アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/05/09 (月)20:55

    子どものいるような年齢の中年女性たちが特定の芸能人達をカップルだと思い込んでキャッキャ楽しんで邪魔なメンバーをアンチ行為をするなんて…
    子どもが知ったら泣くと思う

    81
    1
  2. 306.匿名 :2022/05/09 (月)20:55

    人数を気にするのグミサポらしい発想としか

    56
    7
  3. 307.匿名 :2022/05/09 (月)20:56

    グミサポからしたらこれは喧嘩なんで数で勝てるとおもうてるんよ。ぱぼがすぎるぜ

    51
    1
  4. 308.匿名 :2022/05/09 (月)20:58

    みんなが言ってたみんなもやってる
    子供が言ってたら注意するけどね

    36
  5. 309.匿名 :2022/05/09 (月)21:02

    21:30に最優先リスト貼ります〜!

    85
  6. 310.匿名 :2022/05/09 (月)21:03

    あー教祖様のお言葉であの数々の画像本物なんだと決定付けちゃってるじゃん
    教祖はもしかしてこちら側の味方なの?
    助かるから毎日お気持ち聞かせてほしいな

    94
    2
  7. 311.匿名 :2022/05/09 (月)21:04

    おやびん極悪非道の掲示板に晒してるやつがいやす!裏切り者は去れ!
    大丈夫なの…

    23
    2
  8. 312.匿名 :2022/05/09 (月)21:04

    金城って誰?

    1
    6
  9. 313.匿名 :2022/05/09 (月)21:05
    >>309

    ありがとうございます!

    6
  10. 314.匿名 :2022/05/09 (月)21:07

    讀賣の三軍コーチしてるよ

    12
  11. 315.匿名 :2022/05/09 (月)21:07

    ここやツイで捏造だったらどうするって頑張ってた下っ端の努力台無しw

    69
    1
  12. 316.匿名 :2022/05/09 (月)21:11
    >>315

    無給なのによく頑張りました

    36
    1
  13. 317.匿名 :2022/05/09 (月)21:11

    言い回しや言葉選びが独特過ぎる
    あの文章読んでもまだサポしてる人達すごいな
    わたしだったらすごい不安になる

    48
    1
  14. 318.匿名 :2022/05/09 (月)21:12

    教祖様全くユダ見つけられてなくて草

    66
  15. 319.匿名 :2022/05/09 (月)21:13
    >>317

    もう洗脳されそうだよねこっちまで。それにしても探しなさい喚きなさいとか即刻去れは面白すぎるが

    44
    1
  16. 320.匿名 :2022/05/09 (月)21:14

    通報お疲れ様です。
    「ペペロンチーノ食ってくる」と「ぱぼがすぎるぜ」めっちゃ好き。

    43
  17. 321.匿名 :2022/05/09 (月)21:16

    ちょっと気になることがあるんだけど、サーチバンも凍結と同じで他のアカウントと連動してる可能性ってある?

    4
  18. 322.匿名 :2022/05/09 (月)21:17

    まさかと思うけど、印象操作するためにわざと謎の暴言を連投して自演してるだけだと思ってたけど、
    グミサポ本気でここをグテシパの巣だと信じてることない……?
    いやまさかそんなことないよねさすがにわざとやってるんだよね…?

    96
    1
  19. 323.匿名 :2022/05/09 (月)21:20
    >>267

    フリーザ…

    33
  20. 324.匿名 :2022/05/09 (月)21:20

    rps界隈をギャグと思っているグテシパいるから鍵かけるなんて無理だよ

    14
    2
  21. 325.匿名 :2022/05/09 (月)21:21
    >>272

    サセンとテヒョンアンチとキャスでの悪口のこと自分で言っちゃってるのにそれは無理あるって。

    43
    1
  22. 326.匿名 :2022/05/09 (月)21:23

    321です

    もしこの質問だめだったら通報願います

    2
  23. 327.匿名 :2022/05/09 (月)21:23

    弟GがBLドラマやり出したからハイブもうダメかもね。事務所がシパほいほいしてる

    29
  24. 328.匿名 :2022/05/09 (月)21:24

    昨日の夜からの流れざっと見てきたけど激流すぎて草
    今日のお気に入り誤字は「好きなだけ踊らさせれください」

    通報行ってきま〜す

    40
  25. 329.匿名 :2022/05/09 (月)21:27
    >>322

    いやいやありえるよ(小声)

