金)02:38
    >>1204

    本当にありがとうございます!
    励みにして通報行ってきます。

    62
  90. 1209.匿名 :2022/04/29 (金)02:45
    >>1204

    ありがとうございます!
    引き続き、アンチを通報していきます!

    44
  91. 1210.匿名 :2022/04/29 (金)02:54

    ネッコヤという言葉のおかげで悪質なシパが炙り出されてる

    4
    29
  92. 1211.匿名 :2022/04/29 (金)03:34
    >>1104

    アンチされるのも辛いけど
    好かれて変な妄想されるのも勘弁して欲しい
    今もヤバイグテシパはグテシパが自浄しようとしているし今までもそうしていて成功してきたみたいだけど
    ラはどうなんだろう
    でも今みたいにはフォロワー増えないと思うわ…

    過激グテシパに対するグテシパの怒りが凄いのは感じる
    そしていつのまにか結構なフォロワー数いた垢も閉じてるね

    45
    3
  93. 1213.匿名 :2022/04/29 (金)03:44
    >>905

    通報溜まってるけど
    ラを検索したり読まないまでもアカウント開く人は膨大な数だろうし
    中にはツイートも読む人もいるしね
    私も出てくるよ
    凄い数で出てくるから通報するときに間違ってフォローしてないか確認に行くレベルで出てくるよ

    17
  94. 1214.匿名 :2022/04/29 (金)03:51

    鍵がかかる前に例の小説の画面録画と魚拓をハイブへ送りました。
    ユンギペンでも吐き気を催すとてもつらい作業だったので、グクペンさん、ジミンペンさん、そしてテヒョンペンさんの気持ちを考えると毎日心が痛みます。
    寝る前にもう少し通報します。
    皆さん、お疲れ様です。

    149
    2
  95. 1215.匿名 :2022/04/29 (金)04:50

    ネッコヤがトレンドに上がってるのに沈黙なことに驚き…チ○の暴露でそれどころじゃなかったのかな。

    元会長復活したっぽいね

    8
  96. 1216.匿名 :2022/04/29 (金)05:23

    ◼️通報の最優先順リストを作ってくれた方、ありがとうございます。
    こちらの定期便はこのまま上がってきた順、案件別で載せていきますので、優先順位の変動あると思いますがそちらの方、引き続きよろしくお願い致します。

    早朝定期便です。4.29 最新

    ◆◆大切な情報提供者さま来訪時
    《安価禁止》でお願いします。必ずお守り下さい◆◆また、招かざる客はスルー通報でお願いします◆◆

    ◆ ◆怪しい記事やWeb、消えそうな垢が見つけた方は先に魚拓(スクショ)を取って、鬼女さん又はMUさんへDMをお願いします。魚拓が無理ならDMのみでも良いそうです。
    画像化保存には下記のTwitter魚拓を使うと便利ですURLも表示されます「裁判でも使えました〜スクショよりおすすめ」との事です。
    「Twitter魚拓」はこちら↓↓
    ttps://twtr.satoru.net 最初のh外してます
    又、悪質なものは直接Twitter社の方へ送るのが良いとの事です。言語を英語に変えると対応が早いとの事です。↓↓
    ttps://help.twitter.com/ja/forms/safety-and-sensitive-content/abuse
    ◆◆証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。
    全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 固定IDについての注意
    「アカウント削除されているものが多数見られます。(問題発生アカ)
    これは一時的に潜っているだけの可能性があります。アカウント凍結ではありません。
    30日以内に復活することが可能です」との事ですので、こちらでも上がってきた垢はIDを控えてますが念の為個々でも控えておいて下さい。
    ID検索には下記をお使い頂くと便利です。
    idtwi ttps://idtwi.com h外してます。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便内容です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でもお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを分析班の方が出してくれています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論がある方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️このリストとラ族のリストの更新を引き継いでくれる方がおられましたらお知らせ下さい。よろしくお願いします。
    ◼️#マーク(アンチ垢、凍結)追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    ◆協力者さま、本当にいつもご指示、情報提供ありがとうございます。◆

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告
    ⑤ブロック
    違法アップロード↓
    ①センシティブな画像
    ②許可されてない
    ③第三者として報告。署名は本名でなくてOK。

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    @AZ__xxx_
    1473503344471994369
    @baldyhag_TrashV
    @ksgkrmker
    @yoongi39love
    @sinyananitabeta
    @PYV8uujbCn グミシパ
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @wwww_tobacco
    @D0LLEDUPND50S RT垢
    上記中指ネタ↑↑↑