    16
    1
  26. 330.匿名 :2022/05/09 (月)21:29
    >>326

    正解はわからないけど、その可能性は高いかも。
    逆に裏垢判明してる人で症状が違ったら蜜と釦のようにはならない可能性高い。

    5
  27. 331.匿名 :2022/05/09 (月)21:30

    こんばんは。最優先リストです(5月9日 夜)
    鬼女さんのツイートもよろしくお願いします。

    ()←フォロワー数
    ※←現在 制限中
    ▲←以前まで制限されていたもの

    ■深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872(35)▲サジェスト

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(497)▲リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)▲リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※サーチ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除後
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【個人】または【第三者】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTS V への誹謗中傷 #outV】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    37
  28. 332.匿名 :2022/05/09 (月)21:30

    最優先、鬼女さんのリスト通報が終わりましたらこちらもよろしくお願いします

    心苦しいのですが、この他にもあれもこれもと仰る方が増えると最優先リストが薄れてしまいますので暫くはこれでいきます。
    各メンバープロテクト垢がありますのでそちらも検討してみてください

    ■ラッコズ テヒョン下げ サセン行為
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577 (10,082)

    ■A.nauka テヒョンアクゲ ジミン下げ
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041 (888)▲サジェスト

    ■? ジョングク下げ グループ下げ アミ下げ
    @JObaCSSWK7lkLVT
    1521501954857439233 (3)▲サーチ

    ■やー ジミン下げ(ゴリラの絵文字で検索)
    @vVv_5v99v1v0321
    1273936720975720448 (183)

    ■。 ジョングク下げ
    ⁦@jk1997mijoo
    1443809064702541828(498)▲サーチ

    ■sm:)e ジョングク下げ
    @djkvbrzgf
    1360512216798277632 (664)※サーチ

    36
  29. 333.匿名 :2022/05/09 (月)21:30

    ペペロンチーノ食べてきた
    推しがインスタに来てて癒された

    そろそろ通報の時間だね
    頑張りましょう
    先に鬼女さんの見た方がいいかな?

    40
  30. 334.匿名 :2022/05/09 (月)21:30

    もはやテヒョンアンチしてるって認めたラ潔いわ。表垢でも宣言すればいいのに。

    37
  31. 335.匿名 :2022/05/09 (月)21:30
    >>14

    ネットリテラシーっていう言葉をきちんと理解してから晒してね
    いってらー

  32. 336.匿名 :2022/05/09 (月)21:31
    >>303

    本人気にしてるよ〜過去ツイ見ればわかるでしょ。承認欲求の塊だから

    22
  33. 337.匿名 :2022/05/09 (月)21:31
    >>327

    うわ、ただでさえ狙われてるのに…

    15
    1
  34. 338.匿名 :2022/05/09 (月)21:33
    >>331

    ありがとう!!

    11
  35. 339.匿名 :2022/05/09 (月)21:33
    >>317

    あんなの捏造だよーんそれに縋りついてるここの人たちやっぱり鳩信者だね

    4
    24
  36. 340.匿名 :2022/05/09 (月)21:34

    元締め疑惑の消えない8のリプ?見たけどグミが付き合ってる証拠はいくらでもあるのに付き合ってない証拠はないって言い切ってたね

    この人、本当にマスターや関係者と繋がってる人周りにいないんかなぁ

    例えば私、ガーシーほどではないけど芸能の中で仕事してる友人がいて日本芸能界のこと色々聞いてるけど一度も人に話したことはなく、友人は故人になってしまったが、これからも話さない
    それは私以外から漏れるわけないからだよ
    「証拠」を出せる人は「証拠」をくれた人を売らないのよ

    だから、シパ全部に言えるけど「ない証拠を出せ」「出せないなら付き合ってるんだよ!」みたいなのは頭の中で思ってるのはいいがTwitterやサイトで書かれるのは不快だし、みっともないと思うわ

    41
    8
  37. 341.匿名 :2022/05/09 (月)21:35

    あれだけ見て判断してるんじゃないんだよね。今までの諸々、トータルで見て推測してるのよ。

    5
  38. 342.匿名 :2022/05/09 (月)21:36

    鬼女さんはなにがしたかったんだろ

    24
    4
  39. 343.匿名 :2022/05/09 (月)21:36
    >>290

    見えるものだけにしがみつく思慮の浅い人間の集まりということがよくわかる。

    ここの人たちのことですかね?鳩が出してる証拠とやらは一切本物である証拠がありませんよ?