    #@aGCY3t62rlNXv5q スパム
    1519266499042578433
    @supertuna1224 →@fy231248
    1414125367816724483
    @fbrjxx
    973637777651679232
    @wmmbNG67LsgECOm スパム
    1517422693666070529
    @xySu0wGexprSJ3H スパム
    1517050520464408578
    @uWjmQQQiBnKMIdP スパム
    1516800302539677697
    @soliloq7777777 スパム
    1504318677256384515
    @nohopenohelp__ スパム
    1515960494015729666
    @mpsxa08 スパム
    1513545577380089858
    @OXv4vCZp7XXqs0g スパム
    1512103566416445444
    @43mCh 爆発hhwフォロー
    1422264303730642951
    @kan_2l_uv スパム 1505141956501942274
    @42K8y スパム 1511319526436401152
    @fbrjxx 973637777651679232
    @3ezoDVd1TkIdsyA 爆発リプ
    1472515487473242113
    @R58yW outv 1406510079784853511
    @DkHo41 グミシパアンチ垢リツイ
    1496629741641961473
    @QclBlMDDHriuHRZ outv outbts
    1513054669408378881
    @JS6FA1rD7BGZeDV outv
    1477221990776057862
    @lllxquee スパム 1512068694230282254
    @1_bx9 スパム 1515656214490669058
    @banzi_baka スパム1494853218521681920
    @abababc_n スパム
    1513084288908263432
    @ot6uunm スパム
    1516005570591232005
    @maimaitranparan スパム
    1217530254287224832
    @JK_JIN_PONTA
    1489458942728351745
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    1515742540397690883
    @Sin28693728 スパム
    1515691111926403080
    @AOw5WzUA9j579VX スパム1513900042918445058
    @o_OMO_oo
    1491295998710521857
    @yussan4510
    1284721698881724416
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    @JkUz8ww
    1500034347155726339
    @mame_to_sasuke
    1338812734993940481
    @NoNo27689072 1469206459498246146
    @youkowii
    1361983720941494273
    @HaLHaLbtsout ←前@ideHaLbtsoutxx
    1497135330910420999
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり) 1496012543269437440
    @sr__12140 1319908887080779777
    @riri________kis 1334076013190344704
    @wtpmjgdaptwadgj 1491605422402199556
    @e0_ryj 1470273676717486080
    @oOl995_x 1511144861788823556
    @outbts_guchi
    1476082050772123648
    @rose_fish_ 1472321382113767424
    @bantani10
    1499744518442487819
    @yw_ajm ムーリ
    1477994785344749570
    @7o58r 爆発
    1443207944993005568
    @yurarin31565346 1399516065332219906
    @Zopemye山廃
    1494188826289668097
    @XFi4c ぴょん吉
    1492458878919122945
    @epsCbY3TfPCro5M 1431114470479183872
    @RICq65038605
    1440637646460522504
    @Gatxdjmw_256
    776726687039881216

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @moimoi2206
    @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん 
    @136Bts13 ホビ下げ  

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @wpdmmdwpw 本音
    @lohjs7 メン下げ 
    @amaayanri
    @Apple_an_ 笑
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @Aurora121314
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    @ame_ame_045 メメ子 茶子とリプ
    @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    @mitanniiiii 捏造
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma セクハラ
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @km_04__ てめもさ
    1364584279838060544
    @shiyymiiii → @raaanaaa099
    @jikook_serinan
    @jikook11081310→ @michim_jikoook
    @0e_zn
    グテシパに責任転換垢↑↑↑

    # @c5_mtq セクハラ
    @mickey_ca1 →@1013m_ca1 みっきー
    152521214
    @jilIIlKIIlIll 新牛乳
    @LZTmRvH9mjW1d66 理事長 第三者で
    @coottors999
    @wtpmjgda_321654
    @Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    @out_____v out垢3つド新規ジミンペン
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン 
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @chojjsfidtilIld hhw
    1487428163018067972
    @7pknnmn9597 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMでした
    @yuu_chimmy_1013マツコ本垢↓
        @matuko_love_ マツコ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @JIMINSKY1013 そら↓↓↓
        @Jungleman_tee
        @akatsukitousagi
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 
    @snowy19970901 野望
    @chakocha_1007 茶子↓↓
       @chakodaisuki_ あすか(茶子別垢)
       @P0lw6oA9qL6g5DN ☆マーク
       @gtnAMfHu5s5cD22 りほ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定 焼月
    @jikookgyuhan り
    @beenohachi 8
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ↓↓
      @Carrot_cake_901 ニンジン
      @snooopy_0123 ちむ豆
      #@Chika_090l チカ (ラ別垢)
      
     
    ●問題発生垢
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    ×@K0rQ9 くま子
    ×@outoutoub はなちゃん
    ×@mame_pagu0701 ジミンペン
    ×@akab16038271 茶子
    × @KM9yz
    × @8dpzZ09zbYSwYJN あーあ
    × @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    × @i8EFys0Ly01iE0m ラ族相互purple  
    × @lunajk88017086 グテシパナリ
    × @annpanman0613
    × @Stupid5806
    × @kminsoli 海外
    × @itaewonjuul 海外
    × @JiminLover007海外
    × @guchi_8989
    × @fel_ioh
    × @Skymoon10350052 ミンク別垢
    × @BlackKiss77
    × @sUxbJL1RHXOSCmn ゆま
    × @abababc_n スパム
    × @jkjm_13_fuyu 茶子新垢
    1519276422556450816

    ●凍結垢
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン
    @purplejj2331 凍結
    @JKJMpeace5
    @Jimin_h_13 茶子本垢

    ◆◆この現リストの垢全てのID、URL
    取得済みです(一部凍結垢、問題発生垢除く)◆◆

    37
  97. 1217.匿名 :2022/04/29 (金)05:26

    拡散はご遠慮下さい
    害悪 グミシパ リスト 最新 4.29
    ●問題発生垢*マーク 凍結×マーク
    見落としあればお知らせ下さい。

    39
  98. 1218.匿名 :2022/04/29 (金)05:27

    通報の仕方です↓↓↓

    30
  99. 1219.匿名 :2022/04/29 (金)05:28

    こちらも↓↓
    ◼️通報時の英文のテンプレートを作って頂いたので上げておきます。
    下のQ&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
    ご協力ありがとうございます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。

    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
     -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    43
  100. 1220.匿名 :2022/04/29 (金)05:50

    いや多分だけど、あちらに凄くパソコンに詳しい人がいてIPアドレスから割り出したり、ハッキング出来るくらいの人が居ると思う。
    大手垢が凍結したのも多分ハッキングされたから。グテがリハ見合ってるとこなんか見た事ないんだが( ˙-˙ )事実しか言ってないのにアカウント凍結された私の身にもなってみろ

    茶子…ため息

    78
    1