    デマやごじつけにしがみついてるのはここの人たちですよね?

    24
    6
  40. 344.匿名 :2022/05/09 (月)21:37

    誤字るのは敢えてなの

    17
    3
  41. 345.匿名 :2022/05/09 (月)21:37

    やっぱり今どっちもどっちという状況だよね
    鬼女さん、ありがとうございました
    わたしは通報だけは続けていこうと思います

    133
  42. 346.匿名 :2022/05/09 (月)21:37
    >>340

    そこはどーでもよくね?グミがガチとかガチじゃないとかそれより問題なのはアンチ行為ですから。

    11
  43. 347.匿名 :2022/05/09 (月)21:37
    >>344

    国語の先生だ!

    5
    1
  44. 348.匿名 :2022/05/09 (月)21:38

    鬼女さん………?

    13
  45. 349.匿名 :2022/05/09 (月)21:38

    ラは多分やべーっていうのは薄々気づいてはいるんだけどまあなんとかなるっしょっていうのと後に引けない感じになっちゃってるんだろうなと思う

    意地張ってないで事務所とメンバーにごめんなさいしなさいね
    多分本人が思ってるよりやばいとこまで来てるよ

    62
  46. 350.匿名 :2022/05/09 (月)21:39

    ハトが出したものは証拠ないけどラッコが真っ黒なのは間違いない事実

    66
  47. 351.匿名 :2022/05/09 (月)21:39

    鬼女さんお疲れ様でした!!

    118
    4
  48. 352.匿名 :2022/05/09 (月)21:39

    シパさん達(特にサポ)、前からTLにも流れてきてたけど通報してるから尚更目に入ってくる
    こっちが頭おかしくりそう…マジで鍵かけて〜

    「答え合わせできた」とか「不安だったけど私たちに大丈夫だよって安心させてくれたんだね」とか
    彼らの行動を勝手に意味のあるものにこじつけて本気で話してるのこわいし異常

    鍵だけしてお願い。論理的思考崩壊しすぎてて本能的に脳みそが拒否する

    69
  49. 353.匿名 :2022/05/09 (月)21:40

    私はそれでも通報は続けていくよ

    73
    1
  50. 354.匿名 :2022/05/09 (月)21:40

    鬼女さんの良い情報って嘘だったのかな。それならやっぱり自分で事務所に通報していかなきゃ人任せはダメだなと思った。

    85
  51. 355.匿名 :2022/05/09 (月)21:41

    鬼女さんお疲れ様でした。
    私もちまちま通報がんばろーっと

    88
    2
  52. 356.匿名 :2022/05/09 (月)21:41

    そっか何も変わらないんだやっぱり

    17
    4
  53. 357.匿名 :2022/05/09 (月)21:42

    しかし鬼女さんたちの8人?のグルチャで殺してやりたい発言はいかがなものか。しかも一般人に対しての発言よね?

    77
  54. 358.匿名 :2022/05/09 (月)21:43

    鬼女さんお疲れー
    まあ人を信用するのもほどほどに、ということなのでああは言っても事務所への通報はしてなかったのかなーとも思いましたが(我々から見えないところの話だし)、リスト作成や通報手順だと見える範囲でもとても協力をしてくれて本当に助かりました。
    これからも通報頑張りますねー

    109
    3
  55. 359.匿名 :2022/05/09 (月)21:43

    事務所からメール返信来てた。
    やっぱり確実に一歩一歩進んでるよ。

    94
  56. 360.匿名 :2022/05/09 (月)21:44
    >>357

    あれは私もちょっとなぁと思った

    39
  57. 361.匿名 :2022/05/09 (月)21:44

    さあさあ。
    そろそろ22ですね。

    32
  58. 363.匿名 :2022/05/09 (月)21:46

    鬼女さん、お疲れ様でした。
    怒涛の1ヶ月?くらいですかね
    本当にありがとうございました

    84
    5
  59. 364.匿名 :2022/05/09 (月)21:46

    「ぽいらしい」も多くてやっぱり確実な証拠はなかったんですね。

    12
  60. 365.匿名 :2022/05/09 (月)21:46

    結局グミサポもあの通報する用?のグルチャも群れると碌なことにならないからここぐらいの共有がちょうどいいんだろな

    46
  61. 366.匿名 :2022/05/09 (月)21:46

    22やるよ!
    朝と昼出来なかったから、22頑張ります!

    46
  62. 367.匿名 :2022/05/09 (月)21:47

    鬼女さん、本当にありがとうございました。
    ボロクソ、馬鹿にしてるツイに関しては全面同意です。
    これからも粛々と続けます

    92
    3
  63. 368.匿名 :2022/05/09 (月)21:47

    鬼女さんはなにをしたかったんだ…?

    25
    10
  64. 369.匿名 :2022/05/09 (月)21:47

    結局どっちもどっちじゃん、冷めた

    26
    36
  65. 370.匿名 :2022/05/09 (月)21:48

    ここは組織でもないし主様もいない。通報はやりたい人がやる、やりたくなくなったらやめる。自由ですよ。去る人には感謝の言葉だけにしましょう。

    146
    17
  66. 371.匿名 :2022/05/09 (月)21:49

    少し前のここに戻るだけさ〜。鬼女さんありがとうございます、他の方も!私の目は間違ってなかった!

    112
    4
  67. 372.匿名 :2022/05/09 (月)21:49

    鬼女さんおつかれさまでした!
    個人の特定なんて依頼してくる人がいたなんて驚愕です。気疲れはんぱないですよね。

    ここで地道に報告、通報頑張っていて何度も折れそうになってるとこに救世主かのように現れてくれてありがとうございます。
    追い風となると共にどっちもどっちな状況となってしまったのが悔しいです。
    けどまだ地道に頑張る人がいる限り、まだ頑張ろうと思います。

    157
    7
  68. 373.匿名 :2022/05/09 (月)21:50

    うわぁ…もろアイコンでてるし
    グルチャで○したいってこっちのがヤバい…まさに人として

    28
    3
  69. 374.匿名 :2022/05/09 (月)21:50

    はとちゃん達もぐるちゃ晒されちゃったね。ネットリテラシー気をつけよ!

    34
    2
  70. 375.匿名 :2022/05/09 (月)21:50
    >>357

    もち天使に対して殺してやりたいとの発言ですね。もっと出てくると思います。鬼女さん、危険なアカウントはもち天使に教えておいた方がいいのでは?

    29
    4
  71. 376.匿名 :2022/05/09 (月)21:50

    鬼女さん、お疲れ様でした。
    通報手順もわかりやすかったですし、毎日通報対象のアカウント・ツイートを共有してくださるのも他の方に協力を仰ぎやすくて助かりました!
    これからも通報頑張ります!

    85
    3
  72. 377.匿名 :2022/05/09 (月)21:51
    >>372

    グミシパです。私はどっちにも加担しておらず傍観+通報頑張ってましたが、まじでラッコさんと釦さんの個人情報が、鳩からDMで送られてきました。

    6
    38
  73. 378.匿名 :2022/05/09 (月)21:52

    グルチャを自分から晒すスタイル
    ちゃんと他の人に確認取ってるんですよね

    23
    1
  74. 379.匿名 :2022/05/09 (月)21:52
    >>357

    あれはアウト。
    鬼○さんの言葉、今一度みんなが考えないといけないね。やり方を間違えたらいけない。

    74
    2
  75. 380.匿名 :2022/05/09 (月)21:54
    >>377

    なんであなたに?

    22
    1
  76. 381.匿名 :2022/05/09 (月)21:54
    >>375

    もちてんさん、見てないかもしれませんが、鳩の言う事信じて色々言ってしまいました。ごめんなさい。

    10
    44
  77. 382.匿名 :2022/05/09 (月)21:54

    ・大手グミサポ釦とアンチ蜜が同時凍結
    ・定期便DMの内容とラ族の表垢の内容がそっくり
    ・グルチャの内容がアンチ垢とそっくり
    ・アンチ垢が急激に減少

    これだけで私はかなり黒に近いと思ってるけどね。
    アンチの通報はこのまま続けます。

    108
  78. 383.匿名 :2022/05/09 (月)21:55

    ラに寝返る作戦は草
    鬼女さんお疲れ様でした
    とても頼もしかったです

    96
    3
  79. 384.匿名 :2022/05/09 (月)21:55

    なんだか走馬灯の様な日々だね

    45
  80. 385.匿名 :2022/05/09 (月)21:55
    >>383

    それ見たかったw

    23
    1
  81. 386.匿名 :2022/05/09 (月)21:55

    ここで言っても無意味でしょ
    謝るようなことしたならTwitter行けば?

    19
    3
  82. 387.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    そろそろ通報ですね!
    行ってきます!

    今まで通りコツコツ頑張りましょう。

    42
  83. 388.匿名 :2022/05/09 (月)21:56
    >>380

    私だけじゃなくて色んな人に送ってる。「〇〇(ラッコズさんか釦さんの本名)に連絡したいから直接連絡してくるように伝えて。内容証明送る。住所これであってるよね?〇〇県〇〇」「連絡なければ旦那さんの職場に送るね」って

    8
    29
  84. 389.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    他の人に確認とってるんですよねって…それなら今はとが晒してるぐるちゃは発言してる人に許可とって晒してるのかな。鍵垢晒しも許可とってないよね。

    10
    7
  85. 390.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    鬼女さんのおかげでやる気になった方も多いだろうし、わかりやすく通報垢や通報方法をまとめて頂けてとても感謝しています。元来、鬼女さんには何の見返りもないしやる義務もなかったですよね。興味本位で始められたのかもしれませんが、テヒョンへのアンチ行為をやめさせたいわたしにとっては間違いなく有難い存在でした。ありがとうございました。

    127
    4
  86. 391.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    なんか笑えてきた

    6
    1
  87. 392.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    ネットは怖いからみんな気をつけよう
    簡単に人を操れてしまうって事だね

    39
  88. 393.匿名 :2022/05/09 (月)21:56

    グルチャ晒されるのは嫌なのか
    殺害予告してる人は晒した方がいいんじゃない?
    グルチャにりるさんもいるね

    18
    5
  89. 394.匿名 :2022/05/09 (月)21:57

    22時の通報頑張れる人頑張ろう!
    今日も色々あって心がざわざわするね
    無理しないでね

    41
  90. 395.匿名 :2022/05/09 (月)21:57

    誰の情報信じて動くべきか悩む
    とりあえずアンチとらっこさんは通報続けるけど

    37
    1
  91. 396.匿名 :2022/05/09 (月)21:57

    鬼女さん、今まで本当にありがとうございました!
    鬼女さんが現れた時、ただやみくもに粛々と通報する先の見えない日々の中に、一筋の光が見えた気がしました。
    私はアンチはなくしたい、メンバー誰一人傷ついて欲しくないから、自分が悪質だと思う垢を、これからも通報報告し続けます。

    97
    2
  92. 397.匿名 :2022/05/09 (月)21:58
    >>322

    むしろグテシパ去ってるよ…
    落ち着くまで去ろうって雰囲気になってたよ…

    40
    10
  93. 398.匿名 :2022/05/09 (月)21:58

    22ですよー

    10
  94. 399.匿名 :2022/05/09 (月)21:58

    アンチ垢を無くすために動いてた人達のグルチャでの○してやりたい、グミサポグルチャの数々のテヒョンへの中傷
    本当にどっちもどっちで笑えんし悲しい

    48
  95. 400.匿名 :2022/05/09 (月)21:58
    >>388

    ー追記ー
    まぁここの人達攻撃性強いので、どうせお客さんは帰れとか言われてしまうのでしょうが…とにかく皆さんは犯罪に加担しないようにお気をつけくださいね。

    25
    3
  96. 401.匿名 :2022/05/09 (月)21:58

    「アンチだから抹消してやる」じゃなく、司法とプラットフォームの規約に準拠して「誹謗中傷だから通報する」に考えかたをシフトしたほうが良さそうな人がたくさんいますね。

    人数が増えれば増えるほど自動的に、ぱぼがすぎるタイプやターゲットを定めて粘着するのが目的のやつも集まっちゃうんですよ。
    軽率に「◯◯さんは関係ありますか!?」(←実際はマジで無関係)って名前出しちゃう子とか、ほんと駄目だよ。
    通報行ってきます

    105
  97. 402.匿名 :2022/05/09 (月)21:58

    目まぐるしいね。でも別に事務所からの回答もらったの鬼女さんだけじゃないしここの人達は本当の最初は誰も事態を重く見てなくて歯がゆい思いしながら何ヶ月もやってきたんだし一歩一歩進んでることが嬉しいです。では22いきましょう。

    113
  98. 403.匿名 :2022/05/09 (月)21:58
    >>393

    NATSUもいるねー。

    17
    1
  99. 404.匿名 :2022/05/09 (月)21:59
    >>395

    メンバーアンチがあってそれを無くしたい想いだけ

    42
  100. 405.匿名 :2022/05/09 (月)21:59

    もうごちゃごちゃで疲れたわ
    誰が本当かわかんないから、一旦離れることにする

    52
    1